08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
勘違い??
週末につき、さらっと更新させていただきま~す(ペコリ)。

20090127-1.jpg

シャカチューを通して、ノアと見詰め合っていると思っていた私♪♪
20090127-2.jpg

それは勘違いだったらしく、ノアはリリーの姿を目で追っていました(涙)。

20090127-3.jpg

ママは遊びの邪魔だったのね…(滝汗)。ショボーン。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<あくびのエンディングは… | ホーム | 寝顔は撮っちゃダメ!!>>
すみませんこの週末PCに触れる時間が少なくって…応援ぽちのみで失礼します(><;)
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(^ ^)
【2009/01/24 23:39】URL | amiyan #-[ 編集]
ごめんなさい。
明日ゆっくりと遊びに来れるのを楽しみにしています。
応援だけして帰ります。
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2009/01/24 23:30】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
お目目クリクリで可愛かったのに、
その視線はリリーちゃんに向けられたものでしたか~
残念でしたね。
【2009/01/24 22:49】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
あはは(^^;)
残念;;ノアちゃんの先には
りリーちゃんの瞳じゃなくて
見つめあってなかったんですね・・
せつない片思い?
ノアちゃん、いつかリリちゃんに通じるはずよ。
【2009/01/24 22:28】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
ノアちゃんは、相変わらずリリーちゃんが大好きなのね。
私もよくポッポと目を合わせようとしても、私をよけて
ノンノンを目で追っているときがあって、悲しく思います…
ちょっと久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
私のブログにもコメントありがとうございます。
【2009/01/24 22:11】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
温泉旅行から帰ってきました~!
遅くなっちゃったので今日はポチ応援でお伺いしました。
また後日ゆっくり遊びに来ますね♪
【2009/01/24 22:10】URL | ちょちょ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
現実を知るとショックを受ける事が・・
まさにそういうことが起こってしまったのですね・・・

ニャンにはニャンの世界が・・・
【2009/01/24 21:56】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ノアくん、そりゃないよーーー(^^;)
いくらリリーちゃんに夢中だからってそんなぁ(T_T)
あのあと、りりーちゃんは暴走機関車に変身したのかなぁ。
【2009/01/24 21:39】URL | Rae #-[ 編集]
見つめ会って両想い(*〃ω〃*)テレッ☆
っと思っていたらぁ…
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ママではなくリリーちゃんだったのね~(爆)

↓Chocolatさん。20センチも髪を切ったのですね~
おばばも以前、ばっさり切った事があるのですが
20センチも切ると頭がすごく軽く感じますよね。
急に短くなって風邪ひかないように注意してくださいね~

【2009/01/24 21:29】URL | ねこおばば #-[ 編集]
あははあるある~~(笑
こういう時自分は両思いだと思ってたのに実は片思いだったみたいな気分になりますよねヾ(≧▽≦)ノ
そういう時のなんともいえないせつなさすごいよくわかります(笑
Chocolatさん元気だして!!(笑
【2009/01/24 21:18】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
僕と同世代だと思われるChocolatさんに応援ポチw


【2009/01/24 20:28】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
今日は応援だけですみません。
今日も日記頑張ります!!
【2009/01/24 20:10】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノア君の目にはリリーたんのことしか目には居ないのね~愛ですね~(。v_v。)ポッ
【2009/01/24 20:07】URL | kitten #-[ 編集]
ノア君は本当にリリーちゃんが好きなんですね♪
でもジーの瞳、勘違いしてしまいますね(^^)
【2009/01/24 20:06】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
おちりフリフリ~!のリリーちゃん、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ノア君!リリーちゃんのハートをゲットするのだよ!
【2009/01/24 19:55】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あらぁ
残念でしたね
多頭飼いだと人間と遊ばなくても楽しめるんですものね~
ノア君のクリクリお目目とっても可愛いけど、愛するリリーちゃんに向けていたものだと思うと納得です
【2009/01/24 19:24】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
私も見つめ合わせていただきました(#・・#)
【2009/01/24 18:31】URL | まりま〜 #-[ 編集]
あ~ん!
Chocolatさんでもリリーちゃんには負けちゃたんですね(涙)!
リリーちゃんの魅力は偉大なり~♪

我が家でも、いつもミーミーがジッ!とムクを見つめているんですよー。
もしかして、ムクのことを姉ではなくレディーとして
みているのかしら????





【2009/01/24 18:25】URL | toko #-[ 編集]
ノアちゃんの眼中にはリリーちゃんしか存在しいのね。
リリーちゃんが羨ましいですー。
これから新年会に出かけるので
帰ったらゆっくり遊びにきまーす(^^♪
ポチ逃げでゴメンナサイ<(_ _)>
【2009/01/24 17:53】URL | イヴ #-[ 編集]
(*≧m≦*)
そうでち。
ママはおじゃまむちでち。
とノアくんが言ってそう(*´艸`)
恋路を邪魔すると後が怖いですね。
【2009/01/24 17:47】URL | うー #-[ 編集]
体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆

おちりふりふり~
直に見たいわ♪
【2009/01/24 16:57】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
お尻フリフリ、リリーちゃん!!
なんて可愛らしいのでしょう。
白いふわふわの毛が揺れてるんだろうなって思うと、生で見たくなりますよ。
ノア君も、リリーちゃんが遊ぶ気になってくれてよかったですね。
男の子がいないから、こういうときのがっかりした気分を味わったことがなくて(笑)
でも、相思相愛になれる男の子が欲しいな~って、いつもマロン様やノア君を見てると思います。
【2009/01/24 16:04】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
あはははは!
ママ・・・切ない~!!(笑)

それにしても本当にChocolat さん宅は綺麗だわ~!
【2009/01/24 15:44】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
あぁ、悲しき勘違い、ですね。
私も時々ありますよ。私を見つめてくれてると思って抱きしめようとしたら「邪魔!」って感じで顔を避けられた時の悲しさが胸に去来しました(ー、ー;)

リリーちゃんは真っ白な美猫ちゃんだからモテモテなんですね♪
【2009/01/24 15:16】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
フフフリリーちゃんw~後ろにいたのね
それじゃ~見つからないわね~~(爆)
【2009/01/24 14:24】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらあら、ノアくんが見つめる相手は
ママじゃなかったのね~!

どんなときも「リリたん命♪」
一途な王子さまだわぁ( 〃∇〃)
【2009/01/24 13:46】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うふふ~♪
ママはお邪魔でちたか?(●´艸`)
↓そ!人間の長い髪の毛には注意しなくっちゃですよね~。
うにゃ毛も超!長いので気を付けてます☆
うにゃ。も、バッサリ切りたいなぁ♪
【2009/01/24 11:29】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
もしかして、ママは見つめあう二人のお邪魔だったのかしら????
美男美女カップルってステキだわー♪
あ、単にプロレスごっこしたかっただけ?
なんか、遠距離恋愛っぽくも見えるよー^^
【2009/01/24 10:34】URL | まゆ #-[ 編集]
はじめましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 「変顔選手権」に1票いれてくださり ありがとう
ございました(*^∇^*)
 初めてでも見ていただき 楽しんでいただければ
嬉しいですv-283e-415
 ノルウェージャンが3ニャンもキャッ(^^*))((*^^)キャッv-353
 ソマリ飼うかノルにするかかなり悩んだ我が家
です(*´艸`) ご縁があるかもしれないなと。。。w
 是非また遊びにいらしてくださいね♪
私も遊びにこさせていただきます(≧▽≦)
  
【2009/01/24 10:13】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ノアくんはりりーちゃんが大好きですもの
ねぇーーーーー♪
りりーちゃんの おしりフリフリ可愛いわぁ!
女の子がいると なんだか楽しそう♪
応援ぽちして帰りますねんv-22
【2009/01/24 10:05】URL | りこ #-[ 編集]
シャカシャカトンネル楽しそう~うちも、久々、出してみようかな?
いつも、おいとくと使わないので、時々、出してます
しかし、いつもですが、綺麗なお部屋ですね
【2009/01/24 09:48】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノア君とりりーちゃんのシャカチュー遊びは
以前から見ていてとっても楽しくってかわいいな~って思ってました♪
ノア君がリリーちゃんのこと大好きで時々リリーちゃんにつれなくされてるのは、うちのラムちゃんがビッケ君につれなくされてるのと重なって、胸キューンしちゃいます^^
【2009/01/24 09:27】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
ああああああ!chocolatさんかわいそすぎますううう。
ノア君の目にはリリたんしか映らないのですね・・

本当はそうじゃないかもしれませんが
そんな感じに見えちゃうますね(笑)
【2009/01/24 08:25】URL | hanako #-[ 編集]
ノアたん、リリたんのこと好きだもんね♪
あはは。おCりフリフリしちゃってる(笑)
なんかスゲー想像つくわ^^
【2009/01/24 07:57】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
あらっ 勘違いでしたのね。
私も目が合ったのに無視されることって結構あります(;一_一)

体調 大丈夫でしょうか?
くれぐれも無理なされないように。
お大事にね。
【2009/01/24 06:28】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ずんずんずん・・きたきたきたぁ~*^^*
スルーでしたか^^;・・あららら・・
【2009/01/24 06:24】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君、今日は遊んでいるところの画像でブログアップしてもらえてよかったね~(^0^)

お髭がとても立派です。
【2009/01/24 06:17】URL | みゃお~ #-[ 編集]
ノアくんの視界には リリーちゃんしか
入ってないのね…。(笑)

その ノアくんの くるくるの黒眼が
大好物です♪

chocolatさん 元気出して~~♪
【2009/01/24 02:37】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
今日の写真、色がとても美しいですね。ノア君の
まんまるい目でみつめるかわいらしさに、やさしい
気持ちになりました。耳を立てて口元ふくふくの
横顔も素敵。手前で伏せてたリリーちゃんはこの
後どうしたのかな?
【2009/01/24 02:19】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あぁあああぁ~。(涙)なんだかつらい~。(笑;
ノアくんはほんっとにリリーさんが
好きなんですね~。(笑)
ウチも以前、なんかすっげ~見られてる~♪って喜んでたら
私のまわりを飛んでるちっこい虫をガン見してたことが。(ほろり)
私が全く眼中になかったこと、そして虫にたかられてたこと
ダブルパンチでヘコみました。(笑;
【2009/01/24 01:29】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
あー私もよくライブとかでアイドルと目が合ったようなきがするんですが、それと同じですか??(笑)
ママはお邪魔ですか・・・そうですか・・・
【2009/01/24 01:10】URL | にゃおみ #-[ 編集]
 ノアくん キレイです♪(*^。^*)
赤いトンネルが似合ってますね。

うちは反対で クレは私の顔ばかり見ています。
猫よりも 私が好き・・・
ダーと私が並んで座ってるときも 正面に来て私の顔ばかり見るので ダーがやきもちを焼きます。
ダーは クレソンが大好きだから☆(*゜ー^)
【2009/01/24 01:00】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
あはは、やっぱり恋する男の情熱には叶いませんね!
うちの場合、なちゅは目が合うとどこからでも飛んでくるので
作業中には絶対、視線を合わせられません。
構って構って、と言われると何も出来なくなっちゃいます~。
【2009/01/24 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/805-435bc2e5
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

