03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ノア、4歳になりました!!
ラストのお知らせ。イベントは4月12日(日)23時59分に締め切りです☆
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ☆ 賞品希望なしのクイズのみの参加もOKですよぉ♪
参加予定でまだご応募されていない方は、締め切りに間に合うようにお願いしま~す(ペコリ)。
※イベント応募フォームは4月13日0時と同時に削除させていただきますのでご注意ください!!



Happy Birthday Noix!!
2009年4月11日、ノアは4歳の誕生日を迎えました☆


20090411-20.jpg

誕生日記念に、今日の記事はノアにまかせたいと思います(苦笑)。
ノア、続きを頼みましたよぉ♪はりきって、GO!!GO!!GO!!!!!
20090411-02.jpg

皆さま、こんにちは!!ノアです。今日、4月11日で4歳になりました☆
こうして元気に誕生日を迎えることができたのは、ずっとボクのことを見守ってくれている
皆さま方のおかげだと思っています。いつもいつもありがとうございます。深く感謝します!!

今日は、ボクが今のお家に来てすぐの、月齢2ヶ月の頃の写真を披露しますね♪♪
あの頃のボクは体重が1kgしかなかったから、マロン兄たんがとても大きく感じてました。
今ではボクのほうがずっと大きいんですよぉ!!たくましく育ったな~と思いませんか??

20090411-03.jpg20090411-04.jpg
20090411-05.jpg20090411-06.jpg
20090411-07.jpg20090411-08.jpg
20090411-09.jpg20090411-10.jpg
20090411-11.jpg20090411-12.jpg
20090411-13.jpg20090411-14.jpg
20090411-15.jpg20090411-16.jpg

ママは「まだコートが短いね」って言いますが、小さい頃と比較したらだいぶ毛も伸びて、
『ノルウェージャン』っぽくなってきたと思いませんか??お兄たんやリリたんには敵わないけど。

せっかくの誕生日ということで、今日はママにお洋服を着せられちゃいました(汗)。
自慢の天然タキシードもいいけど、たまにはこういう格好も悪くありませんよね??
去年の9月のお兄たんの誕生日にも一度着てるから、おNEWじゃないのが不満ですけどぉ!!

20090411-17.jpg

そうそう、ボクの実家からお祝いのハガキが届いていましたので紹介します☆
ボクは岡山にあるキャッテリー『CAT'S 愛』サマ出身ですよ~~。
毎年こうしてバースデーカードが届くのが、とっても嬉しくて。ボクは幸せものですね♪

20090411-19.jpg

そういえば、ボクの誕生日を記念して開催されたイベントも、いよいよ最終日のようですね。
参加希望の方は、急いでくださいね~!!締め切りに間に合わなくなっちゃいますから(涙)。

あ、ボクは今日、体重測定しました☆もちろん、今ここでは発表しませんよぉ(苦笑)。
イベントの結果発表の日にママが記事にしてくれるみたいなので、それまでのお楽しみです☆

それと、今日のお祝いの一日については、ママが明日以降の記事で紹介するそうです。
まだ写真をパソコンに移してないらしく、今日の記事には間に合わすことができなかったみたい。
皆さまにも「ごめんなさ~い」って言ってましたので、ママを許してあげてくださいね♪

20090411-18.jpg

これからもボクに会いに、皆さまもたくさん遊びにいらしてくださいね!!
ママにもボクのことを記事にいっぱい載せてくれるように頼んでおきますね~~(笑)。
週末にも関わらず、今日もご訪問ありがとうございました(ペコリ)。



記事をノアにまかせてしまって、ダメダメな管理人です(汗)。今日はね~、朝から絶不調でして…。
頭痛は毎度のことですぐに薬を飲んだのですが、なかなかラクにならず、昼からはトイレがお友達に(爆)。
ちなみに、夜11時現在で頭痛はなんとか治ったのですが、発熱とお腹PPが続いています(涙)。
これがノアじゃなくてよかったよぉ!!ニャンがしんどいのはかわいそうですものね。
といっても、私もしんどいのが続くのは勘弁してほしいわけで。気合で治すぞ~!!!!!

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。(小さい頃の写真はコンデジ撮影です)
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

お祝いトラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<誕生日はクラゲで遊びました☆ | ホーム | カニさんと戯れました♪>>
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
もう、ノアくんのこの1枚目の写真だけでも、
Chocolatさんの愛情と、ノアくんの愛らしさが十分につまっていて、
幸せな気分です。
これからも健やかに♪楽しく♪
【2009/04/13 11:24】URL | まみた #-[ 編集]
ノア君、4歳のお誕生日おめでとうv-315
小さいノア君、とっても可愛いですね(*^。^*)
今は立派でゴージャスになったけど、可愛い所はそのままですね♪
これからも明るく楽しいノア君でいてね~
【2009/04/13 00:02】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うわ~!1番大事な事、忘れてしまった~!
ごめんなさい~。
ノアちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからも、たまにはママの為に、ブログの更新してあげてね。
【2009/04/12 23:40】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
私、ハチワレちゃん好きだから、ノアちゃんの顔はど真ん中~!
プププ~、ちびっこの頃は、こんなにヤンチャだったんだね。
マロンちゃんの半分もない身体に、後ろ姿なんて親子みたいです。
ノルちゃんって、お洋服着ると、みんな身体部分だけ小さくなって可愛いなぁ~!
【2009/04/12 23:37】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
こんばんにゃ~
ノアくん!はぴばすでっ!!!
元気(ノア君は)に4歳の誕生日を迎えられたようで、
本当におめでとうございます~
Chocolatさんは、大丈夫ですかぁ?
無理されませんようにっ!
毎日マロン君、ノア君、リリーたんの元気な姿が見られて
うれしい限りっ!
これからも、楽しい記事をお願いしますねっ!
「ノル更」一家のますますのご発展を心よりお祈りいたします
これからもどうぞヨロシクですっ!
【2009/04/12 23:37】URL | もふいのち #-[ 編集]
ノアちゃん4歳お誕生日おめでとうございますe-420e-224
うわぁ~マロンちゃんと比べると小さくて可愛かったんですね~♪
今では一番おっきいですよね。
こんなに立派に育ってすごく嬉しいですね!
これまでどうり元気でユニークなノアちゃんで
みなさんを笑わせてくださいね。


【2009/04/12 23:20】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
こんばんわ~。
超お久しぶりです。
そして、ノア君、お誕生日おめでとう!!
企画も素敵なんですが、ばたばたしてるんで今回は応援だけさせていただきますね。
まだまだ、以前のようなペースには戻れないのですが、少しずつお友達のころへ遊びに行こうかと思ってます。
またきますね~。
【2009/04/12 23:11】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうございます
 (o*´∀`*)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
ノア君の小さい頃の写真とっても可愛いですね。
マロン君の腕の中にいるの最高v-10
本当にいい物みせて頂きました。有難うです(≧▽≦)
これからも元気で、たくさん可愛らしい姿を
見せて下さいね(*^-^*)
【2009/04/12 23:06】URL | miyabi #-[ 編集]
こんばんは~
ノアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵に成長してますね!
1枚目の写真はモデル猫ちゃんですよ☆
ノアちゃんのカラー&模様も素敵で更に白いお髭&眉毛も素敵ですね!
小さい時のノアちゃん可愛い~
マロンちゃんとあんなに大きさが違ったんですね!
キャハハ・・・あたりまえか~(笑)
バァニラちゃんも素敵な猫ちゃんですね!
マロンちゃんとの2ショット写真&スコ座りしてる姿が可愛い~
素敵な思い出が写真に残せれてる事が嬉しいですね♪
【2009/04/12 22:50】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君お誕生日おめでとうございます♪

ちょうど今のうちの仔猫たちと同じくらいの時に
chocolatさんの家の子になったんですねw

chocolatさんお体、お大事にしてください。。
【2009/04/12 22:18】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう!
子猫なノアくん、超ラブリー♪♪♪
今じゃ立派な美丈夫さんなのに、
こんなに小さかったんですね~
これからも3にゃん仲良く、楽しい毎日を送ってね。
【2009/04/12 21:47】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
 ノア君 4歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

小さい頃から あまりお顔が変わりませんね。
カッコいいまま。
今の方が ほんわかしてる気もしますし♪
一枚めのショット しっぽも動きがあってすごくいいですね。

これからもよろしくね。
たまにはこうして ママの代わりにブログ書いてあげてね~
Chocolatさん お大事に・・・
暑いから ホントに体調崩しやすいですよね。
【2009/04/12 21:40】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう!!
マロンくん、お兄ちゃんぶりを発揮してたのですね~。
仲良しで羨ましいこと。

その後体調いかがですか?
早く良くなりますように…
【2009/04/12 21:35】URL | うー #-[ 編集]
ノアちゃん、誕生日おめでとう!
キー坊と同じ4月生まれで、光栄に思っています。

小さい頃のノアちゃんも「バリかわ」ですね!!!

【2009/04/12 20:49】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
お誕生日オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
4歳♪
若いですね・・・。
うらやましいです(*´д`*)
『靴下をはいた猫』のノアちん♪
これからも元気で明るく育ってくださぃね♪

chocolatさん季節の変わり目で体調を崩しちゃったんですね。。
お大事にです。
【2009/04/12 20:16】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
体調いかがでしょうか?
トイレと友達は苦しいですね

ノア君 4歳おめでとう♪
なんて素敵な魅力的な
子にゃん時代でしょう!!!!
抱っこしたくなりました
大きく立派に成長しましたね
これからも元気ですくすく
育ちますように☆
【2009/04/12 20:13】URL | blue #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!!
ちびっ子時代からの写真が~!
かわいい・・・。
大きくなりましたね~!!

今年一年が素敵な年でありますように!!
【2009/04/12 20:11】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくんお誕生日おめでとう!
ノアくんのちびっこ時代の写真見たよぉ~♪
かわいいねぇ~ ♡(/ω\*))
おばちゃんのお気に入りはねぇ、
マロン兄ちゃんの中に居るノアくんの2ショットかな~♪
なんか父に守られてるみたい~(笑)
ノアくん、今年もよい年でありますように!

Chocolatままさんは、おトイレとお友達みたいで辛そうだから
ノアくんままを介抱してあげてね(笑)
(Chocolatさん、ごめん:D)| ̄|_ )
【2009/04/12 20:01】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノア君、4才のお誕生日おめでとうv-315
って昨日でしたか(^_^;)

ノア君の小さい頃の写真が、別ニャンを見ているように新鮮でした。
マロン君と並んでいる時の可愛いこと(*^_^*)
マロン君とも仲良くくっついてる~~~
可愛い弟って感じで、マロン君がお世話してたのかな(^○^)
でも、ちょっぴりやんちゃそうなお顔もしてるv-398
【2009/04/12 20:01】URL | yasu #-[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでと~(*^_^*)
昨日で4才になったんだね!!

ちっちゃい頃のノア君、ホント可愛い~♪
当たり前だけど、まろん君よりもずっとちっちゃかったんだね^m^
これからも元気に過ごしてね(^_-)

イベントにギリギリで参加させてもらいました。
よろしくお願いします(^^ゞ

Chocolatさん、体調どうですか?
あまり無理なさらずに。。。
【2009/04/12 20:00】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうございまーす☆☆
今年1年もノアくんにとって素敵な1年になりますように♪
仔猫ちゃん時代のノアくんを拝見できてとっても嬉しかったです☆
Chocolatさん、体調大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずご自愛くださいね
【2009/04/12 19:38】URL | とっちー #-[ 編集]
chocolatさん大丈夫ですか~!?
今日はゆっくり出来て少しは良くなったかしら?
確かにノア君が辛いのは困るけれど、
chocolatさんが辛いのも辛い><;
早く治りますように!!
そしてノア君、遅くなったけれど
お誕生日おめでとう!!
今も勿論可愛いけれど、仔猫時代はスペシャルに
可愛いですね~。デレデレしちゃいました。
ぬいぐるみみたいに可愛い!
実家からカードが来るなんて素敵!
素敵なキャッテリーさんですね!
ノア君これからも素敵で可愛く元気でね♪
あ~!クイズは今日締め切りですね!
昨日巡回をさぼってしまったので
これから回って時間があったら参加します!汗
【2009/04/12 19:00】URL | はなまる #-[ 編集]
ノア君、4歳のお誕生日おめでとう☆
素敵なお洋服を着てのご挨拶、とってもステキですヨ^^
仔猫ちゃん時代のノア君も本当に可愛らしいですネ!
小さい頃のノア君とマロン君仲良しで微笑ましい~
一緒に育つということは本当に素晴らしいことです。
これからも元気で愛らしいノア君でいてくださいね^^
4歳も健康で元気でありますように♪
【2009/04/12 18:42】URL | hana #-[ 編集]
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
って、11日だったのね~
でもノア君、4歳!おめでとうv-314
これからも元気でかっこよくタキシード姿と白ソックスの手足での登場!
待ってますねv-424
【2009/04/12 18:38】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう!!e-420
ちっちゃいノアくん、めちゃくちゃカワイイですー!!
キャッテリーさまもちゃんとお誕生日を覚えてて
はがきを送ってくださるなんて、ステキですねー。
ノアくんはみんなに愛されてるのね!
来年の誕生日までステキな一年になりますようにe-267
【2009/04/12 17:59】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
1日遅れですが
お誕生日おめでとう!v-330
元気が何よりですよね。

これからも、幸せな日常で和ませて下さいね。v-305
【2009/04/12 17:59】URL | Roger #-[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうごぜぇヤス(^0^)/
仔猫の頃の写真がすっげぇ可愛くて、
リリー姫様命のアッシも、思わず
萌え萌えぇ~~v-26しちまいヤシタよ。
お洋服もとっても凛々しくて似合ってるッスよ(*^^*)v
【2009/04/12 17:58】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう!そして更新ありがとう(^v^)
小さいころのお写真はまた格別の可愛さですね!マロンくんと一緒にうつっているのなんかホント愛らしい(〃∀〃)
タキシード姿もとってもよくお似合いです☆これからもその可愛い姿をたくさん見せてくださいね!


chocolatさん体調のほうはいかがですか?私も昨日夜頭痛くなっちゃったのでお邪魔できませんでした、ごめんなさい(;ω;)

【2009/04/12 17:51】URL | amiyan #-[ 編集]
12日になっちゃったけど、ノア君4歳のお誕生日おめでとうございまーす!
2ヶ月齢のちっちゃいノア君可愛いぃぃ~~♪
マロン君との仲良しショット、見ていてニマニマしちゃいます!
久しぶりのお洋服ショットですね!
これはプレゼントの当選でいただいたお揃いのシャツだわ~♪
ライたんのお誕生日には着てもらおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

体調は少しは良くなりましたか?
トイレとお友達は辛いぃぃ~( ̄□||||!!
【2009/04/12 17:22】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君、4歳のお誕生日おめでとう☆☆

小さい頃のノア君とってもキュートで可愛いです♪
やんちゃだったんだろうなぁって顔つきで分かりますし(´∀`*)ウフフ
マロン君も弟を溺愛していたのね~

これからも元気で楽しく過ごせますように
【2009/04/12 16:32】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノアくん、4歳のお誕生日
☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
小さいころのノアくん
とっても可愛いね~。
これからも家族みんなで
お幸せに~v-238
お洋服、とっても似合ってますよ。

happy birthday♪
【2009/04/12 16:22】URL | イヴ #-[ 編集]
ノア君4歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小さい頃のノア君、めっちゃかわいいですね~
色は違うけどうちのニコと毛の感じが似ています。
もうすこししたらノア君みたいにモフモフになるかな・・

chocolatさん体調悪いみたいですが
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
【2009/04/12 16:14】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう(#^^#)
子ねこ時代もキュート♪
♪いつまあでも元気で長生きしてね^^
【2009/04/12 16:07】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ノアくん誕生日おめでとう☆
仔猫時代のノアくんも、とっても可愛い♪
天使の寝顔たまりませんね!!
また1年、ノア君にとって素敵な年に
なりますように☆

体調いかがでしょうか?
ご無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
【2009/04/12 16:01】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
おたんじょうびだったのね♪
ちょっと遅れちゃったけど
ノアちゃんお誕生日おめでとうございます。
4歳にゃのね。

これからもパパさんママさんそしてリリーちゃんと
マロンくんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。

お家に来たときはものすごく小さかったのね~。
マロンちゃんとならぶとよくわかるにゃ♪
お洋服姿もかっこいいですにゃ。
イケにゃんだね♪
【2009/04/12 15:31】URL | harry #-[ 編集]
ノアくんおめでとう!
仔猫の頃の写真がいいなぁ~ww
今ももちろん可愛いけど
仔猫の時の可愛さは別格ですね~。
これからも元気で幸せな日々が続くように
祈ってますからね~!
【2009/04/12 15:15】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう!!(一日遅れてごめんにゃさい(><;))

子猫たんのときの「手袋」と「靴下」がかなりの萌えポイントで、見ながら昇天しかけました(ノ∀`*)

もう4歳、まだまだ4歳?猫又をめざして、これからもマロンくんとリリーちゃんとパパママと一緒に元気に過ごしてね~。


何か急に夏日になったりで、夜はまだ寒いし、誰でも体調崩しますんで、Chocolatさんも充分気を付けてゆっくりしてくださいね。
【2009/04/12 13:25】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
ノアくんお誕生日おめでとう♪
4歳かぁ。すっかり大人の年齢だね。
うんうん。ちゃんと正真正銘のノルウエージャンになったよね。
毛吹きだってすごく立派だよ。
これからも凛々しい姿で皆を楽しませてね。
これからの一年も幸せいっぱいの年でありますように。
【2009/04/12 13:00】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノアちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!
4歳かあ、これからまだまだ楽しいこといっぱいの
人生だからずーっとずーと元気で長生きしなくちゃねっ♪
赤ちゃんの時のお写真、最高に可愛い!
あ、もちろん今もかわいいけど、今は大きくなって
可愛いプラス凛々しいになったもんね。

ご実家からこんな素敵なお祝いカードが届くなんて
素敵ですね^^
【2009/04/12 12:22】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアっち、4才のお誕生日おめでとうございますっv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
昨日からこのセリフが言いたくて待ってたよ@笑
小さいノアっちもめっさ可愛いっv-238
これからもかっこ可愛いノアっちを楽しみにしてるよぉ~っ!!

chocolatさん、頭痛はもう大丈夫?無理しないでねっ。
【2009/04/12 12:18】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君お誕生日おめでとう!!
ノア君に出会ってまたお誕生日お祝いできてうれしいです。
今年も元気に楽しくシャンプーいやいやして
絶好調でマロン君りりーちゃんと暮らしてね。
☆ちびちびノア君~写真が沢山残しているっていいですね。
何度見てもこんなちっこいノア君が今こんなでっかくなって。
ホントにうれしいですね。
マロ君とこんなの大きさ違ってたのに。。。

【2009/04/12 12:03】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
ノアくん4才の誕生日おめでとうv-274
小さいころの写真を見ると やっぱり
大きくなったな~って思いますね!

これからも楽しくカッコイイノアくんで
いてねv-238
これからも ずっと元気でいようね!
【2009/04/12 11:46】URL | りこ #-[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうございます♪
HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
小さい頃の可愛いノア君が今では立派なカッコイイ男子になりましたね!
これからもマロン君、リリーちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいね~
【2009/04/12 11:18】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうございます☆
小さい頃の写真、とってもかわいいですね。
ほんと立派なコートになって、別ニャンのようです!
でもお顔はずっとかわいいままで、ほんと癒し系ですね☆

さっきルーイが自分もコメント書く~てな感じでキーボードの上を走り去って行きました。タケちゃんもルイルイもおめでとうって言ってます!

Chocolatさん、ゆっくりしてくださいね。
頭痛と腹痛と発熱のセットはきつ過ぎます。
春は寒暖の差が激しいからかな?
無理しないでくださいね☆
【2009/04/12 10:13】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]

 ノアたんお誕生日おめでとうキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチv-385
あの頃のボクは体重が1kg←いやいや十分大きいですょe-330 ソマリに比べると
大きくて当たり前なんですけどねv-283
 洋服着ておしゃれしたんですね~でも壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
毛が押さえられているから~全体がアンバランスで。。。ごめん笑っちゃった(^▽^;)  
【2009/04/12 10:08】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ノアちゃん
お誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね~
Chocolatさん
体調大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…
【2009/04/12 10:03】URL | ミルク #-[ 編集]
ノア君、おめでと~v-207
今日は、誕生日会ですねv-274
ステキな誕生日プレゼントがもらえるかにゃ?
次回の記事楽しみで~す♪
【2009/04/12 08:33】URL | minkwin #-[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
小さい頃のお写真もとっても可愛かったですi-175
いつものタキシード姿(笑)と違って、お洋服を着るのも新鮮でいいですね♪
それに、毎年キャッテリーからカードが届くなんてステキe-420
また1年、元気でカワイイ姿を見せてください!

P.S.Chocolatさん、かなり体調悪そうですが、無理しないでゆっくり休んでくださいね!
早くよくなりますように(*-ω人)
【2009/04/12 07:51】URL | ころ #-[ 編集]
ノアくん4歳のお誕生日おめでとう!
小さいときのノアくんもとってもかわいいね~
ご実家からのポストカード、嬉しいですよね~
4歳のノアくんがこれからも元気で
楽しい日々を過ごされますようにv-238

chocolatさん頭痛かなり激しいのですね?
調子の悪いときは無理なさらないように~
【2009/04/12 07:16】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ノアちゃん、お誕生日おめでとう~
そうか、もう4歳でしたか
大きくなりましたね
小さかったノアちゃん、懐かしいですね。
お目目を開いて、お手手をついている写真が一番かな~

体調は大丈夫?無理しないでくださいね
【2009/04/12 07:14】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノア君お誕生日おめでとうございます~
ノア君にとってこの一年が幸多い一年でありますように^^祈ってます~

ノア君キチンとご挨拶できましたね
月例2ヶ月目のノア君がまた可愛くて~~
見とれちゃった~
そういえばいまより短いねステキなロン毛になりました~~
マロン君より小さかったなんて今ままでは想像もつかなかったですけどね
今日の写真でフフフよく解りました

明日以降そんな写真が出てくるか楽しみにしています~

頭痛が早くよくなるといいですネ
この前まで痛かったからなおさらよく解ります
お大事にしてください
【2009/04/12 07:13】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お誕生日おめでと~♪
チビッコノアくんだぁ~
ちんまりもこもこだね~^^
ちっこい頃からお髭が長いのね~~@@
【2009/04/12 07:12】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとう!!
そのまま、どうぞ、イケメンでいて下さい。
そして体重は私の希望通りでいて下さい(違?)

ちっちゃいノア君、夢の様にかわいいですね!!!
そして、マロン君はなんてすてきなお兄ちゃんなのでしょう!
とっても素晴らしい写真の数々ありがとうございました。

chocolatさん、大丈夫ですか?
気合いで治すなんて、意外と体育会系発言にビックリしました(笑)
とにもかくにもお大事になさって下さいね!!
【2009/04/12 07:07】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ノアくん 誕生日おめでとう~
かわいい 洋服着て ごあいさつ
エライね~ さすが お兄ちゃんだね。

マロンちゃんと 小さいころのノアくん
微笑ましい 画像だね(笑)

今は 大きく育って 良かったよね!!

これからも 元気で!
んで いつまでも 頭隠して・・・を
見ていたいわ!!(笑)

お誕生日 おめでとう!!
これからも ステキな ノアくんで 居てください!
【2009/04/12 04:48】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ごめんなさい・・・
我が家のミルキーにお祝いのコメ頂いていたのに、
私の方が遅くなっちゃって、申し訳ないです。

ノアくん、お誕生日おめでとう~v-308v-314
これからも元気で、お風呂の時はおちりをS字に隠してね(笑)

CAT'愛さんから、我が家もミルキーのBIRTHDAYに届きましたよぉ~
毎年カード頂いて、「あぁ~もう?歳になるんだな~」なんて、
いつも思い出しています。

それにしても、ノアくん、見れば見るほどうちのミルキーとそっくりです。
血につながりはないのかな?

今度聞いてみよう~
【2009/04/12 04:18】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとうです♪

2か月のころのノアくん、毛模様なんかもそのままで大きくなってて可愛い~~~(●^o^●)
もうムギュムギュしたくなりますよん(*^^)v
ノアくん、ご挨拶とっても素敵でしたよー♪
【2009/04/12 01:28】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
ノア君 お誕生日おめでと~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

小ちゃい頃のお写真 めちゃかわ~♪
マロンちゃんの腕の中にいるのがもお~ ハマった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

小ちゃい頃はあどけないお顔だけど、今はりっぱなオトニャンになりましたね~(*/∇\*)キャ

どっちもかわいい~☆

Chocolatさん 体調は大丈夫?
無理しないでね~
【2009/04/12 00:38】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノア君、4歳の御誕生日おめでとうございます""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
4歳のこの年も元気に健康で楽しく、ノア君にとって良い年でありますように。
今日も小さい頃の御写真満載!
マロン君、ノア君のこと大好きなんだなァと思わずニンマリです(*^m^*)
【2009/04/12 00:20】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ノアくん、HAPPY BITHDAY!!(祝)
お洋服、とっても似合ってますよ!!(愛)
しかもチビチビさんのころの
お写真まで!!(愛)
ぬは~、ちっこくてもふもふで
とってもかわいい!(愛)
大きくなって、毎日元気にたくさん遊んで
これからもかわいい姿をどんどん
見せてくださいね~♪(愛)

Chocolatさ~ん;お大事になさってくださいね!
【2009/04/12 00:17】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノア君、4歳の誕生日おめでとうございます!
小さい頃のノア君、ほわほわでかわいいですね。
目の丸いのと、元気なのは子猫のときと同じ
ですね。いいもの拝見しました。近くにいてノア
君の相手をしたり見守ったりしてくれている
マロン君のやさしさも伝わってきます。
これからも元気で、たくさん遊んでくださいね。
【2009/04/12 00:16】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう。
今日までの毎日を、パパとママ、兄弟たちとともに
楽しく過ごせたこと、なによりです。
四歳の一年も、ノアくんにとって楽しく健康日々でありますように。

chocolatさん、ノアくんのお誕生日おめでとうございます。
四月は嬉しいことと切ないことの両方があり、感慨深いことと思います。
でもいまそばにいてくれる3にゃんちゃん、旦那さんと一緒に、
幸せな毎日を過ごせるようお祈りしています。
さぁ~て、えちゅママはクイズの結果を楽しみに待ってますよ~♪
【2009/04/12 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/879-45cae98d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

