06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday Noix !
パンパカパ~ン♪♪本日4月11日、ノアは2歳の誕生日を迎えましたっ☆
さあ、皆さまご一緒に、いつもの歌をお願いしま~す(笑)。
ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアノアた~ん♪ハッピバースデートゥーユー♪



20070411-1.jpg

月誕生日恒例の体重測定をしたところ、6.5kgになっていました☆
先月より100g増です♪この1年では800g増えたことになるんですよぉ。
1歳の誕生日の時の記事は、こちらをご覧になってみてくださいね♪♪


20070411-2.jpg



さて、皆さま、何かにお気づきいただけたでしょうか??
ノアの誕生日ということで、特別におしゃれしちゃっていま~す(笑)。
といっても、良さそうなお洋服を見つけることができなかったので(涙)、
クラウンのペンダントをつけてみたんですよぉ♪似合っているかな??


20070411-3.jpg



ネックレス部分はチェーンでできていて、結構いい感じなのですが、
エリ毛や胸毛で埋もれてしまって、見えていませんよね~(汗)。
クラウンのペンダントトップもすぐに隠れてしまうので、
見えるように写真撮影するのに、ちょっと苦労しちゃいました(苦笑)。
先週末にはシャンプーを済ませたので、だいぶ毛が減っているのになぁ…。


とにかくこの1年、病気らしい病気やケガもすることなく、
健康に過ごすことができて、本当に良かったな~と思いますっ!!
体格も更にがっちりしてきて、頼もしくなったな~と思いますし、
このまま良い状態をキープできるように、ママもしっかり頑張らないと♪♪


ヴァニラが荼毘にふされた日に、この世に生を授かったノア。
悲しみに暮れる我が家に、明るい希望の光をもたらしてくれました☆
ノアと出会って、ノアを家族として迎え入れて、本当に良かったと思います。
これからも変わらずに、おちゃめで愉快なノアでいてくださ~い♪♪
2歳のお誕生日、おめでとう!!いっぱいいっぱい愛しているからねっ☆


誕生日な一日については、明日の記事にUPさせていただきま~す。
お祝いのプレゼントやケーキについても、その時紹介させていただきますね。
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださ~い(笑)。









2歳になりたてほやほやのノアに、お祝いのポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
先週末からポチ激減中(涙) 3位以内キープも厳しいかも…
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




20070411-4.jpg

本日11日に、ノアは2歳の誕生日を迎えました☆
更に5日後の16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、イベントを開催ですっ!!
4月1日から始まっていたキーワード出題も、いよいよ本日が最終日。
皆さま、ちゃんとチェックできていますか?虫食いな方はいませんか?


キーワードのとりこぼしができてしまった方でも、
簡単に予想ができるような言葉を設定させていただきましたが、
それでもわからない~という方のために、特別にヒント(?)を♪♪
こちらの記事をご覧いただきたいと思いますっ。
ヒントになる言葉も隠されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


ということで、キーワード全てが出揃った本日から、
応募の受付をしたいと思いますっ!!受付期間は4月11日~13日の3日間。
忘れないうちに、ご応募なさってくださいね~!!ヨロシクですっ☆
イベントクイズ応募専用フォームはこちら♪


たくさんのお客さまにお祝い気分でご応募いただければと思います♪♪
賞品などの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。
ヒントを見ても、キーワードの11文字の言葉がわからない方でも、
諦めずに、ぜひぜひご応募してみてくださ~~いっ☆
クイズに正解できなくても、応募するだけでノア賞のチャンスが♪♪
(参加者全員の中から抽選で5名様にオリジナルストラップをプレゼント)
参加者が少なければ、当選率も高くなりますっ!!
あなたにもチャンスがめぐってくるかも??
お祝いトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<やっぱりケーキでお祝いでしょ? | ホーム | 恋の行方は…>>
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!お祝いコメントありがとうございます☆
おかげさまでノアは2歳の誕生日を無事迎えることができました!
これからも健康に楽しく、3ニャンライフができるように、私も頑張りますね♪
【2007/04/16 02:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわぁぁ~(大汗)
めちゃめちゃ大遅れの御祝い( ̄_ ̄;)
ノア君2才の誕生日おめでとうございますv-352
いっつも遅れちゃうのよね・・・ごめんね~Chocolat さんv-404
これからも3ニャンズで楽しく健康な1年になりますようにv-218
【2007/04/15 12:05】URL | ター #-[ 編集]
◆鍵コメさま◆
こんにちは、鍵コメさん!お忙しい中、お祝いに駆けつけてくださって嬉しいですっ(感涙)。
バースデーカードも作ってくださって~!!めちゃ嬉しいですよぉ。ありがとうございました☆
ノアも小躍りして喜んでいま~す。いつもより長く立って踊っていますよぉ(爆)。
カード、後ほどサイトにも飾らせていただきますね~~。
BBS、カキコできませんでしたか(涙)。時々あるみたいですぅ(汗)。
無料レンタルのところなので、多少不具合が出ちゃうのかな~。困りました。
ホント、ご迷惑をおかけしちゃってスミマセンでした(ペコリ)。
【2007/04/12 20:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆鍵コメさま◆
こんにちは&はじめまして、鍵コメさん!
遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ♪♪
足跡も残してくださって、感謝感謝ですっ☆
ノアにもお祝いの言葉をありがとうございました(ペコリ)。
私からも鍵コメさんのところに、遊びにうかがいますね~☆
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!!
【2007/04/12 14:30】URL | Chooclat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
一緒にバースデーソング、歌ってくださったんですね!!(笑)
今回はペンダントのおしゃれにチャレンジしてみました~~。
毛に埋もれちゃいそうになって、なかなか撮影にも苦労しましたよぉ(爆)。
ちゃんとお座りできたのも、ほんの数枚しか撮れず、寝転がってばっかりでした(汗)。
【2007/04/12 00:15】URL | Chooclat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!こちらにもお祝いコメントありがとうございますっ☆
バースデーポチ!ノアも大喜びですよぉ!!おちりフリフリしていま~す(爆)。
ペンダント、似合っていますか♪嬉しいですぅ☆そろそろ大人の色気を~なんて☆
ポスターにしたら、画像の粗さが目立つなぁ…なんて、それ以前の問題もあるような?(汗)
イベント、参加お待ちしておりま~す。明日が締め切りですのでお早めに☆
今のところ参加者が多くないので、かなりチャンスですよん(笑)。
【2007/04/12 00:13】URL | Chooclat #vAGFpJJs[ 編集]
ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアノアた~ん♪ハッピバースデートゥーユー♪
ノアくんお誕生日おめでとう♪
日付が変わっちゃったよ~(><)
ごめんね
ペンダントよく似合ってるよ^^
きちんとお座りもできてバッチリだね☆
【2007/04/12 00:10】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
おかげさまでノアも2歳になりましたっ☆まだまだ成長中ですよん(爆)。
もうすぐサイトのほうも3周年になりますし、もっともっと頑張らねば~(苦笑)。
カード、もう飾ってくださったんですね!恐れ入りますっ。
また後ほど、違うカードをお届けにあがりますよぉ♪(ニヤリ)
【2007/04/12 00:09】URL | Chooclat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくん、おめでと~!!!!
本館の方でもおめでとうしてきたけど
バースデーぽちをしながら(笑)、こっちでも(*´艸`)
ノアくん、2歳のお誕生日おめでと~!!!!
ペンダントとっても似合ってるね~
キレイにお座りしたモデルショットは、そのまま
拡大して大きなポスターにしてほしいでつo(≧ω≦)o
これからも、可愛くて天真爛漫で元気なノアくんでいてね~☆

イベント、後ほど参加させていただきま~すvv
賞品げっと狙うぞ~!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2007/04/11 23:40】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
ノアちゃん2歳の誕生日、そして、HP3周年もおめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪これからもカワイイ写真見せてくださいね。

早速カードありがとうございました、UPさせていただきましたm(_ _)m
【2007/04/11 22:59】URL | hiro #-[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
ペンダント、似合っていますか♪嬉しいですね~~(笑)。
ヴァニラは9日に亡くなりましたが、10日は家で一緒に過ごすようにして、
11日に荼毘にふされたんですぅ。その日にノアが生まれたんですよぉ♪
ヴァニラの分もいっぱい長生きして、たくさん幸せになってほしいですっ。
イベントにも参加くださって、ありがとうございましたっ!!
16日の結果発表を楽しみにしていてくださいねっ♪
【2007/04/11 21:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノア君おめでとう!!!
ペンダントとても似合ってますよ!
ヴァニラちゃんとそんなつながりがあるんですね。
長生きして、Chocolatさんから沢山の愛を貰ってくださいね!
応募してきましたよ!当たるかな?
【2007/04/11 20:28】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
ノアのクラウンペンダント、似合っていましたかっ!嬉しいですね~~。
ぜひぜひまたお気に入り画像としてストックしてくださ~い(笑)。
イベントのほうにも参加くださって、ありがとうございました!!
16日の結果発表を、どうぞお楽しみにで~す♪
【2007/04/11 19:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
いくつになっても、可愛い息子であることにはかわりないですよね!!
これからもマロンやリリーと一緒に、元気で仲良く過ごしていってほしいな~と思いますっ。
イベント、今回はパスなんですね~!了解ですっ☆
ゆちこさんのような人気ブログのオーナーさまだと、時間も大変ですものね(涙)。
次は9月にマロンとリリーの誕生日合同イベンドを開催する予定ですっ!!
その時は、ぜひぜひご参加いただけたらと思いますっ(ペコリ)。
【2007/04/11 19:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
長毛ニャンだと、どうしても首周りのオシャレがイマイチになりますよね(汗)。
お洋服を着せてもムチムチになるし~。ってそれは肉付きの問題??(爆)
イベント、ぜひぜひ参加くださいねっ!!応募お待ちしておりま~すっ。
たとえ正解できなくても、ノア賞のチャンスがありますよぉ♪
【2007/04/11 19:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆はるさま◆
こんにちは、はるさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
ついにノアも6kg台後半に突入しました!!大きくなりましたよね~。
たしかに大きくなったけど、見た目はそこまで大きくないような…。
毛のせいかな??マッチョで引き締まっていますしね~(苦笑)。
これからも元気にリリーストーカーに励みますね~!!応援してくださいっ☆
【2007/04/11 19:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
やっぱり特別に~って感じで、おしゃれさんになってもらいました!!
でも、チェーンが見えなくて、カッコよさも半減しちゃったかも~(爆)。
とにかく、元気にこの日を迎えられたことができて、本当によかったですっ!!
イベントにも参加くださって、ありがとうございました~!!
16日の結果発表、楽しみにしていてくださいね!
【2007/04/11 19:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
BBSのほうにもステキなバースデーカードをハリハリくださって、
私もノアも感激で涙ウルウルですよぉ!!めちゃめちゃ嬉しかったですっ。
ノアには特別におしゃれしてもらいました!って、ただのペンダントですが~(爆)。
でも、普段からタキシードで正装しているので、あれくらいでちょうどいいのかも??(苦笑)
【2007/04/11 19:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆NFCさま◆
こんにちは、NFCさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
めちゃめちゃ余裕で間に合いましたよぉ!!ノアも喜んでいま~す(笑)。
あんなちびちびだったのが、ついに6kg台後半になりましたっ。
目指せふうたくんで~す!!あと1kgくらい差があるかな??(爆)
ノアはリリーのこと、お嫁さんと思っているかもしれませんね~!!
姫のほうには全然その気がなさそうですが(汗)。
【2007/04/11 19:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
そうですね!以前フライングだったので、2回もおめでた気分ですよぉ(笑)。
でも、お祝いされる側は何度だって祝ってもらえるのが嬉しいわけで~♪♪
ペンダント、似合っているだなんて!ノア、照れちゃってカーテンの中に隠れちゃいました~。
リリーストーカーはまだまだ続きそうですが(汗)、とにかく元気に過ごしていってほしいです☆
【2007/04/11 19:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆こめさま◆
こんにちは、こめさん!お祝いコメントありがとうございますぅ☆
おかげさまで、元気に2歳の誕生日を迎えることができました♪
ペンダント、似合っていますか~!!嬉しいですね~。ノアも喜んでいますよん。
たしかに長毛ニャンだと首周りはどうしても…。でもモフってほしいんですよね~☆
イベントにも参加くださって、ありがとうございましたっ!!
16日の結果発表を楽しみにしていてくださいねっ☆
【2007/04/11 18:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!お祝いコメントありがとうございますぅ☆
お祝いポチもくださったんですね!!ノアも喜んで小躍りしちゃっていますよん(爆)
これからも元気に、3ニャンともハッピーに過ごせたら~と思いますっ。
イベントのほうもご参加ありがとうございましたっ!!
16日の結果発表を楽しみにしていてくださいねっ♪
【2007/04/11 18:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
ノアは最初から服を着ているようなものですものね~(苦笑)。
今回のおしゃれはペンダントにしてみました!喜んでいただけて嬉しいですっ。
これからもお兄ちゃんや妹(恋人??)とも仲良く過ごしていってほしいです♪
【2007/04/11 18:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
おかげさまで無事2歳の誕生日を迎えることができました♪
ノア、凛々しいですか~(笑)。本ニャンもデレデレに照れちゃいますよん。
これからもとにかく健康に過ごせたらと思います!!
リリーにとっても、よきお兄ちゃんとして成長していってほしいですね~☆
【2007/04/11 18:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆catmewmewさま◆
こんにちは、catmewmewさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
ノアはヴァニラの生まれ変わりのようにも思えることがあるので、
ヴァニラの分も元気で長生きしてほしいな~と思います♪私も頑張らないとっ。
ペンダント、最初はじゃれつこうとしました(爆)。じゃれてすぐに毛の中に埋もれます~。
イベントの参加、本日から受付ですよぉ!!参加、お待ちしておりますっ。
ぜひぜひノア賞ゲットを目指して、チャレンジしてくださいね~☆
【2007/04/11 18:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
おかげさまで元気に2歳の誕生日を迎えることができました!
長毛ニャンだと、どうしても首周りのオシャレがあまりできませんよね~(苦笑)。
誕生日のお祝い風景、明日の記事で紹介します♪お楽しみに~☆
ちなみに、明後日もまだ誕生日ネタだったり??(爆)
【2007/04/11 18:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
ノアにはヴァニラの分も元気にパワフルに長生きしてほしいと思っています♪
クラウンのペンダント、似合っていますか☆嬉しいですね~~。
長毛ニャンだとどうしても毛に埋もれちゃうんですよね~(苦笑)。
イベントにも参加くださってありがとうございました!
16日の結果発表を楽しみにしていてくださ~い♪
【2007/04/11 18:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくーんおめでとぉー。
クラウンも似合ってますよー。
おすましポーズもまたまたお気に入り画像に入れなくちゃ!どきどき。

キーワード毎日チェックしてたはずが・・・おかしいな。ダメ元だぁ。
【2007/04/11 17:42】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ノアくん、2歳のお誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
ずっとずっと、パパとママのかわいい息子ちゃまで
そしてマロンくんの弟くん、リリーちゃんのお兄ちゃんとして
元気で楽しい毎日を送ってね♪

イベント、参加したかったのですが
なかなかHPまでのぞく時間がなかったもので・・・
次に何かあったらチャレンジしてみたいです~!
【2007/04/11 16:44】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくんお誕生日おめでとう♪(^▽^)
長毛ニャンコは首周りどうしても埋まっちゃうのが難点だけど、クラウンとても似合ってますよ~
これからも健康でみんなと仲良く楽しく過ごしてね。
キーワード、いくつか虫食いになってしまたけど、ヒントでたんぶん大丈夫♪
【2007/04/11 16:14】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
ノアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
凛々しいお顔がカッコイイですよ。
6.5キロなんですね、立派に成長しましたね(^^)
真っ白なフワフワえりまきにブルーのペンダントが素敵ですよ~!
マロンくんと仲良くね~。リリーちゃんのストーカーも頑張って(笑)
みんなで楽しい日々を過ごしてくださいね。
【2007/04/11 14:18】URL | はる #vicmBoqw[ 編集]
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ノアたん!
2歳のお誕生日おめでとーッ!!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
やー我がことのように嬉しいですッ!

おめかししちゃって!
可愛いすぎますぞ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そっかぁ~2歳かぁ~
感慨深いものがありますよねぇ~
これからも、素敵なニャン生になりますようにッ
健康第一!
ねー ノアたん!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そして!クイズですが!
かなり虫食い状態なのですが!
頑張ります!
後程チャレンジさせていただきまーす!
【2007/04/11 13:42】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ノアくん、おたんじょうびおめでとう!
クラウンのペンダント、ステキ~♪
白い毛に良く似合ってますよ!
特別な日は男の子もおしゃれしなきゃね。

恥ずかしながら、BBSの方にへっぽこお祝いプレートをはりはりしました。
ご笑納くださいませ~<(_ _)>

今日は盛大にお祝いですねっ。
【2007/04/11 13:37】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
はぴはぴばーすでい
こんにちは。
最近まったくもって通りすぎでスミマセン><

ノア君のBirthday、間に合って良かった。
改めて、ノア君誕生日おめでとう!
成長を見守ってましたが、こんなにりっぱに大きくなって。
6.5k、ホント立派だなあ。
可愛い妹もできたから、お兄ちゃんの自覚も出てきたかな?
え?リリーたんはお嫁しゃん??? それはスミマセン(笑
マロン君とも仲良く元気に過ごしてね。
ではでは
【2007/04/11 12:45】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
祝!ノアくん2歳~~♪♪ぱふぱふっ。
以前はお誕生日を間違えてフライングしたコメントを
してしまいましたが(笑)、
今度こそ本当におめでとうございます~~♪♪
素敵なペンダント、お目目の色に映えて、
とっても似合っていますよ~~!!
これからもマロンくんの良き弟ぶんとして、
リリーちゃんの優しいストーカ…いえいえ、
お兄ちゃんとして、元気いっぱい
大きくなって下さいね~~~♪♪
【2007/04/11 12:00】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
ノア君、2歳のお誕生日おめでとう!
病気なく元気にこの日を迎えられる、
それって実はとっても幸せなことですよね^^
これからもみんなと仲良く元気なノア君でいてねvv

ペンダント、似合ってますよ~☆
ポーズも格好いいぞっ!
ふさふささんだと毛に埋もれてしまうのが難?
でも立派にふさってもらいたいし…むむぅ。

イベント、実は1日だけチェックしそこなってしまって(汗)
そんな私ですが、後程応募させていただきます~
どうぞよろしくです<(_ _)>
【2007/04/11 10:45】URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
おめでとう~っ
ノアくん、お誕生日おめでとう~っ♪
これからも元気で、遊びまくってね!!!

クイズぅ~
これから応募しようかなって思ってるんだけど、
ヒントで答えが導きだせるか心配~っ

すてきな誕生日をお過ごしください~っ♪
誕生日ポチしていきますね!
【2007/04/11 10:25】URL | cheekykoko #-[ 編集]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy
birthday”☆;:*:;☆;:*:;☆
ノアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
タキシードにブルーのペンダント合ってますよ~!
これからも、マロンお兄ちゃんとリリー姫ニャンと仲良くね!
ノアくんにとって、ステキな1年でありますように☆

【2007/04/11 10:02】URL | Sheen #-[ 編集]
ノア君~2歳のお誕生日おめでとう!!v-22
今日は一段とかっこいいよっ!凛々しいよっ!
元気に楽しく~沢山食べて沢山遊んで
                               ~リリーちゃんにもやさしく
                          最高の一年にしてね。。。v-218



【2007/04/11 09:46】URL | mic #-[ 編集]
v-308ノアちゃん、お誕生日おめでとう。これからもずっと元気で、お母さんとお父さんを
癒してあげてね。
バニラちゃんの分も元気に生きるのだよ。

なんだかいつもよりポージングも誇らしげに見えます。
あ、ペンダントよくじゃれつかなかったですね~。

クイズは虫食い過ぎて、正解できないかもしれないけど
ノア賞目指してはりきって参加します!
【2007/04/11 09:26】URL | catmewmew #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ノアくんのこの一年が、健康で楽しく、
幸せなものでありますように。
ペンダント、似合ってますよ♪
NFCはどうしても首回りに埋もれてしまって
オシャレがしにくいですが、ノアくんが
とても誇らしそうに見えます。
お祝い風景の写真も是非見せてくださいね。
【2007/04/11 07:39】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノアっち、2歳のお誕生日おめでとうございますv-25
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
ヴァニラちゃんに導かれてやって来たノアっち、これからもヴァニラちゃんの分も長生きして下さい。
マロンお兄ちゃん、可愛いリリーちゃんと仲良くねv-238
クラウンもとっても似合ってますね、長毛ちゃんはうもれちゃうからペンダントタイプがいいですね!
本当に、本当におめでとうございますv-274
昨日はキーワードチェックが出来ませんでした・・・ごめんなさいv-12
でもでも、推測でバッチリですよ!あつかましくも応募させて頂きたいと思います~。
【2007/04/11 00:54】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/83-947d1836
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

