04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
そっくり猫大賞の投票が始まるよ♪
ノアさ~ん、あなたって誰かさんによく似ていますよね~♪♪
FFCCエコーズ・オブ・タイムのCMに登場するニャンもノアにちょっと似てる??)

20090131-1.jpg
まあ、黒白ハチワレ柄って比較的ニャンでは定番のカラーリングだから、
ノアが誰かに似ているというのは、珍しくも何ともないことなんですけどね~(苦笑)。

ただ、今回はちょっと話が違います!!正式にノアが「そっくりさん候補」になりました☆
いったい誰のそっくりさんかというと…わちふぃーるどで登場するジタンで~す♪♪

20090131-2.gif

↑の画像は、わちふぃーるど公式サイトのスクリーンショットを切り抜いたものです。
そこに登場するキャラで、ジタンという黒白ハチワレ柄のニャンがいるんですよぉ!!
ノアはその「そっくりさん候補」に選ばれたというわけなんです(笑)。

どういうことかと言いますと…。
わちふぃーるどでは毎年「猫会議」なるものが開催されているのですが、
今年は「あんたが一番!そっくり猫大賞!!」という企画でした☆
わちふぃーるどに登場するキャラの中で、ダヤン・ジタン・チップ・バニラのそっくり猫を
公募するものですが、ダメもとで私も写真を応募していたんですよぉ(苦笑)。
それが、なんと!!ノアは「そっくりさん候補」に選ばれたのです♪♪
(応募総数は約500ニャンだったようです。おそらくダヤン似の応募が大半でしょう。)
「候補」というからには、他にも候補のニャンがたくさんいるわけですが…(笑)。

実はこの企画、応募していたのはノア写真だけじゃありませ~ん。リリーの写真もです。
残念ながら、リリーのほうは「候補」としても選ばれることはありませんでした(涙)。

20090131-3.jpg

スクリーンショット画像を見ていただくとわかるように、
ジタン(黒白猫)の隣にはバニラ(白猫)という猫ちゃんがいますよね??
リリーはこの「バニラのそっくり猫」として、応募していました!!
あのスクリーンショットでは目を閉じて笑っている顔になっていますが、
バニラはブルーアイのふわふわの白猫さんなんですぅ♪リリーとかぶるでしょ??(爆)
しかもジタンとバニラは兄妹という関係で、我が家のノアリリと一緒(血縁関係はないけど)。
なので、ノアとリリーの写真の両方を応募していたんですよぉ!!

※ジタンとバニラの詳しいキャラ紹介はこちらのページが一番わかりやすいかも??

私としては、もし選ばれるとしたらリリーのほうかな~なんて予想していましたから、
今回の結果は意外というか…。正直驚きでした!!(苦笑)

とにかく、ノアがジタンの「そっくりさん候補」に選ばれたのですから、
せっかくですもの、本選挙のほうでも頑張ってもらわないといけませんよね!!

まあ、その投票システムというのが…
「投票受付期間中、オンラインショップを含む全国わちふぃーるどショップにてお買い上げ
3,150円(税込)ごとに、投票券とわちふぃーるど特製オリジナル缶バッジ小1個を
差し上げています。『この子は似てる!』と思った猫 一匹に投票してください!!」

というものなんですよ~~。お買い物をしないと投票の権利がないのです(爆)。

また、選出特典として「投票した猫が見事大賞猫に選ばれましたら、わちふぃーるど特製
オリジナル缶バッジ大をプレゼントいたします!」
ということなので、
投票をする方にもちょっと嬉しい内容だったりしますよね??(笑)

投票受付期間:2009年2月1日(日)~2月22日(日)※店舗での投票
投票受付期間:2009年2月1日(日)~3月1日(日)※オンラインショップ電子投票
大賞猫の発表:2009年4月中旬に店頭ポスターおよびホームページにて


詳しくは、電子投票所のページをご覧くださいませ☆他の候補ニャン写真も見られます♪
(どの子もみんなよく似てるのよぉ♪♪半長毛なノアはちょっと不利かな??)

20090131-4.jpg

ということで~~。もし、期間中にわちふぃーるどのショップでお買い物をされて、
投票券をゲットされた方で、「投票してもいいよ~♪」という方がいらっしゃいましたら、
ノアにその貴重な一票をどうぞよろしくお願いしま~~す(ペコリ)。

まあ、一票も入らなかったら、ノアがちょっとかわいそうだったりするので、
私もせめて一票分くらいは、ショップでお買い物をしたいと思います!!(爆)
投票関係なく、定期的にわちグッズを買い集めている私ではありますが~~(苦笑)。

ちなみに、見事「そっくり猫」として選ばれると、そのニャンのオーナーさんには
「わちふぃーるど特製1点もののオリジナルグッズを作成しプレゼント」
だそうです☆
もしももしもノアが選ばれたら、もちろんブログで紹介させていただきますね♪♪


さて、明日2月1日(日)は「ノル更」になって2周年となる記念の日☆
テンプレのほうも大幅(?)にリニューアルさせていただきたいと思います!!
でも、テンプレ変更のタイミングは2月1日付の記事UPと同時とさせていただきますので、
もうしばらく、今の古いテンプレのままお待ちになってくださいね~~(滝汗)。
(2月1日付の記事で、テンプレについても説明させていただいているわけで…)
いただいていたコメからも、期待させてしまっていたようで申し訳ないですぅ(ペコリ)。

それと…明日2月1日は、ノアかリリーをシャンプーする予定でいます(爆)。
どちらも大暴れするキャラですから、マロンの時以上に疲労が蓄積すると思われ…。
なので、明日は皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメを残せないかも~~(涙)。


※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<「ノル更」になって2周年☆ | ホーム | どういう趣味??>>
そっくりさん候補だけでもすごいことですよぉ~(゜o゜)
お買い物しないと投票権が無いという事ですが、ちょちょも応援しています♪
頑張れノア君!!

今年はちょらも皆さんに公の場でお披露目出来れば良いな~と思っている今日この頃です。
それにはまず「応募」ですよね(^_^;)
【2009/02/01 23:22】URL | ちょちょ #-[ 編集]
時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
【2009/02/01 23:03】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ワー!! ジタンのそっくりさん候補に選ばれたなんてノアくん凄いです(v^ー°) ヤッタネ
リリーちゃんも凄い似てるのに残念でしたね。
ノアくん本選挙でも頑張ってください!応援してますよ~(w・д・)vフレーフレーw
うちの2ニャンも応募したかったなぁ~
【2009/02/01 22:49】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
わぁ~ ノア君凄いですね~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
応援してますよ♬
【2009/02/01 22:42】URL | トムトム #-[ 編集]
あっ、まだ2月1日の記事じゃなかったんですね~
また来ます…
【2009/02/01 22:23】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、FFCCのCMのニャンコに似てる!!って思いましたよ~~~。
わちのジダン候補?!
す、すごすぎる!!!
応援します!!
【2009/02/01 22:05】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
投票結果が楽しみですね~
【2009/02/01 22:03】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ノアちゃん~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

何かお買い物しに行かなくちゃねぇ~☆

結果が楽しみぃww
【2009/02/01 21:29】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ノア君、スゴイですね~^^
そういう企画があるの始めて知りました。
ノア君、ジダンにホントそっくりですね。
りりーちゃんも似ているのに・・・残念です。
ノア君、りりーちゃんの分まで頑張れ~
応援してま~すv-20
【2009/02/01 21:28】URL | miyabi #-[ 編集]
わあ、ノアくんよかったですね♪
リリたんの分まで頑張ってくださいね。
応援してますよ~!
【2009/02/01 20:58】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます・・・
ちょっと仕事で疲れてネット活動全くしてませんでした(^ ^);
取り急ぎ今日はポチだけで失礼しますが、明日改めて遊びに来させてくださいね!
【2009/02/01 20:53】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノアくんを見るたびに誰かに似てるなーと思ったら僕自身に似てるかもしれませんw

ノアくん、ガンバー!

NEWテンプレ、楽しみです♪
【2009/02/01 19:29】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おめでとうございまーす""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
候補でも凄いですね!
当選するといいですね~♪
【2009/02/01 19:28】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
わー★
さっきちょうどCM見たんですよぉ~!
これはChocolatさんに伝えないと!
と思ってたところなんです(笑)
ノアちゃんによく似てました♪♪
あの子もノルさんかしら!

それからダヤンの候補に選ばれたなんてすごい~
ノアちゃん頑張れ~!!
【2009/02/01 18:31】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いっ!!
リリたんは残念だったけど、こうなったらノア君に頑張ってもらいましょう!!
ジタンちゃんと柄はそっくり同じですものね♪
お買い物しないと投票できないのかぁ~・・・
友達に、ダヤンのグッズ集めしてる子がいるからお願いしてみようっと♪←自分じゃないのか!(笑)

FFCCのCMのにゃんこ、NFCですよね!!
どっかで見たことあるって、気になってるんですよ~!
多分他の企業の広告にも出てたことある子なんだけど・・・(-ω-;)ウーン
【2009/02/01 18:28】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ♪
確かにノアちゃん似てますね。
そしてリリーちゃんも。
リリーちゃん残念でしたね。

お買い物をしないと投票できないんだぁ。
お買い物をする機会があれば絶対投票させてもらいますね♪

ダヤン…まめじろうたまーに言ってもらえるけど、、、

似てないか(爆)
【2009/02/01 17:45】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
このキャラクター、見たことあります!わちふぃーるどって言うんですね(^ ^)
確かにノアくんそっくりだ!リリーちゃんも似ているのになぁ…残念☆
今日は今頃シャンプータイム?!頑張ってくださいね!!
【2009/02/01 17:31】URL | amiyan #-[ 編集]
へぇ~!そういう企画があるんですね!
知らなかった!

ダヤンのお店は新宿と、あと河口湖のは行ったことがあるんですが・・・。
お店、のぞいてみますね♪
そっか!買わないと抽選券がもらえないのか(笑)
【2009/02/01 16:53】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
へぇー。そんな企画が毎年行われているとは。全然知らなかったです。

わぁ。すごい!
まだ候補とは言え、あのダヤンくんのそっくりさんに選ばれるとは!!
確かに、カラーといい目の色といい同じですね。
本選でもノアくん残るといいですね♪
【2009/02/01 16:31】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノア君、すごいですね~。
いろいろな企画があるものだと思いますが、こういうのも面白いですね。
リリーちゃんの分も、頑張ってほしいです!!
テンプレリニューアル、楽しみにしてますね。
【2009/02/01 15:18】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
2周年おめでとうございます♪
ノア君選ばれるといいですね!
僕的にはリリーちゃんも充分似てると思いますが・・・。
ノア君、リリーちゃんの分まで頑張れ!!
【2009/02/01 15:02】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
あ!これ~、私毎回投票してるよ~^^
近所のお友達のお店がワチを取り扱ってるので、
今夜仕事終わったら応援に行ってきますね~♪
ノアくん見るの、楽しみだ~♪
【2009/02/01 14:52】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアくん、すご~~いっe-420
ほんと、ジダンちゃんにそっくりですネ^^
リリーちゃんもバニラちゃんに似ているのにな~^^;
今日でブログ2周年!おめでとうございます♪
リニュ、私も今日だと思ってたワ~(笑)
どんな風になるのか、とっても楽しみです♪♪
【2009/02/01 14:51】URL | ポンはは #-[ 編集]
わー☆ほんとだ、ほんとだ、似てる♪
ノア君、おめでとう!

でも投票方法が・・・商売上手ですね☆☆☆
私も協力したいなぁ、と思ってオンラインショップを見に行ったら、あれもこれも欲しい!
困ったことになりました。

【2009/02/01 14:21】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノア君すごいね
そっくりだものね~
お買い物しないとダメなのね
風鈴地方にもあるのかな~
後で調べてみますね
応援してますよ~~
【2009/02/01 14:20】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアくん凄いねー。
ジダンそっくり候補に選ばれたんだ~。
わちのキャラクターみんな可愛いから好き。
ノアちゃんが選ばれるといいね(^^♪
頑張れノアちゃん。
オンラインショップ覗いてきまーす。
【2009/02/01 14:08】URL | イヴ #-[ 編集]
ちょっと久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい。
私もこれに応募しようかな?と思っていましたが、
結局なにもせず…
ノアちゃん、がんばれ~
【2009/02/01 11:23】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
そうだ!「FFCCエコーズ・オブ・タイム」です~!!
ノアくんそっくりのネコさんが出てるCM~~!!
最初ノアくんがCMデビューしたのかと思いましたよ(^▽^;)
そしてそしてジダンそっくりさん候補なんてすごいです~~!!
ノアくん選ばれて欲しいなぁ~~。
応援してます~~p(*^-^*)q
【2009/02/01 10:44】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
https://wwws.wachi.co.jp/e_voting/

このページですね。6番がノア君になってます。
写真がいいから1番目を引きますよ。こんなイベント
があったとは。飼主いままでわちふぃーるどに行って
ませんでした。不覚。
【2009/02/01 10:37】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おぉぉ。ノアたんすごいぢゃん!
お買い物しなきゃ、投票できないのね。
そうきたか(笑)
リニュ、てっきり今日かと思ってました^^;
【2009/02/01 10:11】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
うわぁ ノアくんそっくり♪
でも りりーちゃんも 凄い似てるよーーー!
今日は ちとこれから忙しくて応援ポチだけで
ごめんなさいねー♪
【2009/02/01 09:54】URL | りこ #-[ 編集]
投票券@@?すごいシステムですね~
オリジナル1点もの@@ぜひがんばってくださいませ~・・。

そっかぁ~リニューアルは1日付けからだったんですね^^;
【2009/02/01 08:18】URL | youbobo #-[ 編集]
本当だ。 ジダンにソックリだわ(^O^)
もしかしてノアちゃんがモデルだったりして♪

わちふぃーるど 大好きです。

【2009/02/01 06:35】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ノアくん頑張れ~!
お買い物しに行かなくちゃ!!(*≧m≦*)
【2009/02/01 06:26】URL | うー #-[ 編集]
すご~い!!ノアくん、ジタンのそっくりさん候補おめでとうございます~
お買いもので投票なのですね( ..)φメモメモ
リリーちゃんもバニラちゃんに似ているのに残念ですね。
でも、その分ノアくんに票が集中するかも~
↓マロンくん!モフモフすごいなぁ~
触りたい~。あ~ん!そのお尻をあげたのびのびポーズのお尻も触りた~い(*´Д`*)
←少しテンプレかわりましたよね?
大幅にリニューアル楽しみです~!
Chocolatさん、シャンプーもする予定などなどお忙しいので無理しないでね。
【2009/02/01 03:24】URL | ねこおばば #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
今頃ですが
今年もヨロシクお願いします。
★お~ノア君が~
うちの近くにショップがあります。
明日早速行って詳しく見て投票して来ます~
毎年投票してるんですが
今年は結果が楽しみです。
【2009/02/01 03:10】URL | mic #-[ 編集]
えーっ 買わないと投票権ないんですかぁ…汗。
何か買うモノあるかなあ。。。もじもじ

電子投票所、いま見てきましたが
ジタン候補の中でノアくんが一番かわいいヨ。
(ここだけのハナシ~笑)
リリたんの分もがんばれっ、ノアくん☆
【2009/02/01 02:17】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ノア君すごいですね^^
ジタンに似てる。
でもリリーちゃんも似てるよね(^^)
なるほど・・HP行って見ます。
【2009/02/01 01:50】URL | まりま〜 #-[ 編集]
お疲れさまです。
私が忙しくて訪問できない時でも、うちのブログに
コメント頂いて、本当にありがとうございます。
【2009/02/01 01:33】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ノア君、すごーい!!
ジダンのそっくりさんの候補に選ばれたんですね♪
りりーちゃんも そっくりなのに 惜しかったですね。
ホント ノア君 りりーちゃんの分までがんばってね~。応援してるよ~。
☆(*゜ー^)

【2009/02/01 00:56】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
おお~
ノア君、ジダンのそっくりさんの候補になったんですね!
すご~~い
わちふぃーるどは子供の頃から好きで知らぬ間に結構グッズ持ってて、今になって何故あんなに持っていたのかなんだか不思議な感じです
明日、買い物行く所にわちふぃーるどグッズ扱っている所があるのでそこが対象のお店だったらいいな~
ノア君、頑張ってね!!
応援してるよ~~
そうそうFFはそっくりっていつも思いますよん♪
【2009/02/01 00:27】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
そうそう!!いつもあのCM見るたびに、
「ノアくんに似てるな~♪」って思ってたんですよ!!(喜)
しかもジダンのそっくりさん候補に?!
私もとろままも、わちふぃーるど大好きなので
めっちゃうれしいです~!!
応援してますよ~!!
【2009/02/01 00:23】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくんすごーい!
わちはえちゅママも好きなキャラクターですよ~。
そっか、お買い物しないと投票権がないのですか…
機会があればノアくんに一票しなきゃ~♪
頑張れ、ノアくん!
【2009/02/01 00:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/809-7e553809
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

