07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ニャンの後頭部ふぇちなあなたへ☆
hanakoさんのところで知った、後頭部ふぇち会の存在(爆)。
ニャンの後頭部好きな方たちが集うものなのですが、今回イベントが開催されました☆
後頭部ふぇちのメンバーが、それぞれブログにニャンの後頭部写真をUPするというものです♪♪
ふぇちな我が家でも、もちろん3ニャンで参加させていただきましたよぉ!!(笑)

20090322-1.jpg

左からMarron(マロン・♂)、Noix(ノア・♂)、Lily(リリー・♀)です。3ニャン並んでのお食事風景です。
我が家ではこういうシーンでもない限り、なかなか3ショットが撮れません(苦笑)。
でも、撮れたとしても、極端にカラーの違うニャンが揃っていたりしますので、
白トビしてしまったり、黒くつぶれてしまったりで、3ニャンとも同時にキレイに撮るのが難しいです(涙)。

まあ、せっかくなので、個別の写真も見てやってくださ~い♪♪
20090322-5.jpg

20090322-2.jpg

20090322-6.jpg

20090322-3.jpg

20090322-7.jpg

20090322-4.jpg

皆さまはどの後頭部が一番お好みかしら~??
たいした写真ではありませんでしたが(滝汗)、後頭部ふぇちの方が、
ちょっとでも「萌え~♪♪」としてくださったら、私も3ニャンも大喜びです(笑)。
それにしてもノアって、後ろから見たら黒猫さんにしか見えませんよね~~(汗)。

ねこねこ後頭部

ニャンの後頭部ふぇちな方は↑でぜひぜひ登録を~☆ちなみに私は会員No.33です♪♪
オリジナルバナーも作ってもらえるんですよぉ!!完成が待ち遠しいわ~(笑)



本日、予約投稿にてお届けしました☆
明日、3月22日(日)は我が家ではちょっとしたお祝いデーになっています(笑)。
これといって何か大げさなことをやる予定はないですが、パソに向う時間は激減かと思いますので、
皆さまのところには明日はゆっくりお邪魔できないかもしれません(涙)。ごめんなさいです(ペコリ)。
週明け月曜日からは、通常訪問させていただきますね!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(71) | top↑
<<やはりダンボールは…(汗) | ホーム | 視線…>>
はじめまして。
後頭部会員No.3のKON です。
仕事がぎうぎうでこんな時間に。ってもう24日になってしまいました~
遅れてしまいすみません。

マロンくん、ノアくん、リリーちゃんの後頭部に萌え~

しっかり堪能させていただきました。
ありがとうございました!

【2009/03/24 00:18】URL | KON #-[ 編集]
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました(^^
3にゃんの後頭部、素敵ですね~。
しかもみんな毛並みが綺麗で、もふもふ♪
リリーちゃんの真っ白な毛並みにも心を奪われました(>v<
萌え萌えです~。
【2009/03/23 23:37】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
みけねこひめさんのところから来ましたっ
riderです。はじめまして~。
 
q(≧▽≦ ))≡(( ≧▽≦)pキャー
もっこもこの頭がぁぁぁぁぁっ!(*´Д`*)ハフーン
たまりまへんのぉ。
 
ええもん見せていただきました。
 
ご飯食べている時の頭も、結構かわいいですよね!
【2009/03/23 22:32】URL | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

それにしても・・・
花より団子ならぬ、花より後頭部ですね~~
並んじゃってむっちゃ可愛いです≧▽≦
【2009/03/23 20:04】URL | maik #-[ 編集]
イベント会場から来ました♪

ゴージャスな後頭部~~(≧∀≦)
一番最後の後頭部が特に萌えです~
触ってみたい~~~
抱きしめてみたい~
【2009/03/23 17:29】URL | 眠民 #-[ 編集]
はじめまして~♪
どうもはじめまして。
昨日はブログの方へご訪問どうもありがとうございました。
昨日は結婚記念日だったそうで、どうもおめでとうございます~♪

こちらの猫ちゃん、3匹とも高貴な感じで素敵ですね~♪
そして、3つの可愛い後頭部!!
もうふっかふかのゴージャスな後頭部、思わず手が伸びそうになりました。
白猫さん、尻尾も可愛いです~♪
素敵な後頭部をどうもありがとうございました。

実は最近自分でキッカーを作ってみたのですが、検索でこちらのブログを
発見して何度かお邪魔してまたたびキッカーの記事を参考にさせていただいて
おりました。
その際、ご挨拶もしないで申し訳ありませんでした。
またたび、北海道でも栽培できるなら今年は植えてみたいと思っています。

長々と失礼いたしました。
【2009/03/23 15:37】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
こんにちは!昨日はコメントありがとうございました!
ほんとだ、マロンくんの後頭部、モモと似てますね~!
座ってる形もなんだかそっくり(笑)
そしてノアくん、リリーちゃんと、コントラストがきれいです~!
3にゃんそろっての後頭部は萌え萌え♪
【2009/03/23 12:01】URL | モモmama #J9NoFIoU[ 編集]
初めまして。
フェチ会会員番号34番三毛猫ハッチの母でございます。

ご訪問、コメントありがとうございました~~。

これはこれは素晴らしい3ショットです。

そして、ノルウェージャンフォレスとキャットには色んな種類の毛色がいるのですね。
初めて知りました。
どの子もツヤツヤで愛情いっぱいのご家庭なんだろうなぁとうっとりしました♡
【2009/03/23 11:57】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
初めまして~
コメントありがとうございましたi-199

うわぁ~みにゃんさん、なんと美しい...i-233
後頭部に萌えまくり~♪
そしてリリーちゃんの長い長い耳の毛(すみません、何か専門用語があるはず!)
ステキです
ホレました~


【2009/03/23 11:28】URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
3にゃん揃っての後頭部、可愛いですね。萌え、萌え、萌え~♪です。
いろんな毛色で撮影も楽しめそうですが、確かに、3にゃん揃っての、撮影は難しそうですね。わが家は、1にゃんでもバックの色で白トビしたりします^^;
結婚記念日、昨日でしたか。おめでとうございます^^
【2009/03/23 08:29】URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
はじめまして~!
ふぇち会No.19の、のりちゃん♪♪と申します。
遊びに来て下さってありがとうございます。

すごい!3にゃん3色並んでの後頭部!
これはもう、貧血起こす勢いで萌え~です。
ふわふわもこもこの後頭部
順番に触りたいでございます~
【2009/03/23 07:09】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わ~
ゴージャスにゃ後頭部だわぁ。
ナデナデしたりクンクンしたりしたいわ♪
チッポもふっさふさでゴージャスにゃ♪
【2009/03/23 00:58】URL | harry #-[ 編集]
ニャンの後頭部って、なんでこんなに萌え萌え~~になってしまうのかしら?
私も大好きです\(^O^)/

さすが、Chocolatさんだな!!
3ニャン揃っている写真も綺麗(^○^)

個別の写真も、とっても可愛いい(^_-)-☆
【2009/03/22 23:46】URL | yasu #-[ 編集]
訪問 コメントありがとうございました
私もお名前は知っていましたよ どこかの
ブログでコメントを見たことがあります
すてきなマロンちゃん ノアちゃん リリーちゃんですね
長毛さんってゴージャスですね
セレブな後頭部に 萌え萌え~
これからもよろしく!
【2009/03/22 23:36】URL | blue #-[ 編集]
こんばんは、ふぇち会場からきました♪
こ、これはまた、なんとゴージャスな後頭部!!
えー、どれがお好みと言われても、
これは即答できかねますぅ~、
あえて言わせていただければ、
全部~~~ (*´ェ`*)
萌えまくって、さわさわしたいですぅ~
【2009/03/22 23:26】URL | がるまあ #-[ 編集]
記事中のリンクありがとうございます~~♪

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
キレイに並んだマロン君、ノア君、りりたん反側ですわ~~~~
かばいぃぃぃぃ~~~~~んv-10

ノア君、丸い!丸いわ!!
撫でくり回したい~~(*´д`)ハァハァ
【2009/03/22 23:20】URL | hanako #-[ 編集]
もっふりフサフサな後頭部×3ニャンズ!
圧巻です~(^^)
触りたくて、思わずモニタに手を伸ばしてしまいました。
ウチのニャンズは、スリムなヤツと小柄ポンポコなので、羨ましいです~。
抱っこのし甲斐がありそう!萌え萌えです♪
【2009/03/22 23:11】URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
3にゃん3ようの後頭部~♪
激しくなでたくなりました~
【2009/03/22 22:54】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
遊びに来て下さってありがとうございます
こちらも3にゃんちゃんなんですね~
ならんだもふもふな後頭部に萌え萌え~です(*´pq`)
なでなでしたくなります
モフモフなしっぽもたまりませんね~

3にゃんとも毛色が違って、個性的で素敵です♪
【2009/03/22 22:44】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
3ニャン並ぶと、可愛さも倍増ですね~。
今日は、結婚記念日かな?(違ってたらごめんなさい)
おいしい食事にお酒、楽しめましたか~!
今日は実家デーにつき、短くてごめんなさい~。
【2009/03/22 22:32】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
みなさんの後頭部、なんて可愛いんでしょう~♪
ウチの子たちと違ってふわふわしてステキ^^
後ろ姿もバッチリですね~(´▽`)
きちんと並んでるなんてウチでは絶対ありえません~
羨ましいなぁ…^^
ホント、ノアちゃん後ろから見ると黒猫さんのよう^^
後頭部フェチ、私も参加したいなと思いつつ
いまだ3にゃんず揃い組の後頭部写真が撮れず^^;
できればなんとか、Chocolatさんのように
並んだ3にゃんず後頭部を撮りたいものです。
【2009/03/22 22:01】URL | hana #-[ 編集]
3ニャンの並んだ後頭部、すごくきれいに撮れてますね~!
クオリティの高さに驚いちゃいました~(゜o゜)

今日はお祝いと言うコトで、何かわかりませんが(笑)おめでとうございます(^^)

試験勉強中のため、短コメで失礼しま~す(^_^;)

【2009/03/22 21:58】URL | ちょちょ #-[ 編集]
むふーーーーー(#^。^#)
鼻血でそう。
みんなの後頭部に顔をうずめて匂いを嗅ぎたい(変態注意)
リリーちゃんの頭部分と体部分のくびれ、素敵ですね。
ゴージャスもふのなせる技!!
はぁぁ~~~~(ウットリ溜息)
【2009/03/22 21:58】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
後頭部ふぇち会・・・初めて知りました(^^)
後頭部・・・もちろん好きですよぉ^m^

それぞれの後ろ姿も、もちろんステキですが、
やぱっり揃ってショットはいいですね(*^_^*)

3にゃんず揃っては、なかなか難しいですよね(^_^;)
うちも全然撮れません(>_<)
そっか・・・ごはんの時が狙い目ですね!(^^)!
【2009/03/22 21:48】URL | ふぅまま #-[ 編集]
そんな楽しい会があるんですか♪
こうして見るとノアくんは筋肉質ですね
私は猫さんの後頭部も好きだけど、お尻のラインも好きです~
【2009/03/22 21:31】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
ふぇち会から来ました~
3ニャン揃ってモフモフですね
う~ん、マロンくんに1番スリスリしてみたいかな~
美しい毛並みの3にゃんの後頭部に萌え~ わーい!
【2009/03/22 21:30】URL | マー母さん #-[ 編集]
うわぁー!後頭部イイ!!
並んでるのめっちゃ可愛い~♪
実はわたしも後頭部(後ろ姿)が大好きで
ブログ村内で「猫のうしろ姿」というトラコミュを
立ち上げてます^^
後頭部ふぇち会、覗いてみま~す^^
【2009/03/22 21:11】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
企画参加巡回中♪
初めまして^^
企画参加でやってまいりました♪

なんてフワフワサラサラの美しい後頭部なのでしょう!!
もう、たまらなく萌えました~^^
み~んな色の違う後頭部が
いっぱい見れて嬉しいです^^
長毛の子の後頭部って柔らかくて撫で心地が良さそうですね♪
【2009/03/22 21:08】URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
むふ♪
かわいい!
後頭部って本当にかわいいですよね~!
【2009/03/22 21:01】URL | パンダ #Ue2fU.pQ[ 編集]
イベント会場からお邪魔しています。
 いや~~ん!!モフモフな後頭部じゃないですか!!
 萌え~♪です。
【2009/03/22 20:45】URL | あるまま #-[ 編集]
イベント会場からお邪魔しましたぁ♪
みんにゃステキな後頭部なのにゃ♪
3にゃん並んだ後頭部もステキですねー♪(´ー`* ))))
みんにゃの後頭部に萌え~なのにゃあ♪

今日はお祝いの日なんですねー♪v-300
おめでとおございまぁす♪
【2009/03/22 19:59】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
やっぱり!マロン様!
後頭部!萌えぇ~!ですよ…
【2009/03/22 19:56】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
高等部ぢゃなくて、後頭部、
アタシの定番ネタだわ~♪
最高に萌えるよね^^
【2009/03/22 19:27】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
今日も応援のみでごめんなさいです~(T-T)
【2009/03/22 18:57】URL | ねこばか #-[ 編集]
みんな綺麗な毛並み~(o^-^o) ウフッ

シャンプーの成果かな~

ノアちゃんクロニャンコにみえます~
つやつやでかっこい~~~(/▽\)きゃー♪
【2009/03/22 18:48】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
はじめまして。後頭部フェチな会イベントから来ました。
もふもふゴージャスな3にゃんの後頭部に、萌え死にそうです。
かわいいですね。そして思わず撫でてみたくなってしまいます。
我が家の猫たちは短毛ですが、私は長毛猫さんも大好きです。
マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃん、それぞれのお写真も
可愛くて素敵でドキドキしちゃいました。
【2009/03/22 18:30】URL | モカ #-[ 編集]
みんな素敵な毛並みで・・・豪華な後頭部ですね!(笑)
バラエティに富んでいると思いますよ。(笑)

【2009/03/22 17:52】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
後頭部フェチの会なんてあるんですね。
3にゃん揃った後頭部、すごーいかわいいですi-199
確かに白×黒×グレーの同時撮影は難しいですね。
プロでも撮るの難しいと思いますよ。
私はノアちゃんの後頭部が一番萌え萌えでしたi-176
【2009/03/22 17:19】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
並んで食べてる後頭部がたまりませんね~。
こうしてみると
後頭部にも個性があるんですね。
萌えまりくりですv-238

今日はゆっくりお過ごしくださいね~。
【2009/03/22 17:08】URL | イヴ #-[ 編集]
後頭部フェチ会なんて言うのがあるのですね♪
私も後頭部だーい好きです。
でも たっち姿も好きだし、どっちが好きかは判断不可能~
o(*^▽^*)o

後頭部は 座ってるときと、香箱座りの時の、猫背との組み合わせがあるとなお いいです♪ノルは 背中のくびれとのコンビがなんとも言えない~。

なので マロンくんの二枚目香箱と、りりーちゃんの二枚目香箱のが 好みです♪
あれ?ノア君の 同じ姿勢だけど、くびれがないなぁ・・・
笑(≧▽≦)ノ
【2009/03/22 17:04】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
今日も応援のみのごあいさつです~
連日で本当にすいませ~ん(T∇T)
【2009/03/22 16:47】URL | とっちー #-[ 編集]
わ~!!私も会員にしていただいたのに、写真が用意できず・・・(〒_〒)ウウウ
思いっきり萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッですっ!!
昨日留守番させちゃった王子達に、家族サービスの時間を作りたいので、
今日はポチ逃げさせて下さい~(。-人-。) ゴメーン
【2009/03/22 16:13】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わ~~
そんな会があるんですね♪
3ショットの後頭部写真は激レアで、とっても可愛いですぅ(≧∇≦)
やっぱりノア君が真ん中に入ってないと3ショットは
難しいんでしょうね~
ノア君、マロン君は意外に後頭部が長いんだぁ!
ランはやっぱりリリーちゃんの後頭部そっくりです
あ、耳毛はリリーちゃん程は長くないかな~(´∀`*)ウフフ

今日は記念日なんですね☆
結婚記念日かしら~??
【2009/03/22 15:59】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
にゃんこの後頭部ってかわいいですよね~。
私もだ~い好き。
ショコラさんも入会されたんですね。
バナーが出来上がったらまたお披露目してくださいね(^^)
【2009/03/22 15:45】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
こちらもやはり後頭部ふぇちさんなんですね~!
私もやっと入会できました。
この魅力的な後頭部・・・・たまりませんね♪
あっ今日がお祝いデーですね☆
素敵な日をお過ごしください!!
【2009/03/22 15:37】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
この会、他の方のブログでも拝見しました!いいですよね~、後頭部(笑)
3にゃんみんな毛もふわふわで、触ってみたくなっちゃいます(o^-^o)
時間あるときにふぇちの会見てきまーす!
【2009/03/22 14:46】URL | amiyan #-[ 編集]
こにゃにゃちわ~
うひゃ~~~ここでも後頭部ふぇちだぁ~~っ!!!
3にゃん揃っての後頭部
幸せすぎるっ!!!
リリーたんだけ耳毛が見えるね~^^
しっか~~~~~り堪能しました~♪
ご馳走様ですぅ
【2009/03/22 14:16】URL | もふいのち #-[ 編集]
マロノアリリーちゃん~並んでごはん。かわいい~~~!
本当に後頭部かわいいですよね。。
でも後頭部でも知り合いのニャンならすぐわかるですよね。。
後頭部ふぇち覘いてみようー。。。
今日東京はすごい強風ですがそちらはいいお天気ですか?
お祝いデーは室内。ですね。
☆父母の事やいつもあたたかいコメントありがとうございます。
まだドタバタですが少しは安心ですね。

【2009/03/22 14:06】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
3ニャン勢揃いの後頭部は壮観ですね!
これは後頭部フェチにはタマラナイ写真ですよ~
マロンくんとノアくんの後ろ姿だけ見ると、
うちのエルとモアにそっくりだわ(^v^)
【2009/03/22 13:41】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
個別ショットもいいけど
3にゃんのそろい踏み後頭部に激萌えーーーーー!!!!o(≧ω≦)o
うちも、ついこの間似たようなお食事ショットを
アップしましたが
マロノアリリたんの、このぎうぎうな感じがイイっ!!!!(≧∇≦)b
3にゃんまとめて、後ろからぎゅぅっと羽交い締めにいたいでつ(*´艸`)←こらこら
【2009/03/22 12:40】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 副会長みけねこひめですぅ( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)


美味しそうな3色後頭部ちゃんに 萌え~i-196

☆TBありがとうございますぅ。
 今日これから追記させて頂きますぅ♪☆

22日はお祝いdayなんですね(*´艸`*)ウフフッ
楽しまれてきてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

【2009/03/22 12:31】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ここでも後頭部入会だ~~
フフフ3ニャン特長があっていいよね~
風鈴コンビw~わかりずらいだろうね~

かわいいバナー楽しみですネ
【2009/03/22 12:00】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
3にゃんとも萌え~ですよ♪
後頭部って本当に可愛いわ~
【2009/03/22 12:00】URL | りこ #-[ 編集]
おおっ。みなさんの後頭部が仲良く三つ並んでいる
写真。いけません。これは飼主でもくらっときます。
窓の外を見ながら、しっぽをカーブさせてこちらに
向けている猫さんの後ろ頭。とても雰囲気がある
ものです。夜で、月の光が差していれば最高なの
です。みなさんの後ろ頭、堪能させていただきました。
【2009/03/22 11:58】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
面白い!!
これだけ後頭部が並ぶと圧巻ですね!
でもさすがは猫さん、
後頭部にもそれぞれ表情があるようでww
自分はマロンくんが気に入りました!
【2009/03/22 11:44】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
3ニャン並んでる写真、可愛い(≧∇≦)
ご飯を食べる時は仲良く整列して食べるんですね。
取り合いはしませんか?
うちは、レオが早食いで他の子のを盗っちゃいます(^_^;)
リリーちゃんの後頭部、耳毛がくるんとカールしてて可愛い~♪

【2009/03/22 11:43】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんにちわ~
3ニャンズの後頭部に萌え~~♪
可愛いですね♪♪
【2009/03/22 11:03】URL | ミルク #-[ 編集]
あ♪Chocolatさんも参加なさったんですね!
それぞれの後頭部の絵、どんな感じになるんだろ~♪
お友達のを見ていても、これだけの猫ちゃんが居ても
どれが誰だかが分かるものが多いです。
これを作られている方の絵が、うまいんですね~♪
すごいです!

リリーちゃんのてっぺんが黒っぽく見えるのは
影ですよね?あれ?と思ってしまいました^^

ああ!マロンくんもグレ猫さんでした!
声をかけなくてすいませんでした!!
【2009/03/22 10:40】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
はい!わたしも後頭部フェチでございます☆

どの後頭部もなかなか甲乙つけがたいですねー^^;
それでも選ぶとすれば・・・

マロン君の後頭部かな^^
毛の色がふんわり感をアップしていて
可愛い♪

でもやっぱ、みんな可愛いですね♪

【2009/03/22 10:05】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
 
 おはようございます(-_ゞゴシゴシ 最近ニャンズに朝早くから
起こされ寝不足気味でおりますe-330
 ティビママも「後頭部好き」ですょナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
後頭部見るとついついナデナデしたくなっちゃうんですょねe-415
 ノアたん マロン君 リリーちゃん みんな(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
したいゎe-415
【2009/03/22 09:47】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
後頭部ふぇち会って、初めて知りました!
ウチの子はおかっぱみたいで笑える後頭部なんですよ(*≧m≦*)
3にゃんの中だったら…マロンくんの後頭部が好きです♪
真っ白や真っ黒より、毛の流れとかおかっぱ具合とか、フワフワな感じが
わかりやすくてイイですよね( ´艸`)
もちろん、3にゃんともステキだけどね!
【2009/03/22 08:54】URL | ころ #-[ 編集]
かわいいですよー
ネコの後頭部って♪
リリーちゃんの後姿、ナデナデして抱っこしたいです^^
後頭部ふぇち会ができるのも無理ないですよねー
【2009/03/22 08:41】URL | まゆ #-[ 編集]
一列に並んでる!後頭部が!
壮観ですね☆
ノア君の後頭部アップ写真、サイドを少しスタイリングしたみたいに
なっててかわいい!やや短めなんですね。
長毛猫さんの後頭部ってちょっとカツラみたい。
うちのを見てて、いつもにやってしちゃいます♪
【2009/03/22 08:16】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
おはようございま~す!
しばらくまともに訪問できないかもしれません。お許しくださいm(__)m

今日もお手数おかけしました^^;
【2009/03/22 06:51】URL | ne2kos #-[ 編集]
3ニャンならんでお食事~@@
ぺったりくっついてる~^^
確かに・・お写真むずかしそうですね~^^;
う~ん・・後頭部よりもノアくんのおしりが目立ちますぅ~^^;
【2009/03/22 05:57】URL | youbobo #-[ 編集]
後頭部に 萌え♪
こりゃぁ 全部 おいしそうで(笑)


どんぶりで ごはん食べられます♪
【2009/03/22 02:39】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
まぁ(#・・#)これはすばらしい後頭部だこと(^^)
みんな毛のひろがりとか・・・
つやとか・・違いますね^^面白い♪
みんにゃん、しっかりとした後頭部だ!
22日・・ごゆっくり♪お休み下さいね^^
【2009/03/22 01:43】URL | まりま~ #-[ 編集]
3ニャン共、後頭部萌え~(人″∀゙)
後頭部好きには、たまりましぇん♪
うちも後頭部ふぇち入会しようかなぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
皆様のニャンズの後頭部見たら、キュン死にしちゃいそう☆
ノアくん、うちのクーと同じで後ろだけで見ると
黒猫さんになっちゃいますよね!
ノアくん、コートが短いのですか?
クーが膨らんでる時の毛質みたいに見えました(∩。∩;)ゞ
マロンくん良く見ると背中に縦線入っているんですね☆
今、気づきました(∩。∩;)ゞ
リリたんは、名前の如く、真っ白のユリの様に綺麗な毛並みですね♪
【2009/03/22 01:34】URL | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
わぁ♪
かわいい後頭部ちゃんが並んでるぅ。
萌え~×3
いえいえ、もっとですね♪
こうやって並んでいるとお耳の形や付いてる位置がみんな違いますね。
どの後頭部が好きかなんて選べないですぅ。
皆さんの意見を楽しみにしています。

ウチのブログにも早々にコメント頂きありがとうございました。
編集途中だったのでビックリしました(笑)

22日はお天気どうなのかなぁ?
素敵な日をお過ごしくださいね。
【2009/03/22 01:17】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
こ・・・これはっ!!!!(愛)
たしかに萌え~っ!!!(大喜)
みにゃさん、後頭部もかわいい!!(愛)

ねこさんの後頭部って、なんか味わい深いんですよね~♪
なでくり回したい衝動と、アタマのにおいを
クンクンしたい衝動、Wの衝動で悶絶しております!
あぁ、後頭部、最高!!(大喜)
【2009/03/22 00:35】URL | とろおば #sFwOrjXg[ 編集]
えちゅママも後頭部はよく撮影しますよ。
でも背後に立つと気配を察してイカ耳になりませんか?
マロンくんのシルエットはどこから見てもえちゅそっくり。
やっぱりブルーは毛質がモコモワしているから、こういう風に
まん丸くなるんですね~。
そしてchocolatさんがいつもノアくんのコートが短いと言うけど
実感はなかったのですが、今日の写真だと確かにそう見えますね。
体が大きいし、正面からだと全然そうは見えないですが!
【2009/03/22 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/859-46b1fa3f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

