10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
立っちマニアの方のために(ノア編)
本日、予約投稿にてお届けします。
週末に色々と案件が集中してしまい、パソに向う時間はかな~り長くなっていますが(滝汗)、
皆さまのところにはゆっくりコメントを残せない週末になっています(涙)。ごめんなさい。


昨日の記事でもご紹介しました、もふいのちさんからいただいた巨大ポンポンのじゃらし。
昨日は、じゃらしでゆる~く遊んでいるような写真しかUPしていませんでしたが(汗)、
実際、ノアリリに限っては、かなりハッスルして遊んでいたんですよぉ♪♪
その時の様子を、今日と明日と2日に渡ってご紹介したいと思います☆
ニャンの立っちマニアさん、必見ですよぉ(爆)。今日はノア特集です!!

20090221-1.jpg


こ~んな感じで、じゃらしに飛びつこうと立っちしているノア。足がめっちゃ短く見えますね(苦笑)。
この後の4枚の写真は、ノアだけをトリミングしてあります(縦長スペースがもったいなかったので…汗)。
20090221-2.jpg
noix ボクの足、安定感あります☆短いせいじゃないですよ!!

20090221-3.jpg
noix ノリノリに踊っているようにも見えるでしょ??

20090221-4.jpg
noix 1、2、3、ダーッ!!!!!って猪木のマネじゃないですからね♪

20090221-5.jpg
noix おっとっと…調子に乗って後ろに転びそうになりました(汗)


一番、デジイチのファインダーいっぱいの縦長写真に撮れたものは、トリミングなしでUPです☆
せっかくなので、大きめサイズでUPしてみました!!ノアの大きさが強調されたかな??
背中のそり具合も見事(苦笑)。ニャンも猫背ばかりではいられませんものね~♪♪

20090221-6.jpg

最後、おまけの写真を1枚。どうしても猫には見えない写真が撮れていました(爆)。
シャチ柄(黒白)のアシカかオットセイに見えませんか~??(苦笑)

20090221-7.jpg
noix 水族館に行っても、ボクには会えませんよぉ♪♪


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<立っちマニアの方のために(リリー編) | ホーム | 巨大ポンポンに興奮♪>>
ノアたんすご~いw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

タッチも出来るのね☆
見事なソリ具合~

さわりた~い=^-^=うふっ♪

最後の写真 (*≧m≦*)ププッ

シャチ柄のアシカ ナイス ( ̄一* ̄)bな表現です~

ご褒美のお魚あげなきゃいけないかしら(゜∇^*) テヘ♪
【2009/02/22 23:56】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノアたんスゲーッ!二足歩行だよ^^
ダンスしてるようにも見えるね♪
【2009/02/22 23:35】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
わ~ ノア君はたっちんが上手ね~(○_○)
Chocolatさんの写真が上手だし、ノア君のモデルととしての才能にも
ビックリだわ(^ニ^)

それにノア君の毛並みがツヤツヤしていて、すっごく綺麗v-402
【2009/02/22 23:21】URL | yasu #-[ 編集]
ノア君、ニャン立ちスゴ~イですね~
とっても安定感あっていいなぁ~
ダンシングしてるようなノア君可愛い~v-238
私も写真撮りたいとは思っているんですが
すぐにゴロ~ンしちゃうので・・・
なかなか難しいです。
【2009/02/22 22:54】URL | miyabi #-[ 編集]
ノア君の模様がまるでズボン穿いているように見えました。
【2009/02/22 22:00】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
すごい!
ノア君、運動神経というかバランス能力が高い!

特に反り気味の体勢はなんですか?
リンボーダンスが出来ちゃいそうですよ~
爪先立ちもしてるし、ほんと感動☆
【2009/02/22 21:29】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
うちも、この巨大ぽんぽんいただいて、
みんな大興奮でしたわ~
最後のノアくん。。オルカ?!
もふもふしてて素敵ですわん~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
【2009/02/22 21:10】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
素晴らしいですねー!

素晴らしすぎて言葉が浮かびません!
【2009/02/22 21:08】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
正直に書いちゃいます。
眠くって。。。頭がまわらないの(´・ω・`)ショボーン
無理をしないのがモットーなので
連日のポチ逃げ、コピペでごめんなさい。
【2009/02/22 21:03】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノア君楽しそう~♪
得意のノア君ダンスしているようにも見えますね(^^)
とっても上手にたっちしていて可愛い~(^_-)-☆
【2009/02/22 20:49】URL | ちょちょ #-[ 編集]
うわ~、すごいすごい。
写真もきれいだし大きいから、尚のこと迫力があります。
確かに目目が見えずに、お腹側だけ見てると、猫っぽくないですよね。
シャチが優雅に芸をしているかのよう。
うちも、こんな写真が撮れたらもふさんにすぐに連絡するんだけどなぁ~。
【2009/02/22 20:35】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
踏ん張るアンヨがたまらん~~~~(鼻血)
お腹のモフと足の毛の短いところのギャップが萌えます。
ダーーー!!!の写真が力強くって男の子らしくてとくに好きです(#^-^#)
【2009/02/22 20:12】URL | Rae #-[ 編集]

 ノアたんの華麗なステップに~キャッ(^^*))((*^^)キャッe-415
かっこいいです~e-415 私と一緒に踊ってくれるかしら?
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク←ダンス下手です(笑)  
【2009/02/22 19:50】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
おお!ノアくんの立っちん!見事ですね~
デジイチでフラッシュ使ってますか~?
【2009/02/22 19:39】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、立っちするとヌイグルミみたいですね~
どのポーズもお手手が可愛いv-239
こんなに可愛くて踊れるヌイグルミが売っていれば、即連れて帰っちゃいます(*^。^*)
足も背筋も伸ばして立っている写真は、お見事!!
最後の写真は、本当に新種の海獣のようですね(*^m^*)
【2009/02/22 18:48】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ただいま、わが家は部屋の模様替え中ですごい状態になっちゃっています。
読み&ポチ逃げですみません~。
【2009/02/22 18:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日こそゆっくり来れると思ったんですが・・・涙
本日も読み逃げ・ポチ逃げですみません
【2009/02/22 18:09】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
たっちしてると、ますますわちフィールドのジタンそっくりですよ~ん♪
今日はポチ逃げでごめんなさい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
【2009/02/22 17:45】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわー
どの写真も、キレイ!
もう、芸術的です!!
ぶれてない!ピントぴったり!!動きを切り取って静止している♪
前足を丸くしたノア君のモデルっぷりもサイコウだけど、
いつもながら写真の美しさに感動です!!!
【2009/02/22 17:45】URL | まゆ #-[ 編集]
にゃははっ!
これは傑作揃いですね!
ノアくんしっかりと立ってますよ!
背筋もピンと伸びてるし。
最後の写真、最高ですね!
耳が隠れてるからよけい面白いww
【2009/02/22 17:22】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
シッカリと立ってますね~♪
それに踊って?るし~、猪木の真似も出来ちゃうし~(;^。^A アセアセ・・
シャチ柄ノアちゃん、水族館では…見れませんねぇ~。。
いや、チョット見てみたいかも(^^)v
【2009/02/22 17:19】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
あはは、ノアくん立っちがお上手♪
じゃらしが写ってないとダンスしているみたいにも見えます。
本気で立ち上がると、ノアくんの大きさがよくわかりますね!
【2009/02/22 17:08】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
いつもありがとうございます^^
申し訳ございません、仕事でバタバタです^^;
今日はポチ逃げさせてくださいm( _ _)m

【2009/02/22 16:45】URL | ne2kos #-[ 編集]
おおお~~☆
ノアくん、すごい安定感だ~~~(*´艸`)
右手をダーって上げてるポーズ、最高!!!(≧∇≦)b
このままリポビ●ンDのポスターにしてほしい~~~♪♪
それにしても、シャチ柄のアシカって
Chocolatさん、ネーミング上手すぎでつ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
【2009/02/22 16:38】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノア君踊ってる~~
そんなお写真ですよね
それにしても確かに大きいよね~
そして見事な安定感で(爆)
みんなあんよが短く見えちゃうのよね~
長毛て
【2009/02/22 16:05】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うぉ~!
立ってる~!
すごいアクティブですよね~!
うちの猫では無理だ・・・。

【2009/02/22 15:45】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくんはホント立っちが上手だな~
ノリノリに踊ってる姿も1、2、3、ダーッも
堪らなく走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ
立っちマニアでなくても萌え萌えですね!
うはっ、シャチ柄のアシカかオットセイヾ(笑^▽^笑)ノ
こんな可愛い子が水族館にいたら
毎日でも通っちゃいますよ~
【2009/02/22 15:24】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君の立ち姿、とっても安定感がありますね(笑)
ランはノア君のように長時間立つ事がないので、とっても楽しんで見させていただきましたよん♪
シャチ柄のオットセイには思わず笑っちゃいました~(*´∀`)アハハン♪
【2009/02/22 14:15】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノアくん、立っちがとっても上手ですね~♪
すごく安定してます。
ふふふ。
まさにノリノリ(^▽^)楽しそう。

おぉ!シャチだ!
こんなところにシャチがいるよ!!
ちゃんとボールで芸も披露してるみたい☆
【2009/02/22 12:42】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ほんとだ。シャチっぽいです。ノア君のお顔の下の
ところをじっくり拝見できたのはもちろんですが、
立っちマニアだった自分を自覚できたのも収穫でした。
ノア君この姿で本当に絵本になりますよね。
立ちながらしっぽも立ててるところが最高。
【2009/02/22 12:00】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おお!!ノア君、立ちまくりですね!!
どれくらいの間こうやって立っていられるのかな??
尻尾でうまくバランスをとっているのがわかりますね♪
あは。ほんと、最後はアシカかオットセイ??
でも柄はシャチだよね~?(^ ^);
【2009/02/22 11:54】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノアちゃん。
めちゃくちゃかわいい立ち姿。
のるさんも、たっちが上手なんですね。
しっかし、たまらーーーーん。
今日、投票すべく、ららぽーとに行ってまいります。
【2009/02/22 11:54】URL | まみた #-[ 編集]
ノアくんのタッチの姿、かわいいーっ! ♡(o^∇^o) ♡
がんばる足の感じもかわええ(むふ ♡)

そうそう、頑張り過ぎてのけ反りますよね(笑)
これだけ遊んでくれれば、おもちゃも本望だろうなあ♪
大きい写真、迫力あるぅ~!
是非ともデスクトップで見たいですよー♪
【2009/02/22 11:48】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノア君、立っちがとっても上手ですよね~♪
それに、そんな立ってる姿を写真に収めるってなかなか難しいと思うんですけど、とっても綺麗に撮れてる~すごいですよ~(*^_^*)
反り返ってるノア君、つま先立ちしてるのね~(( ´∀`))それにしても体が大きいというか長いんですね~Σ(´□` )

水族館で会えそうなノア君もとっても可愛いですぅ↑↑
【2009/02/22 11:13】URL | Duchess #-[ 編集]
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
キレイな立ち姿(*゜ー゜*)ポッ
ノア君最高だわぁ

我が家のばくちゃんも立っちするんだけど・・・
なんとも。。。(*ノ-;*)

きれいだよぉパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
【2009/02/22 10:50】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ノアくん やっぱでかっ!!
迫力が違いますね~。
猪木と 最後のオットセイには ホント
笑わせていただきました♪
写真の綺麗さにもビックリですよん!
【2009/02/22 10:42】URL | りこ #-[ 編集]
足の短さに(失礼!?)思わず(*≧m≦*)プププw
となってしまった私です。
この手のジャラシ、大好きですよね。
うちのポッポは食べちゃいそうですが…
オットセイノアちゃん、水族館では、会えないのか…
残念!
【2009/02/22 10:31】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ん~、最後の写真はねこじゃないみたい~!
今日はお出かけで、ポチ逃げさせて下さいね。
【2009/02/22 10:14】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
オットセイノアくん、可愛いですね~。
えちゅママは水族館が大好きなので、
こんなアシカくんがいたら通ってしまいそうですよ。
うちはなちゅが頻繁にタッチするけど、えちゅは
あんまりしてくれません。
やっぱり安定感と短足は関係ないようです。
【2009/02/22 08:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
最後の写真、笑っちゃいました~。
ノアくん別物~(*≧m≦*)
立派にデビューできそうですよ。
【2009/02/22 08:08】URL | うー #-[ 編集]
おはようございます♪
ノアくん、相変わらずですねぇ。
可愛いにゃ!
【2009/02/22 07:42】URL | minkwin #-[ 編集]
おぉ~ノアくんも立ってる~~
猪木いいですね~・・^^v
大きめお写真は踊ってる~^^♪
くるくる~♪


【2009/02/22 06:34】URL | youbobo #-[ 編集]
思わず一緒に
「1・2・3 ダァ~」をやりたくなりました(笑)
【2009/02/22 06:28】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
猫が立ち上がった姿フェチの私・・・失神寸前ですぅぅぅv-10
ちと短足チックに見えるのがまたまた・・・そそるっす!!
最後のオットセイには大爆笑(*≧m≦*)ププッ
水族館に行かずにchocolatさん家に行きたいわぁ~。
PC作業、ファイティン~v-218
【2009/02/22 03:02】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
最後のオットセイ写真に苦笑。
まさしく、そのもの☆
2枚目の写真は。ほんと人間と同じ安定感で立ってるように見えますね。
もともと、立っちが得意なノアくんだからこその、安定感だと思います。
おなかの白モフ、萌え~。
【2009/02/22 02:35】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ノアくん その 踊り
チョコにも 教えてあげてくれない~♪

素敵な 毛色が フワサラで 素敵ですよ♪
【2009/02/22 02:02】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
 ノア君 たっち かわいいですね~

後ろに転びそうになった時の 踏ん張り&手ってが これまた 素敵、可愛いです♪

【2009/02/22 01:32】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
うわ~!うわ~!!!(愛)
ノアくん、めっちゃくちゃかっこいい!!(大喜)
天に向かってぴょこんと伸びるおひげ、
このものすごい安定感、
そして猪木!!(爆笑)
このおっきい写真も、ほんっとに素敵です!(愛)
いつか私もこんなかっこいい写真が撮ってみたい~!(悶絶)
【2009/02/22 01:05】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
こんばんにゃ~
きゃ~きゃ~きゃ~っ!!!
ノア君、すてき~~~
ああもうっ!ご馳走様でしたっ!!!
よだれものですよぉ!!!
いやぁ、もふ的には全部つぼった写真ですっ!
さすがChocokatさんっ!脱帽ですっ!!!v-407

すんごい遊んでくれたみたいで、
とっても嬉しいですっ!
明日のリリーたんがまたまた楽しみ~~v-398
【2009/02/22 00:49】URL | もふいのち #-[ 編集]
うぅ(TT)またやってしまったv-27

e-265じゃないからぁ~(TT)

これこれ・・・e-415
【2009/02/22 00:48】URL | ニャンママ #-[ 編集]
Chocolatさん、本当に本当にありがとうe-267


ノアちゃんのそのにゃん立ち、激かわe-265
最高のダンス写真~e-343

もう、なんともいえにゃいわぁ~e-265e-266
ちなみに家のコロンも得意でっせ~e-415

また来ますねぇ~e-319
【2009/02/22 00:46】URL | ニャンママ #-[ 編集]
どの写真もみんな可愛いです。
ノアくんノリノリだね。
踊ってるノアちゃん、だーい好き(^^♪
私的には4枚目のダーッが一番かな。
最後のショットはシャチですよね(笑)
大きいサイズ、綺麗ですぅ。
うちの飾っておきたいですね(^^ゞ
【2009/02/22 00:31】URL | イヴ #-[ 編集]
バレンタインにステキなプレゼントがたくさん届いたんですね。
でっかいポンポンじゃらし、ノア君萌えまくり~☆
って最後の写真はほんとにノア君!?
どうみてもシャチ柄だよ~~!?
【2009/02/22 00:13】URL | そらまめ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/830-073d6663
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

