fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
シャカチューを跳び越えろ☆Part.1
週末につき、予約投稿にてサラ~リとお届けします(ペコリ)。
本日は、ニャンズのジャンプ特集です!!元気いっぱいの姿をご覧ください♪♪

20090314-1.jpg
marron どんくさそうに見えるオレでも、跳ぶことができるんだぜ☆
ではでは、まずはマロンから~♪♪

20090314-2.jpg

20090314-3.jpg

20090314-4.jpg

続いて、ノアが跳びま~す!!

20090314-5.jpg

20090314-6.jpg

20090314-7.jpg

最後、リリーもジャンプしますよぉ☆

20090314-8.jpg

20090314-9.jpg

20090314-10.jpg

こうして見てみると、一番カラダの重いノアのジャンプが低空のようですね(苦笑)。
普段、遊んでいる時の様子を見ていても、マロリリは「フワン」と跳ぶのですが、
ノアは低めだったのを思い出しました。決して、おデブとかじゃないんですけどね~~(汗)。

今回紹介のジャンプ特集。写真はすべて、今から1ヶ月ほど前に撮ったものです。
UPしないまま時間ばかりが過ぎていましたので、せっかくなので予約投稿時にUPしてみました☆

たまたまシャカチュー(シャカシャカチューブ)をジャンプで跳び越えるシーンを目撃したので、
上に目掛けて跳ぶジャンプではなく、走りながら跳ぶジャンプを撮ってみたくなったのです♪♪
(垂直ジャンプの写真は、かつてリリーで試したことがあります…関連記事はこちらこちら

デジイチど素人が撮影するので、失敗の連続でしたよぉ(苦笑)。
ストロボももちろん使っていないので、部屋の自然の明るさだけで撮影していますから、
ブレブレになるのはもちろんですし、ピンボケ写真も量産していました(涙)。
それでも、まだマシかな~という写真だけを、今日はUPしています☆

少しでもブレブレにならないようにと、ISOを1600に設定して撮影したせいか、
画質が悪くなってしまったのが気になりますが、アクティブな瞬間を切り取るのって面白いですね!
(ちなみに、ジャンプ写真はすべてシャッタースピード優先モードで撮影してあります)

今日は横にジャンプして通過するシーンばかりをUPしましたが、
明日は真正面から捉えた(こちらに向ってくる)ジャンプ写真を紹介したいと思います!!
ダメ出し&アドバイスは、お手柔らかにお願いしま~す(苦笑)。褒められて伸びるタイプなので(爆)。

本日のおまけ画像。反対向きのリリージャンプ写真です。PUMAのマークっぽい??(苦笑)

20090314-11.jpg

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



マロリリ写真が掲載の本『ねこニャン』を1名様にプレゼント♪詳しくはこちらの記事をご覧ください☆
3月14日PM11:58までに、ご応募いただいた方は以下の22名様です(お名前は応募順に掲載)。
「本を希望したのに名前がないよ~」という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね!!

chizu7171様、Chee様、ヒサプー様、ティビママ様、桃とらマン様、りこ様、黒ネコ様、hana様、
misarin様、akane様、パンダ様、ねこばか様、やらいちょう様、yasu様、ちょちょ様、はろぉちぐ♪様、
そらまめ様、☆ネコの手☆様、SALY様、ありすうさぎ♪様、じゅりあ様、Chikaぽん様


応募の締め切りは、今週末の3月15日(日)24時です。ご希望の方はお急ぎくださいませ♪♪



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<シャカチューを跳び越えろ☆Part.2 | ホーム | 豪華プレゼントいただきました!!>>
おぉぉ!飛んでるわ・・・!
それにこんな写真を撮れるってすごい♪
【2009/03/15 23:38】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
今日は実家お手伝いデーだったので、ポチ逃げです。
ごめんなさい。
【2009/03/15 23:35】URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
皆ニャン見事にジャンプしてますね!
なかでも意外だったのがマロンくん。
余裕で飛び越えてますね。
Chocolatさんの写真撮影もお見事ですよ~
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
【2009/03/15 23:16】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
カッコいいーーーー!!!
こんな風に写真を撮ってみたいです。
カメラの性能と腕が…半人前すぎて、私がするとブレブレ(T_T)
こうして見てみると、ジャンプするときってイカ耳チックになるんですねー。
マロン君のライオンしっぽ、素敵!!
【2009/03/15 22:26】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ジャンプしている様子なんてブレブレになってしまうのに
動きもあってすごく綺麗に撮れていますよ~
一番リリちゃんが身軽なように見えますね。
言われてみると
リリちゃん、プーマのマークっぽいです(笑)

【2009/03/15 22:24】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
おお~
カッコイイ~!!
こういう写真撮れるってすごいと思いますよぉ♪
マロン君のジャンプが一番意外かな~
きっとノア君は余計な動きをしないタイプなんでしょうね!
リリーちゃんは予想通りだけど、やっぱりハイジャンパー(≧∇≦)b
PUMAマークはやっぱり本当のジャンプの動きを正確にマークにしているんですね~。
【2009/03/15 22:20】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ジャンプ写真、お見事ですねっv-218
リリーちゃんが一番険しいと言うかマジ顔っ!?笑
マロン君がアクティブなのが素敵ングっv-10
【2009/03/15 22:19】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
今日は応援のみです~。
また明日、ゆっくりまいります。
ごめんなさい。
【2009/03/15 22:15】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
(*□*)スゴイビックリ!! です。
こんなカッコイイジャンプ姿を撮れるなんて
本当に上手に撮れますよねぇ(感心)
私も頑張ったら撮れるかしら^^
リリーちゃん女の子だけど、
ホントPUMAそこものでカッコイイ~v-10
【2009/03/15 22:07】URL | miyabi #-[ 編集]
あっ!!ギリギリセ~フ??
参加することに意義がある・・・ってほどの倍率ですが、「ねこニャン」の本、応募させてください。
とりあえず・・・奇跡を願って・・・。

だめでも、本屋さんに走りますね。


そして、ニャンズのジャンプの綺麗な姿にうっとり・・・。
よく上手に写真が撮れますねぇ・・・。

私のカメラだったら、シースルーになっちゃいます・・・。

お耳・・・ほんとうだ、伏せ耳・・・って言うのですか?
なんだか、野生を感じますね・・・。
だれが教えた・・・って言うわけでもないのに・・・。

↓ 蝶々・・・羽根つきだったんですねぇ・・・。
豪華・・・、宝塚チック・・・でいいわぁ~・・・。

お菓子もね、少しずつ違ってて、皆さんのが気になる食いしん坊の私です(笑)
【2009/03/15 21:42】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
3にゃんのジャンプかっこいいですね!
特にリリーちゃんのPUMAは惚れ惚れしますた。
【2009/03/15 20:56】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ジャンプの写真はとっても難しいと思います(*_*;
でも、ちゃーんと躍動感が伝わってますよ(^_-)

確かにノア君がちょっと低いですね(^^ゞ

リリーちゃん、PUMAの新マークに採用です!!(笑)
【2009/03/15 20:50】URL | ちょちょ #-[ 編集]
こんばんは^^
 昨夜はポチっと♪ありがとうございますぅ。
 嬉しいですぅ(〃▽〃)ポッ

ジャンプシーン
素敵ですね~~
優雅に見えますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
デジイチさんは わたしも憧れのお品~~
きっと技術がおいつかないだろうなぁ~
それに高価ですし。。。などと 思いつつ数年過ぎました(^^ゞ
こんな素敵な瞬間おさしん撮影できるなんて
やっぱり いいですね~(〃▽〃)アーン

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
プーマに見えますっ!!!
【2009/03/15 20:45】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
凄い、みんな綺麗なジャンプ姿!
デジイチいいですね~
ちゃんとブレないで写真が取れているので羨ましです。
シャンターチャンスを逃さないChocolatさんの腕前も
たいしたもんだと思います。

私はコンパクトデジカメなので、瞬間の写真は
ブレブレなんですが、まあいいかっ感じでいつもブログに載せています。
こんな綺麗な写真を見ると、「デジイチ」欲しいなぁ~
でも高い。。。。。。いつか手に入れたいですね。
【2009/03/15 20:26】URL | waka #-[ 編集]
ご無沙汰ですが、ポチ逃げでごめんなさい・・・
【2009/03/15 19:59】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
連日のポチ逃げお許しを~(´・ω・`)ショボーン
明日ゆっくり読ませていただきますね☆
【2009/03/15 19:30】URL | ねこばか #-[ 編集]
お~!
キャットショーと言うか!
なんかのショーみたい!!!
【2009/03/15 18:37】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
今日も応援だけですいませ~ん(´・ω・`)
平日ゆっくり遊びにきますね~☆☆
【2009/03/15 18:06】URL | とっちー #-[ 編集]
アクティブなシーンを撮るってのもデジイチの醍醐味ですよね!
私はいまだに撮れずにいますがぁ~・・・
っていうか、我が家の王子達がアクティブなことが殆どないので・・・(T▽T)アハハ!
バトルしてるところでも撮るか・・・(爆)

うんっ!ノア君のジャンプが一番低空だなって思いました!(笑)
リリたんは軽やかに飛んでますね~♪
【2009/03/15 17:49】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ジャンプ写真、凄く綺麗に撮れてますね♪
僕もいつかこんな写真が撮ってみたいです(笑)

リリーちゃん、プーマからCMの以来来るかもw
【2009/03/15 17:27】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
どれもステキなお写真ですね!
動いてるところを撮るのって、ほんと難しい;;;
それにしても、リリーちゃんの最後のお写真、ホントPUMAに似てますね( ´艸`)
【2009/03/15 17:26】URL | ころ #-[ 編集]
こうして比べると面白ですね。
リリーちゃんが一番高くジャンプしてるよね。
ノアちゃんは低空なのね^^;
マロンちゃんのジャンプ、カッコイイです。
リリーちゃんはまさにPUMAだわ(^^♪
【2009/03/15 17:26】URL | イヴ #-[ 編集]
うわぁぁぁすごいすごい!
写真すっごくお上手ですー。
三ニャンとも飛ぶってのもすごいけど、バッチリ撮れてるのもすごい!
プーマだプーマ!
軽やかだわぁ
【2009/03/15 17:14】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リリたんはホントにふんわりという感じで美しい♪
マロンくんの跳躍も意外にも軽々(失礼!)
体重重いノアくんはちょっと不利だったかしら。
ちなみにうちには体重重くないのに地を這う猫がおります(爆)
【2009/03/15 17:04】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
わぁ。みんま華麗なジャンプ。
素敵だわ~。
こういうアクティブなワンシーンが撮れると
とっても嬉しいですよね。
私なんてフレームに納まっただけでも喜んじゃうけど
ショコラさんは出来上がりにもいつもこだわっていて尊敬しちゃいます。
【2009/03/15 16:36】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
おーみんなカッコ良く飛んでますね!!
ジャンプ写真って難しいと思うんですけど
綺麗に撮れてますよね!
なんかコツとかあるのかな・・・
私はいつもブレブレなんですよね(笑)
確かに有名スポーツメーカーから
お呼びがかかりそうな感じですね♪
【2009/03/15 14:52】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
わ~、みんな軽やかに飛び越えて行きますね~♪
かっこいいなぁ~
動きのある写真、ステキです^^
とび方にも特長がそれぞれありますね^^
わ~リリーちゃんの最後のショット、
ホントPUMAに似てますね(´▽`)
【2009/03/15 14:01】URL | hana #-[ 編集]
3にゃんのジャンプ写真を見るとリリーちゃんが一番高く飛んでいる印象を受けました(o^-^o)
でもみんなとってもかっこいいです!!
動きのある写真を撮るのってホント難しいですよね。私もいつもブレブレ写真ばかりでございます(;へ:)
【2009/03/15 12:06】URL | amiyan #-[ 編集]
きっとノアくんは、無駄な動きをしない
省エネジャンプ♪てことかも!?^0^
でも、みょ~に野生味感じてかっこええですよ^^
マロンくんが1番優雅にジャンプですね!
りりーちゃんも、野生味感じまくりました(笑)
【2009/03/15 11:39】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ジャンプ写真、どれもお見事ですね♪
みんな長い毛がなびいて綺麗です(*^。^*)
リリーちゃんのジャンプが、1番早そうだし高さがありますね。
私も上手に動きのある写真を撮れる様になりたいです。
【2009/03/15 11:27】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ジャンプ姿、みんなかっこいいですね\(@^0^@)/
でも確かにノアくんだけシャカトンにお腹がすれるくらいの低さ
ノア君は無駄な動力は使わない派??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

家のデジカメではブレブレでジャンプ写真は撮れないだろうな( ̄ー ̄;)
【2009/03/15 09:56】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
おはようございます(^^)

リリーちゃん
めっちゃ軽やかに
飛んでるように思います☆
最後の写真
確かにPUMAですね(^^)
【2009/03/15 09:35】URL | ミルク #-[ 編集]
マロン君のジャンプ姿、尻尾に目が行ってしまいました。
ライオン尻尾でジャンプなので、ますますライオンぽくて
カッコいいな~なんて(笑)早く毛並みが揃うといいけど
今の状態もなかなか可愛くて、かっこよくていい感じです♪
そして、ノア君は力強さを感じさせますね。
リリーちゃんは言わずとも~ですが、華麗です(^◇^)
それぞれに合ったジャンプ姿だなって思いました。
【2009/03/15 09:09】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
素晴らしいジャンプシーンです~
写真撮るの本当に大変ですよね
フフフ確かにノア君ジャンプが低い~~(爆)
【2009/03/15 09:06】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
皆それぞれですねーー!
こうやって比べてみると面白いですね~!
マロン君はかっこいいところに 可愛いしっぽが
なんだかかわいらしくて好きです!
【2009/03/15 08:06】URL | りこ #-[ 編集]
マロンさん、リリーちゃん華麗にジャンプ!
おっと、ノア君、失敗?と思ったら、無駄に高くジャンプしない
主義なのかな?タイムロスするしね~☆

最後のリリーちゃんのお姿!ほんとにマークになりそう☆
リリーブランドできるかな♪
【2009/03/15 07:38】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
おはようございます♪
今日は仕事が忙しいのでポチ逃げ巡回中です。
お許しくださいm(__)m
【2009/03/15 07:04】URL | ne2kos #-[ 編集]
お見事です!!
マロンくん浮いて(止まって)見えるし、
ノアくんはよじ登って見えますね~
リリーちゃんはジャンプが高いですね~~@@
【2009/03/15 06:30】URL | youbobo #-[ 編集]
ジャンプ姿、カッコイイですね!
特にマロン君の3枚目の御写真のジャンプ姿がステキ♪
リリーちゃんの最後の御写真、ホントPUMAに似てますね~
【2009/03/15 03:34】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ねこニャン
コンビニで予告通り『ねこニャン』購入できましたよー。
いろんな姿にきわどいキャプション付きで猫さんだらけ
の本でしたねー。飼主はひたすらマロン君とリリーちゃん
を探して、リリーちゃんとマロン君をめでたく見つけました。
本で改めて拝見するとまた違った感動。よく見ますとここの
出版社、飼主のすぐ近所なんですよね。ソースの協力者さん
たちに気を遣うように、もし会えたら言っておきますよ。
あ、みなさんのジャンプ、基本はやはり耳を伏せるのですね。
【2009/03/15 03:01】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ルキたん、マッチヨ娘だけあってジャンプも力強い。
マロンくんがお耳まで“その気”になってジャンプしてるところ
とっても珍しいですよね~。
シッポもレアだけど…笑。
デジカメでは、どう設定しても、こういう写真は全部ブレちゃうので
やっぱりデジイチいいなぁ…って思います。
【2009/03/15 02:36】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
こんばんはー!
きゃー!しまった!見逃してしまった!
まだ間に合う???
『マロリリちゃん掲載の本』...『ねこニャン』応募しますー!

ジャンプの写真は、難しいですねー。
でも全部きれいに撮れていて、さすがです。
私は、1度しか成功した事がないんです。普通のデジカメしか
持ってないからダメですね。アッ!でも、腕がよかったら
カメラを選ばなくても大丈夫かな?

怪我の心配をしてくださって、ありがとうございます。
腰が痛くて、痛くて、おばあちゃん歩きになってしまってま~す。
【2009/03/15 02:15】URL | toko #-[ 編集]
すごい!!めちゃリアルに撮れてる♪
なんだか今にも動きだしそうですね(^^)
リリーちゃんのジャンプ・・・美しいです^^
【2009/03/15 01:45】URL | まりま~ #-[ 編集]
ニャンコのジャンプとワンコのジャンプって微妙に違って
両方と暮らしているえちゅママにとっては実に興味深いです。
3にゃんちゃんとも素晴らしい猫ジャンプですね!
でもやっぱりNFC、床がフローリングだとものすごい音がはませんか?
我が家では180センチの頻繁にベッドから飛び降りるため、
いつかディズニーアニメのように猫の形に床が抜けるのではと心配です。
【2009/03/15 01:45】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
かっこいい!!!(愛)
みんなすっごいかっこいいですよ~!!!(大喜)
やっぱりこういう躍動感のある写真って素敵です~!(愛)
このしなやかな動きって、ほんとに
見ててほれぼれしちゃいます♪(愛)

最後のリリーさん、たしかにPUMA!(大喜)
私、スニーカーはPUMAしか買わないので、
(↑だって、ねこ科がついてるんだもんw)
すっごいテンションあがりました。(笑)
【2009/03/15 01:40】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/851-806f7efc
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)