07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ねこニャン抽選会の結果は…@Movie
今日でリリーは2歳6ヶ月になりました。3歳の誕生日まであと半年です。
体重は先月より100g減ってしまい、またまた3.7kgに(汗)。4kgへの道のりは遠いです(爆)。
健康でいてくれるから数字にはこだわらないけど、できれば骨格に見合った体重はほしいかなぁ…。
「ガリマッチョ」の「ガリ」がとれて、早く「ただのマッチョ」になってくれたらな~なんて☆

20090317-1.jpg

さてさて、お待たせしました~!!
マロリリ写真が掲載の本「ねこニャン」プレゼントの抽選結果を発表します☆
たった1名様のプレゼントにも関わらず、23名様にご応募いただけたことに深く感謝いたします!

今回の抽選は、この方に行っていただきましたよぉ♪♪
20090317-2.jpg
noix 本に載ってないボクが担当するのは不本意だけど、頑張りましたよぉ!!

ノアには4月に開催予定のイベントでも抽選作業をしてもらうつもりでいましたので、
今回の抽選会は、いい予行演習になったんじゃないかな~なんて(苦笑)。

抽選は、応募者全員の名前を書いた紙の中から、ノアが1つだけ選ぶというものです。
座布団の上に紙を載せ、ノアがそこから1つ選んで座布団エリアから外に出たものを当選としました☆

20090317-3.jpg
23名様の名前の書かれた紙をそれぞれ四つ折りにし、座布団の上に置いてあります


実際の抽選作業の様子は、動画でチェックしてみてくださいね~♪♪
選ぶのに時間がかかったので2倍速に、ノイズがひどかったので無音に編集済です。

◆動画:ねこニャン抽選会(別ウィンドウで再生します)

動画最後でもお名前をお見せしましたが、ピンボケでちょっとわかりにくかったですよね(汗)。
当選されたのは、桃とらマン様で~すっ!!おめでとうございま~す☆
「ねこニャン」どうぞお受け取りくださいませ~♪♪

20090317-4.jpg
桃とらマン様、当選おめでとうございます☆


20090317-5.jpg
marron 桃とらマンさん、当選おめでとう!!本が届いたらオレの写真見つけてくれよな♪

お手数ですが、当選された桃とらマン様は、当ブログの右サイドバーにあるメールフォームから、
お名前・郵便番号・ご住所をご記入の上、ご連絡いただければと思います(ペコリ)。
「ねこニャン」は普通郵便にてお届けさせていただきますね~♪♪

抽選にハズレてしまった22名様も、コメント欄の記入ミスで応募が無効になってしまった2名様も、
そして今回の応募を見送られた皆様も、もちろん今回見事当選された桃とらマン様も、
4月開催予定のイベントにぜひぜひご参加くださいね☆どうぞよろしくお願いしま~す!!

※本日掲載の猫写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で、それ以外の写真と動画はコンデジ(FinePix F11)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<ヒツジさん独占!! | ホーム | なんとなく…>>
昨日遊びにこれなかったので
今日コメントします~お許しを。。。

リリーちゃん、体重軽いのですね
でも骨格はマッチョなの?

我が家のメイは最初はガリガリっと
華奢だったのに、避妊手術をしてから
ぷくぷく太って、今では4.3キロくらいあります。
シャンプーをしたら、お腹のお肉ぷっくりとして
なんとも女の子らしい丸いからだになってしまいました。。。。

本当はトムがもっと大きくなって欲しいのですが
なかなか4キロから体重が増えないんですね~(何故?

ノアちゃんや、マロンちゃんの様に大きな猫になって欲しいなぁ~
なかなか思う様に育ってくれませんよね!
【2009/03/19 22:42】URL | waka #-[ 編集]
ごっめんなさい~ポチ逃げです~v-218
【2009/03/18 23:48】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あ~~~ん、残念(/_;)
ノア君、すごいね~ 抽選とっても上手に出来てビックリ\(◎o◎)/!
それこそ本に載らないのが不思議だ・・・

さっき、単焦点レンズ記事UPしました。
まだ勉強不足ですが、少しずつ上達を目指します(^_-)-☆
アドバイス有難うございましたm(__)m
【2009/03/18 23:42】URL | yasu #-[ 編集]
抽選お疲れ様でした!
4月のイベント楽しみだな(o^-^o)
今日は出かけていたので、応援ぽちのみで失礼いたします(;へ:)
【2009/03/18 23:28】URL | amiyan #-[ 編集]
先ほど帰宅したので、今日は応援ポチで失礼します~
あすにでもまたゆっくりお邪魔しますね!
【2009/03/18 22:45】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
「ガリマッチョ」も今のリリーちゃんの個性じゃないでしょうか(^^)
可愛くて元気なら大丈夫!!

抽選、かなり競争率が高くて外れてしまいましたが、ノア君の抽選作業楽しく見ました~♪
またプレ企画参加させてくださいね(*^_^*)
【2009/03/18 22:44】URL | ちょちょ #-[ 編集]
桃とらまんさん おめでとうございます。(笑)

リリーちゃん ガリマッチョって
女の子だよね~(笑)

でも 元気だしね 筋肉すごそうだしね・・・

リリーちゃんの フワサラな白い毛が
とぉ~っても ステキですよ♪
【2009/03/18 22:40】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
桃とらマンさん、おめでと~ございますvv
ノアくんの抽選動画、めちゃ可愛かったです(#^-^#)
あれからコンビニに2軒行ったのですが
まだ見つけられてません~o(TωT )( TωT)o
がんばって見つけるぞ~vv

お座布団、お洒落~~~~♪♪♪
【2009/03/18 22:27】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
 ノア君 抽選お疲れさまでした。
うちも四月に初のイヴェントあるので Chocolatさんもぜひ ご参加くださいませね~♪ その時 うちのにゃんの誰かに抽選させることがあるかと思うんだけど、うちの子 ちゃんとできるかなぁ…今から不安ですぅ
(;^_^A アセアセ・・・

 リリーちゃん 大きくは見えないけれど、うちのジェニより軽いってあまり思えないなぁ。
毛並みがさらふわで 優雅だから やっぱり小さいんだろうなー。
でも クレのお母さん猫も4キロなくって 頭が小さくて可愛かったし、初めて見た時から私は baraiさんちのDちゃんに恋してるし、小さい猫さん 大好きです♪
【2009/03/18 22:19】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは(^^)
昨日は、早速遊びに来て頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(*^^)v
そして、またまた来ちゃいました^m^

リリーちゃん、モフモフさんなので、
もっと体重がある様に見えますね。
うちのふぅは、みるみる間に10kg超え
しちゃいまして・・・(^_^;)
ノルさんも、ゆっくり成長するタイプの
ネコさんなんですか?
それにしても、真っ白な体にブルーの
瞳・・・美しいですね(*^_^*)
【2009/03/18 22:10】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノア君、お疲れ様~~♪
上手に抽選できましたね(^-^)
リリーちゃん、体重減ですかー。
私も体重減したいです。リリーちゃん、教えてー!!
リリーちゃん、モフモフがすごいから大きく見えますね(^^)運動量が多そうだし、増えにくいのかもね。
【2009/03/18 22:01】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
抽選お疲れ様でした♪v-238

ほんといつ見てもナイスアイデアな抽選方法で
ノアたんが選んでるのかわいすぎて、結果より選んでいる所
見てるのがほんと可愛くて楽しいです♪♪v-10
おりこうタンノアたんですね♪♪
りりたん100グラム減ったんですね、
いつもこまめに計ってらしてすごい♪
キャンディから見ると十分立派でゴージャスたんなんだけどなあ♪♪v-10
でも100グラムでも減ったら心配なのはすごくわかります。v-12
今まで6キロ以上とかのにゃんこ見たことないので
ノアたんやマロンたんはどんなんだろうっていつも想像してます♪♪v-254
大きいと抱っこしたり一緒に寝るのが至福の時だろうなあ・・・って
やっぱりお話聞いたら女の子の方が小さいみたいで
そんなに心配しなくてもいいみたいですよ♪♪♪v-238
なので元気いっぱいだし気にしすぎないでくださいね♪
私も昔は心配で気にしてたけど今は全然です♪


【2009/03/18 21:31】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
桃とらマンさん、おめでとうございます
そして、ノア君、抽選お疲れ様~
本に載ってないノア君が抽選なんて、ちょっぴり不本意よねぇ(´∀`*)ウフフ

リリーちゃん、このままこれ以上は大きくならないのかしら?
健康が一番だけど、ちょぴりもうちょっと…
って期待しちゃいますよね
【2009/03/18 21:18】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
いいな、いいな!桃とらマンさん、おめでとうございます!
【2009/03/18 20:32】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 リンクして頂いて光栄です(〃▽〃)ありがとうございますぅ。
 わたしの方も本日させて頂きました!
 これからも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


(*´艸`*)ウフフッ
不本意ながらのノアくん(≧ω≦)
お顔がまさしくそんな風に見えますが とっても可愛い~~
ちょこんと揃えたお手手と
斜めすわりのアンヨに(〃▽〃)ポッ
そして(≧▽≦)キャーーーーー
大好物の後頭部動画が~~~(*´ -`)(´- `*)アーン
ブルブルっとしたとこも萌え~ですぅ。
ノアくん 抽選お疲れ様でした♪

リリーちゃんの月誕生日 おめでとうございますe-266


 
【2009/03/18 20:30】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
桃とらマンさんおめでとうございます♪
ねこニャン、近所のコンビニにはなかったの。
別のところで探してみます^^
【2009/03/18 19:56】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
23名とは凄いですね!
桃とらマンさんおめでとうございます!
4月開催のイベントを楽しみにしてますよ~!
【2009/03/18 19:54】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あーん はずれちゃった(゜∇^*) テヘ♪

4月にもイベントあるんですね~
是非参加させていただきます♪

たのしみだ~(o^-^o) ウフッ

リリーちゃんも毛が長いからよくわかんなかったけど
4キロになれると良いですね☆
【2009/03/18 19:53】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
桃とらマンさん当選オメデトウございます♪
23分の1の確率で当選は凄いですねw

抽選ご苦労様でした<(_ _)>
【2009/03/18 19:36】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ひゃ・・・。
外れちゃった。
残念!!!

それにしても何でやせるんでしょう??
不思議なんですけど。
【2009/03/18 19:18】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんも体重が減っちゃったんですね^^;
うちのロビンは少しずつ体重が戻ってきている気がします!
でも体重が減っても元気なら少し安心かな?
ノアくん、抽選ご苦労様^^
↓マロンくんは相変わらずイケニャンですね~♪
【2009/03/18 19:02】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リリーちゃん、Dちゃんよりちょこっと体重が多いですねっ!!
でもでも・・・同じく4kgへの道のりは遠いですよね@汗
Dちゃんはもうこのままかも?とか思ってますよん。

【2009/03/18 18:47】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃん、軽いですね~
重い子の体重を減らすのも難しいですが
軽い子の体重を増やすのはもっと難しそう^^;
でも、スタイルがいいから
軽やかなジャンプが決まるのですネ^^

ノアくん、抽選ご苦労様でした^^
外れてしまいましたが参加できて楽しかったです♪
当選の桃とらマンさんおめでとうございます^^
【2009/03/18 18:24】URL | hana #-[ 編集]
桃とらマンさん、当選おめでとうございます。
本に載ってない… の言葉に
笑っちゃったぁ。
ごめんね。
でも抽選会大活躍でしたね。
上手だったよ!!
【2009/03/18 17:54】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん、女の子だから太りたくないのかなぁ~(笑)。
細くても、病気知らずなら安心ですね。
桃とらマンさん、すごい倍率から当選ですね。
おめでとうございます。
ノアちゃんの誕生日プレ企画、楽しみだなぁ~。
【2009/03/18 17:50】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
桃とらマンさん、当選おめでとうございま~す♪
ダメ元の応募だから、本はコンビニで探しますね!(笑)
リリたんは中々理想体重にならないけど、
毎日激しく遊んでるし、とっても元気だからねぇ・・・
痩せすぎってわけでもないし、元気が一番ですよ!d(*^ω^*)ネッ!
【2009/03/18 17:33】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんってこんなに軽かったの?
でも元気なので安心です
立派な長い毛と上品なお顔がいいですよ
ノアちゃん抽選作業お疲れ様
あ~~~私も応募すればよかったなぁ・・・残念
【2009/03/18 16:55】URL | murasakiiro #-[ 編集]
桃とらマンさんおめでとうございます~☆
ノアくんの抽選会とってもかわいかったです~(o^-^o)
カメラをちょこちょこ見てるお顔がなんともかわゆいですね(*/∇\*)
元気でいてくれるからいいんだけど
体重がなかなか増えてくれないのって
けっこう気になっちゃいますよね(^-^;
うちのエースも体重がなかなか増えてくれなくて
悩んでるところです(^^;
運動量が多いとやっぱり増えにくいんですかねぇ
私からしたらいくら食べても太らないのはめちゃくちゃ羨ましいんですけどね(笑
【2009/03/18 16:18】URL | ねこばか #-[ 編集]
桃とらマンさん、当選おめでとうございます~!

理想体重と現実・・・・・厳しいですよね。
うちも太って欲しい子は体重が減り、反対に痩せて欲しい子は太っていく・・・・
困っちゃいます。
【2009/03/18 15:37】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
中々理想体重にならなくて心配になっちゃいますよね~!!
でもでも元気に過ごしてくれているから、
いつか体重も追いついてくれますよ~☆☆
うちの坊っちゃんはデブマッチョ(笑)
運動しまくりなのに何故太る~!!?(ノ´∀`*)
【2009/03/18 14:58】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃん、もうりっぱなレディですよねー
女王様の貫禄かな
以前うちにいた奈々は、2.8キロより太らなかったから、
りりーちゃんは、ふわふわだけど、実は脱いだらすごい骨太体質かな、なんて思っちゃいますよ
アオちゃんだって3.2キロ止まりだしねー^^;
【2009/03/18 14:29】URL | まゆ #-[ 編集]
健康で心配は要らないんだろうけど、
痩せてる子ってやっぱり心配になっちゃうんですよね。
もしかしたら、リリーちゃんは元モデルさんだから
太ることが自分で許せないのかな?

うーん。残念。やっぱり外れてしまいましたぁ。
この参加者の人数では無理ですよね。
ノアくん抽選作業お疲れ様でした。
よーし。4月にリベンジするぞう!
【2009/03/18 13:38】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ガリマッチョというなんとも新しい言葉を
ここで初めて見たんですよねえ(笑)
素敵企画の波に乗り遅れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
【2009/03/18 13:37】URL | はる吉 #-[ 編集]
なんと!?
こんな高倍率の抽選に当選してしまうとは!
ノアくん、本当にありがとーーーー☆
さっそくメール送らせていただきました。
マロンくんを探すのを今から楽しみにしています♪
本当にありがとうございまーす!
【2009/03/18 11:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ノア君良く出来ました。。
桃とらマンさんおめでとうでス。。
☆リリーちゃんスタイルいいから
飛んで跳ねてダッシュで遊べるんだね。

【2009/03/18 11:03】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
お!桃とらマンさんが抽選に当たったんですね!
おめでとう!!
猫の雑誌て、増えましたよね~。
知らない雑誌も多いです。
このねこニャンもそうでした^^;
【2009/03/18 10:08】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
桃とらマンさん当選おめでとうございます~。
上手に ノア君出来ましたね~♪

りりたん毛がふわふわしてるから そんなに
少ないと思わなかったわ~♪
ノア君は ずっしりしていますもんね☆
【2009/03/18 09:10】URL | りこ #-[ 編集]
はずれちゃった~
でも参加できて嬉しかったです
有難う御座いましたo(^-^)o
4月もイベントされるんですね
ぜひ参加したいと思いますo(^-^)o
【2009/03/18 08:39】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
リリーさん、ほんっとにスリムなんですね~!(驚)
モフモフにかくれて見えませんが、
かなりひきしまったボディなんだな~♪
ウチのおっさんも見習って欲しいです;;

ノアくんの抽選、桃とらマンさんが当選だったんですね~♪
おめでとうございます!!(祝)
すっごいカメラに近くて、「むふふふふ♪」って
なりながら拝見しましたよ♪(愛)
【2009/03/18 08:08】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃん、軽いですね。
うちの楷ちゃんも運動大好きで少食なので、全く体重が増えません。
細い子の体重を増やすのって、難しいですよね。
メタボチームは食べるのが大好きだから、
気を付けないと体重増える一方なのですが( ̄▽ ̄;)!!
【2009/03/18 07:50】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃん、モフモフだからそうは見えないけど、ガリガリなんですね!
そっか~。
少しでも増えてくれるといいですね☆
ノアくんは抽選がんばってえらかったね(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
迷わず1枚を選んでたので、感心しちゃいました!
【2009/03/18 07:45】URL | ころ #-[ 編集]
おひさです(^_^;)
リリーちゃん体重減ったんですか?
日頃のハードな運動のせいですかね?ロン毛で3.7には見えないですね。

ノアくん抽選作業ご苦労様でしたm(_ _)m
桃とらマンさんおめでとうございますm(_ _)m
【2009/03/18 07:05】URL | hiro #-[ 編集]
桃とらマンさんおめでとう~~
ノア君よく出来ました
4月にはまた頑張らないとね^^

次回も~~応募するぞ~~
【2009/03/18 06:51】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
大きそうにみえて軽いですよね~^^
うちのを分けてあげたいですよ~^^;
当選されてお方おめでとうございま~す♪



【2009/03/18 06:42】URL | ne2kos #-[ 編集]
『ねこニャン』抽選作業のノア君、いい仕事しましたね。
ちゃんと、「ほら、ぼくが選んだのこれ」と言ってるみたい
に見えますよ。飼主はあれから猫好きな友達の何人かに
『ねこニャン』買っていってお土産に渡しました。意外な
場所に意外な格好でマロン君がいるから、見つけると楽しい
んですよね。
【2009/03/18 06:41】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん軽いですね~@@
も~~・・どうしたら痩せるの^^?
やっぱ・・運動^^?

ノアくん抽選ご苦労様でしたぁ~^^
【2009/03/18 05:58】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃん、3.7kgですか~
デブは無縁ですね♪

ノア君、抽選お疲れ様です。
はずれちゃったから、ねこニャンは本屋さんで探してみます~
【2009/03/18 05:32】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
リリたん、体重減ですか~
でも、元気だったらv-218ですよ。

同じ女の子なのに5キロある我が家のミルキーはただのおデブ?(笑)


ノアくん、お仕事ご苦労様です<(_ _)>
すっごく可愛い、抽選会ですね!

参加すれば良かったぁ~





【2009/03/18 03:28】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
あらら、リリーちゃん体重減ですか。
もう少し体重があってもいいですよね。
リリーちゃん頑張ろうね~。

ノアくん抽選御苦労さまでした<(_ _)>
ねこニャン、みましたよ~。
ノアくんが載ってなかったのが残念だったわ。
【2009/03/18 01:16】URL | イヴ #-[ 編集]
こんばんにゃ~
いや~!!!
みんにゃのジャンプ写真、すっごいすてき~
chocolatさん、すごいすごいよ~~~
躍動感あふれてるし!
私的には、リリーたんが一番かっこいいなぁv-25
穴から飛び出すリリーたんもすごい!
マロン君もあまり動かなそうなんだけど、
軽々っぽいよね~v-218
ライオンしっぽがこれまた、萌えつぼだわっ!!!
あ、ノア君もかっきょいいよ~v-414
うんうん。絵になるみにゃさん!!!
こんな写真撮りたいな~v-389
【2009/03/18 01:02】URL | もふいのち #-[ 編集]
ノアちゃんの抽選・・・不本意ってとこに笑えましたww
↓きゃぁ~残念賞でしたのに・・・載せてくださったんですね^^
ありがとうございます(^^)
今度こそ!!!!→♪本日、るーくの誕生日プレ企画をしてます。クイズが多いのでコピペして選択したものだけ残してくださると楽だと思います。お忙しいとは思いますが(^^;)お時間がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪

♪4月のイベ楽しみにしています^^
【2009/03/18 00:40】URL | まりま~ #-[ 編集]
確かにガリはよろしくない響きですが、
大人なのにバブちゃんのなちゅからすれば
リリーちゃんは立派な成にゃん女性ですよ~。
ノアくんは抽選、頑張りましたね!
我が家では二人とも抽選作業すらやってくれなさそう…
【2009/03/18 00:19】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんは100g減ですか。
でも「ガリマッチョ」はうちのエルからみると、
羨ましい限りです。

ノアくん抽選作業ご苦労様でした。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
【2009/03/18 00:16】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/854-a51df69f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

