08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お日様ポカポカ
今日は久々にいいお天気だった大阪。朝から晴れて、気持ちいい一日でした☆
(その分、花粉症の私はドヨーンになっていたんですけどね~~涙)

マロンさ~ん!!遠慮しないでもっと窓際にいらっしゃ~い♪♪
せっかくこれだけ晴れているんだから、日向ぼっこしないともったいないよぉ!!

20090226-1.jpg
marron じゃあ、ちょっとだけ日に当たるとするか…
20090226-2.jpg
marron くわ~っ!!これは気持ちいいぜ!!

マロンさ~ん!!頭だけしか日向ぼっこできていませんよぉ(苦笑)。
どうせなら全身にお日様を浴びて、ビタミンチャージしてくださいな♪♪

20090226-3.jpg
marron お日様パワーが全身に漲ってくる感じだぜ☆

20090226-4.jpg
marron カラダもあったまったし、このまま寝ちまうのはもったいないなぁ…

20090226-7.jpg
marron 久々にテトラでハッスルするか♪♪

日向ぼっこを中断し、オモチャ遊びに夢中になってしまったマロン。
気づいた時には太陽が移動していて、日向ぼっこスペースがなくなっていました~~(苦笑)。

20090226-8.jpg
marron 今日の日向ぼっこはもうおしまいなのか??

我が家のリビングとニャン部屋が面している窓(ベランダ)は、東向きになっています。
ベランダ自体奥行きがありますので、部屋に陽射しが差し込むのはほんのわずかな時間(涙)。
午前中、掃除や洗濯などをしているうちに、どんどん太陽の位置が変わっちゃうんですよね~~。
ニャンに思いっきり日向ぼっこを楽しんでほしいけど、なかなかそうもいかなくて…(汗)。

でも、我が家で日向ぼっこを楽しむのはマロンだけなんですよぉ。(年寄りの趣味ってやつ??)
↓のように、ノアも日向で毛繕いをしていたのですが…。

20090226-5.jpg
noix あまり長くこの場所にはいられません。アチチチになりますから…

黒い毛が日光を吸収しすぎるのか、長時間日向にいたことはないんですよぉ!!
この時も、1~2分毛繕いした後、陽射しのない場所に移動しちゃいました(汗)。

20090226-6.jpg
lily 紫外線は美容の大敵ですからね!!わたしは日向ぼっこしない主義なの☆

我が家のニャンズの中では一番寒がりなリリーですが、日向ぼっこはほとんどしません。
ホワイトソリッドの子は皮膚が敏感で、直射日光があまりよくないと言われてますから、
リリーは自分自身でそのことがちゃんとわかっているのかな~なんて思ったりもしています。
カユカユになったり、腫れちゃったりしたらかわいそうだから、ちょうどよかったかな~なんて☆

最後、おまけの写真。マロンが尻尾を光合成中です(爆)。早く毛が伸びますように♪♪
(バラの枝の影が入っちゃって、ちょっと見づらかったかな??)

20090226-9.jpg



ブログのお友達のyasuさん(『かわいいCATS』サマ)が
ローレちゃんというペルシャの猫ちゃんの里親を募集されています。

ローレちゃんは去年の夏、江東区ペルシャ猫多頭飼い崩壊の現場から救出され、
yasuさんの手によって保護され、大切にこれまでお世話されてきました。

ローレちゃんは検査の結果、現在「弱白血病」と診断されてはいますが、
インターフェロンなどの治療効果もあって、元気になり、順調に体重も増えています。

ただ、保護されているyasuさんのお家には既に先住猫が3匹いらっしゃって、
唾液感染などの心配からも、ローレちゃんをお部屋に自由にしてあげることができません。

ローレちゃんをケージから出して自由に遊ばせてあげたい。ローレちゃんに幸せになってほしい。
そんな思いからyasuさんは、ローレちゃんの里親募集をするという辛い決断をされました。

ローレちゃんを1匹飼いで大切にして下さる里親様を探しています。

問い合わせ先など、詳しくは↓のローレちゃんの写真をクリックしてご覧ください。
いつでも里親募集中」のローレちゃんのページにリンクされています。

いつでも里親募集中

yasuさんのブログ記事内でも、ローレちゃんの里親募集について詳しく紹介されています。
里親を希望される方は、こちらの記事もぜひチェックくださいね。→「ローレちゃん!

一日でも早くローレちゃんを一生大事にしてくれる優しいパパママが見つかりますように☆


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
<<チュータッチで遊ぼう@Movie | ホーム | 小娘の挑発!!>>
白いにゃんこは紫外線で皮膚癌なども
誘発するなんて話を聞きますし
リリーちゃんが日向ぼっこを好まないのは
良かったですね~。
日向ぼっこが大好きな子に「しちゃ駄目」と言うのは
なかなかつらいですもね~
【2009/02/27 23:53】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃんは皮膚が敏感?デリケートなんですね~
ノア君は暖まりすぎちゃうんだ…
猫さんも日光浴って必要だとか??
(でも東京は雪でした…)
【2009/02/27 23:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
すみません。気付けばこんな時間(-"-;)
今日は、バタバタでまだ仕事なので応援のみで<(_ _)>
【2009/02/27 23:43】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
お天気いい日は光合成に限りますよね^^
あ。リリたんはあんまり好きじゃないんだ?
ローレちゃん、優しい家族が見つかりますように。
【2009/02/27 23:15】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
四つ葉地方は寒い日が続いてて・・・今日は雪が降りましたよぉ~。
マロン君もノアっちも光合成で気持ち良さそう♪
リリーちゃんは女の子だから日焼け厳禁ね!?
ローレンちゃん、ペルシャ多頭飼い・・・あの現場から助けられたんですね。
あまりの悲惨さに私も物資を送ったりしました。
とっても可愛いローレンちゃん、素敵な家族にめぐり会えますように。
【2009/02/27 22:57】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
日向ぼっこ気持ちよさそう~。
でも暑がりの子はあんまり好きじゃないのかな?
毛の白い子は、もしかしたら光が反射してまぶしく感じたりするのかしら?
マロン君、しっぽがお日様の方向に向かって伸びていったりしちゃうのかしら~。早く毛が伸びるといいね^^
【2009/02/27 22:55】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ごめんなさ~い(>_<)
ポチ応援ツアー中です!!
【2009/02/27 22:53】URL | ちょちょ #-[ 編集]
マリンちゃん暖かかったですか
元気になっておもちゃで遊んでいますね
リリーちゃんのしっぽの先広がってるから
掃除も出来ちゃったりして・・・
ローレちゃんの里親早く見つかるといいですね
【2009/02/27 22:35】URL | murasakiiro #-[ 編集]
うちも、ベランダに奥行きがあるので、リビングまで光が入らないのが悩みです…。
この写真は、何時頃なのかなぁ~。
暖かい光が射し込んでますね。
ローレちゃん、幸せになって欲しいです。
ディズニーのマリーちゃんみたいな可愛さだから、きっと優しい里親さんが見つかるでしょうね。
【2009/02/27 22:26】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
マロン君気持ち良さそうね(●^o^●)
うん!(^^)昨日はほんと良いお天気でしたぁ
我が家のばくちゃんもお日様い~ぱい浴びて
お昼寝満喫しておりましたぁ

美容の大敵だけど。。。たまにチョットくらいはd(^-^)ネ!
【2009/02/27 22:20】URL | ばくのママ #-[ 編集]
と、年よりの趣味って(汗)
おひさまチャージでぬっくぬくだね~。
やっぱりノア君は黒だし、光吸収してすぐアチチになっちゃうんですね~。
うちはあまり日の差さない家なので(南に窓がない!)、なかなかおひさまチャージの姿が見られません。
リリーちゃんを見習わなきゃー。美白、美白ぅ~~(#^-^#)
【2009/02/27 22:07】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
そちらは昨日、いいお天気だったんですね~
こちらは今週はずーっと悪くてき気が滅入っちゃいそうです><

マロン君、日向ぼっこ気持ち良さそうね~
栄養補給したら運動したくなっちゃったのかしら♪
尻尾も日に当たって栄養ついて早く伸びてくれるといいんですね(笑)

ランは日にあたっても悪そうにしていないので、頑丈みたいですよ!

ローレちゃん、とっても可愛い☆
見にいってきましたが、yasuさんが愛情をかけたからあそこまでいい表情が出るようになったんですね
どうか、いい里親さんがみつかりますように!!
【2009/02/27 22:00】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
良いお天気だったんですね~
日光浴は気持ち良いね~マロン君からお日様の匂いがしそうです。
【2009/02/27 21:43】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
良いお天気でしたもんねー。
お日様が出て日向ぼっこも楽しかったでしょうね。
うちの三匹ときたら
このお天気に散歩拒否ですからねー(;O;)

マロンちゃん日向ぼっこより遊ぶ方が良かったのね。

ローレちゃん可愛いですね。
素敵な里親様が見つかりますように。
【2009/02/27 21:39】URL | イヴ #-[ 編集]
ごめんなさい。
今日は応援にだけ伺いました。
ゆっくり出来なくて寂しいです(´・ω・`)ショボーン
【2009/02/27 21:34】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
いいですね~お天気!
ここ1週間、こちらはどんより雨ばかり・・・
そして今日は雪でした(((p(>◇<)q))) サムイー!!
マロン君、沢山日向ぼっこ出来る季節が早く来るといいですね~
ウチも真っ白なムートの日向ぼっこは気を付けないとです!( ̄^ ̄)!
【2009/02/27 20:46】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
みんなそれぞれ理由があってひなたぼっこするか、しないか
決めてるんですね☆
うちはルーイが黒いですけど、ものすごく日向好きです。
窓際にびよーんて伸びて寝ていて、一番日の当たるところにどんどん
移動していきます。

マロンさんのしっぽ、光合成で早く元に戻りますように♪
でも葉緑素ないよ~(笑)
【2009/02/27 20:44】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
マロンくん 日向ぼっこかわいいですね~気持ち良さそう~
上を見上げてるお写真に 身体をひねって寛いでるお写真
かわいらしぃo(*^▽^*)o

 うちは 昨日、2時間くらい晴れただけで 最近曇りと雨ばかりです・・・


 いつ見ても ローレちゃん可愛いですね。
保護宅の方の愛情が感じられますよね。
早く ステキな里親さんが見つかりますように!!
【2009/02/27 19:36】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
うちも日向ぼっこはあんまりしないんですよね。
やはり美白なのかなぁ?
【2009/02/27 19:00】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロンちゃん 遊びに夢中になっちゃって
お日様が 逃げちゃいましたね(笑)

でも また お日様は 来てくれますからね・・・。


ローレちゃんの 里親さんが
見つかりますように・・・。


幸せになってほしいです・・・。
【2009/02/27 18:38】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
マロンくんのひなたぼっこ、すごく気持ちよさそうです(^v^)
みんなそんなに日にあたる時間が短いのって、やはり立派なもふもふを持っているからなのかな?
リリーちゃん、女の子はやはり美白気にしないとねー(≧ω≦)
【2009/02/27 18:36】URL | amiyan #-[ 編集]
マロンくんの日向ぼっこが年寄りの趣味ですかw

昨日の記事のリリーちゃんのセリフも切れ味抜群でしたねw

Chocolatさんのブログは、面白いだけじゃなくて、勉強になりますからねー!

ローレちゃん、かわいいですね♪
素敵な家族が見つかりますように^^
【2009/02/27 18:26】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
我が家もリビング側のベランダは東南向きで、お昼にはもう陰ってしまって・・・
最近起きるのが昼近くになってしまって、
我が家の王子達はちっとも日光浴できません(;´Д`A ```
大阪は結構晴れ間があったのですね!?
こちらはずーっと雨降りかどんより天気で、今日はみぞれも降ってました~(-Д-)サムイネェ
マロン君の尻尾の毛、ちょっとずつ伸びてますね!
早く生え揃いますように~♪でも、ライオン尻尾も好きよ~(*/∇\*)キャ
【2009/02/27 17:53】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん 日向ぼっこ気持ち良さそうだわぁ~♪
で ノア君納得しちゃったー(^^ゞ
黒だと吸収するもんね!

そこのお部屋東向きなんだー\(◎o◎)/!
いつも明るいから南だと思ってたよ!!

マロン君 尻尾ちょい 毛が伸びたよ~
良かったね☆⌒(*^-゜)bグッ!
【2009/02/27 17:42】URL | トムトム #-[ 編集]
雨がずっと続いていると、お陽さまが嬉しいですよね~
って、ん??それはマロンくんだけ??(笑)
ウチのちゃいろいチームは、日なたぼっこ大好きで
お天気が悪いと、ブルーになっちゃうくらいでつ
ノアくんとリリたんが、日なたぼっこ自粛(笑)してるのは
やっぱりコートの色に関係してるんでしょうか
不思議です~~

ローレちゃんの里親募集、ウチでもリンクさせてくださいね
ちょっとバタバタしているので
Chocolatさんの記事をコピペさせていただくことに
なるかと思いますm(_ _)mお許しください~~
【2009/02/27 17:24】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
昨日は本当に暖かい日中でしたよね♪♪v-238
キャンディも久々ひなたぼっこしてましたよー♪
ふふ、みんな暖かそうーー♪
リリたん、白いからやっぱり日光はあまり良くないんですね
良く分かってるなんてすごくえらい♪♪v-238
娘も生まれた時からビックリされるほど異常に白くて、赤ちゃんの時普通に日光の下に夏、いたら
ヤケド&ケロイドみたいになって日光過敏症とのことでした。
プールも出来ないんですが自分でも良く分かってて気をつけてるのを見て
かわいそうになります。v-209
ふふ、ノアたんは見てるだけでも暖かそう。触ったらアチチッってなりそう(笑)黒いと吸収が早いのかなー♪v-254
でもにゃんこのひなたぼっこつてほんと癒されますよね♪
ローレちゃんの記事拝見して胸がキュンとなりました。。。
ほんと別のにゃんこみたいに今元気に可愛く輝いていますね。。
いいご家族が見つかりますように。。。v-252
【2009/02/27 17:09】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
確かに、白い子は皮膚が敏感ですもんね。
ピアコもそんなに長い時間日向ぼっこしないかも。

ローレちゃん、こんなかわいい子なのに・・・
1日も早く元気に遊び回れるおうちに
お迎えしてもらえるよう祈ってます・・・
【2009/02/27 16:38】URL | ゆちこ #-[ 編集]
マロンちゃん、日向ぼっことっても気持ち良さそう~(o´艸`).o○
尻尾のお毛毛、早く伸びますように♪
真っ白な子は皮膚が敏感なのですねー!!
勉強になりましたφ(・ω・。) メモメモ♪
【2009/02/27 15:57】URL | とっちー #-[ 編集]

 お日様で”ビタミンチャージ”いいですょね~今日この辺ゎ
小雪がちらほらと(^▽^;) とっても寒いんですょ~
 ビタミンチャージ私もしたいなぁ~と思ったら「年寄り」
しかしないの?[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
 そっそうなんだ。。。。(( T_T)トボトボ イジケテいいですか?(爆)

 ノアたんもあまりチャージしないんですね 
リリーちゃんゎレディだから日焼けゎよくないものね~w
うちの子達ゎお天気よければ好きなだけ日向にて( ( (((_⊿_) ゴロン
としてますね~♪ 日向ぼっこ気持ちいいのにね(≧▽≦)e-415
  
【2009/02/27 15:42】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
マロン君気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね
いいですね~よいお天気で
風鈴地方寒い雨が降ってます~~
お日様も見てないナ~~^^;
懐かしいお日様です~
マロン君の気持ちよさそうな姿を見て少し暖かくなって来ました^^

ローレルちゃん可愛いね~
ステキな飼い主が現れるといいですネ
【2009/02/27 15:11】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~
ロコは毎日日向ぼっこしてますよ~
白い猫ちゃんはあまり日向ぼっこをしない方が良いんですね!
またまた勉強になりました。
あまり日向ぼっこをしない猫ちゃんがいるなんて・・・はじめて知りました。
ローレちゃん可愛いですね♪
早く素敵な家族に出会えますように。。。
【2009/02/27 14:55】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
お日様しばらく見ていません(~_~;)今日は雪だし^^;
マロンさん気持ち良さそうですね~(´∀`*)

ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメントできなくてごめんなさいm(__)m
【2009/02/27 14:22】URL | ne2kos #-[ 編集]
ほう。
カラーによって皮膚の弱い子がいたりっていうのは
聞いたことあったのですが
ホワイトの子は直射日光さえよくないいんですか。
繊細なんですね。
リリーちゃんは日向が好きじゃない子で丁度よかったんだ。
ウチもネイチくんが皮膚弱いです。

ローレちゃん、早くご家族が見つかるといいですね。
陽性だと知りながら一時預かりをされているyasuさんも立派な方ですね。
【2009/02/27 13:24】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ご無沙汰してました

テンプレートがもう私のツボで
素敵過ぎます~(☆ω☆)
ローレちゃんいいご縁がありますように・・・
【2009/02/27 13:02】URL | はる吉 #-[ 編集]
そちらはお天気だったんですね。
東京は昨日は雨、今日は雪が降っています。

マロン君、気持ちよさそう~。
日向ぼっこで充電してハイになっちゃったのかな?
あら~、帰ってきたら日向ぼっこの場所が・・・・
【2009/02/27 11:57】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
Chocolatさんも花粉症なんですね。
私もですよ~~(涙
本当辛い季節がやってきましたね(T_T)
今日はうちの方は雪が降っております。
花粉が飛ばないのはいいけど雪も困ります(^^;)

日向ぼっこ中のマロンくんとっても気持ちよさそうですね♪
ノアくんもリリーちゃんもあまり日向ぼっこしないんですね。
確かにノアくんはすぐに暑くなっちゃいそうですもんね(^^;)
【2009/02/27 11:48】URL | ねこばか #-[ 編集]
マロン君伸びろ~~~伸びろ~~。
ノア君ブラックはそうかぁ。熱くなるんですね。
りりーちゃんオシャマなことを言っちゃって。笑
東京は朝から雪ですよ。今日は日向ぼっこ出来ません。涙
【2009/02/27 11:28】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ローレちゃんのサイト、見てきました。
去年のペルシャ100匹SOS 気になってちょくちょく見てました。
みんなひどい状態で......
なのに、なんて美しくなっていることでしょ!!
深い愛情を感じます
これからも、いい里親さんが見つかって
ますますシアワセでいられますように!!!
【2009/02/27 11:14】URL | まゆ #-[ 編集]
マロンくん しっぽ光合成中ね…うん どんどん
育ってる感じだわよー♪
何か今日もお勉強になったわ、ホワイトソリッド
の子のお話とか…。

ローレちゃん 可愛いです。いい里親さんが
見つかりますように…。きっと赤い糸で
繋がっているはずですーー♪

【2009/02/27 10:42】URL | りこ #-[ 編集]
うわっ!ローレちゃんすっごくかわいい!!
時間が出来次第、リンク貼らせていただきますm(__)m
すぐできなくてすいません・・

マロンくんのしっぽ、ビミョ~に伸びてきましたね^^
あ、話し飛ぶんですが、いまルンボ地方は雪になってます。
この冬初めてココで雪見たなぁ。。
だから花粉はあまり漂ってないだろうな~。
Chocolatさんは花粉症なんですね、
雨だったりだと楽ですよね^^
私は花粉症ではないけど、乾燥に弱いので、雨だととても楽です^^

【2009/02/27 10:21】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
マロン様、気持ちよさそう。
うちも昨日は久しぶりに太陽が顔を出し、窓を開けて日光浴を楽しませました。
おかげで家の中に花粉が…。
これからしばらくは、窓を開けないと日差しが差し込まないしと、葛藤の日々が始まります。

リリーちゃんはお肌が敏感なんですね~。
その美しさをキープするには、やはりいろんなことに気をつけなければいけないんですね~。
勉強になります。
マロン様の尻尾、徐々に復活ですね!
【2009/02/27 09:49】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
しっぽの光合成(爆
早く毛が伸びるといいですね~
でも実はライオンしっぽが気に入ってる私としては
伸びてしまうのが残念だったりしますが(笑)

ここずっと雨続きの宮崎なので
日向ぼっこが恋しいです。
【2009/02/27 08:28】URL | hanako #-[ 編集]
なるほど~!
ホワイトソリッドさんってお肌が
敏感なんですね!(驚)
逆にノアくんは、熱の吸収率がよくて
あちあちに・・・。(笑)
なかなか日向ぼっこも奥が深い!!
マロンさん、日向でとっても気持ち良さそう♪
なでなでしたらぬっくぬくなんだろうなぁ~♪(愛)
今日もまたあいにくのお天気;;
ビタミンチャージはまた次の機会までおあずけに
なっちゃいましたね。(笑;;
【2009/02/27 08:05】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロンちゃん 日向ぼっこが気持ちいいですね♪

うちの仔も日向ぼっこが大好きで
そのまま「おじぎ寝」に突入します(^O^)
【2009/02/27 06:25】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
マロンくん、ポカポカだね~~^^
今週はお天気が悪くて><
今日も冷たい雨予報のこちら、
お日様が恋しいですぅ~・・

@@リリーちゃんは自分でわかってるんですね~~
【2009/02/27 06:04】URL | youbobo #-[ 編集]
Petti
ペット写真サイトつくってみましたww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティー
http://petti.kyooyan.net/

みにきてみてくださいー(>▽<)★
【2009/02/27 03:43】URL | Petti #-[ 編集]
シッポ光合成中…爆。
はやく毛が伸び揃うといいね~マロンくん。
リリたんが、ジブンの体質を分かってるっぽい…っていうのもスゴイ。
ひなたぼっこも3猫3様ですねぇ。
【2009/02/27 01:52】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
日向ぼっこしてるマロンくん、気持ち良さそう!
途中で中断しちゃったけど、楽しくオモチャ遊びもできたから良かったかな。
ノアくんは確かに日向に長くいたら『アチチチ』になっちゃいそうですね。
うちのモアはどうだったかな~?
リリーちゃんは流石女の子ですね(=^ェ^= )
【2009/02/27 00:55】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
美形のローレさん、どうか幸せになってください。

真っ白な子は皮膚も敏感なんですね。ひとつ覚えました。
ウルタ君は真夏でも直射日光に当たって、火にかけた
ヤカンみたいに熱くなって窓辺から降りてくることが
あります。いつもよく平気だなと感心してます。

【2009/02/27 00:54】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あ~、Chocolatさん~、まーぼーんちもそぉなんですよぉ。
部屋にお日様が入る時間が短くって、いつももずくが しゅんたろう
なんです。マロン君の窓の外を眺める姿がどこか切なそう、元気出してね~!
リリーちゃんは自分の身体の事がわかるんだろうか!賢いわぁ~!
ちなみにひじきは日向ぼっこが嫌いです(笑)
【2009/02/27 00:41】URL | まーぼー #-[ 編集]
みんな日向ぼっこは大好きなのかと思っていましたが、色々なブロ友さんの所でニャンによっても好き嫌いがあるって知りました。
Chocolatさんの所はマロン君だけが、好きなんですね(^○^)

ローレちゃんの事をこんなに詳しく書いて頂いて感激です!!!
皆さんの応援できっと優しいパパ&ママが見つかると信じて頑張ります!(^^)!

【2009/02/27 00:30】URL | yasu #-[ 編集]
マロンくんは日向ぼっこが好きなんですね。
うちも、なちゅはきちんと日を浴びることはあんまりないかな。
えちゅは暖まりすぎだよと思うくらい、窓際に張り付いているのですが。
なちゅもリリーちゃんも女の子で末っ子。
なにか関係があるのかな??
【2009/02/27 00:24】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/835-c60c8a40
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

