08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
早くも夏仕様??
休前日ということで、本日さらっと更新させていただきます(ペコリ)。
それにしても、今日もポカポカの一日でしたね~!!春爛漫ですよぉ☆
我が家の室温、今年最高の23℃になりました♪♪すでに初夏という感じもしますよね??
3ニャンの中で一番の暑がりさんも、冷たい場所を求めてこのとおり…(汗)。

20090319-6.jpg
noix 暑いですぅ…まだ3月なんて信じられないですぅ…
タイルトップのテーブルの上でクールダウンですよぉ(苦笑)。
今の時期からこんな調子では、先が思いやられるような気もしますが、
冬毛が完全に抜けきっていないカラダでは、室温23℃というのは厳しいのかもしれませんね!!

20090319-7.jpg
noix 冷たいタイルでしっかりお腹を冷やさないとですよぉ!!

20090319-8.jpg
noix 本当は冷房をつけてほしいくらいなんですけどね!!ママはケチだから!!

さすがに3月から冷房はキツイでしょ~!!でも今年はどうなんだろうなぁ…。
いつもだと、GWには冷え冷えグッズを出す我が家(爆)。今年は早まりそうな予感(滝汗)。
暖かくなるのは嬉しいけど、一気に~ではなく、徐々にが理想ですよね!!
じゃないと、カラダが追いつかなくて~~。妙に疲れやすくなって困ります(涙)。

さてさて、明日は春分の日。そして祝日。明日こそはノアをシャンプーせねば~!!!!!
先週末はさぼっちゃいましたからね(汗)。気合入れて頑張りますよぉ♪♪

20090319-9.jpg
noix ママはあんなこと言ってますが、ボクは明日もさぼるような気がしますよぉ☆

皆さまはどう思っているのかしら?やっぱりシャンプーさぼっちゃうと思っているのかしら?(苦笑)
私としても、現時点では一応やる気マンマンなんですよぉ!!ただ…ただ…。
いざその時間になってみると…??な展開も多いわけで~~(汗)。正直…面倒くさいし(爆)。
でもでも、キレイにしないとホントやばいし~~!!ああ…私の中で天使と悪魔が戦っているわ☆

そういえば、世の中は明日から3連休なのかな??
ちなみにウチのダンナさんは明後日の土曜日は仕事が入っていますし、
明々後日の日曜日は、我が家ではちょっとしたお祝いデーでもあったりしますので、
なんとしても、明日の休日中にノアをシャンプーしないといけないんですよ~~(滝汗)。

皆さま~!!つい怠けてしまう私に闘魂注入プリーズ!!!!!(爆)

明日、皆さまのところへの訪問がいつもの時間よりも遅かったり、短コメだった時には、
「ああ…シャンプーできたんだ~~」と思ってくだされば幸いです(ペコリ)。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<視線… | ホーム | ヒツジさん独占!!>>
うちは・・・暖かくなってからじゃないとシャンプーは、
しない主義です。(笑)
匂って、くさくないうちはまだOK!みたいなアバウトな感じですよ。(爆)

【2009/03/21 16:49】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
 ノアちゃん まったり寛いでかわいいんだぁ♪

シャンプーって えいやって気合い入れなきゃできませんよね・・・
うちでもおおごとですo(*^▽^*)o
で、シャンプーお疲れさまでしたぁ!
うちも 今日、2にゃんのシャンプーしたんですよ、
大変でしたよ、ハイ(;^_^A アセアセ・・・
【2009/03/20 22:55】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
そちらでは春を飛び越して初夏の陽気だったんですね~
急な気温の変化は困ります。
シャンプー、無理はしないように。
【2009/03/20 22:43】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日はおかしな天気でした~。
朝雨が降っていたから、今日はまた寒くなるのかなと思ったら急に晴れてグッと気温が上がったみたいです。
しっかりコートのノルさん達には暑く感じるかもしれませんね。
ノアくんも毛吹きがいいから暑いのね。
もうタイルで体冷やしてるの?
それはまだ早いような・・・。
【2009/03/20 22:13】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノアくん暑がりさんなんですね(^^)
ちょいとビックリしました(@_@;)
うちのにゃんずは、日向ぼっこでした(^^)

どうなんでしょう・・・シャンプー・・・
されたんでしょうか?
私もそろそろ、1人ずつ入れなきゃ・・
っと思いつつ・・なかなかです(^_^;)

それにても、冷たいタイルで気持ち
良さそうですね、ノアくん(*^_^*)
【2009/03/20 22:01】URL | ふぅまま #-[ 編集]
23℃とは羨ましい限りです(^^ゞ
ちょちょ地方、まだまだこたつに頑張ってもらってますから~!
でも、ストーブ付ける時間は減りましたよ(^_-)

ノア君のシャンプー頑張ってください(^^)
Chocolatさんのお気持ち、すごくよくわかります。
ウチもこの連休中にシャンプーしたいと思っていますが、天使と悪魔が・・・?!
どっちが勝つかな(^_^;)
【2009/03/20 21:57】URL | ちょちょ #-[ 編集]
闘魂注入!!!
って、もうシャンプー終了されたんですね♪
今日は、読み逃げポチ逃げでごめんなさいー。
【2009/03/20 21:48】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
昨日は暖かいというより、暑かったですよね~
でもやっぱり冷房はまだちょっとガマンですよね^^;
シャンプーをしなきゃ~って意気込みわかります^^
長毛種の子は洗ってからも乾くまで時間もかかるだろうから
面倒くさい、ってのもわかりますよ~^^
(ウチも昔、長毛サンいたのです~)
今日はシャンプーされたのかなぁ~^^
…もしまだのようでしたら…ファイトー!^^
【2009/03/20 21:14】URL | hana #-[ 編集]
きゃ~絵文字が間違えてる・・・
楽しみにしてま~すv-238v-238です。
ゴメンナサイ
【2009/03/20 21:02】URL | miyabi #-[ 編集]
ノア君のシャンプーv-78は出来ましたか?
今回も隠れた所見られたのかな^^
ノア君、ホントと面白いわ。
サラフワなノア君楽しみにしてま~すv-239
【2009/03/20 20:59】URL | miyabi #-[ 編集]
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ノア君!無事シャンプー出来たんでちね!
頑張ったね~お疲れ様~v-91
【2009/03/20 20:32】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]

 闘魂注入!| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!(爆)
シャンプーきっとしたと私ゎ思っていますょ~(*^∇^*)
 3月から冷房はキツイ←(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
確かに~冷房ゎちょっとねe-330って感じですょね
でも我が家も室温25度超えてました~(^▽^;)明日いい天気
みたいだから お散歩にでも出かけようかしらe-415でも
花粉がね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
  
【2009/03/20 20:26】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
(・◇・)ゞリョウカイッ
闘魂注入!!ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゜O゜)ノ ウギョッ!
ってもう遅いって??(笑
今頃はノアくんのシャンプーも終わってぐったり中かな?(^▽^;)
それにしても本当シャンプーって面倒ですよね(汗
でもでもサボり続けるとその分大変になってしまうんですよね(^-^;
私も今回二匹を洗ってサボりすぎはよくないと心底思いましたよ~(笑
今度はちゃんと定期的にやろうと心に誓いました(たぶん。。。 笑
【2009/03/20 20:11】URL | ねこばか #-[ 編集]
暑いくらいでしたね。
うって変わって今日は強風と雨でした。

シャンプー頑張ってくださいね。
私もそろそろ・・・・
【2009/03/20 19:48】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
本当に一気に暑くなりましたね。
昨日うちの会社では、冷房付けてました。
早くないか??
っと思いましたけど、パソコンが何台も
付いてると温度が急上昇するみたいで。
ノアくんシャンプーなんですね。
うちも昨日アクシデントがあって、無垢を
シャンプーしました。
無事シャンプーできることを祈ってます♪
頑張ってください☆
【2009/03/20 17:49】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
暖かくなるのは嬉しいけど、一気にとなると
体も付いていかないし、洋服も困っちゃいますからね~(笑)
この分だと今年の夏は強烈な酷暑なのかしら・・・Σ(|||▽||| )
冷房代も怖いけど、モフ族の体調も心配になっちゃいますね。

明日はノア君のシャンプーデイとなるのか?!(笑)
「僕はいないですぅ~」が見たいので、頑張って下さい!!(爆)
【2009/03/20 17:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うぉぉっ!室温23℃もあったんですか?
もしかしてウチもだったのかなぁ?
仕事行ってたからわかんなかったです^^;あわわ。
【2009/03/20 17:14】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
昨日は、朝からポカポカでしたよね。
ありも暑いらしく、あっちでベター、こっちでベターでした。
シャンプーは決行出来たのかなぁ~。
今日は、今から出かけるので、短くてごめんなさい~。
【2009/03/20 16:54】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
我が家の室内の気温21度ですよぉ。
花粉症なので窓は開けたくないのですが
空気の入れ替えをしないと、部屋の空気がよどんでる気がして(∩。∩;)ゞ
今年の夏は、凄く暑くなりそうな気がします。
冬が暖冬だったし・・・。
毎日気温が高いので、花粉も凄い事になってますよぉ。
薬が効かない日もあるので、かなり辛いです(; ̄_ ̄)=3
体調不良が、まだまだ続いてます。
応援ポチだけの日もあると思います。
そんな時は、すみませんm(_ _)m
【2009/03/20 16:54】URL | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
連休・・・久しく取ってないですw
本当に暖かいですね♪
本日名古屋は桜の開花宣言されましたw

温暖化は心配ですが、暖かいのが好きな僕にはあり難いです(笑)


【2009/03/20 16:46】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
いやー、実は飼主も今日ウルタ君を洗う予定なのです。
小さい子なら思いついたときに、さらっと洗っておし
まいなんですが、6キロや7キロオーバーだと予定表
にあらかじめ印でもつけておかないといけないという
くらいちょっとした仕事にななってしまいますよね。
特に長毛さんの場合。ノア君の黒い毛艶の美しさが
アップするのを楽しみにしてます。
【2009/03/20 16:43】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
シャンプーを一度してあげてない私は超怠け者だわ(^_^;)
本当は たまにでもやってあげなきゃね(汗)
【2009/03/20 15:54】URL | たいたい #-[ 編集]
あ・・・チョット遅すぎましたかね~(^。^;;
いっぱい闘魂注入はされて、ノアちゃんのシャンプーは出来たんでしょうか?

暖かいっていうか暑い感じで…昨日は近畿地方の中で1番に京都が桜の開花宣言しちゃいましたし。。
3月中に見頃を迎えちゃうとは。。
【2009/03/20 15:28】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
暖かいと言うより暑いって感じですよね!
春を通り越して夏が来たかと思えるくらいです。
長毛種さんは特に暑いんでしょうね~。
急な天候の変化は辛いのでしょう。

闘魂注入!!!
【2009/03/20 15:19】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
3月だというのに、そちらは23℃にもなったのですか!?
こちらも今日は外気、27℃を越えたみたいです。 
猫達もタイルの上で寝たりしていました。  でも
日曜日は最高17℃とか・・・。  なんだか
変な気候です。

暑くなったり寒くなったりで、猫も大変でしょうが、
人間も体調を崩しやすいので、気をつけましょうね。
【2009/03/20 15:15】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
ノア君今頃シャンプーも終わって
スッキリしてるかナ~
熱い時にはシャワーがいいわよ~~(笑)

さすがにいまから冷房w~早いでしょ~~^^
だからケチじゃないのよ~~
環境にやさいいといってねノア君
【2009/03/20 15:13】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらら・・・ノアくん、ママの事をケチだなんてヾ(°∇°*)
確かにモフ毛のニャン達には、暑いかもしれないけど、
3月からの冷房は、ちょっとですよね・・・(._ .@)
ノアくんのシャンプー決行できましたか~?
頭隠して、尻隠さず・・・のノアくんが見れるのを、
楽しみにしてます!
【2009/03/20 15:02】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
大丈夫(≧∇≦)b
Chocolatさんは、絶対シャンプーしまつvv
なぜって、Chocolatさんはりんぽぽさんじゃないから~~~~(自爆)
いいお天気の3連休
ここをおいていつシャンプーするんだって感じですが
しゃおさんが仕事なので、なかなか(-ω-;)←また言い訳かいっ

暑くてだれてるノアくん可愛いでつ(*´艸`)
シャンプーしてもらって、すっきりんこね(^_-)-☆
【2009/03/20 14:58】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
昼間は本当に暖かくて
びっくりしちゃいますよね~。
うちのなぎも、気づいたらフローリングの上で
落ち着いていたりして(笑)
もうベッドでは暖かすぎるのね~と感じます。
【2009/03/20 14:53】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ホント、暖かいというか初夏のような暑さでしたよね~
でも、こんなに急に暑くなったりすると体がついていかなくて困っちゃいますよぉ
徐々に、と心から思います
ノア君も、タイルの上でクールダウンかぁ
他の2にゃんはそんなに暑そうにしていなかったら、ノア君が特別暑がりなんでしょうね(´∀`*)ウフフ
シャンプーですかぁ
換毛期に入ってるし、今回ばかりは気合で出来るといいですね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2009/03/20 14:25】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ええっ?ノア君、もう冷房おねだりなんスカ?(@0@)
いつも5月に冷えひえグッズを出してらっしゃるってぇのもビックリッス(@_@)
Chocolatさん家は南国だったんスネ。。。
それとも一家そろって暑がりッスカ?(^m^)

ノア君、そろそろお風呂なんスネ☆
『ねこニャン』ではリリーちゃんとマロン君の
入浴シーンしか見れなかったッスから、
週明けには是非ノア君のお風呂写真が見てぇッスよ♪
どうッスカ?モーチベーションになるッス?(爆)
【2009/03/20 13:29】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
(゚∇゚ ;)エッ!?
もう冷房をオネダリですか?
さっすがぁ♪
あたたかくなると嬉しいけど
気温の差が激しいので大変ですよね。
大丈夫でしょうか?

シャンプー決行されてるのかなぁ?
まだかなぁ?
闘魂注入ですか?
ちょっと違うけど…
http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20090204/archive
失礼致しましたぁ(爆)
【2009/03/20 13:12】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
昼間は暑いくらいのお天気でしたね。
でも、まだまだ朝晩は寒いので、ホットカーペットつけてます(^_^;)

今日のノア君の写真、素敵ですね~
モノクロのノア君に、後ろの赤いのがアクセントなって良い感じ♪

またいつ寒くなるか分かんないし、
暖かいうちに、Chocolatさん、シャンプー頑張ってくださいね!!
【2009/03/20 12:17】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
昨日は本当に暖かかったですよねー♪
ごろまる地方、さすがに冷房は早いですが、
暖房入らずで気持ちいい1日でした♪(*´艸`)+.゚*・゚
おぉ~!!ノアくんシャンプーの日なんですね!!
今回も隠れちゃうのかなー?壁|m`)ムフッ
【2009/03/20 12:02】URL | とっちー #-[ 編集]
すみませ~ん!
今日も、ポチ逃げっ( 〃∇〃)
【2009/03/20 11:26】URL | ゆちこ #-[ 編集]
シャンプーするのって結構気合がいりますよね(笑)
無事にシャンプーできるよう、私からもささやかな闘魂を注入~(*゚▽゚*)
うちも帰ったらシャンプーです。気合入れないと(-ω- )
【2009/03/20 10:48】URL | amiyan #-[ 編集]
ノア君 暑かったの?
なんだか うらやましいです~♪
シャンプー大仕事ですが頑張って
下さいね!!
綺麗になったノアくん楽しみにしていますから♪
【2009/03/20 10:37】URL | りこ #-[ 編集]
ね~、ほんとやんなっちゃいますよね;
今からこうだと、今年の夏って更にパワーアップしちゃうのかな・・
なんて感じで不安です。

Chocolatさん、明日頑張ってクリアしてくださいね!
カ――――っ!!ヾ(*☉皿☉*)ノ
【2009/03/20 10:34】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノア君は、ママがサボってくれる方が、うれしいかも??^^;
でも、ママはあさってのデートを励みに、気合入れるかもしれないよー♪
【2009/03/20 10:29】URL | まゆ #-[ 編集]
闘魂注入・・・

人間界の「なまけもの」といわれている私が注入しても、あんまり効き目がなさそうだけど・・・一応・・・手をかざしておきました・・?

うちも、だんなちゃん、今日も明日も仕事だよ~ん。
ダンナ・・・元気で・・・。

でも、今日、駅前で、屋台村が出てるんだけど・・・そんな時、一人はねぇ・・・。

では、ノアちゃんのサラサラがアップされますように!!
【2009/03/20 09:47】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
あらら…
旦那様
土曜日お仕事なんですね
うちは旦那様お休みです
ノアちゃん
シャンプーするんかな?
頑張って~\(`□´)
【2009/03/20 08:05】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
え! もうクールマット使用ですか?!
同じ猫種で長毛でも長さと密度の違いかしら(爆)
Chocolatさんに入魂が必要なら、私なんてどうなるのか…(^^;
こちらは今日はちょっと肌寒くて、ちょっとシャンプー躊躇中。
(うちってこうやって延び延びになっていくんですよねぇ・苦笑)
【2009/03/20 07:58】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
急に この天気で 体調が どうにもこうにも・・・。
寒いのも 苦手ですが 暑いのもいやです・・・。

ノアくんも 暑いよね~
まだ 3月だよぉ・・・。
大丈夫か?地球??

シャンプー(笑)
chocolatさん 頑張って・・・!
だけど 頑張りすぎは ダメですよ~

この天気じゃ 体調が付いてきてくれませんから・・・←私だけか?


どうか 無理のないように~
【2009/03/20 07:43】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
昨日はホント暖かかった~
でも今日は変な天気っぽいです^^;
シャンプーうちはしないから強くいえませんよ~w
【2009/03/20 07:09】URL | ne2kos #-[ 編集]
そうそう、急に寒くなったり暑くなったりすると、身体がついていけないですよね。
体調を崩しやすい時期だから、Chocolatも気をつけてくださいませ。
でも…シャンプーは頑張ってね(≧ω≦。)
あ、私も21日は仕事ですよ(;_;)
【2009/03/20 07:00】URL | ころ #-[ 編集]
闘魂注入~☆
私、「元気があれば何でもできる!」って言葉が大好きなんです!!
頑張れ~、Chocolatさん♪

うちは今日、お客さんが来るので、これから猛烈に掃除です。。。
またきっと、にゃんずは隠れっぱなしかなぁ。

楽しい休日を~!ってシャンプーか☆
【2009/03/20 06:43】URL | ヒサプー #umNKv/hU[ 編集]
こちらも暖かでしたが・・
@@!!23度ですか・・あちいね^^;
ってことでノアくんがスッキリできるように
シャンプー頑張ってくださいませ~^^/
【2009/03/20 06:21】URL | youbobo #-[ 編集]
おっ(笑)
もしやあのいつもの場所で
いつもの定位置で隠れちゃったりしちゃうかなシャンプー(笑)
なんだか暑くなりましたが
またお天気が崩れて冷え込んだりしたら
体調もガクッとなりますよね
ご無理なさらないように(^∀^)
【2009/03/20 06:09】URL | はる吉 #-[ 編集]
たしかに、シャンプーって踏ん切りつけるまでが
気合いいるんですよね~。(笑;
でも随分とあったかくなったし、
シャンプー日和到来ですよ!!(笑)
Chocolatさん、がんばって~!!!(鼻息)

ウチもそろそろだぁ~。(笑;
【2009/03/20 01:47】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノア君シャンプーなんですね(o^艸^o)
儀式儀式~楽しみだな~♪
chocolatさん、プレッシャー?(笑)

もうこっちも今日は暑いくらいでした。
ヒエヒエグッズ・・・確かついこの間しまったような気がする(笑)

ねこニャンみましたよ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マロン君の入浴シーンにモエました(鼻血ブー)
【2009/03/20 01:34】URL | hanako #-[ 編集]
こちらは昨日5月下旬並みの陽気だったようですよっ。
我が家もいつもGWに冷んやりグッズを出すのですが、この調子だと早まりそうな予感も・・・。
ノアっちのシャンプーファイティンでっすv-218
私は雷ぞーのシャンプーは・・・ちと仕事で見送りになるかも@涙
【2009/03/20 01:07】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
明日はいよいよノアちゃんのシャンプーの日ですね。
ノアちゃん、覚悟はいい(笑)
やる気はあっても体がって時ありますもんね。
うちも天気が良ければ、三匹のシャンプーをと考えてます。
でも考えてるだけで終わってしまう確率の方が多いかも。
Chocolatさん、シャンプー頑張ってね~。
【2009/03/20 00:40】URL | イヴ #-[ 編集]
シャンプーは本当に面倒です…抵抗しない子ならいいけど、
うちはものすごいから特に厄介です。
気が乗ったら頑張って下さいね!!
にしてもこちらはさすがに「暑い」という気温にはなってないです。
三月で冷房を付けるようでは、夏がどうなっちゃうのか…
ノアくんにはもうちょっと我慢してもらわなきゃ!
【2009/03/20 00:18】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君のシャンプーp(#^▽゜)q ガンバッテ!
うちも明日はローレちゃんのシャンプーしなきゃ(^◇^;)
でも、でも、面倒くさい!!!
天気も悪そうだし、ブチ、ブチ・・・
あ、ちっとも応援になってないや(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Chocolatさんファイト!!!!!!
【2009/03/20 00:10】URL | yasu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/857-9e4dc448
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

