07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
白蟻マロンの芸術活動
マロンの芸術活動…。それは白蟻のごとく、ニャン部屋の角を齧りまくること(汗)。
昨日のネタを引っ張るつもりではなかったのですが、偶然にも今日、
まさかの証拠写真が撮れましたのでお披露目したいと思います(苦笑)。

20090305-1.jpg
marron さてと…今日も日課の芸術活動をしないとな♪♪

お昼寝タイムになり、ケージ屋上のツインベッドでくつろごうとするマロン。でもその前に…。
視線の先は、もちろん天井の芸術作品部分です(汗)。ここから先は、連写した画像をご覧ください☆
20090305-2.jpg
marron 今日はもうちょっと範囲を広げるとするか♪♪

20090305-3.jpg
marron あらよっと☆

20090305-4.jpg
marron まずは左手で天井を支えるようにして…

20090305-5.jpg
marron 下半身のバランスを安定させること!!

20090305-6.jpg
marron あとはひたすら齧るべし!!齧るべし!!齧るべし!!!!!

こら~~っ!!!!!何しとんじゃ~~い!!!!!
(まさか目の前で齧るとは思わず、連写しながらも大声を出して注意しちゃいましたよぉ!!)

20090305-7.jpg
marron ペッペッ!!大きな声出すから焦るじゃねーか!!欠片を飲み込みそうになっちまったぜ!!

…とこんな感じでした~~(汗)。証拠写真もバッチリ撮れちゃったというわけです(苦笑)。
基本頑固なマロンは、怒られても自分の固執していることに関してはやめません。
その場ではやめても、また数分後に~~ってことも多いんですよぉ(涙)。

20090305-8.jpg
marron 世の中にはオレの芸術活動に理解ある人間がいっぱいいるはずだぜ☆

はっきり言って、いないと思います…。こんな芸術家、家に1ニャンいたら大迷惑ですからね(爆)。
しょーもない芸術活動するくらいなら、日頃の運動不足を解消する方向に注力してほしいです…。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<お転婆娘にたじたじ… | ホーム | 猫部屋らしくなってきました…>>
あのぉ~!
マロン様の芸術活動、応援したいんですが…
【2009/03/06 23:29】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こんばんは~!
いつもコメント出遅れてすいません

マロンくん うううっ凄い事してますね~
昨日のブログでも壁紙&下地までやってるのに驚きました。

マロンくんはマイペースな性格の猫ちゃんですか?
我が家はカーテンとベッドの端がやられています。
ベッドカバーもカーテンもひっかかれてボロボロ。。。。
これらは買い替えたらいいですが
壁などは大変ですよね~
もう、芸実作品として受け入れるしかない?
【2009/03/06 23:11】URL | waka #-[ 編集]
こんな高さだったんですか?
うちもターボがやりますよー。
この高さがいいんでしょうねぇ。
これからどんな作品になるのか楽しみです。
きっと張り替えてもやるんでしょうね。涙
うちはまだ張り替えて2ヶ月ですから
きれいですが、、、いつまでもつかですねぇ。
☆ボチボチ更新にいつも暖かいコメントありがとうございます。
キャンドル明かりを入れたら更新してみます。
【2009/03/06 23:02】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
あぁぁ。器用だよね^^;
きっとこれからも、芸術活動をするに違いない・・・!
Chocolatさん的には迷惑だよね^^;
【2009/03/06 22:48】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
昨日に続き、何とも無惨です・・・(>_<)
証拠写真が撮れたとは!!
芸術活動を理解したいところだけど、「おうち」を齧っちゃNGだよぉ~(^_^;)
その分ご飯を良く噛んでくださいな(^^ゞ
【2009/03/06 22:13】URL | ちょちょ #-[ 編集]
マロン先生!素敵な作品です!!
…って、言いたいけど、これを発見した時には泣けてきますねー。
歯応えがいいのでしょうか?
それとも、縄張りの表し方??うーーーん。
マロン先生、お手柔らかにお願いします。
その芸術活動は、“猫様向け玩具”にお願いいたします。
【2009/03/06 21:28】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~ びっくり\(◎o◎)/!
Chocolatさん宅はいつも綺麗&お洒落で憧れていたのに・・・
マロン君がまさか、まさか、そんな~~(゜◇゜)ガーン
chocolatさんのカミングアウトにも驚きだ(○_○)
【2009/03/06 20:59】URL | yasu #-[ 編集]
ああ、現行犯ですね(^_^;)
気になるんですね~角・・・

ブログ村、メンテナンス中みたいなので又後程ポチしにきまーす♪
【2009/03/06 20:54】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
まぁ マロンくんったら そんな高いところまで 彫ってらしたのね~
さすが、ダイナミックな作品をお造りになる・・・
(;^_^A アセアセ・・・

でも 落ちないでね~ のけぞりちっくな体勢がちょっと心配ですよ~。

あはは 壁がまずそうだ!!
ぺっぺっ のお顔が可愛いです♪
【2009/03/06 20:49】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
あはは!
凄い!!!

幸い、レオンは床は傷つけますが、壁はスリスリするだけ。
でも爪とか噛んじゃう子は多いみたいですよね!
【2009/03/06 20:46】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロン先生…
そのように作品を作られてたんですね。。。
そんなに高い場所だったとは(汗)
もうちょっと楽な感じで作られてると思ってました。
お手手や足が釣っちゃいそう。。。
でも楽しいんだろうなぁ。。。
【2009/03/06 20:38】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
実際、マロン君のガジガジにはびっくりしました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

【2009/03/06 20:31】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
マロン様、現行犯ですニャ@笑
我が家もリフォーム1年なのにすごい事になっちょります・・・。
ブログ村さん緊急メンテ中なので人気ブログだけ応援して帰るねっv-222
【2009/03/06 20:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンちゃん、堂々とやっちゃうんだね~(爆)。
見てるこっちは笑えるけど、Chocolatさんは涙もんですね。
この位置にこだわりがあるのかなぁ~。
一ヶ所だけ集中攻撃みたいね。
ブログ村の方は、復旧したらポチに来ますね。
【2009/03/06 20:24】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
マロン君、齧るのに夢中になって落っこちないようにね。
【2009/03/06 20:16】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
う~ん、見事な作品です。
マロンさんのこだわりが凝縮された芸術ですww
しかしここだけかじるのはなぜなんでしょうね?
それとも徐々に左右に広げていくのでしょうか?
マロンさんのみぞ知る、ですねww
【2009/03/06 19:11】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あ~あ、やっちゃった。
現行犯で逮捕ですね。
それにしても、こういうときのマロン様って、悪い顔するんですね。
いつもは大人な雰囲気なのに、そのギャップにも笑ってしまいました。
マロン様、多めに見てくれるパパさんママさんでよかったね~。
うちでこれやられたら、寝床撤去ですよ。
【2009/03/06 18:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
天井、それなりに高さもありそうなのになぜにマロンくんはこの場所に決めたんだろう?って気になっちゃいました(笑)
この部分に爪とぎ防止シートとかはっても避けられないですかね?
あ、でもそうするとマロンくんの芸術の妨げになっちゃう?うーん難しいっ☆
【2009/03/06 18:07】URL | amiyan #-[ 編集]
凄いっ!芸術はこうして作られたのですね!(笑)
かなりな高さがあるように見えるけど、
しっかり立ち上がってガジガジ・・・
マロン君、その情熱をオモチャに向けてみようよぉ~(T▽T)アハハ!
【2009/03/06 17:53】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ありゃりゃ~。
岡本太郎もびっくりな作品ですね。
でもなんで齧るんだろう?
爪とぎはしないのに・・・
うちも同じ新築で買ってちょうど2年&そらが来て1年。
いろんなところが猫屋敷らしくなってきてますよ~ ^▽^;
フローリングはもれなく傷だらけだし。
もう諦めてるけどこれから先が思いやられます(笑)。
【2009/03/06 16:50】URL | そらまめ #-[ 編集]
わわわ すごいっv-238

マロンたん器用にガジガジしてますね~v-238
すごいパワーがあるのですねv-42

前にいたうさぎのアリスが放してた時、おいしかったのか?
食器棚の下をちょうどこんなマロンたんみたいに見事に噛んでくれました・・v-12

マロンたんうさぎさんみたいv-45男の子なので力が強いのかな
でも人間は気が気じゃないですよね、
怒りながら写真撮っていたの、想像してしまいましたv-12

何か作ろうとしてるのかな?いつも同じ場所っていう事は
何か考えがあるのかも・・何ができるのかな~
マロンたん、プリズンブレイクに出演できるかも♪♪ふふ

でもにゃんこ部屋、いいなあ・・・
キャットカフェみたいになってるのかなー♪♪
私が住みたい(笑)3にゃんに囲まれて・・・・幸せだろうなあ・・・・v-11
【2009/03/06 16:37】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
すご~い!
バッチリ現場を押さえちゃいましたね(≧▽≦)

でもマロンくん、どうしてそこを齧ろうと思ったんだろう・・・
きっかけが気になる~!!
【2009/03/06 16:34】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ガジ痕がある部分がずいぶん高い位置だな~っと思ったら
マロンくん、こんな風に伸び上がって起用にガジガジしてたんですね~Σヽ(゜Д゜; )ノ
ウチは、ルキアがガジガジちゃんだけど
マロンくんの芸術に比べたら、ちょっとした
破壊工作(笑)程度のものだわ~( ; ̄ω ̄)ゞ
Chocolatさん、以前のマンションでも、すごく気を使われていたけど
逆に持ち家になったことで、マロンくんの芸術活動が
本格化しちゃったのかな;;;
でも、これだけガジらせてもらったら、すごく発散できて←おい
マロンくんもママに感謝してると思いま~す(;´▽`A``
【2009/03/06 16:03】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
天井部分だったので、爪だとばかり思っていましたが
お口だったんですね(☆_☆;
これまた豪快に破壊工作を・・・
いつか飽きて、出来るだけ早くやめてくれるといいですね。
【2009/03/06 15:57】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
こんにちは。
こんなにハッキリとした証拠写真があったら、
マロン君、もう逃げられないですねー。

マロン君の目標は、端から端までガジガジすること?
でも、ゲージの土台がないと目標達成は無理かな?

う~ん!芸術は、やっぱりなかなか理解してもらえないもんなんです。
【2009/03/06 14:41】URL | toko #-[ 編集]
ひえ~~。
マロン君、芸術活動にそんな熱心にならなくっても。
しかし見事な作品です。
その日々の努力に頭が下がる思いです。
いや~、証拠写真、ばっちりですね。
【2009/03/06 14:33】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あらら。
今度はしっかりと証拠を撮られてしまいましたね。
これで言い逃れはできませんぞ。

これってマロンくんにとっては芸術作品作りだったのね。
うーん。きっと最先端の現代芸術。
凡人の私が見てもダメよね。
【2009/03/06 14:25】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
芸術の秋はもうと~~に終わってるのにね~
マロン君バッチリ証拠写真撮られたからもう否定できないね
いたずらはやめようですよね
しかしこの癖やめられないんじゃ~大変ですネ~
フフフ確かに一家に一匹マロン君はいらないかも~~ネ
【2009/03/06 14:14】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]

 芸術活動しちゃっていますね(^▽^;) ガジガジと~e-330e-330
ぺっぺするなら齧らないでね~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 Chocolatさんも撮りたい!でも怒らないと~と格闘した事でしょうに~
 
【2009/03/06 13:16】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
なんとまー見事に齧ってる。。。
うちは基本的にボリボリ爪とぎなんで、天井被害は
まだないんですよね。
ばっちり証拠写真撮られちゃったからもう、
言い逃れできませんね(笑)
ちょっとその芸術は勘弁してほしいですね~。
【2009/03/06 11:41】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
マロン君、見事に2足立ちして天井に芸術作品を作ってるッスね(^^;)
築2年の美しいマンションがぁ~v-27って感じッスe-263

我家も合成皮革のダイニングチェアがボロボロッスe-366
一度張り替えたッスけど、またすぐ爪とがれるんで、もう諦めたッスよ(~^;)
【2009/03/06 11:09】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
芸術は、バクハツダ!ってね。
マロン君思いっきり、爆ってますねぇ~
それを、怒りながらも連写する、ショコラさんも芸術家!

素晴らしい・・・どんな彫刻が出来るのやろね!

我が家も、猫部屋作っておいたらよかったと後悔。
家の中全部が、猫部屋なんだもの・・・
【2009/03/06 10:56】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
おお~、堂々たる行動のマロンくんですね!^^
Chocolatさん、すでにあきらめモードですかい?
うん・・私だって1度やられてしまったら、その時点で
諦めることがほとんどです(汗)
他にも爪とぎとかは、諦めて腹すえるようにしてます(笑)

でもどうしてこんな苦しい体勢をとらないといけない場所なんだろう^^
マロンくんの拘りを、なんでしたっけ?
動物と話せる外国人の人に聞いてみたい^^
【2009/03/06 10:40】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
昨日の記事で、天井部分をどうやって??
と思ったのですが、こんな風にしてやっていたんですねぇ

わざわざこんな格好してガジガジやらなくても…と
思いますが、芸術家にとってはいい対象だったのかしら(苦笑)

一家に1ニャンいたら本当に困っちゃいますヽ(;´Д`)ノ
マロン君、ほどほどにね!!
【2009/03/06 09:18】URL | misarin #dkQVFjxY[ 編集]
マロン君、そんな無理な体勢をして齧ってたんですね(笑)
壁を齧る感触がいいのかな?
でも、食べちゃ駄目だよ~(^▽^;)

【2009/03/06 09:16】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あらら(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんな高いところもですか!苦笑。
わたくしもしっかりと見させていただきましたよ~爆

ホント今日も重いですね・・
【2009/03/06 08:21】URL | ne2kos #-[ 編集]
これは言い逃れのしようがない、
決定的瞬間!!(笑)
こんなしんどそうな体勢で、気合い一発
ガジガジしてたんですね~。(笑;
角はそこまでマロンさんの何かを突き動かすんですね・・・。(笑;
【2009/03/06 08:04】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
現行犯じゃないですか!(爆
動かぬ証拠ですね(* ̄‥ ̄)b゙

でもすごい体勢で齧ってますねー
そこまで危険を冒してでも齧る根性には脱帽です(笑)

最終形態がどんなになっちゃうのか
めっちゃ気になりますけど
芸術活動続けさせてもらえるのかな?これから先・・・
【2009/03/06 08:01】URL | hanako #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
マロンくんの芸術活動の決定的瞬間ですねー☆☆
いやいや、きっと理解してくれる方もなかには…( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2009/03/06 07:14】URL | とっちー #-[ 編集]
芸術はなかなか理解されないものです。
ましてやこのような前衛的な作品ではね。。。

なーんて?!
マロンさんひどすぎです!
でもかなり苦労してカジカジしている様子ですね。
そこまでしてやること?
謎です~☆
【2009/03/06 06:27】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ありゃりゃ
やっちゃいましたねぇ(~_~;)

偉大な芸術家は なかなか皆に認めてもらえないものです(笑)

最近忙しくバタバタしています。
しばらくバタバタが続きそうで。。。
コメ残せない日もありますが
どうかご勘弁を・・
【2009/03/06 06:25】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
マロンくんそんな高いところを齧っていたんですね~@@
ギリギリ届くくらいなのでしょうか^^?
芸術も大変だぁ~^^
【2009/03/06 06:05】URL | youbobo #-[ 編集]
マロン君の活動実態、しかと拝見いたしました。
マロン君ー、なにしてんのかなー。いろんな癖
のある子がいますが、壁噛るのは初めてみました。
食べたらだめだよ。噛ってもたぶんマロン君には
よくないと思うよ。どうすれば止めてくれるのかな。
【2009/03/06 03:45】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
凄い体勢でカジカジしてますね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

この芸術作品は、ちょっと家では困っちゃうな~(T▽T)アハハ!
ってみんな困りますよね?

壁じゃなくてなんか他の物にしてくんないのかな~
【2009/03/06 01:41】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あらら・・・これは完全に有罪確定ですね。
しかし、あんな無理な体勢でカジカジしてたなんて(o○o)ゞアレまー――…。
最初に齧るキッカケはなんだったんでしょうね~?
叫びながらも証拠写真をバッチリ撮影は流石です!
【2009/03/06 01:16】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
げ、芸術…
マロンくんの頑固さ、なちゅに似てます。
姿形はえちゅだけど、なんと中身はなちゅだったのか!
こんな所をカジカジされたら堪りませんね。
欠片だって、上を向いて囓っている間に飲み込んじゃいそう。
噛み心地がいいのか、噛んだあとがギザギザしていて
それで更に気になるのか…なんにしても危険な芸術です!
【2009/03/06 00:32】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
バッチリ証拠写真が撮れましたね。
これでマロンちゃんも言い逃れはできないですね(笑)
見事は齧りっぷりですねー。
マロンちゃん、いけましぇんよ^^;
【2009/03/06 00:16】URL | イヴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/842-e26e7bfb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

