02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ニャンてS字な三角関係?@Movie
ノアの誕生日プレゼントとして購入した、シャカシャカチューブ2つ。
普通に縦長に連結させて遊ぶだけでは、つまらないかな~と思い、
S字型にしてみました~♪♪なかなかいい感じ??


20070414-1.jpg



もともと、1つのトンネルで入り口と出口のところにスナップがついていて、
それを止めて使うと、U字型のトンネルになるというものなのですが、
トンネルが2つあれば、S字型にもなるんですよぉ♪面白いですねっ☆
さてさて、肝心なニャンの反応は…というと??動画でご確認を♪
S字トンネルになりました(別ウィンドウが開きます)
むむむ…トンネルじゃないところで遊んじゃっているじゃないですか~!!
リリーはチュドーンと暴走飛び込みができる縦長タイプのほうがいいみたい。
オモチャを隠したりしながら遊べば、そこそこ反応がいいのですが、
ひとり遊びをするには、S字はあまり楽しくなかったみたいです(苦笑)。


20070414-2.jpg



リリーが夢中で遊ばないと、なんとなくテンションが上がらないノア。
やっぱりS字ではあまり遊ぼうとはしませんでした~~。
そして、縦長バージョンでも遊ばなかったマロンはやはりS字でも(涙)。
でもね~~、気にはなっているみたいなんですよぉ♪♪
外側からチェックはしていますが、中には入らないだけで(苦笑)。


そんなマロンが、珍しくマロンに「遊ぼうよ♪」とアピール☆
いつもムシキングばっかりで、自分から遊びに誘うことなんてないのに!


20070414-3.jpg



そんな様子を動画に撮ってありま~す♪♪
マロンがノアにアプローチ1(別ウィンドウが開きます)
マロンがノアにアプローチ2(別ウィンドウが開きます)
マロンがノアにアプローチ3(別ウィンドウが開きます)
どれを見ても、ノアがつれない態度をとっちゃってるんですよね~(涙)。
3つ目の動画なんて、最後マロンがリリーをガン見していたような気がします(汗)。


リリーをお迎えしてからは、ノアはマロン相手にマウントもしなくなり、
男の子同士の狩りごっこやプロレスごっこも見られなくなりました(汗)。
不意打ちで襲われることの多かったマロンとしては、
自分がターゲットにならなくなったことは喜ばしいことなのですが、
たまには弟とじゃれあって遊びたくもなるみたいです(苦笑)。
でも、ノアはリリーにしか興味ないって感じですからね~(爆)。


20070414-4.jpg



改めて考えてみました!!我が家の3ニャンの相関関係を♪♪
本ニャンたちはどう思っているかわかりませんが、ママから見ると…。


20070414-5.jpg



う~む…微妙です(汗)。これって仲がいいのかどうかも怪しいし…。
リリーはとにかく今はまだ遊ぶのに夢中って感じなので、
ふたりのお兄ニャンたちへの特別な感情はなさそうですが、
この三角関係の行方を決める、重要な鍵を握っているのは確か!!
ノアと相思相愛になるのか??はたまたクール&ドライのマロンを選ぶのか?
どっちにしても、サヨタマ兄弟なのであまり意味はありませんが(爆)。









ノアに素っ気なくされて傷心のマロンに、慰めのポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
先週末からポチ激減中(涙) 3位以内キープも厳しいかも…
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




4月11日より応募受付しておりましたイベントクイズですが、
4月13日24時をもちまして、受付終了とさせていただきました!!
たくさんの方に参加いただけて、とても嬉しく思います☆
お忙しい中、皆さまチャレンジくださってありがとうございました(ペコリ)。
結果発表は、本館サイト開設3周年記念日である
4月16日(月)に行います♪♪どうぞお楽しみにしていてくださいね☆


管理人はこれから解答のチェックや抽選作業に取り掛からなければならず、
ちょっと忙しくなってしまい、オフラインでの作業が増えるために
コメントにも個別にレスできない場合がございますことを、お許しください。
時間ができても、皆さまところのにうかがう時間を優先させていただきます!
もちろん、いただいたコメントは楽しく拝見させていただきますね♪♪
イベント関連の作業(賞品の発送が終わるまで)が落ち着きましたら、
また通常どおりにレスもさせていただきますので、それまでは
こういう事情を、ご了解いただければと思います(ペコリ)。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<6.5kgブラザーズかぁ… | ホーム | プレゼントにハッスル♪@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは!管理人Chocolatです。
今日も個別にレスをつけることができず、ごめんなさいです(ペコリ)。
ちょっと昼間に体調がすぐれず、横になって休んでいる時間が長かったので、
パソに向かう時間がとれず、こんな遅くになっちゃいました~(汗)。
まだ集計や抽選作業もできていなのに、明日の更新に間に合うか心配です(爆)。

3ニャンの三角関係、楽しんでいただけましたか~??(苦笑)
これから先、どんなふうに変化していくのか楽しみですっ(爆)。
マロンも気まぐれなところがあって、ついさっきはノアに対して
フシャーと怒っていたりしました(汗)。ホント気難しいです(苦笑)。
【2007/04/15 02:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
暴走派のリリーちゃんには、まっすぐのままが良さそうですね^^
ノアくんと遊びたいマロンくん可愛いな♪
たまには遊んでほしいよね。
でも、なかなかうまくいかないものですね^^;
マロンくん、私が遊んであげるよ~(笑)
【2007/04/15 00:36】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
凄い三角関係ですね~~(^^ゞ
面白いですぅ(^^ゞ
シャカトンネルなるほど~~!!
こう言う使い方もあるんですね~~
S字かぁ~~"^_^"

クイズ・・・
情けないことに前半虫食い状態が多くて、どうしてもヒントを見ても分からなかった御馬鹿です(-_-;)
アホでしょう(-"-)
【2007/04/14 22:47】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
マロンくんが、びよーんとジャンプしたのを久しぶりにみたような気が。
あたりまえだけど身軽なのね!
最近はリリーちゃんが元気いっぱいでおにいちゃんはおだやかだったから・・・。
相関図笑えます「今は用がない兄」って!
【2007/04/14 22:41】URL | にゃおみ #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
ありゃ、S字にすると人気がないんですね、色々遊べそうなに・・・・。
折角マロンちゃんが誘ったのにノアちゃんつれないですね・・・・。
【2007/04/14 21:58】URL | hiro #-[ 編集]
う~ん、シャカトンの形一つで反応も違うんですね~
ハッスルリリたんは、ガーっと通り抜けするのがお好みなんだ(*´艸`)

マロンくん、いじらしいなぁ~(;´▽`A``
よくドラマの解説に出てくるような(笑)3ニャンの相関関係図には
笑ってしまいました(*≧m≦*)
ママの観察力鋭い~~~
マロノアリリたんの今後、どんな人気ドラマよりも
目が離せませ~んo(≧ω≦)o
【2007/04/14 20:55】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
我が家の猫らは、トンネルをU型にすると(一個しかないので 苦笑)、大喜びしますよ~
その形に合わせて潜るので、変な格好になったりと、
見ているこっちも楽しくなります (⌒ー⌒)

Chocolatさん宅の3ニャンの関係… 難しいですね!汗
それを解決するのは、新入りニャンですよっ!
おちびちゃんがリリーちゃんの新しい遊び相手になるので、
マロンたんはまた弟くんとよりを戻せると思いま~す!笑
新入りニャンはパチでお願いしまする~♪
↑ ひとり騒ぎしているわたし 苦笑
【2007/04/14 19:39】URL | Sheen #-[ 編集]
やっぱり真っ直ぐな方がいいのですかね?
うちは中に詰まって「冬眠」する子がいて遊べなくて困っています(笑)

微妙な三角関係なんですね。
兄弟分の絆も「美女」が現れると崩れるものなのですね。
今後の展開が楽しみになってきました。

うちはたくさんいますので、遊び相手には事欠きません。だからあまり気にせずにあっちに行ったりこっちに行ったりしていますね。
【2007/04/14 16:50】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うんうん、その三角関係ピッタリ!!
ホントにそんな感じですもんね(≧ω≦。)

マロンくんが「おい、たまには遊ぼうぜ」って
ちょっかい出してる姿が、何とも切な~い!!
【2007/04/14 16:31】URL | ゆちこ #-[ 編集]
三角関係難しそうですね・・・。
りりーちゃんがそのうち思わせぶりになったりして(*^^*)
【2007/04/14 15:35】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
うおぉぉぉん!
マロンさーん!
ちょっと切ない動画に、思わず・・・
ヲバチャンが遊んであげるわ!
と意気込んでしまいました!
壁|m`)ムフッ

ノアたん?
リリたんとの追いかけっこもいいけどね?
たまにはマロンさんとも、遊んであげてね?
おいさん・・・すねちゃうぞ?
(〃≧з≦)-☆
(ごめんなさい・・・おいさんだなんて・・・苦笑)

ややや、微妙な三角関係ですが、それでこそにゃんこの個性が豊かな証拠ッ
これからの行く末が楽しみです!

イベントの集計&答え合わせ!
大変でしょうが・・・頑張ってください!
楽しみに待ってまーす☆彡
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2007/04/14 14:33】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
こんにちわ♪
すごい三角関係だな~
マロンくんはノアくんが好きなんだねぇ。
で、ノア君はリリーちゃんが。。。

月曜日が楽しみです~っ!!
クイズは正解できてない気がするけど・・・(>_<)
【2007/04/14 10:26】URL | cheekykoko #-[ 編集]
おはようございますぅ~。
ウチにもしゃかトン1つあります!けど不評です…。
ふたつつなげるのも良いですねぇ!
突入は出来ないけど…。

3つの動画、なんだかマロンくんの背中に哀愁が感じられますよぅ。
たまにはノアくんを独り占めしたい気分の時もあるのかも。
ここはノアくんに頑張ってもらってリリーちゃんとマロンくん、両方のご機嫌をとってもらわねばなりませぬな。
【2007/04/14 06:31】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/86-11fce6aa
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

