10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
約3ヶ月ぶりのシャンプーでした@Movie
ノル更2周年記念ぷちプレ企画、ただいま開催中!!(~2月8日24時が応募受付締め切りです)
開催期間中、2月1日付の記事にコメントを残してくださった方であれば、どなたでも参加できます☆
「あの記事にコメントしそびれたわ」な方でも、今から一言コメントしてくだされば十分間に合いますよぉ!
逆に、受付締め切りまでに、2月1日付の記事にコメントを残されてない方の応募は無効となります(涙)。
イベントの内容など、詳細についてはこちらをご覧くださいね!!皆さまのご応募お待ちしています♪


このように書いていても、読んでくださらないのか、私の説明が下手なのか、応募資格について
誤解されているような内容のコメントをいただくことがあります(涙)。かなり凹むものがあります…。
あくまでも自由参加の企画なので、多忙ということもあり、皆さまのところにお誘いのコメを残したり、
応募資格の誤解を解くようなコメントも残していません。その点はご了承いただけたらと思います。
本当は応募資格なんていちいち設定したくはないのですが、稀にイベント荒らしな方がいるもので…。

とにかく、今からでも2月1日付の記事にコメントを残してくだされば、応募資格OKというものですから、
「参加してみたいわ!!」な方がいらっしゃいましたら、まずは2月1日付の記事にコメントくださいね♪
締め切りは今週末の日曜日24時ですよぉ!!参加希望の方はお忘れなくで~す☆



とうとう洗いましたよぉ!!我が家で一番の脂ギッシュさんを~!!(爆)
11月頭のシャンプー以来(汗)、約3ヶ月ぶりでノアを洗いました☆先週末(日曜日)の話です。

もちろん、お約束の…S字に頭隠して尻隠さず(苦笑)。ほ~んと懲りない子ですよね!!
(おちりが違う意味でやけに光沢が出ているのは…やはり洗いドキってやつ??)

20090205-1.jpg
noix 絶対お風呂には行かないんだから~!!イヤなものはイヤなんだから~!!
そして、「残りおよそ5分でお風呂が沸きます」のお風呂の音声が入ると、
そそくさと隔離病棟ベッドに移動するのは、もやは定番になりつつあります(爆)。

20090205-2.jpg
noix 絶対ここを動かないって決めました!!ここを出たらとんでもない目に遭いますから!!

ノアの決意はかな~り固かったものの、ダンナさんの手によりベッドから引きずり出され、
ノアはお風呂場にやってきました~!!もちろん、普段出さないような声で大鳴きですよぉ(汗)。

◆動画:お風呂イヤですぅ!!ここから出してくださ~い!!(別ウィンドウで再生します)

20090205-3.jpg

20090205-4.jpg

大鳴きしても、お風呂場で大暴れをすることがないのは助かります(苦笑)。
仔猫時代はそれなりに暴れてたんですよぉ!!ノアもおとにゃになったということですね☆

今回も時間をかけて、念入りに洗いました~~。3ヶ月ぶりですものね(汗)。
「脂落とし→クレンジングシャンプー×2→ハーブ系シャンプー→リンス」の工程で終了。
シャンプーで洗っている時は、最初はなかなか泡立たずに苦戦しました!!
それだけ脂がコートに蓄積しちゃっていたってことですよね~~。反省です。

20090205-5.jpg

↑はリンスの待機中のノア。体重が7kgあっても、見た目はやっぱりコンパクト??
中身がギッシリと詰まっているタイプかもしれませんね~(苦笑)。

そういえば、今回のシャンプーではノアの抜け毛の量がものすごかったです(滝汗)。
ドライヤーの時はそれほどでもなかったので、毛玉ボールを作れませんでしたが、
今年は暖冬のようだし、換毛期をそろそろ迎えつつあるのかな~と心の準備をしています。
まあ、ノアの場合、換毛期以前にマロリリのようなモフり方をしたことは一度もありませんが…(爆)。

サラフワになったノアの姿は、明日の記事でお披露目しますね~♪♪
そして…今週末はリリーをシャンプーする予定。これまた約3ヶ月ぶりだったり(滝汗)。
マロン→ノア→リリーと、3週連続のシャンプーになりますからね…。
早くのんびりゆったりくつろげる週末を迎えたいよぉ!!(涙)

※本日掲載の写真と動画はコンデジ(FinePix F11)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

シャンプートラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<触り心地いいですよん♪ | ホーム | 綱引き遊びですか☆>>
ノアちゃん、最後のおさしん・・・
ちゅうちゅうさんみたいだよぉ~(。・w・。 ) ププッ

頭かくして尻隠さず~って、お手本見せていただきましたぁ(≡^∇^≡)ニャハハ♪
【2009/02/07 00:00】URL | ニャンママ #-[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
ノアくんの必死な鳴き声にうちの猫ズが何事かと反応しました~(苦笑)
隠れるほど嫌がってるのに、お風呂場で暴れないなんて、なんていい子なんでしょう!
ノアくんの爪の垢をぜひいただきたいです。
【2009/02/06 23:57】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ノア君の悲しい悲鳴が…
っても、お風呂に浸かっても暴れないっていうのが素晴らしいですよ~。うちも先日マリーを湯船に入れましたら、大暴れ(汗)今までシャワーだけだったので、かなり大混乱が起きました(-公-、)本当は湯船に浸かってもらって、しっかり体を濡らしてあげたいんですよね~。
ノア君、濡れてすっかりコンパクトになっていますね( *´艸`)
綺麗になったノア君楽しみだわ~♪♪
【2009/02/06 23:50】URL | Duchess #-[ 編集]
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2009/02/06 23:49】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君シャンプーお疲れ様でしたー^^;
シャンプー前のお約束を忘れないところこれまた可愛い♪
こんな風におちりを隠し忘れたら腰パンしたくなっちゃう~♪

ノア君の鳴き声を聞いた我が家のニャンズがナニナニ?と
PCを覗き込んでましたよーーww
大きな声で鳴いても暴れないのは助かりますね!
我が家のシャンプーは鳴くわ逃げるわで、移動しつつ洗ってます☆

【2009/02/06 23:43】URL | まこ #-[ 編集]
あっ! ノア君やっぱりそこに隠れたのね^m^
そのおちりが可愛いんよ♡
「助けてー!」の鳴き声も可愛いなっ♪
とっても大きな声で結構長く鳴いてるんだね。
シャンプーお疲れ様でした(^_-)-☆
【2009/02/06 23:37】URL | トムトム #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ノアちゃん恒例の頭隠して尻隠さずお写真で
恐怖のシャワーだったんだってすぐわかりましたよ~
ノアちゃんシャンプー頑張ったね。
chocolatさんもお疲れ様でした~
【2009/02/06 23:31】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
こんばんにゃ~
うふふふふ~~~v-344
ノア君のおちり・・・たっぷりいただきました~
ふう、おいしかった~v-415
ビデオを再生すると、ゆずとミーとタビーちゃんが
様子をうかがいにやってきますv-407ふふふっ
サラサラふわふわのノア君、楽しみ~v-10
【2009/02/06 22:52】URL | もふいのち #-[ 編集]
また頭隠してが出ましたね~
シャンプーご苦労様でした~
ふわふわノア君が楽しみ!
【2009/02/06 22:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日は応援のみで失礼しますm(__)m
またゆっくり遊びに来ますね(*^_^*)
【2009/02/06 22:20】URL | ちょちょ #-[ 編集]
 ノア君のシャンプー お疲れさまでしたぁ!!
うちなんか もっと洗ってないですが(滝汗っ!!)
一枚目のお写真で お背中を拝見してるとしっとりと油が馴染んでおられるようでしたね笑(≧▽≦)ノ
明日のお写真が楽しみでっす♪

 今回も動画の声に ポワがそわそわしてました。マロンくんの声に 一番反応しますが・・・。ノア君 おとなしくていい子ですね。うちのクレは 逃げ回って ヒトに飛び乗ろうとしたりよじ登ろうとするので めちゃ怖いです・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2009/02/06 21:58】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
おひさしぶりです。ご心配をおかけしているのに、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
今回は温かいお気持ち本当にありがとうございました。
家も大分落ち着いてきたので、また遊びに伺いますね。宜しくお願いします。
ノア君ついにシャンプーしたんですね~。
うちのそらくんもすごい状況になっています。
次のお休みはがんばってシャンプーしなきゃ。
久しぶりだからすごく抵抗されるだろうなぁ(^^;)
何度見てもお尻を出したままS字に隠れているノア君が大好きです~^^かわいい~♪
サラフワになったノア君のお写真楽しみです~。



【2009/02/06 21:34】URL | るーちゃま #-[ 編集]
とうとうノアくんの番になっちゃたんですね^^;
ノアくんもだけど、chocolatさん、お疲れ様でした!
さらふわになったノアくん、楽しみです^^v
【2009/02/06 21:29】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リンス待機中のノア君、ちっちゃ!!(笑)
モフが立派だから、濡れちゃった時との差がすごいね(^^)
3週連続のシャンプーになりそうなのですか!?
あまり無理しないでくださいね~~~(^^)
【2009/02/06 21:27】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノアちゃん、シャンプーお疲れさんでした♪
可愛いですね(^w^)
やっぱりシャンプーは苦手かな?
【2009/02/06 21:21】URL | まりま〜 #-[ 編集]
シャンプー御疲れ様でした!
恒例の頭かくして尻隠さず&ドロンジョ様。。。
堪能させて頂きました( ´艸`)ムププ
【2009/02/06 20:59】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
今回はほんとにノア君ですね。。
でもりりーたんのときも頭かくしてなんだよね。。
【2009/02/06 20:05】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ノアたん、シャンプーだったのね。
お疲れさまです!
Chocolatさんマメですよねーっ。
ウチなんて・・・(ボソッ)
【2009/02/06 20:02】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
[壁]ω・`)チラリ…
今日~日曜日までパソに向かう時間があまりなくって。。。
無言ポチ逃げ状態になっちゃいます。

ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
【2009/02/06 20:01】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
こんばんわ。
再び遊びに来ちゃいました♪
最初の画像、洋服から手が出ているのかと思いました(汗)

うちのルークもお風呂場に入れるとノアくんと同じような鳴き声をあげます。

でも微動だにせず、指の隙間まで洗うことが出来ます(笑)

動かないでじっとしていてくれるとたすかりますね。
私も次の休みは雷太を洗わなくては…。

お互い頑張りましょう!笑

5枚目の写真のは、ハンモック式キャットタワーです★
結構2ニャンとも気に入って使ってくれています。

プラスチック製なので軽いから移動も簡単、組み立ても簡単の簡易キャットタワーです♪
【2009/02/06 20:00】URL | zion cat #pzlAAE2A[ 編集]
本当にシャンプーも大変そう・・・。
憧れのノルなんですが。
やっぱ無理だわ~って思っちゃう(笑)

洗った姿って可愛いですよね~♪
尻尾がかわいい!!
【2009/02/06 20:00】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君、シャンプーお疲れさま~♪
ちょっぴり体調悪しなので短コメでごめんなさいm(__)m
【2009/02/06 19:01】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんは。
シャンプー、ほんとにほんとにお疲れ様です。
うちもミーミーを洗ってあげないと....。
毎日散歩しているので、白猫でなく灰猫になってしまっています~。
でも、足を洗っただけでものすごい悲鳴!
あ~ん!!どうしよー。
Chocolatさんを見習って、がんばりますね。
【2009/02/06 18:18】URL | toko #-[ 編集]
あはは^^;
ノアさんはシャンプー嫌いなのね^^;
って、十分お利口にされてますよねー
うちは7年間で一度だけしか入れてません^^;
だいちゃんはノアさんみたいなんですが、メイが・・も~参っちゃいます(-_-;)
ちっちゃくなった猫さんって大好きです^^可愛い(´∀`*)
【2009/02/06 16:19】URL | ne2kos #-[ 編集]
chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした!
でたでた~ノアくんinS字トンネル(笑)可愛い姿ですよね(^ ^)
次はリリーちゃんですか、マロンくんが終わるまで頑張ってくださいね☆
うちも洗いたいのですが、こう寒いとつい二の足踏んじゃいます( ̄▽ ̄;)
【2009/02/06 16:18】URL | amiyan #-[ 編集]
ノア君の大きな声にテトとシータんが反応してたわ~
「虐待でち!」ってね~?言ってたのかな??
傍観者としては楽しいお風呂、だけど
ノア君、Chocolatさん!お疲れ様~
【2009/02/06 15:38】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、Chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした。

>「残りおよそ5分でお風呂が沸きます」のお風呂の音声が入ると、
そそくさと隔離病棟ベッドに移動するのは、もやは定番になりつつあります。

あはは、うちと同じ給湯器なんですね。
うちもあの声で逃げます~。
やっぱり覚えているんですね。
【2009/02/06 15:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアくん、Chocolatさんお疲れさまでした。
お約束の頭隠して尻隠さずは、何度見ても面白いですね。
大泣きしても暴れないとは、さすが大人の男子ですよ~!
今週末はリリーちゃんのシャンプーですか。
ノアくん、また定番コースになっちゃうんでしょうね(^pq^)クスクス
【2009/02/06 15:03】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくん 洗われちゃったのね・・・。
毎度 頭隠して おちりが丸見え~~(笑)
お約束ですね♪

ノアくん お風呂中は 泣いちゃっても
暴れないから いい子だね~~

リンス待機のノアくんは うさぎちゃんみたいね♪

フワサラノアくん 明日が楽しみですよー♪
【2009/02/06 14:14】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした♪♪v-238
ふふ、ノアたんの鳴き声、嫌の、嫌の。
って聞こえてめちゃ可愛い♪v-10

いつもの可愛いイヤイヤ頭つっこみポーズ見てると
すごく綺麗な毛なんだけどシャンプーしてふわんふわんになったんでしょうねーー♪
3にゃんもいるのにいつもきっちり洗ってらして
ほんと尊敬です。v-255
うちは冬はダラダラと過ぎて行き。。寒いから寒いからと・・・一度も入れないかも・・・ぐすん。
性格でてますねv-12

フワフワサラサラノアたん、触りたいです~v-10
【2009/02/06 14:05】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
すごいじっくり洗うんですね!!
実際どれくらいの時間をかけるのかしら?
ウチなんて、前に一度だけココアをシャンプーしたとき、
余りにも暴れるのでかなりいい加減でしたよ(^ ^);
【2009/02/06 13:47】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
またまた名物、頭隠してなんとやらですね|ω・`)プッ♪
お風呂の音声を覚えてるなんてすごいわー。
それだけ嫌いってことでしょうね((艸≦*)☆(*≧艸))
鳴くだけで暴れないでいてくれるのが、とっても羨ましいです。
Chocolatさんはノアくんのコートが短いって言うけど、やっぱ濡れると別ニャンですね(*ゝ∀・)
【2009/02/06 13:42】URL | かおりん #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
ノア君の儀式も一通り終わったところで
引きずりだされるんですね(笑)
お風呂場で暴れないなんておりこうですよお
うち狭いながらも風呂場を逃げ回られるので
けっこう重労働なんです(´;ω;`) ウッウッ

1日にコメント入れてなくて慌ててコメントしました。
あやうく資格を失うとこでしたーε-(´▽`) ホッ
【2009/02/06 12:53】URL | hanako #-[ 編集]
温かいコメント、本当にありがとうございました。
だいぶん回復して来ました。
また元気に更新して行きたいと思います。
【2009/02/06 12:39】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした^^
ノア君ったらやっぱり隠れてる~(笑)
お風呂の中では鳴いても大人しいイイ子ですよね~!
小さいころは暴れてただなんて、想像もつかないわ☆
定期的に入れてあげると、慣れてくるのかな?
うちも見習わねば。。。
ポンがノア君の鳴き声聞いて、走ってパソの上に座りに来ましたよ(^v^*)

ふわさわノア君、楽しみですv-254
【2009/02/06 12:28】URL | ポンはは #-[ 編集]
ノアくん本当にシャンプー嫌いなんですね。
すごい必死の出してくれコール!
でも、暴れないならいい子ちゃんですね(^^)

わぁ。きっちりシャンプーされているんですね。素晴らしい。
ウチのネイチくんはほとんど脂って出ないので、ノルって乾燥肌?って思ってましたが、猫ちゃんにもよるのですね。
【2009/02/06 12:01】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたぁ!
ノアくん 大きな体なのに可愛い声で鳴いて
いましたね♪
鳴き声聞かせたら 大福が固まりました。
明日の仕上がりが楽しみです♪
【2009/02/06 11:54】URL | りこ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした<(_ _)>
ノア君の動画見てたら、モナが凄い顔してパソコンに近付いてきました(笑)

助けなくっちゃ!って思ったのかなw
【2009/02/06 11:45】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
ノア君、大きな体でも、声は可愛らしいですよね~
我が家でもノア君の声に反応していましたよ♪
もちろんミユですが♪♪
パソコンデスクの足元にいたのですが、声がしたとたん、お決まりの『ニャンニャン』が出てました~
なので、動画のノア君を見せたら真剣に見てました
これでノア君も『ニャンニャン』の仲間入りが出来たかな(´∀`*)ウフフ
【2009/02/06 10:46】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あ。テンプレいいぢゃーん! 頑張った甲斐あったね♪
おさしんがおっきくなったよね?
そしてシャンプーも頑張ったね、ノアくんもchocolatさんも。
あ、chocolatさんはまだ頑張らにゃならんのか(苦笑)。
濡れたノアくん(3枚目)もいいねぇ。
おさしんがお上手だからかな?

↓の毛糸遊び。
ほーほー、あみぐるみを? ・・断念してたのか(苦笑)。
私も編み物はまーったくできんっ (←威張ってどーする? 笑)
今回は「遊び」だけで 再チャレンジではなかったのかな?

節分コスプレの3にゃんちゃん。
他所のお宅でもこのようなおさしんを拝見したけども・・
どーしてもドリフの雷様のコントを思い出してしまう(苦笑)。
【2009/02/06 10:09】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ノアくんのシャンプーお疲れ様でしたぁ~☆
動画のノアくん鳴きまくってましたね~(*≧m≦*)
でもでも残念ながら今会社なのでノアくんの声を聞くことができません~(T_T)
ノアくんのかわいい声は今度時間のある時に聞かせていただきます~o(*^▽^*)o
それにしても3ヶ月ぶりとは思えないくらいノアくん綺麗ですよね。
うちなんて一ヶ月しかたってないのにもうボロ雑巾のようですよ(^▽^;)
それだけChocolatさんのお手入れがちゃんとしてるってことですよね。
見習わなければです。。。
【2009/02/06 08:14】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
うわぁ!!
ノアくん??ノアくんなの??(笑)
こうして濡れるとほんとに別ねこさんみたいに
なっちゃいますね~。(笑)
しかし、シャンプーの工程の多さにびっくりです!(驚)
さらつやになったノアくん♪
もう脂ギッシュじゃないよね♪(笑)
【2009/02/06 08:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!!
ノアくんの声かわいいですね~(*´艸`)ムフ
りりたんのシャンプーもがんばってくださいね♪
【2009/02/06 07:23】URL | うー #-[ 編集]
お疲れ様です~
ノア君の鳴き声に風が後ろで心配してました
何処の誰が鳴いてるにゃとばかりにね
いつも思うんですが鳴くだけで大人しいですよね
羨ましいです

でもシャンプーは疲れますよね
リリーちゃんが残ってます頑張って下さいね
【2009/02/06 07:03】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お疲れ様でした。
ニャンちゃんのシャンプーって本当に大変だよね。
でもでも偉いな。
暴れることなく無事終了したのですね。
うちの子に爪の垢でも飲ませたいわ。
【2009/02/06 06:31】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
お疲れ様でした~
あはは@@また隠れてる~
来週はリリーちゃん^^
またノアくん隠れるんでしょうね^^;
【2009/02/06 06:22】URL | youbobo #-[ 編集]
ノアっちのいシャンプーお疲れ様ですぅぅ~。
連続シャンプー大変ですね!
我が家もやらんとなんですが・・・・・。
サラフワノアっちも楽しみングv-233
脂ギッシュ、私も使ってる言葉です@笑
【2009/02/06 06:20】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
最初の写真なんだか分かんなかった~(^▽^;)
でっかい黒い手が出てるかと思ったらおちりだったのね♪

ノアちゃん3ヶ月ぶりのおぷろどうだったかな~?
必死で鳴いてる声がメッチャ可愛かった♪

ふわふわになったノアちゃん楽しみです!
【2009/02/06 01:10】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
お疲れさまでございました。ノア君、ベッドに隠れる
ならどうして最初から隠れないのでしょう。とりあえず
頭だけ隠すのかな?ノア君が「いやー」と鳴いてる動画
の音を聞いて、当家におります正義の味方が飛んで参り
ました。音がするあたりを探し回った揚句、飼主を叩いて
逃げていきました。ノア君、あなたの無念を遠くで晴らした
猫がいたことを憶えておいてください。
【2009/02/06 00:19】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
動画の中のノアちゃんの鳴き声に
うちのレオンも反応して一緒に鳴いてます^^;
連鎖反応っていうやつなのかな(笑)
ノアちゃん、シャンプーお疲れ様。
シャンプー前のいつもお約束が見れただけで
大喜びしてる私です(^^♪
最後のお写真の子はだぁ~~れ(笑)
ノアちゃんゴメン<(_ _)>
【2009/02/06 00:19】URL | イヴ #-[ 編集]
な、なんだか最後のノアくん、猫じゃない生き物みたい…
シャンプーすると、どんなにフワフワな子でもエイリアンチックに
変身しちゃいますよね。大きい子がちっちゃくなるとそれだけで笑いが…
でもノアくんにとっては笑い事じゃないですね。
綺麗になった!と思うのは人間の都合で、猫にとっては
ありがた迷惑なんだろうなぁ…
でも大人しく洗わせて欲しいです。切実に!
【2009/02/06 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/814-a2ab5122
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

