04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恋の行方は…
さっきからリリーが文句ばっかり言っているんですよぉ(汗)。
皆さま、一緒に話を聞いてやっていただけませんか~??


20070410-1.jpg

あたち、シャラシャラがいっぱいついたネコじゃらしで遊んでいたの。
たくさん走り回ったり、飛び跳ねていたりちたから、疲れて息切れだったんでち。



20070410-2.jpg



どんなに元気なあたちでも、ちょっとくらいは休憩ちないとね~☆
床にコテンって横になって休んだ途端に、お兄たんったら…。



20070410-3.jpg



ものすごい勢いで走ってきて、いきなり襲い掛かってきたんでちよぉ!!
それってヒドくないでちか!!あたち、休んでなんていられなかったでちぃ。



20070410-4.jpg



レディーの休憩中にガブガブちてくるなんて、許せないでちよぉ!!(怒)
明日でお兄たんは2歳になるみたいでちが、もうお祝いなんてしないでちっ!!



…というわけで、リリーの言い分、おわかりいただけたでしょうか(汗)。
またしても息切れ休憩中の姫を、ノアが襲い掛かってしまったのですぅ(涙)。
プロレスごっこと違って、リリーは絶叫をあげながら逃げようとするのですが、
ノアはそれを容赦せず、リリーの首を噛んで動けなくしてしまうのです(汗)。
リリーの声もハンパなくデカいし、休憩を邪魔された怒りもあるのでしょうが、
それ以上に痛みもあって声をあげているのではないかと思うほどなんですぅ。
普段あまりニャン同士のことでは、介入しないようにしているのですが、
やはり心配になって、仲裁に入ってしまいました~~(滝汗)。
6kg台のノアが2kg台のリリーに飛び掛っては、リリーも逃げようがないので。


姫ストーカーとして、ひたすら監視というのが続いていたノアですが、
追いかけっこのように、リリーと一緒に遊ぶことが最近減っていたんですよぉ。
おまけに、姫はマロンとランデブー(?)なムシキングにもハマっているし…。
いろんなイライラが積もってしまって、ガブガブ~になっちゃったのかしら??
な~んてことを、勝手に想像しちゃったりしましたが(苦笑)、
実際のところは、おそらくリアルハンティングごっこだったのかも(爆)。
1ヶ月前に紹介した、「合理的ハンティング」とまったく一緒なので~。
いつも思いますが、獲物に見立てられたほうは大変ですっ!!(汗)
息切れするまで遊んだ時くらい、ゆっくり休みたいですものね~~。


明日でノアは2歳の誕生日を迎えるというのに、大失態をしでかしたかも!
大好きなリリーに、お祝いしてもらえなくなりそうですぅ(苦笑)。
でも、はっきり言って自業自得ってやつですよね(爆)。
まだあとちょっと時間はあるし、姫のゴキゲンうかがいしないとね~☆









大好きなリリーに嫌われてピンチなノアに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
昨日ちょっとだけ100位以内に! 目標は3位以内をキープ☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




20070410-5.jpg

明日11日には、ノアは2歳の誕生日を迎えます☆
更に5日後の16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、
恒例のイベントを開催ですっ!!4月1日から始まっていますよぉ。
たくさんのお客さまにお祝い気分でご参加いただければと思います♪♪
イベントの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。


キーワードのゲットし忘れで、虫食いになっちゃっていても大丈夫!!
残りのキーワードから、簡単に推測できるような文字なので(笑)。
諦めずにチャレンジしてみてくださいね~☆
クイズに正解できなくても、応募するだけでノア賞のチャンスが♪♪
参加者が少なければ、当選率も高くなりますっ。
あなたにもチャンスがめぐってくるかも??
キーワード最終日の明日4月11日には、少しだけヒントも出しますね!(ムフフ)



昨日のヴァニラの二回忌の記事では、皆さまからの心優しい言葉の数々に、
改めて救われたような思いになりました。ありがとうございました。
虹の橋にいるヴァニラにも、皆さまの想いが伝わったことと思います。
これまた自業自得なのですが(汗)、日曜日に花見で外出してしまったため、
またしても花粉症が悪化してしまっています(ぐっすん)。
たくさんのあたたかいメッセージをいただいておきながら、
個別にレスできていませんことを、どうかお許しください(ペコリ)。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<Happy Birthday Noix ! | ホーム | 2年が経ちました>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ノア、大失態ですよぉ(汗)。
リリーが魅力的だなんて♪まだまだオコチャマなのにね~(苦笑)。
忘れっぽいリリーなので、昨日のことは憶えていないみたいで、
今日は楽しく一緒に遊んでいましたよぉ。めでたしめでたし☆
【2007/04/11 19:22】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくんやっちゃいましたねー。
きっとリリーちゃんが魅力的すぎるんですよ。
キャッ!
ノアくんご機嫌とりにいかなきゃぁ。
【2007/04/11 17:37】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!ノアにお祝いの言葉をありがとうございましたっ☆
おかげさまで2歳になったんですよぉ。月日が経つのは早いものですね!
これからも元気でパワフルな毎日を過ごしてほしいな~と思います(笑)。
ノアはね~、とにかくリリーが好きなのですが、振り向いてもらえず(汗)。
だからって、休憩中に襲い掛かってはNGですよね!
リリーのゴキゲンは大丈夫そうですが、ノアが同じ失態を繰り返しそうで(爆)。
【2007/04/11 01:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY NOIXくん
2歳、おめでとう~~~~(^O^)/
これからも、リリーちゃんとマロンお兄ちゃんと
ママとパパにいっぱい甘えて、幸せな年になりますように。。。。(^O^)/

リリーちゃん、言い分は良く分かった~~"^_^"
お兄ちゃんは、本当にリリーちゃんが好きなんだね~~(^O^)/
お兄ちゃん、お誕生日だし、リリーちゃん、許してね(^_^)
ノアくん、お誕生日だし、大好きな妹に嫌われちゃ大変だぁ~~(^^ゞ
【2007/04/11 00:14】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!お忙しい中、ご訪問ありがとうございますっ☆
リリー、大変でした(涙)。本ニャンにとって遊びでなければ、悲鳴になっちゃいますので~。
体重も4kg前後、ノアのほうが重いわけですからね(汗)。ヤバイですぅ。
ノア、あと数時間で2歳になりますっ。優しい妹思いのお兄ちゃんになってほしいですね~。
ただのストーカーでは困りますっ(爆)。
【2007/04/10 22:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
りりーちゃん災難でしたね。あの体重差だとホントヤバイですもんね・・・。ノアちゃんももう少しで2歳ですね、妹をいじめない良いお兄ちゃんになってくだsだいね。
【2007/04/10 22:23】URL | hiro #-[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!ノア、やっちゃいましたよぉ。大失態です(涙)。
息切れ休憩中の姫を襲うなんて、言語道断ですよね!!
リリー、めちゃめちゃ怒っていました~。悲鳴もすごかったです(汗)。
これで明日の誕生日は…リリーからは何もないんじゃないかな~と(爆)。
リリー、まだまだハイテンションで遊びまくるオコチャマなんですよぉ。
こっちが意識して手をとめないと、心臓バクバクで倒れちゃうんじゃないかと思うほどですぅ。
スフレちゃんはゆっくりまったり遊ぶのかな~♪マロンもハイテンションでは遊びませ~ん。

昨日はヴァニラの写真や動画を見ながら、のんびり思い出にひたって過ごしました☆
ヴァニラも、虹の橋で私たちのことを見守っているのでしょうね~~。
お兄ちゃんを立てることを知らないノアやリリーのことを、苦笑してそうです(爆)。
【2007/04/10 21:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あちゃ~(/・_・\)
ノアくん、やっちゃいましたね~。
お誕生日を前に大失態。
リリーちゃんからの愛のこもったプレゼントは期待薄ですね…。

それにしてもはぁはぁするまで遊ぶなんて…。
うちのお年寄り(?)には考えられないです!
若いわ。

昨日はヴァニラくんのいろんな思い出を振り返られたのでしょうか。
たくさんの幸せな思い出を持って、虹の橋で元気に遊びながらChocolatさんの事を見守ってくれてると思います。
3にゃんずの事も、ハラハラドキドキしながら見守ってくれてるかもしれませんね。
【2007/04/10 21:28】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!ノア、大失態ですぅ(苦笑)。
いくらなんでも、マジでカラダを休めたい時に襲われたら、
どんな子だって怒っちゃいますよね~~。
おまけに、ノアとリリーの体重差を考えると、
ノアが手加減していなければ、リリーは絶対逃げられないし(涙)。
リリーはまだまだ恋には程遠い感じがしま~す☆
まずは全然増えない体重を、いかに増やしていくかが課題です(爆)。
【2007/04/10 20:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あーあ…
好きが高じてこんなことになっちゃいましたか。
リリーちゃんはまだまだ子猫。恋に目覚めるには
早すぎますよね。お兄ちゃん、我慢しなきゃ!
にしてもリリーちゃんのご立腹加減が可愛い~♪
これじゃあ迫力なくて全然懲りてくれないですね。
【2007/04/10 19:56】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!見ていてかなりヒヤヒヤでしたよぉ(汗)。
首というよりも、ほとんど喉元を噛んでいて、リアルな狩りだな~と(爆)。
リリーは余分な肉がいっさいなくて、ガリチョなくらいなので、
悲鳴をあげるほど~となると、ノアがマジ噛みにならないかドキドキです(汗)。
体重差もあるから、逃げられないですしね~。遊びとはいえ、コワイですぅ(涙)。
【2007/04/10 19:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あるある!一匹が休んでいると、もう一匹は飛び掛って首をガブリ!
でも、これも猫たちの遊びのひとつなので、ノアくんは悪くないと思います。
明日、お誕生日ですし、そこらへんを大目で見てあげてください♪ (⌒ー⌒)
って、Chocolatさんでなく、リリーちゃんに言わなきゃ 笑
【2007/04/10 19:20】URL | Sheen #-[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!風邪なんですね(涙)。大丈夫ですか?
ゆっくりお休みになって、一日でも早く治してくださいね~。お大事にですぅ。
クーちゃんもリアルハンティングですか(苦笑)。似ていますね~!!
そうそう、ノアも以前はマロンに対して、寝込みを襲っていましたっ(汗)。
マロンとノアはそれほど体格に差がないし、マロンも逃げられるのですが、
リリーは体重も軽くて小さいので、ノアに押さえ込まれてしまうと身動きできず…。
マジでヤバイって感じなので、助けに入っちゃいましたよぉ(汗)。
たまちゃんも大変ね(涙)。クーちゃんに仕返しを企んだりしないのかな?(爆)

なっちゃんの命日は来月なんですね。ヴァニラと友達になっているかも♪
たまちゃんのママは長毛でしたか☆ほわほわだったんでしょうね~。
なっちゃんの命がたまちゃんに引き継がれて、なんだかステキですね!!
【2007/04/10 18:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!ノアったら、あれではダメですよね~(汗)。
休憩中の姫をいたわってあげるならまだしも、襲い掛かるなんて(爆)。
リリー、基本的には滅多に息切れしないんですよぉ(汗)。
でも長時間タワーを昇り降りして、ダッシュを繰り返していると、
3秒くらい息切れするんですぅ。すぐに復活しちゃうけど(爆)。
ピアコちゃん、結構体力ありそうですね♪意外とマッチョさんかな☆
【2007/04/10 18:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!昨日の記事にもコメありがとうございました☆
ヴァニラ、虹の橋から一緒に桜を愛でていたと思いますよぉ。
姿形は見えなくなっても、たくさんの思い出が宝物になって残りましたっ。
これからも3ニャン同様に、変わらずいっぱい愛したいと思います♪

ノアったら、またしてもリアルハンティングしちゃいました(涙)。
様子を見ていると、首を噛んでいるものの、マウントではなく…。
しかも首というよりも、どちらかというと喉元近くなんですよぉ(汗)。コワイですぅ!!
根に持たないリリーは、すぐに今回のことを忘れてくれそうですが、
おバカなノアが、懲りずにまた襲い掛かりそうで~(苦笑)。
【2007/04/10 18:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!ノア、あれは反則ですよね(苦笑)。
オモチャ相手にハンディングするならいいけど、休憩中の姫を襲うなんて(汗)。
「大丈夫?」ってねぎらいのペルペルしてあげたらいいのに、そんな紳士じゃないみたい~。
いよいよキーワードは明日がラストになりますよぉ!!
明日の記事ではヒントも出しますので、ぜひチェックしてみてくださいねっ。
答えがわかってもわからなくても、ご応募お待ちしておりま~す☆
【2007/04/10 18:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!ノアの遊び、まだまだ激しいですよぉ。
走っている姿も疾風のごとし。やんちゃなことは全然変わらないし(爆)。
更にカラダがどんどん大きくなっているのですから、かなり危険ですよね!
リリーも羽交い絞めにされたら、身動きとれませんから(涙)。

ヴァニラ、1歳ちょっとで旅立ってしまったんですよぉ(涙)。
突然の別れだったので、心の準備も何もできていなかったので、
なかなか現実を受け入れられない時間が長かったです(苦笑)。
今頃虹の橋で元気に走り回っているかしら~♪♪
ノアやリリーと一緒で、いつもパワフルに遊ぶ子だったので(笑)。
【2007/04/10 18:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!超ハッスルで遊んだリリーは息切れです(苦笑)。
といっても、数秒休んだらまた遊び出すので、めちゃめちゃ体力あるかも~。
若いっていいですよね!!人間では考えられませ~ん(爆)。
ノアもあんなタイミングで襲うなんて、反則ですよね~。嫌われて当然!

昨日はヴァニラの思い出をゆっくり振り返ることができました♪♪
写真や動画を見ながら、懐かしさに浸っていましたよぉ(笑)。
micさんのお家の子は6年前だったのですね。ヴァニラの先輩です☆
あっちで友達になって、私たちの様子を見て楽しんでいるかもしれませんね~♪
【2007/04/10 18:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
風邪をひいてしまって、なかなかブログ巡りが出来なかったです。。。
ノア君やってくれますね~
リアルハンティング、クーもよくしてます(∩。∩;)ゞ
襲われる度に、たまにゃんの悲鳴でビックリしてます。。。
最近も、リアルハンティング始めたみたいなんです(汗)
休憩中の方が、まだイイですよぉ~
クーは、寝ているたまにゃんを襲うのですから。。。
ヒドイもんです。。。(〃_ _)σ∥
たまにゃん曰く『クー姉さん、卑怯でちッ!!』と言っております。。。

バニラたん、虹の橋で楽しく過ごしていると思いますよ~♪
もしかしたら、うちのなっちゃん(たまにゃんのお母さん)とお友達になってるかもしれないですねヾ(´∇`)ノ゙
同じ長毛種ですし(笑)
うちは、来月なっちゃんの命日です。
【2007/04/10 18:05】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!ノア、ヤバイですよね(汗)。
あんなタイミングで襲い掛かったら、嫌われて当然かも(爆)。
息切れで休憩しているなら、「大丈夫?」ってぺるぺるしてあげればいいのにぃ。
リリーは根に持つタイプじゃないから、きっともう怒っていないと思いますが、
学習しないノアが、またリリーを襲ってしまいそうで、それがコワイですぅ(汗)。
【2007/04/10 18:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!ノアはまたまたリアルハンティングです(汗)。
獲物にされたリリーは大変ですよぉ。大声で泣き叫んでいましたっ!!
ノアはすぐに急所の首を噛みますからね~。合格ですねっ(爆)。
ヴァニラが虹の橋へ旅立って、2年が過ぎたんですよぉ。早いですね~。
あの写真、憶えていてくださっているんですね!
BBSにハリハリさせていただいた写真の1つですよね~♪
私もヴァニラがいつも近くにいるように感じます☆
ノアとリリーの甘え方がヴァニラそっくりなので、余計にそう思えるのかも(笑)。
【2007/04/10 18:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
「野蛮でち!」ってゞ(≧ε≦o)
ノアくん、いけませんね~!

リリーちゃん、すっごい疲れてそうなのに・・・
おくちを開けてハァハァは、うちはまだ見たコトないなぁ。。
かなりはじけて遊んでも、そこまでならないから
意外とピアコは体力あるのかも?
【2007/04/10 16:44】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくんの情熱すごいですにゃ~(*´艸`)
「ちょっとくらいいいじゃん」ショットは
なんだかドキドキしちゃいます(*/∇\*)キャ
でも、最後の、ご立腹リリたんのお顔が
たまらなく可愛いんですけど~~~o(≧ω≦)o
小さな下牙に萌え~~~~(;´Д`)はぁはぁ
明日までに仲直りしてねvv(笑)
【2007/04/10 14:53】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
ノア君やり過ぎですよ!
リリー姫に嫌われちゃいますよ!
レディーには優しくしてあげなきゃね!
明日が楽しみですね~!!
少し虫食いになりましたが・・。
頑張るぞ!(笑)
【2007/04/10 14:18】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんにちわ
リリーちゃん、大変な目にあっちゃいましたね(>_<)
まだ2歳なんで、遊び方も激しいのかな???
明日の誕生日までにリリーちゃんが忘れてくれるといいですね(^_^;)

ヴァニラちゃん、たった1年ちょっとの命だったんですね・・・
でもきっと虹の橋で、chocolatさんたちのこと思ってくれて、感謝してると思います。
短い時間だったかもしれないけど、とってもすてきな時間だったと思いますよ、きっと・・・
【2007/04/10 11:45】URL | cheekykoko #-[ 編集]
リリーちゃん1ハフハフしすぎだニャー!
ノアちゃんやっちゃいましたね。嫌われたかな?
それにしてもリリーちゃんちっちゃなお鼻とお口では
足りないくらいハアハアしちゃって。。。
            酸素吸入しないとって感じですね。
v-218若いいてすばらしい。。。。。(笑)
☆昨日はヴァニラちゃん!とゆっくり出来ましたか?
うちは6年前に虹に橋に。きっと2にゃんで
「下界でいつも母がお世話になってます。』なんて
            言ってるかもしれないですねぇ。
【2007/04/10 10:27】URL | mic #-[ 編集]
おはようございます^^
ノアく~ん!(*ノω<*) アチャー
嫌われちゃうよっていうか、嫌われた?( ̄▼ ̄|||)
お誕生日を目前にして・・・お祝いしてもらえるか心配だわ・・・^^;
リリーちゃん、かなり怒ってますね~(゚ロ゚屮)屮
仲直りできるかな?^^

【2007/04/10 08:44】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
おはよう~
リアルハンティングですか!!ん~ノアちゃんにはたまらんですね、でも、首をねv-12まあ、ハンターとしては、ノアちゃん、合格でしょうね~
リリーちゃんには大迷惑ですけどね

ヴァニラちゃん、もう、そんなになるんですね。
私、オトイレに、ちょこんと座っている写真が、すごく好きです。
なんか、いなくなった気はしないですよね。
一緒に、遊んでいるような気がします。

【2007/04/10 07:57】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/82-abd37ebe
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

