01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
お風呂でちゃぷちゃぷ♪@Movie
先週末の土曜日には、マロンをシャンプーしました。約1ヶ月半ぶりです(汗)。
2月中に洗いたかったのですが、用事が色々と入ってしまっていた関係でずれこんでしまい…。
それにさぼり癖も出てきていましたが(苦笑)、ここ最近の抜け毛の量もハンパなかったので、
一度キレイに死毛を洗い流してリセットしようと、気合を入れて頑張りましたっ!!

20090310-1.jpg
marron ここから出せ~!!出さないと大声で鳴き喚いてやるぞ~!!
いつものようにお湯を少しはった湯船にちゃっぽんされたマロン。
この時ばかりは大鳴きします(汗)。その様子は動画でチェックしてみてくださ~い!!
(あ、いつもと内容はほぼ一緒なので、お忙しい方はスルーしてくださって構いませんよぉ♪)

◆動画:お風呂場でシャウトするマロン(別ウィンドウで再生します)

20090310-2.jpg
marron 動画なんて撮ってんじゃねーよ!!早くドアを開けろよ~!!

お風呂場に連れてきてすぐは、こんな感じで鳴きまくるマロンではありますが、
ジャブジャブとお湯をかけられて、ほぼ全身が濡れてしまうと諦めるらしく、一気に静かになります(苦笑)。
ぱっと見なら、むしろお風呂を楽しんでいるかのような図になっちゃいますからね~~(爆)。

20090310-3.jpg
(カメラマンはもちろん私。マロンを支えている手足はダンナさんということになります。一応海パンを着用してますよん♪)

この後は脂落としのために、更に小さな専用バスタブでちゃぷちゃぷのマロン☆
ノアリリはこの姿勢をキープできないけど、マロンは余裕なんですよね~~。ちょっと人間っぽい??

20090310-4.jpg
marron ほぇ~~~。いい湯だぜ!!日頃の疲れも一気に抜けていくようだな♪♪


脂落としの後はシャンプーを2回し、リンスの待機時間ではすっかり別猫に変身です(苦笑)。
そんな恨めしそうな目でこっちを見ないでくださ~~い(滝汗)。

20090310-5.jpg
marron 写真はいいから早くリンスを流してくれよ!!いい加減、オレも疲れたぜ!!

この時のマロンを見て気づいたのが、口元の白さ。少し目立ちますよね??
ダンナさんも「マロンの口のところって、こんなに白かったっけ??」と言ってました。
普段は気にならないのになぁ…。まるでミルクを飲んだ直後のような顔ですよね(苦笑)。

20090310-6.jpg
marron ダンディーなオレにミルクは似合わないだろ??どうせ例えるならビールの泡だぜ☆

とにもかくにも、こうしてシャンプーを終えたマロン。今回もた~んまり毛が抜けました!!
さすが換毛期に突入しているだけあって、抜け毛の量もすさまじかったですよぉ(汗)。
明日か明後日にはスッキリンコしちゃったマロンの姿をお披露目したいと思います♪お楽しみに☆

あ、そういえばお約束の画像をお見せしていませんでしたよね~~(苦笑)。
我が家のシャンプー行事といえば、必ずあの方の「頭隠して尻隠さず」が見られるのですが…(爆)。
なぜか今回は珍しく、S字に頭を突っ込まなかったんですよぉ!!ノアったら心境の変化でもあった??

20090310-7.jpg
noix どこに隠れたっていいじゃないですか!!とにかくお風呂には行きませんからね!!

お風呂のお湯をためている最中、このようにキャットタワーのハウスに隠れていたノア。
今週末はあなたの番ですよぉ!!しっかり洗うから、今から覚悟しておきなさ~い♪♪(苦笑)

※本日掲載の写真と動画はコンデジ(FinePix F11)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

シャンプートラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<ノアだけ仲間はずれ??(汗) | ホーム | おしゃれにモフ毛は邪魔ですか~~(涙)>>
マロンくん なんか~人間なみに
いい湯だな~って 感じに見えるよ(笑)

そんなに 鳴かなくても(笑)

いい子で お風呂入れるんだね~
マロンくんの 口元 そうね 白い(笑)
ビールの泡って事で・・・(笑)

大人だね~(笑)

ご心配 ありがとうございます。
なんとか 大丈夫そうです・・・(笑)
【2009/03/11 23:45】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
マロンちゃん人間みたいに浸かってますね。
凄いなぁ。
ムービーは明日見せて頂こうっと。
濡れると発見する事多いですよね。
私もマロンちゃんのお口の周りこんなに白かったんだぁって思っちゃた。
【2009/03/11 23:26】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロン様も「にゃぁおん」って猫みたいになくんだ~
なんて!感心して見ちゃった…
死毛、テトもすごかったです~
【2009/03/11 23:07】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロン君、モフ毛の下はスマートなんですね~
いい湯だったかな~
【2009/03/11 22:36】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
 あら ノアちゃん 違う場所に!?笑(≧▽≦)ノ

マロンくん 濡れる前のお写真
カッコいいですねー
すごい!! 吠えてるって感じ、ネコ科の猛獣を思い出させるかっこよさですね♪

今日の動画は 我が家のにゃんずが全員起きてるときに見たので みんな 目を見開いて猫を探してましたよ。マロンくんの声は ノルってにゃーって鳴かないっていうけれど、にゃあに近い鳴き声ですよね。

それにしても いい子でお風呂入って。。。すごい!!
お風呂で仰向け うちの子全然ダメ ってか ふだんから仰向けで抱っことかクレでも難しいんですぅ。かわいいですね、マロンくん。
【2009/03/11 22:33】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マロンくんの鳴き声に膝の白い子が反応してました(苦笑)
それにしても仰向けでその余裕、凄すぎです!
うちはこの湯船につかるのがダメなんですよねぇ…
マロンくんを見習わせたいです。
【2009/03/11 22:22】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
マロンちゃん、いい湯だな状態が、可愛いと言うかおかしいと言うか…(汗)。
だって、お顔は満更でもないって感じだもの~!
入浴剤なんか入れて、優雅なバスタイムだなぁ~。
マロンちゃんリリーちゃん、見つけましたよ。
可愛かった~!
うちなんて、変顔ばかりでした。
【2009/03/11 22:06】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ちいさなバスタブでビバノンノンのマロンさん、ツボですーーー(笑)
頭に手ぬぐい乗っけたい!
お湯につかるときに、「くぅ~~~、極楽、極楽~」とか言ってそうで(笑)
湯船に一緒につかるのが夢です。Chocolatさんのニャンズちゃんたちはほんとに賢い!!
【2009/03/11 21:59】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
小さなバスタブに浸かるマロン君、リラックスしているようにも見えますね(^_-)-☆
ヒトの赤ちゃんのうようです(^_^;)

それにしても全身濡れるとすっかり別ニャンですね~(゜o゜)
口元が白いのも新たな発見でした^m^
【2009/03/11 21:46】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
本日は朝から出かけていたため
皆様の所をダッシュで=3めぐってます
申し訳ありません~


マロン君気持ちよさそうだね^^

ノア君はここなら安全だと思ったのかナ~
【2009/03/11 21:44】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロンくんのシャンプーお疲れ様でした~☆
今日は会社からではなく自宅のPCからなので動画のマロンくんの声思う存分堪能できましたよ~~o(≧∇≦)o
それにしてもへそ天プカプカポーズのマロンくんかわいすぎる(*/∇\*)
うちの2匹も絶対このポーズしてくれないと思います(^▽^;)
うちの2匹も本当いい加減洗わねばです。
気が付けば予定より一ヶ月以上経ってます(汗
来週中には洗いに行きたいなぁ(^▽^;)
今回ノアくんS字じゃなくてタワーのハウスに逃げちゃったんですね(*≧m≦*)
かわいすぎる~~o(≧∇≦)o
【2009/03/11 21:31】URL | ねこばか #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~!
最初は大鳴きでも、しばらく経って諦めた後のマロン君、諦め過ぎです!
湯船にお腹だしてちゃぽ~んと入っちゃって(笑)
本当に人間みたい♪
濡れるといつもと違う一面が見れて楽しいですね~
しかも、今日はミルクお口につけちゃって!
ビール?
いやいや、きっとミルクなのに恥ずかしいのね(´∀`*)ウフフ
【2009/03/11 21:18】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あはは( ̄m ̄*)
マロンちゃん
怒ってますね~~
アンジは
タオルでふきふきなので
湯船に入ったことは
ないんですよ~(^^)
【2009/03/11 20:43】URL | ミルク #-[ 編集]
まろんちゃん、ギズモになっちゃってますね!(爆)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
【2009/03/11 20:41】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
【2009/03/11 20:34】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンたん、別猫みたいー!
てかシャンプー中にこれだけ写真撮れるのがすごい・・・。
ウチそれどころじゃないし、ネタにもしてないデス^^;
【2009/03/11 20:15】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
う~ん、抜け毛の多い季節になったよねぇ(汗)。
掃除してもしても 床に転がってる、ふわわな毛玉が・・(苦笑)。

やーん! 浴槽の中で旦那さんに抱っこされてるみたいやん♪
うちじゃあお湯に浸かることですら出来ないよ!
ちっさいバスタブでも仰向けで・・いい子やーん、マロンくん!
そして、ほんとだ! 濡れてるマロンくんの口元・・かわえぇ。
乾いてる時はこんなに目立たないのにね~。
【2009/03/11 19:45】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
マロン君、も~めっちゃかわうぃ~です~!!
湯船の中であんなにおっぴろげで浮いてたかと思ったら!
なんとペット用のバスタブの中で・・・おっちゃんのように(笑)
すみません、すみません、おっちゃん呼ばわりしちゃってv-356
でもその姿が、腕を縁に乗っけちゃって。手ぬぐい、乗せたかったですね!
しかも「動画なんか撮ってんじゃね~よ」のセリフが妙にツボ♪
お口のまわり白いのね~!気付かなかった❤
【2009/03/11 19:42】URL | まーぼー #-[ 編集]
うちもオレンジのバスタブ?使っていますよ~!
きっと似てるだけなんだと思いますが。

うちもシャンプーしなくちゃと思いつつ・・・。
天気が悪くてやる気がしないです・・・。
【2009/03/11 19:32】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロン君のお風呂、なんか楽しそうですね(*^。^*)
仰向けで湯船に浸かれるなんて、凄いです。
うちは、湯船に入れるとみんな恐がります。仰向けなんて絶対無理です(^_^;)
サラサラふわふわになったマロン君、気持ち良いだろうなぁ。

【2009/03/11 18:16】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ほぉ~!脂落としはこうやってるのですね!
いつもサラサラふわふわの仕上がりに、Chocolatさんのシャンプー術が
とっても気になってたのですよ~~♪
うちはバスタブには入れないので、掛け流しちゃうのですけど、
やっぱり浸からせた方が効果的なのかな~?
死毛もたっぷり取れてスッキリになったマロン君、楽しみにしてますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/03/11 16:48】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん、シャンプーだったんですね!
お疲れ様でした~☆
マロンくんの浸かってる姿が、気持ち良さそうにしか見えません(笑)
長毛さんだから、シャンプーもドライヤーも大変そうですね~(^▽^;)
あ、バスタブがウチのとお揃いかも。。。
明日、フワサラになったマロンくんを楽しみにしてますね♪
【2009/03/11 16:06】URL | ころ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~!

ふふふ、別ニャンのようになっちゃっていますね。
専用バスタブいいですねえ。
すっごいくつろいでいる様に見えちゃいます。
【2009/03/11 15:52】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロンくんのお風呂シーン(´▽`)
なんだか最初のお写真とは違って、
徐々にくつろいでますね~。
バスタブに浸かってる姿が、ホント人のよう^^
可愛いですネ~^^
洗われると、別猫さんのように…
脂落としということもするんですね!
長毛さんはお風呂の時間も乾かす時間も長くなり
なかなか大変ですよね。お疲れさまでした
今頃のマロンさんは、ふんわりサラサラですね^^
ノアくんは今週末ですか~^^頑張れ~ノアくん♪
【2009/03/11 15:49】URL | hana #-[ 編集]
シャンプーご苦労さま
マロンちゃん、シャンプーを満喫してますね
ほんとに、口元の周りが白いですね
かわいいです
あ~うちは、いつ洗おうかな~
【2009/03/11 15:25】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
Chocolatさん&マロ君、シャンプーお疲れ様です(^ニ^)
マロ君の鳴き声にうちの子達が反応してましたよ!

最初はあの手&足がChocolatさんかと思って、どっきりしちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ご主人の手足は白くて美しいのねぇ(^○^)

あのバスタブを見てビックリ?
ショップで見て欲しいと思っていたのとよく似ています。
でも、ワンちゃん用だったような・・・
やはりシャンプーのゆすぎには、バスタブがあった方が良いですかね~
【2009/03/11 15:24】URL | yasu #-[ 編集]
小さなバスタブのマロン君、本当に人間(赤ちゃん)みたいですねw
写真だと、本当に気持ち良さそうに伝わってくるのですが、動画を開いたとたん、案の定、我が家の猫達が寄ってきました(笑)

そしていつものノア君w 最高です♪
【2009/03/11 15:16】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ちっこいバスタブのマロンたん、めちゃすごく可愛いーーv-10
いいないいなーこんなのあるのですね♪♪
温泉気分♪♪v-238
でもいつもこまめにお風呂入れられていてすごいですよね
うう。。私もいつも入れなくちゃと思いつつ、、、また
冬はどうしても・・・
また今年も冬は一度も入れずに終わりそう・・・。v-12
ダンナさま、ほんと色白ですよね♪♪v-238
うちのパパもそうなんです♪何だか共通点が色々あって
いつも嬉しくなってしまいます♪v-253
ノアたん、キャットタワーなのでお尻があまり見えてなくて残念ですv-254ふふ、ほんと可愛いですね♪
【2009/03/11 15:06】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
マロンくん すごいこんなに仰向けになって
いられるなんて…。
普段カッコイイのに 可愛いもん♪
いやあ いいもん見たわーーー!
【2009/03/11 14:54】URL | りこ #-[ 編集]
マロンくん立派なシャウトだー!☆
声につられて母が・・・・「あら、いい声 ♡」
ノアくんと一緒に暮らしているんだよ~。
「あら~ ♡みんな立派ね!」と^^
あ、母もダヤンに投票しているので^^ヾ
何故か母はりりーちゃんの事はしっかり覚えてる。
どこで覚えたのかしら・・・?(笑)

最終的にマロンくん、ゲンナリ気味ですか~?^^
なんとなく・・・怒っているような
疲れているような・・・(笑)

ノアくんも頑張ろうね~^^
【2009/03/11 14:24】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
Chocolatさん宅ではラッコさんも居るんですね~!!
壁|m`)ムフッ
この格好で大人しくしてられるなんてマロンくん凄いですよー☆☆
うちのごろなんて、普通のときでもこの格好はさせてくれませんよー(笑)
【2009/03/11 14:06】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンさん別猫ですね~^^
脂落としなどとやらをするんですか@@
大変なんですね~お疲れ様でした^^;
バスタブに浸かってる姿が何ともま~かわいいこと^^
ちゃぷちゃぷしたいな~(o´∀`o)
【2009/03/11 13:46】URL | ne2kos #-[ 編集]
おこんにちは♪
ご心配、ありがとうございました~!
ほぼ、復活ですっ(。・`ω´・。)

プププ( ´艸`)
マロンくん、ミルク飲んだんでちゅか~?

お風呂で仰向けになってる姿も
あかちゃんチックで、すごいかわいかった♪

【2009/03/11 13:27】URL | ゆちこ #-[ 編集]
マロンさんのお風呂、お疲れ様でした!
おお鳴きするけど、じっとしてるからお利口さんですね^^
ノアさんが一番お風呂苦手のようね。

専用バスタブ、かなりイイ~!
こんな可愛らしいバスタブがあったら
うちの子たちもお風呂入れてあげたいけど…
ものすごいお風呂嫌がるので
うちはほとんどお風呂入れてませんToT
香しいケモノの匂いをまとっております。。。
【2009/03/11 13:23】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
にゃははは。
湯船で仰向けになるマロンくん、
すごく気持ち良さそうに見える~。
とてもお風呂嫌いには見えないわ。
意外と湯船は好きだったりして?!
あ、リンス中のお顔が正直な気持ちなのね。
すごく怒ってる(^^;)
【2009/03/11 12:28】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
マロンくんお風呂が好きなんですね~!
バスタブでくつろいじゃってるじゃないですか!
ほんと気持ちよさそう♪
是非とも混浴したいです(笑)
お風呂あがりはビールでいいんだっけマロン君♪
【2009/03/11 12:27】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
マロンくん、お風呂が好きみたいですね。
すっかり寛いじゃって満喫してるように見えますよ。
小さなバスタブでのマロンくん
とっても可愛いです。
濡れて別猫さんになってるマロンくんが
私は好きですねー。

あら、ノアちゃんお約束と違うところに隠れちゃってるのね^^;
次はノアちゃんだって、覚悟しなきゃね(笑)
【2009/03/11 12:22】URL | イヴ #-[ 編集]
マロン君ホントに寛いでるみたいに見えますよ~
Chocolatさんが「マロンはこんなふうにお風呂大好きです」とか
もしも書かれていらしたら、本気で信じちゃいそう(笑)
だって「いい湯だな~」って言ってそうなんだもん。
【2009/03/11 12:14】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
確かに鳴いてはいるけど、
なんてなんておとなしいんでしょ!!
こんなに、暴れずに入ってくれるなんて、うらやましいー!!!
うちのアオちゃんを入れる場合、格闘技の世界と化します^^:
【2009/03/11 11:04】URL | まゆ #-[ 編集]
湯船ちゃぽんに脂おとし…chocolatさんのお宅のシャンプーはいつも本当に丁寧で参考になります!
ノアくんがS字に入っていないとなんだか不思議な感じ(笑)
今日はこれから帰省なので、短めコメで失礼いたします~…
【2009/03/11 10:54】URL | amiyan #-[ 編集]
うひゃ~、いつもながらすごい光景。
しかも今日のマロン様は、なんだかオヤジっぽいです。
白濁したお湯に、仰向けで入ると、妙に人間くさくなるものなんですね。
それにしても、長毛のノルさんで、あのゴージャスなコートをふさふさにキープするのって、本当に大変…。
うちも昨日シャンプーしたんですが、ちゃちゃちゃのちゃ!で終わりました。
シャンプーまで二人係りは…、我が家では無理です。
【2009/03/11 10:43】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
こにゃにゃちわ~
マロン君、シャンプーだったのね~
お疲れ様でした~~v-410
ちっちゃいバスタブのお写真は、
見ててすっごい癒されますね~v-10
いけねっ!温泉にいきたくなっちゃった~
(毎週行ってるのに?)
あれ~?ほんとにお口の周りだけくっきり白い…
でもでも、前日のお写真は白っぽく見えるところが
違う気がするんだけど?
面白いね~v-407
ノア君、S字に頭をつっこんでくださ~いv-414

【2009/03/11 10:34】URL | もふいのち #-[ 編集]

 マロ君湯船満喫しているように見えますょ(≧▽≦)
「いい湯だな~♪」なんて歌が聞こえてきそうだものv-283e-415
もぅ換毛期突入ですからね~うちもそろそろシャンプーしな
いとなぁ♪ 明日ゎさっぱりかっこいいマロ君が見れるのね(≧▽≦)
楽しみだゎ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッe-415e-415   
【2009/03/11 10:19】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
マロンくん、ホント人間みたい^^
泡のバスタブに横たわるセクシーな
お姉さんみたい♪

お口のミルク・・いえいえビールの泡(^^;)
もカワユイ♪チャームポイントだね!

あっ失礼、カッコイイだったよね(^^;)


【2009/03/11 10:08】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
マロンくん、怒っとるし(*^^*)
思いっ切り笑ってしまった~~~
でもね、本当はお風呂が怖いだけで嫌いじゃないと思うの。
うちなんて、バスタブから飛び出てきますよ。
ああ・・・恐怖の換毛期。
シャンプーせねば。。。。。
【2009/03/11 08:17】URL | まみた #-[ 編集]
ぎゃ~!!!!(愛)
マロンさんがっ!!!(笑)
うわ~!もう完全に別ねこさん!!(笑)
このちっちゃいバスタブに入ってる姿は
たまらんかわいいです!(愛)
いつもはダンディなマロンさん、お風呂の時は
ラブリーな一面も♪(愛)
【2009/03/11 08:15】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ラッコみたい~☆
かなり入浴を楽しんでるように見えます!
ミニバスタブもとてもかわいいですね。

シャンプー中に写真撮影できること自体、うちでは奇跡。
マロンさん、Chocolatさん、ダンナ様、お疲れ様でした☆
【2009/03/11 06:49】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
マロンくんプカプカくつろぎ中~^^
キモチ良さそうだね~^^v
気合の入ったシャンプーお疲れ様でした~!
おぉ~次回はノアくん決定なんですね^^
【2009/03/11 06:14】URL | youbobo #-[ 編集]
マロン君Chocolatさんお風呂お疲れさまでした。
やっぱりマロン君は濡れてもかっこいいですね。
濡れて毛がぺったりしてるところは、やっぱり
細い体してますね。ウルタ君より細いかも。
濡れた上目遣いのお顔、かなりかっこいいですよ。
仰向けになってバスタブで寝てるマロン君はちょっと
ウルタ君ではあり得ないことになってます。
しっかり隠れてるノア君も濡れたって美男。
動画の音を漏れ聞いたウルタ君が戸の隙間から飼主を
狙ってました。
【2009/03/11 03:47】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロンくんのシャンプー、おつかれさまでした。
専用の小さいバスタブの写真
ほんと赤ちゃんみたい~すごく気持ちよさそうに全身伸ばしているし。
(本当に嫌な時は、お腹に力を入れて丸まっちゃいますもんね)
なんか、いつにない、ほのぼのキャラ顔してて笑っちゃいました。

ノアくん、今週末、がんばって~☆
【2009/03/11 03:14】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
家の子はいったいいつからシャンプーしてないかな??
バブルシャワーヘッドを買ったので洗ってみたい^^

マロン君、お風呂の中だと黒目がまん丸で可愛いじゃないですか~(。v_v。)ポッ
【2009/03/11 02:09】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
マロンくんの最初のお写真、すごく怒っている感じなのに、
お湯に入っている写真を見ると、とても気持ちよさそうですね~
「ババンバ。バンバン。バン。ハービバビバ♪」って感じぃ。
あ!
今まで「出して~!」と怒っていたと思っていた鳴き声は、
「早くお湯につからせろー」だったのかも??
マロンくん、濡れるとグレーの毛が黒く見えるから、お口の周りの
白が目立つのかな?
でも、もしかしたら、Chocolatさんやダンナさんが見ていない時に
こっそり「湯上りの牛乳!」と言って、
腰に手をあてて飲んでいるのかも(笑)
【2009/03/11 01:50】URL | ねこおばば #-[ 編集]
すごい!マロン君余裕の入浴シーンですね♪
うちなんて、うちなんて写真撮ってる余裕すらなかったし(笑)
皆さんがおっしゃってますがダンナ様、美白の王様ですか?
めっちゃキレイで羨ましいです...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
【2009/03/11 01:09】URL | hanako #-[ 編集]
バスタブに浸かってるマロンくん気持ち良さそう。
なんか乳白色の温泉に入ってるみたいですね。
イイユダナ♪~~へ(•´ε゜〶)ノ~~
しかし、あの体勢をキープできるなんて凄い!

あら!?ノアくん「頭隠して尻隠さず」やらなかったんだ~
う~ん、学習したのかな?・・・見れなくて、ちと残念。
【2009/03/11 00:55】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー
マロンくんのおぷろシーンだ☆

声がアンディと似てる~♪
音を大きくしてみてたら、アンディが寄って来て
ヤメてあげて~~~って言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

ミニバスタブでのマロンくん 本当に人間みたい~
いいお湯でしたか?=^-^=うふっ♪

にしても旦那さんの手足がめっちゃキレイなんですけど~~~
絶対Chocolatさんだと思った! 色白だし☆
【2009/03/11 00:34】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
マロンくんの入浴シーンはいつ見ても羨ましいです。
うちなど毎回、地獄絵図ですからね…
そしてノアくんの反応も、これまた毎度のことながら微笑ましい♪
でもこんなに嫌がっているのに大人しくしていてくれるなんて、
ノアくんもいい子ですよね~。
【2009/03/11 00:28】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/847-ce3e8d40
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

