08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ノル更2周年ぷちプレ企画ですよぉ♪
昨日、2月1日で「ノル更」は2周年を迎えました!!
皆さま、お祝いのコメントをどうもありがとうございました(ペコリ)。とっても嬉しかったです♪♪
それとテンプレの動作確認も色々ご意見くださって、大変助かりました!!勉強になりましたよぉ☆

昨日いただいたコメントで、「ニャンの写真にセリフを入れる加工」が重くなる件についてですが、
それは私の画像ソフトの保存レベルの問題であって、皆さまの画像に当てはまることじゃありません。
私の使っているソフトでも、もちろん加工済写真のファイルサイズを軽くして保存することができるのですが、
そうすると、文字入れ部分が汚くなり、それが私自身イヤでファイルを軽くしていなかっただけなのです。

例えば、↓の画像を見比べてみてくださ~い。上が実際に1月16日のブログ記事に掲載した画像で、
下がファイルを軽くするように、画質を落として保存し直した画像になります。違いがわかりますか??

20090116-3.jpg
↑実際に記事中で掲載した画像(画質レベルMaxで保存・157KB)

20090116-3_20090202202404.jpg
↑上の画像の画質レベルを落として保存し直した画像(30KB)

セリフ(文字)の部分以外は、そんなに見た目に大きな違いはないんですけどね~~(苦笑)。
あの文字の周りのモヤモヤな感じになってしまうのが私自身イヤで、最高画質で保存してきました。

でも、NEWテンプレになり、掲載画像の大きさも以前より一回り大きくなりましたから、
以前のように文字入れ&最高画質で保存となると、ファイルの重さもハンパなくなると思い、
今回からセリフ等の文字入れ加工をやめ、クレジット(ブログのURL)を入れるだけにしたのです。
あの程度の文字入れならば、画質を落とした保存でもまったく影響がありませんので♪♪

ちなみに、↓に掲載のマロン写真ですが、ファイルサイズは54KBなんですよぉ!!
いままで掲載してきたセリフ入りの写真なんて、100KBを超すのが当たり前でしたので(汗)、
NEWテンプレでは、以前よりもサクサクとページを表示できるようになるかな~と思います☆

少しでも快適に皆さまにブログをご覧いただきたいという想いでこの形を選びましたので、
セリフ入り写真を楽しみに訪問くださっていたお客さまには、申し訳ないんですけどね~~(涙)。
ご理解いただけたらと思います!!画質も良くて軽いっていうのが一番なんだけどなぁ(苦笑)。


さて、NEWテンプレのお披露目は、実質的に2月2日になってしまい(滝汗)、
楽しみにされていたお客さまの期待を裏切ってしまってごめんなさいでした。
(期待させていたわりには、たいしたデザインじゃなかったのが痛いのよね~~爆)

そこでお詫びといってはなんですが、突然のぷちプレ企画を実施したいと思います☆
簡単(?)なクイズですよぉ!!皆さま、準備のほうはいいですか~??(笑)

20090202-1.jpg
marron 本当に簡単なのか??オレでも答えがわかるクイズなのか??
これまでの旧テンプレでTopを飾ってきた画像が12枚あります。
月替わりで変更してきましたので、この2年間でどの画像も2回ずつ登場したことになります。
これらの画像を、1月→12月の順番で並び替えてみてくださ~~い☆


q-1.jpg
q-2.jpg
q-3.jpg
q-4.jpg
q-5.jpg
q-6.jpg
q-7.jpg
q-8.jpg
q-9.jpg
q-10.jpg
q-11.jpg
q-12.jpg

各月とも、季節柄の背景写真を用いてデザインしていましたので、だいたいわかりますよね??
当ブログへの訪問が1年未満の方でも、背景だけで各月の画像が見当つくかな~と(笑)。
すべての画像と月が一致される方も、多数出るものと予想しているんですよぉ☆

正解者の中から抽選で1名様に、心だけはこもっているぷちプレゼントを差し上げたいと思います♪
プレゼントの内容は、当選者の方のお手元に届くまでのお楽しみ~~ということで(苦笑)。
あ、たいしたものではないので、期待なさらずにいてくださいね~~(爆)。


応募の受付締め切り:2月8日(日)24:00まで
正解および当選者の発表:2月15日付のブログ記事内にて


※参加賞はご用意しておりません。賞品も1名様のみの企画でごめんなさい(滝汗)。
※正解者多数で抽選になった場合、作業はパソコンのあみだくじソフトにて行う予定です。

※応募資格:昨日の2周年記事にお祝いコメントを書き込んでくださった方限定とします(笑)。
※コメントがまだな方、「はじめまして」な方は、昨日の記事にコメントを残してからご応募くださいね!


 クイズの応募はこちらから 


20090202-3.jpg
lily 応募がまったくなかったらどうしよう…。なんだか心配だわ!!

なんの予告もなく、サプライズな企画でしたからね~~。応募者は集まるかな??
今回は当選者数も1名様の、超ぷちプレ企画になってしまいましたが(滝汗)、
4月にはノアの誕生日&本館5周年の合同記念イベントを企画するつもりでいますので、
その時はもうちょっとマシな内容にできたらいいかな~~なんて考えています(爆)。

20090202-2_20090201031132.jpg
noix 皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしていま~す!!

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノアがわちふぃーるどの「そっくり猫大賞」にノミネートされました♪ただいま本選挙開催中!!(2月末まで)
詳しくは、1月31日の記事をご覧くださいませ☆リリーの分までノアは頑張りま~~すっ(笑)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<鬼コスは誰が一番お似合いかしら?? | ホーム | 「ノル更」になって2周年☆>>
テンプレ変更、お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)
Chocolat さんは凄いなぁ~♪
ブログ2周年おめでとうございます!
私もクイズの参加しようかなぁ(⌒∀⌒)ノ
よ~し!がんばるぞぉ!!

ド~ナッツカラ~面白いですね♪
アンテナカラ~しか見た事なかったので
斬新に感じましたぁ^^
【2009/02/05 21:53】URL | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
写真はできれば大きく載せたいけれど、重くなるのが悩みですよね。
随分細かく気を配っているんですねぇ
一番圧倒されるのは、一つ一つの写真がとてもきれいで、
背景に邪魔なものが写ってないところね。
うちの場合、どうしても、部屋の散らかり具合が写っちゃうんですよねー^^
散らかしてるのが悪いんですけど
【2009/02/04 14:02】URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんわ~。
テンプレかえたんですね!
少し前にプロフィールの写真が変わっただけで
とっても新鮮な感じがしていたんですが
ピンクでかわいいです~♪
クイズに応募したいとは思うのですが
全部見覚えがあるとはいえ、記憶力悪くて赤っ恥かきそうなので今回は辞退…しますwww
暖冬とはいえ、寒い日が続きますので
お体ご自愛くださいませ~★
【2009/02/03 23:55】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
すみません、出遅れちゃいましたが
2周年おめでとうございます!
Newテンプレ素敵ですね~♪
【2009/02/03 23:50】URL | 沙羅 #-[ 編集]
今までのサイズ100KBを超えてたんですか~
でもそんなに重いかんじはしませんでしたよ( o'ェ^)ゞ
う~ん、クイズなかなか難しいですね(∞c∞悩;)
なんとか締め切りまで間に合うよう応募させてもらいます!

【2009/02/03 23:44】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
コメントが順番で現れるようにもなりましたね?
fc2も重いところもありますよね~
でも一枚の写真が54KBって重いかも~?
それにしてもすごいなぁv-411
【2009/02/03 23:14】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
クイズ難しい~
花が咲くのこっちとは若干違うしなぁ~
う~ん・・・・
【2009/02/03 22:35】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]

 まだ日が浅いので~順番がイマイチ微妙(^▽^;)
なので今回ゎ見ている側で♪
 沢山の方が応募するんでしょうね((o(^∇^)o))わくわく
応援していますょ~v-283e-415
 
 画質も良くて軽いっていうのが一番。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
わかります~文字入れると文字の部分が乱れるんで
すょねe-330 なんとかしたいょ~  
【2009/02/03 22:29】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
去年の途中からお友達になったので最小の方はわかりませんが・・・
せっかくの企画なので応募期限に間に合うように参加させていただきたいと思っています(^^ゞ

お写真の文字の件、きめ細やかに読者に配慮されていうんですね。
私達のためにありがとうございます!!

あと、今までよりコメント欄を開く時軽くなったような気がします(*^_^*)
【2009/02/03 22:26】URL | ちょちょ #-[ 編集]
遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます♪
新しいテンプレ、ちょっと和テイストでかわいいですね。
TOP画像、こうして並べてみると難しいですね(^^;
じっくり考えてみなくちゃ!
【2009/02/03 22:19】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
トップ画像、どれも覚えてて懐かしいですぅ!!
でもでも・・・ちと迷いそうな@汗
ちと時間がないので後日ゆっくり考えますね♪
ま、間に合うかしらv-12
【2009/02/03 22:17】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~ m(*- -*)m
インフルエンザで半分死んでました~☆
まだ半病み上がりなのでまたゆっくり遊びに来ますぅ~
ごめんなさい~m(_ _"m)ペコリ

ノル更2周年おめでとうございます~v-315
あっ!テンプレが変わってる~~!!
ホントだ!軽い!!
画質ってどうやって下げるの・・・??
あああ~
熱で頭が働かない~~☆←いつも?
【2009/02/03 21:56】URL | まこ #-[ 編集]
おぉーーーー!
コメント欄の下の方に、マロン君とノア君リリーちゃんのお顔写真が並んでるぅぅぅぅぅーー(ハート)
今まで使っておられた12か月分のトップ画像、こうやってすべて並べて改めて見させてもらうと、素敵ですね(#^。^#)
さぁ~~~!
クイズ、参加させてもらいますよ~~♪
8日までですね(^^)がんばるぞー!
【2009/02/03 21:44】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
そっか!
確かにテンプレは変わっていた!
凄いわ~!!
栞にしても良いですね♪

我が家は常に画質を落としてアップしてるんですが・・・。
何も感じていなかった・・(笑)
【2009/02/03 21:11】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ちょこっと時間なくて応援のみですみません(^^;
【2009/02/03 21:00】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うわあ、クイズ・・・難しそう。
頑張って考えなくっちゃ~!

あう・・・・・熱が下がってから考えますね。
【2009/02/03 20:30】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いろいろ考えてるんですねー。
私なんか何も考えないで
載せてるから、もしかした重いのかなぁ^^;

クイズ、難しい(>_<)
全然自信ないケド
ギリギリまで考えてみます。
【2009/02/03 20:01】URL | イヴ #-[ 編集]
わー、素敵なテンプレです♪
手作りって手がかかりますよね(^^;;
でもでもホントに感じ良いです~。
画像も大きくなってますますにゃんずの魅力が伝わりますね!

ワタシも画質はかなり下げてるんですよ~。
重くなるのかなぁって。

自分の環境は光でしかも回線を占有してるので何をしても重くなるなんてないので良く分からないんですけど…。

クイズ、しっかり考えて参加させていただきます!
よろしくお願いします~。
【2009/02/03 19:21】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
すみません今日は風邪っぴきのため応援ぽちのみで失礼します!
PCメンテのほう頑張ってください☆応援しています(^v^)
【2009/02/03 18:55】URL | amiyan #-[ 編集]
アタシ、ファイルは全部軽くしてますよ~。
文字入れも最低限の言葉で短くして
30~50KBになるようにしています^^;
そもそも画質って、見てくださってる方は殆ど気にしてないかな、なんて^^;
【2009/02/03 18:50】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
 うちのブログも重いのかしら?今度写真のサイズをよく確かめてみることにします。
 Chocolatさんのブログ、今まで重く感じたこと一度もないですよ~。動作の遅い古いデスクトップで見てた時もぜんぜんだいじょうぶでした♪
 30キロバイトだと ちょっとにゃんずのカラーもぼやけているようでもったいなく思いますね~。50キロバイトくらいでは 大丈夫そうでノア君もきれいに見えてます。

 季節のお花に疎い私には 難しいクイズかもしれないですが、せっかくだから クイズ参加させていただくことにしますね~♪初参加ですぅ(*^。^*)エヘヘ♪

 今日は…泣くことがわかっていたから読んでなかった2005年の日記3月~6月までを全部読ませていただきましたよ。大泣き。。。お星様になってから お写真に、甘えんぼうの行動に一目惚れしたバニラくんの いろいろな日常がわかって、そしてChocolatさんの思いがいっぱい伝わって 同じ気持ちになって読み続けていました。。。いい言葉かどうかわからないけれど、感動しました。
Chocolatさん、やっぱり いいママだぁ♪ これからも3にゃんのブログ楽しみにしています。私も見習って うちの3にゃん これからも大事に、ブログ続けていきます。加工はできるようになりそうにないけれど(>_<)
【2009/02/03 18:36】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
私も文字の周りのもやもやが気になるんだけど、
写真が重くなるから50KB前後にして保存してます(ノд-。)クスン
今まで100KBぐらいもあったのですか?
全然重さは気にならなかったですよ~♪(^^)v

ぷちプレ企画、応募させていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クイズの答え、自信ないけど~(^▽^;)
【2009/02/03 18:07】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
写真ファイルの件ありがとうございました。
よく見ると文字の辺りが違いますね。
読者のことを考えていろいろ工夫されてるんですね。
ウチの写真のファイルの保存の質、変更できるのかなぁ?
この前ブログ重くないよっと言っていただけたので
暫らくそのままでいようっと(笑)

クイズ難しいなぁ。
お花等に疎いので…
毎月変わる度に今月のお写真はこれなんだぁ。
ピッタリだわぁって思ってたんだけどねぇ。
いざ自分で並び替えるとなると難しいなぁ。

ゆっくり考えながら応募させていただきます。
【2009/02/03 17:28】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
お久しぶりの訪問になっちゃってごめんなさーい(;´Д⊂
私がサボってる間に、いつの間にかブログデザインがかわってるでないの!
可愛いですね♪バッグの花柄もグー(≧ω≦)b
文字を入れると周りがモヤモヤってなるの、分かりますよ。
私なんて知識がないから、そうならない方法がわかりません(*/□\*)
ノアくん、そっくりさん候補に選ばれたんですか!?
すごーい☆ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ほんとそっくりですもんね!
選び抜かれることを期待してますよ~♪
なかなか来てない私ですが、プレゼント企画に参加させてもらってもいいでしょうか(=´Д`=)ゞ
クイズに正解する自信はないんですけどね・・・(笑)
【2009/02/03 17:20】URL | かおりん #-[ 編集]
ファイル重くなっちゃいますよね~やっぱり。。。
私も最高画質にしちゃってる~
考えなきゃな~(・・;)

クイズ。。。うーん 難しいぞお~
もうちょっと考えてみよっと♪
【2009/02/03 17:17】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
うんうん、写真ちょっとやっぱり違いますよね。
文字の切れ味もだけど、特に真っ白なリリーちゃんの影の部分の入り方が違うので、画像がいいほうのリリーちゃんのシルエットの方がきりっと引き締まって見えます。
うちみたいに、何色か分からない子を撮る場合は気にならないけど、やっぱりモノトーンで揃ってる3にゃんさんの場合は、デジイチで撮るならこういう方がいいかもしれないですね。

クイズ…簡単そうで悩みどころが何箇所か。
ゆっくり考えてみたいと思います。
【2009/02/03 17:13】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
もうやだぁ~また違ってる・・・
(|||_|||)ガビーン

削除してください・・・お手数かけまする
ぺこ <(_ _)>
【2009/02/03 16:25】URL | ニャンママ #-[ 編集]
なんかまたやっちゃったv-356
アイコン違うし・・・v-419

v-369v-352を入れたかったの・・・
ごめんねぇv-421
【2009/02/03 16:22】URL | ニャンママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~!

PC系オンチだから、チンプンカンプン~v-371
クイズも多分、こっちと季節のずれがあるから、
まったく自身がないぃ~~~v-406

でも本当に2周年おめでとう~v-370
とてもすごいことだと思いますぅv-439
【2009/02/03 16:13】URL | ニャンママ #-[ 編集]
わぁ~ 関心しちゃうな~
色々 工夫してるんですねv-218

むむむっ!!
クイズ難しい~~\(◎o◎)/!
季節感が無いトムトム・・・答えを見て笑わないでね(^_-)-☆
【2009/02/03 16:04】URL | トムトム #-[ 編集]
お久しぶりでぇ=す。
タイトルもテンプレも一新で凄い!オメデトウv-308

写真の重さを変えるテク、これから凄く参考になります。ラッキー
新しいブログが出来ました。お時間のあるときに、覗いてみてね!
クイズ・・・毎月来てたのに・・・何個か解んない(激汗)
【2009/02/03 15:53】URL | チコボ #-[ 編集]
♪テンプレ・・素敵です!
♪ブログ2周年なんですね^^おめでとうございます♪
これからも、更新楽しみにしています。
クイズ・・がんばってみまする!
【2009/02/03 15:48】URL | まりま〜 #-[ 編集]
テンプレかえると気分も変わりますよね
今回のテンプレ写真がいっそうステキになりましたよね
最後のほうw~覚えてるんだけどね
毎月変えてましたものね~

う~~12あたるのが難しいです~~
【2009/02/03 14:47】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ふぅv-355クイズ応募してみました。
まだお付き合い暦の浅い私には結構難易度が高かったので多分Chocolatさん的には「何故にこの順番??」的な並びになっているかもですが、どうぞ多めに見てやってくださいませ。参加することに意義がある!!

ファイルは重くなっちゃうと開きづらくなっちゃうから、来てくださる方が大変になっちゃいますものね。私もなるべく軽く、でも写真は大きくしたい派です。でもイマイチ色んな仕組みが分かってないので、へんなことしてる時もあるかも(・・;)
【2009/02/03 14:31】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
プレゼント企画、応募してくましたw

当たってるといいのですが(;^_^Aアセアセ・・・
【2009/02/03 14:21】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
先日はそらと私にお祝いのメッセージをありがとうございました!
バタバタが続いてて、なかなか遊びに来られなくてすみません・・・。
また時間が出来たらゆっくり伺いま~す☆
【2009/02/03 13:11】URL | そらまめ #-[ 編集]
こんにちは~♪
本当きれいな画質で重くないようにできないもんですかねぇ(^▽^;)
でもでもChocolatさんはいろいろ工夫しててすごいと思います。
プレゼント企画参加させてください~o(*^▽^*)o
でも今は会社の昼休み中なので帰ってから挑戦させていただきますねo(*^▽^*)o
【2009/02/03 12:47】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
1日遅れになっちゃいましたが
2周年おめでと~ございま~す!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
テンプレ、とってもステキですよ~~(≧∇≦)b
Chocolatさんらしい、とっても品の良い可愛さ♪お洒落~~~
Macで、ブラウザFireFoxで拝見しておりますがNO問題でつvv
これからも、マロノアリリたんの活躍を楽しみに
遊びに来ますね~~~!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ところで、ちょうど昨日わちでお買い物しちゃったんですvv
荷物に投票応募券入ってくるのかな??
もちろん、ノアくん応援しちゃいますよ~(^_-)-☆
【2009/02/03 12:35】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うぅ~ん、色々と考えて写真加工や
ブログをされているのだなぁ~と尊敬。 

それに比べると、私のは単なる覚え
書きだぁ~(^^;
【2009/02/03 10:28】URL | みゃお~ #-[ 編集]
私くし パソコン初心者だから 尊敬なんて
もんじゃないです!
画像の違い りりちゃんでもよくわかりますね♪
凄いです 本当に凄いです♪
師匠 と呼ばせていただきます!!
【2009/02/03 09:06】URL | りこ #-[ 編集]
画像が大きくなると、最高画質保存だと
どうしても重くなっちゃいますもんね;;
色々工夫していただいて、ウチのボロMacでも
とっても快適にサクサク開いてくれてますよ♪(喜)

なにやら楽しそうなクイズ!!(喜)
また帰って来てからゆっくり挑戦させて
もらっちゃおうかな~♪(むふふ)
【2009/02/03 08:08】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
Chocolatさんの写真はいつもとってもきれいなので、
もっと容量が大きいのかと思っていたら。。。
すごいっ☆びっくりです
こういう製作の裏話みたいの聞けると楽しいな♪

クイズ・・・結構難しいです。。。
今日、帰ってきたら並べ替えしてみます♪
【2009/02/03 07:21】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
私も文字のまわりのモアモア感が嫌だったので
バンブー買っちゃいました。
まだ説明書と格闘中ですが・・・
そういうのってやっぱり気になりますよね。

季節によってテンプレを変えるなんて素敵ですね♪
クイズ 考えてみます。
当たるといいな。

【2009/02/03 06:37】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
なるほど~・・
いろいろ考えてるんですね~^^;
わたしのとこも重いのかな^^?

わたしもタイトル写真を入れ替えて見ました^^;
入れ替えははじめてで・・やり方忘れてて時間ばかりかかってしまいました^^;
【2009/02/03 06:24】URL | youbobo #-[ 編集]
こんばんは~。
2周年、おめでとうございます。かんぱーい!v-275
そしてそして、テンプレ、花のモチーフがいっぱいで...プリティーです~v-218

昨日コメントできなかったので、クイズの応募は残念ながら資格なしー!
でも、今までの季節を感じるステキなテンプレを見られて楽しかったです。

【2009/02/03 01:18】URL | toko #-[ 編集]
素晴らしいリニューアルに即したチャレンジして楽しい
企画ですね。飼主もちょっと考えてみました、あれでいいの
かな、いやこっちとこっちが逆かな。明日もう一度考えます。
今回はリリーちゃんが流し目くれてる写真に心臓を射ぬかれました。
これから眠ります。きっと幸せな夢を見ます。
【2009/02/03 00:57】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
う~~ん
私、季節感ないのかしら(;・∀・)
なかなか難しいですよぉ
でも、こうやって振り返ってもそれぞれの月、ステキですね♪

そうそう、昨日、ダヤン扱っているお店に行ってきました
そうしたら、ポスターが貼られてました!!
ノア君も載っていて改めてすごいなぁと思いました
でも、いざ3000円分買おうと思うとなかなか金額に達しない…
バッグ屋さんの中にあるのであまり種類を扱ってないんですよねぇ
ほとんどのものが1点ばかりで…(在庫であるのかなぁ)
で、悩みに悩んで昨日は買いませんでした
でも、また悩みに行って(笑)投票できるといいな~
【2009/02/03 00:46】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
えちゅママは文字を入れて、気にせず保存してます!
…というよりちゃんとした加工ソフトすら使ってなかったり…
いけませんね、見習わなければ!!
テンプレクイズ、時間があるときに応募しますね♪
背景の花なんかで季節感があるものは当てやすいかな。
【2009/02/03 00:46】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
テンプレのリニュとブログ2周年おめでとうございます!
私もせっかくデジイチの写真を載せてるので
サイズを大きくしたいな~って思ってるのですが
その辺が詳しくないのでスタイルシートを触れず(笑)
宝を持ち腐れさせておりまする~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

クイズですね!
おーし!!がんばりますよおお(p`・ω・´q)
【2009/02/03 00:41】URL | hanako #-[ 編集]
2周年、おめでとうございますーーー♪v-10
わーーー♪すっかり変わってて、
お気に入りから来たら、一瞬、あれっっっと思ってしまいました。何だか春を予感させる素敵なお色目だし
お写真も見やすくなったし
前もすばらしかったけどますます素敵になりました♪
個人的にはこっちの方がより、好みですーー♪
でも本当にブログ暦長いのですね、
本当にすごいですーーーv-238
私なんてまだ一年もしてないのに、もう何を書いたらいいか今一、成長がなくて分からないのに楽しく拝見してます。
本当に尊敬ですv-254
これからもご無理なさらずに素敵なブログ楽しみにしていますね♪
ほんと拝見していて楽しいしほっとします♪
ところでノアたんのそっくりにゃん、知ってますーー
名前はジタンって言うのですね、名前は知らなかったけど昔縫いぐるみ買いました♪
ちょっと怖いような、でもなんだか暖かい不思議な可愛さがありますよね、ノアたんの方がアニメちっくかも♪♪
近くにショップがないのですが、出かけたときもしあったら、寄ってお買い物見てみますね♪♪
ふふ、ノアたん自身をキャラクターにして
縫いぐるみとか出してほしいくらいです♪

書き込み(とろいので笑)してたら12時すぎちゃったので
見てみたら新しい記事が♪
初めての一番乗りかな~v-238
画像の違いよく分かりますーー
ノアたんとかリリたんのお目目がふわんと
ぼけてるというか・・・
くっきりしてるほうが可愛いさがよく分かりますよね♪
それにしても博識でいつもほほーーと言わせてもらってます。v-238
毎月のテンプレ並べたらめちゃ可愛いーー
シールにしたい感じです♪♪
季節感がない私・・・しばし悩んでしまいますv-12
でもこんなの作れて本当にすごいですね、
壁紙さえ真っ白な私から見たら神様みたい♪


【2009/02/03 00:12】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/811-a64ac1e9
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

