05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お花見大失敗(涙)
ただいまイベント開催中!!締め切りは今週末の4月12日です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ☆ クイズのみの参加もOKですよぉ♪
お祭りですからお気軽にチャレンジを!! 皆さまからのご応募を心よりお待ち申し上げます(ペコリ)。



いよいよ、私の住む地域のほうも桜が満開に近づいてきましたよぉ!!
皆さまのところはいかがですか~??既に散り始めているところもあるのかな??
先週末は、お花見にお出かけになられた方も多かったことと思います☆
次の週末では間に合わないだろうな~と思い、私も出かけてきましたよぉ…土曜日に(爆)。

土曜日は、関西では大雨の一日でした(涙)。よりによって、そんな日に出かけなくても…ですよね。
まさか、こんな展開になるとは思わず、土曜日にレンタカーを予約していたのです(苦笑)。
(我が家ではマイカーがないんですよぉ。運転免許もダンナさんだけが持っています)
ダンナさんが「日曜日は天気が崩れるから、土曜日に予約入れたからね♪」と、
週の前半にそんな話をしていましたが、雨が前倒しになってしまいました~~(涙)。

それでも、玄関を出る時は「一応、傘を持ったほうがいいかな??」という程度だったので、
曇天のお花見はさみしいな~と思いつつも、デジイチ持参で家を出た私でした。
しか~し!!車に乗って5分もしないうちに雨が…(苦笑)。どんどん強くなり…(滝汗)。
結局、お花見はいっさいできないまま、ムダにドライブで終わった土曜日でした~~!!!!!
もちろん、デジイチは持ち歩いただけで、1枚も写真を撮らなかったし~~(爆)。

20090406-1.jpg
noix お出かけしたんだから、ちゃんとお土産は買ってきましたよね??
ええ~~っとぉ…。お土産は…先日もご紹介した鯛焼きを買って帰りました~~。
今回は、抹茶あん・黒あん・白あん・豆乳クリーム・カスタード・キャラメルの6種類を購入でした☆

20090406-2.jpg

そういえば、前回はピンクのストラップ(恋愛運UP)をいただきましたが(汗)、
今回は白のストラップ(全体運UP)をいただきました(爆)。選んだのはダンナさん。欲張りなヤツ!!

あと…富田林のほうにも足を伸ばしていたので、PET TANKサマにもお邪魔して、
ニャンのオモチャを色々買って帰りました~♪♪通販で買えなくなったので、まとめ買いです(笑)。

20090406-5.jpg

写真にモザイクをかけているのは、ノアの誕生日プレゼント用にも買ったからで~す♪♪
今週末の誕生日を迎えたら、出してあげたいと思います。もちろん、小出しということで(爆)。

ああ…今日の記事はこれしか写真がないよぉ!!(汗)
でも、あまりにもさみしすぎるので、ベランダのまたたびの鉢植え写真をUP。
先日、新芽が出てきた写真を紹介しましたが、あれからまた成長して、
葉っぱらしき形になってきたのがわかります♪♪

20090406-3.jpg

でも、それはたくさんある新芽の中のひとつだけ~~。全体的にはまだまだです(涙)。
ベランダの柵のすぐ近くに鉢を置いているので、日当たりが悪いせいかなぁ…。
それでも夏ごろにはワサワサ生い茂るから不思議です(苦笑)。

20090406-4.jpg

さてさて、土曜日は大雨に降られてしまい、お花見もできずに一日を過ごしてしまった私ですが、
次の日の日曜日、頑張ってリベンジしました~!!今度は車がないので、近場を散策です(苦笑)。
その様子については、明日の記事にてご紹介しますね♪♪

私の頭痛の件では、ご心配ありがとうございました(ペコリ)。
半分持病のようなものなので、「あらら、またなのね~」と思ってくだされば幸いです(苦笑)。
今の時期は花粉症の鼻水鼻づまりで頭痛にもなるのですが、週末は天気も影響してしまい、
気圧の変化にカラダが追いつけず、頭痛になっていたのもあるんですよね~~(涙)。
土曜日は土曜日で、車に乗っている時間も長くて、血行不良で頭痛にもなっていたと思いますし。
これからもムリしないようにしますね~!!

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<お花見リベンジ!! | ホーム | ノル猫も登場なんですよぉ!!>>
西日本から関東まで桜が満開でしたね。飼主も
出先でしっかり桜を楽しんできました。先日は
飼主の留守のところ、コメント頂いてありがとう
ございました。ウルタ君もおかげで寂しくなかった
かもしれません。
【2009/04/08 10:26】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
たい焼き~じゅるり
雨で残念でしたねぇ。
せっかく車も借りたのにー。
ストラップは恋愛運でも金運でもなんでもこーい!
全体運はたしかにオールマイティですもんね。
うんうん。
わちふぃーるどは残念でしたねー。
ノアたんリベンジリベンジ!
【2009/04/08 00:07】URL | にゃおみ #-[ 編集]
本日急な外出で今戻った為応援のみですみません<(_ _)>
【2009/04/07 23:47】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
わ~ せっかくレンタカー借りたのに、残念でしたねぇ(>_<)
でも、近くを散策した写真を楽しみにしています!!

たい焼きは見た目も美味しそう(^ニ^)

ノア君へのプレゼント♪ 気になる~~~~!
【2009/04/07 23:38】URL | yasu #-[ 編集]
こんばんは(^^ゞ
お花見残念でしたね~(>_<)
私は、今年はお花見はなしで終わりそうです^_^;

カラフルなたいやき、初めてみました~
おいしそうだし、かわいいし・・
食べてみたい・・(^・^)

ノアくんのお誕生日プレゼント。
なんだろう? 楽しみっ(*^_^*)
【2009/04/07 23:33】URL | ふぅまま #-[ 編集]
せっかくのドライブだったのに残念でしたね・・・
写真一枚も撮れなかったってちょっと悔しいですね。仕方ないけど。
でも鯛焼きおいしそうですね~。んーいいな☆
モザイクはノア君のプレゼントなんですね。
何事かと思いました!
【2009/04/07 23:24】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```
【2009/04/07 23:13】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
土曜日のお花見、残念でしたね♪
レンタカーの予約も動かせませんものね。。。
でもお花はたくさん見れたんでしょう?
暗かったでしょうけど。
私は今日、親友の車で少し出かけたとき 桜を見ることができました
o(*^▽^*)o

PET TANKさんに行かれたんですね、
行きたい行きたいと思いつつまだ行けてないんです・・
ノア君へのプレゼント
どんなおもちゃか お披露目楽しみです。
【2009/04/07 23:07】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
あらま~、お花見ドライブは残念な結果になっちゃいましたね。
でも美味しそうな鯛焼きとノアくんの誕生日プレゼントをGET
できたのは良かったですね!
ニャン達がおもちゃにどんな反応するのか楽しみですね♪
【2009/04/07 23:07】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
お花見、雨でできなかったんですね(T_T)
今週はお天気もいいし、どうですか?(^^)
こちらは今が見ごろっぽいです。
あのタイ焼き、おいしそうですね~~!カラフルなタイ焼き、なかなかお目にかかりません。
【2009/04/07 23:00】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ベランダのまたたび
夏にはわさわさですか
その写真また楽しみにしていますね!

さて 7分の2の確率で
当たりましたね!
私たち
互いにおめでとう!!
まめ君の♪グラス~
お祝いのコメントです(爆)
【2009/04/07 22:42】URL | blue #-[ 編集]
お花見大失敗だったんですかー><

でも大丈夫です^^

僕に任せてください(意味不明w)
【2009/04/07 22:37】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
えぐその住んでる地域はもう桜散り始めています~
ちなみに熊本ですi-267
お花見も終わって桜も緑のが多いですよ~!
気候もポッカポカで今日なんかロンT一枚くらいでいいぐらいでしたi-230
プレゼント楽しみですねぇ~!
モザイクがまた見たさを倍増です★笑
【2009/04/07 22:30】URL | えぐそ #-[ 編集]
たい焼きおいしそうですね~。
桜の下で食べられたらもっとおいしかったでしょうねー。
私は日曜日に近くの公園までお散歩がてら、桜を見に行ってきました。
山梨では桜の次は桃!まだまだ楽しめますi-236
【2009/04/07 22:20】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
そ、そのステキな鯛焼きは、もしや、以前にこちらのデパートの物産展で、売ってたものかしら??
超長蛇の列で、しかもその列は、予約の列で、買うのをあきらめました・・・。
おいしそうだぁ~・・・。

お花見、残念だったね。
あ、でもリベンジしたんだね。

こちらは、お天気はよかったけど、三分咲きで・・・。
【2009/04/07 22:13】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
今年は風邪をひいて・・お花見はいけませんでした(TT)
♪イベント参加させていただきました^^
【2009/04/07 21:18】URL | まりま~ #-[ 編集]
今日は青空だったのでお花見日和だったのにね~
桜には青空ですよね?(まぁ曇っていてもいいけど…雨では…)
頭痛、そうそう、水分もたくさん飲んだほうがいいですよ~
って、ご存知ですよね?
【2009/04/07 21:17】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
PET TANK、近々行く予定です。
新製品、出てるかなぁ~。
今日は体調不良で、ポチ逃げさせて下さいね。
【2009/04/07 20:57】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
そうそう。土曜日雨でしたよね。
せっかくレンタカーなのに残念^^;

おっ!PET TANKさんに行って来たんだぁ!
リアル店舗初めてですか?
猫さま達がワラワラしててカワユスなのよね♪
【2009/04/07 20:04】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
せっかくレンタカーまでかりたのに雨なんて残念でしたね(>_<)
こうなったら今週末にもう一回行くしかない??(笑
カラフルなたい焼き美味しそう~~o(≧∇≦)o
見てたらすっごい食べたくなっちゃいました(笑
モザイクのかかったにゃんずのおもちゃ
何が入ってるのかすごい気になります~(笑
【2009/04/07 19:51】URL | ねこばか #-[ 編集]
鯛焼き&またたび・・・おいしそうです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

【2009/04/07 19:48】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
桜は満開になって来たのですね!
こちらはなんとなくもう葉桜に…
まもなく散ってしまうんでしょうね~ちょっと寂しい
っと♪鯛焼き美味しそうですね~
キャラメル味はこちらにはなさそうだなぁ…
とっても大きくて美味しそうな鯛焼き♪
ノア君へのプレゼントのモザイクも気になります^^

マタタビの新芽、葉っぱになってきましたネ♪
【2009/04/07 19:32】URL | hana #-[ 編集]
おおぅ・・・せっかくレンタカーまで借りて、準備万端だったのに・・・
雨だったんですね~!残念でしたね;
こちら横浜はとても良い天気でしたよ~。
今がちょうど見頃なのに、先日の6分咲き位のときに行ったっきり・・・
(ただめんどくさくて行ってないだけ;)
あぁ、散る前にまた行けるかな・・・

タイヤキ美味しそう~!キャラメルクリーム食べたい!!
と思って調べてみたけど、横浜にはないのかなぁ。。。
最終手段はお取り寄せですね。

ノアちゃんの誕生日プレゼント、どんなのだろ~!?
UP、楽しみに待ってます!

#ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします~!!
【2009/04/07 19:29】URL | あっきー #J9NoFIoU[ 編集]
たい焼き!!
そんなに種類が出てるのぉぉぉぉ???
知らなかったばぃ。
キャラメル味に興味がありますw
でもどーせなら6種類全部食べたいなぁぁ(´・ω・`)
アタシ食べれちゃうんですよぉ6個くらいw
もちろんノアくんにも味見させてあげたよねぇぇ♪

レンタカー借りて。。そーいうもんです。
残念!
でもきっと違うことで幸運が来ると思う!
そーいうもんです。
【2009/04/07 19:28】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
東京は先週から快晴続きなんですけど、大阪はお天気悪かったみたいですよね。
せっかくのドライブ残念でしたね。

はぁ・・・。
同じく頭痛もちの私。
一度、脳ドックを受ける予定です・・・。
【2009/04/07 19:15】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
せっかくレンタカーも予約しておいたのに、残念でしたねぇ~・・・
こちらも日曜日は雨予報だったけど、午後からは晴れましたよ~!(*^^)v
お土産の鯛焼き、カラフルな上に色んな味があって良いな~!
近所にお店があったら絶対に買いに行きたい!!
PET TANKも東京に出来ないかしら~・・・(〒_〒)ウウウ
【2009/04/07 18:37】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こちらはそろそろ散り始めています。
今週末が最後の花見になりそうです。
土曜日はこちらも雨でした。
残念でしたね。
でも鯛焼きを買えて良かったですね!
「花より団子」ってとこですねww
誕生日プレゼント、何かな~?
【2009/04/07 18:06】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あらあら~~残念でしたね。
でも、だんな様とドライブできたのでよしとしましょう♪
やっぱ桜は近場で人の少ないところが一番ですよ。
よかったら、来年はこちらまで足をのばしませんか?
【2009/04/07 17:59】URL | まみた #-[ 編集]
たい焼き!めちゃ美味しそう!!
わたしたい焼き大好きなのよね~
味ごとに色分けされてるのね?
分かりやす~い!
いつも色んな種類飼った時
こっちがあんこでこっちがクリームとか説明されるんだけど
家に帰ったらわからなくなってしまう私なのでこれは羨ましい。

せっかくのお花見車まで借りたのに大雨で残念でしたね~
でも日曜の散策の記事UP楽しみにしてます!
【2009/04/07 17:24】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
たいやき色んな種類があるんですね~☆
抹茶とカスタードが良いな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

桜餅味みたいなやつ食べてみた事あるんだけど
甘しょっぱくて美味かったよ☆

で、ノア君はたいやき貰ったのかな?(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/04/07 17:14】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
うわ~♪
たいやき、おいしそう!

最近、甘いモノ食べたい病がひどくて
見てるだけで、ヨダレ出ちゃうそうだわぁ( ´艸`)

【2009/04/07 17:05】URL | ゆちこ #-[ 編集]
あらら せっかくのお花見 雨とは残念
でしたね~!
たまには 旦那さまとのドライブもいいかも
ですよ~♪
タイ焼き 見たことないようなのがあって
うらやましいですー
にゃん達にもキチンとお土産も!
お披露目楽しみにしていますね~♪
またたび どんどん成長してますねーー!
【2009/04/07 16:23】URL | りこ #-[ 編集]
あららぁ
残念でした
予約が必要だとお天気に左右されるお出掛けだと困っちゃいますね
でも、ダンナ様とのドライブもたまにはよかったかな?

たい焼き、いつ見ても気になりますぅ(≧∇≦)
味わった事のない味のたい焼きばかり…
どんなかしら?と想像していたらお腹がすいてきちゃいましたよぉ

ノア君へのプレゼントも買ってこられたんですね~
何を買ったのかしら?
気になります!
【2009/04/07 16:17】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ちょっとご無沙汰してました・・・(≧_≦ゞスミマセン!
せっかく、お車借りられたのに残念でしたね。
たい焼き、美味しそうですね~♪
ノア君のプレゼント何かしら?
モザイクかかっていると余計に気になりますぅ~o(^^o)(o^^)oワクワク
【2009/04/07 15:12】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
せっかくレンタカーまで手配したのに
残念でしたね~(´;ω;`)
ウチも土曜日に雨とは思わず予定立てて
雨の中ハウステンボスでした(´;ω;`)
でも旦那様とドライブも楽しかったかな?
たい焼き、色々な味があるのですね!
まだ白たい焼きは食べた事がないのですよ~。
美味しそうですね~。
モザイク、気になる!お誕生日が楽しみです♪
そして新芽。可愛いですね(*^^)
【2009/04/07 13:44】URL | はなまる #-[ 編集]
そうそう。日曜日が雨の予報だったのが前倒しになったんですよね。
レンタカーだと「今日雨だから明日に延期」ってわけにいかないのがつらいですね。
私も車持ってなくて遠出する時はレンタカーなのでお気持ち分かります。
あ、たい焼きおいしそう♪
色んな味があるんですね。
【2009/04/07 13:25】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
土曜日は最悪のお天気でしたもんね~。
残念でしたね(>_<)
風邪ひかれませんでしたか?

タイ焼き美味しそう。
キャラメル味が気になりますね。
それとノアくんの誕生日プレゼントが
とっても気になるわ~(^^♪
早くみた~い。
【2009/04/07 13:09】URL | イヴ #-[ 編集]
あらら~(><)せっかくのお花見が雨だったんですか~
旦那様も、わざわざ天気予報をチェックして
レンタカーの予約をしてくれたのに
めっちゃ残念ですよね(T_T)
でも、このたいやきは、とっても美味しそうだし
ノアくん達のおもちゃもゲットできたし(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私もここ数日体調がイマイチで
体調管理が難しい時期なのかな~って思います
Chocolatさんも、くれぐれもお大事にしてねvv
【2009/04/07 13:07】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
そそそ(´;ω;`)
土曜日は天気悪くて日曜日回復したのよねえ
たいやきのキャラメル味とは Σ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっと心引かれます(笑)
【2009/04/07 11:24】URL | はる吉 #-[ 編集]

 天気予報。。。1日ずれると困りますょね(^▽^;) まぁ~予報だから
と言われると 「確かに(DAIGOかぁ?爆)」と思うんですけどねe-330
 せっかくの車での花見v-252残念でしたね でも美味しそうな
鯛焼きゲットできたからよしとしましょうv-410←かなり前向き?(爆)
 我が家ゎ昨日 桜見に裏山?!へ行って来ましたょ(*´艸`)e-415   
【2009/04/07 10:38】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ああ~~、私先週末は実家に帰ってて関西にはいなかったんですが
・・こちらも雨だったんですね。
ちょっと残念でしたが、これからのちょっと葉桜気味になってる
桜も良いもんです^^*
来週またリベンジとゆーのもいいかもですよ^^?!

新芽、とても可愛いです。
春だな~~とニッコリさせていただきました♪
【2009/04/07 10:36】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おはようございます♪
あらら、それは残念でしたね^^;でも雨のドライブもいいものですよ。
可愛い鯛焼き!!豆乳クリームが食べたいですw
ノアさんのプレゼントなんだろ~楽しみにしています^^
うちもカートだっけじゃダメかな^^?
新芽さん、頑張ってますね♪


【2009/04/07 10:21】URL | ne2kos #-[ 編集]
お天気悪くって、お花見、残念だったッスね。
でも、美味そうな鯛焼きGETでうらやまぢいッスよ!
色も綺麗ッスけど、味も色々あって面白そうッス♪

ノア君のお誕生日プレゼント・・・何なのか楽しみッス(^0^)/
でも・・・こうやって全体にモザイクがかかってると、
見せてはいけねぇヤバイ物な気がするのはアッシだけでしょうかね(^m^)
【2009/04/07 09:59】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
あらら…
お花見予定してたのに
残念でしたね…
今週末はもう葉桜になっちゃうかな?
いけるならお花見いきたいなぁ~
【2009/04/07 09:35】URL | ミルク #-[ 編集]
あらら。残念でしたね~(^▽^;)
私も桜の写真撮りたいな~と思いつつ、まだ撮ってません。
おっ!タイヤキいいですね~♪
もう10年くらい食べてないかも(笑)
昔々、学生のころは、ツナチーズとか惣菜系のタイヤキが好きでした。

Chocolatさん、頭痛持ちなんですね。
季節の変わり目とか、体調崩しやすいんですよね~。
無理しないでくださいませ。
【2009/04/07 09:11】URL | ころ #-[ 編集]
たくさんまたたびの木があるのですね。
うちの猫達はあまりまたたびに反応しない
ですが、やっぱり一度は生またたびも
体験させてあげたいです。

「富田林」・・・なんだか久しぶりに
聞いた響きで懐かしい~。  昔、富田林市に
住んでいました(^^)
【2009/04/07 08:24】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
う~ん、残念;;
私もこの間の土曜に、ぷらっとお花見にでも・・・
って思ってたんですが、雨だし肌寒いしで
断念しましたよ~。(笑;
週末にお天気が悪いのって、凹みますよね~。(ほろり)

ノアくんの誕生日プレゼント、めちゃくちゃ
気になる~!!(笑)
この小出しな感じ、そそりますよ~♪(喜)
【2009/04/07 08:13】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
あ~ん(/。\)
せっかくのお花見が残念でしたねぇ~!!!
このたい焼き、いつ見ても美味しそう~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
色んなお味があって飽きずにペロリと食べられそうですね♪
【2009/04/07 07:54】URL | とっちー #-[ 編集]
せっかくのお花見なのに残念でしたね・・・
こちらも昨日あたりが満開のようでした。

おお~白いたいやきですね
おいしそう~
まだ、抹茶とキャラメルは食べてことがないわ~
お味はいかがでしたか?

またたびの木ワサワサになるのが楽しみ~♪
【2009/04/07 07:41】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
週末にお天気が崩れると、予定が狂っちゃうから困りますよね(^_^;)
せっかくのお花見の予定が残念でしたね。
たい焼、美味しそうだなぁ♪
新しいオモチャ、ノア君が気に入ってくれるといいですね(^_^)
【2009/04/07 07:37】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
大変なお花見でしたね(笑)
でも次の日近場でお花見できてよかったです~^^
美味しいお土産は買ってきたんですね~
金運アップのストラップにしたんだ~~

モザイクの下が気になりますね~~
どんなオモチャなのか~~
【2009/04/07 06:55】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
何だ 何だ
色とりどりの たい焼きに釘付けな私です\(◎o◎)/!
【2009/04/07 06:23】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あらら・・残念でしたね~
こちらは崩れる予報だったのが、いいお天気になりました。
そのかわり人出がものすごくて・・桜の下を歩くの断念。
遠巻きに見てきました^^;
【2009/04/07 06:08】URL | youbobo #-[ 編集]
我が家も土曜日KENの塾帰りに、
たい焼きを買って帰りました。
豆乳・キャラメルは無かったけど、
黒ゴマあんと季節のたい焼きで桜あんとジャーマンポテト(ピザ味)と
あとはChocolatさん家と一緒です。
でも、私は普通の皮のタイ焼きの方が好きかな~

お花見行ってきましたよ(笑)
【2009/04/07 02:48】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
こんばんは。
桜の季節ですね~。
うちの周りの桜も今が満開。
しかし週末あたりには散り始めてしまうと思います。。

ノアちゃんへのお土産はたい焼きかニャ(*^^*?
色とりどりのたい焼きで、美味しそうです。
豆乳クリームのたい焼き、食べてみたい(>v<

イベントのクイズの答え発表まで、
あと5日ですねo(^-^)o
ドキドキです。
【2009/04/07 00:45】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
せっかくのお花見ドライブ、雨に祟られてしまったのですね。
でもそぞろ歩きで見る桜というのも風雅ですよ♪
えちゅママなど今年はTDLで済ませてしまいましたからね。
お土産の鯛焼き、3にゃんちゃんは匂いだけでも楽しめたかな?
甘いものは苦手だけど、いろんな味があるとなると試してみたいです。
【2009/04/07 00:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
そっかーせっかくのお花見だったのに
残念でしたね。
でもタイ焼きはとってもおいしそうだぁ~
キャラメル味っていうのは食べたことが
ありません!
とってもひかれますねぇ~。
私も花粉症やらなら頭痛やらでいまいちな
体調が続いてます。
Chocolatさんもご無理なさいませんように☆
【2009/04/07 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/874-34c5dd45
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

