09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
これでもスッキリなんです(苦笑)
先週末の土曜日にシャンプーしたマロン。大量の抜け毛で、だいぶスッキリしました!!
本当は昨日の記事で紹介しようと思っていたのですが、本のご紹介もあったので、
一日遅れの今日になってしまいました(汗)。楽しみにされていた方、ごめんなさいです(ペコリ)。

では、シャンプーの翌日である日曜日に、完全に乾いたマロンの姿を撮影しましたので、
皆さまご覧くださいませ~!!って、↓の写真ではスッキリ度がわかりにくいかな??(苦笑)

20090312-1.jpg
じゃあ、↓の写真はどうかしら??サラッサラのコートがキレイでしょ☆
なんとな~く、ボリュームダウンしているのがわかるような…わからないような…(苦笑)。

20090312-2.jpg

お腹だって、かなりの毛が抜けたんですよぉ!!
もう、樽になんて見えない…はず…なんだけど…あれれ??(汗)

20090312-3.jpg

おかしいなぁ…鬼のような抜け毛だったのになぁ…。
写真で見ると、いつもと変わらない毛むくじゃらマロンですね(苦笑)。

20090312-4.jpg
marron 急激に毛がなくなったから、腹が冷えるぜ!!風邪ひかないようにしないとな♪

ではでは、ここで証拠写真をお見せしましょう!!
今回、シャンプー後のドライヤー時に抜けた毛(櫛についた毛)だけを集めて、
またまたマロンボールを作りましたので、その大きさをチェックしてみてくださ~い♪♪

20090312-5.jpg

結構な大きさの毛玉ボールになったのが、おわかりいただけたかと思います(苦笑)。
もちろん、お風呂の排水口が何度も詰まるほど、マロンの抜け毛はすさまじかったのですから、
今回のシャンプーでのトータルの抜け毛といったら、仔猫1ニャン分はあるんじゃないかと…(爆)。
っていうか、シャンプー前はどれだけの死毛を蓄えていたのかしらね~~(滝汗)。

まだまだ換毛期の途中なので、次回のシャンプー時にも大量の抜け毛が予想されるマロン。
今度、ドライヤーの時に櫛にたまった毛は、↑の毛玉ボールに追加して大きくしたいと思います☆
一度大きな毛玉ボールを作ってみたかったんですよぉ(笑)。皆さまも楽しみにしていてくださいね♪

最後に、おまけの画像。トイレの後、おまたをぺるぺるしていたマロン。
その様子を連写していたら、まるで飴玉を咥えているかのような写真が撮れていました(笑)。

20090312-6.jpg
marron こんな格好で飴玉咥えるようなヤツはいねーだろ!!

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



マロリリ写真が掲載の本『ねこニャン』を1名様にプレゼント♪詳しくはこちらの記事をご覧ください☆
3月12日PM11:58までに、ご応募いただいた方は以下の18名様です(お名前は応募順に掲載)。
「本を希望したのに名前がないよ~」という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね!!

chizu7171様、Chee様、ヒサプー様、ティビママ様、桃とらマン様、りこ様、黒ネコ様、hana様、
misarin様、akane様、パンダ様、ねこばか様、やらいちょう様、yasu様、ちょちょ様、はろぉちぐ♪様、
そらまめ様、☆ネコの手☆様


応募の締め切りは、今週末の3月15日(日)24時です。ご希望の方はお急ぎくださいませ♪♪



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<豪華プレゼントいただきました!! | ホーム | ノアだけ仲間はずれ??(汗)>>
遅れてコメント、すみません。

大きなマロン玉ですね~。
我が家のも結構抜けますが、
一度のシャンプーではこれだけ抜けないですわ!
しっぽの毛が
少し伸びてきたようで
嬉しくなってしまいました(*´艸`)ムフ
【2009/03/14 07:10】URL | うー #-[ 編集]
 あはは 最後のお写真 かわいい♪
キレイな アメ玉ですね(=^・^=)

マロンくん ホントにサラサラ サラサラ サラサラ、抱っことかで 手の脂がつきそうで 触るのもったいない感じまでしますね~
銀色に輝いてるんですもの~ とってもキレイです。

うちの子たち いつもヨレヨレのまま 写真を撮って披露してるのが ちょっと恥ずかしくなってきましたよ~。
でも、それも個性って ことで(^▽^;)
【2009/03/13 23:18】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マロン君すごいわぁ~っ!ふわっふわのさらっさら!
もう合成写真じゃないかとさえ思っちゃうくらいきれい~❤
ね、ね、Chocolatさんのおたくはどこのシャンプーを使ってるのですか?
お差支えなければ教えていただけると嬉しいです♪
飴玉!!本当、飴玉なめてるみたいっ(笑)
【2009/03/13 23:13】URL | まーぼー #-[ 編集]
今日は帰りが遅くなったので応援のみでごめんなさいm(__)m
久々のハードな残業でバテ気味かも(汗)
【2009/03/13 22:43】URL | ちょちょ #-[ 編集]
うわ~!美味しそうなアメちゃんだね~!
マロンちゃん、美味しすぎて、喉に詰まらないようにね(笑)。
ふわふわマロンちゃんの毛色、やっぱり好きだなぁ~。
ブルーのような、ブルーグレーのような、このグラデーションがキレイだね。
【2009/03/13 22:33】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
うわあ、さらさら~!
ふわふわ~!!
きれいですね~。
すごい毛玉ボールです。
うちも洗わなくっちゃ・・・・・
【2009/03/13 22:30】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
本当だ^^
マロン君、ふわふわだね^^
♪♪先日はプレ企画に参加ありがとうございました。
今日送りました♪つまらない物でゴメンね♪
18日にるーくの誕生日プレ企画がありますので、お忙しいとは思いますが、よかったら遊びにいらしてくださいね♪
【2009/03/13 22:17】URL | まりま~ #-[ 編集]
マロン君、サラサラでフワフワでキラキラです!
ボリュームもたっぷりで是非さわらせてください。
【2009/03/13 22:14】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ふわふわマロンくん超キレイ~~!!o(≧∇≦)o
なんだかとっても美味しそうに見えるのは私だけ??(笑
今の時期本当抜け毛すごいですよね(汗
私も来週こそは2匹のシャンプーに行くぞーー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2009/03/13 22:06】URL | ねこばか #-[ 編集]
マロン君のしっぽの毛、だいぶ伸びてきましたね~~♪
すんごい抜けたんですね。そのマロン君ボールで遊びたい(^^)
空気含んでふんわりしてるから、毛が減ったように見えないのかも(^-^)
【2009/03/13 21:54】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
 コメント頂いて♪ありがとうございますぅ。嬉しいですぅ。


わっ!
もふもふのふわっふわ(*´ -`)(´- `*)アーン
長毛さん とっても憧れなので萌え~としていますぅ(〃▽〃)ポッ
そして こんなに大きなボールができちゃうほどの
毛が抜けるんですね(*゚ー゚)(*。_。)スゴイッ!
こちらのボールは玩具になったりしますか?
コロコロして楽しそうに遊んでる姿を想像しちゃいました♪

☆例のナッツ(*´艸`*)ウフフッ
 甘しょっぱいお味で ついつい手が伸びちゃいますぅ☆

【2009/03/13 21:51】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
すご~い!!
一回のシャンプーでこんなに大きな毛玉ボールができるなんて!
ランは換毛期、といってもそんなには出来ないですよぉ

でも、マロン君、サラフワ、とっても気持ち良さそうです♪

飴玉ペロリンしているマロン君、とっても可愛らしいですね~
確かにそんな格好でってありえないけどね(´∀`*)ウフフ
【2009/03/13 21:51】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは。
今日は精神的にも身体的にも疲れきっているので
ふわふわマロンちゃんに癒されて帰ります。
ごめんなさい。。。
猫ちゃんを見てると癒されますね。。。
【2009/03/13 21:33】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
マロンくん、フワフワ♪
コートのグラデーションがとってもきれいです。
それにしてもすごい抜け毛の量ですね!
うちも今度集めてみるです。
前に拝見したときも思ったけど、
ブルーの子の毛玉が白っぽいのってなんだか不思議~
【2009/03/13 21:17】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
おぉぉぉぉ~、マロン君サラッフワっv-272
それにしても見事、美しいわっ!!
私がしてもきっとこうはならないはずっv-12
【2009/03/13 20:58】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ホントだ!マロンたん超サラサラ♪
めっちゃ気持ちよさそう^^
毛玉ボール大きいですね。
大量の抜け毛ってのがわかるー!
【2009/03/13 20:35】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
さらっさらですね♪
2枚目のお写真のさらっさらの毛並みが、
奥入瀬渓流の流れのようで…v-22
【2009/03/13 20:34】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
マロン君、サラサラ男前ですね♪
マロンボール、めちゃくちゃいい臭いがしそうですw

次のシャンプーはいよいよノア君ですね(爆)
【2009/03/13 20:30】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
マロンくん、フワフワツヤツヤですね~
マロンくんのそのフワっとしたおなかを触りたいよ~
しっぽもだいぶ毛が生えてきましたね。
おお~!マロンボール!!
今回はいつになく大きいよ~!!
まだまだフワフワ冬毛のマロンくんの次回の
マロンボールの大きさも楽しみです~
【2009/03/13 20:24】URL | ねこおばば #-[ 編集]
マロンちゃんサラフワだぁ♪
綺麗だなぁ。
随分と毛が抜けたんですね。
マロンちゃんボールを見てビックリ!!
毛玉リバースの予防になっていいですよね。

最後のお写真かわいいなぁ。
我が家も飴玉を舐めてるような写真撮れる事あるけど
こんなに綺麗なまん丸飴玉はないかも!!
表情といい足の上がり具合といいすべてが好きです。
【2009/03/13 20:19】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロンちゃんは全然ボリュームダウンしてないようだケド
こんなに大きな毛玉ができたのね。
もふもふサラサラで気持ちよさそう。

最後のマロンちゃんのお写真
最高ですねー。
あんよの上がり具合といい
とってもいいお写真です(^^♪
【2009/03/13 20:01】URL | イヴ #-[ 編集]
おお!さすがにマロン様の抜け毛はすごい!
テト坊、こんなに綺麗に玉にならなかったけど…
もっと少なかったですよ~
【2009/03/13 19:42】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした(*- -)(*_ _)
それにしても、たった1回のシャンプーでこんなにも抜けちゃうものなんですか!?
いくら長毛さんとはいえ、スゴイですね~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
あまり減った感はないけど(笑)すっごくフワサラなのはよ~く伝わりますよ!
あ、飴玉を咥えているかのような写真、笑えました(*≧m≦*)
【2009/03/13 18:03】URL | ころ #-[ 編集]
わぁ。マロンくんサラッサラッ♪
いつもキレイにしてるけど、
やっぱりシャンプー直後は違う気がしますね。

そしてすごい抜け毛!
ボール玉巨大です~。これが一回分てすごいですね。
ノルって抜け毛激しいですよね。
ブラッシングしたばっかりなのに
普通に撫でてるだけで毛がどんどん出てくる!
気にしてるときりがありません。
【2009/03/13 16:47】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ボール でかっ!!

なのに以前と変わることなくフワフワ♪
と~っても気持ち良さそうだわ。
モフモフさせて~(^O^)

最近とても忙しくって
読み逃げばかりでごめんなさい。
【2009/03/13 16:26】URL | たいたい #-[ 編集]
マロンくん、さらふわの毛並みがとってもステキです♪
ますますオトコ前になりましたねー♪
こんなに大きな毛玉ボールができちゃうんですね~。
ウチはみな短毛ですが、我が家で一番モフ毛なのはズニで
よくズニ玉を作りますが、やっぱり比較しちゃうと小さいですね~
まだ換毛期は続くので、もっと大きな毛玉が出来ちゃうのかなぁ^^
楽しみにしていますネ
アメ玉食べてるマロンくん、ホント見るほどにアメ玉に見えちゃいますね~^^
【2009/03/13 15:49】URL | hana #-[ 編集]
こんにちは。
おっきなボール1個出来上がり~ですね。
羽毛のように空気がはいって、フワ~ンフワ~ンで、サ~ラサラ
なんだろうなァ♪
触ってみたら、どんな感じなんだろ~???
長毛ちゃんを触ったことがないので、どんなか勝手に想像していま~す。

【2009/03/13 15:09】URL | toko #-[ 編集]
こんにちは、ブログにコメントありがとうございました^^
見事なモフ毛の3ニャンとお暮らしなんですね。
どの子も皆キリリとしたお顔の美猫さんで。
うちのリアムもメインクーンのMIXなので
もっと大きくなると思いきや、なんだか中途半端な
サイズで止まってしまいました^^;
長毛の大きい猫さんが憧れなので、こちらで
楽しませていただきたいと思います。
また遊びに来ますね^^
【2009/03/13 14:55】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
確かに飴玉咥えておまたペロペロはできないね~~
確かに見えますよね^^

まだまだモフモフだねマロン君
柔らかそうなお腹にダイブしたいわね~~
【2009/03/13 14:54】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! なんて巨大な毛玉ボール!!
どんだけ抜け毛が凄まじかったかが良く分りますよ~♪
そんなにスッキリした感が無いのは、
さらフワの素晴らしい仕上がりのせいですよん♪d(*゚∀゚*)ネッ
いつもながらChocolatさんのシャンプーの仕上がりの見事さは
感心してしまいます~(*/∇\*)キャ
同じブルーなのにライたんと言ったら・・・(;´д`)トホホ
私も技を磨かねば!!

最後の写真、本当に飴玉咥えてるみたいですね!((* ´艸`))ムププ
【2009/03/13 14:49】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
昨日はお邪魔できずにごめんなさい(;へ:)
昨日の記事、今日拝見しました。本のための写真探し、すごく大変だったと思います…お疲れ様でした。
この本今度探してみますね(o^-^o)
そしてマロンくん、なんて美しいお姿(>▽<)そのお腹、もふもふしてみたいなぁ(笑)
ああうちもそろそろ洗わないと…
【2009/03/13 14:27】URL | amiyan #-[ 編集]
お入浴できれいになったマロンくん、胸毛もお腹の毛もふわふわモフモフだわ^^
それにしても、すごい毛玉ボール。
転がしたら、思いっき遊んでくれそうなくらい!
この上に追加したら、どれくらい大きなボールになるのかなー????
【2009/03/13 13:39】URL | まゆ #-[ 編集]
ほんとだ!すっごく!抜けましたね!!
ドデカイ~☆
このボール、短毛ちゃん何回分の抜け毛で出来る大きさなんだろう、
2回3回どころの量じゃないですよ(汗アセ;)
マロンくん、というか長毛さんはそれだけ抜けるんですね!
私はドライヤーかけながらブラッシング出来ないので
知りませんでした(^^;

今更ですが、マロンくんのお腹は白ぽいんですね。

逆ダイエットですかぁ・・う~ん、
今度ゾロに聞いときます(爆)
【2009/03/13 13:21】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
こんなに大きな毛玉ボールが一度に収穫できるなんて!!!
そしてこんなに採れてもまだまだモッフモフですねー☆☆
どこまでおおきなボールに成長するのか楽しみにしていまっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2009/03/13 13:15】URL | とっちー #-[ 編集]
うっわ~!
大きなマロンくん玉!
確かにそれだけあったら
ちびにゃん1人分はありそうですよね( ´艸`)

キャンディーを口にしてるみたいなお顔も
決定的瞬間で、すご~い(≧▽≦)
【2009/03/13 12:50】URL | ゆちこ #-[ 編集]
サラサラだぁ。きれい。光によっては背中あたり白っぽく写るんですね。。
マロン君のカラーもグラデーションになってるんですよね。
☆ホントだ。クルリンと舌~飴舐めてるみたい。
舐めてる時ってこんな舌になってるんですねぇ。ほぉー!
☆3枚目~樽?~言える。笑
ふわふわだからだもんねぇ。マロン君。

【2009/03/13 12:50】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
すごく大きな毛玉ボールですね。
こんなに抜けたんだ~~と思ってビックリ。
でも、確かにボリュームダウンは
したような、してないような・・・?
サラフワで、膨らんで見えるのかな?
それにしても、さわり心地良さそう~~
モフモフしてみたいな(笑)
【2009/03/13 12:10】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
マロンくんさらさらふっわふわですね~♪
すごーい、こんなに大きい毛玉ボールが!!
かなりさっぱりされたんですね☆
ほんと飴玉ペロンっとしてるみたいですね!
【2009/03/13 12:09】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
おお、こちらはすごい抜け毛ですね。
うちはさすがに小柄なので、ここまではいかないですね~。
おまけに、これだけ抜けても、まだまだたっぷりモフモフしてるマロン様。
やはり大型長毛種はお手入れが大変ですね~。
セルフグルーミングも頑張って(笑)
毛玉ボールがどこまで巨大化するか、楽しみにしてます。
【2009/03/13 10:22】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]

 シャンプーお疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
マロン君毛長いですからね~沢山毛抜けても 綺麗な毛が
まだまだあるもの パッと見あまり減った感ないかもしれ
ませんねe-330 
 でも毛がサラサラなのがよくわかりますょe-415はぁ~
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいですぅ♪ 我が家へお婿に
来てくれるとかないですょね???( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)  
【2009/03/13 10:04】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
樽ですか 笑ってしまいましたぁー!
こんなに抜けちゃっても こんなに
モフもフなんて うちの旦那さんの
お父さんが羨ましがります~。

本当に これは飴玉だわよーー!
すごいざますわよ!
【2009/03/13 09:56】URL | りこ #-[ 編集]
サラサラふわふわのマトン君、綺麗です♪
マロン君の毛玉ボール、すごい大きいですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
1回のシャプーでこんなに抜けちゃうんですね。
最後のお写真、凄い!!
マロン君が、本当に飴ちゃんくわえてるみたい(*^m^*)
【2009/03/13 08:46】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わぁ♪
マロンちゃんの
毛玉ボールだ(^^)
大きなボールになりましたね(^^)
では今日も応援ポチッと☆

【2009/03/13 08:21】URL | ミルク #-[ 編集]
ええ!一回でその毛玉ですか!!
そりゃすごいわ~^^;
本にマロンさんの入浴シーン載ってましたね~
なかなか面白い本でしたw


【2009/03/13 08:19】URL | ne2kos #-[ 編集]
うわ~!!!!!
さすが長毛さん!!すっごい毛玉ボールです~!!(喜)
さらつやになったマロンさん、輝いてますよ!!(愛)
こんなにたくさんぬけても、まだまだモフモフ♪(愛)
素敵過ぎます!!(愛)

アメ玉食べてるマロンさん、すっごいおもしろい!!(喜)
う~ん、見れば見るほどアメ玉だぁ。(笑)
【2009/03/13 08:10】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ものすごいサラサラ☆
こんなにきれいに仕上がるとシャンプーの苦労も吹っ飛んじゃいますね!
しかもすごい量の毛が抜け落ちたはずなのにこのボリューム♪
マロンさん、さすがの貫禄です。
でもころがってるとわたあめみたい☆

飴玉はイチゴ味かな?
【2009/03/13 07:20】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
た・・樽だぁ~@@
あはははは・・。
シッポは生え揃うまで、もうちょっとかかりそうですね~^^

飴玉っぽい^^vクルンってなってるんだぁ~@@
【2009/03/13 06:05】URL | youbobo #-[ 編集]
あんなに 毛が抜けてるのに
フワサラ~の マロンくん・・・
すごく いい匂いがしてきそうです(笑)

メンテナンス中のマロンくん
アメ玉咥えてるように 見えますよ~(大爆笑)

ナイスキャッチ(笑)
【2009/03/13 05:09】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
マロン君ボール、このまま大きく足すと
ソフトボールくらいの大きさになるのかしらん~楽しみ。
すっごいサラフワ。
おなかのまっしろなところがまるで“雲”のようですにゃ。
そしていつのまにか、シッポの毛も順調に伸びてますね~。
【2009/03/13 03:31】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
本当だ~まん丸なピンクのボールを咥えてるみたい(≧▽≦)

今日もさふわなマロンさまのお腹にダイブさせていただきましたよ~♪
【2009/03/13 03:21】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
オォォーーー!マロンくんサラフワで
またまた男前が上がったわ~!
でもかなり大量の毛が抜けたようなのに、
ボリュームたっぷりですね。
これからまだまだ抜け毛がありそうですし、
特大の毛玉ボールも楽しみにしてまっす( o'ェ^)ゞ

【2009/03/13 02:00】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
先日は温かいコメントを頂いてありがとうございます。
マロン君さらさらのふわふわですね。魅惑のおなか。
顔埋めてみたい誘惑に負けそうになるふわさらのおなか
ですね。マロン君も気持ちいいんだろーなー。
春を過ぎると換毛の季節。ふわふわのままでボリューム
ダウンしていってくださいね。
【2009/03/13 01:20】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
抜けた毛が仔猫分\(◎o◎)/!
のわりにはマロ君、小さくなってないような。(≧m≦)ぷっ!
でも、相変わらず綺麗なコートで羨ましいです。

レオンもシャンプーしたのですが、もとから毛並みが良くないのに更にダウンしてショックです(>_<)ゞ
レオンはグルーミングが大好きだから、吐く毛玉が多いのも悩みですよ!
Chocolatさんちの3ニャンはとっても毛葺きが良くて綺麗だから、見ていてゴージャス(^_-)-☆
【2009/03/13 00:56】URL | yasu #-[ 編集]
樽…ですね…マロンくんを見ると安心します。
うちにも一名、決しておべぶじゃないのに
樽にしか見えないお年頃の娘がおりますもので…
シャンプーの時、排水溝に流れ込む毛って怖いですよね。
網などでガードしていても流れ込んじゃう量もすごいし、
パイプ掃除のたびにげんなりしませんか?
【2009/03/13 00:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おおお!また大量ですね(笑)
でもすごいサラサラ~~
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン触りたいですぅ~

ねこニャン、こっちでは見つけれませんでしたllllll(-_-;)llllll
でもでもでもーー!東京の妹が見つけてくれたので
少しさきですが見ることができます!
なので今回は見送らせていただきますね(o^艸^o)
これで倍率も少し少なくなって当選しやすいかな~

写真、おしい(笑)です。
【2009/03/13 00:12】URL | hanako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/849-a7577b51
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

