08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレゼントにハッスル♪@Movie
ノア2歳の誕生日関連記事も、今日でおしまいで~す(苦笑)。
お待たせしましたっ!!誕生日プレゼントを紹介させていただきますね♪
ジャジャ~ン!!シャカシャカチューブで~す♪しかも2つですよぉ☆
↓の写真では2つを連結させてありま~す。早速3ニャンがチェックにっ♪


20070413-1.jpg

今更って感じかな??皆さま、お持ちのグッズですよね??(苦笑)
我が家でもずっと以前からこの商品を知っていたのですが、
引越し前の部屋がめちゃ狭く(涙)、あのチューブをを置くような
スペースもあまりとれそうになかったので、買わずにいたんですよぉ(汗)。


ちょっと前になりますが、ダンボールで作ったトンネルを憶えていますか?
(忘れちゃった方、わからない方はこちらの記事をご覧くださ~い☆)
ノアとリリーが喜んで遊んでいたのですが、早々に倒壊してしまって(汗)、
記事で報告する前に撤去処分しちゃっていたんですぅ(爆)。
あのトンネルがあった頃は、ノアとリリーが楽しそうに
追いかけっこをして遊んでいたのですが、撤去してしまってからは、
2ニャンが追いかけっこで遊ぶこともなくなってしまい、
リリー大好きっ子なノアには、ちょっとかわいそうだと思っていたのです。


せっかく部屋が広く(家具をまだ置いていないので)なったし、
この際だから、連結させて長いトンネルで遊ばせてあげようと思い、
思い切って2つ買っちゃったんですよぉ♪安かったし(苦笑)。
ノアだってまたリリーと遊ぶことができるなら、
それが一番の誕生日プレゼントになるかな~と思いましたしね!(笑)


ということで、まずはリリーがハイテンションで使ってくれましたっ☆
写真になんて撮れるわけがない動きなので、動画でお楽しみくださ~い(笑)。
暴走機関車リリーの動画(別ウィンドウが開きます)
かなりの暴走ぶりがおわかりいただけたでしょうか~(汗)。
壁に衝突事故も起こしちゃっていたし…。キケンですっ(爆)。
鳴きながら更に暴走するリリーの動画(別ウィンドウが開きます)
鳴きながら?喚きながら?走り回るリリーの声は聞えましたか~??
リリーはよくああいう感じでひとり言を喋りながら行動しま~す(苦笑)。


20070413-2.jpg



リリーはかなり気に入ったみたい♪よかったよかったっ☆
あ、でもこれはそもそもノアへのプレゼントなんですけどね~(笑)。
ということでノアが気に入ったかどうかは、動画でお確かめくださ~い♪
久々の追いかけっこの動画(別ウィンドウが開きます)
ノアとリリーが追いかけっこをするのを久々に見たような気がします!
ノアもノリノリになって、遊んでいるのがよくわかりますよね~♪
トンネルの中でも外でもの動画(別ウィンドウが開きます)
プロレスごっこはトンネルの中でも外でも繰り広げられていました(笑)。
リリーもちゃんと遊びってわかっている時は、怒ったりしないんですよぉ☆
二人の邪魔はできない動画(別ウィンドウが開きます)
2ニャンがトンネル内でイチャイチャしている時にマロンが…。
誰かのパンチが飛んできて、仲間に入ることができませんでした(涙)。


20070413-3.jpg



そりゃそ~です♪ママ、ちゃんとノアのこと考えているのがわかった?
ノアの喜ぶ顔が見たくって、奮発しちゃったんだからね~♪(激安だけど)
いい気になって調子こきすぎたノア、やっちゃいました(爆)。
またしても大失態を起こしてしまったノアはこんな感じ~☆
野獣化してしまったノアの動画(別ウィンドウが開きます)
リリーの悲鳴が聞えましたか~??めちゃめちゃ怒っていました(涙)。
トンネルのかげに隠れてコソコソと…。悪い男ですよね~!!


ま、とりあえずは喜んで遊んでもらえて良かったかな~と思いますっ♪
長男Mさんだけは、いまだトンネル内には一度も入っていませんが…(涙)。
う~ん、マロンの9月の誕生日には、何をプレゼントしたらいいのかな??
や、やっぱり虫ですかっ!!(爆)一番喜ばれそうな気がするけどぉ…(汗)。
まあ、5ヶ月も先の話だし、じっくり考えるとしましょう☆
リリーの誕生日もマロンの2日後だし、一気にお金が…(苦笑)。









やっぱりリリーを襲っちゃう野蛮なノアに、お叱りのポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
先週末からポチ激減中(涙) 3位以内キープも厳しいかも…
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




一昨日11日に、ノアは2歳の誕生日を迎えました☆
そして16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、イベントを開催ですっ!!
4月1日から始まっていたキーワード出題も、一昨日で終了しました。
皆さま、ちゃんとチェックできましたか?虫食いな方はいませんか?


キーワードのとりこぼしができてしまった方でも、
簡単に予想ができるような言葉を設定させていただきましたが、
それでもわからない~という方のために、特別にヒント(?)を♪♪
こちらの記事をご覧いただきたいと思いますっ。
ヒントになる言葉も隠されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


ということで、キーワード全てが出揃った一昨日から、
応募の受付をしております!!受付期間は4月11日~13日の3日間。
本日最終日ですよぉ!!まだの方はいらっしゃいませんか~??
忘れないうちに、ご応募なさってくださいね~!!ヨロシクですっ☆
イベントクイズ応募専用フォームはこちら♪


たくさんのお客さまにお祝い気分でご応募いただければと思います♪♪
賞品などの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。
ヒントを見ても、キーワードの11文字の言葉がわからない方でも、
諦めずに、ぜひぜひご応募してみてくださ~~いっ☆
クイズに正解できなくても、応募するだけでノア賞のチャンスが♪♪
(参加者全員の中から抽選で5名様にオリジナルストラップをプレゼント)
参加者が少なければ、当選率も高くなりますっ!!
あなたにもチャンスがめぐってくるかも??



おまけの動画を2つぺったんしま~す♪♪
リアルに衝突事故(別ウィンドウが開きます)
マロンがトンネルに入ってくれるかなぁ…と思って撮影していたら…。
トンネルがふさがっていたら…(別ウィンドウが開きます)
リリーってホント、身軽なお転婆娘なんだな~と実感です(苦笑)。


本日すべての動画は音声つきでお送りしました!!
ノイズが入っていて、お聞き苦しい点はご了承ください(ペコリ)。
ちなみにプレゼントとして、じゃらし系のオモチャも買いましたが、
これはストック用として、しばらく出さずにおきま~す(苦笑)。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ニャンてS字な三角関係?@Movie | ホーム | やっぱりケーキでお祝いでしょ?>>
シャカトン、お気に入りですね~。
約1名、お入りになっていらっしゃらない方がいるのが残念ですが。。。笑
我家も実は買ったことがなくて…。
リリーちゃんのはしゃぎぶりを見てると
やはり仔猫のうちに試しておくべきだったかな~と少し後悔してます。
ノアくん、リリーちゃんとたっぷり遊べる場所が、またひとつできて、良かったネ。
【2007/04/14 02:32】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
◆コメントくださった皆さまへ◆
こんにちは!管理人Chocolatです。コメントありがとうございました(ペコリ)。
ちょっと忙しくなってしまい、個別にお返事できない無礼をお許しください(涙)。
皆さま、動画は楽しんでいただけましたか~♪♪トンネル大成功です☆
いまだにマロンは中に入ろうとしてくれないのですが(汗)、
若い2ニャンがハッスルしまくっているので、買ってよかったな~と思います!
今はソファーもおかずにいるので、スペースが広いから、
ああやってダッシュして遊ぶこともできるんですよね~~。
ニャンと一緒にソファーでまったりくつろぎたいのですが、
キャットラン状態で自由に遊ばせるのも運動になっていいし、
なんだかしばらくはソファーを買わずにおこうかな~なんて思っちゃいます(苦笑)。
でも、フローリングって結構おちりが痛くなるし、腰にも負担なんですよね~。
でもガマンガマン!ニャンがキャットランに飽きたら、ソファーを買いましょう♪
【2007/04/14 02:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
楽しそうに遊んでますね~マロンくんは入らないのかぁ。
ノア君はリリーちゃんと追いかけっこできてよかったね☆(*^^)
シャカシャカトンネルは好きな子と興味ない子に分かれるのかな?
うちにはねこのきもちの付録のシャカシャカトンネルしかありませんが、
トムは全く興味なし。ハルヒはうるさいくらい遊んでます。^m^
イベントクイズ応募しちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/04/13 22:46】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
プレゼントも、これだけ楽しんでもらえると嬉しいですね♪
しかし・・・リリーちゃんのお転婆さんぶりはすごい!
若いってすごいのね^^ゞ
ノアくん、手加減してあげてね~^^;
リリーちゃんの勢いのすごさにマロンくんは唖然呆然かな^^;
【2007/04/13 21:43】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ものっすごい楽しそう!
私も一緒にもぐりたいぃぃぃ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やー それにしても、リリたんのはしゃぎっぷりは最ッ高ですね!
そうそう、走りたいの。
いつでもどこでも走り抜けたいお年頃ですよねッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ノアたんは、さすがお兄ちゃんですねぇ~
トンネルの勝手を把握しての遊び方ッ!
これでリリたんとも、楽しい毎日に刺激が加わるよねッ
壁|m`)ムフッ


そして・・・ムシキング殿
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ひそかに気にはなっているんですねッ
でも、その低~い落ち着いたテンション!
私は好きですねぇ~
追いかけて ムギュとしたいですねぇ~
(*´σー`)エヘヘ

とっても素敵なプレゼント!
良かったねぇ~ ノアたん☆彡
【2007/04/13 21:36】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
元気だね~
シャカシャカトンネルも、ここまで楽しんで使ってもらえれば買ったかいがありますね~v-25
しかし、どの動画も、おもしろかったですv-237
衝撃映像のような衝突、マロンちゃんが、そ~っと見たところに走りこんでくるリリーちゃん、
おもしろかったです~
マロンちゃんには災難ですが、しかし、新しいおうちが壊れそうな勢いですね。
うちも、久々、出してみようかな
【2007/04/13 20:36】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
シャカトンダブルとはゴージャス!!!o(≧ω≦)o
広いお家が羨ましい~~♪♪♪
でも、ものすごくウケてますね~vv
ここまでプレゼントにハマッてくれたら、ママ冥利に尽きるというものですね(^_-)-☆
一番喜んでるのは、リリたんみたいだけど(笑)
リリたんの走り回る姿もまた、ノアくんには
可愛くてたまらないんでしょうね~(*´艸`)
マロンくんも、頑張れ~~!!!!(^O^)/
【2007/04/13 17:53】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
トンネルおもしろそうですね!!
我が家にはありませんが・・。
猫が使うより先に子供達が破壊しそうなんで(汗)
キャットタワーの最上階も壊されましたから・・。
リリーちゃん楽しそうに走り回ってますね~!!
マロン君と運動会思う存分楽しんでくださいね!
【2007/04/13 17:24】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
す、すごい・・・!!
最初の暴走機関車なんて、思わず「え~っ?!」と
声を出してしまったほど( 〃∇〃)
ものすっごい勢いで突っ込んでいってますね~!!
早すぎて、目が付いて行けないくらい(≧ω≦。)

マロンくん、せっかく覗きに行ったのに
仲間に入れてもらえなかったのね。。。
負けるな~!!
【2007/04/13 17:00】URL | ゆちこ #-[ 編集]
きゃーシャカシャカトンネル楽しそうですね~。
うちも買おうかなぁ~。
でもお転婆リリーちゃんがいるからあそこまで有効利用されてるのかしら。ノアちゃんとマロンちゃんだったら意外と中でまったりするだけだったりとか・・・。
それにしても素敵な誕生日ですね。うらやまぴこ。

あと、何度か記事で出てるマロンちゃんがリリーちゃんを襲うって、そういう事なのですか?
うちもアルルがブリリンの首を噛んでて、「シャー」とか怒られてるのを見て、笑ってたんですけど
もしかしてそれどころじゃない話なのかしら・・・。
【2007/04/13 13:29】URL | catmewmew #-[ 編集]
すごい勢いで走り回っていますね~♪

目で追いきれず何回も見てしまいました(笑)

うちにもありますが、MCだとスライディングの仕方がもっと恐ろしいです。
紐で片方の端を固定していないと持っていかれてしまいます(爆)

リンクさせていただきました~~。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします~!
【2007/04/13 13:00】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
動画祭りですね!
すっごい大人気じゃないですかー。
はやいはやい~。
黒白からまってるぅー。
全力疾走はやすぎておばちゃんついていけない(笑)
【2007/04/13 11:46】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ケーキもおいしそうでしたが。。
リリーちゃんぶっ飛びですね!たのしそう。
ノア君の上を乗り越えてトンネルに~すごい。
りりーちゃんひとりぶっと飛びで
ノア君マロン君あぜんとした顔で立ち尽くしてるところを
走り去る所~あのスピードはそりゃ驚くです!!!
マロン君~大人ですね。。我関せずだぁ!
楽しい最高のプレゼントさすがママ!!
うち狭いから壁に激突になるかな?
でもストレス解消に良さそうだニャ?
興味津々の飼い主micです!欲しい。。。
パソ固まらず最後まで書けました。。ほっ!
【2007/04/13 11:36】URL | mic #-[ 編集]
ノアくんのプレゼント!シャカシャカトンネルでしたか!^^
ノアくんだけでなく、リリーちゃんも喜んでいるようでよかったですね~♪
しかも、二つをつなげ合わせれば、も~んのすごい長いトンネルになりますし、
私だって潜って、遊んでみたいですよ☆ 笑
我が家には一個しかなく、猫らはそれなりに楽しんでいます。
私が一番気に入っている点は、毛がくっ付きにくい素材であること!笑
マロンたんも一緒に遊べばいいのになぁ~♪
お誕生日には虫?ぜひぜひ!わたしから送らせてください!
種類さまざまで、9月は旬ですよっ!!!(⌒▽⌒)
【2007/04/13 10:56】URL | Sheen #-[ 編集]
すごい勢いで遊んでますねぇ~v-218
リリーちゃんのあまりの勢いに、おばちゃんビックリしちゃったわぁ(笑)
このトンネル、すごく良さそうですね!!
マロンちゃんは入らないのかな?
我が家のトンネル、chocolatさんのご指摘通り、蛇腹の部分がすぐにクルクルなっちゃうんですよ。このトンネルはそんな事なさそうですよねー!!
それに連結も出来るんですね!?
我が家も真似っ子してこちらを買おうと思います。探してみなくっちゃー!!!
あ、でも連結のを置けるスペースが我が家にはないかもですv-12
本当に広くて綺麗なお家で羨ましいv-238
【2007/04/13 03:47】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/85-4d7bf6cf
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

