08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
The 3rd Anniversary☆
おかげさまで本日4月16日に、本館『My Sweet Angels』は
サイト開設3周年を迎えることができましたっ!!
2年前のヴァニラの急な旅立ちや、昨年末の新居への引越し等で、
途中お休みさせていただく期間もありましたが、
こうして3年間、サイト運営を続けることができたのも、
こちらに足を運んでくださるお客さまに支えられてきたからこそです☆
本当に本当に、どうもありがとうございました(ペコリ)。


ここ1年くらいは、本館日記コーナーとして立ち上げている
本ブログばかりの更新になっていて、お恥ずかしい限りですが(汗)、
これからも体調と相談しながら、マイペースに運営してまいりますので、
皆さま、引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
さて、皆さまが気になさっているのは、
先日まで開催されていた、イベントの結果ですよね~(苦笑)。
まずは、クイズの正解を発表いたしま~すっ!!
正解は『ノアのひげは魔王みたい』でした~♪♪
4月1日~11日までの11日間、一文字ずつ発表してきましたので、
正確にチェックさせていただくため、漢字やカタカナなどの
表記違いは不正解とさせていただいております(ペコリ)。



なんと、正解者は20名いらっしゃいました~♪♪
全キーワードをチェックできていた方も、勘で穴埋めされた方も、
見事正解くださってありがとうございました(ペコリ)。
ダメもとでチャレンジくださった方もいらっしゃって、
とにかく参加いただけたことに、深く感謝いたしますっ(感涙)。


クイズに正解された20名様のうち、A賞希望の方が6名様、B賞希望の方が8名様、
C賞希望の方が5名様、どの賞品でもよいとされた方が1名様だったので、
それぞれ、希望の賞品が決まっていた方は2倍の当選確率とし、
どの賞品でもよいという方は1倍の当選確率ですべての賞品の抽選対象として、
今回もクジ引きのような形で抽選させていただきました~!!


ということで、厳正なる抽選の結果…
A賞は、わたた様に決定しました~!!
B賞は、にゃおみ様に決定しました~!!
C賞は、なつみ様に決定しました~!!

わたた様、にゃおみ様、なつみ様、当選おめでとうございますっ☆
抽選にハズレてしまった17名の皆さま、ごめんなさいです(涙)。


続いて、参加者全員による抽選のノア賞当選者を発表しますっ!!
応募者総数27名様の中で、見事当選されたのは…
エスちーのママ様、ぐーたらママ様、ま~にゃ様、
真芽様、ゆきねこ様の5名様です!!

当選おめでとうございます!オリジナルストラップ、お受け取りくださ~い☆
抽選にハズレてしまった22名の皆さま、ごめんなさいです(涙)。


当選された方も、ハズレてしまった方も、
次のイベントは9月(マロンとリリーの誕生日)に行いますので、
これに懲りることなく、また参加いただけたらと思いますっ!!
今回のイベントには参加いただけなかった方も、
ぜひぜひ次回のイベントにはご参加くださいね~♪♪
へっぽこ賞品をご用意して、お待ちしております(爆)。










9月のマロリリ誕生日イベントに期待の方、やる気のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
辛うじて100位以内! 3位以内も厳しいかも…
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




当選者の8名様には、早速メールさせていただいております。
必要事項をご記入の上、折り返しメールをいただきたいと思います。
なるべく早く、賞品発送の準備にとりかかりますので、
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。



ちなみに、今回のノア賞では、事前にノアの希望写真をうかがいましたが、
なんと応募者の半数の方が8番の写真をお選びになっていました~!!
ノアといえば、ちょうだいダンスというのが定番なようで(苦笑)。
これからもたくさんのお客さまが足を運んでくださるように、
じゃんじゃん踊りまくりますので、どうぞお楽しみに~☆


20070416-1.jpg



管理人、イベントの賞品発送の準備や、ノア賞のストラップ制作に
取り掛からないといけないため、まだまだ個別にレスできそうになく…(涙)。
本当に本当にごめんなさいなのです(涙)。
ただでさえ忙しいのに、プリンターがヘソ曲げてしまったので、
ここ3日くらい、あちこちイジリ倒して修理していました(爆)。
他にもバタバタしてことがあるんですよぉ(汗)。それは後日記事にて☆
というわけで、皆さまのところにはできるだけうかがうようにしますので、
コメントレスがきちんとできないことを、お許しいただければと思いますっ。
でもでも、メッセージは楽しく拝見させていただいてますからね~♪
凹み続ける毎日に、皆さまからの言葉が励みになりま~すっ!!

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<リリー生後7ヶ月です! | ホーム | 6.5kgブラザーズかぁ…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは!管理人Chocolatです。皆さま、サイト開設3周年の記念となる日に、
こうしてお祝いに駆けつけてくださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。
きちんと個別にお返事できずにいますことを、どうぞお許しください(涙)。
皆さまもご存知のとおり、本館といっても今の更新状況といえば、
このブログがメインとなっちゃっていますので(汗)、3年間続けた実感はないのですが、
これからも一応閉鎖せずに、ぼちぼち続けていきますので、ヨロシクお願いしま~す☆

イベントにもたくさんの方に参加いただけたことを嬉しく思います!!
抽選に当たった方も、ハズレちゃった方も、また次回(9月)をお楽しみに~♪
皆さまのリクエストがあれば、またストラップも賞品に加えさせていただきますね!!(爆)
今度は、マロンとリリーの写真になりますが(苦笑)。
【2007/04/17 04:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おめでとうございます
3周年おめでとうございま~す!!!
サイトを続けていくだけでも、本当に大変な事なのに、
イベントを開催したりと、Chocolatさん、本当に
すごいと思います!
これからも、3ニャンのお写真や動画、Chocolatさんのブログも楽しみにしています(^^)

イベントの抽選は残念でしたが、私は前回運を使い果たしたので・・(^^;
次回も楽しみにしています☆
【2007/04/17 02:59】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
3周年、ほんとうにおめでとうございます。
いろいろなことがあり、その中で
3年きっちり続けられていらっしゃるというのは
ほんとうにスバラシイことだと思います~。
(お茶を濁す記事ばかりの、なんたらcafeとかというblogと違って)
どうぞ今後も、隙あらばダラケてしまう私のよきムチ(笑)となり、お手本となって
楽しいサイトを運営なさってくださいね~。

リリー姫のお耳のお話、少しショックでしたが
とてものびのびと遊んでいる姿を見ると
ホント彼女自身は少しの不安も感じていないようで、こちらが勇気づけられます。
Chocolatさんの愛情たっぷりに育まれた3にゃんずの可愛い姿、
これからもたくさんたくさん見せてください。

ノア賞、狙っていたんだけどなぁ。。。残念~
【2007/04/17 02:06】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
3周年☆おめでとうございます^^
これからもずっとず~っと頑張ってくださいね^^v

わ~い♪\^0^/
ありがとうございま~す♪
ノアくん♪と同じ名前だったのが、きっかけとなって
お付き合いさせていただいて、ステキなプレゼントまでありがとう♪とってもうれしい!
これからも、よろしくです^^

【2007/04/17 00:13】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
あぁ私ラッキーガールかも!
ありがとうございますー。

三周年おめでとうございます!
三周年・・・スゴイー。

ノアくん頂戴ダンス最高ですよー。
ウチの子も厳しいレッスン中です。
でも私が膝に乗せて揺すってるから、二人とも揺れる座椅子程度にしかおもってないのかも・・・がっくり。
【2007/04/16 23:45】URL | にゃおみ #-[ 編集]
復活しました。

三周年、おめでとうございます。
そして当選した自分もおめでとう!
とても嬉しいです。
ノアくんの写真と一緒のストラップ♪
嬉しいなあ~♪♪
写真、早めに送りますね。
【2007/04/16 22:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今晩は(*^_^*)
3周年おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪これからもカワイイマロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃんを紹介してくださいね。

感で穴埋めしましたが、当たってましたね(*^_^*)残念ながら抽選には外れたようで(^_^;)
次回こそ頑張りますよ(*^_^*)
【2007/04/16 22:02】URL | hiro #-[ 編集]
うふふっ!当選しましたね!
ありがとうございます!
実はノア賞が最初から欲しかったりして(笑)
写真少しお持ちくださいね!
私も今忙しくて、毎日大変です(汗)
パソコンに噛り付いてると、主人が怒るんですよ(涙)
居ない時にこっそりやってます(笑)
【2007/04/16 21:38】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
サイト開設3周年おめでと~で~すヾ(=^▽^=)ノ
早い時期から仲よくさせていただいてるだけに
もうそんなになるんだな~って感無量だったり...(TωT )
いつも、楽しませていただいたり
いろいろ学ばせていただいたり、
MSA(NFCさん命名をパクりました/笑)は、私にとって
なくてはならない存在です!!!!!p(^^)q
これからも、マロノアリリたんの可愛いさと
スーパーママChocolatさんのバイタリティで、
最高に楽しい場所でいてね~ヾ(=^▽^=)ノ

抽選に外れて残念~(>▽<;;
次もがんばるぞっとε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2007/04/16 21:32】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
3周年、おめでとうございます。
3年も継続しているなんて、すごいですよね。
Chocolatさんの猫さんに対する愛情のたまものでしょうか(^^)
これからも素敵な日常を見せてくださいね。
いつも拝見するの楽しみにしています。

そして「ノア賞」ありがとうございます。
うれしいです!
ノアくんの写真、8番の希望が多かったのですね。
私も悩んで8番にしました。
だって、ノアくんといったらちょうだいダンスですものねv
【2007/04/16 21:11】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
祝!3周年
3周年、おめでとうございます。
いつも賑やかなMSA。
これからもマロン君を筆頭に、ノア君、リリーちゃんの楽しい日常を紹介して下さいね。

最近、私は放置祭りが本館で賑わってもう大変です。
Chocolatさんを見習って頑張らねばなあ(気合いだけですけど)
【2007/04/16 20:21】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
ヒャッホーィ♪O(≧▽≦)O
朝、メールをチェックして嬉しさのあまり意味不明なおたけびをあげてしまいました。
横でスフレが3センチくらい飛びました。でへへ。
すっごく嬉しいです!ありがとうございます!!

本館サイトにブログにと、3年も続けてこられたChocolatさんはにゃんずの事を熱心に考えてらっしゃるんだなぁと思います。
これからも愛あふれるサイトを続けてくださいね!
応援してま~す♪
【2007/04/16 18:02】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
3周年おめでとうございます~♪

継続してやっていくってものすごく大変ですよね。
見習って頑張っていこうと思います。

ノアちゃんの「ちょうだいダンス」・・・う~~ん、可愛い~!!
【2007/04/16 18:02】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3周年おめでとうございます!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
これからも素敵なサイトが続いていくことを
影ながら応援させてくださいねッ☆彡

そしてクイズの正解!
ん?合ってた?合ってたと思うんだけどなぁ・・・(´▽`;)
プレゼントに当選された方おめでとうございまーす!
おっと、私は残念賞でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、次の機会に期待を持ってチャレンジさせていただこうと思います!

そしてノアたんのストラップ!
私も8番を希望しました!
やっぱり、ノアたんといえば、このちょうだいダンス!
また、動画でUPしていただけると嬉しいですッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

お忙しい数日をお過ごしのことと思いますが、
お体には十分御自愛くださいね☆彡
【2007/04/16 12:49】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
おめでとうございます
3周年すごいですね~♪
これからもがんばってくださいね♪

ああ~外れちゃった~残念。
今度、頑張ります~
【2007/04/16 12:08】URL | cheekykoko #-[ 編集]
3周年おめでとうございます。私なんてホームページ作るぞ!ってビルダー買ったものの、
作業が止まってます。(^^;;
私、当たったのですね♪光栄です。うれしい!
ノアくんのちょうだいダンスは衝撃でしたもん。この写真に決定です。
うちの子のはどの写真にしようかな。選んで送りますね。(^▽^)

そうそう。昨日のマロンくん、なんだか切なくなっちゃいました。。
ノアくんつれなすぎぃ~一緒に遊ぼうよぉ。
【2007/04/16 12:05】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
3周年、おめでとうございま~す!!
そして、当選されたみなさまもおもでとうございます!

私も、次こそはしっかり参加させてもらいますね!
それまで楽しみに待ってます♪
【2007/04/16 10:56】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんにちは、chocolatさん。
会社でみてて・・・
「ノアのハゲは魔法みたい」っと・・・
虫食いだらけでした(^^;)

ハゲ?って、剥げたかしら?と真剣に悩みました。
ん~、参加できずに残念でしたけど、たのしかったですよ。
日記とともに「チェックした?」と聞かれ、「うん、うん」って思ってたけど・・・
3周年おめでとうございます。
また、秋に賭けます!!
【2007/04/16 10:08】URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集]
サイト開設3周年おめでとうございますv-238
一文字チェック漏れがあった私ですが・・・見事に正解だわぁv-91
あ、でもでも外れちゃったわ、テヘ♪
ご当選の方、おめでとうございますv-257
chocolatさん、お忙しいですね・・・お体に気をつけてねv-22

【2007/04/16 09:44】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
みたいか!!
私、分かりそうなもんですよね(笑)
長いにしてましたね。でも、長いですよね~
とある意味合っているv-7
写真は、私も、選んだけど、かわいいです。でも、あの、大きな口あけているのもかわいいですよ~
【2007/04/16 09:07】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
Chocolatさん、3周年おめでとうございます~♪
3年間、1095日間の営業って本当に大変なので、
Chocolatさんの頑張りに頭が下がります。
素晴らしいです!わたしも見習わなくちゃ!^^
↑ もうすでに自分のHPを休止気分になっているわたし トホホ

当選者のみなさん、おめでとうございます!
今回ははずれましたが、秋また頑張るぞ~!お~お!v-91
なにをがんばればいいのかしら…?
【2007/04/16 08:56】URL | Sheen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/88-4de51e34
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

