03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お魚とったど~っ!!
先日、Bigなおたまchanと一緒にCheeさんからいただいたお魚のオモチャ。
キラキラの鱗(?)がついていて、とっても可愛らしいんです♪♪

20090120-1.jpg

昨日の記事では、ちょっぴり不本意な形での登場だったノアなので、
今日は思いっきりアピってもらいたいと思います!!(笑)
20090120-2.jpg

へへへっ、いつもよりも大きな写真をUPしちゃいました~(汗)。
重かったらごめんなさい(ペコリ)。たま~にということで、お許しを♪♪

↑の写真も、結構気に入っているのですが、↓の写真のほうがもっと好き☆
ピントが甘いけど、いい感じに撮れたように思うんですぅ(笑)。

20090120-3.jpg

まさかカメラ目線であんなポーズをとってくれるとは思わず、
慌てて写真を撮ったので、ピントがちゃんと合っていませんでした(苦笑)。

これでちょっとは昨日のリベンジを果たせたかな??
ノアの機嫌も戻ったように思いま~す☆

20090120-4.jpg

ノアったら、いいことを思いついたみたいですね~♪♪
リリーもこんな可愛いお魚をプレゼントされたら、きっと喜ぶはず??

20090120-5.jpg

えっ、リリたん。見るからにお魚じゃないですか~~。
そんな匂いをチェックしちゃって~~。まさかリアルなお魚かと期待した??(汗)

20090120-6.jpg

↑の写真、まさにリリーが右手でポイッとお魚を落とした瞬間のものです(爆)。
手首のスナップをきかせて、いい具合に落としてくれましたよぉ(涙)。

20090120-7.jpg

ああ…マロンまで~~。やっぱりお魚は食べられるほうがいいのね!!
というわけで、このお魚のオモチャはノアが独占状態で遊んでいま~す☆
投げてやると追いかけていったり、自分ひとりでもドリブル遊びを楽しんでいますよん。
ノアは咥えることも多いので、お魚の匂いというよりも、ノアのヨダレくちゃいかも(爆)。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<私が髪を切った理由@Movie | ホーム | この毛は特別??>>
うわ~!今日のノア君!最高でち、
かっこいいわよぉ~!
お魚さん、可愛いのにね…v-218
【2009/01/21 23:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
今日も応援ですみません<(_ _)>
【2009/01/21 22:59】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪かわいいお魚のおもちゃです~
銜えたノアちゃん迫力ありますね!
この形と大きさといいにゃんこ心を揺さぶりそうだけどリリちゃん、マロンちゃんは本物のほうが良かったのかしら(^^;)

【2009/01/21 22:55】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
おお〜がっちりと銜えていますね!
サザエさんのオープニングテーマですな。
【2009/01/21 22:31】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノアくんのお腹に大興奮(#^。^#)
モフモフ、凄いですね~~~♪
今日は読み逃げポチ逃げにて失礼致します。ゴメンナサイ(T_T)
【2009/01/21 22:18】URL | Rae #-[ 編集]
お魚くわえたノア君、初めて見た気がします!
猫ちゃんらしいお姿、とっても可愛らしいです(*^_^*)
マロリリちゃんはあんまり反応なしなんですね~(^_^;)
おもちゃをくわえている姿ってホント癒されます(^^♪
【2009/01/21 22:17】URL | ちょちょ #-[ 編集]
v-410わお!!
今日のノア君、ハンター姿で登場ですね!
獲物はお魚。
しっかり銜えて、伸びをした姿は惚れ惚れしちゃいますよー♪
プレゼントされたら、リリーちゃんは、メロメロよー
【2009/01/21 22:14】URL | まゆ #-[ 編集]
ノアくん、「とったどー!」って感じでしょうか。
得意げなお顔でとても生き生きしてますね!
リリたんとマロンくん、本物でなくて残念でした。
でもノアくんにとってはおもちゃを独り占めできてラッキーだったかな?(笑)
【2009/01/21 22:12】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
うわあ、ノア君~!
ベストショットですね。
バッチリくわえた上に立ち姿。
こんな姿、よく写真に収められましたね~。
尊敬します。
【2009/01/21 21:16】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアくん、昨日のリベンジ?
すっごく素敵な写真!
ノアくんばっちりポーズを決めてくれましたね^^v
お魚さんもひとり占めできてよかったのかな?
【2009/01/21 21:13】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
今日w~ステキなお写真で~
ノア君ステキです~
お魚咥えてカメラ目線
素晴らしいお写真です~
【2009/01/21 20:36】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すご~い♪
3枚目の写真座ってるのかと思ったら立ってた~~(*≧m≦*)ププッ
まさに獲ったど~~って感じヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

りりーたんの食べられないからい~らないっていうところ
家の子の行動とそっくりだわあ~☆

進行方向とか邪魔な所に何かあると全部落として行く~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
【2009/01/21 20:01】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノア君!
かわいい!!

凄いいいポーズですね~!
【2009/01/21 19:48】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくんかっこいい~~!!o(≧∇≦)o
お魚咥えてカメラ目線のノアくん素敵すぎますよぉ~~!!(〃∇〃)
でもでもネコさんの横顔フェチの私には3枚目のお写真のノアくんもたまりません~(*´∇`*)
こんなに素敵なお写真を撮れるChocolatさんはすごいです☆
【2009/01/21 19:47】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ノアちゃんのバッチリポーズ、
すごく決まってきますね!!!
私もあのお魚が欲しい~!v-222
【2009/01/21 19:38】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ノアちゃんのお魚くわえショットにやられました!カメラ目線ですっごく可愛いです(〃∀〃)
リリーちゃんへ愛のプレゼントだったのかな?あれ、でも…おんにゃ心は難しいですね(笑)
chocolatさん体調どうぞお大事になさってくださいね(^ ^)
【2009/01/21 19:36】URL | amiyan #-[ 編集]
むきゃーーーーっ!
お魚さんをくわえてるノアたんすてき♪
あはは。でもリリたんとマロンたんは
超クールな反応なんだね(笑)
【2009/01/21 18:33】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
そんなクリクリお目目のカメラ目線で、
穴ぽこからたっちのポーズだなんて~~(>▽<)きゃー♪
アピール十分すぎですよ~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
咥え心地も大きさもナイスなお魚さんですね!
リリたんとマロ君にはイマイチだったようだけど、
その分、独り占めで遊べるってことで(゚∇^d) グッ!!
【2009/01/21 18:05】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君の立ち姿(≧▽≦)
臂と足の形がナイスに撮れてますね♪

キャットタワーの上ではおもちゃ遊びは難しいですよね
家の子達もわたしてもすぐに落としちゃいます( ̄∇ ̄;)
【2009/01/21 17:43】URL | kitten #-[ 編集]
すごい!!!ノアくん、スーパーアイドルショットじゃないでつか!!
「はい、お魚くわえて可愛いポーズでね
視線はこっちに、そうそう、いいよいいよ~」なんて
篠山紀信氏の声が聞こえてきそうでつ(笑)
このまま特大ポスターにしてもいけるショットですね(≧∇≦)b

↓ノアくんの可愛い仏頂面がたまんなくツボでつ(*´艸`)
お兄ちゃんから密かに特訓を??(笑)
【2009/01/21 16:50】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
え~っ!!
すごい、ナイスショットじゃないですか~!!
もうもう、ビックリ(≧▽≦)

ノアくん、モデルさんねっ♪
カメラ目線をくれるなんて、最高にいい子だわぁ (人´∀`)
【2009/01/21 16:35】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくん素敵v-238
キャットタワーの穴から出てるノアくんの悩殺ポーズに
胸キュ~ン。
赤ちゃんがたっちしてるみたいで
とっても可愛いですぅ。
リリーちゃんはお魚ポイっしちゃったのねー。
ノアちゃん、残念だったね(;"ε")σ
【2009/01/21 16:13】URL | イヴ #-[ 編集]
にゃはは!!
ノアくん凄く可愛いですよ~!
くわえ方が可愛いし、
目も大きくてチャーミング!!
凄く満足そうに見えますよ!
【2009/01/21 16:06】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
きゃ♪ノア君お魚銜えてカメラ目線可愛いですね!(^^)!
ウチもおもちゃ、よくタタキ落としてます(^_^;)
【2009/01/21 15:49】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
きゃ~!!可愛い!!
お魚くわえたノル猫さんですね(笑)
カメラ目線もばっちり。
これはプレゼントされた方も、本当に喜ばれるショットのはず。

リリーちゃんとマロン様のチェックは、厳しいですね。
でも、食べられる魚かどうかを考えるってことは、それだけ立派に魚に見えてるわけで(笑)
マロン様のテイスティング中の顔、「このかおりは~」って、一生懸命頭の中で記憶を探ってる様子がうかがえてとっても可愛いです。
【2009/01/21 15:18】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
昨日のノアたんもめちゃくちゃ可愛かったけど
今日のもほんとほんと可愛いぅぅぅーーーv-10
お魚加えてる姿めちゃツボですーーー♪v-238
こんな可愛くくわえてカメラ目線してくれるなんて
モデルたんみたいー♪♪
三枚目のお写真なんてちょっと得意げ?で
ばっちり決まってて飾っておきたい♪
絵になりましゅね♪♪v-254
せっかくのお魚たん、りりたん・・・(笑)
でも落としたお手手が超可愛いv-10
マロンたんのにおってるお写真もより目で可愛い♪
ホントみんなアニメに出て来そうにかわいい♪v-238
【2009/01/21 14:40】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
お久しぶりですみません!
そして、遅れすぎなんですが、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
干支は何ですか?うひひ!
これからはお互いに猫年って言いましょう!

ノアたんイイカンジに咥えてますね!
リリたんのポイに大笑いです。
マロンさんのバツゲームに萌萌です。
【2009/01/21 14:08】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ああ~、何度見てもノアくん最高♪
デスクトップの背景にさせていただきました~♪
都合悪かったら言ってください^^
ノアくん、顔が男っぽくなりましたね^^
(あ、これは今日の日記の意見です^^)
【2009/01/21 13:53】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
むは~・・・昨日のノアくん、見た事がないくらい
仏頂面になってる(爆笑)
ノアくん、いろんな顔が出来るのね(笑)もちろん
いつものポワワ~ンな表情が、正真正銘の顔なんでしょうけど、
昨日のはインパクトあり過ぎてウケまくってしまった・・・
Chocolatさん、気を悪くしたらすいません・・・だってかわいかったんだもん^^
Chocolatさんは猫ちゃんの変顔をアップするのを
嫌うタイプかな~。と初めは思っていましたが
それは誤解で(褒めてるのか?・・・)
いろんな顔の3にゃあを見せてくれる、そんなChocolatさんが大好きです^^
(褒めてるんですよー! ♡)
【2009/01/21 13:48】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノア君 お魚くわえて かわいいお顔になってる(^_^)
オオーw(*゜o゜*)w すごいポーズだったのね(汗)

なんだかいつも以上にかわいいノア君

リリーちゃん マロン君はお魚さんに興味なし?
ノア君一人じめだね
良い相方さんになりそうな予感(●^o^●)
【2009/01/21 13:36】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ノアくんの決めポーズ、最高です♪
可愛いお魚、ポイント高いなぁ!お魚くわえて遊んでる姿見てるとサザエさんテーマソング歌いたくなるよね♪
【2009/01/21 12:50】URL | minkwin #-[ 編集]
ノア君ハンターのお顔ですぅ!
キリリとしててかっこいいでし(v゚▽^)
こんなにノア君が気に入ったお魚なのに
リリたんたらポイ・・・・セツナイな~(笑)
【2009/01/21 12:14】URL | hanako #-[ 編集]
(*≧m≦*)
獲物捕まえて満足げなノアくんですね♪
かわゆす。
よだれくちゃい…ですか?マロン君?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2009/01/21 11:56】URL | うー #-[ 編集]
ノアくんお魚咥えたお写真カッコイイですよ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
せっかく りりーちゃんにあげたんだけどね(笑)
マロン君までとは(*・ω・*)
でも 嫌になるまで独り占めできますよーん!
【2009/01/21 10:12】URL | りこ #-[ 編集]
ノアくんの写真を見た瞬間に、
サザエさんの歌がアタマの中に
響き渡りました。(笑)
♪お魚くわえたノアねこ~♪(笑)
にょろーんと二足でまんまるなお目目。
誇らしげにお魚くわえてるノアくん、めっちゃかっこいい!!(愛)

【2009/01/21 08:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアちゃん 決まってますねぇ。
魚のオモチャのCMに使えそうですね(^O^)

リリーちゃん ポイ!だなんて・・・
やっぱり本物の方がイイよね。

【2009/01/21 06:40】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
^^ノアくんお魚くわえて2足立ちだね~^^
ほんとカワイイポーズ^^v
このタワーの穴はいいですよね~♪
最近youさんくぐってないなぁ~^^;
【2009/01/21 06:31】URL | youbobo #-[ 編集]
ノアくん、GOODです!

タッチしたおさしんなんて、
もうメロメロですぅ~

我が家のノアくん似のミルキーも、
物を投げたら走って取ってきますよ。

その子それぞれ、個性って面白いですね~

【2009/01/21 03:45】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
ノア君かわいいですねー。特に二枚目。
長毛さんのパンタロン好きとしては見逃せない
写真ですよ。しっかり写ってる後ろ足の足首と
ズボンになった毛がたまりません。しかもお魚
くわえてるし。猫さんが何かくわえてる姿もかわ
いいんですよね。二重にやられました。難しい瞬間
を捉えたカメラの技、さすがです。きっとノア君の
魅力を代表する一枚になると思いますよ。ちょっと
保存させてくださいね。たまに見て、どきどきします。
【2009/01/21 02:50】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
 まぁ ノアちゃん、素敵なお写真ですこと!
すっごくキマッテますよ~。

二枚目のお写真、格好もユニークだけど、お魚さんをしっかり咥えたお口とぶらりんした手ってと視線がいいですぅ♪

 りりたん 落としちゃいましたね!うちもジェニとポワは ああやっておとしちゃいます。。。女の子ってそんなものかしらぁ 
【2009/01/21 02:13】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
3枚目の写真、最高ですねv-352
カメラ目線で良いお顔をしているし、
内股っぽいアンヨもすごく可愛いです(*^。^*)
何かに応募してみては?
【2009/01/21 01:54】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
オォー!お魚咥えたノアくん可愛く撮れてますね~
カメラ目線でポーズもバッチリ決まってる♪
ありゃりゃ、リリーちゃん食べられないから「ポイッ」って・・・σ(^◇^;;
【2009/01/21 00:41】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくんは目がまん丸に見えますね!
この顔だと余計にまん丸で、かなり面白いです。
…あ…面白いなんて言ったらノアくんに怒られそう~。
魚のくわえ方がかなり漫画チックでいい感じ!!
【2009/01/21 00:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/798-6f212d7e
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

