08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
リリー生後7ヶ月です!
昨日は本館サイト『My Sweet Angels』開設3周年ということで、
たくさんの方にお祝いコメントをいただき、ありがとうございました!
本館のBBSにもお祝いプレートを届けてくださって、とても感謝しております☆
今後もマイペースでサイト運営していきますので、よろしくお願いしますっ!


さて、今月最後の月誕生日を迎えた子を紹介しま~す!!
リリーが生後7ヶ月になりましたっ☆体重は2.5kgでしたよぉ♪♪
先月よりも200g増えていました~~。めちゃめちゃ嬉しいです(感涙)。


20070417-1.jpg



あれれれ??リリたん、恥ずかしがっちゃっているのかな??
出てきて、みんなにちゃんと姿を見せてあげてくださ~い♪♪
20070417-2.jpg

20070417-3.jpg



まだまだ仔猫ちゃんなカラダつきではありますが(苦笑)、
あと1ヶ月もすれば、おとにゃ手術(避妊)の目安となる8ヶ月なんですよね~。
元気に成長していってくれているのは嬉しいけど、月日が経つのが早すぎて、
もっとゆっくりゆっくり大人になってくれればいいのにな~と思っちゃいます!
でも、ノルのような大型種のニャンは、ボディーが完成するまでに
3年から5年の時間がかかると言われていますものね~~(汗)。
そう考えれば、これでもゆっくりなほうなのかな??(笑)
相変わらずの豊富な運動量で、スレンダー美ニャンをキープですが、
ママのお肉を分けてあげたくなるような気分になることもしばしば(爆)。
リリーの優先順位は「遊ぶ」→「寝る」→「食べる」なので、
そう簡単にはおデブになりそうにないのがエライです(苦笑)。


そうそう、1週間くらい前に撮影した写真なのですが、
リリーが瞳を丸くしちゃっていました~~。ちょっと珍しいかな??


20070417-4.jpg



オモチャで遊んでいる最中だったので、あんな表情になっていたんでしょうね!
リリーといえば、瞳孔を開いてもつり目っぽい形のままというイメージなので、
↑のようなお顔だと、なんだか違う子にも見えてきちゃいます(苦笑)。


20070417-5.jpg



↑も同じ日に撮ったもの。こっちの写真のほうが、リリーっぽいような??
って、これは普段私が見慣れているリリーの顔だったりするので、
皆さまにはあまり違いがわからなかったりしますよね(苦笑)。
ちなみにダンナさんはつり目のニャンの顔が好みだったりするので、
リリーの目を見ては「美人になるよぉ♪」と言っています(爆)。
滅多に親バカにならない人なので、結構笑えます(苦笑)。









リリーの体重がやっと2.5kgになったので、「やったね!」のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
辛うじて100位以内! 3位以内も厳しいかも…
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人、イベントの賞品発送の準備や、ノア賞のストラップ制作に
取り掛からないといけないため、まだまだ個別にレスできそうになく…(涙)。
(おまけに、ダンナさんから急な調べ物とか頼まれちゃったり…)
本当に本当にごめんなさいなのです(ペコリ)。
というわけで、皆さまのところにはできるだけうかがうようにしますので、
個別にコメントレスができないことを、お許しいただければと思いますっ。
でもでも、メッセージは楽しく拝見させていただいてますからね~♪
凹み続ける毎日に、皆さまからの言葉が励みになりま~すっ!!

月誕生日トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<セパレートしてみました☆@Movie | ホーム | The 3rd Anniversary☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは!管理人のChocolatです。皆さま、コメントくださってありがとうございました(ペコリ)。
まだちょっと忙しくしているのと、体調に波があったりするので、
個別にレスをつけることができず、本当にごめんなさいですぅ(涙)。
おかげさまで、リリーも順調に成長をしていっていますよぉ!!
パパニャンもママニャンも、立派な体格の持ち主のようですし、
ゆっくりゆっくり、確実に成長していってくれるものと信じています!!
おとにゃ手術の件は、キャッテリー様とも相談しながら時期を決めたいと思います。
こうして、あっという間に1歳の誕生日を迎えてしまうのでしょうね~~。
月日が経つのは早いものです。私が老けていくのも当然かぁ(爆)。
【2007/04/18 01:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんの目は、ビー玉みたいで綺麗☆ですぅ^^
シニアともなると「寝る、寝る、食べて、寝る」
遊びはどこ?の状態^^;
リリーちゃん、みんなとたくさん遊んでもらって、
ステキな大人の女性になってね~^^
 
遅くなってすみません^^;メールさせていただきましたのでよろしくお願いしま~す^^v



【2007/04/17 23:32】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
おーっちょっと大きくなったね!
ゆっくりレディーになってねー。
キュートな姿は今だけだもんね。
クリンクリンおめめかわいいー。
なかなか撮れないですよね。
ウチのマ○ロさんはいっつもつり目。
シャッターチャンスが難しい・・・。

【2007/04/17 23:08】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リリーちゃん、200g増えてたのですね!
あっぱれあっぱれ♪
スレンダーで身軽な動き。これからもハイテンションなリリーちゃんでいてね!
遊ぶ>寝る>食べるの順位付け、すごいです。
ウチのぐうたらしろねこは完全に逆です。
食べる>寝る>(たまに)遊ぶ…なので。
おばぁちゃんだからしょうがないか…。

【2007/04/17 22:41】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
3周年おめでとうございます!!
放置の多い私は見習わなければ…(大汗)
これからもマロノアリリちゃんのお話たのしみにしてます~!
「遊ぶ」→「寝る」→「食べる」は我が家のゆんも同じです。
やっぱり(?)スレンダーボディです(汗)
ゆんちゃんの場合は「遊ぶ」というより「イタズラ」かもですが…。
【2007/04/17 22:00】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
はぁ~(>_<)
リリーちゃん今日もなんて美しい!!本当、毎日毎日ため息出ちゃいますよ~。ホワイトソリッド最高!!メイの兄弟にもう1匹欲しいですが、旦那に反対されちゃいましたv-239 残念ですが、仕方なし。リリーちゃんの成長を見させてもらいますv-10 3年後ぐらいのリリーちゃんが今から楽しみ♪
【2007/04/17 21:44】URL | ちゃんまみ #H8AScOD.[ 編集]
v-252サイト3周年おめでとうございます。
v-254リリーちゃん7ヶ月おめでとうございます。。。。
おめでた続きでいいですよ。。。。
リリーちゃんブルーのまんまる目がかわいいね!
成長楽しみです。。。v-119
【2007/04/17 20:16】URL | mic #-[ 編集]
リリーちゃんのまんまるなお目目、キュート!
深いブルーに吸い込まれそうになりぅ~ ^^
一ヶ月で200gも増えたのですね!確実に大きくなっていますよ~
来月に手術を予定されているのですか?8ヶ月… もう大人の仲間入りしちゃいますね。
でもよ~く見ると… 鼻筋のとおたリリーちゃんのお顔、大人っぽい♪
【2007/04/17 20:08】URL | Sheen #-[ 編集]
本当に可愛いお顔してますね~~(*^。^*)
リリーちゃん、惚れますよ~~(*^。^*)
リリーちゃんも、きっと大きくなるんでしょうね~~(^_-)-☆
成長が楽しみです(^_-)-☆
【2007/04/17 18:29】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
リリーちゃん、順調に成長してますね。
生後七ヶ月で2.5㎏…
なちゅは一歳九ヶ月を前に3㎏ないです…
個体差があるから仕方ないけど、せめてもう少し
大きくなって欲しいもの。リリーちゃんの優先順位を
見る限りなちゅと同じなので、頑張ってご飯を食べて
“しっかりボディ”を心がけて欲しいですね!
【2007/04/17 18:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
かわいい~っ
リリーちゃん、お目目がまん丸でかわいいね!!!

おもちゃを狙ってるときって、すっごいまんまるになるもんね~
ブルーアイズですてき~っ!
【2007/04/17 17:23】URL | cheekykoko #-[ 編集]
リリーちゃん、おめめクリクリ!!
お鼻もまっピンクになっちゃって、かわいい♪

滅多に親バカにならない旦那サマをメロメロにするなんて
やっぱり美人さんは違うのね(人´∀`)
もっともっと美人さんになって、パパを骨抜きにしちゃって~!!
【2007/04/17 15:31】URL | ゆちこ #-[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そっか、もうそんな年月が・・・(ばばくさいw

7ヶ月おめでとうねぇ~☆彡リリたんv-10

これからもスリムビューティー、クールビューティーなリリたんでいてくださいましッ!
あ、我が家のタプタプ・ドMメインクーンにも一喝してやってくださいね?
壁|m`)ムフッ

まん丸お目目 かわいいですーッ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ほんっとに綺麗なブルー♪
吸い込まれてしまいそうですよッ (*´艸`)テヒテヒ
【2007/04/17 13:07】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ノルもゆっくりと育っていく種類なんですね。
メインクーンと似ているのでしょうか?

ということはホワイトやブラックの単色の子は、スレンダーボディーですか?
メインクーンだとそう言われています。

でもやっぱり可愛さが違いますね~♪
【2007/04/17 12:29】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
祝!リリーちゃん7ヶ月♪
いや~、今回は200グラム増えていて、
本当に良かったです~~♪
何だかどんどんどんどんオトナの顔を
見せてくれるようになってきましたね♪♪
(この、ポチッのお写真と比べると、
その成長ぶり(毛も!?(笑)が
はっきり判りますね!)
確かに美人度もUPしてきているように
思います~~~♪(瞳が宝石みたいだ♪)
これからもうんと綺麗な白ノルちゃんになって、
パパをさらにメロメロにしちゃって下さいね~~(笑)
【2007/04/17 11:42】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
リリーちゃん、生後7ヶ月おめでとうございますv-238
2.5kgですかぁ~!!我が家のDちゃんは1歳になるのに2.7kgちょっとで全然増えませんv-12
その内リリーちゃんに抜かされてしまいますね~。
真ん丸お目目のリリーちゃん、ブルーの瞳がとっても綺麗v-257
今日思ったのですがリリーちゃんて鼻筋が長くてスっとしてますよねぇ~、猫界の美人さんですv-10
【2007/04/17 06:41】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/89-0265dcaf
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

