01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
キレイになりました♪
20090326-1.jpg
lily ねえねえ、わたしの顔を見て何かに気づかな~い??

20090326-2.jpg
lily よ~く見てみて!!きっとわかるはずだから☆
今から約1ヶ月ちょっと前に、リリーの鼻の上の汚れについて記事にしたのを憶えていますか??
(何のこと~??忘れちゃったわ~??な方は、こちらの記事をご覧になってくださいね☆)

毎日キレイにしてあげても、すぐに汚れてしまっていた鼻の上の部分。
あまりコシコシして、色素沈着になってしまってもよくないし、
逆に放っておいて、それが原因でシミになってしまってもよくないし…。
どうしたらよいのか途方に暮れていました(涙)。

でも、あの時の記事ではたくさんの方から色々アドバイスをいただきまして、
本当に心強かったですよぉ!!皆さま、貴重なご意見ありがとうございました(ペコリ)。

その中で、これなら合いそうかな~と思ったものを実際に買って試したんです☆
それと、自分でも色々ネットで調べて、効果がありそうなものも買ってみたんですよぉ!!

20090326-3.jpg
左から「まにスキンウォーター」・「Pet-Cool BodyCare」・「ラファンシーズ クリアフェイス」です。

まにスキンウォーターは、我が家では既に5年以上愛用しているもので、
ニャンがゲーやウンPでコートを汚してしまった時など、シャンプーまではいかなくても
汚れをキレイにしたいな~という時に、シュッシュとスプレーして使ってきたものです。
耳のお手入れにも使っていました。除菌消臭効果もあって、万能なんですよね~♪♪

もちろん、リリーの鼻の上の汚れもまにスキンウォーターを使って落としていました。
でも、完全に汚れを落としきれずにいたんですよ~~(涙)。それで先日の記事をUPしたわけで…。
そこで、ニャン友さんのChikaぽんさんがPet-Cool BodyCareを教えてくださったのです☆

何も行動に移さずに悩んでいてもしかたないので、早速Pet-Cool BodyCare試すことにした私。
まにスキンウォーターはハーブ配合の超酸化水ですが、Pet-Cool BodyCareはアルカリ性のお水。
ということは、これまで使ってきたまにスキンウォーターと水の性質が正反対になるのかな??

で、実際に試してみたのですが…う~む、効果としてはまにスキンウォーターの時とあまり変わらず、
Pet-Cool BodyCareで汚れを落としても、完全には落としきれなかったのです(涙)。
嫌がるような匂いや刺激がないので、リリーは普通に鼻の上を拭かせてくれたんですけどね~。

もしかしたら汚れじゃなくて、完全にシミとして色素沈着してしまったのかも??(汗)
そんな不安も抱きつつも、最後に手にしたのがラファンシーズ クリアフェイスでした☆
基本は涙やヨダレを拭くもののようですが、リリーの鼻の上の汚れにも効果があるかな…と思い…。
商品レビューとかチェックして、3月に入ってからネット通販で購入していました。

そのラファンシーズ クリアフェイスを期待半分、諦め半分で使ってみたのですが、
これまで使ってきたグッズの中では、一番キレイに汚れが落ちる感じがしたんです!!
1日1回、コットンで鼻の上を拭くようにしていくと、5日目にはすっかり汚れが消えてしまい…。
今ではもう、毎日汚れ落としをしなくてもよくなっちゃったんですよぉ♪♪
これまでは1日1回、まにスキンゥオーターを使って汚れを落としていても、
キレイになりきれなかったり、拭いて数時間後にはまた汚れてしまっていたというのにぃ☆

ちなみに、今日の記事の冒頭の2枚の写真、直前に汚れ落としはしていないんですよぉ!!
人間でいえば、ノーメイクというか洗顔前ってやつ??(爆)それなのに汚れもなかったのです♪

20090326-4.jpg
lily お鼻がキレイだから、いつでも撮影OKよん☆

2月に撮ったリリー写真なんて、ほとんどが目立つ汚れを落としてから撮影だったのですが、
今は突然の撮影でもOKなくらい、キレイな状態をキープできるようになりました♪♪
気になったら汚れを落とせばいい程度なので、毎日はフキフキしていないんですぅ。

ラファンシーズ クリアフェイスは少ない量のわりには、ちょぴお値段が高かったりしますが(汗)、
毎日使わなくても大丈夫というのがわかったので、そういう意味でも助かりました!!(苦笑)
これからも、普段の軽い汚れ落としはPet-Cool BodyCareを使うようにして、
目立つ汚れになったら、ラファンシーズ クリアフェイスを使えばいいかな~なんて☆
っていうか、家にあるまにスキンウォーターをほぼ使い切ってしまったので、
これからは簡易的な汚れ落としは、どんどんPet-Cool BodyCareを使っていこうと思います!!
(既に詰め替えボトルも購入しちゃってますしね♪♪)

20090326-5.jpg
lily 鼻の上の汚れ落としも大事だけど、そろそろコートもキレイにしてほしいわ☆

そうなんです…。2月の頭にシャンプーして以来、リリーを洗っていないんですよぉ(滝汗)。
女の子ニャンということもあって、マロノアよりもコートが脂っぽくなりにくいのですが、
換毛期ですし、一度しっかり洗い流して、コートも毛穴もリセットしてあげなくっちゃ!!

でもね…今週末は多分シャンプーしませ~ん(爆)。
土曜日にはリビングの模様替えを予定しているのです。
模様替えというか、今のブラウン管テレビやテレビ台を撤収して他の部屋に移し、
日曜日にはNEWテレビ&テレビ台をセッティングするんですよぉ!!
テレビは既に届いていますが、NEWテレビ台が届くのが日曜日の午前中で…。
週末はバタバタしてしまうので、リリーのシャンプーどころではないと思います(苦笑)。

我が家初の薄型テレビ♪♪ニャンズの反応も気になるところですよね~~。
ダンナさんは「今のテレビよりも画面がキレイで大きくなるから、ゲームが楽しみ」ですって(汗)。
今以上、ゲームに夢中になられると、ヒジョーに迷惑なのですが…。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<脱力しちゃいます… | ホーム | 春の訪れ☆>>
綺麗になりましたね、鼻♪
ラファンシーズは使ったことはないけれど、商品名は聞いたことがあります。
リリーちゃんは真っ白の綺麗なコートだし、特に気をつけなきゃならないですね(^^) うちの兄弟は白の部分はあるけど、放ったらかし…(汗)
薄型テレビの縁にのぼっちゃったりするかも。
ひやひやするよ、縁歩きされると(^^;)
【2009/03/27 23:50】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ハンモックに乗っているお鼻のきれいなりりーちゃんに
見とれてしまいました 
ハンモックもいいですね
これって猫ようですか?
とってもリラックスできそうですね
いいなぁ
【2009/03/27 23:49】URL | blue #-[ 編集]
こんばんは!(^^)!
リリーちゃんの汚れ、落ちて良かった
ですね!(^^)! 
やっぱり、白&ピンクは汚れが目立っちゃい
ますもんね^_^;
うちのふぅも子にゃんこの時、よく汚れて
ましたよ。おまけに鼻Ⓟそまでも・・^_^;

いい物、見つかって良かったですね!(^^)!
私も何かあった時に試させて頂きたいと思い
ます(^^)

リビングの模様替え、大変そうですね・・
でもでも楽しみですよね~(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
【2009/03/27 23:42】URL | ふぅまま #-[ 編集]
リリーちゃん、キレイですねー。
鼻もピンクでかわいいですv-238
我が家のガングロさんは、画像修正してあげないと
顔はホコリだらけですi-238
色白リリーちゃんがうらやましいです。
【2009/03/27 23:42】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
キレイなピンク色になりましたね。
せっかくのキレイなお鼻に色素沈着がなくて
本当に良かったです。
だって、リリーちゃんは女の子ですもんね。
(もちろん、男の子なら色素沈着でも
良いなんて意味ではありませんが)

今日はリリーちゃんが
一段と美人さんに見えます♪
【2009/03/27 23:27】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
うわ~!
綺麗~!!

美人度が増していますね!!
ラファンシーズはシャンプーを使ってる猫友さんがいますわ。
【2009/03/27 23:09】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
おお!シータんも鼻ペチャだから眼やにがけっこうあって…
ラファン!探してきます~!胸毛も黄ばんできて…
リリーちゃんはとってもキレイですよ~v-221
【2009/03/27 22:54】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
過去記事も見て来ました~
そうですかー。
ピンクのお鼻の我が子(ズニ)は
とくにシミのようなものが出来ると目立つなぁと
思っていたのでとっても勉強になりました。
リリーちゃん、ふわふわの毛に
お鼻がとってもきれいなピンクになりましたね^^
いつも美しいけれど、ますます美に磨きをかけていますね。
見習わなきゃ~(´▽`;)
ウチの子は年齢から来るものかもしれないけど
ちょっと試してみたくなりましたよ^^
【2009/03/27 22:52】URL | hana #-[ 編集]
本日、体調不良の為、ポチ逃げですいません(>_<)
【2009/03/27 22:46】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃんおはな綺麗になってよかったね!リリーちゃんが使ったもの、うちも試してみようかなぁ(^v^)
今日は移動日でちと疲れてしまったので、短めコメにて失礼いたします~…
【2009/03/27 22:46】URL | amiyan #-[ 編集]
きれい♪
リリーちゃんキレイよ~。
白くて長毛さんだから
お手入れに気をつかうのね。

私なんて短毛ちゃんしか
一緒に暮らしたことがないから
どの用品も知らなかったわ。
【2009/03/27 22:16】URL | harry #-[ 編集]
リリーちゃん、きれいになったね~
うちは、静電気防止くらいしか使ってないな~
まあ、まりおんも、らぴすも、汚れてても、あんまりわからないからね~
リリーちゃん、美白を保つには大変だわ~
【2009/03/27 22:15】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
女の子だものいつも綺麗でいたいもんね♪
リリーちゃんに合ったものが見つかって
良かったですね^^
大吉も鼻の頭が最近汚いけれど・・・
男の子だからヨシとしましょう(笑)
【2009/03/27 22:02】URL | はなまる #-[ 編集]
 あれからレポがないなぁ・・・と思っていたら じっくりと3品をお試しだったのですね♪で、すっごい効果のものが見つかって良かったですね!
名前からして お顔専用の物のようだから効果があるのもうなづけます。毎日使わなくていいのが 嬉しいですよね。ペルシャちゃんとかの涙焼けとかに使うためのものなのかしら?それなら 絶対効果がありますよね。
りりーちゃん 本当にきれいです♪
すっぴん美人o(*^▽^*)o 猫は まあみんなすっぴん勝負だから羨ましいけれど(笑) あら でも マニスキンウォーターは使わないんですか?ちょっとさびしいわ。

 薄型テレビがやってくるんですね!!
うちも初めて来たとき やっぱキレイで感動でした。
にゃんは大変でした。
旦那様 ゲームは他のお部屋でしてほしいものだわ~
テレビでは ぜひ 映画などをいっぱい観てほしい!
【2009/03/27 21:31】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolatさんにご指摘されました通り、
キー坊の腕は凡ミスでした。(笑)
大至急で修正しました。ありがとうございました。(汗)

【2009/03/27 21:21】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん、今日はまた一段ときれいよー♪
白い子をいつもきれいにしておくのって、結構大変なのよね
うちはずっと白い子ばかりだったので、
今回初めて黒い子をお迎えして、
「わー、楽!」って言うのが正直な感想^^
お目目の下を毎日手入れしなくても、目立たないの^^;
【2009/03/27 21:11】URL | まゆ #-[ 編集]
リリ~ちゃんみたいな美猫ちゃんだったら、
少々の汚れは気になりませんよ~♪

・・・っていうか美猫だからキレイにしなくちゃ、
いけないのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

【2009/03/27 20:55】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
りりーちゃん本当に真白な美猫さんですよね~
だから、余計に汚れが目だってしまうのよね・・・
汚れ落としのこと色々教えて下さってありがとうございます
とても参考になりました。

テレビ設置楽しみですね♪

【2009/03/27 20:33】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
リリーちゃんも鼻の頭が汚れていたんですね。
にゃもも去年の夏にその症状が出ました~
家ではただ拭いていただけですがいつの間にか直ったみたいです。
【2009/03/27 20:07】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリーちゃんお鼻が綺麗になってよかったね~\(@^0^@)/
真っ白でピンクのお鼻だと汚れって目立つよね、家のマリアは
水を飲んできた時に鼻筋に小さな水滴を飛ばしてるんですが
それが白いせいか目だってお顔を見てると可愛くなってしまいます(笑)
因みにロンは同じ白い鼻筋だけど水滴がついてることはないの。
【2009/03/27 19:59】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
わぁ~リリーちゃんのお鼻すごい綺麗です~☆
益々美にゃんさんになってますo(≧∇≦)o
今回の記事とても参考になりました。
と言ってもうちの2匹はお顔が汚れててもわからないけど(笑
でも長毛なので本格的なシャンプーまではいかなくても綺麗にしたいって
時けっこうあったりするんですよね。
今度私も試してみようo(*^▽^*)o
週末にいよいよ薄型TV設置するんですね~♪
楽しみですねo(*^▽^*)o
【2009/03/27 19:47】URL | ねこばか #-[ 編集]
あっ、ホントだ!リリーちゃんの鼻の上、綺麗になってる!
美猫が一段と美しくなりましたね~
ふむふむ、今回お試しになった商品たいへん参考になりました。
要チェックしておきますφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
薄型テレビ、3ニャンの反応も楽しみですね♪
【2009/03/27 19:36】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ウチ、これ3つとも試したことないです。
めっちゃ参考になります^^
早速購入してみますね。
ラファンシーズ クリアフェイスもいいと思うけど
まにスキンウォーターがすっごい便利そう!
シャンプーまではいかない汚れの時に使えるなんて最高だわ^^
教えてくれてありがとー♪
【2009/03/27 19:34】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリたん、綺麗になって良かったねぇ~っ!!
以前書いたけど我が家もPet-Coolさんのスプレーを2種類愛用してまっす♪
Dちゃんは皮膚が弱いのでこれでよく拭いてるよん。
虫除けスプレーも目にしみなくていいみたい。
【2009/03/27 18:35】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんのお鼻の症状にピッタリ合うのが見付かってよかったですね。
実際に試して見ないと判りませんよね。
まめじろうの鼻も色付いてるのかなぁ?
黒っぽい毛なので目立たないから気にした事無いなぁ。
今度じっくり見てみなきゃ。

テレビ台の到着が楽しみですね。
模様替え頑張ってくださいね。
【2009/03/27 18:30】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん、コレでますますベッピンさんですね♪
惚れてまうやろぉ~(笑)
【2009/03/27 18:29】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
まっ白い毛だとちょっとした汚れも目立ちますもんね。
でもこの場所は放っておくのは気が引けますよね^^;
でもChocolatさんが試したように
なかなか落ちないものなんですよね~。
参考にさせていただきます^^
【2009/03/27 17:31】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
リリたんのお鼻の汚れ、綺麗に取れてますね~!!
Pet-Coolはイマイチ効果が無かったのね・・・(;´Д`A ```
ゴメンネ~~~!
でも良いのが見つかって良かったですね!!( ̄▽ ̄)b グッ!

日曜日に薄型TV設置ですか?
大きいの買ったのぉぉ~?楽しみですね!!
【2009/03/27 17:28】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ほほ~っ!
確かにリリーちゃん、お顔キレイキレイになった~♪
うちも試してみようかなぁ・・・

ついに薄型テレビですか~?
いいなぁ、みんなどんな反応するんだろう( ´艸`)
【2009/03/27 16:53】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ほんとほんとすごく綺麗ーーv-25
今までも綺麗だけどもっと輝いてる感じがします♪v-238
合う物が見つかって本当によかったですね♪Chocolatさんの
お手入れもいつも尊敬します
ほんとスーパーモデルですよね♪v-254
りりたんが人間になったらすごいことになりそう
おお、テレビ楽しみですね♪♪v-237
あまり頑張ると頭がんがんしちゃうのでゆっくり進めてくださいね
ふふ、ゲーム好きもうちのダンナと同じです♪♪v-238
最近は娘としてることが多いですがWiiカラオケとか
めちゃくちゃ聞いてるこっちが忍耐力がいります・・・v-12
ふふ、映画も楽しく見れるのでシアターシステムも是非是非♪♪v-238
【2009/03/27 16:30】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
すご~い!!!リリたんのお鼻のところ
すっかり真っ白じゃないでつか(≧∇≦)b
これもママの熱心な研究の賜物ですね~~~!!!!
リリたんも、ますます美しさに磨きがかかって
まさににゃんこ界の白雪姫ですね(〃∇〃)

そして、Chocolatさんちもついに薄型テレビに~~~!!!
はぁ~(((´・ω・`)
うちのブラウン管テレビ、ど~しましょ....orz
【2009/03/27 15:44】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うわあ、きれいになりましたね。
いろいろ比べて使うとわかっていいですね。
お顔が白い子があまりいないので、苦労した事がないです。
あ、汚れていてもわからないだけですが・・・・
ラファンシリーズはいい物がいっぱいありますね。
【2009/03/27 15:40】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん真っ白だから気をつけてあげないといけないですネ
そんなにキレイになるんだ~~

風鈴コンビじゃあんまり汚れは目立たないけどね(笑)
【2009/03/27 15:12】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あの...あの...
リリーちゃんに見つめられ、オバちゃんノックアウトですi-234
青い瞳に吸い込まれそぉ~
猫のスキンケア(?)もあるんですね~
とっても綺麗だよーリリーちゃんi-196
>そろそろコートも...
あら、リリーちゃんお風呂好き?i-186
【2009/03/27 14:55】URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
すごくすごく、参考になりました。
にこの汚れがひどい時、試してみようと思います。
でも、当の本人は、全く気にしてなさそうで…(笑)。
リリーちゃんは女の子だから、いつもきれいに可愛く居てね~。
テレビ、もうすぐお披露目なんですね。
誰が、チャレンジャーになるかしら?
【2009/03/27 13:15】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
わぁ~、キレイになりましたね。
こういう汚れってなかなか落ちないのにそこまでキレイになるなんて!!驚きました。
ウチでもしっかりシャンプーしたい時はラファンシーズのシリーズ使ってます。香りも高級感ありますよね。
ラファンシーズは色んなものがありますね。こんなすごいアイテムもあるんだー。今度使ってみようかな?
こうして記事にしてくださると色々なことがわかって本当に有難いです♪
【2009/03/27 12:58】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
リリーちゃん今日はいつも以上に綺麗で
かわいいなぁ~っと思ったら
そういうことだったんですね!
良かったですね~お鼻綺麗になって♪
あとはその自慢のコートだけかな(笑)
【2009/03/27 12:40】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
白いニャンコさんはお手入れに気をつかいますよね^^
(その点我が家の黒猫さんはどこが汚れていてもあまり気になりません。
実はめっちゃ汚かったりして~、笑)
でもリリーちゃん、貴族みたいにきれいです!!
お鼻の上のよごれ、すっかり落ちてますね。
こういうスグレモノに出会うとちょっと嬉しくなりますよね~~♪
【2009/03/27 12:29】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
美形がますます美形ですよお(☆ω☆)
あっこれいつも行くペットショップで見かけてたんですよ(^∀^)
使ってる方がいるお話を聞けて嬉しいです
店員さんよりも利用者の生の声です(笑)
【2009/03/27 11:52】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃん、美人さんがますます美人さんになって^^
綺麗に取れてよかったですね。
真っ白いコートは汚れも目立つだろうし。
うちはカートがアゴニキビがよくできるので
それを使えば綺麗になるのかなぁ。
模様替えって気分が変わっていいですよね。
がんばってください♪
【2009/03/27 11:30】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
美白美人さんだから余計に目立っちゃってたんですね。

それにしてもネットは本当、色んな情報を知れて便利ですよね。
猫初心者にとってブログを始めてますますありがたさを感じる今日この頃です。
【2009/03/27 10:38】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]

 リリーちゃんのお鼻めっちゃ綺麗になってますょe-415
「ラファンシーズ クリアフェイス」涙やけにもいいんですね...ψ(。。)メモメモ...
私の小鼻の黒ずみも綺麗になるかしら~(・・*)。。oO(想像中)(無理無理。笑)
 Chocolatさんの旦那様「ゲーマー」ですか?私と仲間ですね
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪←勝手に仲間にしているし(爆)
 
【2009/03/27 10:36】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
リリーちゃんにピッタリの物が、見つかって良かったですd(^-^)ネ!
いつも綺麗だから、Chocolatさんがそんなに苦労しているなんて・・・
白い毛の子は汚れが気になりますよねぇ~
うちもこのローションを買ってみようかな(^_-)

わ~ 良いな!!! 薄型テレビ!!!!
うちはまだ当分、ブラウン管のままだわ(-.-;)y-゜゜
【2009/03/27 10:33】URL | yasu #-[ 編集]
りりたん 可愛い顔がなおさら可愛くなったね~♪
すごく勉強になります!!
また 色んな情報楽しみに待って
いますね~♪
テレビ うち画面壊れて なんと修理代
七万四千円だってーーー!
修理出来そうもないわぁー(泣)
いいなぁー 新しいテレビ♪
【2009/03/27 09:05】URL | りこ #-[ 編集]
ほんとだ~!!
リリーさん、お鼻の上の汚れ、
まったくありませんね!!(愛)
色んな商品があるんですね~♪(喜)
私も勉強になりました!!(喜)

おお!NEWテレビが!(大喜)
いいな、いいな~!
ウチのテレビはまだまだ右上に「アナログ」って
出てますからね~。(笑)
3にゃんさん方と新しいテレビのご対面、
ちょっと楽しみ~♪
【2009/03/27 09:04】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃん、綺麗綺麗になって良かったですねー!!!
ごろに猫アクネが出来ちゃって、「まにスキンウォーター」今ちょっと気になってるんです。
結構大きめのボトルなんですねぇ~。

薄型テレビの反応、私も気になる~!!
鳥さんとか写ったら反応しちゃうのかなー?
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
【2009/03/27 08:23】URL | とっちー #-[ 編集]
そういうのがあるんですね~!
女の子だから、汚れてるのは嫌だものね。
リリーちゃんのお鼻がキレイになって良かった( ´∀`)
ところで、テレビがくるんですね☆
旦那様の言い分がウチの夫と一緒で笑えました(≧ω≦。)
【2009/03/27 07:43】URL | ころ #-[ 編集]
よかったですね~♪
そんなにリリーちゃんに効果があったのなら、うちも試してみようかな?
いろいろ、違いがあるんですね。
リリーちゃんのアップ写真だと青い目に注目してしまいます☆
目ヂカラあるなぁ♪
TV楽しみですね!
【2009/03/27 07:22】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
いいものが見つかってよかったですね~^^
そんなに気になるほど汚れてましたっけ^^?

デッカイ薄型テレビですね^^
猫さんたちの反応が楽しみ~~^^v
【2009/03/27 06:28】URL | youbobo #-[ 編集]
をを リリーちゃんの お鼻が
真白になってるわ~

美人さんが もっと 美人さんになったね(笑)

リリーちゃん ママに 
キレイにしてくれて
ありがとう♪って ちゃんと 言えた?(笑)
【2009/03/27 06:09】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ほんとだー。おハナ、きれいさっぱり。
やっぱり白毛ちゃんは、クリアな方がいいですもんね。
いろいろ試してみると
それまで取れなかった汚れが落ちることもあるんですね。

これでモデル業も、また安心してばんばんできるかな。
リリたん、よかったネ。

薄型テレビへの、にゃんずの反応、楽しみです。
我家も画面面積4倍の薄型に変えたときに
かなりRuddyの反応を楽しみにしていたのですが
期待とはうらはらに全くスルーでした~汗。
【2009/03/27 03:02】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ラファンはシャンプーもなかなかよいですからね~。
リリーちゃんが益々美人になってよかった♪
うちではなちゅが「はなくちょっ子」なので
拭いて綺麗にしてもまたすぐに…
【2009/03/27 02:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
よーく見てもリリーちゃんのきれいな青い目に釘付けに
なってしまうので、全体を客観視できないのでした。
以前のリリーさんの記事を拝見して、飼主には経験の
ないことだったので、そんな問題もあるのかと逆に
学ばせてもらっていたのですが、見事な解決法があった
とは。後から追いかけてばかりですが、いずれ役立てよ
うと思います。お顔の汚れにクリアフェイス。
【2009/03/27 01:01】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
凄く、綺麗なお鼻になりましたねv-25
良かったですね、リリーちゃんに合っていたのですね。
Pet coolは私も愛用していますよ。コラーゲン入りの方が、すべすべで気持ち良いコートになるんですよね♪
ラファンシーズは流石でしたね。
美貌を保てて良かったにゃん。
【2009/03/27 01:01】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/863-d4765cf4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

