05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
残念無念の結果に終わりました…(涙)
ただいまイベント開催中!!締め切りは4月12日です。詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ☆
クイズのみの参加もOKですよぉ♪皆さまからのご応募を心よりお待ち申し上げます(ペコリ)。



週末につき、本日も予約投稿にてお届けです。

20090404-1.jpg
noix 何持ってるんですか~??ボクにも見せてくださ~い!!

ノアは私が手に持っているものに興味津々です。それは何かというと??
20090404-2.jpg

わちふぃーるどのポストカードと缶バッチでした♪♪そのポストカードの裏面には…。

20090404-3.jpg

↑のような文章が印刷されていました。

ここ1ヶ月くらいでお友達になってくださった方はご存知ないかと思いますので、
改めて経緯を説明させていただきますね~~(ペコリ)。

1月31日の記事にも掲載したように、ノアはわちふぃーるどで主催の
「あんたが一番!そっくり猫大賞!!」という企画にエントリーしていました☆
ノアはジタン似(黒白の猫さん)として応募し、なんとか第一次予選を通過して、
16ニャンのそっくり猫候補の中の1ニャンに選ばれていました。
(ダヤン似・ジタン似・チップ似・バニラ似それぞれ4ニャンずつ選出)

最終審査(本選)は、一般の方の投票によるもの。2月の1ヶ月の間行われていました。
その結果が、↑のポスカの裏面に印刷されていたというわけでして…(汗)。

ノアはそっくり猫大賞に選ばれませんでした~~(涙)

ちなみに、そっくり猫大賞に選ばれた子、ダヤン似でエントリーの猫ちゃんでした。
(大賞は↓の写真で、一番左上に掲載のNo.1の猫ちゃんです。)

20090404-4.jpg

投票総数15,006票のうち、大賞をとった猫ちゃんは2,635票を獲得されていました!!すごい☆
ノアはもちろん、他の候補の猫ちゃんが獲得した得票数は公表されないのでわかりません。

ブログ記事をとおして、ノアに投票くださった方や結果を楽しみにしてくださっていた方には、
今回は残念なご報告になってしまい、本当にごめんなさいでした~~(ペコリ)。
あの1ヶ月間、皆さまの応援が心強かったです!!どうもありがとうございました!!

20090404-5.jpg
noix ボクを応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました!!

ノアの誕生日目前でテンション下がるような話になってしまいましたが(苦笑)、
今回のことはいい記念になったように思います!!来年こそはリリー写真でリベンジかしら??
でも、毎年そっくり猫企画をやっているわけじゃないだろうし…。う~む…。

あ、そうそう。ノアの大賞を願って、投票用紙の半券を残してくださった方は、
ポイポイしちゃってくださいね~~(苦笑)。缶バッチとの交換はできなくなりましたので~(爆)。


土日はバタバタしていて、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメント残せないかもしれません。
ちゃんとコメント残すのは、週明けになってしまうかと思いますが、ご了承くださいませ(ペコリ)。
今日はリリーをシャンプーできなかったので、明日の日曜日に頑張りたいと思います!!
もちろん、「さぼっちゃいなよ~♪♪」な悪魔の囁きが聴こえなかった場合の話ですが…(苦笑)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(58) | top↑
<<ノル猫も登場なんですよぉ!! | ホーム | ブサ可愛いんです(爆)>>
そっか。そっか。
まぁ仕方ないよーっ。
ノアたんがんばったと思うもん^^
【2009/04/05 23:35】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
今日は時間が無くて、ポチ逃げですいません(>_<)
【2009/04/05 23:21】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
残念です~^^
こちらにお邪魔するようになってまだ日が浅く
投票には参加できなくてごめんなさい。
でもホント皆さんおっしゃるように
16にゃんに残っただけでもすごいことだと思いますよ~。

【2009/04/05 22:39】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
みなさんがおしゃってるように
16にゃんにのこっただけでも
すごいと思いましたよ☆

【2009/04/05 22:30】URL | blue #-[ 編集]
新参者のわたくし、経緯を知らなかったのですが、そうですか。
ちょっぴり残念でしたねー。でもでも、ノアちゃんが可愛いことに
変わりありませんから^^!
ほんと、Chocolatさんちのニャンコさんたちはみんな、そのまま
絵本に出てきそうなきれいなニャンコさんですもん♪
【2009/04/05 22:28】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
わ~。そんな投票があったのですね!
知らなかったです~。
残念だけれど、でも候補に残るだけでも
すごいですよね!
写真で見た限り一番の美猫ですよ~(*´▽`*)
また挑戦する時は絶対投票しますね♪
【2009/04/05 22:26】URL | はなまる #-[ 編集]
こんばんは(^^)
まだまだこちらにお邪魔させて頂くようになって
から、日が浅いので知りませんでした^_^;
すみませんm(__)m

そういった企画が開催されてたんですね~(^^)
でも16ニャンの中に残ったなんて、すごいこと
ですよ~!(^^)!
惜しくも大賞逃されちゃっても、ステキな記念に
なりましたね(^^)

来年ももしあったら、ぜひ応援させて下さいね(^^)
【2009/04/05 22:21】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノアちゃん残念だったね~。
でも私の中では
ノアくんがダヤン似NO・1だよ~。
それにダヤンよりカッコイイもんね~。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
16ニャンに選ばれただけでも
ノアくん立派だよ~。
【2009/04/05 21:29】URL | イヴ #-[ 編集]
ベスト16ですか!?
凄い!!
大賞は逃されたけれど、すごいですよ~~!
シャンプー、されました?
うちは、ようやくやりました。
アルルに関しては半年以上ぶり…でした(汗)
二人ともちょっと小さくなりました(どんだけモフを溜め込ませてたのか 汗汗)
【2009/04/05 20:53】URL | Rae #-[ 編集]
あーん 残念(ノ_・。)

でもほら、ダヤンよりノア君の方がかっこいいからね☆

りりたんのシャンプーがんばってくださ~い♪
【2009/04/05 20:36】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
残念でした…でもでも16にゃんに選ばれたというのはかなりすごいと思いますよ(^v^)
今日はシャンプーデー…かな?ふわふわになったリリーちゃんのお写真楽しみにしています!!
今日は短めでごめんなさいっ(><;)
【2009/04/05 20:22】URL | amiyan #-[ 編集]
いやいや~16にゃんのうちのピカイチですよ~
家のコが一番!って親がおもってればいいのでは?
って言われなくっても皆さんそう思ってますよねv-219
【2009/04/05 20:21】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うんにゃ(。-ω-)ぅんぅん
16人の中に残っただけでたいしたもんだ!!!

大丈夫アタシが一番ノアくんのかわぃさがわかってるから!
この顔の模様見てるだけで萌えぇ ムッハー(゜∀゜)≡3
この子くださぃ(ダメだよね。。)
【2009/04/05 20:16】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
残念でしたね。
でも、ここまで残ったという事がすごいです。
そっか~。
それぞれのそっくりさんが選ばれるわけじゃないんですね。
【2009/04/05 20:06】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
残念でしたね(´・_・`)
でも16ニャンのそっくり猫候補の中に選ばれたのは
本当にスゴイですよ!!
エントリー表にもばっちりカッコよく載ってますものね。
私もそれぞれのキャラ候補が選出されているので
各そっくりさんが選ばれると思ってました^^;ハハッ
そうしてくれたら良かったのになぁ~
【2009/04/05 20:02】URL | miyabi #-[ 編集]
あらら、残念・・・
でも一次予選通過したのはスゴイですよね!!
ノア君、よくがんばった!!

↓リリーちゃんの変顔、サイコ~♪♪
ふだんのかわいい顔と全然違う~(笑)
今日は同じような顔で、シャンプー地獄に耐えてるのかな!?
仕上がりふわっふわのリリーちゃん、期待してます♪
【2009/04/05 19:38】URL | あっきー #J9NoFIoU[ 編集]
おぉ、そのようなことがあったのですね~
でもベスト16とはすごいですよ~♪
それに…ノアくんのこの黒と白の美しい毛と
キリリとしたこのお目目、
間違いなく素晴らしい猫さんですとも (´▽`)

今日はリリーちゃんのシャンプーされたのかな~?
【2009/04/05 19:07】URL | hana #-[ 編集]
結果発表されたのですね。
大賞になれなかったのは残念ですが、16にゃんに入ること自体スゴイことです!!
ノア君の知名度急上昇ですよ~(笑)

何よりノア君はノア君として、特別だからいいのよ!
それでいいのだ~!(←バカボンのパパ風に)
【2009/04/05 18:54】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
思い出しました。
残念でしたね~。
でも16にゃんに選ばれただけでも凄いと思いますよ!
またチャレンジしましょうよ!
【2009/04/05 18:28】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
そっかぁ残念でしたねぇ。。。
でもでも16ニャンに入っただけでもすごいと思います☆
連日のポチ逃げお許しを~(。-人-。) ゴメーン
【2009/04/05 18:03】URL | ねこばか #-[ 編集]
残念どころか、凄い結果だと思います♪
ベスト16ですもん!
非売品のバッチが気になりますw
【2009/04/05 17:42】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
う~ん!残念!
でも缶バッチはノア君、頑張った賞の記念ですね!
今日は珍しく外出してバテ気味なのでポチ逃げさせてね~(。-人-。) ゴメーン
【2009/04/05 17:42】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアちゃんはノアちゃんで素晴らしい美ネコちゃんですよ。~♪

昨日はキー坊に温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました!
【2009/04/05 17:23】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ありゃー!残念です~(;;)
なんで~!?とか色々言いたいとこだが(笑)やめとこう^^
ノアくん選ばれなかったけど、ノアくん大好きだよ!
【2009/04/05 16:56】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして、こんにちにゃん(^∀^)

見事な八割れ具合に見とれてしまいました(*^ω^*)
同じ種類のにゃんでも、いろんな柄なのですね~。うちはその辺によくいるトラっ子なので、やっぱり血統書の子って上品な感じがしますね。


大賞取れなくて残念でしたね。でもそこまで残るのがすごい!
今日は「残念でしたで賞~」でお祝いしてあげてください(笑)。


また遊びにきます(^ー^)ノ
【2009/04/05 16:08】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
残念でしたね・・・。
でもでも凄い~!!16匹に選ばれたってことですもんね!!!

また今年もあれば頑張らないと~!ですよ!!!
【2009/04/05 16:02】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
そうかー、ノア君残念でしたね。
とは言え16ニャンに選ばれていたことが
既に素晴らしいと思いますよ~♪
もし来年も募集があったら、ぜひリリーちゃんでも
参戦して見てください(^◇^)
【2009/04/05 14:41】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
こんにちは^^

(*´ -`)(´- `*)アーン
16猫さんに選ばれたことがとっても素晴らしいことだと思いますっ!!!
だってだって(¬_¬)チラッ
スゴイ応募数じゃないですかっ(((( ;°Д°))))ビックリ
i-262ノアくん ベスト16 おめでとうございますぅi-262

見つめるノアくんのお目目に吸い込まれちゃいそうですぅ(〃▽〃)ポッ

【2009/04/05 14:27】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
残念無念だなんて!
16にゃんに残っただけでもすごいですよ!!
エントリー表にもばっちり載ってるし、
お誕生日前にいい記念になったのでは♪

今日はリリたんのシャンプーですね。
またノア君の恒例のポーズが見られるかも(笑)!?
【2009/04/05 14:00】URL | そらまめ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたー(^^;;;;;;;ナイアガラの滝汗

今回は残念無念の結果に終わりましたけど、僕のテンションが上がってきましたからこれからはきっとうまくいきますよ(意味不明w)

任せてください(意味不明w)
【2009/04/05 13:42】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おそらく私がブログを休止してる間の出来事だったのですね。
投票出来なくてごめんなさいでしたぁ(汗
でもでも16選って凄いですよねー!
おめでとうございまーす☆☆
【2009/04/05 13:41】URL | とっちー #-[ 編集]
新参者なので、今回初めて知りました。
でも16にゃんに残っただけでもすごい
ことですよね!!
もしまたチャレンジすることがあったら
その時は応援させてく頂きます☆
【2009/04/05 13:31】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
こんにちは~♪
16選に残った事も、物凄い事です!よー^^
次回次回!!!!がんばりやしょう!!!!
ノアくんは超!!可愛いもん♪
【2009/04/05 13:09】URL | まりま~ #-[ 編集]
こんにちは。
イラストの猫にそっくりさん大賞なんてあるんですね~。

それにしてもノア君は美しいですな~~~。
そんな目で見つめられたらドキドキします。
【2009/04/05 12:21】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ん~残念です。
あんなにカオルンボと応援したのに。
でも・・・・ノア君はノア君かわいいから~いいやぁ。
☆今日リリーちゃんシャンプーですか?
お疲れのないように。。
りりちゃんのの雄叫びが響くのかなぁ?笑
【2009/04/05 12:19】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]

 そうでしたかぁ~残念でしたね( p_q)エ-ン
投票総数15,006票って凄いですょね~!! 私の中でゎノアたんが
1番ですよ 可愛いお顔に萌えe-415 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)   
【2009/04/05 11:46】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
残念でしたね
でも、16選になっただけでもすごいですよぉ!

実は、投票しようと思い、2月の後半にお店に行ったらもうポスターなくなってて、聞いたら『もう終了しました』って言われちゃったんですぅ
せっかくノア君に投票しようと思っていたのに…
早く行けばよかったぁとかなり後悔しました(´・ω・`)ガッカリ・・・
強力できなくてごめんなさい
でも、想像以上にたくさんの応募があったんですね
やっぱり人気のキャラクターだわぁ

今日はリリーちゃんのシャンプー予定ですね
悪魔の囁きがない事を願っていますよ~~!
【2009/04/05 11:44】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
そんな企画があったのですね~
今回は残念でしたが、ここにいる皆は
ノアくんが一番だと思ってるから大丈夫ですよ^^
次回はリリーちゃんですか?
きっとリベンジできますとも!
【2009/04/05 11:40】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
投票総数に、ビックリです。
それだけ色んな人に見てもらえたって事ですよね。
ノアちゃん、最終に残っただけでもスゴイなぁ~。
来年もし挑戦するなら、必ず応援させてもらうね。
うちも、今日はシャンプーです(汗)。
頑張りましょう~!
【2009/04/05 11:28】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
あらら、ノアくん残念でしたね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも16ニャンに選ばれただけでも凄いですよ!
リリーちゃんのシャンプー頑張って下さい( '∇^*)☆ファイトー♪
【2009/04/05 11:27】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
残念でした
毎年やってるといいですね~
リリーちゃんなんかバニラちゃんにそっくりよね~^^
ノア君2番目ですよ~
1番目のニャンコサンよりハンサムなだけだよ(笑)
【2009/04/05 11:13】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらら残念・・・
ノアくんは本物より男前すぎちゃったんですよ。
次の機会にがんばりましょ。
でもかわいい景品ですね♪
【2009/04/05 11:12】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
あらら…
残念でしたね…
また
機会があれば
チャレンジしちゃいましょう~\(`□´)
【2009/04/05 10:41】URL | ミルク #-[ 編集]
16選に残っただけで 物凄い事です!
残念ですけど ノアくん可愛いすぎた
んだと思います~♪
りりたんのシャンプー頑張って下さいね♪
【2009/04/05 10:16】URL | りこ #-[ 編集]
おはようーございます
ノアくん、大賞は取れなくても
16ニャンのそっくり猫候補に選ばれるなんて凄い~!
ハラハラドキドキでしたね~

私は今まで我が家の猫の写真などを応募した事が無いので
こんな企画を見つけたら、次は一度挑戦してみたいと
思うようになりました(笑
【2009/04/05 10:10】URL | waka #-[ 編集]
ノアくん惜しかったですね
でも16猫に選ばれるってすごいことですよ
次回もあれば応援しますっ

うちのママさんも忙しくて
よく体調を崩してます
たまには悪魔の囁きに耳を貸すのも
有りだと思いますよ
【2009/04/05 09:50】URL | ノアシセパパ #BIH4TrKk[ 編集]
16選に残れただけでも、スゴイことだと思いますよ~☆
ウチは何かに掲載していただくっていう経験がないので、十分羨ましいです!
今日こそ、リリーちゃんのシャンプーとなるかしら?!
頑張ってね~(≧ω≦。)
【2009/04/05 08:33】URL | ころ #-[ 編集]
残念でしたね~。
でもでも16選に残ったのはすごいことですし、
ノアくんがかわいいことには
変わりないですよ~。
ノアくん、大好きよん。
(エ? イラナイ??
【2009/04/05 07:51】URL | うー #-[ 編集]
あら~
残念でしたね。
本選に残っただけでもすごいにゃあ。
お疲れ様でしたにゃ。

わちふぃーるどでそんにゃイベントを
やっていたのねぇ。
【2009/04/05 06:58】URL | harry #-[ 編集]
あらら・・ノアくん残念でしたね~
今日はリリーちゃんのシャンプー頑張ってくださいませ~^^
ノアくん、また隠れてね~^^;

【2009/04/05 06:41】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君、残念でした。。。
ちょうど私も昨日、わちふぃーるどのサイトで見たばかりでしたよ!
それぞれのキャラ候補が選出されているので各そっくりさんが選ばれると思ってました。
ダヤンの結果しかないので、あれれ?って、やっとルールを理解しました☆
結果は残念でしたけど、最終候補になった事自体がすごいことですよ♪
半券は力強くポイポイしますね!
リベンジしよ~☆
【2009/04/05 06:40】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
うわ~残念。
それにしても応募多数なんですね。

でもでも16選って すごいよね(^O^)
【2009/04/05 06:10】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
選ばれなくて残念だったですぅ!
でもまたの機会があるし
また絶対応援しますからね(* ̄‥ ̄)b゙
ノア君がんばって次ぎいこ~
【2009/04/05 00:53】URL | hanako #-[ 編集]
う~ん、残念;;
でもこうして本選にまで残ったというのは
すごいですよ~♪(喜)
キリリとしたノアくんの
まっすぐな瞳に、思わずくらくらです~♪(愛)

明日は(あ、もう今日だぁw)リリーさんの
シャンプーなんですね!
フレー!フレー!Chocolatさん!!(笑)
【2009/04/05 00:49】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ざんねんでした~。
でもノアくん、ダヤンより断然かわいいんだもん☆
似てないっていわれれば、そうなのかも~笑。
ノアくんは、ノアくん♪♪♪

リリたんのシャンプー、がんばってくださいね。
【2009/04/05 00:34】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
あららら ちょっと残念でしたね~。
ダヤン似・ジタン似・チップ似・バニラ似それぞれ1ニャンが選ばれるんじゃないんですね~。
でもでも ジタンに似てなくても ノア君は一等賞の猫ちゃんだし、ポスターに載って 全店舗に貼られたなんて やっぱりすごいことですよ~。
またの機会にがんばってくださいね~
(⌒▽⌒)
【2009/04/05 00:27】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
あらら、残念でしたがノアくんに投票してくださった方たちに
バッチが送られたのですね。いい記念になりますよ~。
やっぱり「わち」のイベントだからダヤンに似ている子に
目がいっちゃうものなのかもしれませんね。
ノアくん、お疲れ様でした~。
またこんな機会があったらその時こそ頑張って!!
【2009/04/05 00:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
惜しかったですね。ノア君見たところジャンルの得票数
で二番じゃないですか?おしらせが来るのもやはりしっかり
としたイベントだからですね。これはまた狙うべきかも
しれませんね。飼主の近所を探したらショップもあるよう
なので、出掛ける楽しみが増えます。週末桜も盛りですよ。
ごゆっくりなさってくださいね。
【2009/04/05 00:11】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/872-f0e3f248
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

