09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ケーキの後は…お約束??
4月11日に4歳の誕生日を迎えたノア。その誕生日ネタも本日が最後です(苦笑)。
昨日の記事でも紹介しましたように、誕生日の当日にはホールケーキでお祝いした我が家。
ケーキといったら…ラッピングでリボンが使われていますよね!!
今回通販で購入したケーキにも、もちろんリボンが使われていました~♪♪
ということで、ケーキの写真撮影の後には、キャットタワーを使ってリボン遊びをしましたよぉ☆

20090414-1.jpg
noix ヘビみたいですぅ!!絶対に捕まえてやりますよぉ♪♪

この撮影、思いっきり夜だったため、ほとんどの写真がブレブレ&ピンボケでした(汗)。
狭いニャン部屋での撮影なので、アングル的にもイマイチなのばかりで~~。
ボツ写真救済記事として、続きは生あたたか~い目でご覧いただけたらと思います(ペコリ)。
20090414-2.jpg
noix 一度咥えたら放しませんよ!!

20090414-3.jpg
noix ここをギューっと引っ張って…

20090414-4.jpg
noix カッコイイポーズをとるんです!!

20090414-5.jpg
noix なんだかボクのカラダに絡み付いてきたような…

20090414-6.jpg
noix そういう時は噛み切るべし!!噛み切るべし!!

本当はノアが遊んだ後に、マロリリにもこのリボンで遊ばせるつもりだったのですが、
ノアがひとりで3箇所もリボンを噛み切ってしまったので、撮影後はゴミ箱にポイポイでした(涙)。
遊ぶのを待っていたマロリリが、不貞腐れたのは言うまでもなく…(爆)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」は4月12日23時59分をもちまして、
応募の受付を終了させていただきました。お忙しい中、ご応募ありがとうございました(ペコリ)。
クイズの正解、およびプレゼント当選者の発表は、準備ができ次第となります。
少なくとも、17日のリリーの月誕生日での体重測定以降になりますので、
発表までいましばらくお時間をいただくことになります。ご了承くださいませ(ペコリ)。
抽選作業にも時間がかかるかと思いますが、4月26日(日)までには発表したいと思います!!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(58) | top↑
<<ノア4歳の誕生日にいただいたカードです♪ | ホーム | バースデーケーキで大失敗(涙)>>
3箇所もリボンを噛み切ってしまうなんて
ノア君、やりますね^^;
しかし真っ赤なリボンがよく似合ってて
カッコイイです^^
【2009/04/15 23:35】URL | miyabi #-[ 編集]
うわーっとっ
めっちゃ遅くなっちゃった!ごめんなさい。
ノアくんお誕生日おめでとうございます!
4歳~ダンディなお年頃ですかね?
ちいちゃいノアくんめっちゃかわいいっす!
マイロのおばあちゃまも同じキャッテリーさんなんですよー。

イベントも間に合わなかった・・・はぁゴメンナサーイ。

ステキなケーキですねー。こんなのあるんですね。
私も作ってもらいたいですー。
【2009/04/15 23:13】URL | にゃおみ #-[ 編集]
シロ黒のノア君に赤いリボン
ぴったりですね~
たくさん遊んで 運動できましたね!
遊べなかった2にゃん 
きょうのスターはノアくんだから
ごめん がまんしてくれ~
【2009/04/15 23:10】URL | blue #-[ 編集]
ノアちゃんには、このリボンが1番嬉しいプレゼントだったかもね。
ブログ村の復旧を待ってたら遅くなりました。
ポチ逃げで失礼します~。
【2009/04/15 22:16】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
遅くなりましたが、ノアくん、お誕生日おめでとう。
ケーキをなめなめして、体重、少し増えたかな(笑)

赤いリボンがよくにあうね。
そのまま、ノアくんにリボンをかけて、私にプレゼントしてくださいませ。

ケーキのろうそく・・・笑ったぁ~・・・。

私も気づいたよ。
上からの写真で。あれ?5本??

で、ケーキの横からの写真で、そうそう、やっぱり4本だよ・・って思って、よくみると、やっぱり重なってて5本だよ・・って。
おまけかなぁ~・・・って読み進んでいったら、ちゃんと、暴露してありました(笑)

ドンマイ・・・なんだけど、これ、私の誕生ケーキだったら・・・こめかみ、ピクピク・・・って、今更、1歳くらい、ど~てことないんですけどね。えへへ。
【2009/04/15 21:47】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
イマイチなんて、とんでもないでーす!
楽しそうだし、リボンを銜えてるノア君のお顔とっても可愛いです(*^m^*)
ノア君って、すごく赤が似合うですね~♪
【2009/04/15 21:45】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リボンて好きですよね~^^、猫さん。
ノアちゃんもすっごく楽しそう♪
自分にからまっちゃって、なんだか
ノアちゃんそのものがプレゼントみたく
見えます^^*
【2009/04/15 21:24】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノア君~ リボンを3ヶ所も噛み切ったの(゜;)エエッ
意外に激しいのねぇ~ノア君!

他の2ニャンは、ノア君が遊んでいたのを見ていたんでしょうか?
見ていたとしたら遊べなかったのはショックだわσ(^◇^;)
【2009/04/15 21:04】URL | yasu #-[ 編集]
ノアたん 赤いリボンが似合って楽しそうですね~
しっかりポーズもキマッテルし♪
でも 3ヶ所も、噛むだけじゃなくて しっかり噛みきるんだぁ、歯とあごが丈夫なんですね~素敵よ♪

ケーキのリボンは大事なおもちゃですよね(〃⌒ー⌒)v
うちも 遊んであげたり、キャットタワーにすぐにくくりつけてます。

何度見ても ノア君のケーキステキですよ。
食べるのもったいなかったですねー。

うちのブログにいつもありがとうございまぁす♪
住所等のご連絡はもういただいてるのでOKです。
20日以降に発送しますのでお待ちくださいませ♪


【2009/04/15 21:04】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
3箇所も?ww
噛み千切りすぎっw
でも赤いリボンがノアちんの黒白のツートンの色合いにすんごぃあってる!
リボンが身体に絡んで
『ボクをママにプレゼントだよぉ♪』って
オチが来るかと思ってたw
【2009/04/15 20:37】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
こんばんは。
ノアちゃん、赤いリボンが似合いますね~。
そして、遊んでいる所も可愛い(*^^*
一枚目の左前足を出している所なんて見事な一撃!
すばやいところをよく写真でおさめられましたね♪
Chocolatさんすごいですo(^-^)o
遊ぶ時はいつも全力、なノアちゃん。
一つ一つの動きがイキイキとしてますね♪
【2009/04/15 20:35】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ワイルドなノアくん!かっちょいいですぅ~v-233
生温かい目で??。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
良く撮れてるじゃありませんか?
Chocolatさんの写真は水準が高いですよ~v-222
【2009/04/15 20:30】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リボンで遊んでいるノアちゃん・・・
可愛い過ぎて反則と思います。v-219

【2009/04/15 20:26】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ノアたん、赤いリボンが似合う(?)わー♪
猫さまって市販のおもちゃより
実はこういうものの方が好きだったりするもんね。

夜の撮影・・・ウチ大半が夜ですよ(笑)
昼間は仕事とかでムリなんです^^;
【2009/04/15 20:13】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
う~ん!
新体操みたい~!
赤のリボンが可愛い~!
【2009/04/15 19:47】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
こういうリボンって、萌えますよねー!
ノア君、3箇所も噛み切っちゃったの?!Σ(|||▽||| )
自分の誕生日ケーキのリボンだったから尚更だったのかな?
マロリリたんは遊べなくて残念だったけど、
ノア君のお祝いだから仕方ないね~(笑)

ペコリくんへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもライペコともどもよろしくお願いします。
【2009/04/15 19:10】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リボン~好きだよね。。ノア君もなんだね。
強い引き~食べたらダメヨン!!
★あーケーキのキャンドル~一本多い。
ママお疲れだから許そうね。笑
きれいなノア君~素敵な写真ですね。
去年も素敵なケーキと一緒の写真でしたね。
【2009/04/15 18:38】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
いくつになってもヒモ遊びはしますね~^^
以前散々遊んだヒモは見向きもせず
新しいヒモにばっかり飛び掛かってます^^;

ノアさんの黒と白と、赤いヒモが
良く似合っててかっこいい~!
3箇所も噛み千切っちゃうなんて
なかなか激しいんですね^^

今度ヒモが出たら両端を
マロンさんとリリーさんで遊んでくださいね^^
【2009/04/15 18:35】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
ウチもオモチャよりこういうリボンの方が
好きだったりします。
お写真、十分綺麗ですよ~!
夜のお遊び撮影は大変ですよね~。
ノアたんの黒いコートに赤いリボンが映えて
とっても素敵です♪
咥えて立っている姿は絵になるわ~♪
噛み千切っちゃうなんてなかなかワイルドですね!
【2009/04/15 18:18】URL | はなまる #-[ 編集]
ラッピングのリボンって燃えてくれますよねぇ~!!
ノアっちの体に赤いリボン、ノアっち自身がプレゼントのようだわぁv-25
最後のお写真が特に好きっす。
ノアっち誕生日特集、まだまだ見たいでーすv-25
【2009/04/15 18:17】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おお~★ノアくん燃えてる!(笑)
ノアくんはオモチャをゲットしたら、渡してくれないのですか^^
ゾロと一緒だ~^^
完全に奪ったら、1人で遊びを満喫してないですか?
さすがに紐系は1人遊びの際は要注意だけど、
一人遊びの姿を見てるのは好きです^^

昨日のノアくんのケーキ!!すごいっすね!
完成度の素晴らしさに驚きました!!すごいです♪
PS..またまたぁ~☆Chocolatさんたら乗せるのがウマいんだから~♪
負けたわ~♪明日頭の写真載せるぞ♪(笑)
あ、忙しかったらこの日記気にしなくていいですからね^^v
【2009/04/15 18:15】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リボン遊びのノアくん楽しそう~~(^ー^* )
私も一緒に遊びたくなっちゃいましたよ~(笑
ノアくん真っ赤なリボンがとってもよく似合いますね(*^^*)
マロンくんとリリーちゃん順番待ちしてたのに遊べなくて残念でしたねぇ(^▽^;)
でもノアくんのお誕生日だから許してあげてね~(笑
【2009/04/15 18:14】URL | ねこばか #-[ 編集]
プレゼント用のリボンって、ニャンコ喜びますよね♪
ノア君、赤いリボンで遊んで楽しそう(*^。^*)
自分に巻いてラッピングしちゃうのかと思ったら、
マロン君リリーちゃんが遊べないくらいに噛み切っちゃったんですね(笑)
最後の写真のノア君は、なんか職人っぽくてカッコイイです♪

昨日は、私の誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました(^_^)
【2009/04/15 17:31】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君、ケーキのリボンを狙っている姿
とってもかっこいい~
赤いリボンもまたとっても似合ってますヨ~
ノア君はハンターですね~
噛みちぎるところなんて、ワイルドでステキです^^
マロンくんとリリーちゃんは
リボンで遊べなくてちょっと残念でしたね^^;
素敵なお誕生日会でしたね♪
【2009/04/15 17:03】URL | hana #-[ 編集]
わーーーすごいーーーノアたんのケーキ、感動感動ーーv-10
こんなのがあるんですね、しかもお写真の部分も食べれるんですよね
すごすぎますーーーv-10
ほんと素敵な物見つけるのお上手ですよね♪♪v-238
すっごくおいしそうーーー
冷凍ケーキってやっぱり地元で買うのよりはやっぱり
気分的にもちょっと落ちますよね。
でもこんな素敵なケーキだったら全然構わないですよおーーv-25
すごく完璧なイメージのchocolatさんでも5本のキャンドル
何だかすごく微笑ましいです。
でもそれだけ辛かったんだろうなあと思うと涙です・・・v-12
でも何かあったほうがその時の思い出になりますよね。
そうそう、包装してあるリボンってこれでもかっていう程大好きですよね♪♪
キャンディもそれ系のリボンみただけで
変な鳴き声して目がランランです♪
ノアたん楽しそうーーーほんと幸せですね、chocolatさんちのにゃんずは
本当に幸せ・・・私もネコになったらchocolatさんちに行きたい♪v-238
カミカミちぎってしまうなんてホントよっぽど楽しかったんですね♪ふふ、
リリタンとマロンたんは残念でしたね
【2009/04/15 16:32】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
やっぱり獲物を狙ってる時のノア君、カッコいいです♪
特に一枚目の写真、カッコいいw

ウチの猫達もリボン大好きです♪
【2009/04/15 16:32】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノアくん お目目まん丸で かわええ~♪
ぐりぐりの お目目で リボンでハッスル~
すごいですね~ はっちゃけ ノアくん
めちゃめちゃ かわいいです~

噛みちぎっちゃった(笑)
すごく 力が強いんだね~

いっぱい 楽しく遊べたんだね♪

マロンちゃん りりーちゃんは
また 今度ですね(笑)
【2009/04/15 16:27】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ノアくんに赤い紐がまたよく似合いますね(^v^)ってありゃ最後は切れちゃったのね…マロンくんたち残念でした☆
今日はにゃんずをシャンプーして飛び散った毛を掃除するので疲れてしまいました…短めでごめんなさいっ(><;)
【2009/04/15 16:26】URL | amiyan #-[ 編集]
長らく無沙汰しておりました!!!

ノアちゃんお誕生日おめでとうございます。
前回の記事の写真入りホールケーキ
スッゴイ、スッゴイ、豪華ですね~
(ローソク5本だって気にしない。。。)

今日のブログはわんぱくノアちゃん
リボンで楽しく遊んでもらってますね~
りぼんを噛み切ってしまう程 楽しかったのね?
(ノルちゃん達は以外と力ありますよね)
【2009/04/15 16:12】URL | waka #-[ 編集]
ノア君リボン体操のようですね~
フフただし失敗した(笑)
楽しんだのね~ノア君
とても良いお誕生日でしたね

リリちゃんマロン君は遊べなくて残念だったね
【2009/04/15 16:04】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアくん、真っ赤なリボンがよく映えますね♪
ぎゅーっと引っ張って口に咥えているところ、とっても凛々しくて
カッコいいですよ~。
ケーキ、素晴らしい出来栄えですね。
砂糖細工であんな写真みたいにできるなんてすごいなぁ。
ろうそく、何事も多目の方が景気がいいですって。
ドンマイ、ドンマイですよ~♪

記念クイズ、たくさんの方が応募されたんですね。
結果発表、楽しみにしてますね。
【2009/04/15 15:44】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ノア君、ハッスルしまくりぃ?楽しそうね♪
お祝い無いけど…また、遊びにきま~す!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2009/04/15 15:21】URL | minkwin #-[ 編集]
赤いリボンで楽しそうに遊んでますね♪
ちょっとワイルドな感じが素敵です。
ケーキ凄いですね。
ノアちゃんが凄く綺麗に出来てましたね。
冷凍のケーキってどんな感じなんだろう。。。
ロウソクはあれ!?って思いました。

プレゼント企画の名前、確認できました。
ありがとうございます。
今からドキドキです
【2009/04/15 14:30】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノア君 赤いリボンがお似合い~(o^-^o) ウフッ

かっこいいっすよお~!

リボン両手で掴んでカミカミ~っていう
萌え萌えなお顔にも(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃった(*^.^*)エヘッ
【2009/04/15 14:15】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
食べたらその分運動!ですね。
ノアくんくらいついてますね~(^^)
結構噛むのが好きなのかな?
よく紐噛み切っちゃってますものね。
ウチもショーンはおもちゃより紐を切っちゃって・・・
それでダメにするタイプです。

あらら。いい子に待っていたマロンくんとリリーちゃんには
順番が回ってこなかったんですね。
ま、今回はノアくんの誕生日だったということで許してあげましょうね~。
【2009/04/15 14:05】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
美味しいケーキを食べた後は
リボンで運動(^^♪
ノアくん、楽しそうだね~。
ハッスルしすぎて、噛みちぎっちゃいましたか。
それだけ興奮したってことですね。
楽しい誕生日になりましたね~。
リリーちゃん、マロンちゃん
待ってたのに、残念だったね^^;
【2009/04/15 13:24】URL | イヴ #-[ 編集]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ケーキでウマウマしたあとはリボンで運動ですよねー♪
うちのごろもリボン大好きですーo(*^▽^*)o
余すところなく楽しめていいですよねー☆☆
【2009/04/15 12:51】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくんのコートの色に映える
真っ赤なリボン♪絵になります~(#^-^#)
ノアくんも自分のバースデーケーキのリボンと分かっていたから
こんなに萌えちゃったのかな(*´艸`)
ガジガジしてるお顔が、男らしくてカッコイイ~~!!!
【2009/04/15 11:50】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノア君、ケーキのリボンでも遊べて、
ケーキってとってもお得なモノのような気がしますね♪

リボンを巻きつけているノア君
まるでノア君がプレゼントのようだわ~

ノア君一人しか遊べなかったかもしれないけど、
誕生日だもの。
そんな時があってもいいよね
【2009/04/15 11:31】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
や~っぱり、最後は噛み千切っちゃったのね~!
遊んだついでに歯磨きもできたのかな?

ピアコも昨日、赤いリボンで遊んだんだけど
ノアくんと同じく、体に巻きついて大変でした( ´艸`)
【2009/04/15 10:43】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくん 凄い!
リボンも噛み切ってしまうのね!
ワイルドだわ~

でも ノアくん身体に巻きついてるね~
ヘビみたいなものがね!
カッコイイポーズのノアくん かっちょいいーー!
【2009/04/15 09:48】URL | りこ #-[ 編集]

 昨日病院へ行ってきました。。。やはり
「偏頭痛」のょうでお薬(ゾーミッグ)処方していただいた
のですが~1錠が高い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ痛みがなくなるのであれば安いんでしょうけどねe-330
 ご心配くださって ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ  
【2009/04/15 09:37】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
すんごく遅くなりましたが(;;)
ノアくんお誕生日おめでとう☆☆

バースデイケーキにはビックリしました^^;
砂糖菓子のお写真だなんて素適♪

ケーキは美味しいし
その後のリボンは楽しいし

ノアくん、いいお誕生日でしたね☆



【2009/04/15 08:54】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
おお!やっぱり余す所なし!!(笑)
こういうラッピングのリボンも、
すんごい人気ですよね~。(笑)
ノアくん、新体操の選手みたいですよ!!(愛)
白と黒の毛並みに赤が映える!!(喜)

しかし噛みちぎっちゃうなんて、すごいパワーです~♪
【2009/04/15 08:11】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リボンっていいオモチャになりますよね~(≧ω≦。)
そっか。ノアくんったら1人で3箇所も噛み切っちゃったんだ;;;
それじゃ、マロンくんとリリーちゃんは遊べないよね~。
でも、リボンに巻きつかれて反撃されてるノアくん(笑)とっても
カワイイですよ~( ´艸`)
【2009/04/15 07:51】URL | ころ #-[ 編集]
ノアちゃん
必死で遊んでますね~o(^-^)o
マロン君リリ-ちゃん
リボンで遊べなくて残念だったね
また次に期待しちゃおう~♪

【2009/04/15 07:42】URL | ミルク #-[ 編集]
ノアくんガッツリガッツリ~^^v
あらら・・噛み切っちゃったんだぁ~@@
激しすぎる食いつきだったのね~~^^;
【2009/04/15 06:09】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとう!

赤いリボンに果敢にアタック。
瞳がクリクリでなかなか勇まし
い表情です。

【2009/04/15 05:30】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
最後の写真のノアくんのおめめったら…かわいいなぁ。
必死さと、楽しんでるって感じがヒシヒシ伝わってきます。
ケーキより、リボン好物の仔がいるくらい
リボンはみんにゃ好きですよね~。
ノアくんも、いっぱい遊べてよかった。
その分、マロンくん&リリたんは、ご立腹だったようだけどぉ…苦笑。
【2009/04/15 03:15】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
そりゃ、バースデーボーイが優先ですよね♪
マロン君、リリーちゃん、ごめんね。って私からも謝ります~。
【2009/04/15 01:38】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
あっ!出遅れたぁ~(TT)

ノアちゃん、お誕生日おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
4歳万歳~e-267

っていうか、4月11日だなんて・・・
とっても親近感がw
実は旅立ったマリンが11日なの。
気を悪くしないでね^^;
しかもリボンが大好きでしたe-266
なんか、思い出しちゃったw
【2009/04/15 01:18】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ノアくん、赤いリボンと格闘してますね~
楽しそうに遊んでると思ったら、
3箇所も噛み切っちゃったんですか( ゚,_・・゚)アラマァw
マロンくん、リリーちゃん残念でしたね。
今回はノアくんの誕生日ということで許してあげて下さいね。
【2009/04/15 00:56】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ありゃりゃ~、噛み千切りましたか~(^^;)でもよくあるパターンですもんね。
うちは、じゃらしの棒をカミカミするので(約1名が;)かあちゃんが持つとイガイガしてるし、首の皮一枚で繋がってる状態のがあります(苦笑)。それでも大好きなんで捨てられないし・・・。

リボンでそれだけ遊ぶなら、高価なおもちゃでなくて100均とかでリボン大量買いでもしてプレゼントしましょうか?(笑)
【2009/04/15 00:53】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
私もラッピングのリボンって捨てれない人です(笑)
ってもすぐ、キャットタワーに結んじゃって遊び道具にしちゃうんですけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そっか~chocolatさんちの3にゃんはカミカミ魔だったんだ(笑)
ノア君、めっちゃ必死ですね!
さすが3箇所もやっちゃうわけだ~~
↓昨日のコメントに間に合わずごめんなさい。
5本のローソク、女の子には失礼だけどノア君は男の子だしぃ~(笑)
やっぱ気になっちゃう感じぃ?ヾ(*≧∇≦)〃
【2009/04/15 00:27】URL | hanako #-[ 編集]
ノア君のカラーリングに赤いリボンが映えてかっこいい
ですよ。なんとなくですが、歌舞伎みたいです。こういう
演出があったような。リボンくわえて流し目のノア君は
錦絵゛お会いしたことがあるような。なぜか連想するのが
全部和風なのが不思議。
【2009/04/15 00:25】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
この赤いリボンだけでこんなに遊べるなんて、
遊びの天才ですね♪
また、ノアくん、この赤い色がこんなに似合うなんて~~

そうそう。ご存知かもしれませんが、明日から21日まで阪神百貨店で池田あきこ絵本原画展があるそうです。
いかなきゃね~~~~
【2009/04/15 00:23】URL | まみた #-[ 編集]
うちもケーキを買うたびにお遊びリボンが増えます。
記念で買ったものだから、食べて終わりのケーキに
くっついていたリボンはいい記念品になりますからね~。
でもノアくんは噛みちぎっちゃったのか…
おもちゃでも結んでもらって、釣り竿遊びをすればいいのに~。
遊べなかった2にゃんはガッカリだったでしょうね。
【2009/04/15 00:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
包装に使われてるリボンって最高の
おもちゃになりますよね♪
この真っ赤なリボンはノアくんに
ぴったりですね☆
絡みついたら噛みちぎる!?
ノアくんワイルドですねぇ~!!
ケーキの情報ありがとうございました♪
【2009/04/15 00:09】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/882-a28a0a40
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

