09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
豪華プレゼントいただきました!!
土日は週末モードにつき、パソに向う時間も大幅カットになります。ノアのシャンプーも予定していますので、
皆さまのところにお邪魔したとしても、ゆっくりコメントを残せないかもしれません。ごめんなさい(ペコリ)。


本日はニャン友さんからのプレゼントをご紹介しま~す☆
3レンジャーな日々』のakaneさんにいただきましたよぉ!!
いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画」の賞品ですっ♪♪
応募者殺到の中、またまた当選しちゃいました!!なんてラッキーな私なの~~(笑)。

賞品の内容として紹介されていたのは、akaneさん手作りのあみぐるみだったのですが、
実際に届いたのはそれだけじゃありませんでした!!お宝の山だったんですよぉ☆

20090313-1.jpg
どうですか~!!この内容、そしてボリューム。めちゃめちゃすごいですよね♪♪
あみぐるみ以外には、ニャンおやつやシャンプーのサンプルもですよぉ☆
私にはお菓子や紅茶など、ティータイムにもってこいなものがたんまりと…(笑)。
また、可愛いネイチくん・デュウちゃん・ショーンくんのフォトカまでいただいちゃいました~!!
まるで盆と正月とクリスマスが同時に来ちゃったみたいですよね(爆)。

ではでは、メインのあみぐるみをご覧いただきましょうか♪♪
もうね…どれも可愛くて、ラッピングのリボンをほどいた時からテンション上がっちゃって~(苦笑)。

20090313-2.jpg

すごいでしょ??すごいでしょ??私が作ったわけじゃないのに、自慢したくなるぅ(爆)。
akaneさんって、なんてステキな手をお持ちなんでしょう!!こんな素晴らしい作品ができるなんて☆

一番左のひつじさんと一番右のワンちゃんには、中に鈴が入っているんですよぉ!!
ワンちゃんの中の鈴は一般的な鈴の音なのですが、ひつじさんの中に入っている鈴は、
赤ちゃんのガラガラ(ラトル?)の鈴の音なんですぅ。癒しの音色で私がうっとり~~(苦笑)。
私にベイビーがいたら、あのひつじさんでいっぱいあやしてあげるのになぁ♪♪

他にも羽がついた蝶々やサヤエンドウ(お目目がついてるの♪)やうさぎさんまで。
とにかくクオリティーの高いakaneさんの手作り作品をいただいちゃいました!!
本当はニャンズのオモチャとして作られたものではありますが、もったいないので(爆)、
しばらくはお部屋に飾らせていただいて、私が先にじっくり楽しみたいと思います☆

でも、何から何まで独占してはニャンズにもakaneさんにも申し訳ありませんから(汗)、
まず最初に、akaneさんお手製のまたたびボールを出してあげることにしました~~♪♪
1枚目の写真の左下に写っている、あみぐるみのボールです☆
またたびの実と一緒に梱包されていたもので、ボールにも匂いが移ってるかな~??

20090313-3.jpg
marronnoixlily ワラワラワラワラ…

恒例の3ニャンワラワラワラな図になっちゃいましたね(苦笑)。
一斉にボールを取り囲むように3ニャンが来ちゃうので、写真撮影も大変で~~。
かろうじてボールが見えているショットだったのが↑なんですよぉ!!

このワラワラから抜け出して、またたびボールを最初に独占したのはノアでした☆
匂いを確かめた後は、ボールを抱えて両後ろ足でケリケリ。キッカーと同じ遊び方で楽しみました!

20090313-4.jpg
noix クンカクンカクンカ…ほのかにまたたびの匂いがしますね~♪

20090313-5.jpg
noix 噛んでもいいし蹴ってもいいし、最高のオモチャですね☆

天気のいい昼間に撮影したのですが、ノアの動きのほうが早くてブレブレ写真を量産(汗)。
少しでもマシなものをUPしました~~。時々ボールをアギアギ噛んでたりもしていたんですよぉ♪
もちろん、キッカーのようにして遊ぶだけじゃなく、ドリブル遊びも楽しんでいました☆

20090313-6.jpg
noix ママが投げたボールを追いかけて、その後ドリブルして遊ぶのが大好きですよ!!

ノアはあみぐるみ系が基本的に好きなんだと思います!!
以前、ChikaぽんさんやCheeさんからいただいたおたまchanも、今も飽きずに遊ぶくらいですから☆
不器用な私は作ってあげるられないけど(汗)、こうしていただいたものは大切にしないとですね♪

20090313-7.jpg
noix このボールはボク専用にしてもいいですか??

いや、専用にしちゃうのはまだ早いですよぉ(汗)。マロリリだってまだ遊んでないわけですからね!!
というわけで、ノアが休憩に入ったところ頃にゆっくりボールのチェックを始めたマロン。
ノアのようなハッスルな姿は見せなかったものの、また~りと気に入っているようです☆
その証拠に、あのお手手を見てください(爆)。休憩しながらもしっかりキープ。

20090313-8.jpg
marron こうしておけば、誰からも横取りされずにすむからな♪

そして、マロンというと必ずこれをやりたくなってしまう私(苦笑)。
あまり重みのないものであれば、モフ毛の上に乗せても気づかないんですぅ!!

20090313-9.jpg
marron またオレで遊んでいるな!!気づかないフリしてやってんだぞ!!

最後にリリー。最初3ニャンでチェックしただけで、その後もボールでは遊ぼうとしなかったんですよぉ。
最近、気難しくなっています(苦笑)。ちょっと前までは、どんなオモチャでもジャイアンしてたのにね!

20090313-10.jpg
lily 今は乗り気じゃないの。後でこっそり遊ばせてもらうわね!!

…というわけで、またたびボールの反応は3ニャン3様になりましたが(苦笑)、
ノアだけでもハッスルな動きが見れて、本当によかったな~と思います!!
(最初にノアが遊びすぎて、マロリリが引き気味だったという話もありますが…滝汗)

akaneさん、ステキなプレゼントの数々、どうもありがとうございました(ペコリ)。
どれもこれも、大切に大切にさせていただきますね~♪♪ニャンに破壊されないように(爆)。
あみぐるみたちも、私がたっぷり堪能したらニャンズにお披露目しますね~(笑)。

私個人では、信州限定のパックンチョ(ブルーベリー味)に興味津々だったりします!!
こういう地域限定のものって、なかなか味わうことができませんからね~☆
明日の3時のおやつは、これに決定だわ!!(笑)

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



マロリリ写真が掲載の本『ねこニャン』を1名様にプレゼント♪詳しくはこちらの記事をご覧ください☆
3月13日PM11:58までに、ご応募いただいた方は以下の20名様です(お名前は応募順に掲載)。
「本を希望したのに名前がないよ~」という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね!!

chizu7171様、Chee様、ヒサプー様、ティビママ様、桃とらマン様、りこ様、黒ネコ様、hana様、
misarin様、akane様、パンダ様、ねこばか様、やらいちょう様、yasu様、ちょちょ様、はろぉちぐ♪様、
そらまめ様、☆ネコの手☆様、SALY様、ありすうさぎ♪様


応募の締め切りは、今週末の3月15日(日)24時です。ご希望の方はお急ぎくださいませ♪♪



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<シャカチューを跳び越えろ☆Part.1 | ホーム | これでもスッキリなんです(苦笑)>>
あちゃ~!マロン様が飛んでる!
(家のコらは飛ばないよ~)
でもこんな飛んでる写真を撮れるなんて!すごいです!
【2009/03/15 20:41】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
むきゃーーーー!
プレゼントいっぱいだぁ^^
あみぐるみカワユス♪
【2009/03/14 23:57】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ずっとご無沙汰でした。
かわいい編みぐるみのおもちゃでニャンズも嬉しそうですね!
ノアちゃんのハッスルも見れて良かったわ~(^・^)

【2009/03/14 23:45】URL | kumaneko #17ClnxRY[ 編集]
すっごくかわいくて豪華なプレゼントですね~~~!
あみぐるみちゃんたち、ものすごくかわいい!!
今日は、仕事で疲れたので(体力的に…と、歳!!??!)読み逃げポチ逃げ失礼します。
【2009/03/14 23:26】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
素敵なプレゼント、とってもうらやましいです(o^-^o)
今日は出かけていたので応援ぽちのみで失礼します~…
またゆっくり遊びにきます★
【2009/03/14 23:19】URL | amiyan #-[ 編集]
おお~!
Chocolatんさん宅にもakeneさんからの
豪華なプレゼントが届いたのですね。
他のニャン友さんのところでも拝見しましたぁ。
あみぐるみさんたち本当に可愛いですね。
ノアくんもマロンくんも楽しそうだぁ~

今、帰宅でポチ逃げしています。ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
短コメでごねんね~
【2009/03/14 22:35】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ごめんなさい。
これからまた急にお出掛けになったので…
応援だけして帰ります(´・ω・`)ショボーン
【2009/03/14 22:28】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
みんにゃが気に入っているプレゼントで良かったですね。
これもChocolatさんのお人柄のおかげなんですね。
【2009/03/14 22:27】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
今、他のねこ友さんちで見ました~。
お豆さんが可愛いなぁ~。
写真から、1つ1つ丁寧に作られているのが分かりますね。
akaneさんのお人柄も分かるようです。
私も、地域限定に弱いです(汗)。
今度のプレ企画は、大阪限定物にしようかな?
結構ありますよね。
【2009/03/14 22:26】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ゴージャスなプレゼントですね(≧ω≦。)
このオモチャたちって、みんな手作りなんですか?!
「どこで売ってるんだろう??」って思ってたのに、手に入らないのですね。
売り物と変わらないクオリティの高さにビックリです!
地域限定のお菓子もイイですね~( ´艸`)
【2009/03/14 22:10】URL | ころ #-[ 編集]
うわぁ~!
本当に盛り沢山のプレゼント♪
こんなにいただいたら「しあわせ」ですよね~(^_^)
3ニャンとChocolatさん、家族みんなで楽しめそうですね(^_-)-☆

ボールを背中に乗せているマロン君が特に可愛いです(*^_^*)
【2009/03/14 21:55】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
プレゼント かわいいですね(笑)
ノアくん 思いのほか
大ヒットみたいですね(笑)

こんなにたくさん頂いたら
しばらく おもちゃ
買わないでも よさそう(笑)
【2009/03/14 21:38】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ホント盆と正月がやってきたみたいですね!
ノアくんはお得意のドリブルも出て楽しそう♪
マロンくんもしっかりキープして気に入ったみたいですね。
リリーちゃんは、遊ばなかったんですか?
ちょっと大人になったんですかね・・・(._ .@)
【2009/03/14 21:14】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うちはキリンさんの編みぐるみさんを頂きましたが
蝶々も羽根がついていて、とても素敵ですね(^◇^)
羊さんはモフモフだし~、わんこもうさうさも
すべてかわいくて、やっぱりもったいないですよね♪
うちも、少し飾っておいて私が楽しんじゃってます。
【2009/03/14 21:09】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
めっさ可愛いですよねっv-238
我が家は参加賞だったのですが豪華でビックリングでしたよっ。
マロン君が手ってこで押さえてる姿がたまりませんっv-10
【2009/03/14 21:08】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マタタビボールいい反応してくれますよね☆

信州限定のお菓子 家のはキャラメルコーンのリンゴ味でした♪
美味かった(*^.^*)エヘッ

旦那に食われる前に食っちゃった~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
【2009/03/14 20:10】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
凄い素敵なプレゼントですね!!
かわいい~!!!
お手製だなんて素晴らしいですよねぇ~。
心底、感動!
【2009/03/14 20:10】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
週末につきポチ逃げお許しを~(T-T)
【2009/03/14 19:30】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ノア君!サッカーの選手並みのキック?
すっごい豪華なプレゼントですね~
こんなに沢山だと少しづつ出さないとねv-221
今度は動画?
【2009/03/14 19:21】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
わぁ~^^他の猫友さんのところでも拝見いたしました♪
すごいボリュームで見ていて楽しくなるプレゼントですね~
手作りってホントすごいです♪
編みぐるみがとっても可愛いなぁ
みんながこんなに楽しそうに遊んで、
贈り主さんも嬉しく思ってらっしゃるでしょうネ^^
【2009/03/14 19:17】URL | hana #-[ 編集]
休日はPCに向かえる時間があまりとれません…
応援だけでごめんなさ~い!!
【2009/03/14 19:15】URL | とっちー #-[ 編集]
いや~、すごいボリュームですね。
お相手のお宅のにゃんさんの数に合わせてるのかしら??
それにしても、ここまでのボリュームは見たことがないですね。
みなさん好みの玩具で、楽しく遊んでくれて、送り主もさぞお喜びでしょう。
【2009/03/14 18:56】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
凄いボリュームのプレゼントですねー。
あみぐるみ、メッチャ可愛いです(^^♪

今から出掛けることになったので
今日はポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
後でゆっくり出直しまーす。


【2009/03/14 18:41】URL | イヴ #-[ 編集]
ほんとうに 凄いプレゼントですね~!
あみぐるみも凝っていて可愛くて素敵。
もったいなくてニャンズのおもちゃにはできませんね~

編み物はした事がないので
こういうのが作れる人はとっても尊敬しますね。

Chocolat&3ニャンズ素敵なプレゼントが当たって
良かったですね~!
【2009/03/14 18:40】URL | waka #-[ 編集]
すご~~~~い。プレゼント!
出たー。好きな~わらわらと集まって来た。。笑
ノア君の掴んだ手かわいい。
マロン君ちょこんと乗せた手がなんともかわいい。
あれ?りりーたん~あとでゆっくり一人で遊ぶのかなぁ?
ちょっと眠そうな目かなぁ?
【2009/03/14 18:07】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
うわ~~(@∀@)すごくたくさんのプレゼント~~~
本当に盆と正月とクリスマスですね(*´艸`)
お店がひらけちゃいそう~~~
編みぐるみの可愛さにはビックリです!!!
akaneさん、すごく器用でいらっしゃるんですね~
ノアくんのケリケリも可愛い~~~
ノアくんて、いつもにゃんこの遊び方の「模範演技」を
見せてくれる気がします~(≧∇≦)b
個人的には、ラストの何ともいえないリリたんの表情も
好き~~~(*≧m≦*)
【2009/03/14 18:06】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あみぐるみ、
作ったわけではないけど、自慢したくなる気持ち
とってもよく解ります(笑)

マタタビボールも大人気ですね♪
リリーちゃん、後で絶対こっそり遊ぶと思いますw
【2009/03/14 17:58】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
うw~~羊さんなんですネ~
これもまた可愛いw~
おまめさん兄弟さんが我が家でw~お気に入りです
マロン君やノア君リリーちゃんは何が気に入ったかナ~~
マタタビボール大きくて遊びがいありますよね^^
【2009/03/14 16:27】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
当選おめでとうございます!
開けてビックリでしたよね~!私も感動しまくりでした♪
akaneさんの手作りおもちゃ、3ノルもノリノリで遊んで・・・
あれ?リリたん、今日はそんな気分じゃなかったのぉ~?(;´Д`A ```
ノア君、いまだにおたまchanで遊んでくれてるなんて
嬉しいわ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
【2009/03/14 16:23】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おお~盛り沢山のプレゼントですね~
ノア君ハッスルしすぎだ~
PS、「ねこニャン」コンビニでGETしました~
【2009/03/14 16:14】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
 すごーい すごーい!!
盛りだくさんの素敵なプレゼントですね~♪
Chocolatさん 最近よく当選なさってますね♪
それにしても 編みぐるみの可愛いこと、そりゃぁ テンションあがりまくるのがわかります。かわいいかわいい!
そして 私でも もったいなくて使えない、やっぱりしばらくは飾りますね♪

ノア君、手ってでおもちゃを挟んで(^O^) かわいいんだぁ!
カメラ目線で優しくキマッテルラストのお写真もべりべりナイス!

マロンくん お背中に・・・o(*^▽^*)oきゃはっ!!

ノア君 シャンプーですか?
がんばってくださいね。って もうドライヤーも終わってる頃かな?
我が家も全員 薄汚れて。クレは昨日 うんPがゆるくて拭ききれてない…のに ダーは今日は出勤のあと 夜も出かけるし、なかなかシャンプーができません
(ToT)

あ、今回も お忙しい日に、うちのクイズにさっそくご参加いただいてありがとうございました!!
いつも とっても感謝しています♪

【2009/03/14 15:52】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
あのakaneさんからのプレゼントですかー!

て、すでに存じ上げておりますw

Chocolatさんは紹介記事を書いたり写真を撮るのが相変わらずお上手ですよねー♪

まるで僕がプレゼントをいただいたような気分になりましたよw
【2009/03/14 15:34】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うちも頂きました~!
すごくステキですよね。
皆さんのところで見るけれど、同じものがないくらい色々なものがありますね。
こういうのを作れるってすごいなあ。
【2009/03/14 15:29】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
とっても丁寧に紹介していただきましてありがとうございます♪
ふふふ。
3にゃんへのお披露目はまたたびボールだけなんですね(^^;)

ノアくんすごい遊んでくれてる!わーい。嬉しいよー。
主に私の力ではないですが・・・。
あ、マロンくんも気に入ってくれた?
キープの仕方がシブイ!思わず惚れちゃうわ。
リリーちゃんはイマイチだったかな?
羽物とか好きだったら蝶々とかどうかな?
人間の鑑賞には堪えられない代物ですから、
どんどんにゃん達に出してあげてくださいね。
壊しちゃっても全然OK!
むしろそれ位遊んでくれたら本望です。
ご紹介くださったこと、
明日の記事でご報告させていただいてもいいでしょうか?
【2009/03/14 15:26】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
わ~ 沢山の素敵なプレゼント良かったですね!
あの毛糸玉のボールはなかなか大きいし、またたびの香りがするなんてニャンにとってはたまらないでしょ(^ニ^)

うちもマタタビを振りかけてみようかな(^_-)-☆
【2009/03/14 14:06】URL | yasu #-[ 編集]
おお~いっぱいで嬉しいですね
編みぐるみも上手・・・
私は・・・毛糸買って、一体作って終わりだったな~

またたびに興奮して楽しそう~
【2009/03/14 12:59】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
すんごーいッ!!
何なのこの異様な豪華さは(人´∀`)
このあみぐるみ、全部akaneさんのお手製ですか!?ヤバイっすね。
ひつじさんの手足の形がなんとも言えず好きです☆
3にゃんにも気に入ってもらえて・・・って、あれ?
リリたんは気分じゃなかったのね。
ジャイアンしないのは、オトニャになった証拠かしらん((艸≦*)☆(*≧艸))
【2009/03/14 12:20】URL | かおりん #-[ 編集]
うおっ!(゜■゜)=333なんという豪華さ!
今まで見た事がないかもです!

そしてマロンくんのキープ姿には安らいだ~^^
しかしこのまたたびボールは大きいですね!
楽しそう!♪
【2009/03/14 11:52】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わぁ!
豪華なプレゼントですねぇ
どのあみぐるみも可愛い~☆
鈴を入れたり、マタタビを入れたりって手作りだからこそできる事ですよね~
可愛いのに機能?もばっちりって最高です!!
3にゃんも3様で楽しんでいたみたいでよかったですね

今日はミユにお祝いのメッセージありがとうございましたm( _ _ )m
とっても嬉しいです♪
【2009/03/14 11:41】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
凄い品々ですねーー♪
なんでも作れちゃうんですねー!
マロン君の あんよで抑えてるの
好きだなぁー♪
【2009/03/14 10:49】URL | りこ #-[ 編集]
なんて可愛いおもちゃなんでしょうか~♪
あみぐるみセット可愛すぎです☆
反応がみんな違うのも面白いですね!!

※シャチ柄オットセイ!?
なんとも珍動物オーラ全開ですね!
是非とも、お写真と特徴を教えてもらえると
嬉しいです。
お時間のある時にでもお願いします♪
【2009/03/14 10:40】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

 あみぐるみ ここまで沢山作れるとお店出せますょね~(*^∇^*)
皆さん手先が器用で~素晴らしいゎ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチv-353
 ノアたんゎあみぐるみ系が基本的に好きなのですね...ψ(。。)メモメモ...
マロン君ゎ~モフ毛に乗せてもわざと「気が付かないフリ」してくれている
のね いい子だゎ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデe-415
 リリーちゃんゎマロン君とノアたんの遊びを見てそれで満足なのかな?
(*´艸`) 3ニャン3よう面白いですょねv-283v-353
【2009/03/14 10:29】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
おお!
こちらもですか!
何件か猫友さんでみました~素敵なプレゼントですよね~♪
【2009/03/14 10:20】URL | ne2kos #-[ 編集]
実は私も当選したんですよ~
あみぐるみの内容が全然ちがうのでびっくりです!
私もそろそろ紹介予定なので比べてみてくださいね☆

おもちゃの反応がそれぞれ違うのが面白いですね。
ノア君が一番無邪気かな?
マロンさん、ボールのせられて・・・フフ♪
【2009/03/14 08:34】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
chocolatさんもご当選されたのですね!!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に豪華絢爛でしたよねー
うちなんてマタタビの匂いがついたボールなんて
当日に行方不明 ∑(゚∇゚|||)ガーン!
今日はお掃除の日ですからね~捜索しますよー(笑)

私のは信州限定の野沢菜のプリッツだったのですが
ピリッと辛くて激ウマーーーでしたよん!
ブルーベリーのパックンチョ、おいしそうね♪
【2009/03/14 08:03】URL | hanako #-[ 編集]
おぉ~@@こちらでも・・
手作りの数々@@ほんと器用な方ですね~
ちょうちょ、わんちゃんが増えてる~
そら豆さんがいいなぁ~~^^
【2009/03/14 06:08】URL | youbobo #-[ 編集]
こんばんにゃ~
あら~っ!!!素敵なプレゼントっ!
ご当選おめでとうございますぅ~~
盛りだくさんで、すごいですね~v-405
あみぐるみ・・・すっごく素敵っ!
本当に皆さん、神の手を持ってみえるわ~
うらやましいっ!

ノア君のシャンプー報告、楽しみにしてますね~v-415
マロン君のマロン玉、すごすぎる…
どこまで大きくなるんだろうか(ワクワクv-407
【2009/03/14 03:19】URL | もふいのち #-[ 編集]
カワイイあみぐるみちゃんたち。akaneさんすごいです。
私は羽の蝶々サンが気になりました。(完全猫目線?!…笑)
またこの仔たちで、にゃんずが遊ぶ日もくるのかな。
ちょっと心配。。。おめめやおみみに被害ないよう祈ります~苦笑。
【2009/03/14 02:37】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
当選おめでとうございます♪
あみぐるみがいっぱいですね~
私は参加賞でしたが、あまりの可愛さに狂喜乱舞でした。
羊さん、私のと色違いですね。ホント、この音は良い音色ですよね(*^。^*)
akaneさん、本当に器用ですごいです!!
私も、4ニャンには見せただけで、壊されるのがもったいないから、まだあげてません(^_^;)
またたびボールで遊ばせただけです(笑)
ノア君、上手に遊んでいますね。
リリーちゃんは、可愛い系のあみぐるみを狙ってるのかも(*^m^*)
【2009/03/14 01:32】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ウチにも昨日届きました!
本当にビックリですよね~!
嫁とふたりで愕然としましたww
猫さんも人間も大満足のプレゼントです!
みんニャ、気に入ってくれたようですね!
リリーちゃんはちょっとあまのじゃく?
でもあとでこっそり遊ぶんでしょうね!
【2009/03/14 01:15】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ご当地限定お菓子って、妙に欲しくなりますよね~。
旅先のコンビニや駅の売店で見かけるとテンションが上がります。
にしても毎度ながらたくさんのプレゼント。凄い豪華ですね!
もらったもので遊んでくれるニャンたちだと、もらう楽しみも
ありますよね。うちじゃあ…本気で無視されることもあるから危険…
【2009/03/14 00:48】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
なんと豪華なプレゼント。圧巻ですよ。猫さんから見たら
ひと財産くらいありそうですよね。おもちゃ類のかわいさ
は特に素晴らしいですね。ウルタ君もおもちゃは紐ばっか
りだから、キッカー類やボール類も揃えようかな。ボール
を押さえてるマロン君にに釘付け。
【2009/03/14 00:37】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おお!ほんとにてんこ盛り!!(大喜)
あみぐるみさんたち、めっちゃくちゃかわいい!!(愛)
ほんと、こうしてかわいいものを
作れちゃう方って、めっちゃ尊敬です!!(愛)

マタタビボールにノアくん、大興奮ですね~!(笑)
マロンさんのしぶいキープ姿もかっこいいですよ~!(愛)
【2009/03/14 00:28】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/850-a08eb721
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

