08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
久々のレンズでノア特集??
ノアは昨日(2月11日)で3歳10ヶ月になりました☆あと2ヶ月で、4歳の誕生日を迎えます♪♪
体重は先月から100g減の7.0kg。冬から春にかけて体重が減る傾向にあるのは、今年も変わらず(汗)。
これ以上数字を落とさないように、しっかり体重のコントロールをしてあげないとですね~~。

20090212-1.jpg

あ、だるまのようなモッチャリモッチャリな写真になってしまいましたが(汗)、
タワーの穴ぽこからのぞかせているのは、お肉ではなくてモフ毛ですからね~~(苦笑)。
体重はそこそこあっても、おデブの心配はしたことのないノアです☆
20090212-2.jpg
noix 今日はボクの写真の特集ですよぉ!!それでは、レッツゴー☆

20090212-3.jpg
noix ボクはキャットタワー最上階で転がってま~す♪落ちないようにしなきゃ!!

20090212-4.jpg
noix カメラ、ちょっと近すぎですよぉ!!鼻クチョついていたら恥ずかしいでしょ~!!

月誕生日記事として、意味もなくノアの写真を並べてしまいました~~(滝汗)。
今回掲載の写真は、普段使っている明るい単焦点のレンズではなく、
キスデジを購入した時のレンズキットのレンズをつけて撮影してみました。
昼間の撮影ならば、あまり暗さを感じずに使うことができるんですよね~~。
久々に使ってみましたが、単焦点レンズに慣れていると、妙な違和感があります(苦笑)。

おまけの写真。食事中のノアを上から撮ったところ。ほぼ黒猫さんで~す♪♪
シャンプーしてまだ2週間経ってないので、コートもつやつやの天使の輪ができてますよぉ☆

20090212-5.jpg


ダンナさんがインフルエンザにかかりました。B型だそうです。今日病院で診察を受けてきました。
私からほぼ1ヶ月遅れでダンナさんもかかるなんてね~~(汗)。しかも夫婦揃ってB型とは(爆)。
(ダンナさんは会社の上司に移された模様。一昨日、治りかけの上司と一日車で同行営業だったらしく…)
私も更に移し返されないように、週明けまで気をつけて過ごそうと思います。がんばれ、私!!
私自身の体調もイマイチだけど、気合で乗り切るしかありませんよぉ♪♪エイエイオー☆

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノル更2周年ぷちプレ企画は応募受付を終了しています。応募くださった皆さま、ありがとうございました!
結果については2月15日付の記事中にて発表します。いましばらくお待ちくださいませ(ペコリ)。



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(58) | top↑
<<我が家も一票を投じてきました☆ | ホーム | 雪見大福ちゃんですね☆>>
こんばんは~

ノアちゃん、お目目まん丸
黒目が大きい猫さんですね~

我が家にはノルが2匹と雑種が一匹(黒しろハチワレ)が
居ますが、次にノルを買うならブラックスモーク&ホワイトの
ハチワレの男の子って決めていたんです。

こちらのブログを見させてもらって、
「あああ、憧れのの黒白のしかもハチワレの男の子だぁ~」と
とても喜んでおります。
インパクトがあって可愛いですよね~

いつも日か、ノアちゃんの様なノルちゃんを飼いたいなぁ~と
思うのでした。(性格は優しいですか?)
【2009/02/14 19:13】URL | waka #-[ 編集]
ノアくん、ほんまにかわいいですわ。
小雪の毛がながーーーくなればいいのに。
あ、それはむりですね。
またゆっくり遊びにきます。
【2009/02/14 13:24】URL | まみた #-[ 編集]
ノア君のお腹ふわふわ~。
タワーの穴からあふれるお腹毛さわりたい~~♪
ホントだ!ノア君上から見たら黒猫さん♪
綺麗なはちわれ具合だし美にゃん子ですよね~v-10

あわわ☆
今度は旦那様がインフルエンザですか?
しかも、これまたレアなB型・・。
Chocolatさんもうつされないように気をつけてくださいね。
旦那様、お大事ください~。
【2009/02/13 23:56】URL | まこ #-[ 編集]
ノアちゃん可愛い~
1枚目の写真ポストカードみたいですね!素敵です。。。
今睡魔に襲われてて・・・
ごめんなさい。
ポチ逃げです。。。
【2009/02/13 23:31】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
あららら~、ダンナ様もインフルエンザ罹っちゃったんですね~。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
ノア君の黒い毛並みがすごく綺麗ですね。
2枚目のノア君のお手手とっても可愛くって大好きですe-328
もうすぐ4歳なんですね^^
うちのそら君は、季節を問わずに体重増加傾向です(爆
【2009/02/13 23:10】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ひどい話ですね!
治りかけで仕事しちゃいけませんよね!!プンプン
旦那サマ、だいじょうぶですか?
まさか、Chocolatさん、今シーズン2度目のインフルエンザになったり
しませんよね・・・?
その方が心配ですよ~

ノアくんは7kgもあるんですね。
そんなふうに見えない!
表情がとってもかわいくて、毛艶が良くって、なんだか元気もらっちゃいました☆
【2009/02/13 23:07】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノアくん、7kgもあるんですか、すばらし~♪
アップに耐える美丈夫ですね。
鼻くちょが付いてないところはさすが!
うちの鼻くちょ王子とは大違いだわ…(^^;
【2009/02/13 22:48】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
レッツゴー!の写真、いい感じですね~♪
いろんなセリフが似合いそう^^
大アップの写真も素敵です^^v

旦那さん、インフルエンザですか~><
chocolatさんにうつらないように、早く治りますように!
【2009/02/13 22:48】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
当分は、旦那様と別居して下さいね~(笑)。
旦那様、お大事に~。
ノアちゃん、アップに耐えられる顔で羨ましいなぁ~。
にこなんて、目も鼻もボロボロだから、アップの写真は公開出来ません~(爆)。
レッツゴー、これめちゃくちゃいい写真です~。
猪木のダー!にも使えそう~。
【2009/02/13 22:33】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
本当に♪黒猫ちゃんのノアくんは、シャンプー後は
ツヤツヤに輝いてますねぇ(*´ェ`*)
そしてノアくん、体重7キロですかっ!
シェルももっと体重が増えて欲しい所ですが・・
オジサンなので、余計な肉が付いてしまうかな?(T-T)

ところで!旦那さまもインフルエンザになられたそうで(>_<)
今年は本当に流行ってますよね・・
どうぞお大事になさって下さい(;_;)
【2009/02/13 22:21】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
ノア君、ポッコリお腹だぁ♪って思ったんですが、モフ毛でしたか(^_^;)
白いソックスにピンクの鼻、
ノア君はチャームポイントがいっぱいですね(^_^)
レッツゴーのお手手、握手したいです♪

旦那さん、インフルエンザ大変ですね。
早く治りますように。
Chocolatさんは、同じ型にかかったことあるから、もううつる心配ないのかな?
【2009/02/13 22:04】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あぁ、ノアくん(#^。^#)
ますます惚れてまうやろーーーーっ!!(笑)
chocolatさんはお写真もお上手だし、ノアくんの魅力があふれ出てますね(^^)

ご主人、インフルエンザでしたか(T_T)
Chocolatさんもうつらないように気をつけてね(^^)
【2009/02/13 22:02】URL | Rae #-[ 編集]
ちょこっとお久しぶりです。
さぼり癖がついちゃいました(笑)

うわあ、ノア君可愛い~♪
そう見ながら読んでいたら・・・・・
あらら、旦那様インフルエンザですか?
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
【2009/02/13 21:46】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いつも愛のあるコメントをありがとうございます!
今日は応援ポチで失礼しますねー。
【2009/02/13 21:26】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノア君もあと2ヶ月で4歳ですか~☆
毎回思いますが、早いですよねぇ(^-^)
天使のツヤリング(笑)が綺麗ですよ!!!
ほぼ黒猫さんな写真がツボでした(^-^)v

ダンナさん、インフルエンザでしたか(;>-<)
ピークは過ぎたようですが、まだまだ油断禁物ですね。
どうぞお大事にです☆
Chocolatさんも引き続きご自愛下さいね!
【2009/02/13 21:00】URL | ハナ #-[ 編集]
旦那様、インフルエンザですか。
早く治るといいですね。
chocolatさんもお大事にして下さいね!

ノア君の天使の輪、キレイ(´▽`人)はぁぁ・・♪
【2009/02/13 20:42】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ノア君のアップ可愛い~♪
ピンクのお鼻が・・・v-10

あれれ~っv-12
真上から見ると黒猫だよ~ん\(◎o◎)/!
ツヤツヤ サラサラだね~v-416

旦那様インフルエンザなの\(◎o◎)/!
お大事にして下さいねv-22
【2009/02/13 20:22】URL | トムトム #-[ 編集]
ノア君のピンクの鼻に!v-343
昼間だと普通のレンズでもいいですよね~?
でも距離感が違うでしょ??

旦那さん、会社でうつされるとは…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お大事に~
【2009/02/13 20:08】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアくん特集だぁ~。
メッチャ嬉しい(^^♪
どの顔もぜ~んぶイケテルv-238
レッツゴーのお手手に萌え~。
ノアちゃんに癒されまくりです(^^ゞ

旦那様インフルエンザなんですね。
お大事に・・<(_ _)>
chocolatさんも気を付けてね。
【2009/02/13 19:32】URL | イヴ #-[ 編集]
アップが可愛い♪

それにしても体重が減るってうらやましい(笑)
私もレオンも・・・減らないです。

そして同じタワーだわ!
【2009/02/13 19:24】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
1枚目のノアくんのお写真、大きくていいですねー!

そういうお写真を載せるためにテンプレを替えたりもしたんですもんね。

旦那さま、お大事にですー
【2009/02/13 18:56】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノアちゃんを下からナデナデしてみたいなぁ。
レッツゴー写真かわいいなぁ。
本当に言ってそう。
上から見ると白い部分が見えないんですね。
大発見!!

旦那様インフルエンザでしたか…
お薬がはやく効きますように。

いちどかかった同じ型でも
移し返されたりもするんですねぇ。
用心してくださいね。
【2009/02/13 18:15】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノアっち、ツヤツヤで美しいわぁv-257
あらら、旦那様がインフルエンザに・・・、chocolatさんの胃痛はもう治りましたか?
看病もあるでしょうしご無理なさらないでねん。
旦那様、早く治りますように。
【2009/02/13 18:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おひさしぶりでございますー。
リリたんもノアたんもシャンプーおつかれさまでした。
ふわふわりんこ^^
旦那様インフルですか・・・。
私は今年は今のところ無事ですが、まだまだ油断できないんですね。
お互いきをつけましょうー。
ノアたんの穴からボーボーのショットダイスキですー。
【2009/02/13 18:00】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ノア君のモフ毛触りたいです!フカフカで柔かそう~
インフルエンザ流行ってるんですね~
お気を付けください。
【2009/02/13 17:56】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノア君、もうすぐ4歳なんですね~
でも、いつまでも童顔なノア君ですね♪
永遠のアイドルかしら(´∀`*)ウフフ

いつもとレンズが違うんですね~
機能的にどんなかよく分かりませんが、ぜんぜんOKですよ~~
特に4枚目の下からのアングルが好きです☆
鼻クチョ、付いてても可愛いから大丈夫よん♪♪
【2009/02/13 17:46】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あらら、旦那様がインフルに。
それは、にゃんずと一緒に大人しく寝ていてもらわないと困りますね~。
インフルとか、体調悪い時に思うのは、これが猫にうつらなくて本当によかったってことです。
でも、Chocolatさんは、油断してはいけませんよ。

つやつやノア君、やっぱりアップにしてもお美しい。
リリーちゃんのフワサラ感とは、またちょっと違うんですよね~。
漆黒の毛だからこそ、この天使の輪が美しく出るわけで。
【2009/02/13 17:10】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
あっ!普段の写真は単焦点レンズでしたかぁ~♪
てっきり標準レンズを使ってるのかと思ってました( ̄Д ̄;;
単焦点レンズと標準レンズだと画角も被写体深度も違うから、
交換すると妙な感じがしますよね!
でも、どちらのレンズもそれぞれの良さがあるし、
Chocolatさんにはぜひ使いこなして欲しいわ~♪

だんな様もインフルですか・・・
Chocolatさん、シーズン中に2回もなんてことになりませんように!!
【2009/02/13 16:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]

 旦那様体調ゎいかがですか?インフルエンザだと
うつる可能性も(^▽^;) B型やっていてもうつるかも!?謎
頭痛と胃痛でグロッキーとの事なのであまり無理なさらない
ように~お大事にm(_ _"m)ペコリ

 ノアたんo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!って写真にやられましたe-415
パタッミ(ノ;_ _)ノ =3 可愛すぎですv-353
ノアたん7キロあるのですね~レイゎ4キロ弱なのでほそっこい
んですょ~もぅ少し体重ほしいんですけどねe-330私の体重
分けてあげたいゎ~( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 先ほどメールいたしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
【2009/02/13 16:24】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ノア君
レッツゴーかわいいわぁ

ほんと 天使の輪('-'*)フフ
きれいに ツヤツヤ(*^_^*)

オオーw(*゜o゜*)wなんと!
旦那さんインフルエンザですか・・・

Chocolatさん気をつけてねぇ
お大事に、、、
【2009/02/13 16:11】URL | ばくのママ #-[ 編集]
まもなく4歳で7キロなノアくん♪
うちの【うさぎ】は既に4歳でノアくんの半分もありません(oー(ェ)ー;A
ホントに食が細いです。。
でも特にどこも悪くないから良いですが♪

ホント真上から撮るとクロネコちゃんにしか見えない^m^
でも綺麗なツヤが出ています♪
【2009/02/13 14:41】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
タワーの穴からちらりと見えるお腹がすごくキュート(〃∀〃)
旦那サマ、お加減いかがでしょうか…どうぞゆっくり静養して早く治してくださいね!
お大事に…。
今日は短めでごめんなさいです~(;ω;)
【2009/02/13 14:38】URL | amiyan #-[ 編集]
ノアくんの漆黒と純白とお鼻の桜色(笑)
とってもキレイなコントラストです(#^.^#)
ホントだ、真上から見ると
黒猫ちゃんになっちゃうのね
ちゃいろいちゃんばかりのわが家、このしっとりした
黒いコートを一度でいいからなでこなでこ
してみたいです~~o(≧ω≦)o

旦那様お大事にしてくださいね~(><)
【2009/02/13 13:30】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
昨日は愚痴を聞いて下さってありがとうです(苦笑)

おお~、いっぱいのノアくんですね^^
単焦点レンズとは、1点だけに焦点を合わして
それ以外の所はぼかすようなレンズですか?
それだとしたら、私も欲しいんです~!
只今憧れのレンズなのです♪

ノアくんは700g越えでもまだまだ痩せているのですね。
食いしん坊ゾロさんは羨ましくなるだろうな~(笑)
ノアくんサラフワ♪なまめかしくってかわいい!(爆)

あ、私はただの風邪になっちゃいまひたぁ~(泣)
【2009/02/13 13:21】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアちゃん背中は黒猫ちゃんなんだ
痩せて7キロって凄くない?
チビはうんと痩せて4.5キロです

インフルエンザが流行っています。ご主人早く治りますように。
私は今年初めて予防注射をしました。
効果がある事祈っています
【2009/02/13 13:16】URL | murasakiiro #-[ 編集]
ノアくんもう少しで4歳なんですね。
それなのにおデブの心配したことがないって羨ましい。
猫の体重管理って難しいから、その手の心配がないのが一番ありがたいですよね。
わぁ。だんな様がインフルェンザに?!どうぞお大事に。
Chocolatさんもうつされないように、しばらくは気をつけないといけないですね。
【2009/02/13 12:56】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノア君のお腹可愛い~♪
ここに来る直前別のブログで、
似たようなお写真を見てきたのでちょっとこの偶然にビックリです。
ノア君って真上から見ると、本当に真っ黒さんですね!

あら。旦那様までインフルですか・・・
家族の中で回りまわっちゃうんですよね~・・・
早く良くなりますように。
【2009/02/13 12:45】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。
あらら!御主人も流行にのってしまったのですね。
どうぞお大事になさってください。

7キロのノア君、抱っこしてみたいです。
上からの写真で、ちゃんとくびれもあるし、体重管理がちゃんと出来ていて
見習わなくては...。

もし、ミーミーだったら....
穴ぽこから、ドーンと贅肉があふれそう~!!!
【2009/02/13 12:32】URL | toko #-[ 編集]
キャンディにお祝いの言葉有難うございました<(_ _)>

旦那さんインフルエンザですか・・・。
お大事にして下さい。

一枚目ののノア君、ポーズとっても決まってますね♪
上からのノア君・・・本当に真っ黒だ(笑)
【2009/02/13 12:19】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
レッツゴーのノアくん。かわええ~!!(愛)
さらにお鼻のアップに萌え萌えですよ~!(大喜)
さらさらの背中に天使の輪♪
思わずなでなでしたくなります~♪(愛)

ダンナさんもインフルエンザ?!(汗)
まだまだ流行ってるんですね;;
お大事になさってくださいね!
【2009/02/13 11:48】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
お大事にネ~
インフルエンザ大人しく寝ているのが一番です
水分とってゆっくり休んで下さい
お大事にネ~

ノア君ステキですネ~
一枚目のノア君やっぱりハンサムだw~
マロン君とはまた違っていいw~

こんな感じの写真大好きなんです^^

たまにレンズ換えるのもいいですよね
【2009/02/13 11:46】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わぁ、ノア君ホントに天使の輪が出てるね!
とっても 可愛いノア君堪能させていただき
ましたよーー!
旦那さんインフルエンザなのですね、大変
でしょうが 無理なさらないで下さいね♪
【2009/02/13 10:24】URL | りこ #-[ 編集]
ノア君の、どアップ写真だ~(≧v≦)
ピンクのマッシュルーム(←お鼻)が可愛いe-266
ネコさんの口元って大好きです♪
タワーの穴から出てるお腹のモフモフも、ゴージャス!!
背中の天使の輪も魅力的~!!!

ご主人、インフルエンザでしたかぁ(><)
どうか、お大事になさって下さいね☆
chocolatさんも不調の中、看病大変かと思いますが
もらわないように気をつけて下さいまし^^
【2009/02/13 10:21】URL | ポンはは #-[ 編集]
ピンクのお鼻に
つやっつやの黒いコート!!
ノアくん素敵ですね~。
Chocolatさん、体調万全にして
乗りきってくださいね~。
【2009/02/13 09:37】URL | うー #-[ 編集]
今日は、ノアくん特集なんですねっ!
最近、男前度がぐんぐんアップしてきてますよね~♪
うっとりしちゃう( 〃∇〃)

穴から出たモフモフを
下から、さわさわしてみた~い!!
【2009/02/13 09:26】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくんのもふもふに顔を埋めたいです~!!!むっはー(*´Д`*)
さらさらふわふわで気持ち良さそうですよねー♪

旦那様、インフルエンザにかかってしまったのですね(ノ_・。)
1日でも早く回復されますよう安静になさってくださいね。
Chocolatさんもうつらないようにご自愛くださいねー!!
【2009/02/13 08:25】URL | とっちー #-[ 編集]
わ!ダンナ様まで・・・大変です、お大事にしてくださいね!
ノア君はカワイイ子ですよね!
お目目がまん丸で、毛質でフンワリ(*´艸`)
ノア君満載で嬉しいです♪
chocolatさんが持ってる明るい短焦点レンズは50mmF1.4くらいですか?
うーーー、羨ましいのだ~
【2009/02/13 08:10】URL | hanako #-[ 編集]
いいな。単焦点。アタシも欲しいの。
シグマの単焦点か、タムロンのマクロが欲しいのよねぇ。

あわわ。ダンナさまインフル大丈夫?
Chocolatさんも移し返されないように、ね。
【2009/02/13 08:10】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくんって 本当に綺麗なニャンちゃんだよね。

「キャッツ」のマジック猫みたいで とっても神秘的♪
魅力あるわ~(^O^)

インフルは辛いですね。
お身体 大事にしてくださな。
またぶり返しても困りますので
休める時は ゆっくりしましょうね。
【2009/02/13 06:44】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
おぉ~@@ドド~ンとノアくん特集ですね^^
タワーの穴か出てるのはモフ毛ですか・・
youさんは”肉”です^^;あははは・・
【2009/02/13 06:19】URL | youbobo #-[ 編集]
ノアちゃん 艶々の 毛並みだね~
タワーで 格好つけてるノアくん
立派な モデルにゃんだね!(笑)

体重が 減る。
いい事だと 思いがちな 私ですが
ノアちゃんは 適正体重くらいなんですね。


それでは 減っちゃダメか。
私は 大幅オーバー(爆)


旦那さま インフルエンザ~~~
上司に ノアちゃんの 呪いをかけた方がいいですよ!!


chocolatさん ぶり返さないように
気を付けてくださいね~

旦那様も 会社の 休暇届けに
上司にうつされた インフルエンザで 休みますって書いて
ゆっくり 休養したほうがいいですよ!!


どうぞ 御大事にしてください!
【2009/02/13 04:24】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ノアくん特集だぁ!!
ノアくん黒光して綺麗~。
タワーからモッコっとでているポーズすごく好きです~
↓リリーちゃん。カバーキャットすご~い!
流石、本物ニャンドルだぁ!

Chocolatさん。胃痛&頭痛はよくなりましたか?
だんなさまのインフルエンザ大変ですね。
Chocolatさんもだんなさまも早く良くなりますように~
【2009/02/13 02:22】URL | ねこおばば #-[ 編集]
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
ノアくん特集だわっ
ノアくんファンとしては☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ノルウェージャンってやっぱ、大型なんですね~
スコだと、5キロ以上あれば大きい方ですもの(たぶん)
つやつやの天使の輪。素敵だわん~ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
【2009/02/13 01:49】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ノアくんの 腹毛もふもふサイコ~~(*^-゜)vィェィ♪

下からにほひ嗅がせてもらってもいいかな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あ、上からパンチが飛んで来る?

家のタワー穴があいてる場所が無いので
こんなモフ毛見たこと無いの~

いいなあ~☆
【2009/02/13 01:32】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
こんばんにゃ~
ノアく~~~んv-10
かわいいなぁかわいいなぁかわいいわ~~~っ!!!
ハナクソついてたって、ノア君はかわいいのっ!

え~?旦那様もB型ですかぁ
旦那様は隔離してじっくりお休みいただいて、
chocolatさんはうつらないように~
インフルエンザって、同じのにまた罹るんだっけ?
何にしても気をつけてね~
【2009/02/13 00:57】URL | もふいのち #-[ 編集]
ノア君特集~♪♪
1枚目のお写真、とっても素敵♪美男猫だわぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
それに、口元のお写真…よだれが出そうになるくらい興奮ですっ!!猫口元フェチ気味なんです~(*ノωノ)
ちょっと以外だったのは、真上からのノア君、ホントクロネコさんですね~。
ちょっと白い部分とかあるのかな~って思ってました~。天使の輪ができるなんて、とっても毛並みがいいんですね~★★つやつやだし、触ったら気持ちよさそう(。-∀-)ニヒ♪

旦那様、インフルエンザですか??あらら…(-公-、)
まだまだ巷ではインフルエンザが猛威をふるってるんですね~
B型って熱とかで辛いバージョンですよね?数年前にインフルエンザになった時、(1シーズンでAとB両方かかっちゃったんですけど^_^;)B型の時熱がすごくて辛かったのを覚えています…
ゆっくりお休みして、インフル菌から打ち勝って下さいね!!
【2009/02/13 00:28】URL | Duchess #-[ 編集]
御夫君のインフルエンザ、早くよくなりますように。
chocolatさんも猫さんたちとインフルエンザとたくさん
相手しないといけなくなりますが、ここはなんとか
しのいでいけるようにお祈りいたします。
ノア君の魅力はやっぱり大きくて丸い目と、きれいな
コートですよね。今回の写真はノア君の魅力全開です。
【2009/02/13 00:20】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
うわーーーーーっ!
心配していたらやっぱりインフルエンザでしたか!
これは出来る限り安静にして、一日も早くお元気になられますように。
時期的に風邪だって引きやすいし、体力温存が一番です。
ニャンのお世話もあるし仕事だって簡単には休めない旦那さんの
フォローもあるし、chocolatさんも再発しないよう気をつけて。

にしてもノアくんのもっちゃりおなか…可愛い~。
うちはタワーがないけど、このモッチャリは是非体験したいです。
【2009/02/13 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/821-949a9363
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

