08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おしゃれにモフ毛は邪魔ですか~~(涙)
昨日の記事に引き続き、桃饅頭さんからいただいたプレゼントのご紹介☆
昨日はバンダナ着用写真を掲載しましたので、今日はカラー着用写真になりま~す!!
ノアは…まったくもって大人しくしていてくれなかったので、この1枚になりました(涙)。

20090309-1.jpg


って、せっかくのカラーがほとんど見えてないじゃないですか~~(号泣)。
でも、ノアだけじゃないんです。マロリリ写真も、カラーがほとんど見えなかったんですよぉ。
せっかく可愛い花柄で、レースもついたおしゃれなデザインだというのにぃ…。しくしくしく…。
20090309-2.jpg

20090309-3.jpg

20090309-4.jpg

20090309-5.jpg

20090309-6.jpg

20090309-7.jpg


カラーをきちんと写そうと思ったら、真後ろから撮影するしかなくて…(汗)。
でも、それじゃ味気ないかな~と思って撮っていたのですが、私にはハードルが高かったわ(爆)。
桃饅頭さん、ごめんなさ~い!!モフ毛があっても、もっと上手に写真が撮れるように頑張りますっ☆
換毛期がすぎて、夏毛モードになった頃に撮影をリベンジするのがいいかも♪♪

さて、今回の撮影ではまったくの非協力的で暴れまくっていたノアですが、
実際にはどんな動きをしていたのかといいますと…(滝汗)。

20090309-8.jpg


カラーをつけたまま、爆走していました~~(苦笑)。あと1ヶ月ちょっとで4歳になるノア。
まだまだやんちゃ坊主ですよぉ!!あ、リリーの暴走機関車ぶりには敵わないかな??(爆)

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(58) | top↑
<<お風呂でちゃぷちゃぷ♪@Movie | ホーム | バンダナでおしゃれしましょう☆>>
みんな立派なもふもふで隠れちゃってますねぇ(^▽^;)
でもチラッと見てるのがまたおしゃれな感じでそれも素敵ですよ~~o(*^▽^*)o
みんなポージングが決まっててすっごい素敵ですo(≧∇≦)o
うちの2匹はこんな風にじっとしててくれないと思います(^-^;
【2009/03/10 23:49】URL | ねこばか #-[ 編集]
 本当だ・・・あんまり見えないですね・・・
もしかして 正面からじゃむつかしい???

リリーちゃんが一番 似あってる感じします♪
リリーちゃんの白の上に 模様がはっきりしてます!!
レースと花柄ですよね(*^。^*)
やっぱり おんにゃのこが似合うのかな。
【2009/03/10 23:34】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
残業疲れで…
読み逃げです
すみません(*_ _)人
【2009/03/10 23:23】URL | Duchess #-[ 編集]
あらら~(^ー^;)
確かにちょっとだけしか見えないですね^^;
モフモフ可愛いけれど、夏毛の時期に期待してます^^
最後の写真のノア君、カッコイイv-11
ワイルドでとってもいいです。
ヤル気満々って感じですね^^
【2009/03/10 22:54】URL | miyabi #-[ 編集]
こちらもチラ見せ?ですね~
しかし、3にゃんともモッフモッフだなぁ~
【2009/03/10 22:51】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノアちゃん元気だねぇ。
最後のお写真カッコイイです。

カラーはあまり見えませんでしたねぇ。
でもチラッと見えるところがオシャレだなぁ。
【2009/03/10 22:34】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あら~隠れちゃってますねぇ。
でも、チラッと見えるところがオシャレで又良いですよ♪
やんちゃなのは良いことですよ~
やんちゃ\(^o^)/バンザーイ
【2009/03/10 22:24】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
昨日から、もう一つのは、どんなふうになるんだろう~って、ワクワクしてましたら・・・、あはは・・・そうなっちゃいましたか・・・。
チラリズムの極みですね。
でも、それだけ、ふわふわがゴージャスってことで・・・。v-238

ノアくん、ほんとに、なにかのポスターになりそう・・・。
白いお手手が、一段とかわいいね。

で、白雪姫リリーちゃんは、暴走機関車!?
どんだけ~・・・(古くなりましたか・・・)

リンク・・・どうもありがとうございます。
恐れ多い申し入れ・・・うれしかったです。
こちらも、さっそくリンクさせていただきます。v-10
【2009/03/10 22:12】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
ノア君の最後のお写真とってもカッコイイ!!
ちょちょお気に入りの一枚です♪

モフ毛に隠れてバンダナの露出している部分も少なくなっているし、これはお写真撮るの大変だったでしょうね。
お疲れさまでした~(^_^)
【2009/03/10 22:10】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ゴージャスなモフですねーーーー!
埋もれちゃうとは。
昨日も書かせていただきましたが、このチラリズム、最高です!
猫変態の沸き立つ心を抑えきれない(爆)
【2009/03/10 21:21】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
みなさんのおっしゃる通り、チラリズムがいいんですよねw

僕なんて、ぶっちゃけすぎですから(^^;

Chocolatさんは、まだまだ謎が多いですねーw

ノアくん、カッチョいいですね!

【2009/03/10 21:01】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ゴージャスなモフ毛からのぞくおシャレっていうのが
またいいですよ~
マロンくんがバンダナをつけると、カッコイイ感じvv
ノアくんはキュートな感じvv
でもやっぱりリリたんは、バンダナ一つとっても
着こなしがモデルさんっぽいでつ(#^-^#)さすが~~

最後のノアくんのショットは、オリンピックのポスターみたい(*´艸`)
アスリートな雰囲気があふれてます~(≧∇≦)b
【2009/03/10 20:49】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あららぁ(´・ω・`)
カラー、ほとんど見えなくなっちゃいましたねぇ
モフ毛だけで、ゴージャスになるから、毛以外は必要ないってことなのかしら(´;ω;`)ウッ…
本当に首元のオシャレは難しいですね

ノア君、実はカラーやバンダナ付けてもらって嬉しくてハッスルしちゃってたりしてね~(´∀`*)ウフフ
【2009/03/10 20:33】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ロンゲちゃんはどうしても埋もれちゃうもんね。
仕方ないよ^^;
いっそのこと、まちこ巻き風に頭に被っちゃうってのはいかが?
【2009/03/10 20:29】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして、こんばんは♪
(*´艸`*)ウフフッ 実は~以前から時々こっそりうかがってました♪
hanakoさんち経由で♪
そして ねこの○本も昨日我が家へ^^ 何だか偶然で
とっても嬉しいですぅ。

(*´ -`)(´- `*)アーン
それにしてもぉ~やはり長毛ちゃんは 優雅ですぅ~
爆走(笑)してるノアくんのお写真でさえ 
優雅な走りに見えますものぉ(〃▽〃)ポッ

イベント御参加承りました!ありがとうございますぅ(^ε^)chu
これからも 末永く宜しくお願いしますですm(_ _)mペコリ

【2009/03/10 20:16】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
こんばんは~

残念ながらカラー良く見えませんね!
仔猫の頃なら、まだモフモフがあまり成長していないから
よく見えたかもしれませんね!
(えっ、仔猫の頃からモフってた?)

4才でもやんちゃなんですね~

我が家のノルは1才10ヶ月と、1才なので
まだまだ暴れていますよ~。
【2009/03/10 19:47】URL | waka #-[ 編集]
あぁ、長毛さんは厳しい!!
でもきっと夏場なら素敵かも~!
夏バージョンを楽しみにしています!!!
【2009/03/10 19:36】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
本当ですね~。
せっかくのプレゼント、もうちょっと見たい気がします。
でも、そのチラリズムがいいのかも。
【2009/03/10 19:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
確かに豪華な毛に隠れちゃってますねw
でも、それはそれでありだと思います(笑)
【2009/03/10 18:32】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
あらら~!
ノア君、カラーしてるのぉ~?
見えません!(夏毛になった時にね~)
4歳、まだまだ腕白坊主真っ盛りですねv-91
【2009/03/10 18:30】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こんにちは。
あはは~!どこどこ!と、ちょっと探してしまった...おバカな私!
マロン君の、ちょっとピンク色がのぞいていて、
なんだかとってもラブリーv-238
リリーちゃんは、もう!どんぴしゃプリティー♪です。
【2009/03/10 17:41】URL | toko #-[ 編集]
首元のオシャレはモフ族には泣き所ですねぇ~・・・(〒_〒)ウウウ
見えるように付けると、モフ毛のバランスが変になっちゃうし・・・
でもChocolatさんの努力はしっかりと見せていただきましたよ!(゚∇^d) グッ!!
もうすぐ4歳でも、子供みたいにやんちゃで元気に遊ぶ姿は、
飼い主にとっても愛しいですね(´∀`*)ウフフ
ゆっくり成長するノルやMCは、いつまでたっても子供っぽいらしいですよ♪
【2009/03/10 17:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
長毛さん達は、みんな綺麗な綺麗な毛皮を着ているから、
そのままでも優雅でオシャレですよね。
でも、ちらりと見えるレースも素敵です(^_^)
最後の写真、ノア君の軽やかなジャンプ、綺麗に撮れてますね~
【2009/03/10 17:08】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
昨日のも似合ってたけど、こちらの花柄も
可愛いですね~♪
やっぱりリリーちゃんが一番似合ってるの
かな~。
ノア君もマロン君も隠れたおしゃれ
決まってますよ!!
【2009/03/10 17:01】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
連絡有難う御座いました♪
無事リンク貼らせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますm(._.)m
【2009/03/10 16:49】URL | ミルク #-[ 編集]
なるほど~。
さすがに長毛種さんは隠れちゃいますね!
でもちょこっと覗かせるのがかえってオシャレかも?
ノアくん、障害物競走みたいですねww
【2009/03/10 16:22】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うちのありも、見た目以上にモフモフで、なかなか写真に写らないんですよ~。
必死に上に視線をやって何とか撮っても、いつも不満が残ります(涙)。
ノアちゃんは、にこみたいですね~(笑)。
写真を撮る時になると、急に暴れ出すんですよ。
そのせいで、ありの写真ばかりです。
私こそ、いつもリンクのお願いを忘れていました、ごめんなさい…(汗)。
お申し出、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。
あっ…、あれ、もう手に入れました?
ご一緒出来て光栄です~。
【2009/03/10 16:12】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
毛長だとどうしてもカラーが毛に
埋まっちゃいますよね。  うちも
シナモンは埋まっちゃう(;;)

ノア君、一枚めと最後の画像、全然
別ニャンみたい。 最後の写真は真剣
そのものの顔している~。
【2009/03/10 15:29】URL | みゃお~ #-[ 編集]
ノアくんは毛で全然見えない(>_<)残念
マロンちゃんとリリーちゃんは少しだけ見えるね。
花柄がとっても可愛いです。
ノアくん、暴走振りカッコイイよー(^_-)-☆
【2009/03/10 15:15】URL | イヴ #-[ 編集]
いっそメイド流行に乗って「メイドブリム(カチューシャ)」に
してみるというのはどうでしょう?
長毛だと自前のフリルで十分だけど、こういうアイテムも
付けてみたいですよね~。
いっそ赤とか、目立つ色の方がいいのかな?
【2009/03/10 15:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
花柄はやっぱりリリーちゃんだよね♪

ちらっとみえてるレースがかわいいわ☆

ノア君の暴走もいいよお~=^-^=うふっ♪
華麗なジャンプъ( ゜ー^)イェー♪
【2009/03/10 15:02】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
確かに難しいよね~
ロン毛だと隠れちゃって
ちょこっと見えるのがオシャレ♪

これをつけて暴走しているノア君を想像して大笑いしちゃいました
【2009/03/10 14:53】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
チラ見せがお洒落さん上級者ですよね~w
今日もとてもカワイイですよ~♪
サマーカットしたりするんですか?その時でもいいかもね^^;
【2009/03/10 14:49】URL | ne2kos #-[ 編集]
毛で隠れてしまっても
チラリ見える可愛いレースが
とっても素敵ですヨ♪
ノアくん、この姿が昨日おっしゃってた
フリーダムな感じなのですね~^^
とっても楽しそうだなぁ♪
ふんわりと飛んでいるお写真、ステキです♪
あ、リンク頂いて帰りますネ~
これからもよろしくお願いいたします^^
【2009/03/10 14:43】URL | hana #-[ 編集]
おふもふはうれしいんだけど
隠れてしまう。涙。
おっきくても変だしね。
ノア君暴走ですか?4歳はまだまだやんちゃですよね。
そう~リリーちゃんには敵は無しですね!!
【2009/03/10 12:58】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
確かに首回りはモフで見えなくなっちゃうねぇ(汗)。
でもChocolatさんが頑張ったってーのは伝わってきましたぞ♪

話が変わるけど、うちもやっとTJの親戚探しのサイトに登録してみたの。
にゃんと! ノアくんとTが親戚だってー!
ほっほーい! にゃんだか嬉しい♪
【2009/03/10 12:35】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
チラリズムですね~(*≧m≦*)
ちゃんとカラーが見えたら、女の子のリリーちゃんが1番似合うかな。
意外と、ノアくんみたいに動いてるとこを撮った方が、カラーが見えるかも
ですよ☆
それにしても、3にゃんともしっかりカメラ目線で、理想的なモデルにゃん
ですよね~( ´艸`)
【2009/03/10 11:57】URL | ころ #-[ 編集]
やっぱり長毛族に
この手のものは勿体ないかもですね。
カラーはとっても可愛いのに
ほとんど見えていない・・・(^^;)

そうですね。夏毛の頃がいいかも!
リベンジ期待してます。
【2009/03/10 11:54】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
あはは~、やっぱこうなりましたか。
こまめにお手入れされてるだけに、皆さんは私が知るなかで一番モフモフしてますからね~。
バンダナ姿見て危険だなと思いましたが、予想通りです。
チラリズム…として楽しんで頂ければと。
でも、そうなるとやっぱり、特にリリーちゃんにはもうちょっとはっきりした色のカラーの方がチラリズムも栄えるんでしょうね。

服も着こなす皆さんには、カラーくらいは楽勝でしょう。
なんだか勇ましいノア君も見れて、うれしかったです。
【2009/03/10 11:23】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
Chocolatさん家の3にゃん達は、皆すっごくモフモフv-344ッスから、
カラーが隠れちゃいヤシタね(^m^)
でも、チラリと見えるところが可愛えぇッスよv-10
ノア君、暴れまくって爆走ッスか(^m^)
それでも、ブレブレ写真になってねぇところが、さすがChocolatさんッスよ(^0^)/
【2009/03/10 10:16】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]

 羨ましいほどの~モフモフですから カラーが見えなくなっちゃう
のも仕方ない!?のかなv-283 
リリーちゃんゎいつもお美しくて(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー(爆)
マロン君もノアたんもカッコイイょん(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッe-415←迷惑?e-330w  
【2009/03/10 10:10】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ゴージャスなもふもふで大きめなバンダナもすっかり隠れちゃってますねー☆☆
でもでもチラリズムで可愛いレースが見え隠れ♪(*´艸`)+.゚*・゚
隠れたオシャレも素敵ですよね(°∀°)b
【2009/03/10 09:15】URL | とっちー #-[ 編集]
うふふ、みんな立派なもふもふを持っているから撮影はちとハイレベルになってしまいますね(笑)
でもすごく綺麗に写っていますよ!
最後のノア君の写真、かっこいいですね(^v^)
うんうん元気なのが一番ですよね☆
【2009/03/10 09:04】URL | amiyan #-[ 編集]
おはようございます(^^)
ノアちゃん
パンダナをつけたまま
爆走ですか~~~~~♪♪
うちの姫様も
爆走したもんで
なかなかいい写真が
撮れませんでした~(笑)

あ…もしよかったら
ブログリンクさせてもらってもいいですか?
お返事お待ちしてますm(._.)m




【2009/03/10 08:29】URL | ミルク #-[ 編集]
さすが長毛さんのモフ毛は、やっぱりモフモフだぁ♪(愛)
チラリと見えてるのもいいかも♪(喜)
でも夏毛リベンジも楽しみです♪(笑)

ノアくん、こういう感じでフリーダムだったんですね!(笑)
元気なのが一番です!(きらり)
とってもかっこいいですよから!!(愛)
【2009/03/10 08:17】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃんのちら見せがにくいですよ。
やっぱ女の子ですね。よくお似合い♪
うーーーん。ノアくん、マロンくんは隠れていておしいなー。
いいなーーーいっぺんchocolatさんちにいって、モフモフさせていただきたい。
ノルさんさわったことないの。
【2009/03/10 07:42】URL | まみた #-[ 編集]
いやー、ステキだわ
バンダナもステキだけど、バンダナも隠れるモフモフ毛もステキ
これも自慢したいよねー、ノア君♪
暴走したなんて、カメラの腕前アップに協力してるのかな^^;
【2009/03/10 07:41】URL | まゆ #-[ 編集]
桃饅頭さんからのバンダナとカラー、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!!
Chocolatさん、よかったですね~♪
バンダナとかカラーは黒ゾロもOKなので、私は大好きなんですよ!(爆)
うわ~、カラーかわいい~!!O(≧∇≦)O
あ~、なんかカラー買いたくなってきた(笑)

長毛さんは首輪やカラーが隠れたり
毛がなじむまで時間が少しかかったりで
むずかしいですよね(;;)
うちの明日の日記は首輪なんですが、付けてすぐ撮影したので
ゾロの姿はなんだかぎこちないです;
【2009/03/10 07:02】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
チラッとだけ見えるのが またなおさら
可愛いのですよ~ん♪
ノア君ダイナミックに 走り回ってます
ねーー!マロンくんはキャラが大好き!
りりたん 花柄も可愛いわよ~ん♪
【2009/03/10 07:00】URL | りこ #-[ 編集]
あらら・・@@もふもふもふ~^^;

暴れまくりのノアくん、かっこいい~~^^v
【2009/03/10 06:31】URL | youbobo #-[ 編集]
モフモフモフモフ(*≧m≦*)
【2009/03/10 06:18】URL | うー #-[ 編集]
昨夜はWBC見てフテ寝しちゃってましたっv-12
チラリズムのバンダナ、めっさ可愛いっv-238
【2009/03/10 04:05】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
そうなんですよね~(ー'`ー;)
毛長さんはそこがちょっと残念なんですよお!
うちもそうですもん!!
桃饅頭さんの手作りバンダナ、めっちゃかわいいですね!
チラリズム、これがでもいいんですよ~
見えそうで見えない!
それが証拠に、マロン君もノア君もリリたんも満足そうなお顔ですもの(o^艸^o)
【2009/03/10 01:56】URL | hanako #-[ 編集]
きゃぁ!!!ノア君、超!!かっこええ!!
最後の写真・・綺麗ですね♪
♪♪第2回プレゼント企画が始まりましたので、懲りずに遊びにいらしてください♪締め切りは11日の夜10時です。お忙しいとはおもいますが・・・今回は簡単?なので(^^;)テヘッ♪
【2009/03/10 01:34】URL | まりま~ #-[ 編集]
見上げるお顔のリリー姫、今日の写真は特別輝いて見えます。
瞳が本当に美しいですね。
そうそう。長毛さんは首回りのおしゃれが自前でできてたり
してるので、なかなか自前のファーに勝てるような飾り方
が難しいですよね。ウルタ君もいつも首輪を毛の中に埋没
させてますが。
【2009/03/10 01:12】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あらっ モフ毛が(笑)
でもでも うれしいプレゼントには
変わりがなく こめられた気持も
嬉しい限りですよね♪

ノアくんの ふわっと飛び越えた画像
大好きです!!
【2009/03/10 00:54】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
う~ん、確かにモフ毛の3ニャンにはカラーを
着用しての撮影は難しいかもしれないですね。
ノアくんカラーをつけたらハイになっちゃったんですかね。
期待通りの爆走ぶりです#(≧凹≦)o))ギャハハッ
【2009/03/10 00:44】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんばんにゃ~
ありゃ~~~??
隠れたおしゃれ・・・?
かわいい柄だったから、ノア君やマロン君にも
いいかと思っていたんだけど、
それ以前の問題だった?^^;
でも、リリたんはお花柄とレースが見えて
いい感じ~~v-10
さすが、桃饅頭さんだね~v-218
【2009/03/10 00:27】URL | もふいのち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/846-fc5145d5
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

