04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ヒツジさん独占!!
先日ご紹介しました、akaneさんからいただいたプレゼントの数々。
出し惜しみした私は、またたびボールしかニャンズにお披露目していませんでしたが(爆)、
破壊されないことを祈りつつ(汗)、ヒツジさんのあみぐるみを出してあげることにしました!!

20090318-1.jpg
正直、↑の写真を撮っている段階でも、私の心の中は葛藤でしたよぉ!!(苦笑)
こんな可愛いヒツジさん、我が家の暴君集団によってボロボロにされてしまうなら、
私が大事に大事に独占してもいいんじゃないか~~って(爆)。
でも、贈ってくださったakaneさんもニャンズの反応を楽しみにされているのですから、
奇跡を信じて、ニャンズにお披露目する決意をしました☆

20090318-2.jpg
noix 新入りさんですか~??とっても可愛い子ですね~♪♪

20090318-3.jpg
lily わたしと一緒で白い毛皮なのね~☆お揃いで嬉しいわ♪♪

こんな感じでノアリリのチェックは比較的穏やかなものだったのですが…。
ヒツジさんはグレーのモカモカ怪獣マログロスに拉致されてしまったのでありました(滝汗)。

20090318-4.jpg
marron コイツはオレがいただいていくぜ!!

20090318-5.jpg
marron なかなか噛みごたえのあるヤツだな☆

20090318-6.jpg
marron そういえばオレの尻尾、少し太くなったと思うだろ??

20090318-7.jpg
marron コイツはオレのものだからな!!誰も横取りするんじゃねーぞ!!

20090318-8.jpg
marron さてと…美味しくいただくとするか♪♪アギアギアギ…

あわわわわ…マロンさ~ん!!鼻に思いっきり皺が入っちゃってるじゃないですか~!!
本気で噛んじゃダメですよぉ!!何かあっても、ママは修復することができないんですから(涙)。

5分ほどヒツジさんの噛み心地を楽しんだマロン。やっとヒツジさんは解放されました(汗)。
幸い、ヒツジさんにはケガもなく♪♪無事でほっとしましたよぉ!!(苦笑)

20090318-9.jpg
noix 大丈夫ですか~??モカモカ怪獣には気をつけたほうがいいですよぉ!!

そういえば、どんなオモチャも抱えてキッカーのようにケリケリして遊ぶノアですが、
このヒツジさんにはそんなこともなく、クンクンと匂いチェックだけだったんです(苦笑)。
ヒツジさんのあまりの可愛さに、襲う気もなくなったのかしら♪♪

最後におまけ画像。以前、Chikaぽんさんから譲り受けたあみぐるみのチェリーちゃんとコラボ☆
ピンク同士、いい感じ♪♪あ、チェリーちゃんのアフロヅラ、外さずにそのままだったわ(滝汗)。
(前回アフロヅラをつけたチェリーちゃんの登場はこちらの記事です)

20090318-10.jpg

あ、余談ですが、akaneさんからいただいたプレゼントの中にあった、ブルーベリー味のパックンチョ。
袋を開けた途端、ブルーベリーのいい匂いが♪♪お味もGOOD☆全国発売してほしいくらいです!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<早くも夏仕様?? | ホーム | ねこニャン抽選会の結果は…@Movie>>
こんばんは(*^_^*)
いや~ん^m^ うちのふぅはひつじ好きなんです^m^
こんなとこ、ふぅに見られたら、ひつじさんは
きっと拉致られてしまいます(^_^;)
そして・・・一晩共に・・・(>_<)

マロンくん、優雅な容姿にワイルド感たっぷりで、
胸きゅんです(*^^)v
みんなキレイにお手入れしてもらって・・・
優雅ですねぇ・・・(ホレボレ)
【2009/03/19 23:12】URL | ふぅまま #-[ 編集]
マログロスさんに拉致され、どうなるかと思ったら、無事でよかったーーー!
マログロスさんの鼻皺攻撃は強力そうです(笑)
羊さんとチェリーさんとは血縁!?って感じの色ですね(≧▽≦)
【2009/03/19 22:54】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ヒツジさんかわいー♪
こんなに可愛かったら、おもちゃにしちゃうのもったいないよね^^
飾って眺めておきたいもん^^
【2009/03/19 22:28】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ひつじさんの可愛らしさにみんにゃメロメロですね(^_-)-☆
マロン君がひつじさんをくわえている写真が可愛かったです♪

シッポ、少しずつ太くなって来ているのがちょちょにもわかりましたよ~!
【2009/03/19 22:22】URL | ちょちょ #-[ 編集]
可愛い羊さん。
オオカミさんじゃなくって・・・・マロン君に気をつけて~。
上手にくわえて持っていくんですね。
【2009/03/19 22:22】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おっと~ マロンちゃんに 拉致された!!
かわいい ヒツジちゃんの 運命はいかに・・・(汗)


無事でしたね~ よかった(笑)

 マロンちゃんの しっぽも だんだんと
 毛が太くなってきたし・・・・


うんうん 良かった(笑)
【2009/03/19 22:18】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
羊を狩るオオカミの如く銜えて持って行ってしまったんですねマロン君。
羊さんボロボロにされずに済んで良かったね。
【2009/03/19 21:44】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
可愛いですね~ヒツジさん♪
マロン君、相当お気に召した御様子ですね(*^m^*)
銜えてる御姿、野性味溢れてる~って感じでワイルドでステキでーす♪
【2009/03/19 21:22】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ご免なさい(-人-)
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす
【2009/03/19 21:04】URL | ミルク #-[ 編集]
あ~、ヒツジさんが拐われて行く~!
マロンちゃん、独り占めしたかったのかなぁ~。
でも、無茶な事はしなかったんですね。
ヒツジさんの悲鳴が聞こえたかな?
ピンクが並ぶと、なんて可愛くなるんだろう~。
桜色が今にピッタリですね。
【2009/03/19 20:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
わぁ~とってもかわいいヒツジさんですね~♪
きゃ~~ヒツジさんが誘拐された~~!!
と思ったら無事でよかったぁ(笑
でもヒツジさんを咥えて歩くマロンくんかっこいいです(〃∇〃)
マロンくんそんなこと言っちゃって~~
本当は優しいくせに~~!!(笑
しっぽの毛伸びてきましたね☆
早く元通りになってくれるといいですね☆
【2009/03/19 20:20】URL | ねこばか #-[ 編集]
マログロスのモフっぷりは豪快過ぎませんか?(笑)
キー坊も見習いたいくらいです。(爆)

【2009/03/19 20:16】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
かっわいい~!
ピンクで春らしいですね~!!!

あぁ・・・・。
もう少し手先が器用だったら・・・。(遠い目・・・)
【2009/03/19 19:34】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
正面からだとリーゼントのブタさんに見えましたが
ノアさんの足元で転がってるのを見て
とても可愛いヒツジさんと判りました^^;

大事に運び、周りを伺い、噛みたおすマロンさん
ヒツジさんには悪いけど、猫っぽくていいなあと思いました。

みなさんヒツジさんと仲良く遊んでくださいね^^
【2009/03/19 19:14】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
「コイツはオレのものだからな!!誰も横取りするんじゃねーぞ!!」
なんて、ちょい悪なイケメンに言われてみたい私です…
かわいい編みぐるみですね。
こういうの作れる人って尊敬しちゃいます。
噛み心地もいいのかなぁ?

【2009/03/19 19:04】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
可愛いヒツジさんですね~^^
お上手に作られてます~
編みぐるみの本のようなお写真がステキ~
でもやっぱりみんながヒツジさんに興味津々に
なってしまうでしょうね…と思ったら…^^;
モカモカ怪獣マログロス、なんとも強そう…(^◇^;)
マロンさんがヒツジさんに一番興味津々だったようですね!
でも無傷で良かったです^^
アフロヅラとのコラボもステキですね~♪
【2009/03/19 19:00】URL | hana #-[ 編集]
ひつじさんが拉致されたシーンw
キャンディが一生懸命仔猫を運ぶシーンとダブりました(笑)

無事でよかったです(爆)
【2009/03/19 18:12】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
こんばんは~
可愛い羊ちゃんですね!
編み物が出来ると作れるんだ~
時間に余裕が出来たら編み物に挑戦したいな~
でも編み図を見てると頭が痛くなるんですよね(笑)
マロンちゃんが・・・羊ちゃんが危ないと思ったら無事でしたね!
アフロあみ猫ちゃんとの2ショットも可愛い~
ブルーベリーのパックンチョがあるんですか?
食べてみたいな~
この頃目が疲れるのでブルーベリーを食べようと思っているんですよ!
【2009/03/19 17:37】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
かわいい羊さん
無傷でほっとしましたね~!

「あみぐるみ」ってブログを見るまで
知らなかったんですが、本当に可愛いです
愛嬌があっていいなぁ~
3ニャン壊さないよう楽しく遊んでくれるといいですね。
【2009/03/19 17:24】URL | waka #-[ 編集]
ほっ!可愛い羊さんが無傷だったんですね~?
マロン様は随分お気に召したみたいだけど~?
チェリーちゃんと並べて飾っておいても可愛いわね~v-238
【2009/03/19 17:01】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
怪獣マログロスのカミカミ攻撃も、致命的な重症を追うことも無く
ひつじさんが無事で良かったですね~(´▽`) ホッ
Chocolatさんは、ちゃんとにゃんずにお披露目してあげたのかぁ~!
私はいまだに出し惜しみしてます(akaneさん、ごめーん!)
ノア君もリリたんもお母さんの気持ちを察してくれたのかな?(笑)
チェリーちゃんもピンク同士のお友達が出来て嬉しそう~(´∀`*)ウフフ
【2009/03/19 16:46】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ひつじちゃんかわいいですね~。
こういうのが手作りできると楽しいし
ニャンも喜ぶと思うんだけど どうも苦手です ^▽^
マロンさま~、お鼻にシワ寄っちゃってますよ~。
紳士が台無し~(笑)
【2009/03/19 16:38】URL | そらまめ #-[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げでっすd(≧∇≦*)
【2009/03/19 16:24】URL | ゆちこ #-[ 編集]
可愛いヒツジさん。
akaneさんって本当にお上手ですね。
3にゃんともとっても気に入った様子ですね。
マロンさんも可愛さの余り、本気で噛めなかったんじゃないですか?^^
無事で何よりでした。
【2009/03/19 15:57】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
可愛いヒツジさん、
怪我がなくてよかったぁ (〃´o`)=3 ほっ

マロンちゃんの鼻シワを見ちゃったので
怪我しちゃうとドキドキしてました。

マロンちゃんのしっぽの毛
伸びてきましたね。良かったね。

アフロチェリーちゃんとの2ショットかわいかったぁ。
【2009/03/19 14:51】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ピンクのひつじさん、とっても可愛いですね☆可愛いおもちゃをにゃんずに見せるか否や…悩まれるお気持ちよくわかります(笑)
マロさま、あぎあぎしているお顔がワイルドになってるわー(>▽<)
マロンくんのしっぽ、毛がだいぶ生えてきましたね(o^-^o)
【2009/03/19 14:35】URL | amiyan #-[ 編集]
かわいいひつじさん3にゃんに怪我を負わされることなく
無事でよかったですぅ
モカモカ怪獣マログロスも拉致&可愛がりだけでしたものね!
マログロスも尻尾の毛が大分生えてきて、もし完全に生えてたら
危険だったかもしれないですね~ヽ(;´Д`)ノ

チェリーちゃんとひつじちゃんのコラボいいですね~♪
【2009/03/19 13:54】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ひつじさんのご紹介ありがとうございます♪
きゃあ~、ワイルドなマロンくんに誘拐されたわ(^^*)
こんな風に運ばれるとちょっと乙女チックにドキドキしちゃいます。
この後どんな展開?
にょほほ。お鼻にしわ寄せて夢中でアギアギしてくれたんですね。
モカモカ怪獣はなかなかの迫力だわ。
気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪

わ!かわいいチェリーちゃんとコラボ!!
これまた嬉しいわぁ♪
何だかこうして色んなところでつながっていく感じがとっても楽しいし嬉しいです。
明日も記事紹介させていただいてもいいでしょうか?
【2009/03/19 12:41】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
マログロス!!!(爆)
鼻筋バッチリで攻撃力が高そうだぁ~!!!
とっても可愛い羊さんですね♪(*´艸`)+.゚*・゚
私もごろに見せずに隠しておきたくなっちゃう~(笑)
【2009/03/19 12:31】URL | とっちー #-[ 編集]
マログロスの攻撃方法と弱点に笑ってしまった~~o(*^▽^*)oあはっ♪
あの攻撃は最強ですな。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ひつじさんめちゃ可愛い☆
マログロスに襲われても無事でなにより(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ノアちゃんとリリーちゃんの格好がシンクロしてるう~
匂いの嗅ぎ方も一緒に暮らしてると似るのかしら~(*≧m≦*)ププッ
【2009/03/19 11:31】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
羊さんだ~~可愛いね~~
我が家にはキリンさんです~~
しかしどれを見てもステキで可愛くて飼い主のほうが欲しくなりますよね

マロン君喜んでますね~
ノア君は以外にも大切に使ってくれてますね
これからも無事な姿でいますように
我が家のおまめ3兄妹ボロボロになってきました~~^^;

【2009/03/19 11:00】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なんて可愛らしいひつじさんの編みぐるみさん(*´ω`*)ウットリ

それがワイルドでハンサムなマロンさまに
拉致されてどうなることかと思いましたが、、、
無事でよかったです\(@^0^@)/

そんなに可愛いと3にゃんも優しくなっちゃうのね(≧▽≦)
【2009/03/19 10:55】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
この羊さんホントかわいいですよね~(o´∀`o)
こんなの作れるレディーに今度生まれ変わったらなりたいな(爆)
あーマロンさん!その羊さんの運命はーw
編み猫さんアフロも可愛い^^

今日はお手数おかけしました。うちが原因です^^;すみませ~んm(_ _)m

【2009/03/19 10:54】URL | ne2kos #-[ 編集]
ひつじのあみぐるみちゃん、かわいいな~。
もふもふの毛の付け方も上手だな~^^

あ、ほんとだ!マロンくんのしっぽが太くなってる!
個人差があるんだろうけど
猫の毛はどれくらいで元の長さに戻るんですかね・・

PS..このあいだの「シャカチューを飛び越えろ」シリーズ、
かなり気にいったので、パソのお気に入りにいれて
いつでもすぐ見れるようにしちゃいました(笑)
パート2のマロンくん最高だわ~♪
【2009/03/19 10:38】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
なんて、かわいいひつじさん・・・。
ひつじさんは、拉致られるのがよく似合う・・・って、ヘンな意味じゃぁないですよ・・・。
でも、なんか、ほら、かよわそうで・・・助けてあげたい・・・。

うちはねぇ・・・「うりぼう」だからね、フワフワの毛糸で、かわいいんだけど、ちーさん、ファイト!!って・・・。

でもね、ちーさんがくわえて・・・とんでもない所におきっぱなしにしてると、めがね・・かけない時にふっと見つけると、うわっ!!ってびっくりする時があるんだよ・・・(笑)

何かあっても・・・修復することができない・・・深く、深く共感(笑)

編み猫ちゃん、Chikaぽん家出身なんだね。
アフロ・・・似合ってる・・・。

chocolatさんのところは、パックンチョだったんだね。
そうなんだぁ・・・美味しかったんだね。
いい匂いだけ・・・・想像できましたぁ~。

うちは、ベビースター、七味味だったよ。
【2009/03/19 09:56】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
あ、マログロスだ。懐かしい。流れ的にヒツジさんが
悲惨なことになりはしないかと、最初からずっとどきどき
しながら拝見しました。ニットでかわいいぬいぐるみも
作れるなんてすごいことですよね。しかもかわいい。

【2009/03/19 09:02】URL | うるの飼主 #-[ 編集]

 羊さんが~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
マロン君アギアギしちゃったのねe-330 お味ゎいかがでしたか?(笑)
モカモカ怪獣マログロス我が家に攻撃に来る?!逃げろ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ (爆)

 抽選会。。。残念e-330 次回頑張ります(≧▽≦)←どう頑張る???(笑)  
【2009/03/19 08:44】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
モカモカ怪獣マログロス!?
強そうなお名前ですね(*^m^*)
羊さんの運命やいかにと思ったけど、無傷で良かったです♪
マロン君のシッポも、太くなってきて良かったねヽ(*^^*)ノ
【2009/03/19 08:30】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
モカモカ怪獣マログロス!!(笑)

マロンさんが一番、ひつじさんに
興味津々だったんですね~。(笑)
ほんと、みんなそれぞれ反応が違ってて
おもしろいですね~♪(笑)
しかし、マロンさん・・・
すんごい鼻シワっ!!!(愛)
【2009/03/19 08:13】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくんとリリーちゃんはいい感じだったのに。。。
モカモカ怪獣マログロスの手にかかると、大変なことに…ならなかったんですね!(笑)
良かった~(≧ω≦。)
こんなにカワイイ羊さんが残念な姿になるのは、ちょっと悲しいですよね。
ところで、パックンチョ美味しかったんですね☆
食べたことないけど、全国展開してほしいです~!
【2009/03/19 07:29】URL | ころ #-[ 編集]
モカモカ怪獣マログロスさん ワイルドで
素敵ざます!
それにしても可愛い羊ちゃんだこと♪
お上手に作れてうらやましいですぅー!
【2009/03/19 07:21】URL | りこ #-[ 編集]
マログロス・・・暴君なんですか?
ひつじさんもさぞかし怖かったでしょうね☆
ひつじさんがノア君に助けを求めているように見えるのは気のせい?

うちでは今、クジャクさんが大変な目にあっています。
そろそろ救出しないと・・・
【2009/03/19 06:19】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ほんとカワイイ羊さんですね~@@
マロンくん、ガジガジとかわいがってあげたのですね~^^;

シッポ@@ちょっと太くなったんだぁ~^^v
【2009/03/19 06:04】URL | youbobo #-[ 編集]
 かわいい~
何度見ても かわいいヒツジさんだわ~(*^。^*)
窓辺にひとり・・・絵になってる♪

こんなに可愛いと みんにゃ手は出せないよねっ!!
でもでも きゃはは モカモカ怪獣マログロス!!
拉致りましたかぁ(^▽^;) でも 意外に丈夫なひつじさんなんで 5分くらい噛んだって大丈夫だったでしょ?
みんにゃ ひつじさんとの2ショットがイケてますね♪
ひつじさんも ナンテポージングが上手いんでしょう!?
ビックリしましたぁ。コラボもステキ、長く一緒に居れそうですね♪

ぱっくんちょ おいしかったですか!
食べたいですぅ(^O^)
【2009/03/19 03:28】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マロンさん、誘拐犯のようですね♪
あああ・・・いつまで原型をとどめているでしょうか?
ブルーベリー味のパックンチョ・・・想像できない。。。
食してみたい一品ですね。
【2009/03/19 01:23】URL | まみた #-[ 編集]
ヒツジさんの編みぐるみ、可愛いですね。
モカモカ怪獣マログロスさん
気に入ったようですね^^;
マロンちゃん、尻尾の毛が随分生えてきましたね。
良かったですね~。

チェリーちゃんとヒツジさんのコラボ
カワユス(^^♪
【2009/03/19 00:33】URL | イヴ #-[ 編集]
可愛いヒツジさんですね!
みんな良い子に挨拶して無難に終了・・・
とはいきませんよね(笑)
マロンくん思いっきり鼻にしわよって
ますね~。
真剣にガジガジしている証拠ですね!
本ありがとうございます。
こんなに早く対応していただいて、すいません。
楽しみに待ってます♪
【2009/03/19 00:31】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
モカモカ怪獣マログロスさん尻尾が太くなってきて良かったね!
ヒツジさんを無事に解放してあげて偉いですよ(*^▽^*)
チェリーちゃんとひつじさんはお似合いコンビですね。
【2009/03/19 00:30】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ブルーベリーと言えばえちゅママが買っている原液が
かなり目にいいらしく、母に大好評でした。
あの甘酸っぱい味、いいですよね~。美味しいのに
体にもいい成分が入っているなんて、お得感が増します!
それにしてもマロンくん…噛み心地が良かったのかな?
無事に解放されて、羊さんも胸をなで下ろしたことでしょう(笑)
【2009/03/19 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/855-9a3b8aea
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

