04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ニャンと一緒にお花見☆
ただいまイベント開催中!!締め切りは4月12日(日)23時59分です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ☆ 賞品希望なしのクイズのみの参加もOKです!!
お気軽にチャレンジを♪ 参加予定でまだご応募されていない方は、お忘れのないように!!



昨日の記事の続きです。昨日は謎(?)のモザイク写真を掲載しちゃいましたが、
その正体はすぐにバレていましたよね~~??もちろん、この方です☆

20090408-0.jpg

20090408-1.jpg

シャンプー前だから、もし外で汚れちゃってもすぐに洗えばいいかな~なんて思って、
リリーをキャリーバッグに入れて、一緒にお花見をしようと連れていったんですよぉ!!
結局、帰宅してからは私の頭痛もあって、シャンプーはしなかったんですけどね(爆)。

リリーは耳が聴こえないこともあって、外の大きな物音にも動じることがありません☆
移動中のキャリーバッグの中でも全然鳴かないし、結構余裕だったりします(苦笑)。
去年の秋には、マンション近くの公園に連れて行ってましたが、普通に外を楽しんでいました♪

それに比べてマロノアなんて、超ビビリだから簡単に外には連れて行くことができませ~ん。
特にマロンは玄関を一歩出ただけで、緊張でヨダレをだらだら垂れ流してしまいます(涙)。
健診やワクチンなど予め予定の組めるものに関しては、動物病院に往診をお願いするほどです。
ということで日曜日のお花見は、お兄ニャンズにはお留守番をしてもらいました(苦笑)。
20090408-2.jpg

私は撮影に専念するために、リリーはダンナさんに抱っこしてもらうことに…。
でも、ダンナさんに抱っこされるのを嫌うリリーは、すぐに肩乗りになってしまいます(爆)。
家でもいつもこんな感じなのですが、外に出ても一緒みたいですね~~(苦笑)。

20090408-3.jpg

外の世界に興味津々ではありますが、ムチャはしようとしないリリー。
飛び降りて地面を歩きたがったりもしないので、普通に肩乗り状態の写真を撮りまくりました☆
ここからは同じような写真ばかりを掲載ですが、親バカだと思って許してくださいね~~(滝汗)。

20090408-4.jpg

20090408-5.jpg

20090408-6.jpg

20090408-7.jpg

20090408-8.jpg

20090408-9.jpg

20090408-10.jpg

桜をバックに撮影できたのは、最後の2枚だけでした(涙)。
しかも桜の咲いているのが高い位置だったので、桜ってわかりにくかったかも~~。

実は、我が家のベランダから見える丘の内部は、公園のようになっているのですが、
(ブランコとシーソーがあるだけのミニミニ公園のつくりになっています)
真昼間からご近所さんらしき方たちが、ビニールシートを敷いてお花見の宴会だったのです(汗)。
かな~りベロンベロンに酔っ払われている方もいらっしゃったんですよぉ。
お散歩中のワンちゃんに絡むように話しかけていた様子も目撃していましたので、
私もあまり近づきたくなかったのです(汗)。さすがにリリーも怖がると思いまして…。
人があまりいないところでの撮影となると、桜も植えてなかったりしますから、
あの程度の写真しか撮れませんでした(涙)。普通のお外写真って感じですよね(爆)。

私も短時間で撮影を済ませてからは、リリーを抱っこしてベンチでくつろいだりもしました。
この時もリリーはひたすらお膝の上で大人しくしていて、びっくりするくらいいい子でしたよぉ(苦笑)。
リラックスしまくっていて、毎度ながら度胸のある子だな~と実感です。
お外というものに慣れてしまったら、きっとじっとしてはいられないと思いますが…(汗)。

とりあえず、何事もなくお花見を楽しむことができてよかったです☆
正直、車でお出かけして、名所らしき場所でお花見したり、写真撮影もしたかったのですが、
来年までのお預け~ということになりそうかな??造幣局の桜の通り抜けは、今年はパスの予定です。

最後に、帰り道で道端に咲いていたタンポポの写真を…。春ですね~♪♪
そういえば、今回のお出かけでリリーは一度も鳴かなかったような…(苦笑)。
お風呂場でシャウトしまくることを思えば、お外はかなりの余裕ってことですね(爆)。

20090408-11.jpg


明日、4月9日はヴァニラの4回忌になります。早いものですね…。4年にもなるなんて。
HDDに保管の懐かしい写真や動画を見つつ、ヴァニラを偲んで過ごす一日になると思いますので、
パソの前で過ごす時間は多いものの、皆さまのところにはゆっくりコメントを残せないかもです。
明後日4月10日は通常どおり、訪問&コメントさせていただきますね(ペコリ)。



※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アウトドアトラックバック(0) | コメント(62) | top↑
<<4年の月日が経ちました… | ホーム | お花見リベンジ!!>>
リリーちゃん 肩乗りなのね=^-^=うふっ♪
家も抱っこ嫌いで肩に乗っちゃって背中からおりちゃう~(ノд-。)クスン

肩乗りニャンコで散歩してる人そういえばいたな~
アメショだったけど、どうだ!見たいな顔して肩に乗ってバランス取ってたよ☆

ちなみに散歩してた人はおじーちゃんだった(o^-^o) ウフッ
なんか微笑ましかったの思い出しちゃった♪

【2009/04/10 16:35】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あまりにも美しいリリーちゃんにうっとりしてしまいました。
こんな肩乗りねこさんつれてたら、周りの人はびっくりするでしょうね~~
【2009/04/10 00:23】URL | まみた #-[ 編集]
まったく動じた気配もなく、さすがリリーちゃん!
こういう時、性格なのか耳のお陰なのかどちらなのかしら?
って思います
うっすらと桜のピンクを背景にしたリリーちゃん、
やっぱり可愛いですね~
こういう時はコンデジの方がバックも写っていいのかしら?

今日はヴァニラちゃんの命日なんですね
ゆっくりとヴァニラちゃんの事を想う日…
そういう日も大切ですね
【2009/04/09 23:45】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、ハーネス着けたら、めちゃスリムなのが分かりますね~。
お家の中の写真とはまた違って、ブルーアイに白い毛がキレイだなぁ~。

今、ヴァニラちゃんの最期のブログを読んできました。
わずか1歳の突然のお別れは、猫の神様もヒドイです。
今日は、ヴァニラちゃん帰って来てるのかなぁ~。
【2009/04/09 23:04】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃん楽しそう♪
ω(マズル)ぷっくりだね。
ダンナさんの肩の上で余裕の表情ですね。
お外でのお写真もやっぱり綺麗ですね。
【2009/04/09 22:33】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
りりーちゃん、いつもに増してきれいですね☆
自然光ってやっぱりいいですね。
桜が背景になってるのもよくわかりましたよ。
うらやましいなぁ

今日は4回忌ですか。。。
ゆっくりヴァニラさんとお話しできましたか?
【2009/04/09 22:19】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
 ステキなお写真 いっぱいですね~
お目め パッチリのキレイなリリーちゃん♪
ピンクの水玉ハーネスがまたとっても似合ってる♪
シャンプー前でも十分 キレイふぁふぁです(*^。^*)

肩乗りで 膝乗りで、いい子なんて うちの子にもそうなってほしいです。
カートでお散歩するのが夢なんですが、ジェニはハーネスさえ怖いから無理。クレもポワも怖がりで・・・
肩乗り すっごくかわいいなぁ☆(*゜ー^)

ヴァニラちゃん 4年ですか・・・早いですね・・・
ヴァニラちゃんを偲んでゆっくり過ごしてくださいね。
【2009/04/09 22:11】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
まっ(#゚Д゚)
りりたんってば!お外で肩乗りですかっ♪
ぃぃですねぇぇぇお外ぉ(*´д`*)
自慢の猫ちゃんですねっ♪

そんなにかわぃぃんだもん(・ε・)
もしもお外で合ったら触りたくなりますw

ヴァニラ様の4回忌だったのですね・・・。
そんな日はゆっくりしてくださいねぇ。
忘れることなく思い出して心ゆくまま泣いてくださぃ。
【2009/04/09 22:01】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
りりーちゃん、とってもきれい。
ピンクのハーネスもよく似合ってる。
桜にまけないくらい、きれいなりりーちゃんだね。

Vanillaちゃんの4回忌なんですか・・・。
ゆっくり、しのんでくださいね。

あ、ちーさんの本名(血統書の)は、女の子だけど、Vanillaなんですよ。
今日は、やさしく、なでなでしてあげますね。
【2009/04/09 22:00】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
リリーちゃんとお花見なんて素敵ですね~
動き出したりしないでいい子にしているなんて
家の猫たちじゃ考えられないですよ。
最後のショットもバックの桜がリリーちゃんとバランスよく
あっていて自然な感じがして好きです。
chocolatさんのお写真ですごく
春を感じますよ~


【2009/04/09 21:52】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
リリーちゃん、お花見を満喫してるな~♪
外に出ても家でする肩乗りができるなんて
余裕の証拠ですね。

ヴァニラちゃんの4回忌なんですね。
今日はいっぱいヴァニラちゃんの事を思い出してください。
【2009/04/09 21:29】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
一緒にお花見できるなんて羨ましい~
肩に乗ってくれるのもいいですね。
憧れですが、肩こりの酷い私なので
5.5以上あるルークに乗ってもらうのは
憧れのままにしておきます^^;
白くてフワフワで綺麗なリリーちゃんだから
皆の注目を集めていたんでしょうね^^
【2009/04/09 21:29】URL | miyabi #-[ 編集]
今夜は仕事の作業があるので、お写真見て
応援して帰ります・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
今日はヴァニラちゃんとの時間を大事にして下さいね。
【2009/04/09 21:03】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
耳が聞こえないなんて

人間がそれに気が付くまでは
リリーちゃん、
苦労したんでしょうね。

でも、今はシアワセそうで♪
良かった♪(^_^)
【2009/04/09 20:50】URL | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
今日はヴァニラちゃんの4回忌なんですね・・・。
ゆっくりヴァニラちゃんとの想い出の時間を過ごしてください。

リリーちゃんお散歩とっても楽しそうですね♪
ベロンベロンの酔っ払い・・・・。
僕も気を付けます(爆)
【2009/04/09 20:49】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
肩乗りリリたんかっこいー♪
お外でイイコなんだね^^
桜と一緒のお写真もすてき!

そっか。ヴァニラくんの4回忌なんですね。
あれからもうそんなに経ったんだ・・・。
元気な頃から知ってるから・・・。
なんかうまく言えなくてごめんなさい。
【2009/04/09 20:28】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ウチもにゃんこを表に連れて行くとジロジロ見られること多いですが、
リリーちゃんだとものすごく人目を引きそうですよね。
こんな時に酔っ払いは避けたいですね~。
でも無事みんなでお花見を楽しめたみたいでよかったです(^^)
リベンジできましたね♪
【2009/04/09 20:23】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
お花見~!
確かにお花見は酔っ払いがいていやですよね~。

リリーちゃんがいたら、ちょっと私も絡んじゃうかも~!
【2009/04/09 19:56】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ご主人の着こなしがおしゃれ!
相方さんに見習ってもらいたい!
リリーちゃんのゴージャスモフでピンクのかわいいハーネスが埋もれ気味(笑) 桜とリリーちゃんのとても素敵な写真が撮れましたね♪
お花見でウカレ調子の酔っ払いは、少々危険なことが多いですよね。
そんなことで人嫌いのトラウマがニャンズちゃんたちに発生してしまうことほど悲しいことはないですものね。
今日ね、京都駅まで鴨川沿いを自転車で走って行ってきたんですが、こちらもお花見の人が多かったです。 でね、鴨川のほとりの通路で酔っ払って行き倒れてるオッサンが(汗) ちょっと…いや、かなり怖かったです。

4月11日から20日までビンタンに行きます。
その間、ご訪問させていただくことが出来ないです。ごめんなさい。
こちらは一応、1枚写真記事で毎日UP(予約投稿で)しますが、もしも、ほんとにもしもよかったら遊びにいらしてください。(本当にご都合がよかったらで構いません。)
【2009/04/09 19:42】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃんがお外に出たら、みんなの注目の的になる事、マチガイなしですね~。
散歩の味を覚えてしまったら、ミーミーのようになっちゃいますよー!
毎日、催促で大変!そして、真っ黒になるし...。
リリーちゃんのように、肩のりが私の理想です。

桜、いっきに満開ですね。
花が咲くと、ウキウキと気分が弾んできます。
【2009/04/09 19:38】URL | toko #-[ 編集]
肩乗りリリーちゃんなんか勇ましいww
全然動じないところが凄いなぁ~。
花見もいいですけど、
酔っぱらいのマナーの悪さには辟易します。
どうにかならないものかと思いますね。
ヴァニラちゃんの4回忌ですか。
特別な一日ですね。
【2009/04/09 19:05】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜とりりたん、素敵です。
お散歩気持ちよかったかしら?
にゃんことお散歩いいですね~(*´艸`)ムフ
【2009/04/09 19:02】URL | うー #-[ 編集]
いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
とても感謝しています(^_-)

桜の木に、タンポポ。
そちらはすっかり春ですね(^^)
こちらは桜なんてまだまだかな(^^ゞ
ニャンズでリリーちゃんだけお花見したんですね!
桜をバックにしたリリーちゃんカワイイです♪

今日はヴァニラちゃんの4回忌なんですね。
一日ゆっくりヴァニラちゃんの思い出とお過ごしください(^^)
【2009/04/09 18:52】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
いいな~いいな~家の子も肩に乗ってくれたら嬉しいのに、
すぐに降りちゃいます(ノ_・。)クスン

お外でも堂々としてマイペースなりリー姫は流石ですね♪
ブルーの瞳とゴージャスなフリルが桜をバックに素敵(。v_v。)ポッ
【2009/04/09 18:39】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リリーちゃん
きれいだよ(●^o^●)
やっぱり美ニャンさんはいいなぁ

お散歩日和
最近良いお天気続いてますもんね

光合成(●^o^●)
美ニャンさんには紫外線は敵だけどね
【2009/04/09 18:14】URL | ばくのママ #-[ 編集]
リリーちゃんお外を怖がらないなんてすごいです~。
うちは2匹一緒にいてなんとかなるって感じです(^-^;
私もリリーちゃんを肩に乗せてお散歩してみたいです~~(〃∇〃)
今日はヴァニラくんの命日なんですね。
ゆっくりヴァニラくんとの時間をお過ごしくださいね☆
【2009/04/09 17:58】URL | ねこばか #-[ 編集]
リリーちゃんと桜のショット、桜がボケ過ぎてなければ…
こんな時はデジイチは難しいですね~

ヴァニラちゃん、4年目ですか??いつまでも偲ぶ気持ちって大事ですよね?
私もシータんが似てきている今、想い出しますよ~
【2009/04/09 17:31】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
りりたん なんだか余裕ですねーーー!
淡い桜色に真っ白なりりたん なんて
可愛いのかしら?
堂々としてて こんなだったらお出かけも楽しそう
ですね~♪

ヴァニラちゃんの命日なんですね。
綺麗な猫ちゃんでしたね…
沢山の思いで 想い出してあげて下さいね♪
【2009/04/09 17:27】URL | りこ #-[ 編集]
やっぱりリリーちゃんでしたね~
お外でもリリーちゃん、堂々としててステキ^^
お外で撮影すると、自然光っていいなぁと思います
リリーちゃんの瞳もとってもキラキラ
桜とリリーちゃん、とっても素敵に撮れていますよ
ウチはお外は無理だろうなぁ。
お散歩にはとっても憧れます^^

今日はヴァニラさんの4回忌なのですね。
とっても大切な日
ゆっくりと偲んであげてください…
プロフでヴァニラさんのお写真は見ておりました。
過去記事も読ませていただこうと思います
【2009/04/09 17:19】URL | hana #-[ 編集]
お外でもリリたんは余裕ですね!
桜をバックの貴重な2枚の写真(笑)
ちゃんと桜って分りますよ!
真っ白なリリたんに薄桃色の桜は似合いますね~♪

今日はヴァニラ君の4回忌なのですね。
思い出の写真や動画を見ているChocolatさんを
ヴァニラ君も一緒に見ててくれてるかな~(o^∇^o)ノ
【2009/04/09 17:15】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お久しぶりです
Chocolatさん、お久しぶりに遊来ました、宮城県のりんりんです。

今日がヴァニラちゃんの4回忌になっていたなんて、月日の経つのは本当に早いものですね。サクラ満開の景色を虹の橋から見てくれているかしら?今でも、私はヴァニラちゃんのファンなんですよ~♪(笑)。

時々Chocolatさんちの3ニャンちゃんが懐かしくなって、昼休みにサイトに来たりはしていたのですが、なかなかコメントまではいかなくて。でも、サクラの季節にリリーちゃんのますますの美ネコちゃんぶりを拝見できて、サクラの花もかすんでしまったのでは?(笑)と思いました。素敵な美ネコちゃんに成長されましたね。これからも、素敵な3ニャンたちのお姿拝見させてくださいね。Chocolatさんも、季節柄体調ご自愛下さいませ☆また遊びに来ま~す♪
【2009/04/09 15:20】URL | りんりん #GpEwlVdw[ 編集]
やっぱりリリーちゃんでしたね^^
肩乗りリリーちゃんいいですね~
風を香りを楽しんでいましたね
桜をバックのリリーちゃんステキですネ~
このままポストカードでもよさそうです
【2009/04/09 14:35】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やっぱりリリーちゃんだったのね~。
一緒にお花見ができて良かったですね~。
お外でも堂々としてるリリーちゃん
さすがです(^^♪
桜とリリーちゃん、とっても可愛いです。

ヴァニラちゃんの4回忌なんですね。
ヴァニラちゃんとの時間を大切にして下さいね。
【2009/04/09 14:16】URL | イヴ #-[ 編集]
桜をバックのリリたん
ほんとにキレイですね~♪
(*´ω`*)ウットリーヌ
肩から降りないなんて
旦那さまは大変でしょうけども(汗っ)
あんにょも汚れないしいいですよね!
おりこうさんだぁ☆
ヴァニラくんとの時間…ゆっくり過ごしてくださいね☆
【2009/04/09 14:10】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
お~☆リリーちゃんたいしたもんですね!落ち着いてる^^♪
なんだか頼りがいあるっていうか、頼もしいです!
桜の花との2ショットは少し苦労なさったんですね、
たしかに猫ちゃんだと目をひくかもしれないもんね^^
それに絡まれるっちゅうか、ネタにされるのも嫌だよね~。
リリーちゃんとD様のモノクロシャツがいい感じにマッチしてましたよ~♪

【2009/04/09 13:34】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おーりりーちゃん桜と2ショット。いいなぁ。
りりーちゃん似合ってるよー。さすが女の子。
りりちゃんお風呂より大丈夫なんだぁ。笑
旦那さん腰大丈夫でしたか?意外と重いかも。。
☆ヴァニラちゃん4回忌ですか。
いつもこの前のように思ってしまいますよね。
大切な思い出~大事にしたいですよね。
沢山の写真や動画~ヴァニラちゃんを偲んでくださいね。
私もサイドバーのヴァニラちゃんの日記
時々見させていただいてるんですよ。
【2009/04/09 12:39】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
わ~。モザイクの正体はリリーちゃん
だったのですね~。びっくり~。
って白々しいですかね(笑)
自然光の下での写真はやっぱり綺麗ですね♪
桜との写真も良い感じですよ~!
うちの子達じゃ怖くてこんな風に
連れ出せませんもの!リリーちゃん立派です!
たんぽぽも可愛いですね^^

バニラちゃん、4回忌ですか。
プロフで存在は知っていました。
とっても可愛い子ですね。
今日はバニラちゃんと沢山お話しして下さいね。
【2009/04/09 11:55】URL | はなまる #-[ 編集]
リリーちゃん、春を満喫ですね。
肩に乗って辺りを見回している姿がステキです。

お花見客がいるとねえ・・・・・
ゆっくりお花の近くにいられなかったのは残念でしたね。
【2009/04/09 11:50】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いいですね~
桜をバックに写真なんて、うちには到底無理なアングル・・・
リリーちゃん、耳は聴こえないけど、違うものを感じられるんじゃないかな?
きれいなお目目ですね。
白にピンクの桜がお似合いです
【2009/04/09 10:54】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんにこうやって肩に乗っててもらえば、
なんかゴージャス感が出て良いですよね^^!
今年の春のイチオシおしゃれアイテムは生リリーちゃんで
きまりっ(笑)!

リリーちゃん、シャンプーする前ということですが、
キレイだなあ~~(感心)
うちの誇りまみれの猫たちがちょっと恥ずかしくなってきました^^;

うちの猫もマロンちゃんと一緒でお外こわがります。
シマシマ猫のおみそなんて、ガッチガチにフリーズします(苦笑)
【2009/04/09 10:45】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃん、肩車状態ですね~。

お外でも堂々としているリリーちゃん、
いいですね。 気候の良い時は一緒に
お散歩できたり、公園でノンビリしたり。。
猫と一緒に外出できるのって、憧れる
なぁ~。 
【2009/04/09 10:14】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
うふふ、リリーさんでしたね~w
お外に一緒に行けるなんて羨ましいです~
ホント怖がったお顔してませんもんね^^
美人さんはどこで撮っても美しいですね(o´∀`o)
リードのピンクもとても可愛いし、お外で見かけたらキャーキャーいって近寄っちゃいますよ~w
【2009/04/09 09:54】URL | ne2kos #-[ 編集]
お外を怖がらないなんて、リリーちゃんスゴイですね!
旦那様は肩に乗られちゃって大変だったかもだけど(笑)
こんな風に一緒に行けると楽しそう☆
桜をバックにしたお写真も、イイ感じですよ~(≧ω≦。)

明日はヴァニラくんの4回忌なんですね。
ヴァニラくんもきっと、家族の幸せを願う日なんだろうな~。
訪問のことは気になさらないでくださいね!
【2009/04/09 09:41】URL | ころ #-[ 編集]
おはようございます
リリちゃん
お外でもいい子だったんですね
偉い偉い♪
ヴァニラちゃん4回忌なんですね…
ゆっくりと
ヴァニラちゃんを偲んであげてくださいね
【2009/04/09 09:25】URL | ミルク #-[ 編集]
リリーちゃん、赤い水玉のハーネスとリード、とっても似合ってて可愛いですね(^_^)
肩が好きだから肩乗りするんじゃなくて、
旦那さんの抱っこが嫌だから肩乗りするんですね(笑)
リリーちゃんと桜、とっても綺麗です♪

今日は、ヴァニラくんの4回忌なんですね。
ゆっくりと偲んであげてくださいね。
私も、ヴァニラくんの過去記事を見て来ます。

【2009/04/09 09:22】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
いいなぁリリーちゃんと一緒のお花見(^v^)リリーちゃん、ピンクのハーネスがとってもよく似合っていて素敵です☆
歴代猫にも肩のりされたことのない私にとって、猫ちゃんを肩に乗せてお散歩というのは憧れです!!一度でいいからやってみたい(笑)
今日はヴァニラちゃんの4回忌なのですね。大切な一日、どうぞゆっくりと過ごされてくださいね。
【2009/04/09 09:21】URL | amiyan #-[ 編集]
桜とリリたん、美しいですね~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
全然物怖じしないんですね!
やっぱり女の子は強いです(笑)
ヴァニラちゃんの4回忌・・・もうそんなに経ってしまうのですね・・・
懐かしいお写真でゆっくりお過ごしくださいね。
【2009/04/09 08:17】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃん余裕でお外を楽しんでいますね
お顔を見ても全然緊張していないもんね
羨ましいです~
桜をバックのリリーちゃん素敵です
とても美にゃんさんだわ~♪

ヴァニラちゃんの4回忌なんですね
虹の橋から遊びに来てくれているかも・・・

ウチの先代さんも、もうすぐ一年です
早いような・・・短いような・・・
【2009/04/09 08:10】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
お外のリリーさんも、ほんと堂々としてて
素敵ですね~!!(愛)
しかも肩乗り!!(笑)
なんだかすっごいお姫様状態です!!(愛)
桜とのショットも、とってもいい感じですよ!!(愛)
ウチも一緒にお散歩行ってみたいなぁ・・・
↑超びびりなのでムリだけど・・・。(大汗)

ヴァニラさんの4回忌。
とっても大切な日だったんですね・・・。
【2009/04/09 08:10】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
やっぱり自然の中の写真っていいですね~
被写体もいいしとっても素敵です。
新参者で知らなかったのですがリリーちゃんは
お耳が聞こえないのですか?
生まれつきなんでしょうか。。。
ウチはニンゲンの息子が
片耳だけなのですが聞こえなかったり
嗅覚障害で匂いがわからなかったりします。
あ!そうそう、色素欠落でオッドアイだったりもするんですよ~。
小さい頃はちょっと不便なこともありましたが
今は本人の努力で個性として付き合ってます^^
なんて余計なこと書いてしまいましたが^^

リンクありがとうございます。
こんな素敵なブログにリンクしていただけるなんてとても嬉しいです。
こちらも相互リンクの方に後ほど移動させてもらいますね~♪
【2009/04/09 07:53】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おはようございます。
リリーちゃんを色んな角度から見れて、
楽しかったです(*^^*
どの写真も可愛いなぁ。
最後のちょっと左を向いたシーンは
特に愛らしい感じ(>v<
背景の桜色もリリーちゃんに本当ピッタリですね。


ヴァニラちゃん、
Chocolatさんの大切な家族の子の4回忌だったのですね。。
私にもよろしければ、ヴァニラちゃんのことを考える時間、
もたせてください。。
【2009/04/09 07:26】URL | スウ(携帯) #G.Q4yt/c[ 編集]
モザイクの正体はリリーちゃんだったのかー!!?←わざとらしい(*≧m≦)=3
お口ぷっくりさせて、お外の空気を満喫してるのかなぁ♪
いい表情でとっても楽しそうですね(*^-^*)

今日はヴァニラちゃんの4回目の命日なのですね。。
Chocolatさんにとって長くもあり短い4年間だったでしょうね。
今日はゆっくりヴァニラちゃんを偲んでくださいね。
【2009/04/09 07:18】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんも お花見したんですね♪
いいなぁ 一緒にお散歩が出来て。
リリーちゃんは 偉い仔だわ(^O^)

時が経つのは早いものですね。
例え何年経っても
やっぱり命日には先代猫の事を思い出してしまいます。
心の中には 生き続けているんでしょうね。
【2009/04/09 07:13】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
リリーちゃん、お外満喫~^^
余裕だね^^v
あはは・・抱っこがいやで肩乗り^^;
meちゃんも一緒ですぅ~
すぐにするすると肩にのっちゃいます^^;
【2009/04/09 06:15】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーさん、美人や美人や思ってたけど、今日は一段と美人に見えます。
桜バック。ほんのりピンクの背景と、うっすらピンクのリリーさんのみみがシンクロしてなおさらため息です。

旦那さん、リリーさんのお馬さん状態だったんですね~~。
お疲れ様でした!

公園のお花見、そうね、日本はいいんでしたよね(笑)

ヴァニラさんも天国でchocolatさんファミリーを想ってくれてますよ。きっと。
【2009/04/09 06:12】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
きれいなリリーさん、外光で見るとよりきれいです。
さらにきれいなリリーさんが花を背負っていると
絵のようですね。鼻脇もふくふくになって、興味
で目も丸くなってるから、かわいいこと最上級です。
ヴァニラさん、ウルタ君の先代様と同じ頃に亡くな
っているのですね。飼主も毎年彼の好物を供えて
思い出しています。
【2009/04/09 01:52】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃんの 余裕の表情
なんだか お目目はキラキラしてますよぉ~
旦那さんの肩乗りも
慣れた感じで(笑)

旦那さんが 一番 大変でしたか?(笑)

今日は バニラちゃんの命日なんですね。
ゆっくり バニラちゃんとの
時間を過ごしてくださいね・・・。

【2009/04/09 01:26】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
お久しぶりです^^
なかなかお邪魔できませんでしたが、今日はじっくりとブログを拝見させていただきました~^^
リリーちゃんと一緒にお花見か~いいな~♪
私も先日、夜桜を見に行きました。
でもやっぱり桜はほんのりピンクに色づいたのを見たいので昼間に行くのがいいな~。
ミントは外はNGなので、にゃん連れでお花見に憧れます・・・

今日はヴァニラくんの4回忌なんですね。
私は生前のヴァニラくんは知らないけどサイトやブログで見ていました。
きっと虹の橋でお友達と幸せに過ごしていると思います^^
【2009/04/09 00:40】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
いいなあ~リリたんとお花見。
リリたんと桜の二枚の写真、きれいですね。(桜よく分かります)
私もRuddyのこういうのが撮りたいのっ…(切望!!)
ぜったーいムリだけれど。 ほんといいなあ~。

ヴァニラくんの4回忌、
私も静かにヴァニラくんを想う時間をもちたいと思います。
【2009/04/09 00:32】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
こんばんにゃ~
早速新居に来ていただきまして、ありがとうござますっ!!
これからも末長~っくお友達で居てくださいねっ!

リリーたんもお花見に行ってきたのね~
背景がお外なのも新鮮ですてきっ!

ヴァニラちゃんの命日ですか。
月日の経つのは本当に早いですね。
ウチのピーもですが、新しい命に生まれ変わってるといいな~
【2009/04/09 00:31】URL | もふいのち #-[ 編集]
肩に乗ってくれるの、憧れです!
でもえちゅでは無理ですね…重たすぎます。
リリーちゃんはスリムマッチョだから、
自分でバランスを取ってしっかり掴まっててくれそう。
でもこの光景を目撃した方はちょっと驚くでしょうね。
白くてフワフワしたニャンコが肩に乗ってるなんて!
【2009/04/09 00:25】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
そうですよね~りりーちゃんですよね♪
一緒にお花見できるなんてうらやましい☆
桜バックのリリーちゃんとっても素敵です。
そっか、もう4回忌なんですね。
こちらのブログに伺って日は浅いんですが、
ヴァニラちゃんがいた頃のものから少しずつ
過去ログ見させてもらってます。
訪問はお気になさらずに、ヴァニラちゃんとの
時間大切にしてください。
【2009/04/09 00:07】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/876-3b1ffe9e
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

