04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ノル更2周年ぷちプレ企画結果発表!!
ノル更2周年ぷちプレ企画」の結果発表の前に~♪♪マロンの月誕生日の記録を少々(汗)。
今日、2月15日でマロンは5歳5ヶ月になりました。体重は先月から100g減の6.3kgに…。
ただ、先月は尻尾の添え木をテーピングで固定した状態で量った体重だったので、
それがなかったら、おそらく先月も6.3kgだったのかな~なんて思います(苦笑)。

20090215-1.jpg

マロンは2月に入ってから、徐々に抜け毛の量が増えてきました。換毛期の到来です!!
我が家の3ニャンの中では一番毛量がある子なので、本格的に毛が抜けてくると、
それにともなって毛玉ゲー率も高くなってきます(涙)。今年の春も上手にケアしてあげなきゃ!!


さてさて、お待たせしました!!ここからは「ノル更2周年ぷちプレ企画」の結果発表ですよぉ♪♪
参加された方も、参加を見送られた方も、まずはクイズの正解をチェックしてくださいね☆
旧テンプレTop画像の並び替えクイズの答えは、以下のとおりになりま~す!!
■1月:正解11番(正答率42%)
q-11.jpg
ぷちプレ企画の直前である1月中ずっとTopを飾っていた画像。新春の梅をデザインしています。

■2月:正解4番(正答率54%)
q-4.jpg
2月といえば雪をイメージした私(最近は暖冬だから雪を見ないけど…汗)。樹氷をデザインしました。

■3月:正解2番(正答率15%)
q-2.jpg
3月はどうデザインしてよいのかわからず、青空バックの画像に(汗)。正答率も低かったですよね(涙)。

■4月:正解7番(正答率62%)
q-7.jpg
4月といえば桜かな♪最近は3月下旬からお花見を楽しめることが増えてきましたね~~。

■5月:正解8番(正答率50%)
q-8.jpg
桜の花びらも散り、5月の新緑をイメージしてみました。空も五月晴れになっているかな??

■6月:正解3番(正答率85%)
q-3.jpg
私の中で、6月といえば梅雨。梅雨といえば、雨に打たれながらも咲き続ける紫陽花をイメージです。

■7月:正解5番(正答率42%)
q-5.jpg
7月は花火大会が多く催されるので、この画像に。地方によって、花火大会の時期も違うかな??

■8月:正解1番(正答率42%)
q-1.jpg
夏の夕暮れ時をイメージした画像。正解された方は、7月の画像を正解された方と全く一緒です☆

■9月:正解12番(正答率81%)
q-12.jpg
9月は初秋に咲くコスモスを背景に。秋の紅葉よりも前に季節感を出したかったのです(苦笑)。

■10月:正解6番(正答率46%)
q-6.jpg
10月は黄色に色づいた銀杏の葉で秋をイメージ。11月と紛らわしかったですよね(汗)。

■11月:正解10番(正答率58%)
q-10.jpg
11月は紅く色づくもみじの葉で晩秋をイメージしました。大阪だともみじ狩りは11月末くらいかな??

■12月:正解9番(正答率100%)
q-9.jpg
クリスマスツリーのイルミネーションがあるので、正解率100%というのも納得の結果ですね♪

皆さま、いかがだったでしょうか??私の中の季節感で作っていたTop画像なので、
皆さまがイメージされていた季節感との多少ズレがあったようにも思いますが(滝汗)、
この2年間、これらの画像を1ヶ月交替でずっとTopで表示させていただいていました☆

ということで~~♪♪今回のクイズ、全問正解者は何名だったかというと…。な、な、なんと!!
正解者はたったお一人でした~~!!!!!
なので、プレゼント抽選会を実施する手間が省けちゃいましたよぉ!!(爆)
っていうか、全問正解者が数名しかいない場合には、プレゼント抽選会は行わずに、
全問正解者全員にプレゼントをご用意してもいいかな~なんて思っていたんですよねぇ(汗)。
(予想よりも参加された方の人数が少なかったため…苦笑)

ではでは、クイズを全問正解された方のお名前を発表します!!
ドラムロール、スタート!!(ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルル…ドドドン)
「とろぐ」のとろおば様で~す♪♪
おめでとうございま~す!!素晴らしい成績をおさめてくださって、感謝感激ですよぉ☆

20090215-2.jpg
lily とろおば様、おめでとうなの♪♪全問正解してくださって、わたしも嬉しいわ☆

ささやかですが、とろおば様には愛だけはいっぱい詰まったプレゼントをお届けしたいと思います♪
お手数ですが、とろおば様は右サイドバーにあるメールフォームよりご連絡くださいませ(ペコリ)。
お名前・郵便番号・ご住所の記載をよろしくお願いします☆プレゼントはゆうぱっくにて発送しますね!
ご希望の配達時間帯があれば指定させていただきますので、あわせてご連絡くださいね☆


今回の企画は突然の実施ということもあって、参加くださったのは26名様でした。
26名様にはお忙しい中参加いただき、本当に感謝しています!!ありがとうございました(ペコリ)。
誰からも応募がなかったらどうしよう…と本気で心配していたので、とっても嬉しかったです(感涙)。

今回のぷちプレ企画に参加くださった方はもちろん、参加を見送られた方にも、
次回4月に開催予定の「ノア4歳の誕生日記念&本館5周年記念合同イベント」に、
ぜひ参加していただきたいな~~と思います!!お祝い気分で盛り上げたいですからね(笑)。
その時は、皆さまどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

20090215-3.jpg
noix 4月でボクは4歳になります!!イベントがあるのを忘れないでいてくださいね♪


おかげさまで、ダンナさんのインフルエンザは峠を越すことができました☆
風邪の諸症状はまだ残っていますが、熱のほうはもうぶり返さないと思います。
明日の月曜日はドクターの指示でお休みですが、火曜日から会社に復帰の予定です。

ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました(ペコリ)。
私のほうがちょっと過労気味というか睡眠不足が続いてしまっている関係で、
やや体調を崩してはいますが、ダンナさんが復活したことだし、少しゆっくりしようと思います(苦笑)。

今日までの記事は予約投稿で準備をしていましたが、明日からの分は何もできていませ~ん!!
ここんところカメラを持つ余裕すらなかったので、写真も全然撮れていなかったり…(汗)。
明日、もしも普段どおりに更新できていなかったら、寝ちゃっているのね~と思ってくださいね(爆)。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<お蔵入り写真でマロン特集(爆) | ホーム | この買い物は失敗なのか??(爆)>>
今日はポチ逃げですいません。
【2009/02/16 23:57】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あらためて見ているとやっぱり難しいーーv-27
でも一人正解したなんてすごいですね♪♪v-238
ゆっくり眺めていると可愛い3にゃんと共に季節感を
感じれてすごく良かったです♪♪v-11

↓のカップウォーマーの件、ひどすぎますーーーーーv-27
ずっとほほぉーーほほぉーっと拝見して
最後に行くまでにはおお、私も買おうーーホーローカップあったかな?なんて思っていたのに
ドテッ・・・。
もし不良品じゃなかったらめちゃくちゃ腹たちますね、、、
子供のままごとじゃないんだから。。。。
賞、取れますようにーー♪♪

でもChocolatさんが一生懸命マグカップの研究してる?姿が自分にすごく重なりましたよーー♪私もすごく性格似てます!(笑)

ダンナさま、インフルエンザになったのですね、、、
うう。。まだ記憶に新しいですよね、かわいそう。。。

一応念のためにタミフル2粒、置いてあります(笑)
早く直るといいですね、、Chocolatさんの体調もすごく良くないみたいで、、、
ほんとなんでだろうって悲しくなりますよね。。。
元気が一番大事ですよね。。。
なのでダンナさまもChocolatさんもホント無理なさらずに
まったりとしてくださいね。。。
私も早く頭の中の鐘(今は結構遠いところにあります(笑))が
なくなってほしいなあ。。。。

【2009/02/16 23:46】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
 やっぱりぃ~(;^_^A アセアセ・・・
かなり難しいと思って頑張ったんですが 全然だったみたい!!
季節先取りだったんですね・・・
答え見てもピンとこない季節感に疎い私。
全問正解の方、すごいわ~♪

インフルエンザが とうとう我が家にもやってきましたよぉ!!
ダーです。
Chocolatさんの旦那様は落ち着いて来られたとのことで良かったですね。うちは今日から ダーは下の物置と化してる和室で寝ています。
chocolatさんも トイレとお友達状態がまた…かわいそう。1時間でも早く回復されますように。
うちのブログでも 4月には初のイヴェントをする予定です。
体調が治られたら、ジェニファーをぜひ 探しに来てくださいね♪
【2009/02/16 23:27】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
すごい~
全問正解された方が いらっしゃったんですね(笑)


とろおばさんは まさしく ノルのるマニアさんですね~~~♪



4月 ノアくんの誕生日イベント 
楽しみにしていますね♪
【2009/02/16 23:20】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w 全問正解すごいですね!
おめでとうございます才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
今回は残念ながら参加しませんでしたが、次回は是非是非参加させていただきます~。
ノア君のお誕生日が楽しみです!
ダンナさまの風邪が良くなってよかったです~。
Chocolatさんもお体大事にしてくださいね^^
【2009/02/16 23:18】URL | るーちゃま #-[ 編集]
こんばんにゃ~
旦那様、峠は越したとの事。
よかったですね~。一安心。
でも、しばらく微熱が続く人が多いようですよ。
お気をつけくださいね~
私もやっと熱が下がりましたが、
咳がひどくて、体力消耗しています・・・
旦那様もくれぐれも養生してくださいね~
Chocolatさんも、お疲れ様でした。
大変でしたね~
続けて病気になっちゃう人もいるから、
ゆっくりお休みくださいね~

今回バタバタしてて、イベント参加が出来ませんでしたv-421
次回は必ずっ!頑張るぞ~~~っ!!!
【2009/02/16 22:45】URL | もふいのち #-[ 編集]
やっぱり、かなりの難問でした~
全問正解者の方おめでとうございます。
【2009/02/16 22:41】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
難しかったので後でゆっくり応募しようと思ってたのに
コロッと忘れてましたorz
次回はぜひっ!でも全問正解はすごい~
旦那さま、復活なさってよかったですね。
Chocolatさんも無理せずゆっくり休養を取ってくださいね。
【2009/02/16 22:34】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ああ~、残念(>_<)
とろおばさんはさすがですね~!
ちょちょは季節がちょっとズレていました(・・;)
参加させてもらえて嬉しかったで~す♪
懲りずにまた参加させてもらいたいと思いま~す(^^)

Chocolatさん、完全充電してくださいね!
【2009/02/16 22:24】URL | ちょちょ #-[ 編集]
わ~~
難しいと思っていたのですが、正解者がお一人とは!!
とろおば様、おめでとうございます☆☆

体調の方は大丈夫ですか??
ご無理をなさらずごゆっくりと過ごしてくださいね
【2009/02/16 22:14】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
とろおばさん、さすがですねー!
僕のアドバイス通りでしたw
すみません、ウソです(^^;

お大事にしてくださいね~

あっ、また機会があったら愚痴話聞かせてくださいねw

【2009/02/16 22:06】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
休み中だったのでお祝いが言えてなかったのですが…(汗)
2周年おめでとうございます♪
これからもみんにゃに会いにくるのを楽しみにしています^^
体調大丈夫でしょうか?ご自愛くださいね
【2009/02/16 21:47】URL | とっちー #-[ 編集]
次回は、ぜひ参加させて下さいね~。
今のうちに、過去ページ見ておこうかしら(笑)?
chocolatさん、体調悪いのに、ご訪問ありがとうございます。
旦那様が回復されて、気が抜けるかもですよ~!
少しのんびりして、身体を労ってあげて下さいね。
【2009/02/16 21:39】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
とろおばさん凄い!!
さすがだわぁ。
今回のクイズ、季節感のない私なので諦めちゃった。
正解を見て応募しなくて良かったぁって思っちゃった。
最下位の成績かも(笑)

マロンちゃん換毛期に突入ですか?
ウチもそろそろなのかなぁ。
【2009/02/16 21:01】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
凄~い!全問正解者がおられたなんてヽ(゚0゚ )/ワォ!
御主人様、体調が回復された御様子良かったですね。
でも、Chocolatさんが体調不良になってしまわれたのですね・・・
お大事にしてゆっくりお休み下さい。
【2009/02/16 20:58】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
わわわ全問正解なんてすごーーーい!!
とろおばさんすごいですね~~ヽ(*'0'*)ツ
私は自分なりに自信があったところが間違ってて
まったく自信がなかったところが正解しててびっくりしました~~(^▽^;)
でもでも予想以上のできに自分ではびっくりです(笑
クイズとっても楽しかったです♪
旦那さま体調回復してるようでよかったですね。
でもでも今度はChocolatさんですか??
無理せずゆっくりなさってくださいね~。
お大事にです~(>_<)
【2009/02/16 20:52】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
思いのほか難しくって応募できなかったのぉぉぉ!
ノア君の3歳のお誕生日からもうすぐ一年になるんですね~!
あの入浴剤、いまだに飾ってあるまーぼーです(笑)
今年も楽しみだなぁ~♪がんばるぞぉ~!
【2009/02/16 20:46】URL | まーぼー #-[ 編集]
ご主人が回復したら、今度は、chocolatさんですか?
大丈夫?
無理しないでね

今日は、寒くなってきました~
晴れれば花粉だしね
全問正解はすごいですね~
【2009/02/16 20:31】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
クイズの答えは私では半分ぐらいしか当たりそうに無かったので諦めてましたが、本当に全然当たってなかったよ~(>▽<;; アセアセ

一枚目のお写真のマロンさま素敵(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
【2009/02/16 20:05】URL | kitten #X9Pr5JZk[ 編集]
あぁ~ん、やっぱり外れちゃってたv-12
旦那様も大変だけどchocolatさんもまた体調が・・・涙
ご訪問や更新はご無理なさらず皆さんの体調優先でねっ!!
イベントたくさんあってすごいですねぇぇ~。
【2009/02/16 19:59】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
6.3キロでもすごい巨猫さんですよね。
キー坊は10ヶ月で5キロです。(爆)
【2009/02/16 19:39】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
おぉぉ。全問正解おめでとうございます!
わかるようで、けっこう難しいですよね。
最後のノアたんのおさしん、すっごくキレイ♪
【2009/02/16 19:29】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
お・・・・・・・思いっきしはずれてる・・・・・・(汗)
毎日、拝見してたのにぃー!私のバカバカバカーーーーッ(泣)
とろおばさま、すごい!!全問正解なさるとは~~!

Chocolatさん、ちょっとトイレとお友達気味…とか。
大丈夫ですか?
旦那様の看病とかでお疲れになったのかな(T_T)
今日からまたぐっと冷えてますし、気をつけてくださいね。
【2009/02/16 18:30】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 全問正解者がいらしたのですね~!
おめでとうございます!!素晴らしいっ!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
正解率を見るだけど、かなりの難問ってことが伺えます(笑)
そっか!花火は7月なのね。
こちらは花火大会は8月に多く開催されるもので・・・って言いわけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だんな様、峠を越えたみたいで良かったですね。
しばらく微熱も続くかもしれませんが、しっかり直してくださいね!
【2009/02/16 18:15】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
考えてたんですけど難しくて送るの見送ったんですが、
やっぱり間違ってたよお~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

7月と8月逆に書いてたし、1、2、3月部分が3、1、2月~
ん~惜しい?

そういえば体調は大丈夫ですか?
ゆっくり寝ててください~
旦那さんのうつっちゃった?
【2009/02/16 17:26】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
今回は難しかったので参加を見送りました。
でも正解の方がいらっしゃったんですね!!
凄いなぁ~!
次回は是非参加させていただきます!
【2009/02/16 16:53】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
素晴らしいですネ~
全問正解が出ましたか~~
素晴らしいです~~^^

インフルエンザ峠を越したんですネ
良かったです
でもまだまだ油断しないでネ
Chocolatさんもお体に気をつけてください
【2009/02/16 15:55】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
chocolatさんも、お疲れが出ませんように。
ううう・・・・うちは、次女がインフルBです。
若いから、元気だわ~
よお食べて、熱もあるのにけろっとしてます。
お誕生日企画参加したかったけど、新参者で遠慮しました。
今度は、ぜひ参加させてください。
【2009/02/16 14:49】URL | まみた #-[ 編集]
今回のプレ企画はchocolatさんが作られたテンプレに関して、あまりにもトンチンカンな答えをしたら申し訳ないと勝手に判断して(笑)、見送らせてもらっちゃいました(><;)←なんか完璧に答える自信がなかったの~…
でも次回の企画は参加したいです!!楽しみにしています(〃∀〃)
【2009/02/16 14:47】URL | amiyan #-[ 編集]
全問正解凄いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
とろおば様おめでとうございます♪

答え合わせしてみたら・・・。
結構間違えてました(;^_^Aアセアセ・・・

Chocolatさんもゆっくり休んでくださいませ<(_ _)>
【2009/02/16 14:34】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
うわあ、全問正解者がおいでだったんですね~。
いやあ、すごい~!
とろおばさま、尊敬します。

難しかったですよぉ。
【2009/02/16 14:27】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]

 正解者1人って。。。かなり難題だったのかしら?(^▽^;)謎
旦那様~だいぶよくなったようでよかったですね♪
明日冷え込むようなので 無理しないようにお伝えください
ませm(_ _"m)ペコリ
 次回4月に開催予定。。。楽しみにしています(*´艸`)e-415  
【2009/02/16 14:09】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
なかなか素敵なクイズですね!
しかし凄いですね~全問正解とは!!
おめでとうございますヾ(´∀`)ノ
マロンさん月誕生日なんですね~おめでとう♪
で、ノアさん、だいすけと一日違いです!!
年は上ですけどね^^;
【2009/02/16 13:53】URL | ne2kos #-[ 編集]
全問正解だなんて、凄~い(^○^)
私なんかさっぱり分かんなかったもん^^;
おめでとうございまーす。
次回は気合を入れて、頑張ります。

旦那様、インフルエンザの峠が越えたようで
良かったですねー。
chocolatさんも、無理しないようにね。
【2009/02/16 13:33】URL | イヴ #-[ 編集]
わぁ!全問正解者がいらっしゃたんですね。すごーい。
いや、正直難しかったから正解者は0かもと・・・。
そしたら参加者全員で抽選かも(^m^)などとよからぬことを考えていたワタクシ。
でもはかったようにお一人だけ大正解!素晴らしいですv-353

だんな様のインフルエンザ、快方に向かっている様子。良かったですね。
Chocolatさんも体調がすぐれない中の看病はとてもお疲れになったでしょう。
どうぞゆっくり休まれてくださいね。
【2009/02/16 12:46】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
すすすすすご~~~~い!!!!
全問正解お一人ですか~!!!!
とろおば様、おめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今回は、猫logyのリニュ作業で応募できなかったんですがm(_ _)m
やっぱり3月を当てられるかどうかが
ポイントでしたね~vv
次回イベントにむけて体力を温存しておきますね~~p(^^)q

↓カップウォーマー!!!!知らなかった~~!!!
最近は、本当に便利なものがあるんですねぇ~(シミジミ)
って、お婆ちゃんかっ(笑)

旦那様のインフルエンザも快方に向かって良かったです
看護に頑張ったChocolatさんも、ゆっくりお体やすめてね
【2009/02/16 12:31】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
たった一人の正解者~\(◎o◎)/!
当選した『とろおば様』おめでとうございますデス♪

いや~難しかったです(^。^;;
まず私は花火を8月に持ってきてそこからいろいろ振り分けていきました。。
はぁ~~~最初っから間違ってたやんか↓↓↓

あ~あれが夏の夕暮れだったのか。。←一番苦労した画像です(ノ_δ。)
【2009/02/16 12:16】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
とろおばさんすご~~い。
お一人正解とは。。おめでとうございます。
☆インフルエンザ良くなってきてますね、
看病の疲れが出ませんように。。
【2009/02/16 12:06】URL | mic #xN7Za8Hk[ 編集]
今回は、なんだかななが大変な時期だったので
泣く泣く見送ったのですが、
3月の写真を夏だと思っていたので
もし仮に挑戦していても、回答は
間違っていたことが判明しました(笑)
【2009/02/16 11:47】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
こんにちは~
あ~~~~PCの調子が悪くて参加するのを忘れてましたv-424
でも参加させて頂いても難しいですね!
おぉ~~~~~とろおばさん凄いな~v-440
おめでとうございます♪
テンプレートのデザインを変えると前のデザインは消えないんですか?
素敵なデザインが残せれると嬉しいですね!
旦那様は絵が鳥羽水族館に・・・
え~~~~どこに飾ってあるんですか?
あ~教えて頂いてから遊びに行きたかったよ~
【2009/02/16 11:23】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しょっぱな間違って他もほぼ合ってぬー!!
うにゃ。ったらば、季節感ゼロですなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいわけしちゃうと、この辺りはさっぶいので
梅と桜がほぼ同時期なんですよ~( ´艸`)ムププ♪
この超!難問を全問正解したとろおばさんすっごいです!!
おめでとうございました~☆
旦那さま、インフルエンザ良くなってるんですね☆
すっかり良くなるまではお大事にしてくださいね。
chocolatさんもくれぐれお身体に気を付けて
時にはゆっくり休んでくださいね☆

【2009/02/16 11:07】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
季節感があって良いですね~!!
うんうん。

それにしても全問正解者が!!
素晴らしい~!!!
そっか・・・外れてもよかったなら、私も参加すれば良かった・・・。
っていまさら(笑)
次のイベント楽しみにしています!
【2009/02/16 11:03】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
すごいすご~い!
難しかったのと、自分の体調が悪かったのとで参加を見送ったんですが、まさか当選者がたったの一名とは。
まさに難問。
そして、当たった方は本当にこのブログを愛してらっしゃるんですね~。

旦那様の体調が良くなり始めて、本当によかったです。
なかなか生活リズムが元に戻るまで、時間がかかると思いますので、無理なさいませんように。
【2009/02/16 10:45】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
わくわくしながらやって来ましたが・・・
間違ってたよーv-13
悩んだのは 10月と11月・・・やっぱり違った(~_~;)
花火は自信あったのに\(◎o◎)/!
でも とっても楽しかったです~v-438
全問正解者の方凄いです! 
おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

ノア君 4月で4歳なんですね♪
また楽しみにしてます(^_-)-☆


↓昨日はちと忙しくてコメ残せなかったけど・・・
カップ保温グッズ!トムトムもこんなの欲しい!!と思いながら記事
読んでたんだけど 不良品なのかしらね(>_<)
買った所に持って行った方がいいわよ!!
【2009/02/16 10:34】URL | トムトム #-[ 編集]
私は今回、時間がなくて参加できなかったけど
全問正解の方が1人とは、すご~い!!

4月でノアくん、4歳なのね♪
そのときは、必ず参加させていただきま~すd(≧∇≦*)
【2009/02/16 09:23】URL | ゆちこ #-[ 編集]
正解者お1人なんて すごいです!
おめでとうございますぅ♪
旦那さま 大分回復されたにようでホントに
良かったですね!
ご無理なさらないで下さいね♪
【2009/02/16 08:37】URL | りこ #-[ 編集]
とろおばさん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私、3月と5月を間違ったような気がします~
後で答え合わせしてみよーっと。

換毛期、だからナルの毛がすごいことになってるんだな(・ε´・*)
ブラッシングが嫌な子達ばっかりなので
この時期はけっこう大変です(泣
ダンナ様、よかたですね~
でも油断なさらずあと少しは安静になさってくださいね~
【2009/02/16 07:58】URL | hanako #-[ 編集]
正解者がいらしたんですね。
すご~い おめでとうございます。

私は途中で挫折して応募すらしませんでした(T_T)
【2009/02/16 06:41】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
おぉ~とろおばさんすげぇ~~@@

旦那さんよかったですね~^^
Chocolatさんお疲れ様ですぅ~~。
Chocolatさんの体調も早く戻りますように・・。
【2009/02/16 06:35】URL | youbobo #-[ 編集]
まずはインフルエンザ本復なによりです。看病と猫さんの
お相手大変だったと思います。正解者おひとりでしたか。
確かに難しいですよね。ひとつズレても不正解なわけで。
飼主も並べてみて、どうしても分からないのがあったので
そのまま寝込んでしまいました。4月で4歳のノア君、いよ
いよ猫さん盛りですね。ブログの人気も右肩上がりの盛況、
みんなでいい花見ができますように。
【2009/02/16 04:25】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ああ やっぱし間違えてましたか。
毎日拝見していたというのに情けない。ごめんなさい。
3月が青空だったのかぁ。。。
とろおば様、すごいです。おめでとうございます。

ダンナ様、インフルエンザ、かなり回復されたようでよかったですね。
Chocolatさん、看病おつかれさまでした。
火曜日からは、ふだんの生活に戻れそうですね~。
【2009/02/16 03:14】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
オォォーーー!全問正解だなんて凄いですね!
予想してたとは言え、なんとも散々な結果になってしまいました(´д`;汗)
これにめげずノアくんのイベントも楽しみにしてます♪
ダンナさん、だいぶ回復されたようで良かったですね。
Chocolatさんもごゆっくりとお休みください~。
【2009/02/16 01:26】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
おお~全問正解は凄いです。
えちゅママは冬の間のものはサッパリ分かりませんでした。
でも分かることが一つ…
うちも既に換毛期です!毎日恐ろしいことになっています!
我が家にはモコモコ魔人がおりますので、そりゃもう酷いことに…
まだ二月だよ、と耳打ちしてみたのですがダメでした。
これから先、朝目が覚めるたびにガックリしますよ~。
【2009/02/16 00:29】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
うわぁ~!!!!!(驚)
ぜ、全問正解だったですか?!(衝撃)
全然自信がなかったのですっごいうれしいです!(大喜)
リリーさん、Chocolatさん、こちらこそ
ほんっとにありがとうございます~!!(小躍り)
早速メールさせていただきますね♪
いや~、ほんとびっくりした~。(ふき出す汗)
【2009/02/16 00:26】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/823-28e71b90
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

