03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
サイズが測れたかな??(汗)
週末につき、予約投稿にてお届けです(ペコリ)。
本日掲載の写真は、すべて4月に入ってすぐに撮影したものです。
お蔵入りしていたものというか、記事にするのを忘れていたものをご紹介(爆)。

だいぶ前に、いろんなニャン友さんのところで、ティッシュの箱を使って
ニャンのカラダの大きさを測るような記事をたくさん見てきましたが、
実は我が家でも、それにトライしていたんですよぉ!!(苦笑)

20090424-1.jpg
noix これは普段見ているティッシュ箱よりも厚みがありますね~~
lily ビンボーのくせに、見栄張ってこんなティッシュ買っちゃって!!
決してセレブな生活をしているわけではありませんが(爆)、ティッシュは鼻セレブを愛用♪
だって~~私、超花粉症なんですものぉ!!(鼻水・鼻づまり・咳がとにかくヒドイです)
も、もちろん、梅雨入りと同時にこのティッシュは使わなくなりますよん。花粉症も治まるので(苦笑)。

そんなことはさておき、ニャンのカラダの大きさがよくわかるように、
床にティッシュ箱を置いて、ニャンに隣に並んでもらおうとしたのですが…うまくいかず(汗)。
まあ、最初は思う存分チェックさせて、落ち着いた頃に測ろうと思ったのですが…。

20090424-2.jpg
lily 箱もセレブかどうか、わたしが確かめてやるわよ!!アギアギアギ…
noix リリたん、今日も気合が入ってますね~♪♪

り、リリたん??あなた、もしかして??

20090424-3.jpg

またしても歯型をつけていました~~(涙)。箱を見ると噛まずにいられないリリー。
空っぽのダンボール箱があっても、中に入ってちんまりくつろぐことなどなく、
常に渾身の力を顎に込めて、立派な歯型をつけるだけなのです(爆)。ティッシュ箱もその運命に…。

その後、歯型をつけたら興味を失くしたようで、リリーにはサイズ測定に一切協力してもらえず。
マロンにいたっては、ティッシュ箱にすら近づいてももらえなかったので(滝汗)、
ここからはノアひとりに頑張ってもらいましたよぉ!!(苦笑)

20090424-4.jpg

20090424-5.jpg

20090424-6.jpg

20090424-7.jpg

う~~~~ん…。結局、「だからどうなの??」的な写真しか撮れませんでした(爆)。
わかる方にはわかるのでしょうが、私には「サイズが測れた!!」な実感が持てず…。
ただ、4月頭に撮影した写真ということで、ノアがサラフワなことに気づいただけでした(苦笑)。

前回ノアをシャンプーしたのは3月20日、マロンは3月7日、リリーにいたっては…。
あわわわ、前回のシャンプーが2月7日だったなんて~~(滝汗)。やばい!!やばすぎる!!
洗わなきゃ、洗わなきゃと思いつつ、用事が入ってしまったり、体調を崩してしまったりで、
リリーのシャンプーを後回しにしてきちゃったんですよね~~。でも、本当にやばいよぉ!!

こうしてさぼりまくったせいで、前回シャンプーから一番日が浅いノアですら、
今はコートが脂っぽくなっていますので、マロンも当然ボッサボサだったりします(涙)。
つまり…我が家の3ニャン全員が洗い時ということなんです(爆)。

で、でもぉ…今週末は…イベントの結果発表もしないといけないし~~、
プレゼントの発送のことを考えても、色々手配しなきゃいけないものとかもあるから、
ニャンのシャンプーで体力を消耗している場合じゃないのよね~~(滝汗)。

…というわけで、3ニャンのシャンプーはGWにしま~す☆
ダンナさんは祝日と日曜日が休みなので(GW期間中は土曜出勤みたい)、
テキトーに振り分けで、3ニャンとも洗うことにしますよぉ。切ないGWになりそうだわ。自業自得??

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」は4月12日23時59分をもちまして、
応募の受付を終了させていただきました。お忙しい中、ご応募ありがとうございました(ペコリ)。
クイズの正解、およびプレゼント当選者の発表は、準備ができ次第となります。
発表までいましばらくお時間をいただくことになります。ご了承くださいませ(ペコリ)。
抽選作業にも時間がかかるかと思いますが、4月26日(日)までには発表したいと思います!!
また、作業に色々と時間がかかりますので、発表までの数日間は、皆さまのところにお邪魔しても、
ゆっくりコメントを残せないかもしれません(涙)。ご理解いただけますよう、お願いします。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<抽選作業は大変でした@Movie | ホーム | 猫フェス行ってきました☆>>
 そんなことが流行ってたのですか?私は見たことなかったですぅ。
だからか ティッシュで身体のサイズを測るっていうの ちょっと???
でも ノア君のだいたいの大きさがうちの子と比べられるので、ティッシュをヒントにわかりますね♪ノア君 大きい(*^。^*)エヘヘ♪

シャンプー そんなにがんばりすぎないで下さいよー。
お身体 ご自愛くださいよー。
Chocolatさんのお家のにゃんは 全員いつも綺麗ですから。
そりゃぁ シャンプーしたてはホントにさらふわで美しいから それを求めたら気になるとは思うけれど、ショーに出すのでないなら 一か月くらい経っても他の人が見たら 十分キレイだもの。
【2009/04/26 00:02】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー記事が出ないので、どうなったのかなって思っていたのですが・・・・
まさか、まさか、まだだったとは(○_○)

まぁ、Chocolatさん体調が悪かったりしたからねぇ~
GWは是非とも頑張ってください!!

ティッシュとの比較はあまり良く分からないけど、みなさんが大きいと言ってらっしゃるからそんな気もしてきましたσ(^◇^;)
【2009/04/25 23:57】URL | yasu #-[ 編集]
ティッシュだと大きさが分かりやすいですよねー。
だけど、我が家にティッシュはない!(笑)
リリーちゃん、見事な歯型を…(汗)歯型の付き加減でセレブかどうか分かるのね~(≧▽≦)
Chocolatさんはきっちりシャンプーされてると思いますー。全然やばくないよ。ヤバいのは、我が家!(苦笑)
【2009/04/25 23:51】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、歯形をつけてくれただけだったんですね(笑)。
ノアくん、協力してくれて偉いねぇ。
それにしても、ゴージャスな毛皮のせいか、ティッシュよりもかなり大きいですね。
他の猫ちゃんはどんな感じだったのかな?
今度はなざわも真似してやってみようっと(笑)。
【2009/04/25 22:40】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
あらら・・・リリーちゃん、セレブなティッシュに綺麗に
歯型をつけましたね~
ノア君やっぱり7㎏近くあるだけあって大きいな~
今度うちの2ニャンもティッシュの箱で測ってみよっと!
【2009/04/25 22:32】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
セレブティッシュで測ったんですね~!!
何となくノア君大きいんだな~っていうことはわかりますよ(^^)

ウチも前に「ラップ」でやってみましたが、ビミョーでした(^^ゞ
【2009/04/25 21:38】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
長さ的にはルカと同じぐらいかしら…
うちは箱よりもティッシュ自体を食べようとする
困った子がおります(^^;
GWは天気もよさそうだし、うちも2にゃん丸洗い予定です♪
【2009/04/25 21:32】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今日はもう来れないと思うのでポチだけして帰りますね~。
明日ゆっくり拝見します。
ごめんなさい。
【2009/04/25 21:06】URL | にゃも #s.5JO9oA[ 編集]
大きさわかりましたよ~
大きいとは思っていましたが、ノア君大きいですね~!
抱き心地良さそう~♪
GWのシャンプー頑張って下さいねヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
【2009/04/25 20:38】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
休日中につき応援のみでごめんなさい(T_T)
【2009/04/25 19:58】URL | ねこばか #-[ 編集]
やっぱりノルは大きいですね~
ノア君は7キロくらいだっけ?箱が小さく見えます。
【2009/04/25 19:41】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
で、で、で、で、でかいーっ!!
デカイのはわかってはいましたが、ノア君、
こんなにでかかったとは!!
ミニチュアサイズのティッシュの箱なわけじゃないですもんね(笑)
圧巻です!

めかぶもすでに脂まみれでして、限界が・・・
でも教えていただいたシャンプーのおかげで楽しみでもあるのだけど
覚悟が要りますよね~!!Chocolatさんも無理せずにね~♪
【2009/04/25 18:37】URL | まーぼー #-[ 編集]
今日は、実家からです。
スーパーで手に取っては、
結局買わなかった鼻セレブだ~。
これぐらいの贅沢してもいいのに、
勿体ない精神が出てしまうんですよ~。
リリーちゃん、噛んだら気が済んだかな?
【2009/04/25 18:37】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
「鼻セレブ」だ!
同僚が「普通のティッシュと同じ気がする」と言っていましたが、違いますか??
我が家は普通の安いティッシュを使っています(笑)

シャンプーしなくちゃ、とは思うのですが、なかなか・・・。
【2009/04/25 18:33】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
私はローションティッシュです~(*^^)v
ノア君の大きいのは充分わかりました!
さすが!猫の王者ですね~v-233かっこいい~
リリーちゃん、2月?それはそれは…大変v-91
【2009/04/25 18:20】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ティッシュの箱で測る?
あまり知らないので・・・
見たことあったかしら?自分でも
やってないし~
ノアちゃん 毛並みがふわふわできれい
シャンプーもかわかすのが大変では?
お忙しい時に体調をくずして
大変ですね~でも明日の発表
楽しみです~(笑)☆
【2009/04/25 17:55】URL | blue #-[ 編集]
鼻セレブ!ほんとセレブなお値段ですよね~!!
私は幸い花粉症ではないので、いつも安いティッシュしか買いませんが、
花粉症の方にとっては死活問題でしょうね。
鼻がヒリヒリするの、カゼの時に体験しますが、あれがずーっと続くんでしょ!?
痛い・・・ヒリヒリ;

3にゃん、結構マメにシャンプーしてるんですね!
どうりで、いつみてもフワフワなわけだ~。
私も飼い始めは1ヶ月おきくらいにしてたけど・・・
いつのまにやら・・・いつ洗ったっけ???って感じです;
暖かくなってきたから、そろそろチャンスですね。
【2009/04/25 17:43】URL | あっきー #J9NoFIoU[ 編集]
あはっ、これって必ずやりますよねぇ@笑
今日は応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
【2009/04/25 17:40】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あ、鼻セレブだ♪
うふふ、思いっきり歯形が(^◇^;)
ウチにもダンボールやティッシュ箱を
むちゃくちゃにしちゃうアーティストがいますが
リリーちゃんはぐさりと歯形付ける派なんですネ~
ノアくん ティッシュ箱と比べると、
やっぱり随分大きいかな^^?
ウチも小さい頃は比べたりしてました。
最近やってないので、今度試してみよっと♪
【2009/04/25 17:39】URL | hana #-[ 編集]
なるほど~。ティッシュBOXならどのメーカーのものでもほぼ同じサイズだから、比較するには丁度いいかもしれませんね。
お写真だけどとどうしても自分のウチの子との大きさの違いってわからないですもんね。
ウチも今度やってみようかな?

ノルってあまり脂でなくないですか?
ウチのネイチくんは何だかんだで一年くらい洗ってないですが全然気になりませんよ~。まぁ、ボサボサではありますが(^^;)
反面、メインクーンのショーンはすぐ脂くんになるので月1ペースを守らないとなのですが・・・。
【2009/04/25 16:43】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
お鼻はセレブなのね(*≧m≦*)ププッ

でも花粉症だとお鼻カミすぎて痛くなっちゃうしね~
私は普通のティッシュだ~(スコッティーとかエリエール)

アンディのおちり拭くのも同じく~

セレブにしたらアンディのおちりも痛くないかな?(T▽T)アハハ!


またGWにシャンプーなのね☆
動画見るのいつも楽しみなの~(*^.^*)エヘッ
【2009/04/25 16:23】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
うっわ~!
リリーちゃん、早速歯形付けちゃったの?
すごいなぁ( ´艸`)

ノアくんは、やっぱり大きい♪
憧れちゃう~!!
【2009/04/25 16:20】URL | ゆちこ #-[ 編集]
みゃはは
リリーちゃんは箱には歯型をつけることにしてるのね。
ブツッて歯がささって楽しいのかもね。

ノアくんすっごいくつろいでるね。
ティッシュボックスの横でころりんしてるにゃあ。
【2009/04/25 15:39】URL | harry #-[ 編集]
今日は夕方から外出なので、高速ポチ廻り中ですぅ三 (lll´`)
応援だけでごめんなさい!
【2009/04/25 14:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわ~(っ≧∇≦)っリリーちゃんの
「ビンボーのくせに見栄はって!」きっつーっ(爆笑)
リリーちゃんの毒舌好きっす!

箱でサイズを測るんだぁ。ふむふむ、、これならみんなが知っている
物だから、分かりやすいんですね^^
で、Chocolatさんの「だからどうなの?」という感じ。にさらに爆笑=3
うはは^^Chocolatさんが「う~ん・・・」とぼ~っとしているのが
勝手に浮かびましたぁ~(笑)

Chocolatさん花粉症、今日は地面の花粉も流れて楽そうですね^^
あ~、なんか「鼻セレブ」無意味に欲しくなってきた!(笑)
【2009/04/25 14:22】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん綺麗に歯型つけちゃったんですねぇ~。
それが終わったら退散しちゃったんですね(笑)
鼻セレブ良いと聞いたことあります~。
自分は慢性アレルギー性鼻炎+花粉症なので
一年中鼻詰まりっぱなしなので、安いティッシュで
頑張ってるんですが、皮膚も弱いので近々ためす
予定です♪
ティッシュ箱と比較するとノアくんかなり大きく
感じましたぁ~!!
【2009/04/25 14:17】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
リリーちゃん、穴を開けるのが上手ですね~
ノア君は、ティッシュの箱の長さの3倍くらいの長さかな?
うちのも試してみたいです(*^。^*)
【2009/04/25 13:57】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
なるほど、確かに感覚的に大きさが分かりますね!
やっぱりロシアンと比べたら大きいなぁ~ww
シャンプー、頑張ってください!
いつもの光景が見られるかなww
【2009/04/25 13:03】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
(≧m≦)ププッ
『切ないゴールデンウィーク』ってw
そんなにシャンプーが切ないの?w
あぁぁ。。たぶんアタシも切なくなりそーな(ノ)・ω・(ヾ)

毛の長い子を3匹も(´-`*) ンー
でもシャンプー出来るってことは健康な証拠だよぉ。
  (猫ちゃんがね♪)
うちの肺疾患のプッちゃんをシャンプーなんてしたら死んでしまいますもん。。
なのでボーボーなチンチラちゃんになってますww

健康のバロメーターだよぉ♪
シャンプー出来てうらやましっす♪

【2009/04/25 12:30】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
猫ちゃんの大きさ分かりやすいです
よね~
ティッシュって♪

ノアくんやっぱり大きいね!
すごーいおおきいかも(#^.^#)
りりたんは こうしないと気がすまないのねん(^_^メ)
【2009/04/25 12:12】URL | りこ #-[ 編集]

 ニャンズのサイズ。。。確かに皆さんにわかってもらうのにどの方法
がいいのかわからないですょね ティッシュと比べるのもいい手な気が
する~d(⌒ー⌒) グッ!! 何cmとか書いてもピンとこないしね(^▽^;)
難しいゎ~ 
 リリーちゃんと一緒でレイも昔ゎティッシュ噛み噛みしてたなぁ~
箱穴だらけになっていたの思い出しましたょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 明日結果発表かな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪←きっとはずれている人(爆)
【2009/04/25 11:43】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
このティッシュの箱って結構大きいですよねw
ウチでは普通のティッシュを使ってます(爆)

このティッシュの倍以上のノア君、でっかいなぁ♪
抱っこしたいw
【2009/04/25 11:26】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
そのティッシュ私に下さい~。
私も鼻にはセレブ生活をさせないといけない体質なのです……。

ノア君の最後のゴロニャンポーズがあるからテーマはナンであれ(爆)、楽しみましたよ~!!

【2009/04/25 11:06】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
なんとなく想像はついていましたが、
ノルもティッシュの箱では
大きさがよくわからないかも…(*≧m≦*)
ま、もちろんMCもですが (^ω^;)

シャンプー頑張ってくださ~い。
あぁ、いい加減我が家も…
【2009/04/25 10:28】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃんは自分の歯形をつければ気がすむのね
これはリリーちゃんの~~でしょうかね

身長測るのって難しいですよね
猫の殻だって伸びたりちじんだりしますものね^^;
ほんとわかりにくいですよね
【2009/04/25 10:19】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん頑張ってるね~@@
プツプツ・・あはは・・。

GWはシャンプー頑張ってください^^
うちも爪切りと一緒にやらなくちゃ~~^^;
【2009/04/25 09:22】URL | youbobo #-[ 編集]
あらあら
リリたん
かじり魔さんに
なっちゃいましたか(^^)
アンジもかじり魔さんですよ
…おかにゃの手を(爆)
ティッシュ箱で背くらべ
いいですね~♪
【2009/04/25 09:21】URL | ミルク #-[ 編集]
ウチはエリエールのローションティッシュですよ。
花粉症の季節だけですけどね(^▽^;)
ティッシュで大きさを測るの、私も猫友さんのとこで見てやりたかったんです
けどね、ティッシュに近づいてくれなかったり、動きが激しすぎて撮れなかったり。。。
ノアくんはちゃんと撮らせてくれてイイ子だな~(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
GWはシャンプー三昧ですか;;;
3にゃんも大変だけど、がんばってくださいね~☆
【2009/04/25 08:41】URL | ころ #-[ 編集]
鼻セレブ、我が家も花粉症のため使っています
ふわふわ肌に優しくていいですよね

あらら?リリーちゃんカジカジしちゃったのね(汗)
歯型がばっちり残ってる~~w

大きさ比べ!家もティッシュと撮ってみます!
ノア君おっきいですね~♪
【2009/04/25 07:55】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ティッシュの箱は分かりやすいですね。
ノアくん 伸び~すると
大きいんですね。

そのモフモフお腹に触りたいです(^O^)
【2009/04/25 06:45】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ティツシュの箱でサイズの比較、分かりやすいと思います。
ノア君横になると長いですね。抱っこしがいがありそうです。
リリーさん箱を見るとがっちり噛み込む癖があるんですね。
またひとつリリーさんの個性が分かりましたよ。
【2009/04/25 01:35】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
そっかぁ
協力的だったのはノア君だけだったのねぇ
箱をアギアギしちゃうリリーちゃん、最高です(≧∇≦)b
でも、ノア君の大きさよくわかります
やっぱり大きいなぁ
【2009/04/25 01:20】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
おお!思いっきり穴が!(笑)
見事な歯型、リリーさんのガジガジ顔が
目に浮かぶようです~♪(愛)

ティッシュの箱と比べると、ノアくん
かなり大きいようなきがしますよ!!(喜)
ウチも試してみようと思いながら
まだやってなかったぁ。(笑;
幅がすごいのがよくわかりそうです。(笑;;
【2009/04/25 01:19】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
箱囓っちゃいましたか。
囓りがいのありそうな箱だけど…w
ティッシュの箱はどこのおうちにもあるからサイズを知るのに判りやすくていいですよね。
うち虎徹が子猫の時にやったきりだから、いまだとどんな感じかなぁ?
でもノアちゃんはやっぱ大きいですね~。
【2009/04/25 01:03】URL | にゃも #-[ 編集]
わぁ、鼻セレブティッシュだ!
こういう比較をすると、どれくらいの大きさかわかるんですね!
ノアちゃんがサラフワなのがよくわかりました。
なんか艶があって、ベルベットみたいです。
【2009/04/25 01:00】URL | ketty #-[ 編集]
ティッシュの箱でサイズを測るのって
おもしろそうですよね。
他の猫友さんのところでも見ました。
ノアちゃん、サイズが分かった気がします。
あらら、リリーちゃん齧っちゃったのね。
うちのチャコも箱を見るとすぐ齧ってしまうんです^^;
これも本能かしら(笑)

GWはシャンプーデーなんですね。
それまで体力保存しておいてくださいね。
【2009/04/25 00:52】URL | イヴ #-[ 編集]
なるほどティッシュの箱ね~?
そうね、、、写真じゃ大きさわからないものね~
今度やってみます^^

ウチもそろそろシャンプーしなくちゃ!
chocolatさん、フワサラ目標に
3ニャンのシャンプー頑張って下さいね~
【2009/04/25 00:43】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
箱、かじられちゃったのねぇ(笑)
我が家もティッシュの箱と撮った事あったなぁ。
後で探してノアちゃんと比べてみよっと♪
【2009/04/25 00:38】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うちは結構頻繁にティッシュボックス比較をしています。
ってゆーかえちゅはマロンくん同様、背中に何か乗せても
あまり抵抗しないので、比較写真が撮りやすいのですよ~。
ノアくんはえちゅより大きい、ということが分かりますよ!
次はノアくんも背中に乗せて撮影してみて下さい!
【2009/04/25 00:32】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ティッシュの箱でサイズを測るのか~。やったことないです(-ω-)
うちは、私の恐竜スリッパで比較した写真があります(笑)。意外とおとなしくしてたので、撮ったのをみて笑ってしまいました(^∀^)

うちはシャンプーしたことないんですが、長毛にゃんは必須なんですかね?大変だなぁ~(・_・;)
【2009/04/25 00:08】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/894-a95bb689
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

