03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
グラスをキレイに撮りたい!!
今日はニャン友さんからいただいたプレゼントをご紹介しま~す!!
まめじろうの部屋』のまめのお世話人さんからです☆
ブログ3年目突入プレゼント企画」に参加した私。
抽選の結果、希望だったオリジナルグラスを見事にゲットしちゃいましたよぉ♪♪

20090418-1.jpg
オリジナルグラスは、まめくんのイラストや記念の文字がブラストされています。
と~ってもおしゃれなグラスなんですよぉ♪♪MDケースに丁寧に梱包されて届きました☆
一緒にまめくんの可愛いフォトカードまでいただいちゃって感激で~す!!
そうそう、グラスのイラストはフォトカードのまめくんを元に描かれているんですよぉ。

まめのお世話人さん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました(ペコリ)。
そして、ブログ3年目突入おめでとうございますっ!!
いただいたグラスは、大切に大切に使わせていただきますね♪♪
本当は使うのがもったいないくらいで、飾っておきたくなるグラスなんですけどね!!

とりあえず、ニャンズにもお披露目したかったので、またまたねこ茶を用意(苦笑)。
記事では一昨日紹介したばかりですが、実際にねこ茶を出すのは10日ぶりくらいかな…。
前回ねこ茶を出した後で、「透明グラスに入れて出せばよかったかも…」と思っていましたので、
このいただいたグラスにねこ茶を入れてみたんです!!もちろん、湯冷まししたものを☆
お茶を入れれば、グラスのイラストもキレイに見えるかな~なんて期待しつつ♪♪

20090418-3.jpg

ところがどっこい!!予想に反して、イラストはあまり目立たなかったというか…(涙)。
お茶の色が薄いせいかなぁ…。もっと濃い色のものを入れないとダメなのかなぁ…。
そんなことを思いつつも、まずはニャンズにねこ茶を出しました(汗)。

20090418-4.jpg
marron 今回、匂いがキツくねー!!!!!濃すぎじゃねーの??

20090418-5.jpg
marron 入れ物はオシャレになったな~♪♪

20090418-6.jpg
noix たしかに味は以前より濃くなった気がしますね~~

20090418-7.jpg
noix この入れ物は初めて見ますよぉ!!デザインがいいですね~☆

20090418-8.jpg
lily この匂いの強さだと、味もかなり渋そうね~~

20090418-9.jpg
lily 入れ物はステキね!!わたし専用にしたいわ♪♪

こんな風にニャンズが思っていたかどうかはわかりませんが(汗)、
前回ねこ茶を出した時よりも、お茶を濃い目に作っていたことは確かです(苦笑)。
そのせいかわからないのですが、3ニャンとも前回よりもねこ茶を飲まず…。
2~3回ぺるぺるして終了でした~~(涙)。ねこ茶、完敗です(爆)。

ま、ねこ茶の件はどーでもいいのです!!今回大事なのは、グラスをキレイに見せることですから☆
とにかく、ねこ茶のような色ではイラスト部分が目立たないことがわかったので、
今度は濃い色の飲み物を入れることにしましたよぉ!!じゃじゃ~~ん♪コーラです(爆)。

20090418-10.jpg

って…全然イラスト見えてないし~~(号泣)。な~~ぜ~~に~~~~~~~~!!!!!
悔しくて、コーラを一気飲みしちゃいましたよぉ。だって、撮影し直したかったんだもん(苦笑)。
この後、家にある飲み物で色々試してみましたが、どれもイラストが目立つことはなく、
結局のところ、何も入れずに撮影したものが一番マシだという結果に落ち着きました(爆)。

20090418-2.jpg

まめくんのイラストの反対側には、こんな風に文字が入っているんですよぉ☆
本当にステキなデザインなので、キレイに撮影したかったんですけどね~。これが限界でした(涙)。
まめのお世話人さん、へっぽこカメラマンでごめんなさいなのです(ペコリ)。

それにしても、こんなステキなグラスがオリジナルでできるのっていいですね♪♪
うちのニャンズの写真(イラスト)でも作れたらいいのになぁ…なんて思いましたが、
それ以前に、私はこういうのをデザインするセンスが皆無だったことに気づきました(爆)。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」は4月12日23時59分をもちまして、
応募の受付を終了させていただきました。お忙しい中、ご応募ありがとうございました(ペコリ)。
クイズの正解、およびプレゼント当選者の発表は、準備ができ次第となります。
発表までいましばらくお時間をいただくことになります。ご了承くださいませ(ペコリ)。
抽選作業にも時間がかかるかと思いますが、4月26日(日)までには発表したいと思います!!
また、作業に色々と時間がかかりますので、発表までの数日間は、皆さまのところにお邪魔しても、
ゆっくりコメントを残せないかもしれません(涙)。ご理解いただけますよう、お願いします。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<マロンの日課 | ホーム | シャカチュー周辺は気をつけろ!!>>
きゃあ!グラスすてき!
オリジナルなんだね^^
たしかに濃い飲み物はちょっと^^;
でもねこ茶にちょーどいいじゃん♪
【2009/04/19 23:28】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
連日のポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり伺いますね。
【2009/04/19 23:16】URL | ねこばか #-[ 編集]
 うんうん 彫り硝子は何も入れないのがきれいかも~♪
私はデザインとかイラストなんてできないので グラスって作りたくても無理だなぁ~ 。ホントに飾っておきたい綺麗な作品で 可愛くて ステキですね♪

【2009/04/19 22:12】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
綺麗に撮るのは難しいんですね~
なにも入っていない状態が一番いいとはね~
【2009/04/19 21:35】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]

 お今晩は~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
確かにグラス綺麗に撮影するの難しいかもe-330 いい案が
浮かばないです(^▽^;) 黒い紙入れてもコーラとさほど変わらないものね~
 またたび茶 やはり気になる~明日見てこようあるかな?  
【2009/04/19 21:11】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
初めまして♪
Chocolatさん、マロンクン、ノアクン、リリーちゃん、そして虹の橋の住人ヴァニラクン。
初めまして。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

misarinさんのブログでご一緒してます。
今回は一緒に(peekoは棚からぼた餅)当選できた喜びを分かち合いに来たのですが…
もうすでに素敵なグラスをゲットしてるしぃ~(笑)
手作りなんですね。
これは頂いたらかなり嬉しい品物です。
3にゃんも”猫茶”をそれぞれ堪能した様で…(笑)

またお邪魔させて下さい。
ヴァニラクンの登場も楽しみです。
【2009/04/19 21:09】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
かなり出遅れましたが、ノアくんのお誕生日おめでとうございまーす!

でも、コメントは残しませんでしたが、当日の日に記事を拝見させていただいて気持ちは届けたつもりです(^^;

お世話人さまから素敵なプレゼントですね♪

ちなみに、ケーキの記事の時に写っていたダンナさまのTシャツも素敵でしたw
【2009/04/19 20:55】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
まめちゃんのプレゼント、いいなぁ(^ ^)うらやましいです☆
このグラスとっても素敵ですよねぇ。ねこ茶、3にゃんには濃さの好みがあるのかな?実際どんな味がするのかちと興味があります(笑)
【2009/04/19 20:55】URL | amiyan #-[ 編集]
オリジナルのグラス、いいですね~(・∀・)イイ!!

うわ~、マロンくん凄い渋い顔してるわヾ(°∇°*)
ねこ茶は3ニャンには濃かったようですね。
皆ニャン、まだ若いので渋いのは苦手なのかな?
【2009/04/19 20:40】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
すすすごい!!!!
ステキなグラスですね^^
まめちゃん、可愛いものね♪
グラスとっても綺麗にわかりやすく撮れていますよ(^^)ぐ~♪
【2009/04/19 19:55】URL | まりま〜 #-[ 編集]
そーいえば当選されてましたねぇぇ♪
アタシはハズレてしまいましたぁぁ(;ωノ|トタン|。。。

コーラのいっき飲み|ω・`)プッ♪
ゲップが出たでしょう?ww
すごぃ撮影精神ですねw

このマロンくんの『苦くね?』ってwww
ひぃぃーっひゃっひゃっww
本当に言ってそーなお顔でww

そのグラスは飾ると綺麗ですね(^ω^)

【2009/04/19 19:31】URL | まりも #-[ 編集]
あはははは・・Chocolatさん、かわいい(笑)
色々飲み物を入れて、絵柄をキレイに―――っ!
ところがどっこい-3 すっとこどっこい=333
何も入れない方がキレイに撮れたのね~(爆笑)
でも~、Chocolatさんの意気込み=3と優しさは伝わりましたよ^^

いいですよね^^このグラス。
素敵です♪
【2009/04/19 18:52】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノア君がバックにいる写真が一番キレイです!
ってことは黒いトレーに置いたら??
(でも何も入れてないのでも充分、デザインがわかりますよ~)
【2009/04/19 18:43】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
え~?
すごいグラスだにゃあ。
オリジナルなのね。
かっこいい~。

グラスって撮るのむずかしそうね。
【2009/04/19 18:16】URL | harry #-[ 編集]
えええ~こんなグラスが作れちゃうんですね~
すごいなぁ!
しかもそれをプレゼントだなんて太っ腹ですね。
これ、いろんな子のがずらって並んでいたら
きっと可愛いだろうなぁ。
遅くなりましたが5周年おめでとうございます!
これからも楽しい記事と素敵な写真を拝見するのを
楽しみにしております♪
【2009/04/19 18:05】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
素敵なグラスですね♪
でも、写真には撮りにくいんですね。
私も濃い色のドリンクを入れたら写るのかなぁって思いましたが、
コーラを入れたら見えなくなっちゃうのには驚きました(笑)
ねこ茶は、濃く煎れたら苦くなるのかな?


【2009/04/19 17:49】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
これってご自分で削って作ったのでしょうか?
偶然にも 私は今この削る機械?みたいのを注文
してあって届き待ちだったので驚きましたぁ!
以前 イニシャルグラスを子供会で作ったのが
楽しくて また作ってみたかったのです~♪

猫ちゃん 綺麗に出来ていますね~♪
色々頑張っているchocolatさんの優しい人柄が
よくでていますね~(^^)v
【2009/04/19 17:14】URL | りこ #-[ 編集]
当選されてましたよね♪
おめでとうございます!!
ほんと素敵なグラスですよねぇ~。
それを綺麗に撮影しようと四苦八苦してる
Chocolatさん。
優しさを感じます☆
コーラは残念。。。な結果でしたが、それ以外は
イラストも良く分かるしいいと思いますよ!!
ねこ茶は濃くしてはいけないんですね!
メモっときます(笑)
【2009/04/19 17:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
わぁ(*゚ー゚)(*。_。)♪
素敵なグラスに当選されてたのですね(〃▽〃)ポッ
わたしも参加させて頂いて(*´艸`*)ウフフッ
現在お楽しみで待ってるとこなんですぅ(≧▽≦)キャッ
お世話人さんのセンスの良さと
まめくんへの愛情が伝わってくるお品にウットリです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

マロンくんは まめくんにチューしそうな勢いですし~
ノアくんの舌チロお写真も可愛くって(*´ -`)(´- `*)アーン
お写真も堪能させて頂きますぅ。
あっ(¬_¬)チラッ
リリーちゃん 一番グラス見つめてますねぇ(*´艸`*)ウフフッ
やっぱりイケニャンさんがお好き?(笑)

【2009/04/19 16:28】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
わお~ ステキなグラス♪

マロンちゃんの顔(*≧m≦*)ププッ
お茶濃かったの?

グラスキレイにうつすのって難しそう~
やっぱり、液体入れるんじゃなくて、紙をくるっと丸めていれるのがいいのかな?
ネットショップのHPとかでグラス販売してる所でそんなかんじで撮ってたよ。
【2009/04/19 16:12】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
今日はちょっとお客様&外出でばたばたです。
応援のみですみません~。
【2009/04/19 15:03】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
まめくんのグラス素敵ですね。
当選おめでとうございます。
マロンくんもノアくんもリリーちゃんも
楽しみながらチェックしてますね~。
みんにゃの表情が可愛いです。
【2009/04/19 14:44】URL | イヴ #-[ 編集]
わぁChocolatさんはグラスだったのですね~
おめでとうございます^^
そうそうこのグラス、まめさんのブログ名が
ちゃんと入っててまめさんも描かれてますものね。
素敵だなぁと思ってたんですヨ^^
コーラで全く見えなくなってしまったのにウケました^^
あ、今日はこれからお出かけなので
短コメにて失礼しまっす^^;
【2009/04/19 14:18】URL | hana #-[ 編集]
すごーーい!素敵なプレゼントですね!
私もコーヒーとか濃い色の方が良く
見えると思っていたので何も入れない方が
いいだなんてびっくりです。意外~。
でもニャンズにも好評で良かったですね。
ねこ茶はどうもNGみたいですけれど^^;
皆さんプレゼントにもセンスが合って素敵ですよね。
私もいつか作ってみたいな~。
【2009/04/19 14:17】URL | はなまる #-[ 編集]
プレゼントご当選おめでとうございまーす
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素敵なグラス、とってもいい思い出になりますね♪
【2009/04/19 13:45】URL | とっちー #-[ 編集]
素敵なグラスですね☆
いろいろな飲み物で試してみたんですね・・・
Chocolatさん、飲み過ぎでおなかたぽたぽじゃ?
猫茶、難しいんですね~
みんな味にはこだわりがあるんだなぁ。
きっと私だったら、自分で飲んじゃいます!(って大丈夫かな・・・)
【2009/04/19 13:20】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
すご~い!
グラス!!!
こういうのも作れるんですね~!
素晴らしい!!

私も「コーラなら柄が出るかも?」って思ったら(笑)
コーラも駄目でしたか・・・。
難しいですね(笑)
【2009/04/19 13:15】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
オリジナルグラスカッコいいですね♪
ウチも各ニャンコのグラス作ろうかなw

確かに何も入って無い状態が一番わかり易いですね(笑)
【2009/04/19 12:59】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
グラス素敵ですね~♪
私もほしい^^
ウチのにゃんずのグラスも作りたい^^
でも、自分、割っちゃいそうなので
永遠に飾りになりそう(笑)
グラスの撮影お疲れさまです、、難しいのですね~
ノアちゃんがバックに居るときの
黒い毛の部分辺のイラストがわりと見やすいので
背景を黒にしたらいいのかな?
なんて思ったりもしましたが、、、
【2009/04/19 12:35】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ステキなグラスが当たりましたね
でも中に入れると見えなくなっちゃうのね(笑)

やはり濃いお茶は飲めませんか~
マロン君もノア君もリリーちゃんも~^^
【2009/04/19 11:59】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今日はバタバタしちゃうので応援だけで帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
【2009/04/19 11:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わあ!
まめちゃんグラス、かわゆい~~~♪♪
Chocolatさん、当選されたんですねっ!
すごい~~!
こんな素敵なグラスで飲んだら、ただの
お水でもすんごく美味しくなりそうです^^*
【2009/04/19 11:40】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
とっても素敵に写真を撮っていただき
かわいーく紹介して頂きありがとうございました。

マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃんとも一緒に
記念撮影して頂いて嬉しいなぁ。

ねこ茶を濃い目に作って撮影して頂いたんだぁ。
ニャンズもあまり飲んでくれなかったし
グラスの方も…。
コーラのお写真に大爆笑!!
全然見えませんね♪
一気飲みまでして頂いて ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その後ゲップとか大丈夫だったかな?
お上品なChocolatっさんは我慢しそうだし。。。
私はゲップがすぐに出そうなのでチビチビとしか飲めないんです(笑)

グラスとっても綺麗に撮影されてますね。
さすがだわぁって思いました。
私はすぐに諦めて載せちゃった(笑)

撮影の裏話が聞けてすっごく嬉しかったです。
そして色々工夫して頂きありがとうございました。
【2009/04/19 11:26】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うんうん(´艸`〃)
このグラスも素敵なんですよね~♪
ついつい持ってないポットに応募した私でした(笑)
こういうグラス作ってみたいですよね
写真でマグカップというのもいいかも
【2009/04/19 09:11】URL | はる吉 #-[ 編集]
@@サンドブラストの撮影ってむずかしいのですね~・・
色の濃いコーラでも映えなかったんだぁ~
あははは・・余計に隠れちゃってますね^^;


【2009/04/19 08:34】URL | youbobo #-[ 編集]
オリジナルグラス( ̄○ ̄;)
いいなぁ~素敵だなぁ~
当選したChocolatさん
嬉しいですね(^^)
【2009/04/19 08:32】URL | ミルク #-[ 編集]
うわ~♪
こういうオリジナルのプレゼントって嬉しいですね~^o^
しかも可愛いし♪♪
マロンくん、「濃すぎじゃねーの?」って、ずいぶん渋みのあるお顔ですね~^^
マロンくんはじっくり観察してますね~
リリーちゃんもグラスが気に入った様子・・・
でもchocolatさん専用になるのかな??
【2009/04/19 08:18】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
すご~い!
こういうの、我が子の顔で作ってみたいですよね( ´∀`)
私も、濃い色の飲み物を入れればキレイに撮れるのかと思ってたけど、
全然見えないですね(^▽^;)
コーラ一気飲みに、朝から笑いましたよ~!
【2009/04/19 07:39】URL | ころ #-[ 編集]
オリジナルのグラスって すごいなぁ。
これは記念になりますね。
プレゼント企画で当選だなんて
本当に運が良いですね。
運が全く無い私。。。羨ましいッス。
【2009/04/19 06:19】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
素敵な贈り物ですね~
すごく可愛いし、確かにこうゆうものって
使わずに飾っておきたくなっちゃいますね(^◇^)
【2009/04/19 06:10】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ねこ茶道、とても厳しいお稽古が必要ですね。
今回は器が良かったので師匠3方もぺるぺるして下さったのでしょう(笑)

記念のグラスいいですね!
笑顔のまめじろうさんがまぶしいです!
【2009/04/19 03:24】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
なんて素敵なプレゼントなんでしょう~。
デザインも可愛いなぁ~。
今日はポチ逃げです。
ホントに申し訳ない…。
【2009/04/19 03:02】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
エ~ こんな素敵なグラスをオリジナルで作れるなんて\(◎o◎)/!
すごいですねぇ~ 我が子のも欲しい!!!!

Chocolatさんで無理なら、私なんか全然問題外だわ(^_^;)

またたび茶はみんニャが大喜びするかと思ったら・・・
残念でしたね~ 家にも買おうかと思ったけど、考え直さなきゃ(-.-;)y-゜゜
【2009/04/19 01:08】URL | yasu #-[ 編集]
わ~
ステキなグラス♪
今はオリジナルで色々と作れていいですよね!

みんなグラスもお茶も堪能して…
と思ったら、濃くてダメでしたかぁ
濃いほうが良い様な気がしますが、
お茶だと違うのですね
【2009/04/19 00:54】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
オリジナルのグラス…素敵ですねぇ
私なんか、節目のときに最近は何もしていないので
みなさんのこうしたお祝いイベントを拝見すると
とっても自分が情けなく思います…汗。

グラス、撮影は難しいと思います。
きっとこういうのは特別なレンズと背景が必要ぢゃないでしょうか。
コーラ一気飲み…爆。おつかれさまでした~。
【2009/04/19 00:41】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おお!当選されてましたよね!!(祝)
やっぱりこのグラスも、とっても
素敵だなぁ~♪(愛)
みにゃさん、お茶をたしなみつつ
器も鑑賞・・・。
結構なお手前です。(笑)
あ・・・でもねこ茶、濃かったんですね~。(笑;
私はお茶もコーヒーも紅茶も濃い目が
好きなんですが・・・。←んなことは聞いてない。(笑;
【2009/04/19 00:27】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
お互いに幸運に恵まれてよかったですね♪
いろいろ試されたんですね
にゃんずが関心をもって
見てくれてよかったですね
使ってこわれたら大変なので
どうやって使おうかと
思案中です(笑)
MDの箱も何かと使えそうですものね☆
【2009/04/19 00:26】URL | blue #-[ 編集]
みなさん凝ってらっしゃる。毎度いろんなアイデアを
見ては感心してばっかりの飼主もウルタ君の記念品
のひとつも作ろうかと思ってしまいます。
グラスもできるんですね。マロ君フレーメンなのかな?
みなさんまるでグラスを鑑賞しているように見えてるのが
写真の腕の素晴らしさかと。ここでも感心しております。
【2009/04/19 00:17】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あはははは!!
今日は、マロン君のアイーンな顔で大笑いして、
コーラのコップで爆笑してしまいました!!!(笑)
全然見えてないじゃーんっっ!!って・・・(笑)

結局、なんも入れないのが一番だったんですね・・・くっくっくっ(笑)
あ、じゃぁお水いれたら綺麗だったんじゃないですか!?

それにしてもオリジナルグラスってすごいですね~!
私にも絵の才能があったら・・・作りたかったな~。
【2009/04/19 00:13】URL | あっきー #GN1wO5w6[ 編集]
薄い水色の紙をくるっと筒状にして挿してみては?
えちゅママもTDLの記念グラスを集めていますが、
グラスの写真を撮るのって難しいですよね~。
ん?お茶は濃いめだと飲んでくれないんですね。
うちも生っ葉は敬遠されがちだから、やっぱり
きつすぎると猫には反感を食らうのでしょうか。
【2009/04/19 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/887-48601c4d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

