06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
大人しそうに見えますが…@Movie
本日、予約投稿にてお届けです☆
明日11日は祝日につき、ネット活動も控えめになるかもしれません。
皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できなかったらごめんなさいです(ペコリ)。

20090210-1.jpg
noix ボクがお風呂嫌いだって、知っているはずですよね…。今日だって行きませんから~!!

あのぉ…。ノアはこの前シャンプーしたばかりですよね~??(2月1日に洗いました☆)
だから、今回お風呂場に連れていくのはノアじゃありませんよぉ!!(苦笑)

20090210-2.jpg
noix それは本当ですか??そうやってボクをだましたりしていませんか??

なんですか~~その疑いの眼差しは(汗)。ママの言うことが信じられないんですか~!!(爆)
今回のシャンプーはこの方ですよぉ♪♪約3ヶ月ぶりのシャンプーになっちゃいました(滝汗)。
20090210-3.jpg
lily ちょっとぉ!!!!!私の番だなんて聞いてないわよぉ!!!!!

先週末の土曜日に、リリーをシャンプーしました☆
まあ、ここからはお約束で、リリーは火がついたように鳴き始めちゃいましたよぉ(汗)。
マロノアとは比べ物にならない、声にボリュームがありますからね~~(涙)。
(リリーは聴覚障害があるので、自分の声の大きさに気づかないせいか、ハンパなくシャウトします)

◆動画:ここから出しなさいよぉ!!訴えてやるわよぉ!!(別ウィンドウで再生します)

20090210-4.jpg

ここまでの様子だと、鳴き叫ぶだけで暴れたりしない子に見えますよね??
ところがどっこい!!リリーはシャンプーで洗ったりシャワーですすぐ段階になると暴れるのです(涙)。
基本的にカラダを拘束されるのが大嫌いな子なので、戦争になっちゃうんですよぉ(苦笑)。
幸い、私は今回ケガなく終わりましたが、ダンナさんはお腹にデッカイ引っ掻きキズを作っていました(爆)。

20090210-5.jpg

20090210-6.jpg

↑の2枚の写真は、リンス待機中のもの。この時はこうして拘束されていないので、大人しいのです(苦笑)。
とても大鳴き&大暴れする子には見えませんよね~~(汗)。なんていい子に見える写真なんだ~!!

シャンプーの後は、しっかりドライヤーで9割以上乾かしました!!風邪ひいたら大変ですものね。
それとリリーの場合、中途半端にカラダが湿気ていると、それが気になってしまい、
必死にセルフグルーミングをしてしまうのです。当然、またコートがびしょびしょに…(滝汗)。
その悪循環を避けるためでも、かなり時間をかけて乾かしました~~。
時間がかかったのは、リリーが激しく抵抗してくれたことも理由の一つだったりするんですけどね(爆)。

というわけで、すっかり乾いてサラフワになったリリーの姿は、明日の記事にてご紹介♪♪
だいぶ毛が抜けたから、ちょっとボリュームダウンしているかも??


猫好きさんが集まるソーシャル・ネットワーク・サービスの『ニジイロキャット』サマのところで、
2月10日から一週間、我が家のリリーがカバーキャットをつとめています☆
↓の画像をクリックして、ぜひぜひTopページをチェックしてみてくださいね~~(笑)。

ニジイロキャット


※本日掲載の写真と動画はコンデジ(FinePix F11)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノル更2周年ぷちプレ企画は応募受付を終了しています。応募くださった皆さま、ありがとうございました!
結果については2月15日付の記事中にて発表します。いましばらくお待ちくださいませ(ペコリ)。



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

シャンプートラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<雪見大福ちゃんですね☆ | ホーム | ベランダがさみしくなりました…>>
Chocolatさん、旦那さま&リリーちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
旦那さまの傷は大丈夫でしょうか~?
それほどまでに リリーちゃんのシャンプーが大変だったなんて・・
全然知りませんでした~!シャンプー前は爪切りが必須ですね;

そして我が家は、病院へ行くからその後に~♪なんて
ずっと先延ばしをしていたら、もう何ヶ月シャンプーをやってないか(^^;
シェルは1年以上?!
もうすぐ抜け毛のシーズン・・我が家もシャンプー頑張りたいと思います!
【2009/02/13 22:13】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆ほんと嬉しいですv-11これからもヨロシクです★
リリーちゃんめっちゃおりこうな写真!
でも実際はシャウトしてるんですか~v-357
やっぱり毛が濡れるとノルって半分くらいになりますね!笑
それもまたかわい~!!
シャンプーおつかれでした☆
【2009/02/13 14:04】URL | えぐそ #iWfHidvU[ 編集]
ホント、大人しそうに見えますよね~リンス待機中は。
ウチも雲母以外は大騒ぎですけど、リリーちゃんの声には完敗です(^_^;)
【2009/02/11 23:48】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
nijiiro!すごいわ~パチパチパチv-424
リリーちゃんのドライヤー、何分かかるのでしょうか?
とっても大変そう…
【2009/02/11 23:35】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ダンナさんの引っかき傷、大丈夫ですか~??
引っかき傷ってお風呂で沁みますもんね。
お気の毒に。。
リリたんも必死だからしょうがないかな。
お風呂大好きな猫さんがうらやましいですね。

↓うちもミニバラ剪定しないと~!
でも・・・寒いこの時期はベランダに出るのも億劫になっちゃいます☆
【2009/02/11 22:46】URL | そらまめ #-[ 編集]
リリーちゃんもやっぱりシャンプーしたら、
細くなっちゃうんですね。(笑)
いちのキー坊もシャンプーしたら横綱から一般人くらいにまで
痩せて見えますよ。(笑)
【2009/02/11 22:41】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんの声の大きさにビックリしました~!
すごい大鳴きですね(^_^;)

ウチのちょらはドライヤーされるのが大っ嫌いで乾かそうとしてもすぐ逃げてしまってセルフグルーミングなんですよぉ(・・;)
【2009/02/11 22:39】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノアくん、お約束の行動ですね~^^;
リリーちゃんは写真では分からないけど、動画だと分かります^^;
その時の臨場感は、写真ではなかなか表せないことも多いですよね~
旦那さん、お腹の傷はしばらく沁みるかな?
【2009/02/11 22:21】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リリーちゃん、借りてきた猫のようになってますね!
かわいいなぁ。
でも、だんなさまは負傷ですか・・・
お風呂でなかれるとすごく響いて、まるで自分が悪人に
なったかのような錯覚にとらわれます。
なんにも悪いことしてないのに・・・
うちもそろそろモジャ男をどうにかしないといけません。
憂鬱です。。。
【2009/02/11 22:01】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした~^^
ノアくんったら、また隠れちゃったのですね(笑)
リリーちゃん、お風呂にちゃぽんって使っている姿を見る限り
まったく抵抗なくシャンプーも大人しそうに思えるのですが、、
ご主人のお腹に傷がついちゃうくらい、嫌々~っって暴れてたんですねぇ(^^;)
見えない見えない(笑)
リンス浸透中のリリーちゃん、コートが濡れてると仔猫みたいですv-238
ちっちゃ~い!(≧v≦)
鳴き声、ポンが「何事!?」って顔して走って来ましたよ~(^m^*)

次回はフワッフワ~なリリーちゃんですね☆楽しみ♪♪
【2009/02/11 21:56】URL | ポンはは #-[ 編集]
待機中のリリーちゃん~どよ~~~ん!!
ホントにリリーちゃん??
リリーちゃん必死なんだけど
ドヨ~~~ン顔リリーちゃんの顔好きなんですよね。
サラフワリリーちゃんとってもきれい。
ノア君~またまだ頭かくしてだぁ~!
【2009/02/11 21:53】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
今頃サラフワリリーちゃんが♪
カバーキャットおめでとうございます。
チラッと見えるお洋服がおしゃれですよね。
【2009/02/11 21:20】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん、抗議の声!
にゃもも凄いです、洗っている間泣き続けます。

濡れたリリーちゃん、なんかネズミっぽい。
【2009/02/11 20:59】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
リリーちゃんホントに鳴き声ボリュームありますね。
しかも長~い^^
しっかりドライヤー出来るなんて
なんて羨ましいんでしょう。
どうすればドライヤー嫌がらないで
させてもらえるんでしょうかね(´-ω-`)。。。
リリーちゃん、カバーキャットに選ばれたんですね^^
おめでとうございますv-254
可愛いわv-25
【2009/02/11 20:52】URL | miyabi #-[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ~。
可愛いから想像できないほどの
凄い鳴き声ですねー。
体を拘束されるのが嫌いなのね。
待機中のリリーちゃん
お姫様みたいで可愛いよね。
明日が楽しみです(^^ゞ
【2009/02/11 20:50】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー、お疲れ様でした!
うちのもシャンプーするとかなりの大音量で泣き叫びます(・"・;)
きっと今頃はさらふわなリリーちゃんになっていますね☆
またお写真楽しみにしています(^ ^)
【2009/02/11 20:00】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん、シャウトしてますねー!

バッチリ仕事場で聴きましたよw

お疲れさまでした^^

カバーキャット、おめでとうございます♪
【2009/02/11 19:54】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
シャンプーお疲れさまです^^
リリたんが別猫さんに見えるーっ。
超ほっそり!
【2009/02/11 19:15】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
本当に写真と動画からは、鳴いているだけで大人しく洗わせてくれるみたいに見えます。
リリーちゃんが暴れている時には、
Chocolatさんも必死だから写真には撮れないですよね(笑)
Chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした(^_^)
うちもそろそろシャンプーしないといけないなぁ。
【2009/02/11 19:06】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぶはははーー!
今ね、アルルがお膝猫でゴロゴロ大音量中だったんだけど、リリーちゃんの声に飛び起きてねーー(大爆笑)わらったーーー。
んで、窓からぼんやり外を眺めてたMonMonも、ダッシュでやってきました!(大笑)
ほんと湯船にそうやって浸かってくれるって羨ましいです。余分なオイルとかきれいに落ちそうですものね。
今回、カバーキャットをリリーちゃんが!?
見に行ってきます~!
【2009/02/11 18:47】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
順番から行くと今度はリリたんですものね!
(゚∇゚ ;)エッ!?シャンプー3ヶ月ぶりなの!?
全然そんな風に見えなかったぁ~~・・・
日頃のお手入れもしっかりされてるからこそなんでしょうね!
いつも感心するのですが、お顔もしっかり濡れてるのが凄い!!
比較的シャンプーは大人しくされてる我が家の2にゃんですが、
顔を濡らすと途端に嫌がって騒ぐので、ここまで洗えないのです~・・・
3ノルは偉いなぁ~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
【2009/02/11 18:42】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
そうそう!
カバーキャットだ~!って思っていました!!
すっごい可愛い~!
メールしようかと思ったんですが(笑)
色んな方から来るだろうなって。

nijiiro見るのが楽しみです!
【2009/02/11 18:04】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした!
使用前、使用後じゃないですが、やっぱり濡れると細いのが分かりますね~。
これだけたっぷりのコートを、ドライヤーで空気を入れながら乾燥させると、ふわふわサラサラになりますよね。
明日のふわさらリリーちゃん、今から楽しみです。
そして、Nijiiroカバーキャット、おめでとうございます。
【2009/02/11 18:04】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリたんシャウトしてますね~(;^-^A
鳴き叫び暴れまくって、お風呂場が修羅場と化すまでは
ウチのラピと同じですが(一緒にするな??(>▽<;;)
体をおさえつけなかったらこんなに大人しいなんて
そこが全然違~~~う!!!!
逃げようとはしないんだから、やっぱりリリたんは偉いっ!!!
シャンプーで、お耳や目の縁がいつも以上に赤味がさして
お風呂上がりのレディみたいに色っぽいにゃ~(〃 ̄ー ̄〃)

最近ニジイロにログインしてなかったので
リリたん、見てきま~すヽ(*^^*)ノ
【2009/02/11 17:35】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でしたぁ~☆
動画のリリーちゃんの声を聞いてうちの2匹が探しておりました(笑
シャンプーの時抵抗されると倍に時間がかかってしまったりしますよね(^^;
うちのエースもじっとしてないので終わった時には私もぐったりです(笑
さらふわなリリーちゃん楽しみにしてます~o(*^▽^*)o
【2009/02/11 17:27】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
リンス中のリリーちゃん、ちっこくなっちゃった!ヾ(*☉0☉*)!
違う猫さんみたいですね^^
ノアくんの格好も、いつも可愛いです。
振り向いたノアくん、まだ少し焦ってる感じかな???
すいません、仕事中なので動画見れず~(汗アセ;)えへ;
【2009/02/11 15:55】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
りりーちゃん シャンプー頑張ったね♪
リンス待ちのお顔が なんだか どんより
してて笑っちゃったわ~
これで 全員終了ですよねー♪
本当にお疲れ様でしたぁーー!
【2009/02/11 15:33】URL | りこ #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした♪
ほんと、ほんと。
大人しそうなねこさんに見ますけど???
うちは、1年以上洗ってない子がいます。
(妊娠、出産、育児でうっかり洗えませんでした)
【2009/02/11 15:08】URL | まみた #-[ 編集]
リリーちゃん、Chocolatさんシャンプーお疲れ様でした。
うわぁ~、鳴き声が凄い長いですね(°Д°≡°Д°)
うちのモアは短くニャ~、ニャ~鳴くのでリリーちゃんの
鳴き声は新鮮でした。
リンス待機中だけでも、大人しくしてるなんて偉いですよ!
サラフワになったリリーちゃんも楽しみにしてます。
【2009/02/11 14:16】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
リリーちゃんシャンプー聞いてないよ~~
お風呂も大変ですネ~
こうやって見てると大人しく入っているように見えますものね
ハハ大変ですネお腹の傷は大丈夫ですか

真っ白だから尚更シャンプーが必要ですよね
キレイになったリリーちゃんはキットステキですよ~
【2009/02/11 14:03】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
確かに写真のリリーちゃんはとっても良い子に見えますね。
実は大暴れなんだぁ。それだとお風呂に入れるのも覚悟がいりますね。
声も気になっちゃいますしね。
お疲れ様でした。
さらふわのリリーちゃんを拝見するのを楽しみにしてます♪
【2009/02/11 13:42】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノア君の頭隠して尻隠さずの画像には
いつも笑ってしまいますw

Chocolatさん旦那さんシャンプーお疲れ様でした<(_ _)>
サラフワリリーちゃん楽しみにしています♪

【2009/02/11 13:22】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ニジイロ、見ましたよ~。
ステキな写真ですね。
リリーちゃんの鳴き声、力強くて可愛い~!
もちろん、怒っている時と普段の鳴き声は違うんですよね?
長毛ちゃんのシャンプーって、あまり見た事がないから、同じ白ちゃんでも、にことの違いに驚きました。
当たり前なんだけど、リリーちゃんの顔も逆三角形だ~(汗)。
【2009/02/11 12:49】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
りりーちゃん、そんなに泣き喚いたんですかー?
見てる限りは、けっこうおとなしくシャンプーされてるように見えるけど....
にゃんずのお入浴は、ホント、体力勝負ですよー
ロデオ大会になっちゃうんで.......
【2009/02/11 11:46】URL | まゆ #-[ 編集]
こにゃにゃちわ~
ノア君のおチリ、ご馳走様でした~♪
リリーたんのシャンプーのおかげで
ノア君のおちりがまた見れました~~ウレシッv-25
リリーたんのシャウトに
ウチのにゃんずも大騒ぎ!パソコン画面を一生懸命見ていましたよ~
助けに行くつもりだったかしら?v-389

あちゃ~・・・だんな様はお腹にひっかきキズ?
かな~~~り暴れたのね~~~
にゃんこがいる家ではひっかきキズは勲章ということで・・・v-218

Chocolatさん、さっそく評価をありがとうございます
にゃんこはじっとしていないし、
ピントが合うだけでもすごいと思うんだけど・・・
コンデジならなおさら・・・
なかなか絵になる写真って撮れません~
ウチはお笑い系だし・・・v-391
でも、面白いので、またがんばってみます~v-221
【2009/02/11 11:24】URL | もふいのち #-[ 編集]
ノアちゃんのその眼がおもしろい!!
まさか・・・・って目してるよね^^;
シャンプー嫌だもんね^^;
【2009/02/11 11:16】URL | まりま〜 #-[ 編集]
おとなしそうに見えますね^^;
とてもお腹を引っ掻いたようにはみえませんw
でもお湯に浸かる事が出来るなんて素晴らしいですよ~
うちなら逃げだしますわ^^;
明日はフワフワリリーさんが登場ですかね^^
【2009/02/11 11:11】URL | ne2kos #-[ 編集]
シャンプーは嫌なんだね
ノアちゃんの疑いの目。その気持ち分かるよ
リリーちゃん必死に抵抗しても無駄だよ
毛が長いから濡れるとスマートなんだね
気品あるお顔が可愛いよ
きれいななったね。お疲れ様
【2009/02/11 11:06】URL | murasakiiro #-[ 編集]

 リリーちゃんの声聞いちゃった(*ノノ)キャe-415 シャンプーの時
ちょっとお暴れなさるのねe-330 でも可愛いから許しちゃうゎ~
(*´艸`)
 長毛だけに全身濡れると違う子に見えますね~v-283 

 そうそう うちの子達の「毛玉ボール」でよければ郵便にてお送り
いたしますょ( ̄o ̄;)ボソッ よかったらブログ左にあるメールフォーム
からメールくださいなぁ(≧▽≦)
 またゎ鍵コメくださ~い(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
【2009/02/11 11:03】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして~!

虹色の方から遊びに来ました。
カバーキャットがこちらの白のノルちゃんだったので
とっても素敵ですね~

我が家にはノル2匹と雑種の白黒猫が1匹います。
ノルはシルバーと、ブルーの毛色です。
私もノルが大好きでノルに魅力にハマっています。

リリーちゃん、シャンプーお疲れさま
真っ白のリリーちゃん、きっとふわふわになった事でしょう。

また遊びに来ますね~!
【2009/02/11 10:33】URL | waka #-[ 編集]
リリー姫様、入浴中のお姿も麗しい~v-10
・・・と思って見ていたら!!暴れたなんてビックリッスe-350

それに、リンス待機中の2枚は別人~じゃなくて別猫ッスね(@0@)
でもスリムなリリー姫様も素敵ッス(*^^*)

【2009/02/11 10:27】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした
そっかぁ
3ケ月ぶりでしたか。
ウチはそんなに期間あけたことないけど、今まで見ている限り、そんなにボサボサになっているような感じにはみえなかったですね~

リリーちゃんのシャウト声、ロングなんですね~
でも、高めの女の子らしい声で可愛い、なんて思っちゃった♪
ランは比較的低い声でワオワオ鳴きます
大きな声なのは違いないですが(´∀`*)ウフフ
【2009/02/11 10:17】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ様でした~!!!
今頃はサラフワで触り心地抜群なんだろうなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
今、ごろがやっと寝付いたところなので(笑)
動画はのちほどゆっくり拝見しますねー☆☆
【2009/02/11 09:07】URL | とっちー #-[ 編集]
りりーちゃん、訴えてますねー。
でもでも、バスタブから飛び出さないのは偉いです!
今回もきっとさらふわになって、美人さんに磨きがかかってるの
まちがいなしだと思いま~す^^
動画のりりーちゃんの遠吠えw
ラムちゃんが耳をびんびんにして反応してました(笑)
【2009/02/11 08:27】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
続いてのシャンプーお疲れ様でした!!
りりたん、ボリュームダウンしてるかしら~?

今日も我が家のディスプレイにはりつきました(*≧m≦*)
【2009/02/11 07:22】URL | うー #-[ 編集]
鳴いてるリリーちゃん
「イイユダァ~~!サイコ~~!チョーキモチイイ~~!!」
とはいってないのですね^^;
お疲れ様でしたぁ~^^
【2009/02/11 07:01】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃんシャンプーでしたか。おつかれさまです。
お湯で濡れてひゅっとした姿がまた可憐です、
ところで、動画を再生していたらリリーちゃんの助け
を求める声を聞きつけたウチの正義の味方が、寝てい
た隣の部屋から駆けつけてきて、「おんなのこをいじめるな」
と飼主を殴って去っていきました。どうかリリーちゃんには
お風呂で大人しくなりますように、暴れても別のところで
憂さばらしできてるからね、と(略)。
リリーちゃんトップのサイト、ログインしたいなー!
【2009/02/11 06:21】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん 見事にシャウトしてますね。
やっぱりシャンプーは苦手なのかな。
でもフワフワになって 気持ち良さそうだね。

カバーキャットってすごいですね。
写真も格好いいです☆
【2009/02/11 05:53】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
リリたんのシャンプーおつかれさまでした。
リンス待ちのちょっぴりドヨーン顔のリリたん
ほんとに別猫ちゃんに見えます。
カバーキャットさんをつとめるリリたんは
いつものスーパーモデルさんね~。
あらためて美人さんに、ため息☆
【2009/02/11 03:02】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリたん、シャウトしてますね~ww
大音量でムービースタートしたせいか、我が家のニャンズの
お耳がぴくぴくしてましたww
お写真だと大暴れするようには見えないけどパパさんに生傷が!!
お疲れ様でした~(=◇=;)

うちのKさんは暴れない(?)けどビビリ腰抜けのまま逃げ出そうと
歩き回るので追いかけながら洗うのが大変ですよぉ~☆
ドライヤー時はビビリちっこ攻撃で洗った直後なのにちっこ臭が~~(涙
【2009/02/11 02:57】URL | まこ #-[ 編集]
リリーちゃん、今頃サラフワなんですねぇv-273
我が家も日曜に若手コンビをシャンプーしてグッタリーヌ@笑
動画のリリーちゃんの鳴き声に4ニャンが一斉に探しまくってましたよぉ。
【2009/02/11 02:37】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リンス待機中のお姿は…
いつものリリーちゃんじゃないっ!(lll ̄□ ̄)
意外とスリムなんですよね~(笑)
これで、真っ白ふわふわもふもふさらさら(笑)なリリーちゃんの完成ってわけですねっ。明日が楽しみ~(^-^)
【2009/02/11 01:51】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
シャンプー対象はリリィちゃんでしたか(;^。^A アセアセ・・
聞いてないわよっ!!ですね♪
でもそのあとはモフモフふわふわだからね~(*^^)v

そして、Nijiiroのカバーキャットおめでとうございます(●^o^●)
とーっても素敵ですよん♪
先にNijiiroさんの方で見て「あれ?リリィちゃんに似てるわ♪」って思ったら当人(猫)でした(^。^;;

我が家も最近は応募してないなぁ~^^;
【2009/02/11 01:50】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
 りりーちゃんの必死の訴えの声に 今日もポワが飛び起きてました。
もう3か月経ちますか・・・早いですね~。
ポワは 今日も咳をしてるので シャンプーはまだまだできそうにありません。
りりーちゃんのように キレイにしたいのになぁ(>_<)
うちではクレソンが大暴れで パパが生傷絶えませんよ~
鳴き声もね、かなりですよぉー


リリーちゃん ニジイロキャットさんのTOPページ飾って キレイですね~ さすがモデルにゃんこちゃん。
とってもいいお写真ですね。うっとりしましたよ♪
o(*^▽^*)o 
【2009/02/11 00:57】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
毎度のことですが、大気中だけでも大人しくしていてくれるなら
えちゅママにとっては「羨ましい!」の一言ですよ~。
しかも顔を洗わせてくれるなんて凄いです。うちじゃ絶対無理!
そしてノアくんも毎回大変ですね~。
自分と、自分じゃないときの区別が付いてない当たりが可愛い♪
でもノアくんにとっては笑い事じゃないのね。頑張れノアくん!
【2009/02/11 00:46】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんすごい必死にシャウトしてますね~
大音量で流してたら、アンディが心配して探しにきましたよ~☆

リリーちゃん暴れちゃうの?
見かけによらずおてんばさんなのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

さらふわになったリリーちゃんたのしみ~♪
【2009/02/11 00:25】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リリーさん、たしかにシャウト!(笑)
この間のノアくんの鳴き声とはまた違う、
せつないロングトーンです~。
でも声もかわいいなぁ~♪(愛)

リンス待機中と、カバーキャットのリリーさんを比べると
どうしても同一ねこ物には見えない~!(笑)
さらふわな姿、楽しみにしてますよ♪(愛)
【2009/02/11 00:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/819-808c1ed8
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

