01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ暑いのね…
祝・侍ジャパン!!WBC、見事優勝でしたね~♪♪とってもいい気分(笑)。
テレビ観戦でしたが、感動でウルウル…を通り越して、号泣していた私です(爆)。

さて、先週の金曜日(祝日)にシャンプーしたノア。
まだ乾いてサラフワになった状態の姿をお見せしていませんでしたよね(汗)。
大量の抜け毛で、だいぶスッキリしちゃったんですよぉ!!ではではご覧くださいませ~♪♪
シャンプー翌日の土曜日(3月21日)撮影の写真です☆

20090324-1.jpg

20090324-2.jpg
noix この写真、スッキリしたかどうか、すごくわかりにくいと思うんですけど…

や、やっぱりそう思う??(滝汗)胸元の毛も、白トビしちゃってるからなぁ…。
ではでは、違うアングルの写真を見ていただくことにしましょうか☆
20090324-3.jpg

20090324-4.jpg
noix それにしても暑いですね…フローリングが気持ちよく感じますよぉ…

お腹側の毛もたんまり抜けたノア。なんとなくスッキリして見えませんか~??
マロンと違って、樽のように見えませんし~~(爆)。

20090324-5.jpg
noix 床の上もタイルのテーブルの上でも暑いです!!エアコンつけてくださ~い!!

写真を撮ったこの日も、かな~りヌクヌクだった我が家。夜中になっても室温は20℃を下らなかったし。
冬毛が抜けてだいぶスッキリしているはずのノアなのですが、それでも暑いのでしょうね~(汗)。
でもでもぉ!!やっぱりエアコンは使えません(爆)。もう少しケチケチなママでいさせてくださいっ☆

20090324-6.jpg
noix だったら空気清浄機の上で涼むのみですね♪♪

↑の写真でノアがいるのは、空気清浄機の上なんです。空気の吹き出し口をふさぐように休憩中。
この時はお遊びタイムの最中なので、空気清浄機もターボモード(Max状態)だったんですよぉ。
風が吹き出てくるのが気持ちいいらしく、リビングでは何気に空気清浄機の上にいることが多くて…。
上に乗るたびにミシミシ音を立てるのが気がかりではありますが…(苦笑)。

そうそう!!シャンプー後のドライヤー時に、櫛にたまった毛だけで作ったノア玉を披露しなくっちゃ☆
お風呂場でもたんまり抜けていたので、巨大毛玉ボールにはならなかったのですが(汗)、
比較的抜け毛の量が少ないノアでも、これだけのサイズになりました~~♪♪

20090324-7.jpg

↑の左の毛玉ボールがノアで、右の毛玉ボールがマロンのものです。
マロン玉と比較しちゃうと小さいですが、ノアもかなりの抜け毛でした~!!
逆に前回、マロンの抜け毛がどれだけすさまじかったのか、これで証明できたかしら??(爆)

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(60) | top↑
<<春の訪れ☆ | ホーム | 「お約束」は忘れていませんでした!!@Movie>>
すごっ!
大きな毛玉ボールですね。
やっぱ、メインさんよりノルさんのほうがだいぶ毛が長くて多いですね。
うちはこんなに毛が抜けませんから。
しっかし、ノアくん、もっふもふできもちよさそ~~~
まだ、エアコンははやすぎますよぉ~~また寒いし。
【2009/03/25 23:43】URL | まみた #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~
ノアちゃんシャンプーお疲れさまです。
すっきりサラフワですか?
マロンくんの方が毛の量が多いんですね

今、関西は気候が逆戻りでとっても寒いです~。
そちらは暑いのでしょうか?
ノアちゃんこれからだんだん暖かくなるよ~
長毛さんは暑さに弱いですものね。

【2009/03/25 23:17】URL | waka #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
優勝しましたねぇ・・・(*^_^*)
きっと日本は、この話題一色だった
でしょうね!(^^)!

ノアくん、さらふわでステキ♪
さらに輝いてますね(^^)
いい香りのノアくんの体に顔を埋めて
みたい・・・(>_<)

毛玉・・・かなりの量ですね(^^)
にゃんこの毛は、抜けた後もかわいいなぁ(*^_^*)
【2009/03/25 22:58】URL | ふぅまま #-[ 編集]
WBC、素晴らしかったですね^^
優勝までいけるのかなぁ、と不安でしたが
見事に優勝!感動してしまいました。

ノア君、本当に美しい黒と白のコントラスト。
毛並みもとってもキレイですね~
シャンプーしてますます磨きがかかって^^
マロンくんの毛玉、ホンット大きいですね~@o@
でも2つともとってもきれいな色合いの毛玉ですね~^^♪
【2009/03/25 22:55】URL | hana #-[ 編集]
ノア君、いつも綺麗だけど、ますますサラサラで綺麗になりましね♪
ふわふわゴージャスなしっぽがカッコイイです(^_^)
長毛さんは、もう暑いんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
うちの子達は、まだまだホットカーペットとコタツが必要みたいです(^▽^;)

【2009/03/25 22:55】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくん、サラサラ・・・で、白いお手手が一段とチャーミンぐぅ~。

毛玉ボール・・・綺麗・・・。
ノアくんのは、もっと黒いかと思ったよ。
りりーちゃんのは、真っ白なんだよね・・・。

ちーさんも今度、挑戦してみよっと。

WBCはね、高速のパーキングで見てたよ。
トラックの運転手さんや、どっかの営業の人とかと・・・。
盛り上がりました・・・。

【2009/03/25 22:42】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
ふぁっふぁですね☆
シャンプー日和でしたよねここ最近♪
今日は冷えてますが。。
ボールがきれいすぎるーv-10
うちのGGの毛でも作ってみようっと♪
【2009/03/25 22:07】URL | えぐそ #-[ 編集]
相当遅くなりました。。ごめんなさい。
6年目結婚記念日~おめでとうございます。
☆同じようにシャンプーしてあげてるのに
抜け毛ってこれだけ違うんですね。。驚き。
ブラッシングだけでも相当取れるんだから
すごいですよね。
☆脱臼の話~獣医さんからよく聞くので
心配になります。マロン君は良くなって良かったです。
【2009/03/25 21:58】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくんすっきりさわやかボーイですね!
ほわわの毛の感じ写真でもわかりますよ!
それにしてもすごい。。。。毛玉
1回の抜け毛ですよね???
写真では想像つかない。。。です。
【2009/03/25 21:55】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ノア君、綺麗な仕上がりですね!
Chocolatさんの写真の撮り方が上手だから、良く分かります\(^O^)/

ノア君の黒い毛もフワフワに写っています!
本当にノア君も難しい毛色ですよね・・・

Chocolatさんが、1ニャン毎に設定を変えるのがやっと、分かるようになりましたよ(^◇^;)
【2009/03/25 21:39】URL | yasu #-[ 編集]
優勝しましたね~。
野球は(ってスポーツ全般だけど)ルールがよく分からないけど、勝ったことはとってもうれしい♪♪
ノア君、サラフワ~~~~(#^-^#)
我が家も洗おう!!(←いつも言ってる^^;)
明日から徐々に寒くなるんですってね。さっき、天気予報見たら舞鶴の方は雪マークでてましたよー。きっとこちらも寒いよねー。
【2009/03/25 21:30】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
シャンプー御疲れ様でーす!
ノア君、サラサラ艶々ですね~♪
しかし、マロン君の抜毛凄かったんですね(^_^;)
【2009/03/25 21:00】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
野球、良かったですよね~!
客先で見ていて、お客さんと拍手して喜びました。
仕事してない(笑)

毛玉ボール大きい!!
ほしい~!(笑)
【2009/03/25 20:54】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
今日は冷えてますよね~
今は石油ストーブ、つけちゃいました!
それにしても…マロン様の毛玉!すっごいです~
ノア君のは小さいけど比較するのがマロン様のじゃぁねぇ!
頑張ったのはChocolatさんですねv-106
【2009/03/25 20:44】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、フワフワになりましたね~
サラサラでさわり心地も良さそ~
【2009/03/25 20:41】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日は若干冷え込んでますのでノアたんにはちょうどよかったのではないでしょうか?
シャンプーお疲れ様でした。
ノアたんバッチリ隠れたのになんでみつかったのかなぁ。
きっと魅力的なオシリのせいよね!
【2009/03/25 20:38】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ノアちゃんもサラフワになりましたね~☆

ステキ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

抜け毛やっぱり凄い量だ~

でもまだ暑いのねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

家も暑がりなの~(o^-^o) ウフッ
【2009/03/25 20:18】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノアちゃんの「フワフワ感」が伝わってきますよ。(笑)
とっても綺麗になったようですね!お疲れさまでした。

【2009/03/25 19:44】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ノア君綺麗だわぁ~♪Chocolatさんの腕はプロのトリマーさんも真っ青ね~!
そして、空気清浄機の上で西川君化するノア君(笑)もう暑いなんて驚きです!!
【2009/03/25 19:35】URL | まーぼー #-[ 編集]
野球良かったですよね~。
普段全く興味がない私でさえハラハラドキドキ
ついつい応援してましたもの。
そしてノア君の立ち姿・・・。
美しい~(〃∇〃)
思わずさっぱり感よりそこに目が~。
とっても綺麗です♪お風呂に入って尚更かな。
毛玉ボールもすごい!!さすが長毛さん。
ウチの短毛二匹でもこんなにならないかも。
いいな~。溜めて私もつくろうっと。
【2009/03/25 19:27】URL | はなまる #-[ 編集]
侍ジャパンやりましたね♪
こんだけアジア勢が強いと次回のWBC無くなりそうで怖いですw

ノア君、スッキリつやつやですね♪
毎度の事ながら、毛玉ボールいい匂いがしそうです(笑)
【2009/03/25 19:17】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
WBC、勝ちましたね!
最後までホント、ドキドキしました^^;
主人も帰って来て「結果がこうなるってわかってたら
会社休んででもテレビで見たかったわ~~」なんて言ってました(笑)

シャンプー完了後のノアちゃん、めっちゃふわふわですねえ^^!!
ああ~~、全身で抱っこしたいっっ。
そしてノアちゃんの毛玉もマーブルでごっつい可愛いです♪
【2009/03/25 19:11】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
WBCテレビ観戦でしたかぁ~うらやましい!
わたしは仕事場のパソコンで
試合状況をちょこちょこ更新してましたよ^^;

ノアさんスッキリしたから
ごろんごろんしてご機嫌なのでしょうか^^

当たり前だけど、それぞれの色の毛玉ボールが
なんかとても可愛いなあと思いました。
うちはいくらがんばっても白しか出来ませんから…^^;
【2009/03/25 18:42】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
ノアちゃんサラフワだね♪
しっぽが素敵よぉ~
空気清浄機の上TMゴッコ見るの大好きなんです。
壊れないかヒヤヒヤしちゃいますが(爆)
毛玉ボールも凄いですね。
【2009/03/25 18:41】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノアくん、胴回りもすっきりで、
シャンプー後にますます男っぷりが上がりましたね♪
こうして比べてみると、マロンくんの抜け毛って半端じゃないですね!
うちも今度毛玉作って比べてみます(^^)
【2009/03/25 18:39】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
さらふわノアくんすごい綺麗です~~☆
この洗い立ての感じ本当気持ちいいですよね~(*^^*)
この瞬間の為にシャンプー頑張ったってくらい(笑
うちの2匹も今回のシャンプーでめちゃくちゃ抜けましたよ。
シャンプーから毎日ブラッシングしてるのに
エースは今も毎日ピンポン玉くらいのボールができるほど抜けます(汗
いつか剥げるんじゃないかと心配です(笑
WBC優勝しましたね~~!!o(≧∇≦)o
もう決勝戦は本当心臓に悪い試合で最後の最後泣きました(笑
【2009/03/25 18:18】URL | ねこばか #-[ 編集]
ノア君、すっきり感が全身から漂ってますよー♪
そのモフモフな尻尾、胸毛からお腹の辺り、ほっぺた
もう、どこを触ってもつやつやって感じよねー
ぎゅーっとしたいわー^^
【2009/03/25 17:57】URL | まゆ #-[ 編集]
今日はちとバタバタしてておさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね
【2009/03/25 17:34】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君、スッキリしてますよ~♪
そう見えないのは、フワッフワに仕上げるChocolatさんの
シャンプーの腕前のせいですよん♪d(*^ω^*)ネッ!

野球は興味が無いのでWBCは見てなかったけど、
やっぱり日本が勝つのは嬉しいですね!!
【2009/03/25 17:06】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
え~っ?
エアコン必要なほど、暑かったの?!
うちの方、今日は雨ですごい寒いデス・・・

ノアくん、ゴロンするとやっぱり大きい♪
ハグハグしてみたいわぁ( 〃∇〃)
【2009/03/25 16:37】URL | ゆちこ #-[ 編集]
WBC、盛り上がったみたいですねー。
うちの会社でも歓声が巻き起こってました。
Chocolatさんはノアくんのコートがすってんてんって言うけれど、全然そういうふうには見えないですよ(*っ∀・`)ノ))
くるみと比べると全体的にフサフサしてて、さすがノルだなーと感心します☆
お手手の真っ白な大福、ぱくってしたい(*´ェ`*)ポッ
【2009/03/25 16:04】URL | かおりん #-[ 編集]
ノアたんシャンプーお疲れ様でした♪v-238

またまた可愛いかくれんぼ姿見れて嬉しいです♪

ほんとどこから見てもノアたんってぬいぐるみタンですよね♪v-10
何と私も秋以来のシャンプー、キャンディ、しました♪♪
ちょうどノアたんと同じ頃で嬉しい♪
もうすごくいい香りで幸せー♪v-253
シャンプーの後って独特の毛になってたまらないですよね
ノアたんの触ってみたいなあ・・・
もうお写真に手を伸ばしてる状況ですv-10
抜け毛はやっぱりゴージャスたんはすごい量なんだろうな♪
いいなあー毛玉、可愛い♪♪毛質でもボールの大きさ変わるかもですね♪
ノアたんのお腹に顔うずめたいですv-238
【2009/03/25 15:07】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
わ~☆
サラフワだぁ♪
特に尻尾がよりゴージャスな感じですね~
でも、今からエアコンを要求するなんて、真夏を越せませんよ!
人もそうですが、徐々に暖かくなる分には体も徐々に慣れていくけど、
先日のような暑さはにゃんずだけでなく、人間も悲鳴あげちゃいますよね!

それにしても、マロン君、相当抜けたのねぇ
【2009/03/25 15:06】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ごめんなさい~。
今日はこれからお出かけします。
ポチ逃げさせて下さいね~。
また明日来ます~。
【2009/03/25 14:54】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
わ~~(#^-^#)ノアくん
とってもキレイなさらふわくんですね~♪♪
うんうん。お腹側のコートがすっきりしたのが
よ~くわかりますvv
マロンくんの毛ボールの大きさには、改めてびっくり!!
ノアくんのマーブルカラーのボールは
見た目がちょっと地球ちっくですね~(*´艸`)

WBCは途中まで見ていたのに
急用が入って
一番いいシーンを(9回10回)見逃しました(T▽T)
【2009/03/25 14:54】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアちゃん、ふわふわ~
抱っこしたいです~
大きい猫ちゃん憧れます

野球は、仕事やらで見れなくて
昨日は、超早寝だし・・・
でも、勝ってよかったね~

花粉はどうですか?
わたしは、まだまだ、つらいです~

【2009/03/25 14:44】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアくん ふわさらですよ~♪
いつもいつも綺麗にしてて尊敬しちゃいますよ~!
それにしても マロン君の抜け毛凄かったのが
よくわかりますよーーー!
こくなに大きいの出来るんだね~♪
【2009/03/25 13:13】URL | りこ #-[ 編集]
体調不良でへたれておりました。
復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

ノア君、さらふわ~。
抜けたようには見えません。
でも、ボールを見ると抜けているんですね。
【2009/03/25 12:52】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノア君ふかふか。特にしっぽが立派に見えます。
すっきりするし、ふわふわになるのにどうして
猫さんはお風呂が嫌いなのかいつも不思議です。
この前もウルタ君とバスタブの中で「どうして
君が定期的に風呂に入れられるのか」説明して
みましたが、分かってないと思います。
これでノア君もふわつるのコートになったから
暑いのもすこし楽になったと思いますよ。
【2009/03/25 12:00】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノア君解らないね~フワフワ~でそんなにたくさん抜けたようにw~見えません
毛玉ボールは大きいけどね
まだまだたっぷりとあるんですネ

【2009/03/25 11:41】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノア君、フワサラで男前ッス~(^0^)/
で・・・でも、ノア玉とマロ玉の大きさの違いにビックリッスよ(@0@)
Chocolatさん家のニャンズは皆すっげぇモフモフで
羨まぢぃ~v-10と思ってたッスけど、
3ニャンの中でもマロン君が一番モフモフだってことッスか!?
それとも、たまたま換毛期に入浴したとか・・・?
【2009/03/25 11:34】URL | 楸屋 #IxgOsxFI[ 編集]
ノアくん、サラフワですね~(*´艸`)ムフ
抜け毛も取れてすっきりした感じ♪

こちらへ伺うと
「あ、やらなくちゃ」と思うことが多いです(^ω^;)
いかにいつもサボっているか…
【2009/03/25 11:26】URL | うー #-[ 編集]
すっきりした気がします(笑)
うちもそろそろと思ったらまた冷え込みましたね(T_T)(笑)
まだまだエアコンは我慢ですよノアくん(笑)
【2009/03/25 11:00】URL | はる吉 #-[ 編集]
うわぁ、美しいです。
この前からずっと思ってたんですが、写真がとっても綺麗ですね。
chocolatさんの写真を見ると目が覚めます。

ノア君のもふもふに顔を埋めたいです……。
【2009/03/25 10:04】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
我が家もマロンくんサイズの自家製毛玉ちゃんボール、
鋭意作成の日々です…抜けなきゃ困るけど抜けても困る!
長毛種を家族に迎えると決めた試練ですが…辛い…
それにしてもやっぱりこの写真だとノアくんのコートが
ないというのは納得できませんね。フワモコに見えますよ~。
黒い子(三毛子も)は毛質が太めでツルツルしている子が
多いけど、ボリュームが感じられなくて損ですよね~!
【2009/03/25 09:57】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
WBC最高に良かった&感動しましたね!
今日から何だか寂しくないですか?(笑)
ノアちゃんのカラー?模様?白の入り方が素敵ですよね☆
素敵な猫ちゃんですね!
ノアちゃんを見てロコを見ると・・・何かが違う?
お子ちゃまです(笑)
花粉症の時にお酒を飲むと大変な事になりますよね!
私は怖くて飲めません・・・
飲んで無くても朝から鼻がぱんぱんで頭が痛いよ~
【2009/03/25 09:55】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
空気清浄機の上!!(笑)
なるほど!考えましたね~、ノアくん♪(喜)
さらつらになって、ますます男前になりました~♪(愛)
しかし、1回のシャンプーで、こんな立派な
毛玉ができちゃうんですね~!(驚)
ノアくん玉でもびっくりなのに、マロンさん玉、
デカっ!!(笑)
【2009/03/25 08:12】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
WBCはほんと、感動しましたねー!
そして、ノアくんのフワサラもステキですよ( ´艸`)
マロンくんの方が抜け毛がすごかったのに、なぜかノアくんの方がスッキリした
ように見えるのはなんでかしら?!
【2009/03/25 08:11】URL | ころ #-[ 編集]
WBC、会社でも大騒ぎでした!
Chocolatさんがそんなに燃えていたとは・・・
でも優勝はやっぱりいいですよね~☆
もうマウンドに旗立てられるのやだったし。

ノア君、確かに暑そう・・・
エアコン使用開始ももうすぐですよ、きっと☆
マロンさん玉の大きいこと!
びっくりです。
【2009/03/25 06:53】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~☆☆
サラフワノアくん、とっても素敵ですねー(*ё_ё*)きゅん
毛玉ボールも立派なのが出来ましたね~!!
ってマロンくんのボール、やっぱりデカイっっ( ´艸`)ムププ
【2009/03/25 06:38】URL | とっちー #-[ 編集]
1回の抜け毛でコレだけ大きなものができちゃうんですね~
櫛についてるだけ@@!さすが長毛さんですね~
流れたのとかスンゴイでしょうね~@@;
【2009/03/25 06:16】URL | youbobo #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~
今回も「頭隠して尻隠さず」が見れて良かった。
やっぱりノアくんはコレをやらないとね!(^n^)
シャンプー後はスッキリサラフワになって、
まったりと寛いでますね。
それにしてもマロンくんの毛玉ボールは
特大だったんですね(;゜∀゜)!!
【2009/03/25 01:48】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
すご~く立派ですっ!!
やっぱりノーウェジアンの毛並みはサラサラで
艶々なんですね。
そうそう、うちのはじめはミックスのロング
ヘアなのですがそれでもショートの子よりも暑
がりでほとんどベッドには乗ってきてくれません。
毛足の長いわんこもそうでしょうが、夏場は大変
だぁ~v-468
【2009/03/25 01:27】URL | nyamuu #-[ 編集]
ノアくんさらふわになったね~♪
春ももうそこ!抜け毛もMAXですかね。
いやこれからが本番かなぁ?
うふふ。ノアくんかなり暑そうですね(^^;)
今からそんなで大丈夫かな?
【2009/03/25 00:45】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
写真でみてもサラフワ感が伝わってきますよん♪
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンクンクン匂いをかいで見たいですぅぅぅぅ(笑)
お風呂場で抜ける毛、私は全部捨てちゃう・・・
あ~もったいっ、ですね(笑)
【2009/03/25 00:30】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくんキレイになったね~。
もふもふサラサラだね~。
シャンプーの後は手触り最高ですよね。

ノアくん、暑がりなのかな。
空気清浄機の風にあたって気持ち良さそうだね。
【2009/03/25 00:23】URL | イヴ #-[ 編集]
こんばんは。
ノアちゃん、ふさふさな毛並みが可愛い~。
シャンプーして、ボリュームもアップしたんでしょうか(*^^*
しっぽからお腹まで、美しいですね♪
ネコちゃんの毛玉、ぬけた毛を集めると、こんなに
大きなボールになるなんて、初めて知りました!
個人(個猫)によっても大きさが違うんですね!
【2009/03/25 00:15】URL | スウ #tv33DN66[ 編集]
ノア君サラサラですっきりだ~っと思って見てて
マロン君の抜け毛にびっくり!
そんなに抜けたんですね~
でも、あんまり見た目は・・・ごにょごにょ。

そうそう、うちも脱臭機を置いているのですが
その上にニャンが乗っちゃうので
今は脱臭機をメタルシェルフで檻のように囲って
上に物を乗せて直接真上には乗れないようにしちゃいました(笑)
【2009/03/25 00:12】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
 ノア君 とってもキレイですよ。
ブラックは ツヤツヤ、ホワイトは ふわさら・・・
お写真でわかります!!☆(*゜ー^)

いつも思うのですが 毛玉ボールはキツキツ固いのですか?
うちは集めたことないけれど(ドライヤーはパパがするから…(笑))
もっと集まる気がします。

昨日のうちの記事では 苦労させたみたいで・・・
コメント書けないってあるんですね。ごめんなさいね。
この前 クイズの答え合わせの記事を予約投稿しておいたのに
予約の時間14時間超えでもアップされてなくて焦りました。
あんなのは初めてで すっごく困りますぅ!!
【2009/03/25 00:11】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんにゃ~
うんうん、ノア君、サラッサラ~のフワッフワ~♪
わかるわかる~
一気にあったかくなっちゃったから、
シャンプーもベストな時期だったのでは~?
マロン君の抜け毛・・・はんぱねぇ・・・v-404
【2009/03/25 00:07】URL | もふいのち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/861-baab7d60
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

