06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
視線…
週末につき、予約投稿にてお届け☆
本日、ピンボケ気味でお蔵入り予定だった写真をUPしています(滝汗)。

20090319-1.jpg
noix う~ん…なんか気になるんですよね…
20090319-2.jpg
noix 妙に視線を感じるんですよぉ…

20090319-3.jpg
noix ボクの気のせいでしょうか??

20090319-4.jpg
lily 気のせいなんかじゃないわよ~ん♪

20090319-5.jpg
lily ロックオンした相手は逃がさないわよん♪あなたも覚悟しなさ~い☆

あ、皆さまの闘魂注入のおかげで、今日はノアをシャンプーすることができました!!
たんまり毛が抜けて、すっきりしましたよぉ♪♪その様子については後日記事にしたいと思います☆

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<ニャンの後頭部ふぇちなあなたへ☆ | ホーム | 早くも夏仕様??>>
大好きなリリちゃんが背後にいましたね~
ノアちゃん良かったですねェ
シャンプーも無事完了したんですね。
今回はスムーズにいったのかしら。
【2009/03/21 23:49】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
お出かけしていて遅くなりました~(^ ^;
ノアちゃん、ロックオンされてますよ~
リリーちゃん、ホント2枚目のお写真から
狙っていますね~♪
この後どうなっちゃったのかしら~
リリーちゃん、クールに「ロックオンした相手は逃がさないわ」、
カッコいいです~狙われてみたい^^;

シャンプーお疲れさまでした^^
ふわさらノアくん、楽しみにしてま~す♪
【2009/03/21 22:49】URL | hana #-[ 編集]
美少女にロックオンされちゃったら、あきらめるしかない!
ノアくんガンバッテ~☆

先日のジャンプの写真すごいですねー。
みんなが飛んでくれるのもすごいけど、Chocolatさんのカメラの腕をソンケーです!

シャンプーお疲れ様でした。
そして、明日は記念日ですよね!
うふ☆
【2009/03/21 22:48】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ごめんなさいー。
さっきから体調が悪くてふらふら…
もう休みます(T_T)
明日、ゆっくり遊びに来ますので、ポチ逃げさせてくださいね。
【2009/03/21 22:40】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
あぁぁ!背後にリリたんがっ♪
よく見たら全部に写ってるんだね^^
ノアたん的には嬉しいんぢゃ?にひひ。
【2009/03/21 22:18】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは^m^
リリーちゃんの後ろからちょろりと見てる
感じかわいいです(*^^)v
撮るつもりなかったのに、気付いたら写ってた
みたいなの、好きなんですよねぇ(*^_^*)

ノアくんも視線が痛かったのかな(^_^;)
シャンプーお疲れさまでしたm(__)m
あぁ・・・私もいい加減シャンプーしなきゃです(>_<)

リンクの件。ありがとうございます。
自分のブログのコメにも、お返事させて頂きましたが、
ぜひ、こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
私のブログにも、リンクさせて頂いてもよろしい
でしょうか? お願い致しますm(__)m
【2009/03/21 22:15】URL | ふぅまま #-[ 編集]
はじめまして~
みんにゃフッサフサで素敵だにゃあ♪
シャカトンにキレイに収まっちゃってますね。
後ろからロックオンされていたのね~。
あんなに見つめられていたら
にゃんか気になっちゃうよね。
【2009/03/21 22:08】URL | harry #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~
私もリリたんにロックオンされたいわ(*´艸`)

明日早いので短コメ、応援ですみまちぇ~んe-263
【2009/03/21 22:05】URL | hanako #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした~(^_^)
無事に出来て良かったです(^^)

ノア君、今日は特に男前だな~♪
リリーちゃんの視線がいくのもわかるよ(^_-)-☆
【2009/03/21 21:34】URL | ちょちょ #-[ 編集]
あはは、本当だ~
リリーちゃん、背後霊のようにいますね( ´艸`)ムププ
シャンプーお疲れ様でした。
ノア君のお約束写真はもちろんの事、記事アップ楽しみにしてまーす♪
【2009/03/21 21:15】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リリーちゃんにロックオンされていたんですね~
捕まっちゃたのかな~
【2009/03/21 20:55】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ロックオンされたノアくん、どうなったんだろう?!
気になる~(≧ω≦。)
ところで、シャンプーしたんですね☆
お疲れ様でした♪
フワサラになったノアくん、楽しみにしてますね( ´∀`)
【2009/03/21 20:36】URL | ころ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様で~~~す(^○^)
今日はのんびりしてらしゃるかしら・・・

お蔵入りって? とっても綺麗だし、遠近感もあってすごい!
とてもフラッシュがないなんて思えない程、明るく綺麗な写真ばかり(^o^)

私の写真は10枚に3枚ほどしか、ピントが合ってないかも。(≧m≦)ぷっ!
【2009/03/21 20:00】URL | yasu #-[ 編集]
シャカトン♪
いいなぁ~!
欲しくなりますね!!!
【2009/03/21 19:44】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
すいませ~ん!!
今日は応援だけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2009/03/21 19:14】URL | とっちー #-[ 編集]
シャンプー、重い腰が上がったんですね(笑)。
ノアちゃん、小さくなったかしら…。
ノアちゃん、キョロキョロ気にはなってるのに、後ろって事は分からないんだ~。
確かに、その狭さで後ろ向くのは難しいかも~。
うち、このシャカトンで写真撮ると、ボケボケになるんですよ~。
Chocolatさん、さすがデジイチ使いこなしてますね。
【2009/03/21 18:14】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
僕もリリーちゃんにロックオンされたいです(笑)

シャンプーお疲れ様でした♪
【2009/03/21 17:29】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
んふ( ´艸`)
リリーちゃん、ノアくんを狙ってたのね~!

私も狙われてみた~い( 〃∇〃)
【2009/03/21 16:59】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノア君、やっぱり大きいですね。
シャカシャカチューブにいっぱいだぁ。
トンネルの向こうから狙っているリリーちゃん、可愛いです♪
この後、ノア君は襲われちゃったのかな?(笑)

シャンプーお疲れ様でした(^_^)
ますます綺麗になったノア君を楽しみにしています~
【2009/03/21 16:59】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
休日につき応援のみでごめんなさいです(T-T)
【2009/03/21 16:52】URL | ねこばか #-[ 編集]
ぼんやりと見える白い影にノア君も異常を感じたんでしょうね~
リリーちゃんにロックオンされたら逃げられなそうですものね(´∀`*)ウフフ
3枚目のノア君、とっても凛々しくてカッコイイですよん♪

シャンプーお疲れ様でした~
今回はシャンプー前は何処に隠れたのかしら?
綺麗すっきりしたノア君、楽しみにしてますね
【2009/03/21 16:33】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
シャンプー無事に終わったんですね!
お疲れ様でした☆
ノアくん、ふわっふわさらさらに
なったんでしょうね~♪
2枚目のノアくんの後ろでリリーちゃんが
じーっと見てるのが面白いですね!
【2009/03/21 15:46】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ プー!
ノアちゃんよりも
後ろにぼんやりと写ってるリリーちゃんがずっと気になってました(笑)
この後どうなったのかしら?

シャンプーお疲れ様でしたぁ(o^∇^o)ノ
【2009/03/21 14:24】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
出かけるので今日は応援のみです~。
ごめんニャ~。
【2009/03/21 14:23】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
三枚目のノアちゃん
凛々しい顔してるね~。
メッチャ、カッコイイ~~!
でも、リリーちゃんに狙われたら
逃げられないかもね(笑)

シャンプーお疲れ様でした(^^♪
【2009/03/21 13:28】URL | イヴ #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!ノア君の背後に、リリたんがこっそり写ってますね!
後ろからがっつりロックオンされちゃって、襲われなかったのかな?
ノア君のシャンプーお疲れさまでした~♪
旦那様はお仕事だし、3ノルと一緒に
のんびりお過ごしくださいね!
【2009/03/21 13:16】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんだったら何されてもいいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


シャンプーお疲れさまです~~~♪

また動画ありかな?
楽しみ~~~(o^-^o) ウフッ
【2009/03/21 13:07】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
きれいになったノアくんにお会いできるのを
楽しみにしてるねーー
【2009/03/21 12:31】URL | まみた #-[ 編集]
ちと外出するのでお写真見て応援して帰りまっす、ごめんなさい(〃゚д゚;A
【2009/03/21 12:23】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアちゃん
シャンプーお疲れ様でした(^^)
すっきりさっぱり
綺麗になっただろうなぁ~♪
【2009/03/21 12:02】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
(〃▽〃)ポッ
リリーちゃまにロックオンされたい~~~(*´ -`)(´- `*)アーン

むむむむむ???
そういえばぁ(¬_¬)チラッ
↓昨日 シャンプーロックオンされたノアくんは
今頃イイかほり~に包まれてるでしょうか(*´艸`*)ウフフッ

お蔵入りなどもったいないくらいの
素敵なお写真ですぅ~~
くんくんノアくん 可愛いっi-195

☆イベントTB 
 もしも~ChocolatさんがUPされた時に我が家の明日の記事がUPしてましたら
 最新の記事にTBして頂けると嬉しいですぅ^^
 あと、、、ティーカップさんが時々TB上手く行かない時があるらしく。。。
 その時はUPしたよ~とコメント下さいませm(_ _)mペコリ
 宜しくお願いします(^ε^)chu☆
【2009/03/21 11:41】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
良かったわね~
無事シャンプーが出来て^^v

ふんわりノア君tのしみにしてるね

ノア君視線を感じても後ろとw~思わなかったのね~(爆)
【2009/03/21 11:26】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うわー、リリーさんにロックオンされたい。と写真
拝見しながら身もだえしている読者の一人です。
二枚目から遠くにリリーさんが見えてますね。
一遍戻ってやっと気付きました。
【2009/03/21 11:25】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん涼しいお顔で狙った獲物は逃がさないなんて・・・
人間だったら、スパイとして大活躍しそう♪
ノア君はいつも狙われちゃいますね★
さて、この後はどうなったんでしょう?

シャンプー、お疲れ様でした~
またさらふわツヤツヤかな。楽しみです。
【2009/03/21 11:12】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
おお!シャンプー成功したのですか!
おめでとうございます!(笑)
わたしは・・・・ゾロのドライヤーがけに悪戦苦闘、
サロンにお願いしてみます(泣)
送り迎え付きで、¥5000です;
麻酔もかけないそうなので。。。
【2009/03/21 10:39】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うふふふ。ノアくん後ろ後ろ!
しっかり見られてますね~。
えっ?私もロックオンしてくれるの?
うれし~よ~(^▽^)

シャンプーお疲れ様でした。
【2009/03/21 10:09】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
おぉ~・・いましたね~
気のせいじゃなかったね~~
しっかりロックオンされてるよん^^;
【2009/03/21 09:15】URL | youbobo #-[ 編集]
大好きなりりたんにロックオンされたのなら
ノアくん本望じゃないのーーー?
りりたん 真剣なお顔だわー!
昨日はシャンプーお疲れ様でした~。
【2009/03/21 08:56】URL | りこ #-[ 編集]
おおおお(☆ω☆)(笑)
大好きなリリーちゃんにロックオンなら
ノアくんも本望かと思いますがどうかな(笑)
【2009/03/21 06:48】URL | はる吉 #-[ 編集]
私もリリーちゃんにロックオンされたいわ(^O^)

シャンプーお疲れ様でした。
すっきりしましたね♪
【2009/03/21 05:49】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ロックオンされたノアちゃん、汗が出ていますね。(笑)

シャンプーも無事に終わったようで、お疲れ様でした。(笑)

【2009/03/21 04:09】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ノアちゃん ロックオンされちゃってるのね(笑)
リリーちゃんに 狙われたら
こりゃぁ 全力疾走だね(笑)


シャンプーお疲れ様です~
ゆっくり 体を休めてくださいね♪
【2009/03/21 01:30】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
このトンネルみるとサーカスを思い出しちゃいますw
あはは、後ろにリリーさんが^^;
ne2kosはいつでもロックオン待ってますよんw

ノアさんのシャンプーお疲れさまでした~

【2009/03/21 01:05】URL | ne2kos #-[ 編集]
狙った獲物は、逃さない!!
ノア君、ロックオンされちゃいましたね(∩。∩;)ゞ
この後は、リリたんに襲われなかったのですか?
シャンプーお疲れ様でした♪
次回の記事楽しみにしてます☆
応援ポチして行きま~す(⌒∀⌒)ノ
【2009/03/21 00:52】URL | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
ノ・・・ノアくん!うしろうしろ!!(笑)
3枚目でやっと背後のリリーさんに気付きましたが
すでに2枚目からガン見姿が!(笑)
こういう写真も大好きです!!(喜)

ノアくんのシャンプー、お疲れ様でした!!
たんまりの抜け毛・・・
あぁ、この言葉だけでものすごい爽快感!(笑)
【2009/03/21 00:40】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
あはは・・・ノアくんの後ろで見つめてますね!!
やっぱりロックオンからは逃げられなかったのかな!?
でもリリーちゃん大好きのノアくんは、
ロックオンされて嬉しかったりして(*⌒∀⌒)ヾ

シャンプーお疲れ様でした。すっきりノアくん楽しみにしてます♪
【2009/03/21 00:35】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくん、ロックオンされちゃいましたね!
無事逃げ切ることは…出来なかったのでしょうね~。
リリーちゃんは女の子、ハンターの能力は男の子より上なのかも。
うちでもよく互いにロックオンして、飛びかかってはプロレスに
なだれ込んでます。
【2009/03/21 00:16】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/856-f20c611a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

