05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
「お約束」は忘れていませんでした!!@Movie
先週末の3月20日。祝日でダンナさんも仕事が休みだったので…。ノアをシャンプーしました!!
約1ヶ月半ぶりかなぁ…。本当はもうちょっと早く洗いたかったのですが、つい怠けていました(汗)。
でも、かな~り脂っぽくなってしまったのと、換毛期で死毛をある程度取り除きたかったので、
これ以上先延ばしはせずに、気合を入れて洗うことにしたんですよぉ(苦笑)。
皆さまからいただいた闘魂注入のおかげで~す!!ありがとうございました(ペコリ)。

いつものように、お風呂のスイッチをON。「湯張りします」と音声ガイダンスが…。
その頃、ニャン部屋でのノアの様子はというと??

20090323-1.jpg
noix イヤな予感がします…もしかして…もしかして…

そうですよぉ!!真昼間(この日はWBCの日韓戦で、日本の勝利を見届けた後)に
お風呂の準備をするといったら、シャンプーにきまってるじゃないですか~♪♪(苦笑)
この後、ベッドの中のノアに「お風呂に行くから出ておいで~!!」と声をかけると…。
20090323-2.jpg
noix イヤです!!お風呂なんて絶対に行きません!!

ベッドから出てきて、「ニャンてS字な…」に逃げ込もうとしました(苦笑)。
そして、お約束の…「頭隠して尻隠さず」をしてくれましたよぉ(爆)。

20090323-3.jpg
noix ここに隠れればママからは見えないはずです…お風呂に行かなくてもすみます…

本ニャン的には隠れたつもりでいるのが、なんとも滑稽ですよね~~(苦笑)。
毎回バレバレなのに、毎回同じように隠れる姿。おバカさんなのもノアの魅力かしら??(爆)

結局、ノアはムダな努力をしただけで、お風呂場に連行されました~~♪♪
今回もお風呂場に着くやいなや、ソッコーで鳴き始めましたよぉ(汗)。
(↓はいつもと変わらない動画ですから、お忙しい方はスルーくださいね☆)

◆動画:ここから出してくださ~い!!(別ウィンドウで再生します)

20090323-4.jpg
noix 早く出さないと、もっと大きな声で鳴きますよぉ!!

20090323-5.jpg
noix お兄たん、リリたん、ボクを助けに来てください…

面倒なことにかかわりたくないマロリリが、ノアを助けにやってくるはずもなく(爆)。
湯船でちゃぷちゃぷのノアは、脂落とし→シャンプー2回→リンスの工程でキレイに洗われました☆
リンス待機中の姿は、もうすっかり別ニャン状態ですよね(苦笑)。
貧相な姿ではありますが、濡れてもそこそこガタイがいいのがわかります(汗)。

20090323-6.jpg
noix もう疲れて鳴く気力もありません…

20090323-7.jpg
noix ドライヤーで暴れるために体力温存中ですよ!!

はぁ…ドライヤー中にも大暴れされて、バテバテのシャンプーデーになりました(涙)。
換毛期なので、シャンプー時にもドライヤー時にもたんまり抜け毛が~!!
明日は完全に乾いて、スッキリンコになってしまったノアの姿をお見せしたいと思います☆
ドライヤーの最中に櫛についた抜け毛でノア玉も作りましたので、その大きさもチェックくださいね♪


昨日は結婚記念日のお祝いコメントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
我が家ではね~~、ビミョーに納得のいかないことがありまして…。
夫婦二人のイベント(結婚記念日やクリスマスなど)は外食でお祝いなのですが、
私の誕生日やホワイトデーには、プレゼントがないんですよぉ(苦笑)。
私からは誕生日もバレンタインデーもプレゼントをあげているのにぃ!!(爆)
埋め合わせでいつか、スイートテンダイヤモンドをゲットしてやるぅぅぅぅぅ!!(苦笑)
ま、今後も夫婦円満でなければ、スイートテンにはならないんですけどね(滝汗)。

※本日掲載の写真と動画はコンデジ(FinePix F11)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

シャンプートラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<まだまだ暑いのね… | ホーム | やはりダンボールは…(汗)>>
遅コメですいません<(_ _)>

ノアちゃんのおぷろムービー堪能しました~☆
Chocolatさんのところのおぷろシーン見て家も湯船に挑戦してみたんですけど、、、惨敗でした(T▽T)アハハ!

スイートテンダイアモンドがんばって~

私は貰えなかった。。。
【2009/03/25 18:49】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
よかった。
今回は地雷というか、ブラウン攻撃はなかったのですね(^^)
ちゃんと(?)頭隠して尻隠さずポーズしてくれてる~~♪(笑)
このポーズ、大好物なんです(#^-^#)うひひ
ノア君、お疲れ様でした~~!

スイートテンダイヤ
スイートテンダイヤ…って、熟睡してる旦那さんの耳元で囁きましょう。
きっと、念願叶うはず(爆)
【2009/03/24 23:41】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
今日は仕事で遅くなり
応援だけで失礼します
今度ゆっくり おじゃましますね
【2009/03/24 23:34】URL | blue #-[ 編集]
ゴメンナサイ。
今日はもう時間が無いので
こっそり応援して帰ります(´・ω・`)ショボーン
【2009/03/24 23:16】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノアくん、シャンプーお疲れ様~。
お約束のs字が見れて、大満足です。
ノアちゃん、大きななこ声ですね~。
リリーちゃんもマロンちゃんも
助けに来てくれなかったんだね(笑)
綺麗になったノアくんがみた~い(^^♪
【2009/03/24 23:12】URL | イヴ #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした^^
ノアくんの洗われて小さくなった姿も
またなんて愛らしいんだろう~と感動^^
すいません、先ほど帰ってきまして
今日は短コメでゴメンナサイ
【2009/03/24 22:56】URL | hana #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
シャンプーお疲れさまでしたm(__)m
ノアくんもお疲れさま^m^

にゃんこのお風呂はお互いへとへとですね^_^;
でもでも、シャンプー後のふかふか・もふもふ
いい香り~は、これまた格別ですよね~^m^

ノアくんの「頭隠して、尻隠さず」はかなり
笑えました!(^^)!
やる事かわいすぎますから~(笑)
【2009/03/24 22:34】URL | ふぅまま #-[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
ノアくん、最初に居たキャットタワーの中の方が
籠城しやすいのに・・・(苦笑)
浴槽から見上げる恨めしそうなお顔がツボです~
遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
【2009/03/24 22:31】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今日も、WBC観てました?
私は、応援に疲れました(笑)。
ノアちゃん、隠れ方、ちょっとピントがずれてるよ~!
これ以上は、入れなかったのかな(笑)?
この時季のシャンプーは家中毛だらけになって、私のアレルギーもエライ事になります。
でも、やらないともっと酷くなるんですよね(涙)。
【2009/03/24 21:31】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノア君は期待を裏切りませんね~
S字に頭隠して尻隠さず。
ノア玉は特大かな~
【2009/03/24 21:16】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
あれ~~? コメントを書いたつもりだったのに(..;)

Chocolatさん&ノア君、シャンプーお疲れ様にゃ~
ノア君の助けて~~~が可愛いけど、可哀想だし・・・
でも、長毛さんの宿命ですから、ノア君頑張るしかにゃいよ~v-217

Chocolatさんも3ニャンだから、常にシャンプーに追われている感じだね!
身体には気を付けてくだしゃいd(^-^)ネ!
【2009/03/24 21:09】URL | yasu #-[ 編集]
ノアちゃんのシャンプー、お疲れさまでした。
結構、細くなっているノアちゃんに癒しをもらいました。(笑)
【2009/03/24 21:01】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ノア君、相変わらずお約束のお姿(*^m^*)
キレイになってスッキリして良かったですね~
でも、ニャンズのシャンプー以外でも「湯張りします」と音声ガイダンスながれますよね・・・その時もノア君は隠れてるのかしらσ(゚、゚)?
【2009/03/24 20:28】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
濡れてるとホッソリですよね~。
なんか違う子みたいで、一粒で二つ楽しい~!
【2009/03/24 20:26】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ノア君の鳴き声「助けて~!助けて~!」って聞こえたけど…
まったく疲れるし辛いのはヒトなのにね~
テトもそろそろ…ふう~
【2009/03/24 19:46】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、水に濡れてもそれほど(うちの短毛猫ほど^^)貧相に
ならないのがさすがです!いつもよりちょっとボリュームは減って
ますが、可愛さは変わらないですねえ^^*
うちの猫は水濡れするとチョンチョロリンのネズミさんみたくなりますよ(笑)
うちは気付いてみれば、今年結婚10周年なのです!
でも先日主人に「宝石屋の広告宣伝に踊らされて、ヘタな夢は見たらあかんで」と早々とスイートテンな野望は砕かれました>▽<
Chokolatさん、私の夢の分までスイートテン目指してがんばってくださいっ♪
【2009/03/24 19:45】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おひさしぶりです^^
恒例とはいえ、このノア君やっぱり大好きです!
シャンプーしたんですね~。
お疲れ様でした。
うちもそろそろしないとヤバいです(^^;)
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます^^
がんばってスイートテンゲットしてくださいね!
【2009/03/24 19:35】URL | るーちゃま #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
まさに、頭隠して尻隠さずですね
それも、丸見えです(爆)

濡れたノアちゃんは別猫さんだわ~

ゴージャスなスィートテン貰えるように頑張ってくださいね(笑)

【2009/03/24 19:11】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
んもぉ~この頭隠して尻隠さずのノアくんは何度見てもかわゆいです~~(〃∇〃)
毎回毎回結局はお風呂に強制連行されてるのに
それでもちゃんと隠れてると思ってるノアくんがかわいすぎます(笑
「出して~~!!」の動画もかわいかったです~(o^-^o)
明日はサラフワなノアくんが見られるんですね~音符
楽しみですo(*^▽^*)o
【2009/03/24 18:06】URL | ねこばか #-[ 編集]
この「お約束」大好きです!!
何回見ても面白いですよね~!
あ、結婚記念日おめでとうございます!
遅くなってすいませんww
で、今日、侍ジャパン世界一!!
めでたい日が続きますね~!!
今夜は祝杯です!!
【2009/03/24 17:41】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノアくんには申し訳ないんだけど、このS字にインな姿を見るとついつい笑ってしまいます(;^ω^Aホント愛らしいですよね!!
ああうちも帰ったらシャンプーしないと…
今日はWBC見事勝利でにわかファンながらに盛り上がってしまいました(笑)
【2009/03/24 17:06】URL | amiyan #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたぁ!
やっぱり、お決まりの
頭隠して…
が出たんですね~
お風呂のスイッチの音声で分かるなんて
いつもながらすごいですよね
普段は平気なんですものね?

助けに来てくれるお姫様(笑)がいたらいいのにね♪
【2009/03/24 17:03】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
イベントに引き続きの訪問ありがとうございます^^
にゃんずもとても喜んでます!

ノアくん面白いですね~隠れたつもりなんだぁ~♪
ウチには、お尻だけ隠す奴いますがww

お風呂。。。飛び出したりしないですか???
ウチは湯船につかるのはとても怖がりますよ~

濡れネズミならぬ濡れ猫さん、、
長毛さんだからシャンプー大変そう。。。

スィートテンの為に小さいプレゼントはスルーしましょう!!笑
【2009/03/24 16:56】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
温かいお言葉ありがとうございました!
マイペースに伺わせていただきますね^^

ノアさんシャンプーは毎回笑っちゃいます(ごめんなさい^^;)
特にシャンプー前が可愛い抵抗www
【2009/03/24 16:48】URL | ne2kos #-[ 編集]
シャンプー
お疲れ様でした♪
うちも誕生日は
外食するけどプレゼントはなし(笑)
ホワイトデーも
お返しはなしですよ(笑)
まぁ結婚しちゃうとね(笑)
【2009/03/24 16:43】URL | ミルク #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
短毛でも重労働なのに長毛さんは
更に大変そうですよね><;
動画を見ていたらノアくんの声に
ウチの二匹が反応してました!
心配そうにPCを覗きこんでいて笑っちゃった。
お風呂って分かったのかな?
ノア玉ちゃんとピカピカになったノア君も
楽しみにしています(*´ω`*)
【2009/03/24 15:49】URL | はなまる #-[ 編集]
ノアくん、シャンプーしたらまるでうちの小雪みたいでうれしかったですぅ。
隠れているお姿も、嫌がってるお顔もぜーーーんぶかわいらしくて♪
結婚記念日おめでとうございました。
うちなんて・・・何年目だろ。。。てなかんじ。
【2009/03/24 14:27】URL | まみた #-[ 編集]
ノア君ッせっかく隠れてるのに必ず見つかるね~
フフフおチリが見えてるのが解らないのね~(爆)

キレイになったノア君が楽しみだね
フワフワノア君

シャンプーご苦労様でした
【2009/03/24 14:17】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
最近多くて申し訳ないんだけど・・・
今日は、ポチ逃げです~!
【2009/03/24 13:43】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ううう~、ノアくん、Chocolatさん、お疲れ様でした~。
ノアくんの鳴き声は、かわいそうなんだけど
微笑んでしまいます^^;
あお~んと鳴いた直後の息遣いが可愛くって^^

たまにはプレゼントしてほしいですよね。
みなさんもきっと思っているはず!^^
ご主人さま~!Chocolatさんが可哀そうだわー!^^
【2009/03/24 13:37】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアちゃん鳴いてますね~。
やじゃー出せーっと言ってるのかな(笑)
うちのとらはシャンプーされないことを
わかっているのか無垢がお風呂で泣き叫ぶと
急いで駆けつけます。
でも普通は関わりたくないですよね。
ノアちゃん今はいつも以上にモフモフフッサフサ
なんでしょうね~。
お疲れ様でした♪
【2009/03/24 12:24】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
毎回S字カーブに隠れるノア君、可愛いですね(*^m^*)
ノア君がお風呂場で助けを求めてても、
マロン君とリリーちゃんは助けに行かないんですね(笑)
うちは、誰かがシャンプーされてる時は、
みんなドアの前までドキドキしながら助け(確認?)に来ます(^_^;)
【2009/03/24 12:21】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんにちは~。
更新&コメント、ちょっとさぼってしまいました~ポリポリ!

シャンプー前のノア君の、‘頭かくして~”スタイルは、いつ見てもラブリーですねー。ノア君にとっては必死なのに、ラブリーなんて言ってごめんね~。
綺麗になったノア君!ビシッっとリリーちゃんにアタックだね!

結婚記念日おめでとうございます。
2人でお食事だけでも、うらやまし!
我が家は、記念日もイベントも何もなしです。クスン!
ただ何かといえばケーキを食べるでけ....
歳をとると、こうなっちゃうんですね~。
【2009/03/24 10:47】URL | toko #-[ 編集]
ノアちゃん シャンプー前の儀式ですかね
頭隠しては…(笑)
濡れてても やっぱり大きいですね~♪
きちんとした工程毎回尊敬しておりますです!
【2009/03/24 10:29】URL | りこ #-[ 編集]
ノアくん、お約束してくれましたね~。
この「頭隠して尻隠さず」とぉーっても可愛いですよね(^^*)

旦那様ったらプレゼントとかは面倒がっちゃうタイプなんですか?
でもお誕生日も何もないなんて・・・。
女心をわかってないわ!
スィートテンダイヤモンドは最高級でお願いしなきゃ。
【2009/03/24 10:20】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
プププ・・・「ニャンてS字な・・・」に逃げ込むノア君、
文字通り頭隠して尻隠さずッスね(^m^)
やっぱ、風呂は嫌なんスよね(^^;)
でも、アッシは念願のノア君の入浴シーンを見れて大満足ッスよ(^0^)/
やっぱ、小せぇーー(@0@)/
んでもって、濡れてると、尻尾が人間の髪の毛のポニーテールみてぇッスね!
すっきり&さっぱりした明日のノア君のお写真、
楽しみにしてるッスよ♪もちろん、ノア玉もe-281
【2009/03/24 09:54】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
ショコラさん、後頭部フェチ会イベント訪問ありがとうございました
会員no27ののんぼう猫のママchanです。
そして、大変遅くなってすみません
ノルウェージャンを3匹も・・・ノルまみれを楽しんでいる様子がすごくわかります
3ニャンすべて模様が違って、個性も違うんだろうから
楽しいのも3倍ですね!
自力でシャンプーしてる凄いね!
猫は隠れているつもりがとってもかわいいです。

結婚記念日おめでとうございます。
家もプレゼントなど何も無いのですが、きっと10年後と思っております

3ニャンの後頭部、フカフカツヤツヤに萌え~です。
【2009/03/24 08:47】URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
ご結婚記念日だったんですね、おめでとうございますv-257
ノア君のシャンプーお疲れ様です。
毎度のことながらお約束に隠れるノアっち@笑
chocolatさんはまめにシャンプーして偉いですっ!!!
我が家も暖かくなったし雷ぞーやんないとだわ・・・。

【2009/03/24 08:21】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
シャンプー、お疲れさまでした!!(きらり)
やっぱりノアくん、まずは隠れてみるところから
始まるんですね~。(笑)
おしり丸出しだけど、ほんとにこの姿、
たまりません!!(愛)
そしてぬれノアくん・・・ちっちゃくなってる!!(笑)
いつものフカフカさんとのギャップ、
ぐっとくるなぁ~♪(喜)
【2009/03/24 08:15】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
頭しか隠れてないノアくんに爆笑しました(*≧m≦*)
脂落とし→シャンプー2回→リンスってことは、時間がかかりますよね?!
シャンプー嫌いでも、それだけの工程で出来るってことは…ウチの子ほどの
シャンプー嫌いではないのかしら。
明日、キレイになったノアくんを楽しみにしてますよ~( ´∀`)
あ、是非スイートテン目指してくださいね(笑)
【2009/03/24 07:48】URL | ころ #-[ 編集]
ノア君、これはもう演技なのでは?
でも確かに抜け毛がすごそうですね~
お風呂のふちにちょこんと前足をのせているのがかわいい♪
ノア君の動画を見ていたら、タケちゃんが寄ってきましたよ☆
きょろきょろしてました!
ノア君の声はかわいいからいいじゃないですか!
ルーイなんか、、地獄からの叫びみたいになってます・・・

スイートテンダイヤモンド、絶対もらえますよ~☆
いいな!
【2009/03/24 06:41】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノアくん、いつもどおり面白いね~^^
夜の音声(お湯はり)なら隠れないのでしょうか?
お疲れ様でした~^^

Chocolatさんエライですね~@@
うちはニンゲンのイベントはなんもないですよ~^^;
【2009/03/24 06:07】URL | youbobo #-[ 編集]
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございまーす!!
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも夫婦円満でスイートテンダイヤモンドげっちゅしてねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、ノアくんお疲れ様~☆☆
ぷぷぷ!かくれんぼはもうお約束事になってますねー(笑)
ドライヤーに備えて体力温存だなんて賢いなぁ~( ´艸`)ムププ
我が家はタオルドライが一番大騒ぎになりますよ~(苦笑
【2009/03/24 05:51】URL | とっちー #-[ 編集]
シャンプーは精神力も体力も使いますよね(笑)
動画を見ていたら、ぐーすか寝ていたミケコが反応しましたよ。
猫さんは、、濡れると宇宙人みたいになりますよね(笑)
お風呂とイベント参加、おつかれさまでした~(^^)
【2009/03/24 04:21】URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
お約束の 「頭隠して 尻隠さず・・・」
大好物です!!

ノアくん それ 毎回 やっててほしいです(笑)

キレイで フワサラのノアくんが 見れるね♪


びしょぬれの ノアくん
別の生物に見えるわ(笑)
【2009/03/24 04:15】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
Chocolatさん、こんにちは~。
動画のノア君の声を聞いてうちのハッチさんが”何事!!??”って反応しておりました(笑)
びしょぬれになった最後の写真の姿はもうぬいぐるみみたいで……可愛い~。

うちのハッチさんを洗った事ありません。そしてなぜかドライヤー好きなんです。
私が髪を乾かしてると必ず自分も~~っとものすごい勢いで割り込んできます。
【2009/03/24 03:42】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
また遊びにきちゃったにゃあ!
22日は結婚記念日だったんですねー。
おめでとおございまぁす♪v-300

Σ(・ω・ノ)ノ!ノアちゃんお風呂だったのにゃあ!
たしけて~!ってまんまるお目々で鳴いてるにゃあ!
・・・なんでどこのおウチもお風呂が好きなのかわかんないよねー・・・
ドライヤー・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル だよ・・・
【2009/03/24 01:58】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
こんばんは、はじめまして!
シャンプーお疲れ様でした。ノーウェジアンだと毛が密
だからシャンプーよりも乾かすのが大変そうですね。
うちのはじめはミックスなのですがロングヘアなので
シャンプーがとっても大変でした。ここ何年も、シャンプー
は無縁となっております(汗)
後頭部、3にゃんとも可愛すぎて選べません!!でも、
しいて言うならリリーちゃんの真っ白後姿がとっても女の子
らしくて好きです♪
みんな可愛い天使って感じですね。いつまでも元気でね!
【2009/03/24 01:52】URL | nyamuu #-[ 編集]
ノア君いつもはふわふわで、かわいい感じなのに濡れている
真の姿のノア君は鋭くてかっこいいんですね。さっそく動画
を再生しますと、いつものようにウチの正義の味方が(略)。
ふっ。学ばないやつめ。そこそこ相手をしてきれいに負けま
したよ。ノア君の黒い毛に映える白くて長いヒゲが素敵です。

【2009/03/24 01:15】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
結婚記念日だったんですね(^^)
おめでとうございます♪

毎回、「頭隠して尻隠さず」を見るたびに、コレはシャンプー記事!って思っちゃいます(笑)
ノアくんにとっては必死の抵抗なんでしょうね。
う~ん、涙ぐましい努力!?(^^;)
【2009/03/24 01:12】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
こんばんにゃ~
22日は結婚記念日ということで!
おめでとうございますっ!
がんばって、スイートテンダイヤモンド、ゲットしてくださいっv-407
うっひょ~~っv-344
ノア君のお風呂タ~~イムッ
オチリが可愛いですよ~んv-10
マロン君とリリーたんはお助けには行かなかったみたいですが、
ウチのミーはお助けに行こうとしてましたよ~v-398
さて、シャンプーノア君とノア玉はどんなかな~♪
楽しみですぅ~v-221
【2009/03/24 01:00】URL | もふいのち #-[ 編集]
ご結婚記念日だったのですね!
遅くなっちゃいましたが
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも末永くお幸せにv-238

ノア君~お約束だ~
いつ見ても
めっちゃかわいいですよね!!
ノア君もドライヤーで大暴れしちゃうんですね!
うちだけじゃなくて安心したε-(´▽`) ホッ
【2009/03/24 00:23】URL | hanako #-[ 編集]

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!最後の画像がなんとも言えなくて~(;´ρ`) グッタリってのがピッタリかもしれませんね(笑)でも可愛いょe-415
 
 スイートテンダイヤモンド←私にもください( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
旦那さんホワイトデーなどのお返しくれないのね(ノ◇≦。) ビェーン!!
そっかぁ~じゃぁ私から(ノ^▽^)ノ~~~~『愛e-415』をプレゼント 要らないφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ ってしないでね(爆)  
【2009/03/24 00:16】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
 昨日は(さっきだけど)コメ残せずポチ逃げしましたぁ!
↓うちのニャンは ダンボールにちゃんと入るし、おまけに 噛み砕いてくれまっす!!(笑)

 ノア君のシャンプー お疲れさまでした。
やっぱシャンプーはキツイですね。
私も 一昨日書いた?ように 2にゃんシャンプーをして…ドライヤーはダーリンがしたのに 熱が上がってダウンしかけですからねー。無理は禁物。本にゃんも疲れるみたいですね、シャンプーって。

 Chocolatさんのは お湯はりのアナウンスからいつも始まって面白いんです。うち しゃべらないんだものー、それ ホントのを聞いてみたいです。鳴く力のないノア君、それでも目ぢからはすごいですね~
o(*^▽^*)o
【2009/03/24 00:15】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ちょっ、目指さなきゃ!
スイートテンを目指さなきゃ!

ノアくんたら、ホントいつも通りですね~。
猫はどうして自分から見えていなければ
相手からも見えないと思いこめるのでしょう…
いろんなことが分かっているし頭はいいのに、
いざ身を隠すという事柄になるとこうですよね~。
【2009/03/24 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/860-d5b70a6a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

