02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
桜餅でお祝い♪
今日3月3日は桃の節句。雛祭りでしたね!!皆さまのお家ではお祝いされましたか?
我が家では去年、雛ケーキを買ってお祝いしたのですが、今年はケーキを用意できませんでした。
日中、雪が舞うほどの寒さだった今日の大阪。お出かけがつい面倒になってしまい…。

20090303-1.jpg
lily この家で女の子はわたしだけなのよ!!お祝いしなくてどーするのよ!!

でもでも、雛祭りのために特別に用意していたものがあるんですよぉ!!
Dineさんのショップ『Cat's Pad』サマで購入した、とっておきのものが~♪♪
20090303-2.jpg

桜餅の形をしたオモチャです!!中にはちゃんと餡子も入っています☆
ギュッっと押すと音のでる、元々はワンコ用のオモチャなのですが、
デザインがとっても可愛いし、大きさもちょうどよさそうなので買っていました♪♪
1月末にいも虫ちゃんを買った時に一緒に買っていたんですよぉ。

「ニャンズへのお披露目は桃の節句の時に☆」と決めて、それまでの1ヶ月の間に、
またたびの匂いを十分しみこませて~~なんてことも考えていたのですが、
バタバタしているうちにそれも忘れてしまい、結局は超ノーマルな状態でのお披露目でした(汗)。

それでも遊んでくれた、我が家の野郎チーム。
ノアはいつものように転がしてドリブル遊びをしたり、キッカーのようにケリケリして遊びました♪

20090303-3.jpg

20090303-4.jpg

ああ…マロンさ~ん!!リアルに桜餅を食べてはいけませんよ~~!!!!!
それにしても、思いっきり3頭身な体型がおかしいですよね♪

20090303-5.jpg

20090303-6.jpg

冒頭でもお話ししましたように、雪が舞うほど天気の悪かったこともあり、室内が暗すぎて…。
今日はブレブレ&ポンボケ写真を量産でした。少しでもマシなのをUPしたのですが、
改めてUPしたものを見てみると、デジイチ写真とは思えないような撮れっぷりでしたね(汗)。
本日、一番まともな写真といったら、桜餅の物撮りかも~~!!

20090303-7.jpg
lily あのぉ…記事を締めくくろうとしていますけど、私まだ遊んでないんですが~!!

お兄ちゃんたちが先に夢中になって遊んでしまい、ドン引きしてしまったリリー。
リリーはどちらかというと、じゃらし系のオモチャが好きなので、
今回の桜餅のオモチャに関しては、ジャイアンになってまで遊ぼうとはしませんでした。
またたびの匂いを移していたら、夢中になって遊んだんでしょうけどね~~(汗)。
でも、夕方になってもう一度桜餅を出した時は、咥えて運んだりして楽しく遊んでいましたよん♪


おかげさまで私自身、ココロの元気も少しずつ回復できています。(花粉症は相変わらずですが…)
ここ数日、励ましのコメントをくださった方にスペシャルサンクスです☆ありがとうございました。
昨日も皆さまのブログにお邪魔している時、パワーをいただいているんだな~と改めて実感したり…。
私も早く元気MAXになって、皆さまに幸せのお裾分けができるようになりたいです!

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<猫部屋らしくなってきました… | ホーム | かかってきなさいよ!!>>
(*'▽'*)わぁ♪ 桜餅をくわえているお写真は本当に食べているみたい!
りりーちゃんも遊んで楽しめてよかった~^^
クローネ君もマロン君もリリーちゃんも、どんなオモチャでも遊んで楽しんでくれていいなぁ。
うちなんか、興味のないものはまるっきりそっぽむいちゃうんです~><
【2009/03/04 23:58】URL | るーちゃま #-[ 編集]
マロン様が咥えてる姿、最高ぉぉぉぉぉv-218
抱えて立ち上がってる姿も萌え死にそうですv-10
これこれ、こういうのが我が家でも見たかった@笑
あ、でもね・・・私も桜餅を3日に遊ばせてって思ってたのに・・・忘れちゃったの、自分は食べたのにv-12
元気がでてきて良かった、負けるなchocolatさんっ!!
っても・・・いろいろあると凹んじゃうもんね、私もだけど。

SHOP紹介嬉しいです、ありがとうございます♪byDine
【2009/03/04 23:20】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
この桜餅のおもちゃはまたたびの香りもしないのに、3ニャンとも遊んでいるんですか???
うちの子達ならきっと無視して通過されちゃうのにな(?_?)
またたびの香りか動かないとダメだもの・・・

メンタル部分で落ちてたんですか?
人生色々、女も色々、にゃんだって色々、乱れるの~♪
Chocolatさんp(#^▽゜)q ガンバッ! ファイト!(^^)!
【2009/03/04 23:02】URL | yasu #-[ 編集]
桜餅の形をしたオモチャいいですね~
私もこれの方が、買いたかった。。。
三等身のマロン君、可愛い~~v-238
立ってお手手に持って
食べようとするなんて本当に可愛いです^^
【2009/03/04 23:00】URL | miyabi #-[ 編集]
リリーちゃんが主役だったはずなのに、男子2にゃん取られちゃったんですね~。
マロン君、お行儀よく食べてますね(笑)
【2009/03/04 22:48】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
遅くなったため応援ポチで失礼しま~す(^^ゞ
【2009/03/04 22:41】URL | ちょちょ #-[ 編集]
わあ、かわいい桜餅!
おもちゃ咥えたマロンくんがまるで本物を食べてるように見えます~
ノアくんは中の餡子をお味見中?(笑)
リリたん、端午の節句に期待しましょ♪
【2009/03/04 22:25】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
おもちゃって好みが有りますよねー。
うちもじゃらしやつりざお型のおもちゃが人気です。
この桜餅のおもちゃ、かわいいですね(#^-^#)
ちゃんとあんこも入ってるなんて、ニクイね~~(笑)
今日も寒かったけど、昨日はえらく寒かったですよね。
【2009/03/04 22:15】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
可愛いオモチャですね~
なるほど、元はわんこのオモチャですか。
でも、マタタビの香りがなくても
こんなに遊んでくれるんですね♪
くわえてるマロン君が良い感じですね~
リリーちゃんも遊んでくれてよかったですね(笑)
【2009/03/04 22:00】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ご無沙汰しています~。
ご心配をおかけしていた怪我はすっかりよくなりました。
今はまだ風邪ひきさんですが、ブログ再開いたしました。

桜餅かわいいですね~
ノアくんもマロンくんも両手で持ってすごくかわいい~
ん?あれれ??
桜餅リリーちゃんのでは?
リリーちゃんもあとから遊んだのですね。
3ニャンいつもかわいく遊んでくれて羨ましいなぁ~

Chocolatさん、心を痛めて大変な時にもおばばのブログに遊びに
来て下さって本当にありがとうございます~
おばばもいろいろありましたが、無理ぜず自分のペースで
頑張ろうと思っています。

Chocolatさんもたまにはのんびりゆっくりしてくださいね。
とても繊細で心優しいChocolatさんなので、
傷つくことが多いのとても心配です。
本当にくれぐれも無理しないでね。
みんなに心配かけちゃったぁ~なんて
またまた悩んでしまわないようにね。

プレゼント企画に参加してくださってありがとうございます。
これからも、ねこおばばとおばばニャンワンズと
仲良くしてくださいね。

【2009/03/04 21:42】URL | ねこおばば #-[ 編集]
 関東風な桜餅ですね♪
マロンくんが遊んでるのが 桜もちもよーく見えて マロンくんも楽しそうでいいお写真ですね♪
2にゃんとも楽しそうだし (=^▽^)σ

うちでは 雛まつりだから お洋服を・・と チャレンジしたけれど、とても写真にはなりませんでしたぁ
(;^_^A アセアセ・・・

【2009/03/04 21:30】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
桜餅、デザインもすてき!
ちゃんと中に餡も入ってるんだぁ。
あはは。リリたん、ひいちゃったのー?
女の子のお祭りなのにね^^
【2009/03/04 21:18】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ~またお邪魔してます!
このおもちゃ、可愛いですね

リリーちゃん、ノアくん、マロンくん
綺麗なお顔ですね~♪
ファンになっちゃいます!

昨日も今日も寒かったですよね
あたしも大阪ですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2009/03/04 21:11】URL | kuesu #xGcsP88I[ 編集]
これは可愛いおもちゃですね~(#^-^#)
ちゃんと餡子も入ってるなんて、憎い(笑)
マロンくんが両手で抱え込んで、まさに食べようとしてるのが
めっちゃツボでした(*´艸`)
ノアくんも、頭身がおかしくなるほど(笑)萌えちゃってし~(*≧m≦*)ププッ
でも、肝心のリリたんは...(^◇^;)

リリたん、こうなったら5月5日にリベンジだーーーー!!!!(≧∇≦)b

Chocolatさん、元気が出てきたようで
良かった~~~!!!!\(^▽^)/
【2009/03/04 21:00】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
このおもちゃかわいいですよね~♪
マロンくんの両手で桜餅を持ってる姿に激萌えです~~!!(*´∇`*)
かわいすぎるよ~~!!o(≧∇≦)o
せっかくのひな祭りなのにリリーちゃんより先にメンズが遊んじゃったんですね(*≧m≦*)
【2009/03/04 20:30】URL | ねこばか #-[ 編集]
あぁ~!
かわいい~!!!
なんか季節物って可愛いですよね~!!
【2009/03/04 20:23】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
桜餅大人気ですね♪
ウチもこねこの子にパピコ以外が載ってますよw
パピコは残念ながら、落選してしまいました(涙)
ノア君&リリーちゃん発見しました♪
【2009/03/04 20:12】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
マロン様の立っちして桜餅を持ってる姿に
(^ー^)ノ☆*.。ニッコリv-221
可愛い(?)お腹だね!
【2009/03/04 20:10】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
なんか基本ワンちゃんのおもちゃの方がいろいろあるように思えるのは気のせいですか?
可愛いのも多いし、桜餅なんて最高じゃないですか(^^)v
マロンちゃんのちんまい体がなんとも言えず…(;^。^A アセアセ・・
どうしちゃったんですかーマロンさん。。(ーー;)
【2009/03/04 20:08】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]

 桜餅のおもちゃなんてあるんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ノアたんもマロン君も美味しそうに食べているし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しかったに違いないなぁ~私にも頂戴o(´○`)o アァーーーン♪(笑)

 元気パワー少しずつ貯まってきているようで~安心しました(*^∇^*)
でも無理ゎ禁物ですょんe-415  
【2009/03/04 19:46】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
わ^^これおもちゃ?
よくできていますね^^
♪ほしくなっちゃいました♪
♪昨日は本当にありがとうございました。
途中まで読みました・・・・涙・・・・
続きをこれからじっくり読みたいとおもいます。
本当にありがとうございます。
【2009/03/04 19:01】URL | まりま~ #-[ 編集]
うわあ、Chocolatさんも買ったんですね。
これ可愛いですよね~。
マロン君のたっち姿最高です。
立ち食いか~~い??
【2009/03/04 18:02】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
大阪も雪降ってたんですか?
全く気付きませんでした(^▽^;)
桜餅のオモチャ、可愛いですね。
マロン君が両手で握って齧っている写真が好きです♪
【2009/03/04 17:56】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こちらも夜は雪が降って寒いひな祭りの日になったけど、
王子2にゃんの我が家では、ひな祭りは無しでした~(笑)
桜餅のオモチャ、めちゃめちゃ可愛いですよね!
Dineさんとこのおもちゃは可愛いものばかりで、
いっつも悩んでるうちに売り切れたりして、買い逃してます(T▽T)アハハ!
【2009/03/04 17:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわぁ♪
おいしそうな桜餅!
すごいかわいい!

うちも、ピアコの好きなケーキでも買えばよかったと
今日になって、後悔しました・・・
【2009/03/04 16:57】URL | ゆちこ #-[ 編集]
これはよく出来てますね~!
どう見ても桜餅!!
ひな祭りにぴったりのプレゼントですね!
マロンさん、マジで食べてるみたいww
昨日はこちらでも雪が降りましたよ~。
ウチのお雛様達も縮こまってましたww
【2009/03/04 16:31】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜餅のおもちゃ、めちゃめちゃかわいい!!
マロンくんが、お手手でもって、
カミカミしてる写真最高にかわいい!
ちんまり、もっふり(笑)な感じがツボです。
で、以前紹介されてたいもむしのおもちゃも、
改めて見せてもらったんですけど、なんかリリーちゃん萌え萌えで
素敵!!ちょっと覗きにいかなくっちゃ~


【2009/03/04 16:22】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
雛祭りなのに男の子達が盛り上がっちゃってたのね~♪

桜餅かわいいね☆
ワンコ用なんだ~=^-^=うふっ♪

マロンくんが立って食べてる姿がかわいい~☆
怒れないね(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/03/04 15:15】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ほんと3月とは信じられない寒さでしたよね、今も寒いけど・・・v-12
こっちも雪が一日バラバラ降ってましたよーー(涙)v-255
たっちしてるマロンたんがたまらないーーーv-238
かわいいようーー飾りたい♪♪
こんな可愛いおもちゃがあるのですね♪ほんとおいしそうーーー
ふふ、マロンたん食べてるみたいに見えますね♪♪
コロコロノアたんもほんとかわいい♪♪v-254
いつになったら暖かくなるのかなー
春の風の香りがしたらすごく気持ちが癒されますよね、
早く来ますように♪v-253
【2009/03/04 14:54】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
桜餅のおもちゃ可愛いですね。
ノアちゃんもマロンちゃんも
楽しかったようですねー。
ひな祭りの主役のリリーちゃんが
ドン引きしてしまったのが残念ね^^;

Chocolatさん、無理しないようにねー。
【2009/03/04 14:12】URL | イヴ #-[ 編集]
おひな祭りは女の子の特権ですものね!
桜餅のおもちゃかわいいですっ♪

でも、桜餅は男の子の手に・・。
しかも、渋めのマロン君には桜餅の甘党なイメージが
アンマッチだわw
葉巻のおもちゃなんかがあったら似合いそうです☆


【2009/03/04 14:05】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
こんにちは。
可愛いおもちゃですね!
ワンちゃん用のおもちゃって可愛いですよね!
私も今度買ってみようかな♪
おもちゃが美味しそうだよ~(笑)
猫ちゃんが遊ぶ姿って本当に可愛いですよね!
おもちゃを持つこの手がv-10
マロンちゃんはタッチして遊んでるし。。。
chocolatさん大丈夫ですか?
元気が出てきてるんですよね!
良かったです。
あ~~~花粉症は辛いですよね・・・私も思考能力が・・・
目&鼻を取って水で洗いたいよ~~~~
【2009/03/04 12:35】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
こんなの全然ブレてるうちに入りませんよ~(*っ∀・`)ノ))
そんなこと言ったら、私のはブレてる写真ONLYになっちゃう(ノωヾ*)
生まれてこのかた、ひな祭りにケーキを食べる習慣てなくて。
ケーキを食べるお家があることも、去年初めて知ったんですよ。
桜餅、めちゃめちゃ可愛いですね!
リリたんのお祝いなのに、リリたんは見てるだけ?((艸≦*)☆(*≧艸))
【2009/03/04 12:28】URL | かおりん #-[ 編集]
桜餅おいしそう。。でもリリーちゃんドン引きですか?
マロノア兄ちゃん遊びすぎだよね。。
東京も昨日は雪でしたが
今日はもう止んで積もってもいませんよ。
【2009/03/04 12:22】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
わお~!
桜餅のおもちゃがあるんですね~
ワンもニャンも形に反応はしなさそうですが…(笑)
ノア君はケリケリ、マロン君はガジガジ、特徴が出てますね!
マロン君なんて、本当に桜餅を食べているみたいだし(´∀`*)ウフフ

せっかくの桃の節句だったのにリリーちゃんは乗り遅れちゃったのねぇ
残念
きっとメンズ達が盛り上げようと頑張っていたに違いないわよん♪
【2009/03/04 12:14】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
わ~桜餅だ~♪
時間が時間ですから、お腹が空いてきちゃいました(笑)
リリーちゃんは転がし系は好みではないんですね、
でもノアくんとマロンくんが手に取ってくれたようで
よかったですね!
マロンくんのタッチ姿がかわいい^^
モッコモコですね!
【2009/03/04 12:06】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うちは人間だけケーキ食べてきましたよ~(笑)
桜餅おいしそうですね~
ワンコのおもちゃって、かわいいのがあるんですよね~^^
リリーさんが主役なのに男の子達が夢中になっちゃったんですね(笑)
うちはコンテジの方が上手撮れてたな~なんて思う今日この頃です・・^^汗
【2009/03/04 12:04】URL | ne2kos #-[ 編集]
なんと!
こんなに可愛いおもちゃがあったんですね☆
これは絶対買いですね♪
マロンちゃん本当に食べてるみたいで、
すんごい可愛いーーー!!!
【2009/03/04 11:47】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
雛祭りに桜餅!
ぴったりなおもちゃですね。
Cat's Padさんはかわいくて面白いおもちゃが
いっぱいあって私も大好きです♪

ふふふ。ノアくんもマロンくんも夢中ですね。
またたびつけてないのにこんなに食いついてるんですか?!
意外と犬用おもちゃも猫受けするのね。
あれっ?!
いつの間にかリリーちゃんが主役じゃなくなっている気が・・・。
【2009/03/04 11:38】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
マロン君もノア君も
おもっいっきりはまってますね、
またたびなしでも桜餅の形が魅力なのかな?
見守るりりーちゃんはしらけ顔?
「いつまでもコドモね、オトコって」なーんて言ってそう^^;
【2009/03/04 11:00】URL | まゆ #-[ 編集]
またたびなしで、ここまで遊んでくれるんですね~。
うちは…またたびかけても微妙かな。
気が向いたときしか、こういう系は反応しないんです。
じゃらしが好きなのは、リリーちゃんと一緒。
せっかく女の子の節句で、リリーちゃんが主役のはずなのに、なんだか隅っこに追いやられちゃってちょっと悲しいですね。
でも、その美しさで敵うものはありませんので。
【2009/03/04 09:54】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
昨日は、ホントに寒かったですね~。
去年のページも見てきましたよ~。
おけいはんケーキ、私も何度か買った事あります(笑)。
(私は、京橋京阪モール御用達です)
桜餅のオモチャ、ホントにおいしそう~。
マロンちゃん、食べたくなるの分かるなぁ~。
これ、うちにもあるシャカトンです。
でも、リリーちゃんみたいに可愛く顔出ししてくれません~(涙)。
【2009/03/04 09:08】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
このおもちゃ、すっごいかわいい!!(大喜)
ノアくんもマロンさんも楽しそうですね~♪
こうやってくわえてる姿って、
ワイルドだけどかわいくって大好きなんです♪(愛)

あれ?リリーさんのお節句だったのに・・・
まぁ、みんなでお祝いできたからオッケーですよね♪(笑)
【2009/03/04 08:17】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
桃の節句、うちではな~んにもしませんでした(笑)
柏餅のおもちゃ可愛いですね!こんなものがあったとは~。
たっちしているマロンくんの姿がとっても愛らしくてツボにはまりました(*´ω`*)
リリーちゃんはこの後堪能したのかな(^v^)?
【2009/03/04 08:04】URL | amiyan #-[ 編集]
マロン君♪この立っちでガブガブがたまんないーーー。
いいひな祭りでしたね。
リリーちゃんには気の毒でしたが。
のんびりして、早く元気になってくださいねっ。
【2009/03/04 07:14】URL | まみた #-[ 編集]
本当に花粉症は花粉の時期が終わるまでしょうがないですよね~~><
ア~~早く終わらないかナ~~花粉の時期が(笑)

桜餅おい死闘に食べてますね~
マロンちゃん
パクッと本当に食べてるようです

リリーちゃんはジャラシがすきなのね
次回はジャラシをお願いしようね

【2009/03/04 06:57】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロンちゃんが おいしそうに食べているみたいで(笑)
良くできた おもちゃですね(笑)

リリーちゃんの ドン引きも
なんだか 笑えました~(笑)

そうだよね~
お兄ちゃんたちの この食いつきじゃ
リリーちゃん 遊びたくないよね~~~(笑)

【2009/03/04 06:52】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
あんこも入っていてよくできてますね☆
何も細工しなくても遊んでくれるなんて、ノアくんもマロンさんも活発ですね~♪
マロンさんの3頭身。。。かわいらしいですよ☆☆
リリーちゃん、ひな祭りおめでとう(←あれ、この言い方はおかしいですね)

Chocolatさん、少し元気がでてきたようで良かったです。
私はいっつもChocolatさんのブログで元気もらってますよ!
写真いっぱい、字がいっぱい(!)のブログ、とっても好きです♪
元気MAXになるの待ってますねー☆
【2009/03/04 06:48】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
@@おぉ~~まさに桜餅だぁ~!
ノアくんもマロンくんも桜餅を頬張ってますね~^^
両手で抱えてガジガジ・・うまうまだね~^^v
【2009/03/04 06:33】URL | youbobo #-[ 編集]
( ´艸`)ウフフ♪
ノアくんもマロンくんも美味しそうに食べてるね~♪
3頭身がたまんなく萌え萌えですー!!!むっはー(*´Д`*)
Chocolatさん、元気が出てきたようで安心しました♪
【2009/03/04 05:53】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくんはホント遊ぶのが上手ですね。
でもこの桜餅の形をしたオモチャの遊び方は
美味しそうに食べてるマロンくんが正解かもo(*^▽^*)o~♪
3頭身なマロンくん、めっさ可愛い!
【2009/03/04 01:03】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ひなまつりでしたねー。どちらかいえばリリー姫が主役
の日のはずなのに、兄さんたちがテンション上げてたん
ですねー。飼主のところでは、とりあえずちらし寿司な
んか作ってみました。あーウルタ君と飼主とでひな祭り
祝う理由もないんですが。立ち上がって桜餅のおもちゃ
で遊んでるマロン君、とってもかわいいですよ。
【2009/03/04 00:14】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロンくんが可愛すぎる~♪
この三等身スタイル、えちゅにそっくりで笑えます。
ブルーでモコモコの子って、どうしてみんな丸いんでしょう。
まあモコモコだから丸くなるのは分かるとしても、見た目が
みーんなそっくりというのも面白いですよね!
にしても桜餅。うちでは絶対遊んでくれないだろうなぁ…
【2009/03/04 00:12】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/840-29d53026
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

