06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
脱力しちゃいます…
昨日の記事にも書きましたように、週末の土日を使って部屋の模様替えといいますか、
NEWテレビ&テレビ台の入れ替え作業をしないといけません(汗)。
2日間とも皆さまのところにゆっくりお邪魔することができないかもしれませんが、
どうかご了承くださいませ(ペコリ)。週明けには通常訪問するつもりでガンバリます☆


我が家では毎晩(私がお風呂からあがってから)、ニャンズの歯磨きをします。
歯磨きはブラシを使ってコシコシと。専用の歯磨き粉も使っています。

って、今回はそういうお話ではありませ~ん!!
いつものように、お風呂からあがってニャンズの歯磨きにとりかかろうとニャン部屋に行くと…。

20090327-1.jpg
lily いらは~い♪♪
リリーがケージ最下段の床に、ヘソ天状態で転がっていました(爆)。
妙に気が抜けちゃうといいますか…脱力ですよね(苦笑)。

リリーのこの姿を見ると、「ああ…春なんだ…」と実感しちゃいます。
暖かくなってくると、歯磨き前の時間(午前1時前後)に床に転がっていることが多いんですよぉ。

もちろん、昼間でも遊びの合間にヘソ天になっていたり…。
モフモフなコートを着て遊んでいるのですから、クールダウンもしないとですね☆

20090327-2.jpg

20090327-3.jpg

我が家のニャンズの中では、換毛期を迎えるのが一番遅いリリー。
ここ半月くらい、マロノアの毛がゴッソリ抜けているのに対し、リリーはそれほどでもなくて…。
でも、来月に入ったら徐々に抜け毛の量が増えてきそうな予感もします。
今週末はムリだけど、来週末はしっかりシャンプーして、抜け毛対策をしていかなくちゃ☆


NAO猫でありんすっ!』のまりま~さんからプレゼントが届きました☆
るーくちゃんお誕生日プレ企画」に参加した私。「より普通の人」を見極める質問形式のもので…。
12問中11問で普通の回答をしていた私は、くぅちゃん賞をゲットすることができました!!

20090327-4.jpg

いただいたものは、手作りの水色のカゴ・LuLu Guinnessのタオル・プチバビエです☆
プチバビエはチェーンがついていて、大きなマスコットキーホルダー仕様なんですよぉ♪♪

そしてプチバビエの首のリボンは、スナップで取り外しができるものなのですが、
リボンの位置を横にしたり、正面にしたり、違う雰囲気を楽しめます☆

20090327-5.jpg

20090327-6.jpg

実はプチバビエが大好きな私♪♪以前は貯金箱を全色揃えて買っていたほどです(苦笑)。
(引越しする時に梱包しちゃってから、まだそのダンボールを開けてないことに気づきました…汗)

今回のプレゼントは全部私が使うものだから、ニャンズへのお披露目はなしで~す!!
っていうか、一緒に写真くらい撮ろうかな~と思ったのですが、よくよく考えてみると、
どれもニャンズが思いっきり破壊してしまうものばかり(汗)。自分ひとりで楽しむのが賢明です☆
(カゴやプチバビエは歯で穴を開けられるし、タオルはボンボンを噛み切られますから…)

まりま~さん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
どれも大切に使わせていただきたいと思います!!ニャンズの手の届かないところで~(爆)。

そういえば、今回まりま~さんから届いたプレゼントの入った封筒、大きく破れてたんですよぉ(涙)。
幸い、中身が出なくてラッキーでしたが、最近の郵便配達関係って少し雑なのかなぁ…。
もうちょっと大事に扱ってほしいと思っちゃいました(汗)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
<<遊べるお饅頭♪ | ホーム | キレイになりました♪>>
 今日はバタバタしてて、あ、コメの前にぽちしましたぁ!!
帰りにまた 応援して帰りますね~。

リリーちゃん 真っ白でキレイです。
へそ天の恰好が 一番 白くってわらふわな感じに毛がなびいて ホントかわいいし キレイだし 見惚れちゃいました!!


わぁ いいなぁ まりま~さんの。バンビ可愛いですよね~欲しかったけど 私は普通とはほどっ遠い答で、もちろん ふつうは…って自分の意見じゃない方を答えたりしたのに、全然駄目でした!Chocolatさん すごいなぁ♪

FC2、私の記事 最近予約投稿されなくて サービススタッフの方とメールでやりとりしてるのに 原因不明で困りますぅ。今は 手動で投稿もできるけれど、本当に旅行中とか 投稿ボタンを押せないときって困るからなぁ 早く直ってほしいです。

テレビの搬入、お疲れが出ませんように・・・
【2009/03/29 00:04】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんのへそ天姿をみてると
もう春なんだな~と思いますね。
でもまた少し寒さが戻ってますよね。
リリーちゃん、風邪ひかないでよ~。

今日無事帰ってきました。
明日またゆっくりお邪魔しま~す。
【2009/03/28 23:40】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃんのへそ天、見事です^^
ウチのチビのおっぴろげと違って
優雅な雰囲気だわぁ~^^
リリーちゃんはまだ換毛期に入ってないんですね
まりま~さんのプレゼント、可愛いですネ~
わぁ、プチバビエ♪おしゃれですねー^^
【2009/03/28 23:15】URL | hana #-[ 編集]
リリたん、ふわふわ感が増してステキ♪
歯磨き前にへそ天とは余裕ですね~
うちも毎晩してますけど、その時間になると
とにかくどこかに隠れようと必死です(^^;

【2009/03/28 22:56】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん歯磨き前に余裕のヘソ天ですか~
確かにこんなポーズされたら脱力ですね。
うちのニャンズは歯ブラシを持ち出すだけで
そそくさと避難しますε=ε=┏( ・_・)┛
【2009/03/28 22:52】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
へそ天のリリーちゃん(#^。^#)
とってもかわいいな~~♪
歯磨き、した方がいいって分かってても結局…(^^;)
やっぱり、磨かないと歯周病や虫歯の原因になるんでしょうね…。はぅー(T_T)
模様替え、がんばってね~(^-^)0
【2009/03/28 22:47】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(^^)
リリーちゃんの脱力的な感じ・・・
あぁ~ほっとします(^^)
最近、少々お疲れの私にはとてもいい
サプリです(*^_^*)

またまたステキなプレゼントゲット
ですね~(^^)
こうやって、みなさんのプレゼントを
紹介して頂けると、イベント初挑戦を
控えた私は参考になって、ありがたい
ですm(__)m
【2009/03/28 22:46】URL | ふぅまま #-[ 編集]
週末につき応援のみでごめんなさいです~(T-T)
【2009/03/28 22:36】URL | ねこばか #-[ 編集]
お部屋の模様替えはいかがですか~?

我が家は昨年、シャープの液晶に変えたんですが・・・・。
スケートを見てると、画像がぶれます・・・。
やはりスポーツにはプラズマの方が良かったかもと反省しています・・・・。
【2009/03/28 22:29】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
うわ~!リリーちゃん、こんな可愛いポーズで迎えてくれるんだね~!
ダンスでもしてるみたいです。
超私好みのプレゼントですよ~!
可愛いって、いくつになっても好きだなぁ~。
カゴ、お手製なんですか?
普通に売ってそうだし、きれいな色だなぁ~。
【2009/03/28 22:17】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
歯磨きするんですかぁ!?
そうなのか…
やっぱり歯磨きはしたほうがいいのかな??
歯周病になるんでしょうか?^^;
りりーちゃんいつみても真白♪
美しいです~^^☆
【2009/03/28 22:16】URL | えぐそ #-[ 編集]
ヘソ天リリーちゃん可愛いですw
くぅちゃん賞←僕も密かに狙ってました(笑)
【2009/03/28 21:35】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさいませ♪
【2009/03/28 21:33】URL | りこ #-[ 編集]
こっちでは雪が降っているのに~
そちらではもう春なんすね~
リリーちゃんのお腹モフモフ(*´д`*)
【2009/03/28 21:31】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
いらは~い♪♪
ってかわいいなぁ。
お手手がいいですよね。

まりま~さんからのプレゼントかわいいですね。
たしかにニャンズのオモチャになっちゃいそうだぁ。
【2009/03/28 20:48】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん可愛い~
見てると癒されます。
綺麗な猫ちゃんですよね☆
私のコメントでかりんとで大笑い!!!
うんうん。納得しちゃいました(笑)
見ポチです。
ごめんなさい。。。
【2009/03/28 20:46】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
毎日ちゃんとにゃんずの歯磨きをしていて、さすがはChocolatさんですね。
ちょらにも歯磨き歯ブラシは歯磨きシートでしたことはありますが継続していません・・・(・・;)ハンセイ

まりま~さんからのプレゼント当選オメデトウございます!
すごく可愛いですよね♪
【2009/03/28 20:26】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ふわふわの「いらは~い」
可愛いです~♪
体調すぐれないんですね
調子がよくなってからまた
遊びにきてくださいね
まめの世話人さんで
同じものを希望していましたよ(笑)
それから
桃とらマンさんへのコメント
とても優しいなと思って
読ませていただきました
結構 同じブログに
遊びにいってるんですね~♪
【2009/03/28 19:39】URL | blue #-[ 編集]
確か使ってる歯磨き一緒のでしたよねぇ~♪
我が家も若手コンビは歯磨きしてますが・・・中高年コンビはブラシは使わせてくれずっす、トホホ。
でもなぜか雷ぞーが一番歯の状態が良い・・・不思議だわ。
リリーたん、モフモフゴージャスヘソ天で可愛いなっ♪
まりま~さんのプレゼント、私は外れちゃったのぉ@涙
【2009/03/28 19:32】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あぁぁ!リリたんのこのカッコめっちゃカワユス♪
やっぱ猫さまはこーでなくちゃ!(そうなのか?)

まりま~さんからステキなプレゼント届いたんですね。
ルルもプチバビエも可愛い!
【2009/03/28 19:01】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
エ~~~良いな! 歯磨きさせてくれて・・・
あの大人しいレオンでさえ、させてくれませんよ(>_<)ゞ
レオンは奥歯に歯石が付くんです~
仕方ないので、私の爪で引っかけて取ったの!

歯石が出来やすい子と出来にくい子がありますよね!
人間と一緒かな?
歯ブラシやガーゼ、ゴムのサック等、色々試したけど難しい(-.-;)y-゜゜

今度、Chocolatさん歯磨きを記事にして\(^O^)/
【2009/03/28 18:43】URL | yasu #-[ 編集]
あら?普通の人クイズで11問も?すごい!?
そうだよね~味噌汁は!ってったら豆腐だよね…

歯磨き、ダメです~口を開けるだけでテトに怒られるんです~トホホ…
【2009/03/28 18:16】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
夜はまだひんやりな時もありますが、でもだいぶあったかくなりましたものねぇ。
ウチも窓辺でぱっかーんと開いてます。
そして、毎晩歯磨きしてるんですねぇ。
尊敬です。
はぁぁぁ。
やらねばとは思いつつ・・・咬まれるしなぁ。
【2009/03/28 18:11】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ニャンズに歯磨きまでしてやってるんですか・・・
すごいです。マネできません。(笑)

リリ~ちゃんのこんな姿を見たら「惚れてまうやろ~!」になります。(爆)

【2009/03/28 17:24】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
凄いな~!
歯ブラシで歯磨きできる子、うらやましいですよ!
小さい頃から慣らせば良いのでしょうけど・・・
ライたんは子ニャンの頃は殆ど触らせてくれなかったしなぁ~(ノд-。)クスン
リリたんのヘソ天で感じる春・・・いいっすね!( ̄▽ ̄)b グッ!

まりま~さんとこで当たってましたものね!
やっぱり可愛いな~♪
自分のお気に入りの雑貨をプレゼントでいただけるって嬉しいですね♪
【2009/03/28 17:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
りりーちゃん気持ちよさそうに
ゴロンゴロンしてますね♪
確かにふにゃふにゃ~っと脱力
しちゃう気持ちわかります☆

そうだぁ~当たってましたよね!
私はまりま~さんのところで初めて
プチバビエ知ったんですけど、ほんと
可愛いですよね♪
【2009/03/28 17:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
リリーちゃん、きれいなヘソ天です!
写真を見ていて思ったのですが、すごくモフモフだとヘソ天も上品ですね!
うちはタケちゃんがヘソ天しますが、なんだか貧相で・・・
おなかの皮膚が透けてみえてるからだということに気付きました☆

最近、CMで「細マッチョ!」「ゴリマッチョ!」って踊ってるのがあるの知ってます?
何の商品のCMなのか思い出せないくらい、そのインパクトが強いのですが、
これを見ると、私はリリーちゃんを連想しちゃうんですよ♪
ガリマッチョですからね☆
【2009/03/28 16:43】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
リリーちゃん、ふわっふわ~♪
ホントにキレイねぇ・・・

ピアコなんて、黄ばみっこだし
お胸はチョリチョリだし
比べ物にならないわぁ(〃´o`)=3

【2009/03/28 16:20】URL | ゆちこ #-[ 編集]
これからどんどん暖かくなってくると
ヘソ天花盛りですねww
桜もそろそろ見頃になってくるし、
いい季節になってきます。
まりま~さんからですね!
自分はダメでしたから羨ましいなぁ~ww
12問中11問は凄い!
【2009/03/28 16:10】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃんもこんな風にゴロゴロへそ天するんですね。
いくらお転婆と言われても
何となくそういうところは見せないイメージでした。
でも確かにこれだけコートが立派だとクールダウンは必要ですよね。
へそ天リリーちゃんモフモフしたーい♪

わぁ、かわいいプレゼントですね!
プチバビエというキャラクターがいるのですか?
可愛いですね。この子、先日私が作ろうとして失敗しちゃった子によく似てる~。意外とちゃんとした形になりにくかった・・・。
【2009/03/28 13:18】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
りりーちゃんの揃えて曲げたお手手が可愛い~(≧▽≦)
ころんころんしてる姿は堪らないでしょうね~♪

ところで前に書いてた壁をかじるマロン君( ̄∇ ̄;)
思い出したんだけど、いたずらをやめさせる方法に
いたずらをした時にスプレーボトルで側にシュってお水をかけると
猫はスプレーのお水が嫌いだから、嫌がっていたずらしなくなるって
直接かけたりしないで側にかけるだけでいいらしいよ。
それから、猫は柑橘系の臭いが大嫌いだから、グレープフルーツや
ライムのアロマオイルをいたずらしたら困る所に塗って置くのも
いいかもって思ったんだけど。

どうかな??
【2009/03/28 13:13】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リリーちゃん、ごろりんちょしてますね^^!
うちの黒猫もリリーちゃんお気に入りのこの姿勢が大好きで、
年がら年中転がっております^^;
でも同じポーズなのに、リリーちゃんのゴージャス感に
うっとり見とれてしまいました^^

模様替え、大変だけどウキウキしますよね~~♪
がんばってくださいね^^!
と。プレゼント本当に可愛いです!センス良いですねー。
【2009/03/28 11:46】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
YUEさんの「都会のにおいがする」に爆笑しちゃった(笑)
YUEさんの表現はいつも面白い^^

リリーちゃんはヘソ天を温かくなるとよくやるんですね。
なんかほんとリリーちゃんは天真爛漫でいいよね~。
気持ちがいいですよ^^

私も思います!(-"-;)
郵便物が敗れた経験有りです!
しかも2回も。やっぱ雑なのかなぁ・・・
【2009/03/28 11:10】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
Chocolatさんちは毎晩3にゃんこの歯磨きをしてるんですね!!
もぉ~っ、見習う事ばっかりだ~~~っ!そよね、ずーっと美味しくカリカリ食べてほしいもんね♪よしっ・・・いっちょまーぼーも頑張ってみよっかなぁ。
リリーちゃん、綺麗だわぁ~❤教えていただいたシャンプーでまーぼー家の3にゃんこも(妄想中)!!!今日届くんです~♪うひうひっ、楽しみっ!

可愛いプレゼントですね~!うんうん、送る方は心を込めて送ってくれてるんですもんね、大切に扱ってほしいですよね~、同感っ。
【2009/03/28 11:04】URL | まーぼー #-[ 編集]
おはようです☆
今日も寒いですね~
そちらは
歯磨きさせてるんですね~
アンジは何も…
この前
母からもらった
ピュリナワン
口臭予防もありそうなんで
いいかなと…
模様替え頑張って下さいね~
【2009/03/28 10:38】URL | ミルク #-[ 編集]
りりーちゃん、かわいい~。
こんなかわいい子がころがっているなんて・・・うらやましい。
しかも、ふわふわ、さらさら・・・。
ノルさんって、毛の密集度が高いから、好き。
ちーさんは、なんか、グジャグジャな感じ・・・。
使い古しのモップみたいなのがころがってる・・・みたいな。
 
歯磨き・・・してるんですね。
すごいな・・・。

あ、まりま~さんからのプレゼント・・・。
かわいいねぇ~。
おしゃれ~。都会の匂いがする!!
【2009/03/28 10:03】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
へそ天の リリーちゃん もう 春ですね(笑)
うちは へそ天しないので
衝撃的画像です(笑)
【2009/03/28 09:22】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
のおおおおん(´艸`〃)
なんて可愛いプレゼントなんでしょうか
私もこういうのは大好きで
あ・・・貯金箱ピンキュ(笑)持ってたかも(笑)
まりま~さんって素敵なセンスをお持ちですよね(ノ∀`*)
【2009/03/28 08:59】URL | はる吉 #-[ 編集]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
脱力系お出迎え(笑)、ものすんごい可愛い~♪
リリーちゃん、見事なヘソ天ですねー☆☆
顔埋めてスーハーしたくなっちゃいました~(笑)
【2009/03/28 08:35】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんはどこをどう見ても真っ白でもふもふで、夢の様なお猫様です~♥
こんな”いらは~い”を生で見たら美しさに失神してしまいそうだ~。

開かずの段ボールにはこんな可愛ゆいコ達が入ってるんですね!!
ふふふ、気になっちゃいますね~。

プレゼント、ほんと、3つだからもし目の前でお披露目してたら3にゃんがそれぞれ一個ずつ持ってきそうですね(爆)
【2009/03/28 08:31】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
リリーちゃんのお腹に、顔をうずめたいな~( ´艸`)
ところで、ステキなプレゼントですね!
これはもらったら嬉しい!って目をキラキラさせちゃいました♪
模様替え、がんばってくださいね~☆
【2009/03/28 07:56】URL | ころ #-[ 編集]
わかる~~
こんなへそ天姿を見ると暖かくなってきた~~なんて思いますよね~
リリーちゃんフワフワコートだからキット熱いのよね^^

テレビの反応w~どうかな~
もう上には乗れないものね~

模様替え頑張って下さい
【2009/03/28 06:35】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらら・・脱力^^;
かわいい待ちですね~@@
猫部屋はあったかなのですね~^^v

@@1時からですか!?おつかれさまです~^^;
【2009/03/28 06:23】URL | youbobo #-[ 編集]
リリたんもおっぴろげ~のヘソ天になっちゃうんですね(o^艸^o)
うちのニコはデブぽっちゃりだからヘソ天ポーズばっかりしてるんだと思った(笑)
リリたんはガリマッチョ~なのに、やっぱり春ね~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↓リリたん、お鼻キレイになったね♪
白い子って美しさを保つのが大変そう!
でも、だからお姫様なんだよね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
おnewのテレビ、楽しみですねヾ(*≧∇≦)〃
これで薄型地デジナカマ~~
【2009/03/28 06:10】URL | hanako #-[ 編集]
おはよう御座います!
すいません!
訪問が遅くなってしまいました!

リリーちゃん・・・
へそ天されたら萌え死確定です(笑)
優雅でまさにお姫様ですね~♪
ノルは一度でいいから、
一緒に暮らしてみたい猫さんです!
【2009/03/28 05:34】URL | ルナ #-[ 編集]
こんばんは。
リリーちゃんの寝姿、可愛かったです(^-^*
前足を揃えたり、思いっきり広げたり、
色んなポーズをとってくれるんですね♪
後ろ足も可愛いな♪
美しい雪綿のようなもふもふ感(>v<

プチバビエのお人形もいいですね。
イチゴ柄で今の季節にピッタリ♪
【2009/03/28 03:54】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
リリーちゃんへそ天寝もかわいいね☆
モフモフがあつかったのかな?(o^-^o) ウフッ

模様替え頑張ってくださいね~
Newテレビの反応どうなのかな~?

ぜったいセッティングしてる時に邪魔しにくると見た(*≧m≦*)ププッ
【2009/03/28 01:45】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リリーちゃんもうちよびっと暑いのかにゃあ?
かっわいいのにゃあ♪v-238
長毛にゃんこちゃんの換毛期ってすごいんだろうなあ♪
おねえにゃん毛集めてるから喜んじゃうにゃあ♪
ステキなプレゼントよかったですねー♪
とってもかわいいのにゃあ♪
リリーちゃんのカドラー、おねえが壊しちゃったアタシのカドラーとカバーもおんなしにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ 
【2009/03/28 01:24】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
かわいいですね~リリーちゃんで春を感じるなんて
なんだかほのぼのですね~
やっぱり長毛モフモフさんは
みんなより一足先に春を感じたりするのかな?


【2009/03/28 00:48】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
深夜すぎて、いきなり転がって見つめているリリーちゃんに
胸を押さえてしまいました。すみません、溶け出しそうな
くらいかわいいです。あーかわいい。やはり定期的に歯磨き
しないといけませんよね。飼主も指にはめるタイプの歯ブラシ
でウルタ君の歯磨きをするのですが、あまりに嫌がるので
歯磨きの頻度が減っております。みんな毎晩歯磨きさせて
くれて偉いなあ。
【2009/03/28 00:19】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーさん、見事なへそ天ですね~。(笑)
やっぱりあったかくなってくるのを
実感できるポーズです~。(笑)
今週は寒の戻りでちと冷えましたが
リリーさんのコートはやっぱり
モフモフであったかいんだなぁ♪(愛)

プチバビエって、初めて知りました~♪
いちご柄がめっちゃかわいい!!(愛)
素敵なプレゼントです~♪(大喜)
【2009/03/28 00:16】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
やっぱり大阪の方が暑いんでしょうか~。
我が家ではまだぽぽん丸出しは見ないですよ。
でもここ数日はかなり冷え込んでいるし、
リリーちゃん、まだ気が早いのでは…
それにしてもいいなぁ。
なちゅなど換毛期自体がありませんよ!
元からスッテンテンだから!!
【2009/03/28 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/864-bd530713
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

