06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
シャカチューを跳び越えろ☆Part.2
今日でマロンは5歳6ヶ月になりました。あと半年で6歳ですね~~。
体重は先月から100g増えて6.4kgに☆この時期に増えるのって、ちょっと驚きです!!
換毛期はゲー率も高くなって、ここ数年は春先に体重が減ることが多いマロン。
もしかしたら測定したタイミング的なもので、たまたま100g増えていただけかもしれませんが、
減っていたのが少しでも戻ってくれると、安心できるというものですね~☆

20090315-1.jpg

さてさて、本日も予告どおりジャンプ特集をお届けしたいと思います!!
昨日の記事では、シャカチューを横に跳び越えていく姿を撮った写真を披露しましたが、
今日は同じシャカチュージャンプでも、こちらに向ってくる正面からの写真を披露です☆
見る(撮る)角度が違うだけで、だいぶ印象も変わるんですよぉ♪♪

ではでは、マロンから~☆
20090315-2.jpg

20090315-3.jpg

続いてノアで~す♪

20090315-4.jpg

20090315-5.jpg

最後はもちろんリリー!!

20090315-6.jpg

20090315-7.jpg

横向きの写真と違って、正面だと3ニャンともまるで宙に浮いているように見えませんか??
ちょっぴりイリュージョンちっくな写真が撮れたかな~なんて思っちゃいました(苦笑)。
昨日の写真では低空ジャンプだったノアも、↑の正面の写真だとそこそこ上に跳んでいますよね!!

今回も高感度撮影だったため、画質が悪いのは残念だったのですが(涙)、
面白い写真が撮れて、私個人としてはそこそこ満足しています(笑)。
いつか、ピンボケにもならずに、バシッとキレイなジャンプ写真が撮れたらいいなぁ…。

それにしても、シャカチューって潜り抜けるトンネル遊びができるだけでなく、
こうしてジャンプな運動もできるのが魅力だな~と、撮影を通じて実感していた私でした☆
同じシャカチューをお持ちのニャン友さんのお家でも、こんな遊びはしているのかな??

本日のおまけ画像。リリーがシャカチューに突っ込んできたのを、ノアが避けるようにジャンプです☆
よく見ると、ノアの真下にあるシャカチューの小窓から、リリーの頭が出ているんですよぉ♪♪

20090315-8.jpg

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



マロリリ写真が掲載の本『ねこニャン』を1名様にプレゼント♪詳しくはこちらの記事をご覧ください☆
3月15日PM11:58までに、ご応募いただいた方は以下の23名様です(お名前は応募順に掲載)。
「本を希望したのに名前がないよ~」という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね!!

chizu7171様、Chee様、ヒサプー様、ティビママ様、桃とらマン様、りこ様、黒ネコ様、hana様、
misarin様、akane様、パンダ様、ねこばか様、やらいちょう様、yasu様、ちょちょ様、はろぉちぐ♪様、
そらまめ様、☆ネコの手☆様、SALY様、ありすうさぎ♪様、じゅりあ様、Chikaぽん様、ミルク様


※toko様とYUE様からも「ねこニャン希望」のコメントをいただいていたのですが、所定の記事ではなく、
他の記事のところでコメントされていたので、お二人のご応募は無効となりました(涙)。ごめんなさいです(ペコリ)。
週末のバタバタで、「所定の記事にコメされないと無効になりますよぉ!」とお知らせにうかがう時間もありませんでした…。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
<<なんとなく… | ホーム | シャカチューを跳び越えろ☆Part.1>>
 すごい、ステキ~!!
ジャンプのいい瞬間を全部 うまくとらえてますね~。
うんうん イリュージョン?なみに 面白い。
正面からのジャンプ写真ってあまりないでしょ?
3にゃんの表情も ちょっと違うのが面白いですね。
全体的に ツリ目になるんですね。
でも ノア君は 印象的にはまん丸い目が可愛いし、りりたんとマロンくんは めちゃ真剣な感じになってる。
マロンくんのせいかんな感じのお顔と かわいいポーズのギャップがまたいいです~。
【2009/03/16 23:55】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
わ~ さすがにChocolatさん!
ジャンプ写真がこんなに綺麗に撮れている\(◎o◎)/!

私はあくびでさえボケボケだから(-.-;)y-゜゜

しかも3ニャンともすごい運動神経(^_-)-☆

時間のある時に教えて欲しいのですが、単焦点とフラッシュのどちらを先に買うと良いでしょうか?
動いている物を撮る時に、シャッタースピードを上げると、暗くなってしまうので困っています(/_;)
【2009/03/16 23:29】URL | yasu #-[ 編集]
3にゃんの真剣な表情が可愛い♪
こんな瞬間を撮れるなんてスゴイです!!

いつもあたたかいコメントで気遣って下さって、ありがとうございます。
休みに入って半月、だいぶ落ち着いてます。
…やっぱり『お嬢効果』でしょうか(笑)
今は無理してやらなきゃいけないこともないし、
とにかくのんびりな毎日です。
ブログの更新も相変わらずのんびりですが(^-^;)
これからもよろしくお願いしますね。
【2009/03/16 23:10】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
転寝しちゃってて・・・ちと時間がなくっておさしん見て
応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
【2009/03/16 22:56】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うわ~!ジャンプすごいなぁ~
我が家の4ニャンは鈍くさいので憧れちゃうぅ~
今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。
【2009/03/16 22:41】URL | ねこおばば #-[ 編集]
うわあ~~~!!
すごい~~!!
みんな華麗なジャンプ!
すごく見事な写真です。
正面から見ると迫力が出るんですね。
【2009/03/16 22:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こんばんわ~。
わお、飛んでる飛んでる。
すごいですね~。
ちゃんとシャッター切るタイミングが合わないと、モフモフの皆さんだから残像しか残らなそうなのに。
すごいですよ~。

ところで、ブログにも書きましたように、しばらくバタバタしそうです。
ゆっくりと訪問できない日が続くかと思いますが、どうかお許しを。
【2009/03/16 22:38】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
高感度って6400くらい?
私のには3200までしかないけど…
画質が粗い、って?わからないですよ~
それにしても!リリーちゃんの運動神経ばつぐんv-218
【2009/03/16 22:37】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
すごい写真だよぉ・・・。
みんにゃ、真剣なまなざし・・・。
後ろ足も・・・好き・・・。
最後・・・りりーちゃん、ピ~ンチ!!

でも、写真・・・撮り続けてるんだよね・・・(笑)

「ねこニャン」残念・・・、ちゃんと読まないからだね・・・。
おっとり・・・のんびり・・・してるのに、あわてんぼうです(汗)
【2009/03/16 22:26】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
3にゃんとも、昨日の記事より跳んでるように見えますね!
こういう写真って、撮りたいと思ってもなかなか撮れないんですよね~。
違う障害物を用意してジャンプさせてもいいんだけど、思わずシャカチューが
欲しくなりました( ´∀`)
【2009/03/16 22:18】URL | ころ #-[ 編集]
すご~い! 
滞空姿勢があまりに決まっているので、
思わず合成写真かと思ってしまいました~(^^;
こうして正面からみると、リリたんのジャンプの美しさが
ひと際目立ちますね♪
【2009/03/16 22:09】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
3にゃんともとっても可愛いです♪
今日はノア君決まってますね~(^_^)
颯爽と駆け抜ける感じがカッコ良い!!

ホントに万能なおもちゃなんですね~(^^)
今度ちょらにも買ってみようかな~(^_-)-☆
【2009/03/16 22:01】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
すご~~~い。
かっこいい~~~~!
こんなジャンプしてるんですね。。
すーっと手が伸びて後ろ足スラリとして。
こんな写真いいですね。。
【2009/03/16 21:50】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
すごいなぁ~
躍動感あふれるショットですね。
【2009/03/16 21:39】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
わ~っ!
なんて面白い&楽しい&かっこいい写真なんですかぁ~!
いつもおもってましたけど、センス良すぎですね!♪
見習いたい♪
あ、お願いなんですがi-202
私のお気に入りブログの欄にいれさせてもらってもいいですか!?

【2009/03/16 21:18】URL | えぐそ #-[ 編集]
うわーっ!ジャンプのお写真なのに
すっごいよく撮れてる♪さすがっ!
真正面からだと、迫力ありますよね。
ほんとだ。浮いてるみたい^^
【2009/03/16 20:59】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわー
真正面から見ると
また感じが変わりますね~♪
面白いですv-218
みんな真剣なお顔をして
可愛いな♪♪

【2009/03/16 20:27】URL | ミルク #-[ 編集]
(*´ -`)(´- `*)アーン
ステキっ(〃▽〃)ポッ


こちらに向かってくるお写真は お目目キラキラe-267
高さもあって とっても素敵ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
惚れ惚れしながニヤニヤ(^-^)ムフッ
あ(^^ゞ汗汗
けっしてヘンタイではございませんっ!!!(笑)

☆マスコット頑張ってみますヾ(@^▽^@)ノ☆
【2009/03/16 20:22】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
コメントを残すのがご無沙汰になっちゃってごめんなさい。

キャー (*/∇\*)
迫力満点ですね。
横から撮られてるお写真も凄かったけど
正面も凄いですね。
みんな軽やかぁ。
ノアちゃんのお手手をクロスさせてるのかわいいなぁ。

オマケ写真は全然オマケじゃないです!!
感動しました。
【2009/03/16 20:16】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
すげ~~~!
かっこい~~ キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ノアたんが一番カッコいいな☆
お手手が揃ってなくて交互になってる所が
なんともカッコいい=^-^=うふっ♪

カメラ目線も決まってるしъ( ゜ー^)イェー♪
【2009/03/16 20:12】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
エ~ッ!何でこんなにジャンプの瞬間が撮れるのですか?
すごい!すご過ぎる~!(笑)尊敬しますよ~!!!

【2009/03/16 20:11】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
すごい~猫に見えないです
なんか、3にゃんとも、レースに出れそうな?
見事なジャンプですね
ノアちゃんのジャンプ力が高いのがよくわかります
撮影も、上手ですね
【2009/03/16 19:47】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うぉぉぉぉ!
飛んでる~!
凄い~!!

長毛さんだと迫力?ありますね!!
【2009/03/16 19:45】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
おぉ~~みんなかっこいい~~!!o(≧∇≦)o
素敵すぎて見惚れてしまいました(*´∇`*)
こういうジャンプしてる時って
みんなやっぱりいつもより野生ちっくな表情になるんですね。
本当かっこいいです~~☆
なんだかいつもと違う3にゃんを見れて嬉しいですo(*^▽^*)o
【2009/03/16 18:22】URL | ねこばか #-[ 編集]
正面からみると、自分に飛んできてくれてる感じがします(#^-^#)
みんな真剣な顔だし、とってもとっても素敵です。
うちの兄弟は飛んだ時に、こんなにかっこいい顔してるかなぁ(^^;)
どうも、エヘラエヘラ笑いながら飛んでる気がして仕方ない…
【2009/03/16 18:10】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
これは面白いですね~!!
なんか水泳の飛び込みにも見えます。
早いシャッタスピードで動きが止まっているから
ジャンプの様子が凄くよく分かります。
いい物を見せていただきました!
【2009/03/16 18:07】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ほんとうだ~!
見る角度が違うと面白いですね
ノアちゃん、すっごく高く飛んでいるように見えます。

Chocolatさん所のノルちゃん達は
みんなジャンプが好きと言うか、運動神経がいいんですね~
我が家のノル達はおっとりしていて、雑種のミイちゃんが
一番元気です。。。。
【2009/03/16 17:45】URL | waka #-[ 編集]
みなさん、素晴らしいジャンプです^^
姿勢良く飛んでますね!お写真もお見事です♪
すいません、今日は来客につき
短コメポチ逃げいたします。
ゴメンナサイ。
【2009/03/16 17:28】URL | hana #-[ 編集]
皆、飛んでる~!宙に浮いてる~!
ノア君がばっちりカメラ目線なのが素晴らしいですね♪
皆、こんなに運動してくれて良いな~♪
【2009/03/16 17:26】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくんの体重増加おめでとうございます☆
ジャンプ写真、全然ブレてないじゃないですか!
猫ってジャンプするときこういうポーズなんですね。
ノアくんの揃えて重ねたお手手がめっちゃ可愛いですッ
すごいなぁ、Chocolatさんの綺麗な写真は私の憧れ(*/∇\*)
【2009/03/16 16:47】URL | かおりん #-[ 編集]
凄すぎる・・・こんな素晴らしい写真で画質がって。
まるで、合成写真の様。
どうやったら、撮れるの~???
やっぱ、ショコラさんは、凄いわ尊敬だわ!
デジイチのソフト借りたよ♪デンキ屋さんで~
後、まだ編集とかが解らんわぁ~アハハ(涙)

今度、このスンバらしい写真モードの設定を
オマケで教えて下さいな!v-421
【2009/03/16 16:38】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
すごいっv-237v-237
昨日のもすごいけど今日のもほんとすごいv-237
こんな瞬間撮れるなんてーーーv-237
プロのカメラマンさんみたいですねv-10
昨日のはみんなお耳がペッタンコですごく可愛いv-238
今日の前から見たのはみんな目が真剣で面白い(笑)
でもみんなすっごく上手に飛ぶんですね♪♪v-238
ワンコの競技のみたいーーv-230
ほんとお写真の腕にも脱帽ですーーv-254
ふふ、ハリウッド映画なみのワイヤーアクション3にゃんですね♪♪
見ててすごく楽しいですーー♪v-10
その場にいる想像しちゃったりして・・♪♪
ふふ、撮ってるChocolatさんを撮影したのを見てみたい~♪♪
【2009/03/16 16:26】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
今日のノア君、飛んでますねw
どのジャンプも凄く綺麗に撮れてるじゃないですか!!

僕もこんな写真撮ってみたいです(笑)
【2009/03/16 16:09】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
こうしてみると 障害物リレーみたいで
なんだか可笑しいし可愛いんだなぁー♪
ノア君も すごく高く飛んでいるんですね~!
【2009/03/16 14:33】URL | りこ #-[ 編集]
みなにゃん真剣なお顔ですが、マロン君のお顔が無表情で笑けてしまいました(* ̄m ̄) ププッ
お目目が三角になったまま飛んでるんですもの~
いつ何時でもクールなマロンさまですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2009/03/16 14:28】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
うはははは≧∇≦
昨日と今日のシリーズは、めちゃ好きです~!!!!
さすが一眼vv
スポーツ紙の一面を飾る決定的なショットみたいに
臨場感あるシーンがばっちりでつね(^_-)-☆
特にこっち向きで飛んでいるショット
とってもカッコイイのに、何故か可愛くて笑ってしまうのは
なぁぜ~~~(*´艸`)
あっ☆なんかキョンシーっぽい??←古っ
【2009/03/16 13:58】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
3ニャン全員決まりすぎですよ~!
ジャンプする時もカメラ目線って、向かってくる感じがすごくよく出ていますよね。
また、顔が真顔って所が、なぜかおかしくて~(笑)。
シャカトンの新しい使い方ですね。
ドア前に置いたら、にこもジャンプするかな?
(ありは絶対しないと思う…)
【2009/03/16 13:27】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おお~
楽しそうですね~♪
しかもなかなか面白い写真です!
ジャンプ姿を未だに撮れないne2kosです^^;
ジャンプ姿が撮りたくて買ったのに~>デジイチ
ノアさんが一番高く飛んでますね~♪
運動神経がいいのかな~^^?

【2009/03/16 13:11】URL | ne2kos #-[ 編集]
すご~い!!
みんにゃ華麗にジャンプしていますねー☆☆
シャカトン、潜ってヨシ!跳んでヨシ!な素敵なオモチャですね~♪
ごろにもプレゼントしてあげたくなっちゃったー(≧▽≦)
でも…置き場が…(爆
【2009/03/16 13:07】URL | とっちー #-[ 編集]
ホントだ!見る角度が違うと印象も変わりますね!!
みんなかっこいいなぁ(o^-^o)こんな素敵な写真が撮れるなんて、うらやましいです☆
今日はこれから出かけるので短めコメで失礼します~
【2009/03/16 12:10】URL | amiyan #-[ 編集]
確かに横からと正面とでは印象が違いますね。
みんな華麗にジャンプしてる~。
こういう躍動的な写真いいですよね。

トンネルってこういう遊びもできるんですね。
新発見!
すごくいい運動になりそう。
【2009/03/16 11:55】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
こんにちは~。
前から見ると、ワイルド感いっぱいですね~。
目がキリッ!と、前を見据えていて...
お手手はラブリーです。特にノア君の手が!
やんちゃなリリーちゃんに、ノア君も、ビックリ!
ぶつからなかったかな?
【2009/03/16 11:42】URL | toko #-[ 編集]
マロンちゃん、5歳6ヶ月おめでとー☆
昨日の横からのジャンプも良かったですけど
正面からだと全然違った雰囲気いになりますね!
こんなに真剣な表情でジャンプしてるんだー!
と初めて知りました☆
みんなナイスジャンプですね♪
【2009/03/16 11:10】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

 マロン君ノアたんルルちゃん みんにゃかっこよくジャンプしますね
(≧▽≦)e-415 中々こういう瞬間カメラにおさめれないです
ょねウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
なんだか”サーカスのショー”みたいですょv-353
 シャンプー。。。週末お忙しかったょうでe-330 今週ゎお天気いい日多いし
随分温かくなるみたいですから いつでもシャンプー日和ですょねv-293  
【2009/03/16 10:13】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
躍動感に溢れるお写真ですね。
横向きのジャンプより、向かって来るジャンプの方がピントを合わせにくいですよね。
それをこんなに綺麗に撮れるなんて、すごいですv-367
ノア君のジャンプ、カッコイイです♪
【2009/03/16 10:01】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
すっご~い!
キレイに宙を浮いてる~♪

いいな、いいなぁ・・・
こんなにキッチリとジャンプ写真が撮れるなんて~!
私のカメラと腕じゃ、絶対ムリだわぁ(〃´o`)=3
【2009/03/16 09:24】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うわ~!!これまたみんなかっこいい!!(愛)
首周りのモフモフがさらにゴージャスな感じで
めちゃくちゃワイルドでステキです!!(愛)
最後のノアくんの写真、空中で体勢を
変えてる?!(驚)
リリーさんのいたずら、お茶目でかわいい!(喜)
【2009/03/16 08:52】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
わー
すごいすごい!
ジャンプの一瞬を静止画像のように切り取れるなんて
わたしもこんな写真、写してみたいわー
にしても、ジャンプ中のリリーちゃん、
けっこうひょうきんなお顔かも^^
【2009/03/16 08:48】URL | まゆ #-[ 編集]
ごめんなさい・・・・・・・
あまりにもリアルで素晴らしくて・・・
大爆笑してしまいました・・・・・・すいません;

マロンくん1枚目で腹筋結構使いました。
マロンくん、目つきはいつでも凛々しいんだなあ。
すっごくキレイに撮れてますね!感動もんですよ!
2枚目マロンくん、宙でほんとに止まっているみたいだ・・・
うう・・加工に使える写真だわ♪

ノアくんはどちらもやはり野生味あるポージングですね!
手つき、姿勢が何故かそこを感じます・・・あ!!
ノアくん2枚目とっても大きなジャンプですねー!♪

リリーちゃんは1点に集中して飛んでいる感じがしない~。
常に色んな所を見て、リラックスして飛んでる感じがします^^
(お前は評論家かっ!(。▼皿▼)σ)
リリーちゃん、底知れぬ、胆の据わった女の子なのかもしれぬ・・・

Chocolatさん、またこういう特集してください!
とっても楽しいです!! 
【2009/03/16 08:22】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
すごいすごい!!
私もこんな写真が撮ってみたいです~~
最後のノア君が最高!
猫って空中でいろんな動作してるんですねぇ(感心)

ねこニャン、手に入りました!
手元にはまだないのですが
見るのがたのしみです(*´艸`)

【2009/03/16 07:57】URL | hanako #-[ 編集]
見事なジャンプシーンですよ~
これだけ取れるなんて凄いです~
黒ネコじゃ~ぶれぶれ写真の出来上がりです^^

こんな風に富んでくれると嬉しいですよね~
本当に空中を飛んでいるようです
最後の一枚リリーちゃんの頭探しちゃった~~(笑)
あんなとこに出てたのね
【2009/03/16 06:27】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロンライオンだぁ~~@@
みんなカッコイイぞぉ~~^^
ナイスジャンプ!ナイスショットですぅ~♪

ノアくんもジャンプ高いですね^^v
【2009/03/16 06:01】URL | youbobo #-[ 編集]
すごい!ジャンプの瞬間がばっちり撮れてますね!
マロンさんはどうしていつも同じ顔で跳んでるの?
ノア君はばっちりカメラ目線だ!
しかもすごい跳んでる☆
最後の写真、リリーちゃん、ちゃめっけありすぎ!
ノア君のあわてぶりがまたおもしろいですね♪
【2009/03/16 06:00】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
素晴らしい。よくみなさんそれぞれの同じ瞬間を
狙って撮影できましたね。準備も狙ってる間の緊張
も実は大変だったのでは。でも、それだけ見ごたえ
があります。ノア君の頂点写真で両手が上下に重なって
いるのが気になります。余裕があるのかな?同じ瞬間
だからみんなの個性が比較できて楽しいですね。
【2009/03/16 03:55】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
正面から撮ると
また違った面白さがありますね。
マロンちゃんはやっぱりカッコイイですー。
今度はノアちゃんも高く飛んですねー。
リリちゃんは華麗なジャンプでお見事です。

シャカトンっていろんな遊び方ができて
楽しいですねー(^^♪
【2009/03/16 01:27】URL | イヴ #-[ 編集]
正面からの写真は迫力満点ですね!
ノアくんのジャンプの高さにはビックリ(>□<)すげぇww
それにしてもジャンプ中の表情ってマジメな顔してるんですね。
シャカチューはトンネル遊びにしか使った事ないので、
今度ジャンプにも挑戦させてみようと思います!
【2009/03/16 01:16】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
同じジャンプの写真でも、
角度によってこんなにも違う感じになるんですね~
みんな正面向いて真剣な眼差し!
なかなかこんな真剣な顔見れませんよぉ!!

最後の写真、とっても不思議な写真~
リリーちゃんのお転婆っぷりが発揮された写真ですね♪
【2009/03/16 01:10】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
正面から撮ると、ジャンプしてるときの視線の違いがよく分かりますね。
目の使い方も、3にゃん3様なんですね~感心。
たぶんノアくんが、いちばん遠くを見てるような。
マロンくんは着地地点に近いところを見てますね。
最後の写真、ノアくんとリリたんのシッポがぁ……笑。
【2009/03/16 00:44】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
マロンくんの姿勢がスキーのジャンプ選手に見えます。
でもなんだろう、顔はものすごく真剣だし綺麗な姿勢なのに
妙に笑いがこみ上げてきます…ごめんねマロンくん!
マロンくんだけ、後ろ足が開き気味だからかなぁ?
【2009/03/16 00:22】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/852-f1e8e6f7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

