08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
小娘の挑発!!
またまた天気が悪く、カメラを持ったものの、暗めのショボ写真しか撮れませんでした(涙)。
それでも一応、本日撮った写真で、最近よく見かける光景をご紹介したいと思います。

20090225-1.jpg
lily ちょっと退屈だから、埃色のオッサンのことでもからかってやろうかしら♪
20090225-2.jpg
lily コソーリ近づいていって…

20090225-3.jpg
lily ロックオンよぉ!!

20090225-4.jpg
marron 小娘、オレに何か用事でもあんのか??
lily おちりフリフリ…

20090225-6.jpg
lily いくわよ~~~ん♪♪
marron !?!?!?

20090225-7.jpg
lily 挑発ジャーーーンプ!!!!!
marron おっと危ねぇ!!

20090225-8.jpg
lily にっげろ~~~~!!!!!

20090225-9.jpg
lily むきゃーーーーっ!!この遊び、楽しすぎるぅ♪♪
marron ・・・・・・・・・・

20090225-10.jpg
lily ぺるぺるぺるっ。挑発遊びってスリルがあるからたまらないのよね~♪♪
marron こんなガキの遊びにつき合ってられっかっつーーの!!

こんな感じで、リリーはマロンに近づいていって、顔の目の前でジャンプをするという「挑発遊び」をします。
普段マロンはリリーに対し「フシャー」と怒ることが多いので、リリーもマロンに近づくのはドキドキなのです。
そのドキドキが楽しいんでしょうかね~~(汗)。あのような光景を1日1回は目撃します(苦笑)。

マロンはこの挑発に乗ることはありません(爆)。たいていスルーしちゃっています。
びっくり半分、怒り半分で耳がイカになるくらいで、リリーを追いかけたりはしません(汗)。
ここで追いかけっこに発展してくれたら、マロンの運動不足も解消できるんですけどね~~(涙)。

ちなみに、マロノアの挑発遊びはリリーのやり方とはちょっと違うんですよぉ♪♪
相手の目の前でわざとコロンと転がって、お腹を見せるのです。「かかってこいよ~~」な感じで(苦笑)。
男の子同士は、それでプロレスごっこに発展するパターンが多いです☆皆さまのお家はいかがですか??

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<お日様ポカポカ | ホーム | ちょっと休憩♪>>
あわわ。リリちゃん^^;
でもこれが楽しいんだろうね^^
【2009/02/26 23:47】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!、これは明らかに遊んでいますね~!
今日は短コメで(-人-)ごめんよおぉ。
眠くてまぶたがくっつきそうです~。
【2009/02/26 23:18】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃん、チャレンジャーですね~^o^
でもパンチするのかと思ったらジャンプなんですね^^
さすがにパンチは怖いかな??
【2009/02/26 22:45】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
埃色って、リリーちゃんも言うわね~(笑)。
そうか~、男子に囲まれてたら、強くならないとやっていけないかもね。
逃げろ~のペロリンと、尻尾ボ~が面白い~!
今日もヘトヘトで、短くてごめんなさい…。
【2009/02/26 22:41】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
実はリリたん、マロンくんのことが大好きなのかも(^^)
うちは千尋がお転婆で年が近いせいか、
こういう挑発、うちでもよく見ますよん。
で、挑発に乗ると最後には必ずバトルになると…(苦笑)
猫にとっての3年の差は私たちが思っている以上に大きいのかもしれませんね。
【2009/02/26 22:28】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、埃色のオッサンって・・・(^^;)
辛口だなー(笑)
オチリフリフリして、挑発ジャンプしてる姿、愛らしいわ~~(#^-^#)
スリルがたまらないのね。マロンくんに怒られないように気をつけてね(^^)
【2009/02/26 22:18】URL | Rae #-[ 編集]
マロンちゃんの「大人度」が判りました。(笑)
でも遊び相手がいて良いですね!

【2009/02/26 22:17】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんの挑発ですか~
マロン君は完全にスルーなんですね~
【2009/02/26 21:54】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
埃色のオッサンとは・・・(笑)
マロン君はキレイなグレーじゃないですか!!

ロックオンして飛びかかるリリーちゃんカッコ良い(^^)
【2009/02/26 21:50】URL | ちょちょ #-[ 編集]
うちのにゃすこはピンポンダッシュです(笑)
何気なく後ろを通り過ぎる瞬間に、
他の子の尻尾をたたいてそのまま逃げます(^◇^;
挑発って言うか、攻撃しちゃってるあたり
相手の子はびっくりして「なに??」って顔をします。
でも、我が家も同じく追いかける子はいません。
むかしは、バニが追いかけてましたが(笑)
【2009/02/26 21:14】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ちょっとリリーちゃん埃色のオッサンて!!ヾ(≧▽≦)ノ
ヤバイかなりツボです(ノ∇≦、)ノ
まぁうちにも埃色のが1匹ほどおりますが。。。(笑
リリーちゃんの挑発遊びかわいいですね。
にっげろ~~!!って本当に言ってるみたいです(^ー^* )
うんうんこの遊び本当にドキドキしそうですよね。
お写真からリリーちゃんのドキドキ感がすごいよく伝わってきます(*'ー'*)
【2009/02/26 20:59】URL | ねこばか #-[ 編集]
ふはは!!!
一発めのリリーちゃんのセリフがおもひろーい!
そっか 「埃色のおっさん」・・・ (=^▽^)σナイス!

楽しそうに遊んでますね~
生でりりーちゃんのおちりフリフリが見てみたいわ~♪
【2009/02/26 20:47】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
( ´艸`)ウフフ♪
リリーちゃん、とっても楽しそう~♪
遊びのお誘いしてるのかなぁ☆☆
埃色のおっさん(笑)、ノッてあげて~ヾ(*≧∇≦)〃
【2009/02/26 20:12】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃん!誘ってるのに…
マロン様はノア君じゃないとダメなの~?
テトは元気にプロレス!?してますよv-218
【2009/02/26 20:00】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
今日はお写真見て応援で・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
【2009/02/26 19:45】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
軽やかに走っていますね~!!!
草原をかける少女のよう!!

昨日は暖かいコメント有難うございました!
一日たって少し気持ちが楽になりました。
そしたら風邪気味で・・・。
ポチっ逃げで申し訳ありません・・・。
【2009/02/26 19:35】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
いいねいいね~^^リリーちゃん!!
そんな遊びしちゃうリリーちゃん、とっても可愛いです(#・・#)
うちは・・・・2にゃんでやってます(^^;)
【2009/02/26 19:13】URL | まりま~ #-[ 編集]
リリーちゃん、小悪魔チックなお遊びを・・・・
その上、埃色のオッサンって(笑)
うちもやっていますね。
でも、子供たちがやる事が多いです。
リリーちゃん、すごく楽しそう。
以外に大胆なんですね~。
【2009/02/26 18:24】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
埃色のオッサンって・・・・(;´Д`A ```
我が家にも埃色の猫さんがおります(爆)
今日はポチ逃げさせて下さい~m(_ _;)m ゴメン!!
【2009/02/26 18:15】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん、本当にピンポンダッシュみたいだね。
楽しそう(笑)

うちでは、急に誰かが全力で走って逃げると、
他の子が追いかけて行くパターンが多いかな?
【2009/02/26 17:36】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おぉ・・・、お姫様のようなリリーちゃんが、そんな遊びをなさるとは・・・。
いつも、静かに微笑んでいそうな雰囲気・・・。

そして、私も後ろ足が好きです。
歩いたり、走ったりするのを後ろから見るのが好き・・・。

で、我が家は、ちーさんがリリーちゃん役で、私は、マロンちゃん役(泣く)
にゃんこに、もてあそばれています・・・。e-351
【2009/02/26 17:26】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
りりーたんの躍動的なお写真素敵~(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

家は何が原因か分からないけど、しょっちゅうじゃれあってます。
【2009/02/26 16:10】URL | kitten #-[ 編集]
こんにちは~
可愛い~こういう遊びをしてるんですね♪
マロンちゃんリリーちゃんに遊ばれてますね~
私2枚目のリリーちゃんの後ろ足にe-266
猫ちゃんの後ろから見た足が好きなんです(笑)私だけかな?
リリーちゃんの行動が面白い!!
たま~にロコが私の足にタッチして去って行く遊びと同じなのかな?
ん?私挑発されてるのかな(笑)

【2009/02/26 15:33】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
挑発遊び~マロンくんとリリィちゃんの関係からみても、
これ以上すると怒られるギリギリなところなんでしょうね^^

手前でジャンプする動きも、うちのしろみ嬢と良く似てます。
うちの場合、大運動会に発展しちゃいますが…^^;
【2009/02/26 15:28】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
リリーちゃんったら、お転婆さんね(^^♪
マロンちゃんの目の前で挑発ジャンプして
逃げてくリリーちゃんが楽しそうですね。
マロンちゃん、挑発に乗らないところが
大人だわねー(^_-)-☆
【2009/02/26 15:19】URL | イヴ #-[ 編集]
マロン君貫禄ありますねw
リリーちゃんの楽しんでる姿は充分伝わってきました(笑)
【2009/02/26 15:12】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
リリーちゃん…
埃色のオッサンって(汗)
リリーちゃんにしてみればそう見えるのかしら?

挑発遊びってするんですね。
確かにスリルがある遊びですよね。
マロンちゃんが追いかけてこないから
リリーちゃんもやりたくなるのかなぁ?
大胆な行動にちょっとビックリしました。
【2009/02/26 15:02】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃんがマロン君を『おっさん』呼ばわりしてるしぃ~e-451
マロン君の方はりりーちゃんを『小娘』呼ばわりしてるしぃ~e-466
・・・アッシはお二人の真の関係を初めて知っちまったッスよ(^m^)

それにしても、マロン君は大人~なんスネ(@0@)
我家のひぃふぅだったら、挑発されたら即バトルになっちまうッスよ~!!
【2009/02/26 14:45】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
今日は朝からPCの調子が悪いのか
文字が中々入力できません
本日はみじかめで~ごめんなさい

リリーちゃん楽しい遊びしているね
マロンちゃんにフーシャーされるのにね
【2009/02/26 14:39】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
モデルもおうちも綺麗だから、どんな写真でも素敵に見えちゃいますね~
(いい意味ですよ~)^^
リリーさんの楽しい雰囲気が伝わってきますなw
うちはだいすけは挑発しないので・・苦笑
メイは、どちらもやりますね~^^;
【2009/02/26 13:24】URL | ne2kos #-[ 編集]
んも~、リリーちゃんったら
「埃色のおっさん」だなんて~ゞ(≧ε≦o)

でも、スリル満点で楽しそうかも!
マロンくん、たまにはお相手してみたらいいのに~♪
【2009/02/26 13:20】URL | ゆちこ #-[ 編集]
面白いですね~ww
小学生の「ピンポンダッシュ」みたいです。
恐いもの見たさがそうさせるんでしょうね。
でもさすがにマロンくんは大人ですww
【2009/02/26 13:20】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは。
アハー!リリーちゃんから見ると、
マロン君は‘埃色のオッサン”なんですか~!
ショックーーー!

我が家も挑発しあったりしてます。
でも、その気にならなければ、やっぱりスルーされちゃって、
そんな時は、なんだか気の毒ですよね。
【2009/02/26 13:07】URL | toko #-[ 編集]
「埃色のおっさん」って。リリーちゃんから見たらそうなのかな。
そこはかとなく笑、いや、わびしいけど愛らしいですよね。
ちょっと触れてから舌出して逃げてるリリーちゃんの表情が
うまく撮れてるのに、おおっと思いました。狙ってもなかなか
撮れないいい写真ですよね。でも、基本リリーちゃんはマロン君
と遊びたいんだよねー。
【2009/02/26 12:49】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
さすが活発なリリーちゃん。
心拍数が急上昇しそうな遊びを考えましたね。
子供のピンポンダッシュみたいな感じかな?
あ、でもマロンくんは相手にしないんだ。
大人だな~。

うちは一方的にショーンがネイチくんを襲ってます(ーー;)
【2009/02/26 12:28】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
りりたん 面白い遊び考えたね!
逃げろーーの顔 最高ですーーー!
本当に りりたんは じゃじゃ馬っぽさが
なんとも言えない魅力ですよん♪
【2009/02/26 12:14】URL | りこ #-[ 編集]
それってピンポンダッシュのドキドキ感に似てる気がする(ノ´∀`*)
追いかけないマロンくんは、冷静なのかしら。
リリたんとマロンくんの追いかけっこが見たいわー(人´∀`)
【2009/02/26 11:52】URL | かおりん #-[ 編集]
へぇ~
リリーちゃん、そんな遊びが流行ってるんですね!
ホント、怖い物知らずだわねぇ
でも、走り去るリリーちゃんの軽快な感じが楽しんでいるのをものがたっていますね
マロン君はいい迷惑でしょうし、ますます嫌いになっちゃうかなぁ
【2009/02/26 11:40】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あ、そうだった・・
うちは駆けっこで盛り上がったり、
バトルならばお互いが立ってパンチ合戦したりで毎日日が暮れます(笑)
【2009/02/26 11:13】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
あははは^0^リリーちゃん可愛すぎるー♪
「にっげろ~(ぺろっ♪)」と「この遊び楽しすぎるぅ~♪」
のリリーちゃんがリアルです~^^
とっても良く伝わってくる!
でも、マロンくんの「しら~○o。.*」加減のオーラもよ~く伝わってきましたよ(爆笑)
しかもリリーちゃん、「おっさん」言うてるし~(笑)
私今回のような実況的な日記好きです~♪

Chocolatさん、昨日はお返事ありがとうです^^
そっかぁ~、黒松も白とびしすぎで;撮りたかったのを
撮りのがすことしばしです;
ちなみに私は露出を変えるくらいの脳しか持ってましぇーん(泣)
【2009/02/26 11:11】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わーうちを見ているようです。
りりーちゃん挑発ですね。
これからバトルに発展です。。うちは。
☆マロノア君はゴロンですか?
これもうちやります。。ちょいちょいって
手を出してまたまたバトルです。
そのまま寝たことは無いですよー。涙。
マロン君相手にしないんだぁ~!
ガキの遊びにはシカトですね。大人だぁ!
【2009/02/26 11:04】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
昨日はお祝いコメント、有難うございました!!

これ、リリーちゃんの行動!!
うちでも、見ますよ~。
もちろん、挑発する相手は私(苦笑)
お尻振り振り飛びかかってきて、そのままダーっと尻尾を立てて疾走。
その後ろ姿を見ると、追わずにはいられない私。
まんまと挑発に乗っております。
マロン様、さすが動じず!
おっさん呼ばわりされて、遊びに付き合うほど暇じゃないのよね~。
【2009/02/26 10:32】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]

 リリーちゃん「挑発遊び」なんてしなそうだけど~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク感がたまらないのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
 マロン君ゎ冷静ってのもなんだか面白いですね(≧▽≦)
最近お天気がイマイチで~ニャン達撮るのも暗くなっちゃって
いい画撮れないですょねe-330 お天気にならないかなぁ~v-293 
【2009/02/26 10:05】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
リリーちゃんの興奮の様子が伝わってきます!この遊び、スリリングで楽しいんでしょうね(^v^)
マロンくんの冷静な反応もなんだかおかしい☆
猫さんは遊び方も色々工夫するからすごいですよね!!
【2009/02/26 09:28】URL | amiyan #-[ 編集]
むふふふふ。(笑)
リリーさん、なかなか挑戦的ですね~♪
それでもその挑発に乗らないマロンさんも
かなりの男前!!(愛)
スリルとドキドキを味わいたい時って、
たしかにヒトもありますからね~♪(笑)

意外とひそかにマロンさんも楽しんでたりして・・・。(むふふ)
【2009/02/26 08:17】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリたん、おっちゃめ~(o^艸^o)
さすが運動神経バッチリですね!

うちはどうだろう・・・
なんか気が付いたら突然取っ組み合いになってたりしてますけど(笑)
ナルとニコは女子同士だからかな?
あんまり仲良くないです(笑)
ニコの無邪気さにシャーって言ことが多いですもん。
【2009/02/26 08:12】URL | hanako #-[ 編集]
おはよーございます!
リリーちゃんはマロンくんと遊びたいんでしょうね~
マロンくんは相手にしてないみたいですが。。。

我が家の場合も、トム(♂)がミイ(♀)にお腹を見せて
「遊んでぇ~!!!!」と挑発して
ミイにがぶりと噛み付かれて逃げています。
それでも懲りていないので、2匹の関係がよく分かりませんね~

男の子同士だとプロレスをして遊ぶんですね~
我が家は雄1匹に雌2匹なので
女の子同士だと、結構本気の喧嘩になったりして。。。。
(女同士はキツいなぁ~)
【2009/02/26 07:38】URL | waka #-[ 編集]
ピンポンダッシュみたい~☆
あ、Chocolatさんはピンポンダッシュはしたことないか・・・
いけないことなんですけど、小学生(低学年)の時は友達とやったことが
あります~
きっとそれと同じスリルなんですね。
マロンさんがちょびっと反応してるのを、遠くから見るのが楽しいんだろうなぁ♪

うちはタケちゃんが床に寝転がって挑発してます、そういえば。
単にラクなのでごろんと横になってプロレスごっこしようよって言ってるのかと
思いましたが、スタンダードな誘い方なんですね☆

【2009/02/26 06:58】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
リリーちゃん 構って欲しいのでしょうね。
そういうニャンちゃんの態度って本当可愛いと思います。

うちの仔は夕食時になると必ず
ひとりぼっちになるのが寂しいみたいで
ご飯を食べている飼い主の背中に前足でチョンチョンっとして
ダッシュで走っていきます。
遊んで欲しいのよね♪
【2009/02/26 06:39】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
リリーちゃんの挑発・・ドキドキなんですね~@@
youさんはオシリクニクニ~ズドーーン!
meちゃんはジャンプしたり、ズドドッ~と走り回ったりしてます^^;
【2009/02/26 06:05】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃん、怖いもの見たさなんですかね~
しかしマロンくんの事を埃色のオッサンとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちの2ニャンは女の子同士なのに、追いかけっこもするし
プロレスごっこも激しいです(@_@;)
【2009/02/26 01:18】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うちのニャンズも、この遊びやりますよぉ。
特にこはたんが、たまにゃんにです☆
それから、大運動会に発展します。
今日は、風邪をひいているので短文ですみません。
応援ポチして行きます☆
【2009/02/26 00:46】URL | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
リリーちゃん…埃色って…
確かにブルーのみで&Wじゃないと地味な色目ではありますが~。
マロンくん、そんなことを言われてもフシャーだけで済ませるとは、
やっぱり最年長者、我慢してるんですね(笑)。
うちは女の子だけど、おなかを見せて誘いますよ。
服従と見せかけ、実は…という、これもスリルを味わうため?
【2009/02/26 00:42】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん、楽しそうですね~♪
マロン君の何だアレみたいな感じの表情が可愛いですね(*^m^*)
ウチは、沢山いるので全てのパターンですかね?!
フシャーや追いかけっこに取っ組み合いにパンチ合戦などなど。。。
【2009/02/26 00:41】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
挑発遊びですか、りりーちゃんは
大人なマロンちゃんをひやひやさせているんですね
困った、お嬢さんですね。
マロンちゃんの気持ちは、どうなのかな?
ママ助けて?かしら?
なんとかしろよ~って感じかな?
【2009/02/26 00:32】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
あれ~1番かしら? ちと恥ずかしいけど、書いちゃおう(^O^)/

リリーちゃんは意外に大胆な行動するのね~(・o・)
いつもフーやシャーされているのに(@_@;)
おなごの強さを見ました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちはノエル意外は平和主義なのでプロレスにはなりましぇん(^^)
【2009/02/26 00:20】URL | yasu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/834-920dde09
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

