04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
我が家も一票を投じてきました☆
週末につき、予約投稿にてお届けです。リアルタイムでは…正直、色々としんどいです(苦笑)。
土日とも皆さまのところにゆっくりお邪魔できない可能性もあり、その時はお許しくださいませ(ペコリ)。


先週末の日曜日に、ダンナさんと一緒に買い物に出かけました。
ひとり頑張るノアのために、あのショップへと足を運んだんですよぉ♪♪
(この時のダンナさんは健康MAXでの外出でした。今はインフルエンザでダウン中…)

20090213-1.jpg
noix あのショップってどこですか??美味しいものがあるところですか??
行ってきたショップというのは、わちふぃーるどのお店です!!
目的はもちろん、「そっくり猫大賞」の投票券を獲得するためのお買いものですよぉ(爆)。
(ノアがジタン似としてエントリー中。詳しくはこちらの記事をご覧くださいね♪)

買い物ならネット通販でもできるし、投票にしてもオンラインでできるのですが、
ダンナさんが「お店のポスター(チラシ?)にノアの写真が載っているのが見たい!」と言うもので、
わざわざ電車に乗って、お買い物してきたのですぅ。(ダンナさんは結構ミーハーなところがあります)

ニャン友さんの中にも、わちふぃーるどのショップでお買い物をされて、
既に「ノアちゃんに投票してきました!!」な嬉しいコメントくださる方もいらっしゃって、
肝心な我が家がまだ投票できてないというのは、恥ずかしすぎますからね~~(苦笑)。
税込み3,150円のお買い物につき、投票券が1枚いただけるということで、
とりあえずノルマを達成してきました~♪♪(投票の文字はダンナさんの字ですよん)

20090213-5.jpg

この半券は大事にとっておかないといけませ~ん!!
もしももしも、ノアがそっくり猫大賞を獲得できた時には、この券が特製オリジナル缶バッジ(大)との
引換券になるわけですからね~~。失くさないように大事にお財布に入れている私です(爆)。
ノアに投票してくださった方も、わずかな望みにかけて、半券を大事にとっておいてくださいねっ♪♪

そうそう、私が買い物をしている最中に、家族連れのお客さまがレジを済ませていたのですが、
同じく投票券を獲得されていたようで、どの子に投票するか迷われていました~~!!
主導権を握っていたのは、5~6歳の小さな女の子。どの子を選ぶのかな~と様子をみていると、
「この子がいい~っ!!」と指をさしたのは…残念ながらノアではありませんでした~~(苦笑)。
バニラ似の白猫ちゃんに投票していましたよぉ!!心の中で「ノアにして~」と念じましたが通じず(爆)。

20090213-4.jpg
noix もっと気合を入れて念じないとダメです!!ボクなんて宇宙との交信ができるのに♪

明日の記事では、買い物してきたグッズの一つをご紹介したいと思います☆
まあね~~、これが色々と思うところがあったわけで…(苦笑)。愚痴ってもいい??(爆)

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノル更2周年ぷちプレ企画は応募受付を終了しています。応募くださった皆さま、ありがとうございました!
結果については2月15日付の記事中にて発表します。いましばらくお待ちくださいませ(ペコリ)。



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<この買い物は失敗なのか??(爆) | ホーム | 久々のレンズでノア特集??>>
今日は応援のみでごめんなさいね~。
【2009/02/14 23:25】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日の日中はコートがいらない暖かさでしたね~
実際にお出かけ…旦那様も相当な猫ばか親ばかさんですねv-218
くれぐれもお大事に…
【2009/02/14 23:16】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
旦那様も親バカですか(笑)?
うちの旦那は、ありの事になると必死です。
娘は可愛いんでしょうね。
明日、キディランドに行く予定なので、ノアちゃんチェックして来ますね~。
【2009/02/14 23:09】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
わぁ♪
お店に行かれたんですね。
やっぱりポスターは実際に見ないとね。
ダンナさま、記念撮影はしなかったのかな?

その後ダンナ様の様子はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。
はやく良くなりますように。
【2009/02/14 23:06】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
やっぱり愛するわが子の活躍ぶりをご自身の目でご覧になりたかったんでしょうね~(#^-^#)
旦那さんの具合、どうですか??
温かくなったり寒くなったり、ほんとに変な気候ですし、気をつけてね。
(今日は暖かかったですよね。)
ノアくん、シャカトンの中から~(ハート)手ってこも一緒に出てるし~~。
【2009/02/14 22:39】URL | Rae #-[ 編集]
ダンナ様、ミーハーなのね~
お店でポスターいただけるといですが…
ウチの近くのお店で聞いてみようかな~♪
私も今月中に買い物してノア君に投票するつもりでいますよ~~
どんなお買い物をしたのかしら?
愚痴って…
気になりま~~す

ダンナ様早くインフルエンザ治るといいですね

【2009/02/14 22:03】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノア君 そっくり猫大賞 とれるといいですね~

ミーハーなダーリンさん、うちのダーリンもそんな感じです、にゃんずのこととなると 特に親ばかで、ポスターなんて載ってるとなると絶対見に行くと思うわ~。私は 出不精なので どーでもいいんですけどね
笑(≧▽≦)ノ

ラストのノア君の表情は 子猫みたいに可愛いですね~♪

ダーリン様 インフルエンザ、早く良くなりますように。
【2009/02/14 22:00】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
「わちふぃーるど」のお店に行かれたんですね!
ポスターを見に行くには実際のお店じゃなくっちゃですよね~(^_^;)

お目目まっくろクリクリで可愛いな~♪

【2009/02/14 21:49】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノア君が1番になるといいですね~♪

旦那様の気持ちわかるな~。やっぱり実際に見に行きたいですよね~♪
って、インフルエンザどうですか??まだ辛い状況ですか??
一日も早く元気になります様に…
【2009/02/14 21:48】URL | Duchess #-[ 編集]
どんな愚痴が聞けるのかナ~
楽しみ

ノア君の宇宙との交信を見ればその子たちもきっとノア君に
1票入れましたよ

黒ネコも気合を入れて応援するね
【2009/02/14 21:19】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
旦那さんもインフルエンザになってたの?
うぅ・・・頑張ってね!

ノア君の写真、とってもきれいww
それにかわゆいe-51

デジイチ~!憧れてますぅ~w
【2009/02/14 21:18】URL | ニャンママ #-[ 編集]
うひゃー、愚痴が聞けるんですかーw

楽しみですねー♪

性格がいい人の愚痴を聞くのが大好きなんですw
【2009/02/14 20:56】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
だんなサマ、ミーハーというか、親ばか炸裂じゃないでしょうか???
ノア君、大切にされてますね~
私も実際にお店に行きたいなー。
ネット通販も便利ですけど、重いもの以外は自分の目で見てから
買った方が楽しい、と思うのは時代遅れでしょうか。。。

【2009/02/14 20:45】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
おぉ!そっか、投票のためのポスターにノアくんが載っているんですね。それは見たくなりますよね。
うぅ~ん。小さな子には念が通じにくそうですよね。残念。
【2009/02/14 20:42】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさーい!!
週明けゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ノノノ
【2009/02/14 19:59】URL | とっちー #-[ 編集]
直接お店でお買い物されたんですね。
やっぱり、ポスターは生で見たいですよね。
ノア君が選ばれるといいな~
【2009/02/14 18:44】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
こんにちは。
わかります、わかります!御主人の気持ち!
うちの主人もミーハーですから....。

Chocolatさんご夫婦の念力ととノア君の宇宙にいる神様との交信...
そして私の念力もちょっと足して、1等賞獲得できますよ~に!


【2009/02/14 17:42】URL | toko #-[ 編集]
ごめんなさい。寝不足の為か体調
いまいちのため応援だけでごめんなさい。
【2009/02/14 16:13】URL | りこ #-[ 編集]
直接お店に行かれたんですね~。
やっぱり、店舗が実際あるなら、足を運びたくなりますよね。
一度行ってみたいと思いつつ、やはりなかなか足を運べずにおります。
目の前で、お客さんがノア君に投票してくれたらよかったのに。
でも、ノア君きっとファンが多いから、頑張ってくれると思いますよ。
どんなものを買われたか、楽しみです。
【2009/02/14 15:58】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
えー、ノアくんに投票じゃなかったのぅ^^;
でもノアくんなら大丈夫、実力で1位とれます。
発表が楽しみです(^^♪
今日のノアくんオメメくるくるですね。
とっても可愛いです。

旦那さんの具合はいかがですかぁ。
お大事にねー。
【2009/02/14 15:27】URL | イヴ #-[ 編集]
ノアくん、そっくり猫大賞を獲得できるといいですね!
陰ながら気合を入れて念じてますよー
愚痴!?どんなグッズをGETしたのか楽しみだな((´I `*))♪
【2009/02/14 15:04】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
なるほどねぇ~。
ノアくんガンバレ!
自分は投票に行けないですが応援してますよ!
旦那さん、インフルエンザ大丈夫ですか?
大事にしてあげてくださいね!
【2009/02/14 14:39】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノア君選ばれるといいですね♪
旦那様、インフルエンザ大丈夫ですか?

今日もノア君もお目目ぱっちりでとっても可愛いですw
ノア君を抱っこしたい(笑)
【2009/02/14 14:03】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノアくん、トンネルからお顔を出して可愛いですね♪
1枚目はキバチラだし、オモチャで遊んでるところなのかな?(*^。^*)
そっくり大賞、取れるといいですね。
愚痴ってなんだろう?
聞かせて下さい(^_^)
【2009/02/14 13:52】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君に一票!!
くりくりお目目と白手袋♪
今日のお写真は童顔ねー!
だんな様、お加減はいかがですか?
インフルエンザは熱が数日続く上に
下がっても、すぐにシヤキッとはできませんものねー
経験したばかりです、ハイ。
できる限り、休んでくださいね。
【2009/02/14 13:26】URL | まゆ #-[ 編集]
グリムス、バレンタインだからハートが出てますね^^
投票に行く際、そこにノアくんが居たらショップの方驚きですね(爆)
ノアくん何位かな~♪1位だといいな~♪
買ったもの?で何かあったのですか^^?
この間は私が聞いてもらったから、聞きますよ~^^
ぶっちゃけて、すっきりしましょ♪
【2009/02/14 12:55】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ポチ逃げ巡回中です。そんな中、来て下さり本当にありがと~♪
明日までこんな感じですがお許しくださいm( _ _)m
【2009/02/14 10:46】URL | ne2kos #-[ 編集]
ノア君幼く見える。。
舌がぺろりと出てるような??
真っ白なおひげが立派ですよー。
☆これこれこれ、、、投票用紙。。
行って来ましたか。
今日どんな様子か?
またショップ行って見ようー。
なんかわくわくドキドキ。楽しみです。
☆旦那さん~お大事に。
前に一度なったことあるんですが
きついですよね。。。

【2009/02/14 09:58】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
念力が通じずに残念でしたねぇ・・・・。
お買い物も残念な結果でしたか?
どうぞ!愚痴ってくださいね!
【2009/02/14 09:11】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアちゃん、お目目がくりくり~
女の子も、実際にノアちゃん見れたら
ノアちゃん大好きですよ9601

ご主人の気持ちわかります
自分の子供がね、やっぱりね
いいですものね~
【2009/02/14 09:05】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
投票してきたんだぁ!
どうかノアたんが選ばれますように♪
こーゆー時思うんだけど、ブログやってたらちょっと得じゃない?
猫友さんとか投票してくれるし^^
【2009/02/14 08:48】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
キバちらのノアくん、かわいい~♡
【2009/02/14 06:56】URL | うー #-[ 編集]
ノアくん@@そのポーズかわいい~~♪

その子の後ろでChocolatさんが頂戴(交信)ダンス・・
あははは・・できませんよね~^^;
旦那さんが頂戴(交信)ダンス・・あは・・いけそう^^v
【2009/02/14 06:27】URL | youbobo #-[ 編集]
楽しそうな企画ですね。
やっぱり ノアくんに投票して欲しかったですね。
でも大丈夫!
実力で一番を獲得しましょう!!
結果が楽しみですね(^O^)
【2009/02/14 06:19】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんにゃ~
投票に行かれたのですね~
やっぱり店頭でノア君アピールをしなくっちゃ~!!!
世論誘導は大切ですよ~(爆

2枚目のノア君、お手手ちょこんと出して
むっちゃ可愛い~~~!!!
激萌え~~^^
【2009/02/14 03:24】URL | もふいのち #-[ 編集]
あ、そうでしたね!ノア君はお祈りと交信ができる子
なんだった(そっちか)。わちふぃーるどのショップ
はネットだけでなく、店舗もあるんですね。またも
不覚にして存じませんでした。キャラクターの説明
を見たら、ノア君の役の猫さんはデキる子なんですよね。
ノア君もできる子だから、遜色ないと思います。
【2009/02/14 01:09】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
お買い物&投票、おつかれさまでした~。
女の子、選んだのはノアくんぢゃなかったのね。
むむむ、ざんねん。
ノアくん、わちふぃーるどのお店に行って
投票してくれるよう、お客さんに念じてみたら?
宇宙人交信パワーで、きっとすごい投票数になると思うけど~。
【2009/02/14 00:41】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
・▽・; ノア君じゃなかったの?
こんなにかわいいノア君なのにね~

ダンナ様のお加減はいかがですか?
リアルタイムでの更新、ほんと辛いと感じるときもあるのですが
今の私にはこの時間しかゆっくりできないので
眠気と戦いながらがんばりまっす(≧▽≦)ゞ ビシッ!
【2009/02/14 00:29】URL | hanako #-[ 編集]
やっぱり家族の1票も大事ですもんね♪
やっぱりお店だと他のお客さんのリアルな
反応とか見られるから、どきどきだけど
ちょっと楽しそう~♪(喜)

まんまる目のノアくん、おひげもまゆげも
ピョンピョンでかわいい!(愛)
【2009/02/14 00:26】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくんのお目々はまん丸に見えますね!
なんだかやんちゃ坊主、って感じでとっても可愛いです。
にしても旦那さん、ダウン中ですか。せっかくの土日も
ずっと休んでなきゃならないのは辛そうです。
こちらは春一番が吹き荒れ、二人とも窓際の住人です。
関西も突風が吹く日が来たら3にゃん揃って張り付いちゃうかな?
【2009/02/14 00:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/822-e0d3a4ac
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

