04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
私が髪を切った理由@Movie
本日、予約投稿にてお届けします☆

先週末の土曜日に、久々に美容院で髪をカットしてもらった私。
だいぶ伸びていたので、思い切って20cm以上短くしてもらいました♪♪
それでも現在の髪の長さは…例えるなら、今のキムタクぐらい??(苦笑)

とにかく、セミロングくらいの長さは残っていま~す。
後ろで一つにまとめられる長さに~と美容師さんにはお願いしていましたので(爆)。
(家事の時とか髪が邪魔に感じて、すぐにゴムでまとめちゃう私なのです)

さてさて、今回思いきって髪を短くしたのには理由があります。
もちろん、だいぶ伸びてきて見た目がよろしくなかったこともそうですが、
他にも理由があったんですよ~~~(汗)。

20090121-1.jpg
↑の写真、ノアはいったい何をしていると思いますか??
実は床に落ちていた私の髪の抜け毛を、必死に捕ろうとしているのです(汗)。
動画にもおさめましたので、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い☆

◆動画:抜け毛を捕りたいんでち!!(別ウィンドウで再生します)

あんな感じで、ノアは床に落ちている抜け毛を捕るのに夢中になってしまい、
それを阻止しようと私が手を伸ばすと、ものすごい勢いで手に飛びついてくるのです。
ハンティング気分丸出しの時なので、爪も出すから結構痛くて~~(涙)。

そして困ったことに、抜け毛を捕ろうとするだけでなく、それを食べようとするノア。
そんなことが、去年の秋頃から突然始まってしまったのです(汗)。
私の髪がそれほど長くなかった頃には、そんなこともしなかったのにぃ…。

20090121-2.jpg

髪の毛って、どんなにブラッシングした後でも自然に抜け落ちたりしますよね??
ノアはそれを目ざとく探すんですよぉ。毎回見つけてはエキサイトしまくり!!
遊ぶだけならまだいいけど、食べられるのはやっぱり困りますものね~~。

かといって、いつもノアと抜け毛の争奪戦をしているほどヒマじゃないし、
四六時中掃除機をかけていられるわけでもありませんから…。
ということで、ここは思い切って髪を切ったというわけなんですよぉ!!(苦笑)

ちなみに、ショートにしなかったのは…ダンナさんのリクエストにより(爆)。
私はボブくらいに短くしてもいいかな~なんて思っていたのですが、
ダンナさんが「ロングがいい」と言い張るので、妥協した長さになりました(汗)。

↑の動画撮影で、床に落ちていた抜け毛も私が早々に撤収したので、
やることがなくなってしまったノアは、テーブルの上にごろ~ん♪♪
そこにマロンがやってきました~!!バトル遊びのお誘いですよん☆

20090121-3.jpg

この後、かな~りゆるいバトルになりましたよぉ(苦笑)。
もちろん、マロンの運動不足は解消されないでしょう(爆)。
ではでは、そんな様子を動画でご覧くださ~い☆

◆動画:マロノアの超ゆるバトル(別ウィンドウで再生します)

ちなみに、ここまでご紹介してきた写真や動画はすべて、
コンデジのズーム機能で撮影してきました。私は少し離れていた場所にいたのです。
だって、動くことができなかったんですもの~~(汗)。

20090121-4.jpg

↑の写真でリリーがいる場所は…私のおまたでした~~(苦笑)。
あのようにぴったりくっついてアマアマ気分で、マロノアの様子を見ていたのです。
私は身動きがとれず、ひたすら望遠で撮影していたんですよぉ!!(汗)

20090121-5.jpg

そういえば、リリーがおまたでくつろぐ様子は、このコンデジじゃないと撮れません。
普段のデジイチだと、あの距離では近すぎてピントが合ず、シャッターがきれないのです。
半分故障気味の古いコンデジですが、まだまだ処分するわけにはいきませんね♪♪

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<寝顔は撮っちゃダメ!! | ホーム | お魚とったど~っ!!>>
20センチも切ったんですか?
美容師さんに止められませんでしたか?
昔、ばっさり切ったときは、「この髪もらっていいですか?」と言われました。
なかなか、ここまで切る人はいなくてって、サンプルにすると言われました

ご主人、がっかりしたのでは?
【2009/01/23 19:14】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
抜け毛を食べちゃうのに(゜ロ)ギョェ
それは良くないでしょう!
髪の毛は消化しないだろうから、お腹で詰まったら大変だわ(>_<)ゞ
人間の赤ちゃんと同じで何をするか分からないですね~
chocolatさんの写真が見れないのが残念(/_;)
kittenさんは公開してましたよ。(≧m≦)ぷっ!

コンデジはどこのかしら?
とっても綺麗に撮れるコンデジで驚きです!
腕が良いのか! 私はダメだわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2009/01/22 23:36】URL | yasu #-[ 編集]
なるほど~それで髪を切ったんですね。
それにしてもノアちゃんは不思議行動が多いですよね(笑)
髪の毛を必死にとる姿には思わずわらっちゃいました!バトルの挑発姿やお手ても可愛かったです♪

【2009/01/22 23:20】URL | kaomarukuma #21yK8I..[ 編集]
美容院ですか・・・そういえば3ヶ月以上行ってないですねぇ。
寒いですからね~って関係ないですね^^
髪の毛をつついて遊ぶだけならいいですが
食べちゃうのは、本当に困りますね。
うちは自分の抜け毛の束や、埃の塊を食べてしまうので
大きいのは急いで捨てています( ´艸`)
私も、もしルークが食べるようになったら
短くすると思います。
掃除が苦手で丸くしてしまうタイプなので^^;
【2009/01/22 23:02】URL | miyabi #-[ 編集]
20cmカットでキムタク?
ノア君も面白いクセがあるんですね~
髪の毛は確かに食べてはいけない!ですよv-217
【2009/01/22 23:01】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ねこは髪の毛食べるみたいですね。
にゃもも姉貴の髪の毛食べたらしくウンピが数珠状に繋がってました(汗)
【2009/01/22 22:42】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
えぇーー!髪の毛を食べちゃうの?
「ママのにおい」って思ってうれしくなって食べちゃうんでしょうか?
私はショート(最近ちょっと伸びてきて耳の下辺り)だからこういうことに遭遇しませんでしたー。いや、気付かなかっただけなのかも。ちょっと注意しておきます。
リリーちゃん、甘えちゃって、かわいいな~!
【2009/01/22 22:09】URL | Rae #-[ 編集]
私も髪の毛が長くて少し前にカットしましたよ!
で、ロコも食べてるみたいなんです・・・
だってウンPが繋がってるな~っと思うと
私の髪の毛が・・・
食べてるのかな???
リリーちゃんの後頭部を見て改めて
折れ耳スコちゃん以外の猫ちゃんの後頭部には
こんなに立派なお耳があるんですね(笑)
【2009/01/22 21:18】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくんママの髪を食べちゃうなんて~~!!
それほどママのことが好きってことかしら(笑
でもでも食べちゃうのは困りますもんね(^▽^;)
久しぶりにノアくんマロンくんの動画が見れて嬉しかったです~~o(≧∇≦)o
ノアくんの髪の毛を捜してちょいちょいしてるお手手もマロンくんとのゆるゆるバトルもすっごいかわいいかったです~(*´∇`*)
【2009/01/22 21:09】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
美容室でのカットの理由はノア君からきていたんですね~(^_^;)
マロノア君のゆる~いバトル、とっても良かったです♪
腰は大丈夫ですよ~(^_^)
【2009/01/22 20:57】URL | ちょちょ #-[ 編集]
美容院ですか~!
同じく髪の毛は縛る派です。
かれこれ15年位はずっと長いですねぇ・・・。
だって短いと逆に手入れが大変なんですもん。
(どんだけ横着なんだ・・・)

昔。
レオンのお尻から私の髪の毛が出ていた時には、衝撃を受けました・・・。
【2009/01/22 20:03】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
髪の毛、我が家ではにゃんず自ら探すことはしないのですが私が床に落ちたものを拾っていたりするとおもちゃとカン違いします(><;)
にゃんずのために髪型も気にされるなんてさすがchocolatさん!!
ノアくん楽しそうだけど…食べてしまうのは…ですものね(笑)
【2009/01/22 19:21】URL | amiyan #-[ 編集]
コロンコロンして誘ってるマロン君可愛い(。v_v。)ポッ

髪長いのが好きな男性が多いですよね~
私の彼もカットサロンから電話して「ショートカットにしちゃった~」
って、言うと「ええ~~~!!」って毎回騙されて
ショックの雄たけびを上げます(笑)
【2009/01/22 18:47】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
20cmとは、随分ばっさり行きましたねー!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ノア君、抜け毛を見つけて掴もうとするなんて、
随分と目が良いのかしら?
自分の毛も多少飲んでるとは言っても、
長い毛を飲んじゃうのは、ちょっと心配ですものね~・・・(^▽^;)

動画で、マロン君のライオン尻尾がきちんと動いてるのに、
今更ながら感動してしまいました。
本当に治って良かったね~!
【2009/01/22 18:36】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
今日はありがたいお言葉有難うございまーすv-22
本当に嬉しかったですぅ!
ぜひ宜しくお願いしまーーーーす!!!

じつは困ってることが…私のブログにコメント書いたのです
が…今時こんな人私だけだわ(汗) 
【2009/01/22 17:33】URL | りこ #-[ 編集]
あらあ、ママの髪の毛フェチなんですね。
落ちているのもなんですか?
うちは抱っこすると髪の毛をかみますが、落ちているのには興味がないようです。

私はもう・・・年単位で美容院に行っていないです。
【2009/01/22 17:31】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そっか~ 抜け毛食べられたらマズいですよね(^▽^;)
家は、私がブラッシングしてブラシに付いた抜け毛をとろうとすると、くれって来ます~

丸めて毛玉にすると野性味溢れる行動がみれます(*≧m≦*)ププッ
まあ、危ないんですぐ取り上げますけど。。。
(シャーって言われる(ノ_・。))

私も髪の毛長いままです~(腰辺り?)
いつも団子にしてますけどね~
その方が抜け毛落ちないかと思って=^-^=うふっ♪
【2009/01/22 17:16】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
超ゆるバトルw好きです♪

ウチのキャンディとモナカおこの位のバトルにして欲しいです(笑)
【2009/01/22 17:12】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
20センチ!
思い切りましたね~!!
それでもロングということは、とっても長かったんですね☆
ご主人、長いほうが好きなんですね(^^)
うちはダンナに聞いても『好きにすれば』で終わってしまいますよ^^;
ノアくん、ママの抜け毛でも遊ぶのですね♪
でも、食べちゃダメですよ~
マロンくんとノアくんのゆる~いバトルも
それをお膝の上から眺めているリリーちゃんもカワイイ~e-415
【2009/01/22 17:05】URL | ポンはは #-[ 編集]
ノアちゃんとマロンちゃんの、ゆるゆるバトル面白かったです。
まるでスローモーションを見てるようでした(^^♪
これなら、心配ないですね。
リリーちゃんが寛いでるのはママのおまたですか(笑)
リリーちゃんの嬉しそうな顔見たら
動けないですよね^^;
【2009/01/22 16:57】URL | イヴ #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして(^▽^)今日はコメントいただきありがとうございました♪
私もChocolatさんのお名前はお友達のところで度々拝見していて、気になっていました。
実はブログも覗かせていただいたことはあったのですが、お友達がたくさんいらっしゃって気後れしてしまい、その時は応援ぽちだけしてコメントできませんでした。
これからはお友達としてお付き合いさせていただけたらとっても嬉しいです♪

あ、本当だ!
マロンくんも5歳4ヶ月なんですね。同じ時期に産まれたんだぁって、とっても親近感が湧きます。それにしてもみんな美男美女揃いですねv-352

髪の毛、うちのコも食べちゃうんですよ。よくうんPに混ざっていて・・・。しかも私の髪は腰ぐらいまでの超ロングなんです。でも切る気はなし(・・;)
猫達のために髪を短くするChocolatさんに感激☆優しい方なのですね。
【2009/01/22 16:07】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
抜け毛を食べてしまうのは困りますね~
うちは、にゃすこが朝ご飯を要求する時に
私がなかなか起きない時など
生えてる髪の毛を毟ろうとしますけど(笑)
食べられないように気をつけないと
ひも状のものはとても怖いですよね。
【2009/01/22 15:53】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ココアの容態が少し良くなったので、遊びに来ました♪

なるほど。抜け毛で遊んじゃうんですね。
私も髪が長いから抜け毛は相当なモンですが、幸い我が家の猫ズは髪の毛には全く興味がないようです・・・
長い髪はトイレに流すと詰まる原因にもなるほどですから、
食べられちゃったらちょっと怖いですもんね!!
今の時期に髪を切るとちょっと寒いんですけどね・・・(^ ^);
【2009/01/22 12:14】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロン君のしっぽに激モエでした~(o^艸^o)
髪の毛といえばキヨは私の髪を毛繕いしてくれます・・・( ̄▽ ̄;)
うれしくない・・・・
噛んで引っ張ったりもします!何だと思ってるのかな?
食べてはないと思うのですが。
私は今、背中の真ん中くらいの長さです!
切る前のchocoatさんくらいかな?
前髪も伸ばしてるのでオバ度UPですーー、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`
【2009/01/22 12:12】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくん、目がいいんですねー
髪の毛なんて、そんなに細いものを見つめて玩具にしちゃうなんて!!
ママの匂いがしてたのかな?
動くノア君、マロン君、モフモフで激カワ!!
両手の中いっぱいに抱っこしてみたいですねー
【2009/01/22 11:35】URL | まゆ #-[ 編集]
てっきり、髪を切った理由は失恋かと思ったんですけど、そんな訳ないですね(^^;

奥様の髪型を気にするなんて素敵な旦那さまですね^^

僕はうちのラムちゃんからアタマの髪をガリガリされるんですけど、僕の髪の毛が気に入っているというよりも単にカリカリの催促だと思われますw
【2009/01/22 11:32】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノアくん危険な遊び覚えちゃいましたねぇーー!
きっといい香りがするのかしら?

お体の方大丈夫ですか?
いつも 優しいコメント感謝しています♪
【2009/01/22 11:31】URL | りこ #-[ 編集]
あわわわっ((;+_+)ガクガクブルブル
髪の毛 食べたらヤバイの?!

ミシェルは私を起こすのに髪の毛をガシッと噛んで上に引っ張りますのー(~_~;)
その後 クチャクチャ口を動かしてるので もしかしたら食べちゃってるかも(>_<)
あややっ 気をつけなくっちゃ!!

本当にスローなバトルだね~
ノア君がちょっと まったりしたかったのかなぁ~(*^。^*)
リリーちゃんの「最高よん♪」の表情・・
わぁ~いいなぁ~そんなお目目で見つめられたら
ママも最高だよね\(^o^)/
【2009/01/22 10:37】URL | トムトム #-[ 編集]
きっと、Chocolatさんの今の髪の長さ、私と同じくらいだと思います。
旦那様のご意見…うちの旦那と一緒ですよ!
私もばっさり行きたくなる時があるんですが、大反対にあうのであきらめてます。
まあ、1つにまとめられるほうが楽な場合もありますからね。

それにしても、ノア君、こまった癖がつきましたね。
Chocolatさんの髪の香りにまで萌え萌えになった上に、食べてしまうのはちょっと困るかも。
うちも、うっかり口にしてることもありそうだし、今度それを理由にバッサリ切っちゃおかな。
でも、早めに食べる癖だけは治るといいですね~。
ノア君って、ほんと女性の香りが好きなんだなって思いました。

【2009/01/22 10:35】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君うける(><)まま毛がおやつ・・・・wwww
♪うちもいろいろなものひろっておやつにしてるww♪きゃ(#・・#)リリーちゃん、みあげるお顔がかわいい!!
【2009/01/22 10:17】URL | まりま〜 #-[ 編集]
こんにちは。
そういえば...私は、1年半美容院に行ってなくて親友あきれかえられています。
ch0colatさんは憧れのロングだったんですね。

髪の毛からchocolatさんの香りがするのかなぁ?
ゆるゆるバトルも安心して見ていられて、うちの猫達もあんなバトルだといいなあ!

テンプレ、春で気持ちがホンワカしました。
【2009/01/22 10:15】URL | toko #-[ 編集]
抜け毛、食べちゃうのですか!?

美味しいのかなぁ~?

髪の毛のたんぱく質だったかな?は
植物に良いらしくって、私は猫の毛を
庭に埋めたりしていますが・・・。
【2009/01/22 10:00】URL | みゃお~ #-[ 編集]
髪の毛はNGですよね。
我が家もなんか猫達が静かに口を動かして
ハグハグしてたら注意です。
ノア君、髪の毛が取れそうで取れないね☆
じれったそうなお手手がかわいいよ~^^
【2009/01/22 09:37】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
Chocolatさんは切りましたか~。
我が家では
ダンナとジュニアに「切れ」と言われ
抵抗し続ける私です…
【2009/01/22 09:26】URL | うー #-[ 編集]
あらら(汗)
ノア君髪の毛食べちゃうの? 
美味しくないと思うけどなぁ(ーー;)

美容院かぁ・・・長らく行ってないなぁ
5ヶ月になるか・・(-。-;) 私もボチボチ行かねばっ!
旦那さんロングがお好きなんですね
私の旦那ハンは。。。そう言えばそういう事聞いた事ないな。。。
今日聞いてみよっと
【2009/01/22 08:53】URL | ばくのママ #-[ 編集]
抜け毛で遊んでるノア君、可愛いね。
でも食べちゃったら大変ね~。
後で辛いから、食べにゃいで~~!
【2009/01/22 08:31】URL | minkwin #-[ 編集]
ノアくん、気になるんですね~。(笑)
ウチは抜け毛よりもカリカリなようで、
まったく興味なしみたいです。(笑;;;
長い髪の毛には興味出るのかな~??

ノアくんとマロンさんのゆるバトル、めちゃくちゃかわいい!!(愛)
モコモコさんが2人で遊んでる姿に、
癒されまくりです~♪(愛)
【2009/01/22 08:16】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
髪切っちゃったのねーっ。
そうそう。男ってやつはロンゲが好きなのよ(笑)
ノアたんなんで食べるようになったのかな。
うまうま・・・なの?
【2009/01/22 08:03】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ノア君変な癖がつきましたね~
遊ぶだけなら良いですけど食べちゃうのw~困りますよね
髪の毛のにおいがすきなんですかね
鈴も良くにおいかいでます黒ネコの
食べないからかまいませんけどね^^

【2009/01/22 07:04】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアちゃんのカメラ目線
すっごく可愛いんですけど(^_-)-☆

そういえば うちの仔は髪の毛には
反応しないなぁ。
【2009/01/22 06:56】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
髪の毛@@そっかぁ~・・
チョイチョイだけじゃなくて食べようとするんじゃ困っちゃいますね^^;
長いと食べちゃったらキケンそう・・

旦那さんロング好きなのかな^^?
【2009/01/22 06:32】URL | youbobo #-[ 編集]
かわいい。やっぱり動画はいいですね。髪の毛を
探してるノア君がたまにカメラの方を見上げるお顔
がいいですね。あそんでるマロン君のしっぽから
目が離せませんでした。台の上からゆるく手を出す
マロン君もいいな。やはり床がきれいでぴかぴかだと
髪の毛も目立つのでしょうか。「食べたいくらいすき」
とかいうマロン君のアピールでしょうか(違う)?
【2009/01/22 03:54】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
日付が変わる前にポチしてから
ゆっくりと遊びに来ました♪

ノアちゃんの為に髪の毛をカットされるなんて偉いなぁ。
やっぱり食べられると気になりますよねぇ。
チョイチョイしてるムービーかわいかったぁ。
髪の毛が見えてないので
とっても不思議な動き。

マロンちゃんとノアちゃんのバトル
のんびりしてますね。
安心して見れました。

リリーちゃん見上げた姿かわいすぎぃ~。
【2009/01/22 02:39】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あぁ マロンくんのライオンしっぽがフサフサと動いてる!! かわいい!!
って、全く別のポイントに反応しちゃってる私です…汗。

髪の毛、ノアくんは食べちゃうのねー。そりゃアブナイ。
猫さんって、なんであんなに細いモノが好きなんでしょう。
我家は幸い、髪の毛は全く反応しないので、掃除も大雑把です。
【2009/01/22 02:27】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
 髪の毛は食べちゃうと 結構強いので猫ちゃんに危険な場合があるって聞いて・・・今 私もセミロングより少し長いけれど気を付けて拾ってます。。。猫の毛が舞ってても少々無視したりしますが 人間の毛は必ず拾います。シャンプー 楽になったでしょう?乾くのも早くって。冬は寒いから ちょっと短めがいいですよね♪
 ノアくん 手袋の手ってがかわいく動いて遊んでるのがかわいいかわいい!カメラ目線になるとなんてキュートなのぉ!マロンくん あのしっぽ、ライオンとはまた違う 先端のびみょうな形が ゆらゆら~とってもかわいく不思議でした。ノルを知らない人だと、新種の猫って感じしますよ~。そして 激かわ♪のママに甘えるりりたんー いいなぁ 抱っこしたいなぁ!!
今日は みんなのかわいいところいっぱい見れて幸せでした
(〃⌒ー⌒)v
【2009/01/22 02:05】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
ノアくん ママの髪の毛フェチ(笑)
遊ぶのなら まだしも・・・ですね。
食べられちゃうとなると 髪の毛切るかぁ・・・。


旦那さまの 希望も汲んであげるのは エライですね・・・。


リリたんの 見上げるお目目が キュート♪

もぉ たまらんです(笑)
かわいいですよー

いつも あたたかいコメント ありがとうございます。
なんとか チビの熱も 下がってきました♪

【2009/01/22 01:58】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
こんばんわ
ご無沙汰しておりました
ようやくネットが開通しました
またボチボチやっていこうと思うのでよろしくお願いします

ノア君、変なブームが到来していたんですね
ノア君の為に乙女の髪の毛を…(´∀`*)ウフフ
でも、ノア君の髪の毛への執着が短い毛にも反応するようになっていたら悲しいですね
ノア君とマロン君のバトル、スロー??って思っちゃうくらいゆるゆるで笑わせていただきました(*´∀`)アハハン♪
【2009/01/22 01:14】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
美容院…また半年くらい行ってない今日この頃です…
すっかり傷んじゃって、お尻あたりまで髪の毛があるんですけど、それ以上はもう伸びないみたい?というか切れちゃうんでしょうけど…
ノアくん、ママの髪の毛で遊んじゃうの??( *´艸`)クスクス 遊ぶだけならまだしも、食べちゃうなんて~(。´Д⊂) どんなお味なの?ササミ味とかするのかな?
【2009/01/22 00:36】URL | Duchess #-[ 編集]
これ、分かります。うちでもママの抜け毛を手で
チョイチョイしていることがあります。
幸い食べるまではいってないけど、気になっているのは確か。
これも毛玉として後ほどはき出せるものなんですかね?
心配だから、絶対飲み込んで欲しくないですよね!
【2009/01/22 00:35】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/799-074df2c9
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

