02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
誕生日はクラゲで遊びました☆
4月1日にスタートした「ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」ですが、
本記事をUPした直後(4月13日0時)に、応募受付を終了させていただきます(ペコリ)。
たくさんの方に参加いただきまして、とても嬉しく思います!!皆さま、ありがとうございました☆
明日の記事の中で、参加くださった方全員のお名前を掲載させていただきます。
ご応募いただいた方には確認いただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



昨日の記事ではノア4歳の誕生日ということで、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました☆
本ニャンもとっても喜んでいましたよぉ♪♪皆さまにどうぞよろしくとのことでした(ペコリ)。

さて、ノアの誕生日である4月11日(土)には、どんな過ごし方をしたかといいますと…。
昼間のお遊びタイムには、先日モザイク画像にしていた誕生日プレゼントのオモチャの中から、
1つだけセレクトして、ノアに出してあげることにしました~♪♪
PET TANKサマで購入した、「ボアクラゲ」というオモチャです☆150円なり~(爆)。

20090412-1_1.jpg
鈴とまたたびが入ったオモチャです。しつけ糸の束のようなものがついていて、クラゲ風です♪
ノアの誕生日ということで、マロリリにはニャン部屋のほうで待機してもらって、
ノアだけリビングに来てもらって、独占状態で遊ばせてあげました!!

20090412-2_1.jpg
noix クンクンクン…。こ、これは…!!

20090412-3_1.jpg
noix またたびの匂いがするじゃないですか!!

20090412-4_1.jpg
noix ボク、とろけちゃいますよぉ♪♪

この後、撮影は一度中断して、ノアの遊びにたっぷりとおつきあいしました☆
ノアは「投げてとってこい」遊びはできないものの、投げたものを追いかける遊びが大好きなので、
カメラを持ったままだと、うまく遊べないというか、写真もどうせブレブレにしか撮れませんから(苦笑)。
私が投げて、ノアがそれを追いかけていって…。そこから先はドリブルドリブル。また私が投げて…。

そんな遊びを10分以上はしていたかなぁ…。この日、室温は25℃を上回る陽気だったので、
さすがにノアも暑くなってしまったらしく、遊び終わった後はひたすら床でクールダウンでした☆

20090412-5_1.jpg
noix このオモチャ、気に入りました!!ありがとうです☆

ここでまた私のイタズラ心が…(苦笑)。クールダウンで休憩中のノアの頭に、
ボアクラゲを乗せてみちゃいました!!意外と安定感がよくて驚きでしたよぉ(爆)。

20090412-6_1.jpg
noix これって、お兄たんだけにしていたように思うんですけど…。

20090412-7_1.jpg
noix とうとうボクも遊ばれるようになったんですね…。

頭や背中に何か乗せると、すぐにカラダを動かしてしまうノアなので、
普段のマロンのように、カラダの上に何かを乗せることが不可能だったのですが、
なぜかこの日に限って、ボアクラゲが落ちにくかったせいで、あんな写真が撮れちゃいました☆

マンツーマンで遊びを満喫したノアは、この後、ニャン部屋に戻ろうとするのですが、
マロリリに待機してもらうために、ドアは閉めた状態になっていました。すると…。

20090412-8_1.jpg
noix 開けてちょうだい!!

ドアの前で頂戴ダンスです(苦笑)。立ち上がって手をクイクイさせる頂戴ダンスは、
欲しいもの(オモチャやおやつなど)があって、それが手に届かない場面でも踊りますが、
何かしてほしいことがある場合にも、「○○してちょうだい」という意味で踊るのです☆
もっとひいたアングルで撮ればよかったかなぁ…。ドアの前ってわからないですね(苦笑)。

このお遊びタイムの後に、ダンナさんはおやつにパナップを食べることにしたのですが…。
なんと!!パナップもお祝いモードでしたよぉ!!通常のソースの入り方と違って、
スマイルパナップになっていたんですぅ♪♪ちょっとラッキー??

20090412-9_1.jpg

でも、期間限定でソースが増量中らしく、スマイルというよりもホラーなんですけど…(滝汗)。
なので、少し食べてもらって、スマイルらしくなったところで再撮しました(苦笑)。

20090412-10_1.jpg

にっこり♪♪やっぱり、こういう表情じゃないとスマイルって言えませんね(笑)。
ちなみにこの再撮、ダンナさんの指示によるものです(爆)。

こんな感じで、ノアの誕生日の昼間を過ごしていた私。
頭痛と発熱とで、ここからはしばらく横になって休んでいました(涙)。(ダンナさんはゲーム…汗)

でも、ノアの誕生日のお祝いのお話は、まだ続きがありま~す!!
夜にはちゃんとケーキで祝ってあげましたよぉ♪♪明日の記事にて紹介させていただきますね☆

私の土曜日は絶不調だった私の体調ですが、日曜日は少しマシになりました。
トイレとお友達状態も、なんとか解消されましたし(苦笑)。ご心配おかけしました(ペコリ)。
まだ何かと不安定だったこともあり、日曜日の訪問もゆっくりできずにスミマセンでした。
月曜日からは、もうちょっと落ち着いてパソに向えたらと思います!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(58) | top↑
<<バースデーケーキで大失敗(涙) | ホーム | ノア、4歳になりました!!>>
こんばんは。
バタバタしていて、すっかり
お祝いさせていただくのが遅くなっちゃいました(><
ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*
素敵なプレゼントももらえて、楽しいお誕生日になりましたね。
新しい齢を迎えて、これからもノアちゃんには
この記事のアイスクリームの表情のように、スマイル、スマイル!で
楽しく、過ごしていってもらいたいです(^^

素敵な年になりますように。
【2009/04/14 00:57】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ノアちゃん良かったですねえe-420
ボアクラゲのおもちゃまたたび入りのおもちゃなんですね!
独占してたっぷりと遊んでいるノアちゃん
かわいいです!

【2009/04/13 23:59】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
 ノアちゃん いっぱい遊んでもらって良かったですね~
私も今年中にはタンクさんにいって かわいいおもちゃをゲットしたい。
クラゲ ノア君 気に入ったみたいですね、
それに 似あってるしぃo(*^▽^*)o

ちょうだいちょうだい、大好きです。
うちの子 代々 してくれないから・・・
ノア君 かわいいですね~

パナップ ってかわいいーダーリンさん
うちも毎日 食後にアイス食べるんで わたしもすぐつられます。
(;^_^A アセアセ・・・
パナップのスマイル かわいいですね♪
明日の記事も楽しみにしています。

体調悪いのに 毎日 訪問していただいて申し訳ないです。
ご無理なさらないでくださいませね( 〃∇〃)

【2009/04/13 23:27】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
スマイルパナップ 笑ってしまいました~
おちゃめなご主人ですね☆

このおもちゃ値段もいいし
遊んでくれていいですね~
それに頂戴ポーズ今度動画でお願いします

写真の公園は 書いてくださったところですよ
家から歩いていけます みなさんが遠足に
いらっしゃるところに住んでいます(爆)
散歩です
【2009/04/13 22:04】URL | blue #-[ 編集]
ノア君、ママを独り占めして、楽しく遊べたんでしょうね~♪
開けて頂戴ダンス。。。やっぱりお兄ちゃん達も一緒が良かったんですかね(*^m^*)
パナップ、ウチでも相方が食べていてスマイルとは言いがたい変なパナップになってました(^_^;)
【2009/04/13 21:37】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ノア君、遊びを満喫できたみたいですね☆
くらげのおもちゃおもしろそう~
糸の部分が猫ゴコロをくすぐりそうです。
ノア君の頂戴ダンスかわいいなぁ。
何でもしてあげたくなっちゃいますね!

パナップのホラーバージョンおもしろーい☆
なんだか急に食べたくなりました!

ノア君、たくさんお祝いしてもらえて幸せですね~♪
【2009/04/13 21:14】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
うわぁ~ん出遅れちゃってごめんなさいです~~(〒_〒)
ノアくん4歳のお誕生日おめでとう~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ノアくん元気にお誕生日を迎えられてなによりですね♪
これからも元気で素敵なノアくんでいてね~~!!o(≧∇≦)o
また来年も素敵なお誕生日を迎えられますように☆
ただ今抽選会準備中のため短コメでごめんなさいです(T-T)
【2009/04/13 21:02】URL | ねこばか #-[ 編集]
クラゲに燃えてるノアっちに萌え萌えっすv-10
頂戴ダンスはいつ見ても可愛いっ!!
我が家はクローネガムーを見た時に@笑
体調はいかがですか?ご無理なさらずにねっ。
またまたケーキとろうそくのお写真が見れるのかな、楽しみっ!!
【2009/04/13 20:58】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わぁ~、とっても可愛いおもちゃ♪
ノア君のココロにもぐっときたんでしょうね
たくさん遊んでもらって良かったですね~^^
ちょうだいダンスもなんて可愛いんでしょう(〃∇〃)
ホラーパナップ、ウケました^^
Chocolatさん、体調いかがですか~
ご無理なさらないでくださいね~
【2009/04/13 20:57】URL | hana #-[ 編集]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ノアくん お誕生日おめでとうございますぅ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日中はパナップでお祝い(*´艸`*)ウフフッ
初めての にこにパナップに釘付けです!!!
あ(^^ゞ汗汗
話が逸れちゃってますが。。。

ノアくんのプレゼントの玩具!
遊んでる姿を見ただけで大人気なことが伝わってきますぅ~♪
とっても楽しそう(*´ -`)(´- `*)アーン
それに~このピンク色がまた可愛いですよね!
お手頃価格というのも 見逃せませんっ!!!
とっても素敵なプレゼントですぅ~

そして マロリリちゃんの 頂戴ポーズを想像しただけで にっこりしちゃった
わたしですぅ^^
【2009/04/13 20:41】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ノア君の「ちょうだいダンス」!大好き!可愛いね~
たっぷりと遊んでもらって良かったねv-218
スマイルアイス!確かに上のだとホラー!?
【2009/04/13 20:28】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
う~~~む!
またたびの匂いのするクラゲって
案外、イイかも!ですね!(笑)
欲しいっす!(爆)

【2009/04/13 20:13】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
かわいい~!!
ピンクの色味も可愛いですね!

ぱなっぷ。
凄い懐かしいです・・・。
最近、見なくなったような???
【2009/04/13 19:39】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ちょっと疲れが出ちゃってグロッキーです。
今日は応援のみでごめんなさい。
【2009/04/13 19:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
このおもちゃ、楽しそうですね(^v^)PET TANKさん、近所だったらぜひ行ってみたいのになぁ(笑)
ノアくんなんていい安定感(〃∀〃)これからは乗せ芸のほうもバッチリですね(▼ω▼)
パナップみてたら食べたくなってきました~。今ってスマイルバージョンなんですね!!私も今度買ってみようっと☆
【2009/04/13 19:35】URL | amiyan #-[ 編集]
『ちょうだいダンス♪』かわぃぃ♪
なんか、ととろが雨乞いをしていたこの動作|ω・`)プッ♪
150円だろーが1万だろーが猫自信が楽しければ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 エエンチャーウ!!
うちはアルミホイルを丸めてポイチョ(゚д゚)ノ⌒。 が一番好きだったりしますからw

それにしてもママを独り占めの時間は楽しかったでしょうねぇ♪

【2009/04/13 19:33】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
遅れまくりました~~~~~!
ノア君~、お誕生日おめでとう~v-315
可愛いおもちゃのプレゼントだぁ~♪
頭に乗せられて ぷぷっノア君かわいぃ~んv-344
ちょうだいダンスも相変わらず上手~、もずくとコンビを組んでやってもらいたいですね~(笑)

なんとパナップのニコニコが!なんておめでたいこと続きなんでしょう~♪
まーぼーはまだ出会った事がないんですよぉ、よし、めげずに買ぉ!
【2009/04/13 19:26】URL | まーぼー #-[ 編集]
ボアクラゲってあるんだぁ!
こないだなかったような気がするんだけど
見つけられなかっただけかな?
今度行った時、見てくるね^^
頭の上に乗せてるノアたんのおさしん、最高デス♪
【2009/04/13 18:53】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!? 150円?!
PET TANKさんって他では見ないオモチャがいっぱいあるし、
お値段も手頃で良いですよね~!
東京進出してくれないかしら?
せめて、通販だけでも再開して欲しいなぁ~・・・

お誕生日でいっぱいサービスしてもらいましたね!
ノア君のケーキはどんなのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
期間限定パナップ、ホラーチックなのも味があって中々良いですよ(笑)
【2009/04/13 17:47】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアちゃんお誕生日おめでとうございます。
オモチャかわいいですね。
しかも素敵な値段!!
ノアちゃんオモチャを独り占めできてよかったね。
でもニャン部屋をあけてぇ~っとお願いするだなんて
やっぱりみんなと一緒の方が良いんですね。
かわいいなぁ。

パナップのホラーVer.(爆)
面白かったぁ。
【2009/04/13 17:43】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
150円って安っ!!
ウチの猫達も喜びそうですw
1枚目のパナップw 確かにホラーです(笑)

頂戴ダンス、僕も生で見て見たいですww
【2009/04/13 16:33】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
わーんすっかり出遅れてしまいましたv-12
ノアたん、遅くなってごめんね、本当にお誕生日おめでとうv-25
どんどんますます可愛さに磨きがかかって、
すごく愛されてるのがわかります。v-238
子猫時代のお写真はもう転げまわってしまいましたv-10
子猫ほしいようーーーv-238
ふふ、ボールで遊べてよかったね♪
あたまに乗せたら飾りみたいで可愛い♪♪
ほんといつ見てもぬいぐるみみたいv-254
チョウダイダンスほんとほんと可愛いですv-10
撮ってあった動物のテレビで黒ヒョウたんがチョーダイしてて
可愛かったーーやっぱりおねだりポーズだそうですね♪♪
ほんとかわいいようーーこればかりは教えれないなあ。。
教えたいようーー♪v-12
体調最悪だったのですね・・・何だか春がなくて突然夏ですよね・・・
年々長Tの季節が無くなっていってる・・・
セーター→Tシャツです・・・。v-12
頭痛もお腹もすごくつらいのにダブルで来るなんて
すごく可愛そう。。。。ぐすん。。。。
ストレスは絶対ためないように、遠くを見て深呼吸して
ゆっくりされてくださいね。
可愛い可愛いノアたん、本当におめでとうv-254v-253
【2009/04/13 16:22】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
こんな 面白いオモチャあるのね~♪
ノア君も頭に乗せられるようになったね!

ノアくんの頂戴ダンス可愛すぎ~♪
こんなことドアの前でしてくれたら
すぐに開けてあげちゃいますよ(^^)v
【2009/04/13 16:15】URL | りこ #-[ 編集]
ノアくん、おもちゃ独り占めで遊べたんですね~(^^)でもマロンくんとリリーちゃん2人だったから寂しくなかったかな?うちはみゆたんを1人残してドアを閉めたら、ものすごく悲しそうな鳴き声で泣くのですぐに開けてしまいます(^^;)

またたび入りで大興奮だったみたいですねー。ちょっと体重減ったかも?(笑)

Chocolatさんも、あんまり無理せずにゆったりのんびりしてくださいね~。
【2009/04/13 15:28】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
クラゲのおもちゃ楽しそうですね!
150円は安い!購入検討してみよう。。。
頂戴ダンス^^かわいいアピールですね♪

パナップすごい!ニコちゃんになってる~
そんな事あるんですね!

体調の悪いときは
訪問等気にしないでゆっくり休んで下さいね


【2009/04/13 15:13】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
遅ればせながら、ノアくんお誕生日おめでとう!!
↓のちびっこノアくん、かわゆすぎ~~っ♪♪

くらげのおもちゃ、ものすごい楽しそうですね~!!
夢中になって遊んでるの見ると、こっちも嬉しくなっちゃう。
いいプレゼントもらえて良かったね、ノアくん!

パナップが、パナップが・・・笑ってる~!!
【2009/04/13 14:50】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど、
ノアくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
おちびノアちゃん、すっごく可愛かったですよ。
すくすく成長して、今やすっかりイケメンくんになりましたね。
そして、プレゼントのくらげさんピンク色で可愛らしいですね。
とろけちゃう様子も、めっちゃ可愛いです~。
そしてドアの前の頂戴ダンス、いつか動画で見てみたいです♪

スマイルパナップ、とっても美味しそう♪
明日買ってこようかな(笑)。

気温が急に上がったようですね。
Chocolatさん、どうぞ無理しないでお大事になさってくださいね。
【2009/04/13 14:49】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
お大事にネ~
あんまり無理しない様にね

可愛いオモチャですネ~
ノア君大喜びですネ
安いしかわいいしでとてもいいね
ピンクのボンボンがよく似合ってるよ~ノア君に

まだまだ続く誕生日ですね
楽しみにしています~
【2009/04/13 14:39】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わぁo(*^▽^*)o
シンプルだけどニャンの心を鷲掴みしちゃいそうな楽しいオモチャですねー♪
ってノアくん、遊ばれちゃってるよープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ノアくん、ひとりでいっぱい遊べてよかったねー♪
パナップ大好きですーヾ(*≧∇≦)〃
スマイルマーク、ソースが多そうで美味しそう~!!!
【2009/04/13 14:24】URL | とっちー #-[ 編集]
おそくなりました♪
ご無沙汰しています。

ノアくんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントもいっぱいで、
いっぱい遊びが出来て良かったですね。

また遊びに来させてもらいますね♪

【2009/04/13 14:00】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
ノア君素敵なオモチャを独り占め出来たのね!
ウチもどうしても子供な凛太がおもちゃを
独占してしまうので難しいんです。
こうしてたまには一人で満喫もいいですね♪
沢山遊んだ後は頭乗せ・・・可愛い!!
黒にピンクが映えますね♪
そしてホラーパナップに爆笑です。
増量・・・嬉しくないかも(笑)
私もスマイル食べた事がありますが何か嬉しいですよね♪
【2009/04/13 13:35】URL | はなまる #-[ 編集]
土日の遠出で、出遅れちゃいましたが
ノアくん、4歳のお誕生日おめでと~~!!!\(^▽^)/
懐かしい子ニャンノアくんのお写真に
萌え萌えでしたo(≧ω≦)o
小さい頃のノアくんが、ちょうどその頃にテレビのCMに登場していた
子猫にそっくりで盛り上がったことなどを
懐かしく思い出しました(*´∇`*)
今のノアくんは、マロン兄ちゃんの親友のように
そしてリリたんには頼もしいナイトのように??(笑)
本当にナイスなムードメイカーになってますよね(^_-)-☆
これからも、ノアくんの魅力あふれるキャラで
見守りおばちゃん達を、癒してね~~~vv
お祝いのカードは、また後日お届けさせていただきますね(^人^)

ホラーパナップには吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
Chocolatさん、復調されましたか~
無理せず、お大事にしてねvv
お誕生日の記事も楽しみにしてます♪
【2009/04/13 13:31】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアくんお誕生日満喫したみたいですね♪
Chocolatさんを独り占めしてよかったですね~(*´艸`)ムフ
【2009/04/13 12:21】URL | うー #-[ 編集]
わはは。ホントだ。クラゲさんだー。
お値段もナイス!
にゃんこは値段で文句言わないからいいですよね。
ノアくんにとってはマンツーマン遊びが
何よりのお誕生日プレゼントになったでしょうね。

こんなパナップがあるんですね!
おめでたいわぁ。
うんうん。パナップもノアくんのお誕生日を祝ってるんだね♪
【2009/04/13 12:14】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
‘ノア君!お誕生日おめでとー♪”
更新をさぼっちゃったので、お祝いのコメントも遅れてしまいました~。
ショボ~ン!

小さいノア君の可愛い姿、両手でおしりのあたりをポッ!って包みたくなりました。

スマイルパナップ、すご~い!
ハッピーな事が、舞い込んできそうですね。
【2009/04/13 11:55】URL | toko #-[ 編集]
4才のノアくん、こんにちは♪
お気に入りのおもちゃができてよかったですね。
小さい頃のノアくんがうちの小雪とかぶったんだけど、
こんなに仕上がりに差があるとは・・・・(--;)
ちょうだいちょうだいができるなんて、かわいいですね~。

Chocolatさん、偏頭痛大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
・・・・でも、バースデーの続きがすごく気になる・・・
【2009/04/13 11:29】URL | まみた #-[ 編集]
こんにちは~
出遅れました、ごめんなさい!
ノアさん、お誕生日おめでと~♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ♪
素敵なプレゼントもらってよかったね~^^
4歳なんですよね~、まだまだ若いな~^^沢山遊んでいつまでも元気でいてね♪

あはは^^;乗せ芸もいけるのね~遊ばれてるノアさんも可愛いですよ~(o´∀`o)
わお!頂戴ダンス!!激カワユス!!
ホラーパナップに爆笑でしたw
【2009/04/13 11:14】URL | ne2kos #-[ 編集]
ボアクラゲ、ノアくん楽しそうですね。
ママを独占できて嬉しかったでしょうね。
ノアくんの頂戴ダンス、久しぶりに見れて
感激で~す。

パナップ、私も大好きです。

【2009/04/13 10:59】URL | イヴ #-[ 編集]
パナップは、100円アイスの中でも、1番よく食べますよ~。
いつも、5つで398円の時に、5つ共パナップでまとめ買いです(笑)。
今日は、ポチ逃げさせて下さい~。
【2009/04/13 09:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
オモチャで大ハッスルのノアちゃん、楽しそうですね!
素敵なお誕生日になったのでは~^^?
アタマにのっけての写真で大笑い^^!!
Chocolatさん、ナイスです~~~~(爆)

パナップ、最近食べてなかったけど、今はこんな
風なんですね~。
初期段階のスマイリーパナップは、仰るとおり
ちょっとホラーでなんかオモロこわいですな^^;
【2009/04/13 09:01】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
このオモチャは萌え度が高そうですね!
ウチの子たちは転がすのも好きだし紐も好きなので、チェックしてみます( ´∀`)
そしてノアくん、ついに遊ばれちゃいましたね(爆)
かぶりものみたいで、カワイイですよ~i-175
それに頂戴ダンス、可愛すぎ( ´艸`)
Chocolatさんの体調が心配だけど、ゆっくり休んでくださいね☆
【2009/04/13 08:35】URL | ころ #-[ 編集]
マタタビが入っているのですね!
これはモエるでしょ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
頂戴ダンスいつみてもかわいいですよね~
うちの猫らもやってくれないかな(笑)

パナップ、ホンとに笑ってる~~~(*゚ω゚*人)
なにげないことでも嬉しいですよねーウフフ。
【2009/04/13 08:10】URL | hanako #-[ 編集]
おお!これまた面白そうなおもちゃ!!(喜)
ノアくん、思いっきり独占で遊べましたね~。(笑)
ちょうだいダンスもとってもかわいい!!(愛)
こうしてしっかり意思表示してくれるなんて、
ノアくん、えらい!!(喜)

スマイルパナップ、たしかに開けたては
ホラーちっくだな~。(笑)
でもこれはこれで、ちょっとかわいいかも~♪(笑)
【2009/04/13 08:10】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアちゃんにとっては萌え萌えで
大満足なお誕生日だったのですね。

もぅ 身体のよじり方が
とっても 気持ち良さそうだね(^O^)
【2009/04/13 06:52】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ノアくん頂戴ダンスかわいい~(*´∀`*)
のせのせも上手にできてよかったね♪
どちらも3にゃんの憧れです~
【2009/04/13 06:28】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
うはははあ、ノア君、ぼんぼり付きでますますいけてます。
そう言う民族衣装みたいよ(笑)

頂戴ダンス、生で見てみたい~♡

パナップのホラーバージョン(じゃないけど……)大爆笑しました。
【2009/04/13 06:01】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ぐふふ・・ノアくん、たくさん遊んでもらって・・
さいごは遊ばれちゃいましたね~
安定感バツグン^^v
これからはマロンくんと一緒に乗せ芸ですな^^v
【2009/04/13 05:59】URL | youbobo #-[ 編集]
ボアクラゲ…面白そうなおもちゃですね♪
我が家だったらもっぱらなんでもかんでも【もみじ】が先行して遊び、【うさぎ】はあとからゆっくりと味わいます^^;
頭に乗せられたのもいっぱい遊んだ後だったからなのかな?
それともこれはお気に入りで乗せるのをOKしちゃったんでしょうか(#^.^#)

Chocolatさんの体調はどうですか?
こちらの指のケガの心配コメントありがとうございます。
おかげさんで何とか指も動きますし大丈夫です♪
【2009/04/13 03:15】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
マタタビ入りのくらげクンに萌え萌えで
たのしい誕生日だったね~ノアくん。
でもいっぱい遊ぶには暑すぎたなぁ。。。苦笑
パナップもスマイルマークで
何かまたイイコトありそうな予感?!うふふ。
【2009/04/13 01:52】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
わ~
かわいいオモチャだね♪
独占して遊んだのね。
お誕生日だものね~。

頭に乗っけちゃってかわいいにゃあ。
ピンクがにあってるよ♪
【2009/04/13 01:48】URL | harry #-[ 編集]
ノア君ステキなオモチャで萌え萌えだったのね~☆

床でクールダウン 暑くなったし、モフ度が高いから大変だね(o^-^o) ウフッ

頂戴ダンス 可愛い~ε=ε=(/*~▽)/キャー
生で見たいわ(*^.^*)エヘッ

明日のバースデーケーキ話もたのしみにしてま~す♪
【2009/04/13 01:30】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノアくん誕生日プレゼント良かったね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
あはは、でも頭に乗せられて遊ばれちゃったんだ(笑)
これからはノアくんも毎回遊ばれちゃうのかな?
頂戴ダンスは何回見ても可愛いですね~
【2009/04/13 01:02】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君楽しい時間でしたね。このおもちゃ初めて見ました。
おいのり、とかちょうだいの行動する子はかわいいですよね。
でも、ノア君のように大きな子がすると豪華さがついてくる
ので好きなのです。いいなあ、ノア君。ウルタ君がちょうだい
なんか覚えたら、最悪のタイミングでやりそうなのであまり
彼には想像したくないのですが。
【2009/04/13 00:51】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノア君、お誕生日は一人で遊べる特権で沢山遊んでもらったんですね~
ノア君の興奮具合、伝わってきますよ~

世の中、色々なおもちゃがあるんだなぁとつくづく実感!
ボアクラゲちゃん、にゃんずが萌えそうな工夫が沢山されているおもちゃですね~

ノア君の頂戴ダンスは頂戴じゃない時でもやるんですね!
いつみても可愛いです☆
【2009/04/13 00:41】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ぎゃ~!自分のブログを書いていたら
イベント終了してしまった。
ごめんなさい。7分になってしまいました。
次回は楽しみに参加させてくださいね。
☆お腹&頭痛大丈夫ですか?
急に暖かくなってますが
朝晩はまだ寒い時もありますから
お体大事にしてくださいね。
☆ノア君のケーキ楽しみにです。
【2009/04/13 00:18】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
ノアくん素敵なおもちゃをプレゼントして
もらって大満足みたいですね!!
頭に乗せちゃうのわかるなぁ~☆
ノアくんナイス安定感(笑)
ノア君の頂戴ダンス可愛い~♪

体調少し回復したみたいでよかったです☆
でも、まだ万全ではないんですね。
ご無理なさいませんように。
【2009/04/13 00:10】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
このオモチャ、初めて見ました。
とっても魅力的なお値段ですね♪
ノア君、誕生日だから独占して遊べて良かったね~(*^。^*)
頭に乗っけている姿も可愛いですv-238
頂戴ダンス、いつ見ても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
ノア君、賢いね♪
パナップの写真、面白いですね(*^m^*)

Chocolatさん、無理しないでくださいね~
【2009/04/13 00:10】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくんはたっぷり楽しめたんですね。
でも不思議なおもちゃだなぁ。ピンクのポンポンは
どういう形状なんだろう?マタタビが入っているんですよね?
けばけばしているけど、真ん中はカゴっぽいボールが入っているとか?
頂戴ダンス、いつ見ても可愛いですよ~。
うちも踊ってくれないかなぁ。
【2009/04/13 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/880-ad2f401b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

