07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
羽がむしりとられる前に…(汗)
今日はニャン友さんからいただいたプレゼントをご紹介します。
マーマーフーフーな毎日』のYUEさんのところで、昆虫館等のお土産山分け企画が開催され…。
蝶々のオモチャを希望した私。でも届いたのは、オモチャ以外にこんなにいっぱいでした~♪♪

20090330-1.jpg
蝶々のオモチャ(パタパタとんぼの蝶々バージョン)、ニャンの手の形をした食器洗いスポンジ、
メレンゲのお菓子、松井秀喜のサブレですよぉ!!ニャンにも私にも嬉しい内容です☆

今日は早速、いただいた蝶々のオモチャをニャンズにお披露目しました♪♪
パタパタとんぼは羽がむしれてイモ虫状態になっても遊ぶ我が家の3ニャン。
蝶々バージョンにも、萌えないはずがありませ~ん(笑)。

20090330-2.jpg
marron トンボもいいけど、蝶々もいいな!!

20090330-3.jpg
noix 蝶々はボクががっちり捕まえましたよぉ♪

20090330-4.jpg
lily 食べちゃいたいくらい可愛い蝶々ね☆

パタパタとんぼの作りとちょっと違って、蝶々の羽は比較的頑丈についているみたいで、
ニャンズが遊んでいても、簡単にはとれそうにないのがわかって油断してしまった私。
まさかの展開が待っていました…(涙)。

20090330-5.jpg
noix 狙っているのは蝶々だけじゃないですよ~♪♪

鈴の結び目のところのに爪をひっかけて、紐にかじりつくノア。
そんなノアの表情を1枚、こうして写真に撮った次の瞬間…。

20090330-6.jpg

プッツリ…。紐が噛みきられてしまいました(滝汗)。YUEさ~ん、ごめんなさ~い!!!!!
羽のなくなったイモ虫状態のオモチャでも、紐が噛みきられることはなかったのに、
今回はノアにピンポイントでやられちゃいました(涙)。まだ出して10分も経ってないのに…(号泣)。

20090330-7.jpg
lily 新しいオモチャかしら?? marron 紐だけで遊ぶのも悪くないぜ!!

基本、紐好きな我が家のニャンズ。蝶々がなくなったって全然平気(爆)。
ただの紐にエキサイトしちゃっていましたよ~!!

20090330-8.jpg
marron 激しく動いていたって、余裕でキャッチだぜ!!

20090330-9.jpg
lily わたしは手も口も一緒に使ってキャッチよ♪

20090330-10.jpg
noix 紐はまだまだ長いし、もう1回噛みきっても大丈夫でそうですね~~

はい…。ノアはこの後、更に紐を噛み切りました(汗)。
オモチャに見向きもされないことのほうが、ずっとサミシイことだったりしますが、
こういう間違った萌え方というのも、ビミョーなものがありますね~~。

YUEさん、たくさんのステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
蝶々のオモチャはいきなりこんなことになってしまいましたが、
蝶々本体のほうは無事なので、また紐を結んでこれからも楽しく遊びたいと思います☆
そうそう、メレンゲのお菓子はめっちゃ美味しかったですよぉ♪♪口当たりもサクサク軽くて!!
松井サブレは明日の3時のおやつにいただこうかしら~~(笑)。

※本日掲載の写真はコンデジ(FinePix F11)で撮影しました(1枚目の画像のみデジイチ撮影)。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント開催します!! | ホーム | 設置完了>>
ぱたぱたチョウチョ!
今日、私も赤いパタパタトンボを買ってきたとこです~
ノアくんのように激しく遊んでもらえるのも使命を達して良かったのかも~?
【2009/03/31 23:45】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
体調どぅですか? 少しは良くなられたのかな?

またまたステキなプレゼントですね♪

ものすごぉく楽しんでますね~(*^_^*)
蝶々、切られてしまってちと残念ですが、
こんなにノリノリで遊んでくれるなら
嬉しいですね☆

リンクの変更ありがとうございました(*^_^*)
お手数をおかけしてすみませんm(__)m
これからも、宜しくお願いします♪
【2009/03/31 23:35】URL | ふぅまま #-[ 編集]
パタパタトンボさん以外にも蝶々バージョンもあるんですね!

ああ~
予想通りというか何と言うか、悲しい結末に…。゚(゚´Д`゚)゚。
ノア君、犬歯を相当磨きあげていたのかしら??
でも、紐だけでもOKみたいだし、蝶々が無事だから
復活も可能そうでよかったぁ

我が家も早くトンボさんか蝶々さんをゲットしたいなぁ
【2009/03/31 23:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
蝶のおもちゃ、よさげですね♪
とっても楽しそうですw
口を大きく開けてるノア君、
『ジョーズ』を思い出しました(笑)
【2009/03/31 23:22】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
あら~!ノアちゃん、紐狙いだったの?
こんな顔でやられたら、紐なんてあっさりちぎられるね。
でも、これでオモチャが2つになったかな(汗)?
蝶々組と紐組、別々に遊べるね。
立ってる姿は可愛いなぁ~。
【2009/03/31 22:59】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 蝶蝶バージョン キレイですね♪
リリーちゃんのショット すごく似あっててかわいい♪
ノア君の噛み切りちょっとは迫力抜群で素敵。
ノア君 マロン君の、両手ってで紐をつかんで お願いのポーズみたいなのも萌えます~

もう 噛みきられるのは こういうおもちゃのサガですね・・・
でも ひとつで二度も三度も楽しい おもちゃだからこれもよかね!

ポーチャ還元ご希望メルメル(^O^)
確認しました。ありがとうございましたぁ。
【2009/03/31 22:46】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おぉ~、こちらにも素敵なプレゼントがっ♪
昨日今日とたくさんのブログでお見かけしてますぅぅ。
トンボさんは雷ぞーの一撃で壊れちゃったので蝶々さんはどうかと思いきや・・・!?
やっぱり作りが弱いのか・・・それともノアっちの噛み噛み力が@笑
【2009/03/31 22:15】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
チョウチョバージョンもあるんですね~~!楽しそう♪…って、あぁぁぁ、…ぷっつり(^^;)
ノア君、ダイナミーーーーーック!!!
でも、それだけ魅力的なおもちゃってことですもんね。
紐だけでも楽しそうだし(^-^)0
【2009/03/31 22:13】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ちょうちょバージョンもあるんですね☆
あらら、ノア君、紐切っちゃったんですね!
すごーい。
切れそうで切れないぱたぱたとんぼのヒモと同じかと思ったのに。
でもみんな大喜びでよかったですね!
【2009/03/31 22:10】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
へぇ~、パタパタとんぼに蝶々バージョンがあるんだ~!
蝶々もなかなか楽しそうですね♪
ありゃりゃ、蝶々が無くなっても紐でエキサイトとは
ちと微妙ですね(;゜∀゜)!!
【2009/03/31 22:08】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんばんわっ!!
イヤイヤイヤ・・・、こんなうれしいことはないわさ。
本望・・・本望・・・。
楽しんでいただけて・・・、こちらは、3にゃんのかわいいたっちのお姿が見られただけでも、うれしいよぉ。
すごいお顔のノアくんも見れたし・・・。
紐の切れっぱなし・・と、鈴にはご注意を・・・。


【2009/03/31 22:04】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
素敵なプレゼントですね^^
ぱたぱたトンボは持っているのですが
ぱたぱた蝶々もあるのですね~
とってもきれいな羽根だわぁ~(´▽`)
我が家のぱたぱたとんぼウチでも紐やら羽根やらが…w
今は赤唐辛子のように…w
あぁ、やっぱりひもが千切られちゃったのですね^^;
ひもも遊び道具になりますとも~
こんなに遊んでくれると、ほんと贈り主さんも大喜びでしょうね。
【2009/03/31 21:51】URL | hana #-[ 編集]
ああ、蝶々でなくて紐が・・・
でも、紐だけでも十分楽しめたようですね(^▽^;)
【2009/03/31 21:47】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ちょうちょのバージョンなるものもあるんですね(^∀^)ノアくん、鮮やかなキバさばきで(笑)
マロンくんのたっち姿にやられました☆とっても可愛いです!!
【2009/03/31 21:33】URL | amiyan #-[ 編集]
羽根は取れなかったけど、紐を切られてしまいましたか~
なんと言う落とし穴~チョウチョウさん無念。
【2009/03/31 20:58】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
わわわ。あっという間だったね^^;
まぁおもちゃって消耗品だから仕方ないよーっ。
↑いちおフォローしてみた^^;
【2009/03/31 20:14】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
お出かけしますので、高速ポチ巡り中です。m(_ _)m
【2009/03/31 19:40】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
凄い人気=^-^=うふっ♪

ノア君カミ切っちゃったの~?
ヒモが好きなのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ノア君の綺麗な歯にうっとり~☆
ママの手は咬まないでね(*≧m≦*)ププッ
【2009/03/31 19:25】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あっという間に壊れちゃったんですねぇ。
でも紐だけになっても楽しそうに遊べてるから良かったですね。
みんニャの立っちしてる姿がかわいくって。
見ていてにっこり、そして癒されました。
【2009/03/31 19:17】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
こんばんは。
お昼頃お邪魔しようと思ったら、
すっかり遅くなってしまいました。

プレゼント、たくさん届きましたね♪
いいなぁ(^-^*
猫ちゃんの手の形をしたスポンジ、うちにも欲しいです(>v<
松井サブレは初めて見ました!
こういう野球選手のサブレもあるんですね。
お味はいかがでしたか?

3ニャンちゃんたち、今日も元気に活動していて、和みました♪
蝶々さんとの格闘ぶりも素晴しい!
ノアちゃんキャッチお上手ですね~。
最後はかじかじして、おもちゃで遊ぶの大好きo(^-^)o
って気持ちが伝わってきました。
【2009/03/31 18:28】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
パタパタちょうちょさん、秒殺でしたかぁ~?!(T▽T)アハハ!
それだけ萌えてくれたってことですものね(笑)
紐だけになっても、まだまだ遊んでくれたし
YUEさんもきっと喜んでくれますよd(*^ω^*)ネッ!
メレンゲのお菓子、そんなに美味しかった?
私も明日食べてみようっと♪
【2009/03/31 17:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
食いつきよいですね~!
これのトンボタイプのは持っていますが、やはり大人気ですよ!

でも噛み切っちゃうとは!
本当に楽しかったんですね~!
【2009/03/31 17:18】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
せっかくのチョウチョさん
ぷっつり切れてしまいましたね~

実は私も以前友人に頂いたおもちゃで遊んでいたら
一日目にして「ブチンっ」と先っぽがもげました(汗
焦ってガムテープで補強しましたが。。。。

猫さん達の行動は予測できませんからね~(笑

そうそう、4月のイベント楽しみにしています。
喜んで参加させていただきますね~


【2009/03/31 16:57】URL | waka #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~。
ノアちゃんったら、10分で紐を(>_<)
それだけ楽しかったってことですもん。
送ってくださった方も喜んでくれるでしょう。
蝶々さんが無事で良かったですね^^;
【2009/03/31 16:32】URL | イヴ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
パタパタとんぼの蝶々バージョンは、鈴が付いているんですね。
ノア君、すごい顔(*^m^*)
紐を噛み切る程、楽しかったのね(^▽^;)
でも、マロン君もリリーちゃんも、暇だけでも遊ぶなんて、
このオモチャ大好きなんですね(*^。^*)
【2009/03/31 16:19】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんにちは~。
またまたステキな贈り物♪
楽しいおもちゃで、ついエキサイトしちゃたのね~。
ノア君の、以外なお顔に萌えました。

↓すっごいゴージャスなテレビ台!白ってやっぱりステキです。
3ニャンの厳しいチェックは、済んだかな??
【2009/03/31 14:48】URL | toko #-[ 編集]
きゃあ!あっという間に紐がプッツン(・・;)
相当萌えてるってことですね。
でもちょうちょは無事だし、3にゃんは紐だけでもいいみたいだし
これならおもちゃが二つになって
楽しさも2倍になったかも?!
【2009/03/31 14:18】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
素敵なプレゼントですね!
トンボは持っているけれど、蝶もあるのですね!
ノアちゃんの1枚目と2枚目いいですね~。
とっても綺麗に撮れてる♪
で、この鋭い牙で噛み千切っちゃったのね^^;
でも紐だけでも全然楽しめちゃいますから寝(笑)
みんな良かったね~♪
【2009/03/31 13:36】URL | はなまる #-[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり参りますね~。
【2009/03/31 13:30】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
のあくんすご~~い
噛み切りましたね~
10分ももちませんでしたか~~

でも紐だけでもOKでよかったですネ
ノア君これ以上か見切らないようにネ~(爆)

しかし立派な歯ですネ~
【2009/03/31 12:02】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごーい!
皆 楽しそうにしてますね~♪
蝶がとれても 紐だけでも 充分に
楽しんでくれていますものね~!
いつも 写真がお上手でビックリですよー!
【2009/03/31 11:14】URL | りこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
あはは^^;
可愛いお顔して、ずいぶん手荒いですこと~(笑)
蝶々さんお疲れさまでした^^
でも蝶々バージョンがあるなんて知りませんでした^^
4枚目のリリーさんに見つめられドキっとしちゃいました(見つめてないってねw)

【2009/03/31 11:12】URL | ne2kos #-[ 編集]

 この「紐」結構頑丈なんだけど~ニャンコがカジカジすると切れちゃう
のょね(^▽^;) うちのチョウチョも紐噛み切られましたょe-330
 ノアたんの大きいお口 迫力ありますねv-283!!
 体調どぅですかぁ~無理なさらないでくださいねθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
  
【2009/03/31 09:55】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
あ!私もこれのトンボのやつ頂いたことあります~^^
チョウチョもあるんですね!かわいい~♪
みんな大興奮!!
あのコードを噛み切れるとは!すごいですっ。
うちのはトンボだけひっぱって紐から剥がしました^^;
でもコードだけになってもこんなに楽しそうだと
良いですよね^^*
【2009/03/31 09:14】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
わぁ~!!
素敵なプレゼントですねーヾ(*≧∇≦)〃
あはは!蝶蝶さん、10分で瞬殺されちゃいましたかぁ~☆☆
うちも紐だけでも全然オッケーです(笑)
むしろ紐だけの方が萌えたりしていますー(*≧艸≦)プッ!!
【2009/03/31 08:59】URL | とっちー #-[ 編集]
プレゼント、ステキですね~( ´艸`)
ウチもパタパタトンボが大好きですが、最初の一撃で羽を取られ、次の一噛みで
紐を切られ…って同じような感じですよ(^▽^;)
ただ、壊したあとの紐じゃなくて、イモムシ状態のトンボさんに萌えてます(笑)
もってこい遊びにも使えますよ!
そのスポンジ、可愛すぎて使えないですよね~i-175
【2009/03/31 08:33】URL | ころ #-[ 編集]
おおお!ノアくん、ヒモごといっちゃいましたか!(笑)
このあ~んってなってるノアくん、
いつもと別ねこさんだ!!(笑)
でもめちゃくちゃみんな楽しそう♪(喜)
このおもちゃ、ほんとに大ヒットですよね。(笑)

ウチのとんぼさんも、出して10分でヒモから
分離し、自由という名の空へ飛んで行きました。(笑)
【2009/03/31 08:06】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
蜻蛉やチョウチョがあるのね?
こんな風に遊んでくれたら送り主さんも喜んでくれるでしょうね~
ウチの子遊んでくれるかなぁ。。。
紐切りにゃんこウチにもいるのよ。。。
絶対その手のおもちゃは日も噛み切っちゃう奴!
おもちゃに限らずヒモ見りゃ噛み切る、、、
困った奴なんです。
【2009/03/31 07:56】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あああああ!そこでしたか(爆
羽に気をとられてたら紐・・・
さすがだ~~~(笑)
でも紐だけでもモエ続けるマロン君とリリたん!
よかったね~新しいおもちゃだよん(爆
10分だなんて最短かもですねー。゚( ゚^∀^゚)゚。
【2009/03/31 07:51】URL | hanako #-[ 編集]
すみません
続きを見てませんでした(^_^;)
蝶さんは紐から離れて
飛び立ったのですね(笑)
【2009/03/31 06:21】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
パタパタ蝶さん初めてみました
にゃんずの反応が楽しみです♪

↓のテレビ大きくて、迫力ありそう~
テレビ台も素敵だわ♪
写り込んだ旦那様のお顔も見たかったデス(笑)

イベント楽しみにしています~♪
体調がすぐれないとのこと・・・
ご無理なさらず、マイペースで頑張ってくださいね
【2009/03/31 06:17】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ぱたぱた蝶々もあるんですね~@@

おぉ~ノアくん、すごいくいつき~@@
あの丈夫な糸を切っちゃったんですか!
すご~~い!
【2009/03/31 06:04】URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは~!
素敵なプレゼントの数々ですね~!

本日のは、ノア君の写真が、もう、ツボに入りまくってます。
特に最初のがっちりの手と目!ずきゅ~~んです。
ひもを堪能するもんすごい顔も大好き(笑)
コンデジでもこんなに素敵に撮れるのですね、
やはりchocolatさんのセンスだなぁ。

体調いかがですか?季節の変わり目ですから、お互い気を付けましょうね!
【2009/03/31 02:00】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ノアくんの鋭い歯!!!
強烈ですね~10分は持ちこたえた蝶々^^;
でも細い紐でも上手くキャッチしますね(*^^)v

鋭い歯で思い出した…
我が家の【うさぎ】、今日病院行った時に気付いたんだけど、
犬歯っていうのかな?
片方欠けてた^^;
原因わからずですが。。
【2009/03/31 01:43】URL | きばりん #-[ 編集]
かわいい~
みんにゃ蝶々さんに夢中だね。
立っちしまくりだわ~。
10分もしにゃいうちにかみ切ったんだ。
楽しすぎたんだね。
ひもだけでも遊んじゃうんだね。

うちにトンボちゃんがあるけど
うさぎにかみ切られたよ。
【2009/03/31 01:14】URL | harry #-[ 編集]
Chocolatさん、ご無沙汰でしたぁ~w

お元気で、怪我もしていないですか?(ぶっ!)

チョウチョのおもちゃ、とっても素敵~☆

マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃん、元気そう!
本当になによりです☆

またきまぁ~す♪
【2009/03/31 00:55】URL | ニャンママ #-[ 編集]
みんな楽しそうですね。でもおもちゃ、短命でしたね。
ノア君の野生を感じる写真の一枚。いいですね。
なんかソウルフルです。花が咲いて春になると夜中に
飼主も宴会で、ノア君の真似をしてみたいと思います。
【2009/03/31 00:17】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
一瞬の隙を突くのが猫の狩りだけど、
いくら何でもおもちゃでこれは早かったですね!
でもヒモになっても遊んでくれたのだから、
プレゼントしてくださった方も喜んでくださるのでは(笑)。
うちでもたたのヒモに人気があります。
結局長くてユラユラしていればいいってことでしょうか~。
【2009/03/31 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
素敵なプレゼントが届いたんですね~。
これのとんぼバージョンは持ってます!
とても人気のあるおもちゃですよね~。
蝶々バージョンも大人気ですね!!
あまりに人気で壊れるのも一瞬・・・・
仕方のないことですよね。
みんな楽しそうだし、送った方もうれしいと
思いますよ~!って
紐だけでもエコじゃらしになるんですね♪
【2009/03/31 00:08】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/867-7a28bb46
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

