10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント結果発表!!@Movie
イベントに参加くださった皆さま、大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした(滝汗)。
本日、「ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」の結果発表を行いま~す♪♪

ま~~ず~~は~~クイズの正解を発表するとしましょうか☆
プレゼント当選者の発表は、その後ですよん♪♪焦らずに、焦らずに!!(笑)

20090426-1.jpg
noix ボクの体重、皆さまの予想は当たったかな??
Q1. 4歳の誕生日に測定するノアの体重は?

正解は…「(4)7.1kg」でした~!!

1ヶ月前に測定した時よりも200g増です。この時期、体重が減りがちではありますが、
前の月に減っていたので、この1ヶ月では取り戻していったのかな~なんて。
一応、4月11日の朝・昼・晩と体重を量ってみましたが、すべて7.1kgでしたよぉ(苦笑)。

Q2. 4月に測定する3ニャンの体重の合計は?

正解は…「(5)17.2kg以上」でした~!!

マロンが6.3kg、ノアが7.1kg、リリーが3.8kgなので、3ニャンの体重の合計は17.2kgになります。
この1ヶ月で体重が減ったのはマロンだけ(100g減)なので、このような結果になりました☆
リリーはいつも3.7kgと3.8kgを行き来しているので、ノアの200g増というのが大きかったかな…。

ということで~~今回のクイズ、2問とも正解された方はいたのでしょうか??
はいっ!!いらっしゃいましたよぉ♪♪なんと3名様も!!!!!(たった3名様??)


じゅりあ様、harry様、えぐそ様です!!
全問正解おめでとうございます☆皆さま、3名様に拍手を♪♪



それでは、ここからはプレゼントの当選者を発表させていただきますね!!

まず最初は、ラッキーナンバー賞です。
クイズの正解・不正解にかかわらず、応募メールが11番目と16番目に届いた方にプレゼント☆


ということで、イベント参加者87名様中、プレゼントを希望された83名様のお名前を、
応募メールが届いた順に掲載させていただきます。果たして、11番目と16番目はどなたでしょうか?

yasu様、☆ネコの手☆様、kitten様、カオルンボ様、ミルク様、じゅりあ様、mio様、akane様、
黒ネコ様、ゆちこ様、とっちー様、pie様、にい様、penny様、hana様、Chikaぽん様、パンダ様、
ねこばか様、こうちゃん様、misarin様、waka様、マット様、SALY様、まめのお世話人様、
のりちゃん♪♪様、hanako様、Roger様、まみた様、ふぅまま様、桃とらマン様、harry様、
スージー様、だんご3にゃん様、三毛猫ハッチの母様、amiyan様、ティビママ様、楸屋みぃ左衛門様、
SAYU様、マー母さん様、あっきー(モモmama)様、テトママ様、チコボ様、イヴ様、miyabi様、
みけねこひめ様、三角まあくん様、沙羅様、とろおば様、エスちーのママ様、たいたい様、さすけ様、
まーぼー様、ellemoi様、blue様、まりも様、chizu7171様、ヒサプー様、そらまめ様、ゆら姐様、
Rae様、はろぉちぐ♪様、toko様、うにゃ。様、ころ様、アマンダ様、まりま~様、MasamiK様、
えぐそ様、りんぽぽ様、まりもりず様、木蓮様、きばりん様、yumiko様、barai様、minkwin様、
りこ様、dino様、iruca様、kaomarukuma様、YUE様、やらいちょう様、ちょちょ様、もふいのち様。


ご覧の通り…とっちー様、Chikaぽん様、おめでとうございます!!
ラッキナンバー賞、どうぞお受け取りください(ペコリ)。



続いて、特賞です。クイズに全問正解された方の中から抽選で1名様にプレゼント☆
全問正解されたのは、じゅりあ様・harry様・えぐそ様です。ということでも、抽選を行いました。


20090426-2_1.jpg
名前の書かれた紙を折ったものを器に入れて、ニャンに選んでもらいました。他の抽選も全て同様です。


◆動画:特賞の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選はじゅりあ様です!!おめでとうございます♪
特賞、どうぞお受け取りください(ペコリ)。



続いて、ノア賞です。ノア賞は全部で(A)~(E)の5種類あります。
クイズ2問中1問でも正解された方の中から、各1名様にご希望の賞品をプレゼント☆

※特賞を当選されたじゅりあ様は対象外とさせていただいてます。

(A)の賞品を第1希望にされた方は、以下の6名様でした。

hanako様・テトママ様・イヴ様・えぐそ様・YUE様・もふいのち様です。
以上6名様が抽選の対象となりました。

20090426-3_1.jpg


◆動画:ノア賞(A)の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選はYUE様です!!おめでとうございます♪
ノア賞(A)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(B)の賞品を第1希望にされた方は、なんと1名様だけでした!!抽選なしで~~す♪

とろおば様、おめでとうございます♪
ノア賞(B)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(C)の賞品を第1希望にされた方は、以下の3名様でした。

カオルンボ様・三角まあくん様・木蓮様です。
以上3名様が抽選の対象となりました。

20090426-4_1.jpg


◆動画:ノア賞(C)の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選はカオルンボ様です!!おめでとうございます♪
ノア賞(C)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(E)の賞品を第1希望にされた方は、なんと1名様だけでした!!抽選なしで~~す♪

harry様、おめでとうございます♪
ノア賞(E)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(D)の賞品ですが…第1希望にされた方は一人もいらっしゃいませんでした(汗)。

ということで、(A)と(C)の抽選でハズレてしまった方の中から、
第2希望として(D)の賞品を選んでいた方にプレゼントしたいと思います!!
複数いらっしゃったら、再抽選になるところでしたが、なんと1名様だけでした!!


テトママ様、おめでとうございます♪
ノア賞(D)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。



続いて、My Sweet Angels賞です。My Sweet Angels賞は全部で(F)~(J)の5種類あります。
クイズ2問とも不正解だった方の中から、各1名様にご希望の賞品をプレゼント☆

※ラッキーナンバー賞のとっちー様とChikaぽん様は対象外とさせていただいてます。

(F)の賞品を第1希望にされた方は、以下の23名様でした。

☆ネコの手☆様・ミルク様・ゆちこ様・パンダ様・こうちゃん様・waka様・SALY様・のりちゃん♪♪様・
Roger様・まみた様・ふぅまま様・だんご3ニャン様・楸屋みぃ左衛門様・miyabi様・さすけ様・まりも様・
ヒサプー様・はろぉちぐ♪様・toko様・アマンダ様・りんぽぽ様・きばりん様・やらいちょう様です。
以上23名様が抽選の対象となりました。

20090426-5_1.jpg


◆動画:My Sweet Angels賞(F)の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選ははろぉちぐ♪様です!!おめでとうございます♪
My Sweet Angels賞(F)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(G)の賞品を第1希望にされた方は、以下の7名様でした。

amiyan様・ティビママ様・SAYU様・たいたい様・yumiko様・barai様・kaomarukuma様です。
以上7名様が抽選の対象となりました。

20090426-6_1.jpg


◆動画:My Sweet Angels賞(G)の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選はたいたい様です!!おめでとうございます♪
My Sweet Angels賞(G)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(H)の賞品を第1希望にされた方は、以下の20名様でした。

kitten様・mio様・pie様・penny様・hana様・まめのお世話人様・三毛猫ハッチの母様・
あっきー(モモmama)様・エスちーのママ様・まーぼー様・blue様・そらまめ様・ゆら姐様・
Rae様・まりま~様・MasamiK様・まりもりず様・minkwin様・dino様・ちょちょ様です。
以上20名様が抽選の対象となりました。

20090426-7_1.jpg


◆動画:My Sweet Angels賞(H)の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選はblue様です!!おめでとうございます♪
My Sweet Angels賞(H)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(I)の賞品を第1希望にされた方は、以下の4名様でした。

黒ネコ様・ねこばか様・マット様・ellemoi様です。
以上4名様が抽選の対象となりました。

20090426-8_1.jpg


◆動画:My Sweet Angels賞(I)の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選はマット様です!!おめでとうございます♪
My Sweet Angels賞(I)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。

---------------------------------------------------------------------------------------------

(J)の賞品を第1希望にされた方は、以下の14名様でした。

yasu様・akane様・misarin様・桃とらマン様・スージー様・マー母さん様・チコボ様・みけねこひめ様・
沙羅様・chizu7171様・うにゃ。様・ころ様・りこ様・iruca様です。
以上14名様が抽選の対象となりました。

20090426-9_1.jpg


◆動画:My Sweet Angels賞(J)の行方は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

当選はakane様です!!おめでとうございます♪
My Sweet Angels賞(J)、どうぞお受け取りください(ペコリ)。



最後に残念賞。クイズの正解不正解に関わらず、これまでのどの賞にも当たらなかった、
応募者の方の中から10名様にプレゼント☆抽選の対象は以下の70名様です。


yasu様、☆ネコの手☆様、kitten様、ミルク様、mio様、黒ネコ様、ゆちこ様、pie様、にい様、
penny様、hana様、パンダ様、ねこばか様、こうちゃん様、misarin様、waka様、SALY様、
まめのお世話人様、のりちゃん♪♪様、hanako様、Roger様、まみた様、ふぅまま様、桃とらマン様、
スージー様、だんご3にゃん様、三毛猫ハッチの母様、amiyan様、ティビママ様、楸屋みぃ左衛門様、
SAYU様、マー母さん様、あっきー(モモmama)様、チコボ様、イヴ様、miyabi様、みけねこひめ様、
三角まあくん様、沙羅様、エスちーのママ様、さすけ様、まーぼー様、ellemoi様、まりも様、
chizu7171様、ヒサプー様、そらまめ様、ゆら姐様、Rae様、toko様、うにゃ。様、ころ様、アマンダ様、
まりま~様、MasamiK様、えぐそ様、りんぽぽ様、まりもりず様、木蓮様、きばりん様、yumiko様、
barai様、minkwin様、りこ様、dino様、iruca様、kaomarukuma様、やらいちょう様、ちょちょ様、
もふいのち様。

20090426-10_1.jpg


◆動画:残念賞1人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞2人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞3人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞4人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞5人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞6人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞7人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞8人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞9人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)
◆動画:残念賞10人目は??<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

まめのお世話人様、りこ様、ゆら姐様、えぐそ様、☆ネコの手☆様、
まりま~様、ころ様、Rae様、スージー様、hana様。
以上10名様、当選おめでとうございます♪
残念賞、どうぞお受け取りください(ペコリ)。



プレゼントに当選された23名様、おめでとうございます!!
ハズレでしまった60名様、本当に本当にごめんなさいでした~~(涙)。
お忙しい時期にも関わらず、こうして参加してくださったことは大変ありがたいというのに、
参加賞も用意できずにいるヘタレな管理人を、どうかお許しくださいませ(ペコリ)。

また、厳正なる抽選ということで、ニャンズ(主にノア)に頑張ってもらいましたが、
カメラを右手に持って撮影しながら、左手で折られた紙を開くという作業がかなり難しく(汗)、
お名前の書かれた紙を撮ってもピンボケだったり、見づらい動画になってしまってスミマセンでした。
抽選に使用した紙のサイズが小さかったのも、手間取った原因かと思われます。
ノアが紙を一つ選び、口に咥えたものが上顎にくっついてしまったり、
唾液で濡れた紙を開くのにも、時間がかかってしまった抽選もありました(涙)。

今回のイベントは、過去最多の87名様に参加いただけたことを、とても嬉しく思います!!
お忙しい中、参加くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
次回イベントは9月(マロン&リリーの誕生日企画)に開催する予定ですので、
今回当選された方も、抽選でハズレてしまった方も、そして今回参加を見送られた方も、
皆さまお誘いあわせの上(笑)、ぜひとも参加くださいますよう、よろしくお願いします(ペコリ)。


ここからは賞品が当選されました23名様へ業務連絡です!!

4月27日中に管理人Chocolatより、ご応募時に記入されましたメールアドレス宛に、
件名を『当選おめでとうございます』と表記したメールを送らせていただきます。


これまでに、イベント等を通じて管理人Chocolatに住所・氏名について教えたことのある方で、
賞品送付先が変わったという方がいらっしゃいましたら、折り返しご連絡いただけたらと思います。
お名前・ご住所・郵便番号が以前と一緒という方であれば、メールのお返事は必要ありませんので、
この記事のコメント欄に「住所変更なし」とお書きくださいますようお願いします(ペコリ)。


また、管理人Chocolatとのプレゼント等のやりとりが今回初めてになる、
harry様・blue様・りこ様・えぐそ様・☆ネコの手☆様・ころ様・スージー様・hana様については、
折り返しメールにて、お名前・ご住所・郵便番号をお書きの上、ご連絡いただけたらと思います。


※マット様へ…賞品は以前やりとりのあった、まこ様のお名前宛に送ってOKでしょうか??
 マット様のお名前宛に賞品を送付したほうがよい場合には、メールでご連絡ください☆


賞品の発送については、普通郵便またはゆうパックを予定しております。
当選者全員の送付先がわかってから、まとめて郵便局にて発送の手続きをとる予定ですので、
賞品のお届けまでには、まだまだ時間がかかりますことをご了承くださいませ(ペコリ)。
GW期間中に発送を済ませたいと考えていますが、もっと遅くなってしまったらごめんなさい。
また、発送手続きが完了しましたら、改めてご連絡させていただきたいと思います。


※GW期間中、長期お留守にされる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました(動画はコンデジ撮影です)。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



イベントには多くの方に参加いただけたことを心から感謝します。皆さま、ありがとうございました。
無事抽選作業が終わったものの、今後は当選者様との発送先の確認作業や賞品の発送手配など、
まだまだやらなければいけないことが山積している状態だったりしますので(汗)、
もうしばらくは皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できないかもしれません。
なるべく足跡を残せるようにしていますが、短コメや応援のみになったらごめんなさい(涙)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(70) | top↑
<<今年も「キタ顔」に参加しました☆ | ホーム | 抽選作業は大変でした@Movie>>
抽選ご苦労さまぁ~

あ~^^はずれちゃった~(涙)
でもまた懲りずに参加させてもらいますね~

当たった方おめでとうございま~す!!
【2009/04/28 11:46】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
全問正解された方
すご~い おめでとうございま~す♪

そして ありがと~(^O^)
とっても嬉しいです☆
【2009/04/28 06:35】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
わ~
出遅れちゃいました。
私全問正解だったんだ。
びっくりだ~。
すっごい嬉しいにゃあ♪
【2009/04/28 01:52】URL | harry #-[ 編集]
ノア君、抽選お疲れ様でした。
もしかしてと期待してたんですが、外れてましたね(._.;)
どうも勘が働かないなぁ~
残念でしたが、楽しかったです。
これからまだまだ大変でしょうが
chocolatさん無理しないで下さいね^^
【2009/04/28 01:44】URL | miyabi #-[ 編集]
お疲れさまでした。
今回、参加できただけでとっても楽しかったです。ありがとうございました。まだ携帯生活を送っていて、写真も動画もみれませんが、復活したら必ずみたいです、動画ぁ~~~(ToT)
【2009/04/28 00:09】URL | まみた #-[ 編集]
癒されポチです♪
ごめんなさい。。。
抽選会お疲れ様です。
【2009/04/27 23:45】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
あちゃちゃ・・・見事に大ハズレでした( ・3・;)アセアセ
当選された皆様、おめでとうございます!
【2009/04/27 23:08】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ものすごい数の応募があったんですね。
さすがChocolatさんのブログ。
そして抽選作業、どうもお疲れ様でした。
当選されたラッキーな皆様、どうもおめでとうございます~。

私はクイズ2問とも不正解でした。
正解の3名の方、素晴らしいです♪
【2009/04/27 22:55】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
アルルに右手封印中…です(^^;)
凄い大抽選大会ですね~~!!
私も、当選できてうれしい0(#^0^#)0
こうやって3ニャンちゃんたちの体重を拝見すると、ノア君ってリリーちゃんの約2倍!? すごいねーーーー♪

住所は変わりなしです。
GWも、基本在宅…です。
よろしくお願いします。
【2009/04/27 22:23】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
参加者の多さにびっくりです。
抽選作業お疲れさまでした。
【2009/04/27 22:21】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ざんね~ん!!2年連続とはいかなかった~!
でも発表までドキドキでとっても楽しかったです~♪
Chocolatさん、いつも楽しい企画をありがとうです
そしてお疲れ様でした~!!また次回まで首をなが~くして待ってま~す。
ご当選の皆様おめでとうございますv-315
【2009/04/27 22:19】URL | まーぼー #-[ 編集]
抽選、お疲れ様でした。
ノアくん、7.1kgですか~
みっしりという感じですね!
次回のイベントも楽しみにしています♪
【2009/04/27 22:10】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ぎゃーーーーーー!!!!!!!
わ~ぃわ~ぃ♪残念賞あたったぞぉ!!!!!嬉しい(涙)
なんだか・・・運気があがってきたぞぉ!!!!!!
chocolatさん、お疲れ様でした♪
そして・・ありがとうございました(^^)
【2009/04/27 21:59】URL | まりま〜 #-[ 編集]
抽選お疲れさまでした
ざんね~んv-393外れてしまいましたが
次回こそ~p(・∩・)q 

お土産企画応募 ありがとうございました♪
【2009/04/27 21:55】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
朝1番のメールチェックでビックリしました。
この競争率、まさか当たるとは…。
後程、メールの返信しますね。
ありがとうございました。
それにしても、大変な抽選会でしたね。
お疲れ様でした。
発送もこれだけの数だと大変ですよ。
きっとChocolatさんの事だから、ご丁寧な発送されると思うので、のんびりゆっくりやって下さいね。
【2009/04/27 21:32】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
あ~~!
残念~!!
はずれちゃった~!

当選された方、おめでとうございます~!!
すごい参加人数でしたね。
Chocolatさんのお人柄を表していますね。

ノア君お疲れ様でした。
【2009/04/27 21:29】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ご当選の皆さまおめでとうございます♪
抽選お疲れさまです^^
それにしてもスゲー動画の数で、ビックリしてしまいました^^;
【2009/04/27 21:03】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
87名もの応募とは、さすが大御所Chocolatさんのプレ企画ですね!!
取りまとめるだけでも大変なご苦労だったでしょう。
これから発送作業もありますしね~(゜-゜)

抽選もノア君と頑張りましたね(*^^)
大変お疲れさまでした(^^ゞ

今回は外れてしまったけど、また参加させてくださいね(*^_^*)

それにしても、体重当てクイズ全然当たらないな~(^_^;)
【2009/04/27 20:48】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
当選された皆様、おめでとうございます~^^

リリーちゃん、小柄ですね!
お姫様みたい~~♪
抱っこしてもフワって感じだろな~^^
【2009/04/27 20:48】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
残念
はずれちゃいました~
でも
また機会があれば
参加させて頂きますね(^^)
抽選会
お疲れ様でした(^^)
【2009/04/27 20:35】URL | ミルク #-[ 編集]
うわぁ~ん残念。
はずれちゃったぁ(^▽^;)
ご当選されたみなさまおめでとうございます☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
それにしても87名も応募があったなんてすごすぎるヽ(*'0'*)ツ
抽選会大変だったでしょうね。
Chocolatさんもノア君もお疲れ様でした(*^^*)
【2009/04/27 20:15】URL | ねこばか #-[ 編集]
お疲れさまでした。
またはずれました。(泣)
もうクイズは10連敗くらいです。
疲れました。(爆)

【2009/04/27 20:07】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
My Sweet Angels賞(H)ひゃほっ~!!!
ノア君 よくぞひいてくれました♪
ありがとうございましたぁ(笑)
総勢87名とはすごい!
大変でしたね~

ビデオの様子でよーく分かりました☆
早速メールのお返事いたしますね
お手数おかけしますが どうぞヨロシク
お願いします うはぁ~
【2009/04/27 20:04】URL | blue #-[ 編集]
うぉぉ!!
は・・・外れた・・・。
凄い倍率でしたね~!
参加者が多いのもChocolat さんの人望ですね~!!

【2009/04/27 19:03】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
やった~♪
残念賞という名のスペシャル賞、当選しました!!
ノア君、選んでくれてありがとう(≧∀≦)ノ゛

それにしても、驚くべき数の応募があったんですね。
Chocolatさんお疲れ様でした。
まだ、発送準備等あると思いますが、どうか無理なさらないで下さいねヾ(´Д`;)
あっ、住所の変更などはありません。
よろしくお願いします!
【2009/04/27 18:45】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
凄い参加人数でしたね~。
Chocolatさんの人柄でしょうね。
抽選会お疲れさまでした<(_ _)>
外れて残念だったケド
参加できて嬉しかったです。
当選された方々おめでとうございま~す(^^♪
【2009/04/27 17:17】URL | イヴ #-[ 編集]
Chocolatさん、
当たってしまいましたぁ~・・・。
しかも、ノア君賞・・・。
うれしい~・・・。
まさか、当選するなんて・・・ノアくん、ありがとう・・・。

ちーさん、挙動不審になって喜ぶと思います・・・。

財産が増えたにゃ~・・・。
ノアにゃん、ありがとうにゃ~・・・。by ち~。

どうぞ、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
当たった・・・とわかれば、こっちのもの・・・。えへへ・・。
何時までも、待つわ~・・・(笑)

メールもありがとうございました。
住所・・・変わりません。
【2009/04/27 16:50】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
うっそー?!ラッキーナンバー賞当選ですか?!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
クイズは自信なかったけど、案の定2問とも不正解・・・・
なのに、これこそラッキーです~~(≧∇≦)キャー♪

87名もの応募、凄いですね!!
抽選作業もさぞや大変なことでしたね。
3ノルは良く頑張ってくれました!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
Chocolatさんも抽選の準備や作業お疲れさまでした~!
住所は変更無しなので、よろしくお願いします。
当選者の方達も仲良しのニャン友さんがいっぱいで嬉しいわ~♪
本当にありがとうございました!
【2009/04/27 16:49】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お疲れ様でした♪v-238
今回は参加できなかったのですが、ほんといつも素晴らしくて盛大な
企画をされてほんとすごいです♪♪v-10
にゃんずに選んでもらう動画がほんと楽しいです♪
でもこれだけたくさんだと本当にお疲れ様でした♪♪
ノアたん体重増えたのですね♪良かったですー♪
いつもわたしも量らなくちゃと思いつつ、久しぶりに量ったら、1.9キロしかなくてv-12
ちょっとブルーモードです・・・Chocolatさんみたいにマメに
量らないとダメですよね、
やっぱり100グラム減るとすごく心配なのがわかりました・・v-12
これからしばらく色々イベントの発送などで大変だと思いますが
お体無理しないで下さいね、気候が不安定でまたすごく寒いですし・・

【2009/04/27 16:31】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
抽選お疲れ様でした。
すごい参加数で大変でしたね(^_^;)
当選した方々、おめでとうございます。
【2009/04/27 16:19】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ありゃ外れちゃった。でも楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました!
抽選、これは本当に大変だったと思います…。chocolatさんノアくんお疲れ様でした。
次回もし体重あてクイズがあったら頑張ります(^ ^)
【2009/04/27 15:51】URL | amiyan #-[ 編集]
ノア君4歳おめでとうございます!
参加し損ねました・・・。
当選された方、おめでとうございます。
【2009/04/27 15:34】URL | yuzu #-[ 編集]
こんにちは♪
当選された皆様おめでとうございます♪
ノアさん7キロもあるんですか!(・∀・)
【2009/04/27 15:32】URL | ne2kos #-[ 編集]
いや~、
これだけの抽選は大変だったでしょう。
しかもこれから発送作業も!
頭が下がりますww
自分は残念ながら外れましたが、
充分以上に楽しませていただきましたよ。
ありがとうございました!
【2009/04/27 15:31】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あうー残念!はずれちゃったわ~;
でも結果発表も楽しかったです!

それにしても、参加者数もさることながら、当選者数も23人!?
抽選作業もカナリ時間かかって大変だったでしょうね~。
いろいろお疲れ様でした!!
【2009/04/27 15:21】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
やったー!!
ノア君僕を選んでくれて有難う♪

それにしても応募総数凄いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
改めて、抽選お疲れ様でした<(_ _)>

宛名の件ですが、まこで全然問題ありませんw
【2009/04/27 13:28】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
抽選作業お疲れさまでした~
クイズやっぱ はずれちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

え?ノアくんタオル貰えるの~?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今メール送りました☆
楽しみにしてま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/04/27 13:12】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
メールBOX見てビックリでしたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わぁ~!!こんなたくさんの参加者の中、
ラッキーナンバー賞が当たったなんて感激ですー!!!
ホンット、私ラッキー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

丁寧な抽選会、お疲れ様でしたー!!!
当選された方々もおめでとうございまーす♪

住所変更はありませんっっ(≧▽≦)ゞ ビシッ!
発送作業等も大変でしょうから、
お疲れがたまりませんよう、ゆっくり作業してくださいねー☆☆
【2009/04/27 12:38】URL | とっちー #-[ 編集]
今回なんだかんだで忙しく参加出来ませんでしたが
何だか見てたら参加した気分になりました♪
Chocolatさん、にゃんず(特にノア君)
本当に抽選お疲れ様でした!
87名ってすごいです!大変だったでしょう!
抽選後も発送とか大変でしょうが
頑張って下さいね~。

ノア君大吉と同じ位の重さなのですね。
ノルジャンさんは骨格がしっかりですものね。
大吉は・・・(゜ー゜;Aアセアセ
【2009/04/27 12:26】URL | はなまる #-[ 編集]
Chocolatさん、ノア君、お疲れ様でした。
残念ながらハズレてしまいましたが、いろいろ計算したり普段使わない頭を使えて良かったし、楽しかった~♪
まだまだ配送準備など、忙しいですね。
気温が不安定なので、無理しなでくださいね。
次のイベント、楽しみです。

【2009/04/27 12:11】URL | toko #-[ 編集]
え!!当たりですか!!
ぜんぜん、勘だけでした
こういうのは、大丈夫かもね(笑)
前は、とんちんかんな答え書いたりしてたし

抽選大変でしたね
ご苦労様でした

【2009/04/27 11:28】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
わわわ。やったー\(^▽^)/やったー
この大人数の中で奇跡的に当たりました~。
欲しかったハンカチとお守り、大事に大事にしますね。
ノアくんありがとう♪
クイズは見事に外しまくっちゃったのにいいのかしら(・・;)
あ、住所は変更なしです~。

大掛かりなプレ企画、本当にお疲れ様でした。
&メールくださってありがとうです♪

【2009/04/27 11:26】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
わぁ、ホントに抽選会お疲れさまでした!
こんなにたくさんの抽選風景を動画で撮影…
準備、そしてこれからの発送…
全プレをした経験もあるので、ホント分かりますヨ~
Chocolatさん、ノアくんほんとにお疲れ様でした!

そして残念賞とっても嬉しいです(^◇^)
さっそくメールでご連絡させていただきますネ。
本当にお疲れ様でした!!
改めて本館5周年記念、おめでとうございました♪
【2009/04/27 11:00】URL | hana #-[ 編集]
メールありがとうございましたぁ。
慌てて飛んで来てチェックさせてもらいました♪
落ち着いてからコメントさせてもらってます(笑)

抽選会お疲れ様でした。
当選しちゃったぁ!!
ありがとうございます。
1番狙ってたノアちゃんのタオルハンカチだぁ 
ジーン(´・ω・`*)感動・・・ 
まだ全部の抽選の様子を見てないのですが
自分のだけ先に見せていただきました。
ノアちゃんとっても上手に抽選してくれてましたね。
開封する時にそっと手をかけてるのがかわいかったぁ。

こんなにたくさんのムービー撮るのも大変だし
ブログに貼るの大変だったろうなぁ。
お疲れ様でした。

住所等変更ありません。宜しくお願い致します。
発送作業等大変でしょうがどうぞ無理されませんように。。。
【2009/04/27 10:57】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ざんねーん!
はずれちゃったけども、
参加できてとっても楽しかったです♪
すご~~~い応募数ですよね!
当選された皆さんおめでとうございま~す☆
この後の作業も大変でしょうが無理せずがんばってくださいね。
【2009/04/27 10:38】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
chocolatさん 大抽選会お疲れ様でしたぁぁ!
ノアくんも 本当にお疲れ様でしたぁ!

全く くじ運のない私にノアくんありがとう♪
きゃあ 嬉しいですぅ!
chocolatさん お体無理なさらないでね!
【2009/04/27 10:29】URL | りこ #-[ 編集]

 お~残念 でも当選された方 オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトございますe-415
抽選大変でしたね マロン君ノアたんリリーちゃんお疲れ様(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデe-415  
【2009/04/27 09:56】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れさまでした~!
いや~、これだけたくさんの応募があると
抽選も本当に大変だったでしょうね・・・

当たったみなさま、おめでとうございま~す♪
【2009/04/27 09:19】URL | ゆちこ #-[ 編集]
当選された皆様、おめでとうございます~!(祝)
すっごい大盛況!!(大喜)
しかも当たっちゃいました!!(大喜)
うれしいビックリです~!
ありがとうございます!!(愛)
住所変更なしです♪

大抽選会、ノアくんほんとにお疲れ様でした!
もちろんChocolatさんも、準備に抽選会に
記事UPに管理に発送に・・・
ほんと、お疲れ様でした!!&ノアくんお誕生日&
本館5周年記念、改めておめでとうございました!(祝)
【2009/04/27 09:15】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ステキな抽選とかっちょいい発表なのにゃあ!v-233
リリちゃんはアタシとおんなしくらいだけどノアちゃんとマロンちゃんはリリちゃんとアタシの倍近くあるんですねー!
おっきいにゃんこちゃんたちなのにゃあ!
あたったおねえちゃんたちおめでとおv-314
抽選みんにゃお疲れ様ぁ!
それから、もちん!
あらためまして・・・
v-314ノアちゃん4歳の誕生日&本館5周年おめでとおv-300
【2009/04/27 09:02】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
抽選作業おつかれさまでした~
大変だったですね・・・
ご当選された皆様おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
残念ながら外れてしまいましたがこんなに楽しいイベントに参加させて頂き嬉しく思っていますよん♪
【2009/04/27 08:16】URL | hanako #-[ 編集]
抽選お疲れ様でした!
っていうか、当たってる~(゚ロ゚ノ)ノ
クイズは2問とも不正解だったけど、おかげで1番欲しいノアくんタオルを
ゲットとなりました☆
連絡先はメールさせていただいたので、ご確認くださいませ。
発送作業も数があって大変だと思いますが、無理しないでくださいね( ´∀`)
【2009/04/27 08:06】URL | ころ #-[ 編集]
たくさんの応募、抽選準備お疲れ様。
当った方、オメデトウございます!
ノア君の体重、立派ですね。またもや外しちゃった~
楽しい、抽選企画、また参加させて頂きますね。
このドキドキ感がたまりませんので!
【2009/04/27 07:28】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
一大イベント♪
すごーーっく大がかりなイベントでしたね。
こりゃ大変だけど、見てる方はとても楽しませて頂きました。
「peekoも参加したかった…」(笑)

知ってる方も当選してて尚更楽しい!
(たいたいさん、りこさん)

Chocolatさん、3にゃん
お疲れ様でしたーー!
【2009/04/27 07:25】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
うそ!うそ!うそーーー!
あ た っ た ・ ・ ・(*☉・☉*)(か い か ん ・ ・ 風に)

うわぁ~、ブレゼントの抽選で当選したのは初めてです!
すごくうれしい!
ノアくんありがとう!
ノアくんが私の名前を咥えたのね♪ うふ♥ (変態ばか女)

ノアくん、そしてchocolatさん、プレゼント企画お疲れ様でした。
届くのを楽しみに待っています!

住所の変更はありません^^v
【2009/04/27 07:06】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした~
楽しませていただきました~
当選したかたおめでとうございます~

ノア君も頑張ったね~
これだけ頑張るんだもの疲れたよね~
ゆっくり休んで下さいね
【2009/04/27 07:01】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごい応募数だったんですね?
当たった皆様おめでとうございます
体重当てって結構難しいですよね
当てたかたは素晴らしい!(パチパチ)
ノア君大きいですね~さすがです!!
【2009/04/27 06:52】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すごい参加人数の数ですね。

やっぱり人気ブログなんですね。
あらためて実感☆

当選された方 おめでと~♪
【2009/04/27 06:30】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
@@おぉ~~・・すごい参加者の数・・
イベントって大変な作業ですよね~@@
お疲れ様でした~
ノアくんも抽選お疲れ様でしたぁ~^^/
【2009/04/27 06:27】URL | youbobo #-[ 編集]
あうぅ・・・外れちゃったわ、残念っ!!
ご当選の方々、おめでとうございますっv-257
それにしても・・・すごく丁寧な抽選でお名前とかもきちんと印刷されててすごいわっ!!
さすがchocolatさん、手がこんでますねv-218
【2009/04/27 06:22】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
すごい参加者数。
さすがChocolatさんがお声かけされただけありますねぇ。
私はかすりもしませんでしたが
こんな本格的な抽選(笑)を拝見できただけで大満足。
今後の発送作業なども大変でしょう。
がんばってくださいね。
ノア君もおつかれさまでした。
【2009/04/27 04:49】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おはようございます。
解答、ドキドキしながら拝見しました~。
まさか(4)だったとは(><

結果、どちらの問題もはずしちゃいましたけれど、
楽しい企画でした(*^^*
クイズ形式にすると、盛り上がりますね♪
素敵な企画をありがとうございました!
抽選作業、本当おつかれさまです。
たくさんの人が参加して大盛況でしたね!
【2009/04/27 04:10】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ノアくんの増加がないと思ってしまった(><;)くやし~~~!
でも全問正解した方すごいですね~!&すごい応募数だ(・▽・)ウヒョー
Chocolatさんもニャンズもお疲れ様でしたm(__)m

いつも思うのですが、これってニャンに選んでもらうのは、なにかコツがあるんですか?普通に紙いれても、うちの子たちはきっと選ばない~。。。
一度試してみようかな??
【2009/04/27 02:49】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
 全問正解の名の方、おめでとうございます!!拍手ぅ~!!
スゴイです!

 私、くじ運すっごく悪いのに 運が向いてきた?見事一番欲しいバッグを当選できて 跳び上がりそうでした、嬉しくて。(バッグ欲しくてわざと2問ともはずしたのよ~ナンチャッテ)
ブログ企画への応募で当選は初めて。しかも他に22名も希望者がいらっしゃる中で。。。
ありがとうございます。ノア君○o。ありがとぅ。o○

 それにしても 抽選会たいへんでしたね。ノア君もかなりお疲れで。リリーたんの歩いて行って途中で落とすのかわいかった。みんな ちゃんと口でくわえるのね?うちの子 誰も折ったのは咥えなかったのに、すごいわ~さすがでした。抽選動画 すっごく楽しく見せていただきました!

 これから Chocolatさん 事務処理、梱包、発送たいへんですが、体調見ながら、無理なさらないでね。
GW、3にゃんのシャンプーもあるものね~。

 発送先指定したいので後ほどメルメルします。お手数おかけしますが よろしくお願いします。
m(__)m
【2009/04/27 01:52】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
本当に、お疲れ様でした!
そして、当選された方、おめでとうございます☆
今回、楽しい企画に参加させていただいただけで大満足です♪
次回は是非当選できるように運を溜めておきま~~す(笑)!

こんなにも沢山の抽選、ノア君もChocolatさんも大変でしたね
ノア君が飽きちゃうのも納得です
まだまだ作業が沢山残っていて大変でしょうが、頑張ってくださいね
【2009/04/27 00:48】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
まずは抽選、お疲れ様でした。
みんな健康的な体重で何よりです。
そして当選した方、おめでとうございま~す。
えちゅママは外れてしまいましたが、3にゃんの
体重を推理するの、楽しかったですよ!
【2009/04/27 00:37】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~~~い!やったぁ~~~!
ノア賞D賞!いただきます~v-441
ちなみに住所などの変更はありませんので…よろしく!
気長に待ってますので…お疲れのないよう~ノア君もね(*^^)v
【2009/04/27 00:34】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うわー、たいへんな作業でしたね。猫さんもChocolatさんも
お疲れさまです。抽選会も数も多いし、複雑でちょっとした
事業ですね。これだけの方がみんなのファンなんですね。
きっとしばらくしたら、飼主が出掛けた先でプレゼント
届いてうれしいみなさんの声が聞けることでしょう。
【2009/04/27 00:24】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
まず応募総数にびっくり!!
これは抽選作業含めて大変でしたよね~。
お疲れ様でした。
ノア君もお疲れ様~。
今回は残念でしたが、企画楽しませていただきました!
当たった皆さんおめでとうございまーす☆
【2009/04/27 00:10】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
抽選会お疲れさまでした~。
↓ノアくん、テンション低かったのね(^^;
今回は参加に間に合いませんでしたが、次回機会があったらぜひ参加したいです。

ノアくん、大きいんですね~。
ティッシュと比べても大きいなぁと思ってましたが、リリーちゃんは半分くらいしかないのね。
うちのも体重差あると思ってたけど、それ以上だ。


【2009/04/27 00:09】URL | にゃも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/893-3b87086d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

