09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
シャカチュー内では仔猫顔@Movie
本日もサクッと更新させていただきますね~!!
(ノアオンリーの記事が続いてしまい、マロリリ目当てのお客さまには申し訳ないですぅ…汗)

20090422-1.jpg
noix ボクは4歳です!!もうすっかり大人の顔になりましたよ☆

4月11日で4歳になったノア。小さい頃の面影を残しつつも、顔立ちも大人っぽくなりました♪
昼間の撮影では瞳孔が小さくなるので、表情もだいぶクールに見えます。

でも、シャカチューの中で遊んでいる時のノアは、仔猫顔になっちゃうんですよぉ(笑)。
無邪気でちびニャン時代そのまんまなんです!!今日はそんなノアの動画をご覧いただきましょう☆
◆動画:仔猫顔になって遊ぶノア(別ウィンドウで再生します)

◆動画:仔猫顔になって遊ぶノア<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)
(上の動画を2倍速に編集しただけで内容はまったく一緒です。お急ぎの方はこちらをご覧になるといいかも♪)

動画撮影なのでもちろんフラッシュも使っていないのですが、瞳をピカーンと光らせて遊んでいますよね!
グリーンに光る瞳は宝石そのもの☆あ、宇宙人っぽくも見える??(って宇宙人なんて見たことないけど)

ノアは先日とろおば様からいただいたカニのオモチャがかな~~り気に入ってしまったようで、
ここ最近、毎日のお遊びタイムでは、必ずカニさんで遊んでいるんですよぉ(笑)。
オモチャをまとめて置いてある場所から、自分でカニさんを選んで持ってくるくらい(爆)。

いつもはドリブルホッケー(フローリグなのでオモチャが床を滑ります)を楽しむのですが、
動画を撮影した時には、ダンナさんがカニさんを持ってチラつかせるようにして、
シャカチュー内のノアがカニさんを捕ろうとじゃれて遊んでいました☆

ああ見えて(?)、ノアは意外と俊敏な動きをしますし、リーチもそこそこ長かったりするので、
ダンナさんは何度もノアに爪で引っかかれていたんですけどね~~(苦笑)。
でも「可愛いから動画撮ってよ~♪」と言ってきたのはダンナさんです。親バカですね(滝汗)。

20090422-2.jpg
noix クールな顔のボクとキュートな顔のボク、皆さまはどっちが好みですか??

クールな顔というと、ノアよりもお兄ちゃん(マロン)のほうが上かなぁ…。
あ、あれはクールというよりも仏頂面でしたっけ??(爆)

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました(動画はコンデジ撮影です)。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」は4月12日23時59分をもちまして、
応募の受付を終了させていただきました。お忙しい中、ご応募ありがとうございました(ペコリ)。
クイズの正解、およびプレゼント当選者の発表は、準備ができ次第となります。
発表までいましばらくお時間をいただくことになります。ご了承くださいませ(ペコリ)。
抽選作業にも時間がかかるかと思いますが、4月26日(日)までには発表したいと思います!!
また、作業に色々と時間がかかりますので、発表までの数日間は、皆さまのところにお邪魔しても、
ゆっくりコメントを残せないかもしれません(涙)。ご理解いただけますよう、お願いします。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(65) | top↑
<<猫フェス行ってきました☆ | ホーム | ドアを開けて頂戴@Movie>>
すご~い!

カメラアングル('∇^d) ナイス☆!!
ノアくんと遊んでもらってるみたいな疑似体験させていただきました~

めっちゃカワユスなお顔(@⌒ο⌒@)b ウフッ

4歳だけどまだまだ子供だねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2009/04/24 14:39】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
どっちも大好きです!
猫さんって目で全く印象が変わりますよね。
精悍になったり、幼くなったり。
そんなところも大きな魅力なんだと思います。
【2009/04/24 14:22】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
 ノア君と遊んでる気分になりましたぁ!!
かわいいですね~ 無邪気に遊んで いいお顔です、
瞳 キラキラ(⌒▽⌒)
トンネルの中を こちらにズズッてやってくるシーン
そのあとお手手をこちらに延ばすシーン
すごく良かったです♪
Chocolatさん ひっ掻かれずにうまく カニさんを奪いますね~
(笑)
【2009/04/23 23:43】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
シャカトンの中で、おめめまん丸のノアちゃん。
本当に子猫みたいですね。
ピンクの鼻の子って、興奮すると色が濃くなるといいますが、
ノアちゃんもそう?
【2009/04/23 23:43】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
クールかキュートか…うぅ~~む、難しい!!
どっちもかわいいもーん。
大きくなっても仔猫のように可愛く遊んでくれるとなんかうれしいですよね。
うちも2歳半になったMonちゃんが、子猫みたいなのでなんだかほほえましいっていうかにやけちゃうっていうか(親ばかです)
【2009/04/23 23:40】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
しばらくご無沙汰しておりました(汗
いつもコメントありがとうございます!!!

ノアくんシャカチュー好きですね。
最初普通バージョンの動画を見ました
次に2倍速の動画を見たら、ノアちゃんの動きが
早い、早い!!!
とっても面白く見る事ができましたよ~
お目目真っ黒になると、可愛い顔になりますね。
いつまでも仔猫の様に遊んでくれると楽しいですね。
私は可愛い顔のノアちゃんが好きです。
【2009/04/23 23:30】URL | waka #-[ 編集]
どちらもタイプだわ~♪

2倍速って面白いですね!
う~ん考えた事もなかったわ~
動画撮って~の旦那様も
負傷してまでも~さすがの親バカ魂だわ
(失礼しました~(^^;))
【2009/04/23 23:29】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
お腹を壊してしまって、見ポチでごめんなさい。
【2009/04/23 23:02】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
どっちのノアっちもめっさ可愛いよぉ~んv-25
激短コメで・・・ごめんねっv-222
【2009/04/23 22:25】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
まん丸お目目で可愛い~
ノア君、夢中になってますね。
【2009/04/23 22:22】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
動画明日見に来ます!
ごめんねー。
【2009/04/23 22:01】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
くりっくりの目がかわいかったです。
でもクールもキュートもどっちもいいなあ。
【2009/04/23 21:52】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
ノア君のまん丸お目目が可愛いな~♪
キュートも好きだけど普段も好きだから選べませんよぉ~(^^ゞ

今日(23日)の記事でChocolatさんからのアングルリスクエストを紹介しています(^_-)-☆

ご希望通りのアングルでなかったら遠慮無く言ってくださいな~(^_^)
リンクもさせて頂いてますのでよろしくお願いします!!
【2009/04/23 21:26】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
動画・・・どっちも見ました・・・。
ノアくん、かわいすぎ・・・。
ころんとひっくりかえるのも、かわいい~。

え~っと、ダンナさま・・・軍手かなんかはめてください。
私、はめてます・・・。
でも、ときどき、ひっかかるけど・・・。

クールかキュートか・・・。
きめられな~い・・・。
そんなこと、考えてたら、眠れなくなるよん。
【2009/04/23 21:22】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
きゃー、お目めまん丸で遊ぶノアくん、可愛い~♪
ほんとすっかり仔猫顔になってますね。
こんなに夢中で遊んでくれたら、じゃらし甲斐もあるってものですね。
うーん、クールな顔とキュートな顔、どちらも捨てがたくて選べません(汗)。

↓ドアあけて~♪の動画も見せていただきました。
最初のお手てあわせてクネクネ、ほんとにかわゆいです~♪
【2009/04/23 21:18】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
クールなお顔のノアくんもお目目まんまるキュートなお顔のノアくんもどっちもかわゆす~~o(≧∇≦)o
それにしても本当お顔がかわりますね~(*'ー'*)
トンネルの中からカニさんを捕まえようと必死なノアくんすごいかわいかったです(o^-^o)
ノアくんだんだんこっちに近づいてくるからドキドキしちゃいましたよ~~(〃∇〃)
【2009/04/23 20:49】URL | ねこばか #-[ 編集]
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
表情が違いますね。
お目目まん丸だねぇ。
それに周りの色がピンクっぽいので不思議な感じ。
ムービー、同じ物だったんですね(*^m^*) ムフッ
ムービーが2個あって嬉しいなぁって思ってたの(爆)

リンクが貼ってあるのをお構い無しに押しちゃうので
説明を読む前に押しちゃった(爆)
クールとキュートかぁ…  どっちも♪
【2009/04/23 20:43】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うわあ、表情が全然違いますね。
どっちがいいかなあ。
キュートが・・・いやクールが・・・
決められないです~。
【2009/04/23 20:16】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
遊んでいるときのお顔は口元がキュッてしてますね♪
かわいい~!
どっちも好き♪
【2009/04/23 20:09】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
猫って、シーンによっていろんな顔をみせてくれますよね。
ニセ多頭飼いになって、比較対象もいるせいか、表情の変化に敏感になったように思います。
やっぱり、遊んでるときって、いい顔しますよね。
【2009/04/23 20:07】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
んも~、まんまるお目目でじゃれてる姿は、文句なしにかわいい~っ!!
猫ならどんな風にしててもかわいいけど、やっぱこうやって遊んでる時の、
顔とか動きとかは最高にカワイイですよね!!

カニさん、そんなにお気に入りなんだ~♪
フフ、ダンナさまも親バカなんですね(笑)
ウチのも傷だらけになりながら遊んでますよ・・・;
【2009/04/23 20:02】URL | あっきー #J9NoFIoU[ 編集]
ノア君、まん丸お目目でホント子猫みたいに遊んでましたね~♪
ウチもよく、相方が可愛いから撮ってって親バカ全快できますけど、行くと大抵ニャンズはやめている事が多いです(^_^;)
【2009/04/23 19:56】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ノアくんの手が白いから白手袋してるみたいで
動くたびに可愛いね~(*´ω`*)ウットリーヌ~~

でも「ちょうだいダンス」が一番のお気に入りだけど~
家の子らはしたことないもん~(*^_^*)
【2009/04/23 19:45】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うほぉぉぉぉぉ♪
さすがっ!4歳♪
動きが若いww
子猫のよーな動きでマジかわぃぃ♪
こんなに遊んでくれるんならうれしぃよねぇぇ(´ω`)
遊びがいがあるってもんだわぁぁ!
猫も10歳になると動きが。。。
でもそれもどんくさそーでかわぃぃのよd(`・ω・´)
【2009/04/23 19:35】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
う~~~ん。悩みます~。
クールもキュートもどっちもいいんだもん!
勿論私もどっちも好きです(*´ω`*)
いくつになっても遊ぶ時は子供みたいな
可愛い顔になりますよね♪
無邪気に遊ぶ姿は本当に可愛い!!
【2009/04/23 18:38】URL | はなまる #-[ 編集]
お目目真ん丸でキラキラ♪
本当に仔猫のように愛らしいです~(*/∇\*)キャ
大人になっても、こうして楽しそうに遊んでる姿は、
見ていても嬉しいですよね!!
いつまでも元気で遊ぶの大好きなノア君でいてね!
【2009/04/23 17:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君、遊ぶ様子も可愛いですね(*^。^*)
ノア君と言えば、
S字カーブに隠れたり、頂戴ダンスをしたり、可愛いイメージしかないので、
大人っぽくてクールには見えないです(^_^;)
いつまでも子供っぽくて可愛いノア君で居てね♪
【2009/04/23 17:30】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わぁ♪夢中になってるノアくんのお目目が
まん丸キラキラ♪
成猫サンなってもこんなに楽しく遊んでる姿
子猫ちゃんのようでもあり、
とってもキュートですよね~~^^
クールなノアくんも素敵だけど、
私はキュートなノア君かなぁ(´▽`)
【2009/04/23 16:11】URL | hana #-[ 編集]
^o^ア~~どちらも選べないよ~
キュートなノア君も
クールビューティーのノア君も
【2009/04/23 15:41】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
真っ黒でまんまるなお目目で、楽しさが伝わってきました~。
猫ちゃんは、瞳でいろいろな表情を見せてくれるもんですね。

クールなノア君も、魅力的だし...
キュートなノア君も、ラブリーだし...
う~ん、お返事は1年後ってことで...!
【2009/04/23 15:16】URL | toko #-[ 編集]
確かにっ!ノアくん大人っぽくなりましたよぉ!
何か月前からか、ノアくん目の感じが違うような~。
と思ってました^^男の子らしくなりましたよね!

ノアくんオモチャで沢山あそんでくれますもんね、
遊んでくれると飼い主もうれしい♪
【2009/04/23 14:31】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
2倍速って楽しいですね~(笑)
クールの中にキュート・・キュートな中にクール・・
このギャップがいいのよね~違うか?(爆)
【2009/04/23 13:45】URL | ne2kos #-[ 編集]
2倍速いい感じですねw
可愛いから撮ってと言う旦那さんの気持ち、凄く良くわかります(笑)
【2009/04/23 13:34】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノアくん、かっわい~♪
おめめ、くりっくり!

遊んでいるときのお顔って
ホント、おこちゃまチックですよねぇ( ´艸`)
【2009/04/23 13:31】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うわ~、動画のノア君、動くぬいぐるみみたい~~。
動いてるのが不思議~~。(変な表現で済みません……でも、可愛過ぎて……)

【2009/04/23 12:33】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
お疲れさまです。
私が訪問できない日でも、コメントを入れて頂き
本当にありがとうございます。

【2009/04/23 12:27】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ノアちゃん、必死になるところが仔猫みたい~
シャカシューといえば、あの、ものすごい勢いのリリーちゃんが
浮かんできます
まだ、あの勢いで遊んでいるのかな?
腰は、もう、大丈夫ですか?
私も、鍼治療ですよ
【2009/04/23 12:25】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアくんめっちゃ遊んでますね~
お目目が真っ黒^^
白い手先も可愛いです。
ほんとタキシードに白いゴージャス襟巻きをまとっているみたい^^
一生懸命パンチしている姿がまた愛らしいです。
シャカチューってよく遊んでくれるんですね。
うちも買ってみようかな。
【2009/04/23 12:05】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
クールなノアちゃんもキュートなノアちゃんも
どっちも好き~~~^^!
シャカトンのなかでお目目まん丸なお顔も
もちろん可愛いですが、モフモフのお手手が
・・・たまりません♪
長毛さんはお手手もモフモフで、手袋はめてる
みたいで実に可愛いですね!
【2009/04/23 11:24】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
どっちもかわいくて、
どっちも好きですよ~(*´艸`)ムフ
【2009/04/23 10:27】URL | うー #-[ 編集]

 おもちゃで遊ぶ時 子ニャン顔になりますょねe-415可愛い
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
クールな顔のボクとキュートな顔のボク。。。もちろんどっちも好きょ~
どっちかなんて選べないもの(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりe-415)
  
【2009/04/23 10:26】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
おはようございます。
トンネルで転がりながら遊ぶノア君、可愛いです!

ドリブルホッケー、うちもやります!
私は猫を飼うのが初めてで、遊ばせ方がわからないまま幼少期を過ごしてしまったので、一人遊びが上手な子になってしまいました。

トンネル欲しいなぁ♪
【2009/04/23 09:48】URL | ketty #-[ 編集]
猫って黒目の大きさで印象がだいぶ変わりますよね~。
ノアくん本当は黒目が大きいのですね(^^)
かわいいー。
子猫顔のノアくんも普段のカッコイイノアくんもどっちも素敵だよ☆
【2009/04/23 09:38】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
おはようです
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~
【2009/04/23 09:23】URL | ミルク #-[ 編集]
トンネルの中のピンクにノアくんの黒が
際立っててキレイでびっくり♪

ノアくん すごい勢いで遊んでますね~♪
旦那さん撮ってっていうのが分かりますよ~
物凄く 可愛すぎですよ!
カニさん大人気ですね!
【2009/04/23 09:20】URL | りこ #-[ 編集]
動画、楽しく拝見しました!クリクリお目目ですごく可愛かったです(*´ω`*)
クールなお顔も好きだけど甘あまフェイスな時も捨てがたいな~(笑)
選べないっ☆
【2009/04/23 09:17】URL | amiyan #-[ 編集]
ノア君の子供顔、本当に可愛いですね~
いつまでも子供顔を見せてくれるって嬉しいですよね~
ノア君は3にゃんの中でも一番子供顔を見せてくれる
感じですね
【2009/04/23 09:00】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ぬは~!!!(愛)
ノアくんのパンチがちょいちょいっと
こっちにむかって飛んで来た瞬間、
とろけました~!!(愛)
おとにゃになっても、遊んでる姿は
ほんとに子ねこさんのようでとってもかわいい~!(愛)
カニさん、とっても気に入ってもらえて
ほんとに良かったぁ~♪(大喜)
【2009/04/23 08:05】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくん・・・そうですね。小さい頃の面影ありますよね♪
わわわわ・・・・シャカチュー★たのしそう(#・・#)
【2009/04/23 08:02】URL | まりま〜 #-[ 編集]
2倍速でみせってもらったよぉ!
ノアちゃんクルクルリンのヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ ってかっわいいのにゃあ!
まんまるりんお目々ですねー!
【2009/04/23 07:45】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
もちろん、クールなお顔もカワイイお顔もどっちも好きですよ~i-175
そのギャップがイイのよね( ´艸`)
昨日の頂戴ダンスといい、ノアくんは動きがキュートですね!
【2009/04/23 07:40】URL | ころ #-[ 編集]
きゃ~(*´pq`)
遊ぶノア君かわいい~♪
おめめがまん丸でしたね~
ミトンのおててもたまりません
動くぬいぐるみ、みたいですね
キリリとしたノア君もカッコイイよd(ゝC_・o)
【2009/04/23 07:27】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
私はキュートなノア君に一票!
何といってもマロンさんが超クールです☆(マロンさんの大ファンなんです)
それぞれ役割分担できますね~

クールと仏頂面は紙一重のような気がします☆
うちのルーイもクールなお顔になるかなぁ?
今はなんだかどの分類だか分りません・・・
【2009/04/23 07:03】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
すご~~い
瞳が真っ黒まんまるで可愛すぎ~!!
旦那さん、負傷されても可愛い誘惑に勝てず?w
動画撮って~~って言う気持ちわかります
まだまだお子ちゃまな
こういう行動がたまりませんね
【2009/04/23 06:48】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
クールもキュートも どっちも好きで~す(*^。^*)

ノアくん もうすっかり大人ですね。
表情が凛々しいですもの☆
【2009/04/23 06:31】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
夢中になってるノアくん、お目目まん丸~^^
カニさん大人気なんですね~@@
シンプルなかにさんですな^^

クールもいいけどキュートもね^^v
【2009/04/23 06:18】URL | youbobo #-[ 編集]
まんまるお目目ぐりぐりの ノアくん
大好物です!!

きゃわええ・・・。
腹が減るわぁ・・・


そんな目で 遊ばれたら
見てる方はお腹空くよねぇ・・・。(笑)

私だけかな?
【2009/04/23 02:30】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
うちは袋には入るのに、シャカシャカトンネルは遊ばないです。

どんなに大人になっても、遊ぶ時は子供に戻るんですよねー。抱きしめたいっ!!
【2009/04/23 02:05】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
シャカチューの中で楽しそうに遊んでましたね!
クールな顔とキュートな顔、う~ん・・・
どっちも可愛いから選べないですよ~
昨日の頂戴ダンスも何度見ても可愛いですね。
【2009/04/23 01:09】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ほんとに瞳が輝いてましたね。瞳が輝くというのは
ああいうことを言うのか、と妙に感心。真ん丸な目で
遊んでるノア君にはずっとキラキラでいて欲しいのです。
おもちゃくわえて見上げる顔が最高にキュートですよ。
【2009/04/23 00:48】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ピンクの世界で遊ぶノアくん。
素早い猫パンチがかわいいです。
カニさんお気に入りになんですね~。
おてての先が白くて手袋はめたみたいなおててが一生懸命おもちゃをカイカイするのかわいいですね^^
2枚目の写真はいっぱい遊んで満足したお顔かな?
遊んでる猫さんはずーと見ていたいですね。
【2009/04/23 00:38】URL | にゃも #-[ 編集]
シャカチューで遊んでる時のノアちゃんは
ホント仔猫のみたいに無邪気な顔してますね。
私はクールなノアちゃんも
キュートなノアちゃんも両方好きですよ~。
だって両方可愛いんだもん(^^♪

【2009/04/23 00:18】URL | イヴ #-[ 編集]
子供の顔に戻ってますね~。
遊んでいるときはみんなそうかもしれないけど、
顔つきや色柄によっても童顔に拍車がかかりますよね!
ノアくんは元から可愛い顔立ちなので、こういうときは
三割り増し、子猫になってますね。
【2009/04/23 00:16】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君黒目がまんまるで楽しそう♪
こりゃダンナさん傷だらけでしょう(笑)
うちもこんな感じでキヨが遊ぶのですが
必ず負傷者がでますよ(笑)
あ、ノア君、うちのニコにシャカトンでの遊び方教えてあげてくださーい(笑)
どちらのノア君が好きかって?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン決めれないよお!
【2009/04/23 00:15】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくんシャカチュー満喫してますね♪
お目目もクリックリになっててほんと
仔猫顔になってる!!
カニさんお気に入りなんですね☆
うちはサカナさんなのですが、とらがとても
気にいてます★
クールとキュートどっちが好きか・・・
ノアくん難しすぎるよ~!!
どっちもってのはアリかな?
【2009/04/23 00:07】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/891-c09c6373
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

