08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
シャカチュー周辺は気をつけろ!!
昨日の記事では、本館5周年のお祝いコメントをありがとうございました(ペコリ)。
感謝の気持ちでいっぱいですが、個別にお礼にうかがえず、本当に申し訳ありませ~ん(涙)。
これからもブログ中心の活動にはなりますが(汗)、皆さまどうぞよろしくお願いしますっ!!



リリーは今日で2歳7ヶ月になりました。(月誕生日なのでお祝いコメはいらないですよぉ♪)
体重は先月より100g増で、3.8kgに。減り続けては心配なので、3.8kgに復帰できて一安心です☆
この調子で、今年こそは4kg台になってほしいなぁ…。ガリマッチョを返上しないとね!!(苦笑)

20090417-1.jpg

マロンの6.3kgに続いてリリーの3.8kgという数字は、皆さまの予想どおりでしたか??
ノアの体重は既に誕生日の11日に測定済みですが、プレゼント抽選会の結果発表と一緒に、
イベントクイズの正解も後日発表しますので、もうしばらくお待ちくださいね~!!

抽選もそうですが、それ以前に皆さまからいただいた回答内容のチェックにも時間がかかるので、
結果発表記事をUPするまでは、皆さまのところにもゆっくりお邪魔できないかもしれません(涙)。
イベントに参加されてない方にもご迷惑をおかけしてしまいそうで心苦しいですが、どうかお許しを☆



一昨日の夕方、遊び疲れて休憩中のノアが私から2mくらい離れた場所にいたので、
なにげな~く写真を撮ってみました。床がひんやりして気持ちいいかな♪
20090417-2.jpg

ノアもカメラ目線(よく見るとビミョーにずれてるかな…)になっているし、
ファインダー越しに見つめ合っている気分で撮影していた私♪♪しか~し、次の瞬間…。

20090417-3.jpg

チュドーン!!!!!とリリーがシャカチューから飛び出してきました(爆)。仰け反るノア。
ブレブレ写真だけど、面白くって掲載しちゃいました☆っていうか、私もビックリだったよぉ!!
リリーがシャカチューの中にいたなんて、全然気づかずに撮影していましたから(汗)。

リリーはノア相手に、「驚かす」遊びが大好き♪わざと目の前でジャンプする時もあるし(汗)。
またまたブレブレ写真ですが、リリーがいきなり立ち上がってノアをびびらせる瞬間がこれです。
ノアも超イカ耳になって驚いてるし~~。ただでさえびびりキャラなのに大変ですよね(苦笑)。

20090417-4.jpg

ちなみに、リリーはノア相手にこの遊びを楽しむだけで、マロン相手にはしません。
そんなことをしたら「フシャー」と怒られるのがわかっていますからね~(汗)。

20090417-5.jpg
lily じゃあ、次はママのことを驚かそうかしら♪♪

驚かすのはいいけど、カメラを持ってない時にしてくださいね~~(汗)。
カメラを守ろうとして変な受身をとるから、いつの間にか打ち身で痣を作ってしまう私(爆)。
っていうか、私もかなりのビビリってことかしら~??鈍クサイだけ??

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」は4月12日23時59分をもちまして、
応募の受付を終了させていただきました。お忙しい中、ご応募ありがとうございました(ペコリ)。
クイズの正解、およびプレゼント当選者の発表は、準備ができ次第となります。
少なくとも、17日のリリーの月誕生日での体重測定以降になりますので、
発表までいましばらくお時間をいただくことになります。ご了承くださいませ(ペコリ)。
抽選作業にも時間がかかるかと思いますが、4月26日(日)までには発表したいと思います!!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<グラスをキレイに撮りたい!! | ホーム | お茶をたしなみましょう☆>>
すみません~今日はPCにほとんど触れなくって…
応援ぽちのみで失礼します(><;)またゆっくり遊びにきます!!
【2009/04/18 23:40】URL | amiyan #-[ 編集]
リリたんシャカチューの中にいたんだぁ!
そりゃビックリするわ(笑)
ブレブレ写真、返って様子が伝わります^^
【2009/04/18 23:38】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
後輩の二次会から今帰宅・・・。
酔っ払いの為、応援のみですみません。
【2009/04/18 23:23】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
リリーちゃんは悪戯が大好きなのね~。
ノアくん、びっくりしちゃったね。
リリーちゃんは元気でいいよね~。
リリーちゃんの体重増、おめでとう☆

【2009/04/18 22:57】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃんもっと大きいかと思ったら、
そんなに大きくないんですね~e-330

うちのコロンとほぼ一緒ですw

リリーちゃんを相手にしないノアちゃんが笑えますw

リリーちゃん、まだまだいたずらっ子なんですねww
【2009/04/18 22:37】URL | ニャンママ #-[ 編集]
 ビビり―のノア君 かわいい~(=^・^=)
りりたんも楽しくてしょうがないんでしょうね、びっくりさせるの?
ノア君は仕返しはしないのかしら?

うちのクレなんか 何もないのに 突然ビックリして跳びあがったりしてますよ~(笑)

それにしても ノア君の一枚めのお写真、まったり ゆったりの午後って感じですね~
(⌒▽⌒)
【2009/04/18 22:23】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
衝撃的瞬間ですね(笑)
(≧m≦)ぷっ!
りりーちゃん、ノア君を驚かすのが趣味
私も相当ビビリなので、カメラ落としちゃうかも~
【2009/04/18 21:13】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
リリーちゃん、軽いんですね~
ウチのチビたちよりも軽いです(^◇^;)
そしてトンネルでビックリ!!
リリーちゃん不意打ち!
ノア君も驚いちゃいますよね(^ ^;
【2009/04/18 21:07】URL | hana #-[ 編集]
休日につき応援のみでごめんなさい(T.T )( T.T)
【2009/04/18 21:04】URL | ねこばか #-[ 編集]
遅くなりましたが
v-33本館5周年おめでとうございますv-33
リリーちゃんの体重増えたんですね^^
自分がどれを選んだのか忘れちゃいまして・・・
結果発表楽しみです^^;
リリーちゃんスゴク俊敏!!
ノア君がビックリするの無理ありませんね^^
【2009/04/18 21:03】URL | miyabi #-[ 編集]
のんびり、カメラ目線の時に、驚きですね~
リリーちゃん、やってくれるね~
ものすごい瞬間って感じ~

パソコンは、修理に出すことにね。
ちょっと、なかなか、思うようにはいかないけど
遊びにきますんで

【2009/04/18 20:57】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんが突然出てきて、ノア君ビックリですね~
リリーちゃん、驚かすのが好きなんですね(*^m^*)
イカ耳になってるノア君、可愛いでーす♪
【2009/04/18 20:36】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
これは不意打ちですね~
リリーちゃん跳び出しは危ないよ~
標的にされたノア君はたまったもんじゃないですね~
【2009/04/18 20:31】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
すみませ~ん(ノ_ _;)ノ
休日でバタバタしてまして、応援だけで失礼します~
【2009/04/18 19:55】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃん体重増えたんですね!
それでもうちの2にゃんより軽い・・・
スレンダーさんなんですね!
クイズの答え楽しみです☆
リリーちゃん見た目はとっても上品
なのに、暴走ちゃんなんですね♪
そのギャップがまたいいなぁ☆
【2009/04/18 19:39】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
リリーちゃんの体重増えたんだぁ!よかったですね!
この調子でもう少し増えないかなぁ。
でも、今のガリマッチョリリたんも、パワフルで好きだよ~♪
順調に太ってムキムキマッチョになったら
女の子なんだけど、迫力満点のパワフルマッチョになったりして~(笑)

このノアくん相手のリリーちゃんの遊びも好きだ~♪
すんごく楽しそうなんだも~ん^^♪

PS..昨日のコルクボード^^
リリーちゃんもノアくんもマロンくんも、ちゃんと写ってるといいけどな~♪
【2009/04/18 18:43】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
今日のショットは動きがあって
とっても楽しいです(*´艸`)
リリたんの元気さが伝わって来る~~~vv
白雪姫みたいなお顔をしてるのに、実はアスリート系の
お茶目さんなところが、リリたんの魅力なのよね~(;´Д`)はぁはぁ

出遅れましたが本館5周年おめでと~です~!!!\(^▽^)/
あの頃はHTMLサイトが主流で、その中に日記のコンテンツ
っていう感じだったのが
今は、本当にブログの時代ですよね
特にChocolatさんにブログは、今や猫ブログ界の中でも
トップクラスの人気ブログ!!!素晴らしいでつ!!!(≧∇≦)b
これからも、本館ともども応援してま~す
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ウチも来月かぁ~(;´▽`A``ど~しよ何も考えてない~;;;
【2009/04/18 18:19】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うわあ、リリたんったら~!
すごいですねえ。
これでは無駄なお肉はつきませんね。
うらやましいです~。

クイズの結果はどうなんでしょうか?
すごく楽しみです。
【2009/04/18 17:09】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん!体重も増えて(でも3,8㌔ですか…)
クイズの答えは??楽しみです~v-236
それにしてもリリーちゃんの動きは目にも止まらぬ!忍者並みですねv-218
【2009/04/18 17:01】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリたん、体重増えたんですね~♪
ますます、クイズの答えが難しくなってきたわ~(T▽T)アハハ!

シャカトン、久々の登場ですね!
ママと無言のコンタクトを楽しんでたノア君・・・やられたね~((* ´艸`))ムププ
元気でおてんばなリリたん、可愛い~♪
【2009/04/18 16:53】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん、おちゃめ~♪
驚いた反応を見るのが楽しいのかな( ´艸`)

ブレブレな方が、臨場感があっていいかも!
【2009/04/18 16:43】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、男兄弟の中で育ったから、ちょっとお転婆に成長したのかしら(笑)?
プププ~、ノアちゃんはいつもターゲットにされるのね。
このシャカトンの中の写真、どうしたらこんなに明るく撮れるのでしょう。
朱色になったリリーちゃん、女の子らしくて可愛いなぁ~。
【2009/04/18 16:37】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おっひさしぶりぃ!
ごぶさたしててごめんにゃあ。
遅くなっちゃったけど・・・
本館5周年おめでとお!v-314

リリーちゃんびっくり箱!
アタシにもひとつお願いしまぁす!
かっわいいのにゃあ!v-343
【2009/04/18 16:30】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
そうですよね~。
こういうイベントごとは色々と大変ですからね。
あまり無理せずにのんびりとやってください。
こちらもそれだけ楽しみが増えますから!
リリーちゃん、007みたいww
【2009/04/18 16:25】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
本館5周年おめでとうございます!!
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
くるみもこの間まで3.8キロだったんですが・・・体重計が狂ってなければ4キロ超えたかもしれません。
最近なかなか遊んであげられないからなぁ。
たっぱじゃなくて、脂肪が付いてきたかもです。反省(;´Д⊂
リリたん、前ぶれもなしにシャカチューから飛び出してくるんですね。
そりゃイカ耳にもなるわ(笑)
Chocolatさん、カメラよりもご自分の体のが大事ですってΣ(´Д`lll)
↓猫茶気になってたんですよ☆
けっこう反応いいみたいだし、今度うちも試してみます♪
【2009/04/18 16:17】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃん、いつも絶好のタイミングを見計らっているんですね!
それにしてもノア君、リアクション大王☆
うちではもっぱらタケちゃんがリアクション王です。このあいだ、カーテンの裏に潜んでいたルーイを驚かしてみたら、二本足で立ちあがって後ろにひっくりかえって、ゴンと頭を打ってしまいました。。。
危険なのでもう絶対に驚かしません!と心に誓いました。おもしろいけど。

リリーちゃんの体重、3.8kgですか。うちのルーイが3.6kgでおなかペッタンコのホソホソなので、ガリマッチョだったら、筋肉が重い分、もっと細いのでしょうか???


【2009/04/18 15:44】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
リリーちゃんはかなりのお転婆娘ですね~
そんな所から出てきたらノアくんも驚きますよ∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!

リリーちゃん3.8㎏ですか。
う~ん、予想したのと微妙にズレてるな~σ(-`ー;)・・・
【2009/04/18 14:35】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ひゃっひゃっひゃっ♪
りりたんにはビックリもんです♪

そのトンネルには夜な夜なかわぃぃ猫の。。
!!!!(゚д゚ノ)ノ あたくし怖くてそのトンネルは通れませんw

3.8キロなんだねぇ(´・ω・`)
女の子だしぃ。4キロ前後でぃぃんでナイんですかぁ?
でも、まろたんが6.3キロというのにはビックリしました。
てっきりジュリと同じくらいあるのかと・・。
あ。6.3キロが普通ですよね。。
8・7キロが異常なんですよね。。
【2009/04/18 14:31】URL | まりも #-[ 編集]
リリーちゃんってばそんな遊びをしてるのね。
またノアくんがガッツリびびってくれるから
リリーちゃんも驚かし甲斐があって
ついやってしまうんでしょうね(^^)
【2009/04/18 12:40】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
りりたん 相変わらず面白いわ~♪
ノアくん びっくりしまくりですねー!
いつも このコンビは面白いですねヽ(^o^)丿
【2009/04/18 12:02】URL | りこ #-[ 編集]
これはゴージャスなびっくり箱だわ。

3兄弟妹の真ん中と末っ子の関係の典型っぽくて微笑ましいわ(笑)
【2009/04/18 11:45】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
りりーちゃん、こんなにゴージャスなコートで3.8キロですか。
はなざわと同じです。
たくさん食べてもっとふっくらになっても大丈夫ですね。

シャカトンに潜んでいて驚かすリリーちゃん、お茶目ですね~。
勢いが写真でよーく伝わってきます。
ちゃんと相手を選んでいるところが賢いですね♪

↓またたびのお茶、面白いですね~。
お茶っ葉も色々使えそうでいいなぁ。
【2009/04/18 10:41】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
うはははははははは(笑)
リリーちゃん凄いねえ(笑)
でもこんな活発なリリーちゃんを
ノアくんは好きなんですよね(´艸`〃)
【2009/04/18 09:49】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃん、楽しそうですね(*^m^*)
うちも桜がよくチュドーン!!!!!ってしてますよ♪
リリーちゃんはゴージャスな毛皮を着ているから分かりにくいけど、細いんですね~
運動好きでガリマッチョ。楷ちゃんと同じタイプなのかな?

【2009/04/18 09:24】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おー
リリーちゃん
驚かすのが好きなんだね
そんなリリーちゃんが可愛い♪♪
アンジも驚かすの好きみたいで
たまに私の足に飛びつくことが…
結構びっくりしますわ~
【2009/04/18 08:49】URL | ミルク #-[ 編集]
3.8キロ~!
なんか羨ましい~!
うちのデブ猫が3.8キロって生後10ヶ月くらい?!
恐ろしい・・・。
【2009/04/18 08:01】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
まるでビックリ箱ですねヾ(*≧∇≦)〃
ノア君のブレでどれだけびっくりしちゃったのかがわかりますよお!
シャカトン越しにピンクに染まってるリリたんステキ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
リリたん、体重が増えてよかった~~ε-(´▽`) ホッ
譲れるものならうちのニコたんのを2キロほどお譲りしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
【2009/04/18 07:56】URL | hanako #-[ 編集]
その遊び、ウチでは2にゃんがお互いに驚かし合ってますよ~(笑)
リリーちゃん、かなりの勢いで飛び出たのね(*≧m≦*)
すっごいブレ具合だもの!
でも、こんなことされたら誰だって驚くから、ノアくんはビビリじゃないですよね。
この後、2にゃんで追いかけっこにはならないのかしら?!
【2009/04/18 07:43】URL | ころ #-[ 編集]
おはようございます。
リリーちゃん、急に出てきて私もビックリ!でした(*^^*
あんなところに隠れていたなんて。。素晴しい隠密能力ですね♪
ノアちゃんのぶわっとあがった尻尾が印象的でした(>v<
「驚かす遊びが大好き」なリリーちゃん。
今日もどうやってノアちゃんに接近しようか、考えているのかな。
二人の関係、これからも見逃せませんね(^_-)-☆
がんばれ、ノアちゃん!
【2009/04/18 06:51】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
りりたん、おちゃめ~♪
私も驚かせてもらいたいです(*´艸`)ムフ
【2009/04/18 06:46】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃんそんな遊びするんだ~
ノア君突然じゃ~驚くよね~
ビビリじゃなくてもね~~

ぶれぶれ写真だけとこうゆう写真て貴重だよね^^
それだけ緊迫感があってね

【2009/04/18 06:40】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃんのブレブレ感@@
すごい勢いで飛び出したんでしょうね~
ノアくんもビックリー^^;

ピンクなリリーちゃん^^キレイなお写真ですね~
【2009/04/18 06:20】URL | youbobo #-[ 編集]
おお!これは超びっくりトンネルですね~。(笑)
不意討ちのリリーさん、まさに
白い稲妻状態!!(笑)
ノアくん、めちゃビビってる~。(笑)
でも私も絶対、すげ~びっくりしそう・・・。(笑)
【2009/04/18 01:16】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
こんばんは~
(*≧m≦*)ププッ
リリーちゃんは驚かす遊びが好きなんですね~
ノアちゃんビックリでしょうねえ。
chocolatさんもリリーちゃんに驚かされないように
気をつけてね。
【2009/04/18 00:34】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
リリーちゃん、本当に暴走特急ですね~
ノア君ももう少し、注意してたらよかったのにねぇ

でも、こういう遊びができるっていいですよね~
リリーちゃんもマロン君にはしちゃダメって
わかっているみたいだし、ノア君も遊びってわかっているんでしょうね
ま、その時は心臓に悪そうですが…

リリーちゃんは100g増だったんですね
でも、既に自分がどう選んだのか忘れちゃいましたぁ
結果楽しみにしていますが、
どうぞ無理をしないようにしてくださいね
【2009/04/18 00:34】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
タイトルなつかしいですよー。ゴダールだったかな
「右側に気をつけろ」。リリーちゃんも驚かすのが
好きなんですね。猫さんの個性ですよねー。実はウルタ
君も驚かしたり、飛び掛かったりするのが好きみたいなの
です。驚いているイカ耳のノア君にかなり同情します。
【2009/04/18 00:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あー、このトンネル越しの見つめ合いは危険ですよね。
うちもトンネルを出してあったとき、向こう側にいるえちゅを
眺めていたら、突如電光石火の早業で飛びかかって来たことがあります…
体の大小にかかわらず、悲鳴を上げるほど驚きますよね。
リリーちゃん、目がまん丸だし、ウズウズしていたのかな?
【2009/04/18 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/885-9d4af968
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

