06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
この買い物は失敗なのか??(爆)
週末につき、予約投稿にてお届けです。リアルタイムでは…正直、かなりしんどいです(苦笑)。
日曜日も皆さまのところにゆっくりお邪魔できない可能性もあり、その時はお許しくださいませ(ペコリ)。
ちなみに、ダンナさんのインフルエンザの具合ですが、熱が上がったり下がったりでまだまだです。
私もできる限りのことをしているのですが、ダンナさんが言うことを聞かずにホント困っています(汗)。


昨日の記事の続きになります。
先週末の日曜日に、わちふぃーるどのショップ(実店舗)で買い物をしてきた私。
こまごまとグッズを買ってきたのですが、今日はその中の1点をご紹介したいと思います♪♪

20090213-2.jpg

ダヤンがデザインされた、ホーロー製のマグカップで~す(笑)。あ、期待ハズレだったかしら??
少しキズのある現品限りのものでしたが、もちろん定価1,785円(税込)で購入でした(爆)。
(セール品にしてくれたら嬉しかったのにぃ!!)

マグカップなんて新品で色々でているに(特に陶製のものなら色柄デザインも豊富です)、
なぜ現品限りの、このホーロー製のマグカップにしたのか…。それには理由があったのです☆
20090213-3.jpg

↑は私が普段使っているノートパソコンの写真です。左側に今回購入のマグカップがありますよね♪
そのマグカップの下には、USBでパソコンにつながれているものがあるのが、おわかりいただけますか??

あのマグカップの下にあるものは…サン●サプライさんで出している、カップウォーマーです☆
USBに接続するだけで、上のマグカップの飲み物を飲み頃の45℃に保つという商品なんですよぉ♪
寒い冬にホットな飲み物を飲んでいると、飲みきる前にどんどん冷めていってしまいますよね(涙)。
それをカップウォーマーの上に置くことで防げるという、画期的(?)な商品なのです!!

まぁね~~、私もかな~り期待しちゃっていたわけですよぉ!!このカップウォーマーに…。
ところがどっこい!!マグカップの中身の飲み物は、どんどん冷えていく一方(爆)。
カップそのものも、私の掌の温度よりも冷たくなり…。45℃なんてあり得ないわけで~(滝汗)。
普通にテーブルの上において冷めてしまった飲み物と、まったく変わりないのですぅ!!!!!

実は、今回のホーロー製のマグカップにたどりつくまで、試行錯誤があったんですよ…。
今年の1月にカップウォーマーを手に入れた時、ちゃんと保温できるか最初に試したマグカップは、
ここ何年も日常的に使っている陶製のものでした~~。ごくごくノーマルなデザインのカップです☆
「これで常に飲み頃ね♪」なんて期待して、カップウォーマーにマグカップを乗せた私。
しばらく経って飲み物を口にすると…ヒンヤリ…。完全に冷め切った飲み物の出来上がりでした(爆)。

「どうして保温できないのよぉ!!!!!」と半分怒りつつも、原因を探る私。そこで気づいたことは…。
陶製のマグカップは底の部分が真っ平らではなく、中央部分にかけてやや上に浮いていたのです。
つまり、マグカップの底がカップウォーマーにしっかり面で接していないので、
中の飲み物を保温できないのでは??という結論に達したわけなんですよぉ(苦笑)。

そこで、我が家に置いてあるあらゆるマグカップの底をチェックしてみたのですが、
すべて陶製で、もちろんすべて底が真っ平らなものではなかったのですぅ。上に浮いていて…。

このままでは、せっかく手に入れたカップウォーマーも使えずじまいになってしまうと思い、
次に購入したのが、アルミ製のマグカップでした!!超シンプルなデザインのものですよぉ。
(よく登山家というかアウトドアな方が使うタイプのものです。ホームセンターで買ったし!!)

そのアルミ製のマグカップでも保温できるか試したのですが…やはり結果はNGでした(涙)。
若干ですが、ビミョーに底が中央にかけて上に浮いていたんですよね~~。
あと、カップ自体が二重の保温構造になっていて、そのせいで逆に熱が伝わりにくいのかと…。
(実際には構造は関係ないんですけどね~!!その時の私は色々原因を探るのに必死でした☆)

20090213-7.jpg
(写真左が普段愛用の陶製のマグカップ、右が最近購入したアルミ製のマグカップです)

そして、行き着いたのがホーロー製のマグカップでした~~☆
二重構造にもなってなくて、超シンプルな作りで、底が真っ平なのはホーロー製しかないと思い…。
先週末の外出で、どこかの雑貨屋さんで見かけたら購入するつもりだったのですが、
偶然にもわちふぃーるどのショップで見つけ、現品限りにも関わらず、即決購入となったのです(爆)。

やっと理想のマグカップを見つけた私☆買い物から帰宅して、日曜日の夜に早速試しました!!
そうしたら…先述のとおり、飲み物は保温することなく、どんどん冷めていったというわけです(苦笑)。
ダヤンのホーロー製マグカップは、もちろん底は真っ平だというのにぃ!!!!!
もはや、カップのほうに原因はなく…カップウォーマーのほうに欠陥があったことになりま~す(汗)。

今回のダヤンのマグカップにしても、それより前に買ったアウトドア派のアルミマグカップにしても、
そしてUSB接続のカップウォーマー本体にしても、どれもそれほど高額な商品ではありません…。
しか~し!!3つを合わせたら、そこそこいいお値段になるんですよぉ!!!!!(怒)
どれだけ私にムダな買い物をさせたというんですか~~!!サン●サプライさんよぉ!!!!!

インドア派な私は、アルミ製の超シンプルマグカップなんて必要ありませ~ん!!
熱いものを入れると、飲み口までアチチになるホーロー製のマグカップも必要ありませ~ん!!
(今なら100均ショップでも、おしゃれなマグカップが買える時代だというのにぃ…涙)
そしてそして、保温もできないカップウォーマーなんて、もっともっと必要ありませ~ん!!

まあね…アルミのカップにしても、ホーローのカップにしても、腐るものではありませんから、
防災グッズの一つとして、非常用持ち出し袋に入れて使ってもいいかな~とは思います(汗)。
そうでも思わないと、今回のダメダメなお買い物は救われませんから…(涙)。

さて、皆さまの中で、サン●サプライさんのカップウォーマーをお持ちの方はいらっしゃいますか??
私が購入したものだけが、不良品で保温できずにいるだけなのかな??う~む、判断がつきません。
少なくとも、カップウォーマーの取説には利用できるカップの種類なんて書いてなかったしなぁ…。
(底が真っ平なカップじゃないとダメ~なんてことも、もちろん書いてありませんでしたよぉ)

ああ…今回の連続失敗な買い物は、ノアがそっくり猫大賞に選ばれることによってのみ、
報われるんじゃないかな~~と思う私(爆)。じゃないと虚しすぎるんですものぉ(涙)。

20090213-6.jpg
noix 今日はママの愚痴につきあってくれて、皆さまに感謝です!!ありがとうございました☆

あ、長々と愚痴っている間に、バレンタイデーが過ぎていってしまいましたね(滝汗)。
皆さまはどなたかに愛のプレゼントはされましたか~??逆にいただいたりしているのかな??
我が家は…今のところスルーです。そもそも、私の1月の誕生日にプレゼントもなかったしぃ(爆)。
それにダンナさんったら「今年はチョコはいいから、新しいゲームソフト買ってよぉ♪」と一言。
一瞬、私の夫は小学生だったかと思いましたよぉ!!(怒)あ~~ヤダヤダヤダ!!
それでも甲斐甲斐しくインフルエンザのダンナさんを看病する私。自分をナデナデしたいです(笑)。
ああ…最後の最後まで愚痴ってしまって、本当にごめんなさいでした(ペコリ)。

明日は「ノル更2周年ぷちプレ企画」の結果発表ですよぉ!!
参加された方も、今回は応募を見送った方も、どうぞお楽しみにです☆

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<ノル更2周年ぷちプレ企画結果発表!! | ホーム | 我が家も一票を投じてきました☆>>
カップウォーマー・・・イイのがあるなぁ~と
思って読んでいたのに・・・
なんて事でしょう(´・ω・`)
まさか冷めてしまうなんて・・・愚痴って当たり前です。
ダンナさんを看病も、大変ですね。
無理はされませんように^^
気持ちを切り替えるためにも
ノア君、そっくり猫大賞に選ばれますように+。(o・ω-人)
【2009/02/15 23:38】URL | miyabi #-[ 編集]
予約投稿できるのっていいですよね♪
アセラさんはできないんですよぉ~。
でも・・・書きだめしてる時間がないかもだけど@笑
今日は夜のお仕事(作業)があるので応援だけですみません。
【2009/02/15 23:33】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
 カップウォーマー とっても残念でしたね・・・
他のお店でのレビューも30件ほど読んでみましたが、ほとんど残念と書いてありました。おひとりだけ 星5つの方いらっしゃったんですが 会議で…と書いてらしたので あたたかい会議室で、とってもフィット感のある底のマグカップやアルミ缶をつかってらしたのかしらん?と思われるものでした。

 ホーローってなんだか懐かしいですね。かわいいですよ。
我が家は にゃんずに落とされて割られるかも・・・ と思って アルミ製はよく使ってます。陶器より冷めにくいし♪防災グッズに入れておいてください~
(*^。^*)

インフルエンザうつられてないですか?
うちは 今日からダーリンが風邪をひいて・・・
私もうつらないように要注意です!!
【2009/02/15 23:31】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
今日は、兄弟と遊んだり、アルルの企画のことをしてたりしたら時間がなくなっちゃいました(^^;) ポチ逃げごめんなさい(T_T)

せっかくのウォーマーが…
45度を保てるってあれば期待しちゃいますよね(T_T)
【2009/02/15 22:39】URL | Rae #-[ 編集]
あらら!
今、うちの夫も今、見ていて
「俺も欲しいと思ったんだよね」って言っていました。
アドバイスとしては、底が薄手のアルミ製らしいです。
うちもアルミの二重のアウトドアのを通常使っていますが、それでは厚みがあって熱伝導がイマイチらしいです。

缶コーヒーとかならいけるって言っていましたがよ。
まぁ、私は缶コーヒーを飲まないので・・・。
薄手のアルミのカップを探してみてはいかがでしょうか?
【2009/02/15 22:12】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
うわー、お疲れ様です、
冷えてしまうカップウォーマーなんて....
もしかして、それ自体欠陥品?
こんなにカップを替えたのにー!!
お金返してって言いたくなりますよー!

だんな様も早くよくなりますように!!
熱があるとチョコもおいしく食べられないしね^^;
【2009/02/15 22:03】URL | まゆ #-[ 編集]
カップウォーマー,使えないんですね。
買わない様にします(笑)
せっかくいろいろ実験してカップも揃えたのに残念でしたね(^▽^;)

会社に持って行って使ってるのですが、
THERMOS 真空断熱ケータイマグ、朝入れたコーヒーがお昼頃まで冷めないし
なかなか良いですよ(^_^)
【2009/02/15 21:58】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
面倒だけれどメーカーに問い合わせるという方法もありますよ!
せっかく買ったのに使えないのは悲しいですよね。
だって、不良品でなければそんな商品買っても意味無いですもんね~(怒)
愚痴を書きたい気持ちは良くわかります(^^)ウンウン
わちふぃーるどのホーローマグに罪は無くて良かったです(^^ゞ

ノア君が「そっくり猫大賞」に選ばれると良いですね(*^_^*)
【2009/02/15 21:45】URL | ちょちょ #-[ 編集]
カップウォーマー!そんなすぐれ物があったのですね~
おばばは、夏でも冷たい飲み物がダメな方なので
これ!すごくほしいなぁ~

え~~!欠陥品…(汗)
う~ん…メーカーに聞いて交換してもらえないのかなぁ?
カップまで買ったのに残念(涙)

↓ノアくん、そっくり賞頑張って!!フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!

【2009/02/15 21:43】URL | ねこおばば #-[ 編集]
メーカーに聞いてみたいですね。
これではあったか飲み物楽しみにしてるのに
残念過ぎます。。涙
☆旦那さんお大事に。
【2009/02/15 21:33】URL | mic #i1jUUG.6[ 編集]
わたしなら絶対クレームだわっ!
カップウォーマー・・。
材質アルミ。
何故か唇が熱そうなイメージw。
いや、そんなことじゃなくて
こんな商品は即JAROに報告よっ!
【2009/02/15 21:26】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
これテレビで見た事があります。
あんまり効果が無いんですね~
最終的には冷める前に飲むと言う事で・・・・・
【2009/02/15 21:22】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
う~ん、残念な結果になっちゃいましたね(ΩДΩ)
最近はUSBに接続するいろいろな物が出てますが、
ん?ってのもありますよね。
ここはノアがそっくり猫大賞になってもらしかないでね!
ノアくん頑張れ!
【2009/02/15 21:16】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
やっとコメントができるまでになりました。

せっかくのカップウォーマーが台無しですね・・・。
早く良い解決策が見つかるのを祈っています。(笑)
【2009/02/15 20:26】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あららぁ…
残念な結果だったんですね。
色々探し回ったのに。
コードが束ねられてるのがダメとかそういう問題ではなさそうですよねぇ。
あとノーパソだからとか…

ダンナ様の看病お疲れ様です。
ゲームを欲しがるダンナ様、かわいいですね♪
仲良し夫婦でいて下さいね。
【2009/02/15 18:38】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
えぇ~~そんなにいろんなマグカップで試したのにダメだなんて
それは絶対マグカップに原因はないですよね(汗
やっぱりカップウォーマーのメーカーさんに問い合わせた方がいいですよ~~(>_<)
せっかく買ったのにこれだと本当凹みますよね(>_<)
【2009/02/15 18:35】URL | ねこばか #-[ 編集]
ホーローのマグカップで、無事に一件落着かと思いきや!( ̄□||||!!
なんてことでしょうねぇ~・・・不良品?
悲しすぎますぅぅ~~(〒_〒)ウウウ
これはメーカーさんにクレーム入れるしかないですね!
【2009/02/15 18:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
楽しい愚痴話でしたよーw

Chocolatさんは、いつも思いますけど文章と表現力がホント素晴らしいですねー!

スラスラ読めましたよ~♪
【2009/02/15 17:29】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ひええ~、それは凹みますね。
深みにはまっていっちゃう様な気がしますもんね。

旦那様の調子も今一のようで大変です。
早く良くなることをお祈りしております。
お疲れが出ないように・・・・
【2009/02/15 17:00】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
せっかく買ったカップウォーマー、残念でしたね。
その為に、マグカップまで買ったのに<`ヘ´>
期待大きいとショックが倍ですもんね^^;
ママのショックを和らげるために
ノアくんに頑張ってもらいましょう(*^^)v

バレンタインは何もなし(>_<)ウゥー
【2009/02/15 16:20】URL | イヴ #-[ 編集]
私もそのウォーマー、気になっていたんですー!!
えぇ~?暖かくならなかったのですね…(涙)
不良品かなぁ?残念ですね><
旦那様の体調は良くなられたでしょうか?
看病疲れで倒れないようにご自愛くださいね
【2009/02/15 16:17】URL | とっちー #-[ 編集]
せっかく購入したUSBウォーマー、あったかくならなかったのは残念ですね(>_<)
マグカップもそれ用に購入されたのに・・・
でもカップは他でも使えるのでOKです!

バレンタインは旦那様、ゲームが良かったんだ~。
でもうちの夫もあまりかわらないような・・・(^^;)

PS.BBSにバレンタインカードをぺったんこしたので、良かったら受け取ってください^^
【2009/02/15 15:37】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
旦那様インフルエンザなんですか!お大事にしてくださいね。

本日もポチ逃げですいませんです。
【2009/02/15 15:12】URL | ne2kos #-[ 編集]
(・・)→(^^)→(><)凹
♪旦那様大丈夫でしょうか。
看病ご苦労様です。愛を感じます(^^)
【2009/02/15 13:59】URL | まりま~ #-[ 編集]
ああ、残念ですね~。
なんか、最初私も食いついてしまっただけに、読み進めるほどに切なくなりました。
報われない買い物ほど、悔しいものはないですよね。
我が家は、保温効果が望める、スタバのタンブラーを家の中で使ってます。
普通のカップよりかは、ぬくもりがキープできるし、いっぱいの量が多いので、長く楽しめるし。
でも、その前にこのウォーマーを知っていたら、やっぱり手が出たと思います。

この悔しい思いが、ノア君の検討で報われますように。
【2009/02/15 13:25】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ごめんなさい。今日は応援ぽちのみです。
【2009/02/15 13:09】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
カップウォーマー・・・。
僕が変わりにクレーム入れておきましょうか(笑)
効果が無いものを普通に売ってる事自体意味がわかりません。

そっくり大賞選ばれるといいですね♪
【2009/02/15 13:05】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
カップウォーマーってあるんだぁ!と思ったら
いろいろ難しいのね^^;

バレンタイン、一人で京都まで行ってきた(笑)
好きな俳優さんの舞台観に行ったのー。むふふ。
【2009/02/15 12:45】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
あ~、これは凹みますよ~。
どんどん深みにはまってしまいましたね(汗)。
私もPCする時は、いつもマグカップでお茶を入れるから、この商品はスゴク気になります。
でも、どうなんでしょう~。
私だったら、苦情を言ってしまいますよ~。
プレ企画、次回はぜひ参加させて下さいね。
【2009/02/15 12:22】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
そんな商品自体ある事を知らなかったのですが、そんな欠陥?商品だったのですねぇ
それ自体が不良品なのか、たまたまそれが不良品だったのか…
どちらなんでしょうね??

ダンナ様、おこちゃまね~~(´∀`*)ウフフ
チョコよりもゲームだなんて!!
まったく、もう!って思いながらも看病してしまうのは母性のせいかしら?
Chocolatさんもダウンしないように気をつけてくださいね
【2009/02/15 11:52】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
chocolatさん 残念~
あったかいコーヒーは 
あったかいままで・・・。

なのに~ですねぇ。

私も 冷たくなったコーヒーを
飲んでいることあります!!


せっかくの カップが。
無駄ではないけど 残念!!


旦那さん 御大事にね。
chocolatさん 偉いです!!
看病偉い!!
【2009/02/15 11:43】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
はい!Chocolatさんをナデナデ~
カップウォーマー!45度を保つのが本当だったらすごいのにね~
けっこう欲しい、って思いますよね…残念!
【2009/02/15 11:29】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
わあーーよさそうな商品が最悪ですね。
お怒りお察しいたします!
体調の方も大丈夫ですか?
ご主人の話は 大笑いですよー!
大きな小学生になって甘えているんですよ、
きっと…。看病大変でしょうけど 頑張って
治してあげて下さいね♪
【2009/02/15 11:21】URL | りこ #-[ 編集]
ええーっ!???なにそれ!
ってことはぁ、物によってはカップのせいもあるけど、
どんだけ変えても元のウォーマーが暖かくならないから無理!
ってことですかぁ~!?
なんなんだ!そのメーカー!(。▼皿▼)σゴルア!!
ちょっと~、これは頭にきますねぇ、原因はなんなんだぁ!?

Chocolatさん、やっとかわいいカップ見つけたのにね、
なんか可哀そうだな。
Chocolatさん、元気出してね。ヨシヨシ・・(頭なでなで♪)
【2009/02/15 11:09】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
そんな物があるのも知りませんでした~
あったら買ってたわね~
そして同じように愚痴ってたかも~~
ハハハ高くなくても個数が集まると本当に結構なお値段ですよね

インフルエンザのご主人様w~お子様になっちゃったのね~(笑)
大人しく寝てないようだしゲームの新しいのだのと言っているようではね^^

沢山愚痴がでてきますよね~(笑)
気分転換にたまにはいいよね~
愚痴も(爆)
【2009/02/15 11:04】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]

 寒いから飲み物冷めるのも早いですょね~v-421
わかりますょ そのお気持ち!! 私もなるべく冷めない
ように~とマグカップに「ふた」してます♪
 下から温める画期的な「USBカップウォーマー」が
あるなんて知らなかったけど ふたするだけでだいぶ
違うかなと(^▽^;) 百均にふたあるので(和風しかないけどねe-330
買ってみてね(^_-)---☆Wink カップのサイズが大きいと
上手くふたできないかも!? 

 「今年はチョコはいいから、新しいゲームソフト買ってよぉ♪」
   ↑
 旦那様(^▽^;)(笑) わからなくもない   Byゲーマーのティビママ 
【2009/02/15 10:03】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
昨日はお邪魔できずにごめんなさい(;ω;)
カップウォーマー、なんて画期的なアイテムと思いきやそんな落とし穴があったとは(笑)
バレンタイン、今年は逆チョコなんて流行ってましたがうちは関係なかったな~…。普通にケーキだけ作りました(自分が食べたかったからというのが大きいです)(▼ω▼)
ホイップ頑張ってしまったおかげで肩こりになりましたけどね(涙)
【2009/02/15 09:18】URL | amiyan #-[ 編集]
あれれ?アイディアはいいのに残念な商品ですねー
あ!これはいいかも、と思ったものがハズレだとどうにか使えないかと
頑張っちゃう気持ち、よーくわかります。

ダンナさん、言うこと聞かないんですか?(笑)
Chocolatさん、疲労MAXだと思いますが頑張ってくださいね☆
【2009/02/15 08:19】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
あんら~。な出来事でしたね(><)
私もいつも覚めてしまうコーヒーが
どうにかならないものかと思っていたので、
Chocolatさんのご購入品が
不良品だったのか、
この商品がこういうものなのか、
非常に気になります。
【2009/02/15 08:03】URL | うー #-[ 編集]
わちふぃーるどのショップ いいですね。
うちの近くには無くって。。。
ダヤンちゃん 本当に可愛いですよね♪

即買いの気持ち分かるわ(^O^)
【2009/02/15 06:39】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
面白いものがあるんですね~@@
ありゃりゃ?不良品?^^?
でも・・45度の保温ってぬるくないですかね^^?
冷め切ってるよりはマシなのかな~・・
【2009/02/15 06:38】URL | youbobo #-[ 編集]
あ~これ~、気になってた商品です~♪
ふむふむドキドキワクワクしながら読み進めていったら…
(+。+)アチャー。そうなんですか~(oー(ェ)ー;A
そりゃ飛んだ災難です。。
でも私はカップウォーマーじゃないけど、USB接続してのミニ扇風機なるもの夏に買い求めましたよ。
結果…一瞬で威力(風力)なくなりました(ーー;)

インフルエンザが私の周り…というか知っている方とかにもかかっていらっしゃいます。
私自身は元気ですが。。
予防もしなきゃ、そしてChocolatさんも再度かからないために。。
そして旦那様も早く回復いたしますように。。
【2009/02/15 03:54】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
カップの飲み物が
暖かいまま保温できるなんて~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. 
って、思ったんですけど、結局できてない。と?|ω・`)プッ♪
なんででしょう。。USBの電力が弱いとか? ←根拠なし
【2009/02/15 03:14】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
知らなかった・・・(-_-;)

気が付いていたら、絶対に買ってそうです。

でも、コーヒー大好きなんだけど、
ホットはすぐ胃が悪くなっちゃうんで、
どの季節でもアイスコーヒーとミネラルウォーターが横に並んでいます。

自分にご褒美にチョコはどうですか?
【2009/02/15 03:13】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
chocolatさんの愚痴が面白くて~
でも愚痴なんですものね(笑)
ここで吐き出せてよかったです。

カップウォーマー、いいな!!って思ったのですが
効果なしですか?  ∑(゚∇゚|||)ガーン!
ショックですね~
たまたま今日は暑くて(日中25℃もあったのですよ!)
熱い飲み物は欲しいと思わなかったのですが
夜、一人でPC触ってる時にはコーヒーとか欲しいですもんね!
ホーローはカップ全体が熱くなるんですね( ..)φメモメモ
【2009/02/15 02:43】URL | hanako #-[ 編集]
あらら・・しょんぼりですねー。
画期的な商品かとおもいきや。
アルミ製のマグカップって聞くだけで
ぶわわっと鳥肌がたっちゃうのは私だけでしょうか・・・
【2009/02/15 02:30】URL | にゃおみ #-[ 編集]
こんな商品あるんだぁと読み進めていったら・・・
不良品?でなくて商品自体に問題があるんですかねσ(゚、゚)?
沢山、カップ買われたのに・・・でも、少しキズがあるのに定価っていうのに驚きです(^_^;)
【2009/02/15 01:45】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
忙しくてポチ逃げですみません<(_ _)>

またゆっくりきます~♪
【2009/02/15 01:01】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
そのマグカップを温める商品、私も知ってます(笑)
コーヒーやお茶が冷えないまま飲めるって良いですよね♪

そう②‥Chocolatさん、すみません(泣)
私のブログ記事にコメ下さったのに、携帯からの投稿を再設定している再に、コメを誤って消してしまったみたいなんです(ノ△T)
本当に‥ごめんなさい(泣)
サーバーのエラーなのか画像が見れなかったんですよね?
設定変更をしてみましたので、再度ご覧頂けますでしょうか?
【2009/02/15 00:42】URL | SAYU #-[ 編集]
そうだったんですね。普通は企画が出て試作段階に
なった時点で何度も製品の稼働試験を行って
「うたっているほどの効果がある商品かどうか」を
自前で確認するものなのですが、アイデアだけで
市場にまで出してしまう会社 があるんですね。
今回の記事は消費者のためにもなるいい内容です。
ノア君のいい写真を見て、最後に和めるのも最高。
インフルエンザ、はやくよくなりますように。
【2009/02/15 00:37】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
そんなのがあるの?!(喜)
とわくわくしながら読み進みたら・・・
あぁ、ショック!(笑;;
やっぱり熱源を確保するにはUSBでは役不足なのかな~;
すっごく試行錯誤されたのに;;;
ダンナさんの看病もお疲れさまです!
にゃんずのみなさんとちょっと遊んで、
気分転換もしてくださいね♪
【2009/02/15 00:25】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
メールありがとうございました♪
とても喜んでいただけたみたいで…私の方が照れてしまいました(照)

事後報告になりますが、私のブログのお気に入りに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
【2009/02/15 00:19】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
あ…サ○ワサ○ライのどのタイプかは分かりませんが、
USBウォーマーはまったく効果がないと…聞きましたよ…
同様に扇風機も、音ばかりうるさくてイマイチでした。
指先が冷たいときにはいい、と冷え性の同僚が言ってました。
5Vしかないものだし、仕方ないのかもしれませんが
発売している以上、きちんとしたものを作って欲しいですよね!
【2009/02/15 00:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/824-8787d2d2
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

