06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ムチャしないでくださ~い!!
告知なしも関わらず、「ノル更2周年ぷちプレ企画」に参加くださった皆さまに感謝いたします(ペコリ)。
結果発表は2月15日付のブログ記事中にて行う予定です。いましばらくお待ちくださいませ☆
私はこれから、クイズの答え合わせ・応募資格の有無チェック・抽選作業に入ります。
正解者が一人も出なかったらどうしよう(滝汗)。ちょっとドキドキしていますよぉ!!


本日も週末につき、予約投稿にてお届けです。
土曜日はリリーのシャンプー、日曜日は外出で、バタバタした週末を送っていました。
皆さまのところにも、月曜日の午後からゆっくりコメントを残しつつ訪問できると思います♪

リリーは発見してしまいました。ヤツの存在を…。

20090208-1.jpg
lily ムムム、あんなところにぃ!!
20090208-2.gif


ニャン部屋の天井に、小さな虫がはりついていました!!蚊??羽虫??冬によく見るタイプです。
(虫ごときで写真のスペースをとられるのがイヤで、画像は小さめにUPです…爆)

20090208-3.jpg

少しでも近くで虫を見たいリリーは、キャットタワー最上段に移動。
それでも、虫との距離は1m以上離れているので、手を伸ばして捕まえることはできません。

20090208-4.jpg

実はあの虫、ニャンズの食器を置くテーブルの真上の天井にとまっていたのです。
リリーはタワーから降りてきて、真下から天井の虫をガン見(汗)。

20090208-5.jpg
lily わたしに不可能なことはないの!!絶対捕まえてやるんだから~っ!!

次の瞬間、リリーは天井に向って床からジャーンプ!!(滝汗)しか~し、着地はニャンズの食器の上(涙)。
床は水浸し、フードは散乱、私はカメラを置いて雑巾がけ(爆)。あんな虫ごときのせいで~!!

20090208-6.jpg
lily なんでこうなるのよぉ!!絶対捕まえられると思ったのにぃ!!

虫ハンティングに失敗したリリー。濡れたお手手を必死にぺるぺる。
まあね…床からのジャンプで天井の虫を捕まえられるほど、うちの天井低くないですから~(汗)。

でも、こんなムチャをするのって、まだまだオコチャマだということでもあるんですよね♪♪
マロノアなんて「また虫かよ~~」程度で、遠くから眺めているだけでしたから(苦笑)。

最後におまけの写真をUP♪♪虫を見つめるリリー。ちょっぴり仔猫顔??
ちなみに天井の虫は、私が床を雑巾がけしている間にどこかに消えていました(滝汗)。

20090208-7.jpg

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<ベランダがさみしくなりました… | ホーム | 触角が萌えるようで…(汗)>>
 リリーちゃんの目が 素敵ですね~(=^・^=)
でも そんな無茶なジャンプを~ 夢中になれる子猫の気持ちをまだしっかり残してるのね♪
床から 天井に届くジャンプができたら そりゃぁもう にゃんりんピック選手間違いなしですけど~。おしかったにゃ(>_<)


昨日は胃カメラの前日で緊張もあり 立ち寄れませんでした。(ToT)

 ↓ イモ虫さん かわいいですよね~
私も気になっています(^O^)
編みグルミちゃんとのコラボが なんともかわいいかも♪
Chocolatさん そんなにピンク好きを否定しなくても~笑(≧▽≦)ノ


【2009/02/09 23:44】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
虫さんに集中してるリリーちゃん
真剣な眼差しが素敵ですね。
最後のお写真、とっても綺麗です。
さすがトップモデルですよね(^^♪
【2009/02/09 22:46】URL | イヴ #-[ 編集]
あらあら、お水の上に着地しちゃったんですね。
うちのにゃすこもよく、後先考えずに
思い切りジャンプするので大変なことになっています(^◇^)
でも、一点に集中してるにゃんこの顔って可愛いんですよね。
リリーちゃん、本当に子猫顔になっちゃってますね♪
【2009/02/09 22:46】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
最後のお写真、とっても可愛い♪
マズルちゃんがプリチィ♥

クイズ、自分が正解している自信はないけれど、どなたが正解しているのかは
とっても興味があります!
楽しみにしてますね(^_-)-☆
【2009/02/09 22:27】URL | ちょちょ #-[ 編集]
連日のポチ逃げごめんなさい (´・ω・`)ショボーン
【2009/02/09 22:22】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
にゃんこは獲物を見つけるとそれしか目に入らなくなるからな~
にゃももあっちこっちにぶつけています。
【2009/02/09 22:05】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
おお!今日のリリーちゃん、デジイチならでは!の傑作ですね~?
モデルがいいからねっv-106
【2009/02/09 22:03】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うわぁ~(#^。^#)リリーちゃん、きれい!
虫を見つめる眼差し、素敵ですね。
だけど…ご飯にダイブしちゃったんですね(T_T)
虫に片付けてほしいよねー!
【2009/02/09 21:54】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、虫GETできなくて残念でした。
次こそ頑張ってね!リリーちゃんに不可能はありませんよ~
でも着地もビシッと決めることも忘れずに(=^ェ^= )
【2009/02/09 21:52】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あはは。リリたんったら。
猫さまって虫さんのこと好きだもんね~。
お手手なーめなめしてる姿が、めっちゃ可愛いです!
【2009/02/09 21:36】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、虫さんを見てハンティング魂に火がついてしまったのですね!
ゲットできなくて残念☆そしてchocolatさんお掃除お疲れさまでした(・"・;)
虫さんを見つめる瞳がすごく綺麗で見入ってしまいました(^ ^)さすがリリー姫!!
【2009/02/09 21:10】URL | amiyan #-[ 編集]
え~!まさか、天井に向かってジャンプするなんて、予想外でした~。
リリーちゃんの目には、虫さんしか映ってなかったのね(笑)。
ちょっと切なそうな最後の顔、好きだなぁ~。
ブルーの目が、なんてキレイなんだろう~!
でも、これって失敗する寸前だったりするんですよね?プププ~!
【2009/02/09 20:42】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃん、素敵ですねー!

最近、写真に文字入れを考えているんですけど、Chocolatさんのようなハイセンスなセリフが浮かぶかどうか不安です(^^;

お写真も到底敵わないし・・・

【2009/02/09 20:16】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ひゃ!!
超可愛い・・・・。

リリーちゃんのおてんばさんも可愛いですね~!
うちもジーっと見ていますよ。
猫って面白いですよねぇ。
【2009/02/09 20:09】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん、やりますね~。
天井に向かってジャンプするなんて、いくらなんでも無理だと思うのですが…。
狙った獲物は、そう簡単には諦めないのが、リリーちゃんらしくて素敵です。
そして、この大きな写真で拝見する、きれいなきれいなブルーアイ。
本当に吸い込まれそう~。
【2009/02/09 18:49】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリたんの目がすごい熱い(*≧m≦*)ププッ
この情熱だけで、虫さんが落ちてきそうです(笑)
ためいきが出ちゃうくらい、キレイな瞳だわ~(〃 ̄ー ̄〃)うっとり
でも、怒って手をぺるぺるしてるお顔も
めちゃ可愛い~~~(*´艸`)

1番下のショット、すごくステキですね~
リリたんの表情もいいし、空気感みたいなものが伝わってきて
プロカメラマンの撮ったショットみたいです(#^.^#)
【2009/02/09 18:49】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
天井に止まってる虫に向かって床からジャンプだなんてー!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
リリたんはやみくもに向かっていく、猪突猛進タイプ?(笑)
こんなエピソードを聞くと、まだまだ子猫っぽくて可愛いなって思っちゃいます(〃◇〃)ゞテヘッ☆
着地失敗で、リリたん自身はビックリしなかったですか?(^▽^;)
とんだ被害にあっちゃいましたねぇ~・・・
Chocolatさん、お疲れさまでした(T▽T)アハハ!
【2009/02/09 17:50】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
りりーちゃん、運動神経抜群なのに!
着地失敗かぁ。
よっぽど虫さんが気になっていたのですね。
それにしてもChocolatさん、大変でしたね。
そんな虫、ほっときなよ~って人間は思いますけど
にゃんにとってはたまらないおもちゃなのでしょうか・・・

それにしてもかわいらしいお顔で見つめてるのが虫だなんてねぇ

クイズには応募しそびれてしまいました。
全ては風邪のせい(泣)
【2009/02/09 17:23】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
りりたんの深い深い瞳にクラクラしてしばらくボーッとしてましたv-26
ほんとこの世のものとは思えないほど美しい瞳ですね・・・v-238
ふふ、捕まえられなくて照れ隠しにペロペロする姿がめちゃくちゃ
可愛いーー♪

でもその後のお掃除してアタフタしてるChocolatさんが想像できて
にまにましてしまいました(笑)
ふふ、まだまだ子猫タンみたいですね♪
最後のお写真はもう顎の下、ぶちゅーってモフモフしたい衝動にかられて
代わりにキャンディしてしまいました(笑)
ノアたんもモフモフになってほんと可愛いーー
何だかちょっぴり春の雰囲気を感じて、
急にまたまた子猫たんお迎え気分が急上昇してる私です。。
やっぱりモフモフゴージャスたん、いいなあーー♪♪
夢の世界ですねv-10現実になればいいなあ・・・v-254
【2009/02/09 15:39】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
リリーちゃん頑張ったのね~
ってChocolatさんには災難Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

獲れると思ったんだよね☆
次は出来るぞ! がんばれ~(*^-゜)vィェィ♪
(けしかけるなって?(^▽^;))
【2009/02/09 14:47】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リリーちゃんはその麗しい容姿からは想像しにくいけど、結構お転婆さんなのかなぁ?天井にいる虫さんめがけてジャンプするなんて(^^;)チャレンジャーだわ。だけど、その結果大変だったのはChocolatさん。ご苦労様です。

うんうん。最後のお写真子猫っぽいですね。カワイイ~。
【2009/02/09 13:28】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
リリーちゃん、いつ見ても美しいです(ハァト)
ブルーの目に吸い込まれそうになっちゃいましたw

ウチの子たちも、これよくやります(涙)
【2009/02/09 13:20】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
一点集中型なリリィちゃん♪
はい、確かにね気になりますよね、虫さん(^^)v
もうそれに夢中になっちゃうと食べ物があっても~ですね(^。^;;
あ・・・光景が浮かびます。。
お疲れ様っす、Chocolatさん。。
【2009/02/09 13:10】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
リリーちゃん、やっちゃいましたね!
ウチもちっちゃーい虫をガン見していることあります。
よく見つけるなぁ、と思うほど小さいi-202

3ニャンのお顔のアイコンは手作りですか?
fc2のお絵かきエディタで私も作ろうかと思ってるのですが、難しそi-230
【2009/02/09 12:33】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
見上げるリリーさんのお顔、ほんっとにかわいい!(愛)
やっぱり目がいいなぁ~。(笑)
ヒト目線でも結構遠いのに、ちゃんと
見つけちゃうんですね♪

リリーさん、見た目はほんとにおしとやかな
お嬢さんって感じですが、こうやって
時々見せてくれるやんちゃな表情も
とっても好きです!(愛)
【2009/02/09 12:08】URL | とろおば #UDKtBMJI[ 編集]
予想的中!
やっぱりやっちゃいましたね~。
虫さんも悪い場所に張り付いていたものです。
でもリリーちゃん、濡れねずみにならなかったみたいでよかった~!
ずーっと一生懸命に上を見ていたから、肩凝らなかったかな?
あッ!猫ちゃんには、肩がないんでしたっけ...。
【2009/02/09 11:33】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃんでもいくらなんでも無理だよね~
床からジャンプして天井ではね~
でも頑張ったのね~
フフフ前手ペロペロ可愛いね~
取れなくてホンと残念でした

最後の写真のリリーちゃん本当に素敵ですネ
黒ネコも好きですこの角度
【2009/02/09 11:25】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん、虫さんゲットならず残念!(^^;)
しかし、床から天井にジャンプして虫さん捕まえようとするなんて
大胆だわ~(≧m≦)
それに、着地地点が食器の上だなんて!!!
りりーちゃんったらお転婆さんですね~(笑)
お掃除、お疲れ様でした^^;

虫を見つめるリリーちゃん、可愛い~!
背景も綺麗にぼやけていて、ポストカードのようですね☆
【2009/02/09 11:00】URL | ポンはは #-[ 編集]
リリーちゃんのかわいいお写真満載♪すてき^^
天井の虫・・うちもよくわからないものをいつまでもおいつづけてるよ!!!
♪クイズね・・・考えてたら挫折したの(><)
【2009/02/09 10:43】URL | まりま〜 #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
4枚目の食器が写ってる時点で
なにやら心配してた予想が当たってしまいました~。
虫さんごときに?!chocolatさんお片付け御苦労さまでした~。
( ´・ω・`)_且~~
うわぁ☆最後のリリたん可愛すぎます~(*´ω`*)ウットリーヌ
参加させていただきました♪むつかしか~!!


【2009/02/09 10:39】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
も~、うっとりですぅ~(●´∀`)
美し過ぎます!リリーさん♪
こんなお顔に生まれてきたかったです^^
そんなリリーさん、かなりのお転婆さんなのかな^^?
猫って前しか見えなくなって、真っ直ぐ、思うまま進むところが
素敵なのよねw

リンクフリーなので何でももらってやってくださいw
ne2kosも貼らせていただきます♪
これからも宜しくお願いします♪
【2009/02/09 10:34】URL | ne2kos #-[ 編集]

 いや~んe-415(*ノノ)キャ リリーちゃんのガン見!に
萌え~~(〃∇〃) てれっ☆ 
「惚れてまうやろう~」By Wエンジン(←お笑いの人 笑)

 今うちの人が後ろから。。。「白いその子(リリーちゃん)ゎ何種?」
と聞いてきたので「ノルだょ~」と言ったら「真っ白なノル可愛いe-415
とPC占領されました(^▽^;)e-330w  
【2009/02/09 10:34】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
りりたん やっちゃいましたねー!
なんか お水と食器見たとき 嫌な予感して
たんですけど…落下しちゃいましたか(笑)
下から見上げてる顔って本当に可愛いです
よね~。
りりたん 照れ隠しのように毛づくろいしてる
ようにも見えますよ~♪
【2009/02/09 10:02】URL | りこ #-[ 編集]
お手入れ中のりりーちゃん、もうサイコウですねー
この表情がたまりません♪♪
そうそう、窓に小さな虫がやってきたりすると、ギンギンになりますよー
やっぱり、こういうところを見ると、
「ネコなんだなぁ」って思います。
当たり前だけど^^;
【2009/02/09 09:28】URL | まゆ #-[ 編集]
うおぉ~!虫むしさんを見つめる
リリー姫様のお目めがラブリーv-25
アッシもリリー姫様に見つめられてぇッス(*^^*)
【2009/02/09 08:25】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
あちゃ~リリーちゃんやっちゃいましたねぇ(^▽^;)
でもでもそんな無謀??(笑 な事にチャレンジしちゃう
リリーちゃんが好きです(*/∇\*)キャ
虫さんを狙ってるリリーちゃんすごい綺麗で見惚れてしまいましたよ(〃∇〃)
美しすぎる~~!!
うちの二匹なんて真剣に何かを狙ってても
なんか間の抜けた顔に見えるんですよね~(笑
【2009/02/09 08:16】URL | ねこばか #-[ 編集]
りりたん。
おかたづけ、手伝ってください。
ママが大変です。
(*≧m≦*)
【2009/02/09 07:01】URL | うー #-[ 編集]
そうなのよね。
ニャンちゃんって ち~~~っちゃい虫の存在も
見逃さないんだよね。

さすがに天井までは届かないよ~(~_~;)
頑張ってジャンプしたのにね。

リリーちゃんの上目づかいに萌え~です♪
【2009/02/09 06:31】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ちっこいお客様大歓迎~~^^/
リリーちゃん垂直飛びしちゃったの^^?
残念だったね~^^;

タワーからジャンプしなくてよかったですね^^;
【2009/02/09 06:23】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃんの最後のお写真~!
もぅ、「にゃんでぇ~?」って言いそうなお顔がたまらないww

クイズの結果が楽しみ☆
ってニャンママ、エントリーしようと資格?w持ったけど、
クイズの内容で、早くも断念いたしましたv-421

だけど、楽しみv-426
【2009/02/09 05:36】URL | ニャンママ #-[ 編集]
リリたん、虫狩り残念でした。
ムキムキ(失礼…)なお姿から推察して
狩りは成功されるのでは…と思いましたが
天井、ちょっと高すぎたみたいで~笑。

私は一枚目の写真が好き~☆
リリたんの美しすぎる瞳に見とれてしまいました。
あぁまたデジイチ欲しい病がっ。。。汗
【2009/02/09 03:10】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
上を見上げているリリーちゃんの眼力といい
瞳の美しさといい、目立ちますね。下から
の写真もまた違った感じ。そういえば夏に
ムシが入り込んで、いつものは遊びに誘って
くるウルタ君が大人しくしているものだから
何があったのかと見に行くと、彼が壁のムシ
を何時間もただ見ているようだと分かって、
生来の狩人は違うな、とあらためて感心した
のでした。りりーちゃんムシとれても食べな
いでね。
【2009/02/09 01:48】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ハンターリリー失敗でしたか(笑)
着地地点がそんなことにヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
お掃除ご苦労様でしたv-390

うちもムーがやってくると3匹で大騒ぎです。
誰一人過去に取ってきた子はいないんですけどね~(笑)

これから答え合わせと抽選作業ですね!
大変でしょうけどがんばってください。
ちなみに私、ぜんぜん自信ないですうトホホ
【2009/02/09 00:58】URL | hanako #-[ 編集]
す…すごいわ。リリーちゃん
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
女の子には、狩の能力も大切よねっ!
虫さんったら、命拾いしたのねー(笑)
【2009/02/09 00:56】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
きゃー(≧∇≦)
最後のリリーちゃん、可愛すぎ!!
と~ってもステキな写真に惚れ惚れしてしまいましたよぉ

『虫ごとき』にやられましたねぇ
私もわかっていても写真の為にそのままにしておいて後で後悔する事よくあります
【2009/02/09 00:54】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あ~んChocolatさんごめんなさい~!!
私の応募、無効です~ (;∇;)
さっき企画に気づいて、15分前だったので
慌てて1日付けの記事にコメント残しに行ったんですが・・・
ダメですね、落ち着いて読まないと。
今コメントいただいて、
「へ?クイズ??」って感じでした・・・。
わざわざお知らせいただいてありがとうございました。
残念!次回はちゃんと応募するぞ~!

リリたんの最後のショット、激萌えです~ぅ!
私はあの角度が大好きなんでしょっちゅう狙いますよ(笑)。
あ、でも食器ひっくり返しちゃうのはご遠慮願いたいかな ^▽^;

明るいレンズは1.8です♪
1.4は私には高級過ぎて~(笑) 
でもこれから夕方以降もバシバシ撮れちゃうのが嬉しいです♪♪
【2009/02/09 00:32】URL | そらまめ #-[ 編集]
うちでも見かけるたびに不思議なのですが、
一体奴らはどこから進入するのでしょうね…
この時期って窓は開けないこともあるし、
開けても網戸があるし。
虫が湧くような状態にしてないのになぜでしょうか??
リリーちゃんもハンターの本能が強いのでしょうね。
うちは二人とも女の子で三毛だから猛烈です!
【2009/02/09 00:24】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/817-a9ef82dc
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

